茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-18 07:22:37
【沿線スレ】万博記念公園駅周辺の住環境(茨城)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

万博記念公園駅周辺の住環境に関して情報
交換するスレのその2です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25057/

[スレ作成日時]2015-09-10 21:27:35

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2

  1. 1041 通りがかりさん

    >>1036 匿名さん
    キッズクリニックは優しいし腕も確かな先生だよー中のバームクーヘンソファーがかわいいなーと思ったけどーw

  2. 1042 マンコミュファンさん

    >>1035 匿名さん
    APAホテル支配人とホテルスタッフも募集開始しましたね 

  3. 1043 通りがかりさん

    キッズクリニックと言えば去年反対側にできた、万博どろんこ保育園の子ども達あんな広い園庭でいいなのびのびできるし綺麗だし大人の僕でもゆっくりできそうーw

  4. 1044 通りがかりさん

    >>1042 マンコミュファンさん
    プロント楽しみだー朝も食べれるし昼も休みの日はカフェでお世話になりそうーw
    駅真ん前で1分かからないくらいだから、あの近さはありがたい

  5. 1045 マンコミュファンさん

    PRONTO私達はママ友でランチに通いそうです笑 夜ならバーレストランなるので家族で行くかな

  6. 1046 マンコミュファンさん

    >>1040 通りがかりさん
    ピアシティDAISOも あれだけお客入ってるから一時間延長して欲しいですね あとMixMAXも

  7. 1047 匿名さん

    今年春に開業された、島名のきくち呼吸内科クリニックあんなに中広めでCT設備等整ってるのは初めて知った。駅周辺に良いクリニック増えてて助かる。

  8. 1048 通りがかりさん

    サイト見てみた。獨協の元Dr方かー。
    開業すぐでCT血液レントゲン免疫療法はすごいなーw
    僕も医療系で、放射線技師やDr友達いるけど開業医となると大学病院戻りにくくなるし、中々みんなネックでやらない人も多いからねー夜勤とかないから良いけどね。
    確かに増えたよー
    家族は美容クリニック万博に欲しいと言ってるーw

  9. 1049 マンコミュファンさん

    >>1009 匿名さん
    先月オープンした 立花六花さんに多数のお客が来て十分に提供できなかった時もあったらしく 段二弾の無料スイーツ提供をまたするそうですよ
    好評の店ができて嬉しい
    12月10日~12月16日

  10. 1050 マンコミュファンさん

    >>1049 マンコミュファンさん
    第2弾の無料スイーツ(訂正)

  11. 1051 匿名さん

    立花六花さん、行ってみたいなー。夜は何時まで営業してるのでしょうか。

  12. 1052 マンコミュファンさん

    完売の場合は早く閉める時もあるようですが
    基本でしたら 土日は11時から17時
    月~金は10時から20時と記載ありましたよ

  13. 1053 マンコミュファンさん

    >>1049 マンコミュファンさん
    まだ更新中の様ですが サイトがリニューアルしてました
    <葵や宗家×立花六花>
    http://aoi-ya.com/
    12月10日からグランドオープン

  14. 1054 マンコミュファンさん

    一ヶ月前に東口駅前にオープンしたRay万博記念公園店のスタイリストさんが No.1サロンムードメーカーとして全国版の美容雑誌に掲載されたね

  15. 1055 評判気になるさん

    諏訪の積水のところ40棟近く建つみたいでそろそろ区間の工事始まるね

  16. 1056 匿名さん

    積水ハウスが落札した、島名地区のやつだよね。積水一体開発のようだからマストシティ系になるようだね。

  17. 1057 マンコミュファンさん

    万博駅近の島名のイタリアンレストランハートランドに半年ぶりに行ってきたけどやはり美味しいね
    夜は初めてだったけど子供連れがいっぱい来てました

    1. 万博駅近の島名のイタリアンレストランハー...
  18. 1058 ど根性カエル

    >>1057 マンコミュファンさん

    イタリアン美味しいお店っていいですね。
    いくらくらいかしら??

    飲食店がもっと増えてほしいな?

  19. 1059 マンコミュファンさん

    ランチは1000円前後~1400円前後でフルで出てきますよ 前菜やティラミスも美味しいですよ 混んでる時多いから予約した方が安心かも

  20. 1060 通りがかりさん

    駅前アパホテルの建設地、工事始まったねー。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

未定

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸