茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-11 18:05:08
【沿線スレ】万博記念公園駅周辺の住環境(茨城)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

万博記念公園駅周辺の住環境に関して情報
交換するスレのその2です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25057/

[スレ作成日時]2015-09-10 21:27:35

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2

  1. 1566 匿名さん

    万博西のテナント借りてた会社が自社を
    コメリパワー前通りに建てるようだ 数分引っ越し

    1. 万博西のテナント借りてた会社が自社をコメ...
  2. 1567 通りがかりさん

    >>1565 万博ママ②さん
    コメリパワー、右の大規模商業を、誘致する側の道路に、ぴったり寄せて建ててる感じ。
    直線からの複数出入り口は、出入りしやすくて良いです。

  3. 1568 万博ママ②

    >>1560 匿名さん

    >>1559 通りがかりさん
    工事する為の事務所?コンテナが、いくつか置かれましたね(^-^)
    早く着工してほしい☆

  4. 1569 万博ママ②

    >>1567 通りがかりさん
    大規模誘導する土地側に近くした方が便利ですよね(^-^)
    また駐車場も、長方形の土地だから、楽に入ったり出たり出来そうですね☆

  5. 1570 通りがかりさん

    >>1412 匿名さん
    21年度末開通予定ですから、近づいて来ました。順調に進めば1年強位で完成したら良いですが、1日でも早い開通を希望要望します。

    1. 21年度末開通予定ですから、近づいて来ま...
  6. 1571 万博ママ②

    下河原崎も高倍率で売れてるし、間もなく複合住宅メーカーが落札した戸建て等も、作り出しそうだね☆万博西側の新インター沿いは商業メイン通りだから、西側にも万博2個目のピアシティか、ヨークタウンみたいのほしいですね☆

  7. 1572 通りがかりさん

    県の秋分譲では、万博あすみの地区と、島名地区25画募集で、抽選会は100名以上の参加者が来客したようです。
    倍率は最高9倍。
    人気ですね。春と秋に分譲しているようですから、春も抽選になりそうです。

  8. 1573 通りがかりさん

    冬らしい気温になってきましたが、SNSあちこちで科学万博公園が上げられる季節です。



  9. 1574 匿名さん

    来年はつくば市長選
    県は一生懸命やってくれてるが
    今の市長は万博に何をしたのか笑 記憶にない
    さぁどうなるかな


  10. 1575 万博ママ②

    >>1574 匿名さん
    アパホテルつくば万博記念公園駅前の起工式、五十嵐市長呼ばれてなかったよね☆
    県議、市議、商工会会長など多数来てたけどね☆

  11. 1576 万博ママ②

    >>1495 匿名さん
    今週末ですね☆来年は吉祥公園で、さらに盛り上げてもらいたいね(^^)

  12. 1577 通りがかりさん

    >>1493 万博ママ②さん
    その横は緑地になっていました。見たら看板があったので。
    南側の大規模緑地や香取台吉祥公園ほどではありませんが、良いですね。

    1. その横は緑地になっていました。見たら看板...
  13. 1578 万博ママ②

    >>1577 通りがかりさん
    万博の土地所有者さん達は、本当に良い人ばかりで助かりますね(^-^)

  14. 1579 通りがかりさん

    >>1578 万博ママ②さん
    本当にそうだと思います。
    万博西の保育園も骨組みが結構出来てきました。春開園の、8個目のみらいのもり保育園よりは早く出来そうですが。

  15. 1580 万博ママ②

    >>1579 通りがかりさん
    駅東の橋も、その頃かもしれませんね(^-^)

    1. 駅東の橋も、その頃かもしれませんね(^-...
  16. 1581 万博ママ②

    >>1495 匿名さん
    今日イルミネーション設置してましたね☆☆☆ミ

  17. 1582 通りがかりさん

    無料の唐揚げ、豚汁などや、子供用のプレゼントあるようです。ポストに入ってました。

    1. 無料の唐揚げ、豚汁などや、子供用のプレゼ...
  18. 1583 匿名さん

    イルミネーションもいいが幸楽苑あすか
    万博幸楽苑は昼には軽く100名は越えるよな
    夜いけば無料券は貰えるだろうが
    https://ascii.jp/elem/000/001/980/1980226/

    1. イルミネーションもいいが幸楽苑あすか万博...
  19. 1584 万博ママ②

    >>1582 通りがかりさん
    本当に協賛が沢山ついてくれて支えられてますね(^-^)
    来年はアパグループ、アパホテル、PRONTOコーポレーション、理想科学、コメリグループ、その他新設の所も、協賛になるでしょうから、予算がかなり増えそうでバージョンアップ出来るといいね☆ミ

  20. 1585 通りがかりさん

    >>1584 万博ママ②さん
    そうですね。やはり、春のホテル開業や色々な開業に合わせ、万博駅前派出所を、交番に変える動きがありましたから、近いうちに要望が通りそうで安心しました。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

未定

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸