茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-19 12:43:14
【沿線スレ】万博記念公園駅周辺の住環境(茨城)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

万博記念公園駅周辺の住環境に関して情報
交換するスレのその2です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25057/

[スレ作成日時]2015-09-10 21:27:35

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2

  1. 1081 通りがかりさん

    >>1078 マンコミュファンさん
    スマートIC議員の最新報告だと、33年設置開通なってたな。

  2. 1082 マンコミュファンさん

    工事今日から再開してましたね 年始早々ご苦労様です

  3. 1083 評判気になるさん

    学校はいつできるんだろ
    そして結局小中両方出来るのか

  4. 1084 通りがかりさん

    今年から設計に入る予定だよな。小学校だろ香取台に。島名も高山もあるしな。同じ質問何回もあるけど大丈夫w
    今年設計。工事経て2023年開校

  5. 1085 マンコミュファンさん

    うちはちょうどいいかな 私立行かせなきゃ2才ちょっとだから香取台に通わせようかなと思ってますけどね 

  6. 1086 マンコミュファンさん

    ノーバルホールディングス本社 意外に横に大きいですよね 外壁つけ始めたね

  7. 1087 通りがかりさん

    外資系ドイツ・ヴィルトゲンジャパンの本社も順調みたいだな。

  8. 1088 マンコミュファンさん

    Landauerグループの長瀬ランダウア本社もリニューアルしてるね

  9. 1089 マンコミュファンさん

    1081 通りがかりさん
    スマートインター 後援会のチラシに2021年運用書いてありましたね

  10. 1090 通りがかりさん

    確かにTXでここまで駅近にインター設置所は、ほとんどないから強みになるよな。

  11. 1091 マンコミュファンさん

    駅前の駐車場にオフィス併用賃貸住宅って出たけど 何の会社のだろう 横浜青葉区の会社かな

  12. 1092 通りがかりさん

    リボンから二個横の駐車場もこの前、赤ポールおいて何かやってたが。

  13. 1093 マンコミュファンさん

    ケーキ屋の横も何かあるのかもですね
    私が見たのは横浜の建設主になってて 2月頭に着工書いてあったけど

  14. 1094 マンコミュファンさん

    アパホテルPRONTOがあと1年弱でオープンだから 周りの駐車場も動き出てきましたね

  15. 1095 匿名さん

    >>1090

    駅近にインターチェンジがあると何か意味ありますかね。
    圏央道で万博駅に来る人なんていないでしょうし。
    住民にとっては便利ですが、住民以外には特に意味はない気が…。

  16. 1096 通りがかりさん

    駅にも多少は、都心まで1本だからエクスプレスで乗る人もいるだろうな。一番は万博西や上河原崎その周りに誘致や恩恵があるよな。誰が駅にのみ来る書いてるw
    そう思うならそれでいいでないの-w

  17. 1097 通りがかりさん

    三年以内だから、コメリ今年の年末までには動きそうだな。
    グランステージも近いから両方あるのも助かるな。

  18. 1098 マンコミュファンさん

    コメリもあの土地の規模なら色々楽しみですよね 
     

  19. 1099 マンコミュファンさん

    >>1097 通りがかりさん
    上河原崎と 万博公園西あたりも土地整備終わり動き出てきましたよね

  20. 1100 匿名さん

    >>1096 通りがかりさん

    インターが開発に恩恵がないなんて書いてないですよ。
    あなたの書いてることは駅近は関係ないですねって話です。

    理解できましたか?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

未定

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸