東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ久が原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 鵜の木
  7. 久が原駅
  8. ブランズシティ久が原ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2019-08-26 19:07:52

ブランズシティ久が原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区鵜の木一丁目192番3他(地番)
交通:東急池上線 「久が原」駅 徒歩4分
東急多摩川線 「鵜の木」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.40平米~94.83平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-10 20:18:31

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ久が原口コミ掲示板・評判

  1. 4807 通りすがり

    >>4806 マンション検討中さん
    ゲリラ豪雨が原因なら厳密には瑕疵ではないのでは?
    業者によってはそう言われてもおかしくない事案ではあるかと。ある意味、販売中に判明したラッキーだったかもしれないですね。

  2. 4808 匿名さん

    >>4802 マンション検討中さん
    こちら、まだ完売してなかったんですね。
    そういう他者に負けたんですよ。などと挑発するから、ネガを書かれるんですよ。
    でも、浸水や長く売れ残ってるというのはネガ情報じゃなく事実ですよ。
    私は、以前こちらを検討して購入せず、他のマンションを購入しましたが、そのマンションは中古価格を見ると購入時よりかなり値上がりしています。こちらは、かなり大幅値下げも何度もされているようなので、中古に出すと購入時よりも値下がりするのではないでしょうか?そういった意味では、購入しなかった方々が負けたとは思わないですが。

  3. 4809 マンション検討中さん

    他のマンション買ったのに、まだこの掲示板に来る謎

  4. 4812 通りがかりさん

    別に完売目処立って良かったね、でいいじゃんか。買わなかった人も買った人も、完売したらノーサイドや。

  5. 4813 匿名さん

    しかし、この土地にあった一軒家は凄いね。

  6. 4817 匿名さん

    [No.4810から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  7. 4818 匿名さん

    歴史ある鵜の木を開拓した天明家本家の跡地に、「久が原」と名付けたのは正直、頂けない。
    同じ天明家の跡地ワザックは「鵜の木」名。

  8. 4819 マンション検討中さん

    遂に最終一戸となりましたね。

  9. 4820 マンション検討中さん

    長らく残り22戸程だったのが、この1、2ヶ月程の間に残り1戸。
    もう竣工後2年半以上になりますし、さすがに東急も早く売り切りたくなったのでしょう。
    最期はかなり大幅値下げか。

  10. 4821 匿名さん

    この辺りだと環八と下丸子駅の間にある樹々に囲まれた大きな門の場所も天明家の土地。
    ここもマンションになってしまうのだろうか。

  11. 4822 匿名さん

    トップページはまだ最終3邸
    概要見ると1戸
    どっちが本当?
    ってか、次の期が出てきたりしてw

  12. 4823 匿名さん

    やっぱり1階が残っちゃったんだ。
    最近ゲリラ豪雨とか線状降水帯とか、想定外の降水量もあるから、この先も浸水可能性は否定できないよね。
    一度浸水した事を考えると1階は避けたいところ。8000万円近くしてるし、かなり下げないときびしそう。

  13. 4824 マンション検討中さん

    総戸数278で約200億円近い売り上げになったんだから、万が一一戸くらい売れなくても東急としては痛くも痒くも無いのに、まだ粘着してるのか。

  14. 4825 マンション検討中さん

    280戸くらいで2年半以上完売しないって、すみふゴクレを除いたらここくらい。
    いつ完売するのかは気になりますね。
    ワザックも似たような立地・価格だけど、売行きどうなんだろう?

  15. 4826 マンション比較中さん

    @1戸だって~資金相談するってチラシはいってたよ~
    最後の一戸ぐらいは皆さん期待の大幅値引きが引き出せるかもよ~
    ここもとうとう完売しちゃうね。

  16. 4827 匿名さん

    >>4826 マンション比較中さん

    検討者ではなさそうですね。
    大幅値引きの定義によりますが、ホームページに書かれた額を大きく越える額の値引きはとうの昔からやっていますよ。

  17. 4828 評判気になるさん

    住民の方は最後まで大幅値引きがなかったと言いたいのだろう。気持ちは分かりますが。
    でもこれだけ長期売れ残ってたのが、最後1カ月ちょっとで20戸も売れた状況を見て、大幅値引きが無かったと思う人はいない。
    竣工後1年頃でさえ1割程の値引きもあったようだから、今回は住戸によっては2割引き以上も考えられるよね。
    しかし、ようやく完売が見えてきましたね。

  18. 4829 匿名さん

    ということは最後に売れた二割引後の住戸の成約坪単価から新築プレミアムを差し引いた分がこの物件の直近の市場価格になる訳ですね。となると第一期の値付けの6掛くらいが今後の中古の参考価格でしょうか?

  19. 4830 評判気になるさん

    >>4829 匿名さん
    最後に残ったのは一階なので。水が浸かった。安くしないと売れないと判断したのでしょう。

  20. 4831 匿名さん

    中古は周りとの兼ね合いもあるからね
    一概に新築×何割とはならないよ

  21. 4832 匿名さん

    賃貸が出てますね
    これからゲリラ豪雨の時期に1階はしんどい?
    https://suumo.jp/chintai/bc_100165148030/

  22. 4833 マンコミュファンさん

    ラスト一邸を目指してモデルルーム訪問予約を入れようとしたら、お盆を含めて10日間は休みと言われた。東急め、売る気あるのか??

  23. 4834 匿名さん

    長期休暇は帰省や旅行でマンション販売は閑散期。売れ残りの多い某社は正月にモデルルームオープンして、客寄せに餅つきやったんだけど、客が集まらずに近隣に配ったなんてブログにあった。


  24. 4835 匿名さん

    やった!
    やっと完売!
    どんだけかかっとんねんと言われ続けて、ついに完売!
    ありがとう!

  25. 4836 匿名さん

    商談ルームは結局いくらだったのかな
    あれだけ使い倒したのだから安いはず

  26. 4837 匿名さん

    >>4836 匿名さん

    叩き売りでしょう。

  27. 4838 通りがかりさん

    散々叩かれてたけど、よくこの価格帯で売り切った
    いい物件だからこそアンチも湧いた
    叩けなくなるのは悲しいが、素直におめでとう!!

  28. 4839 匿名さん

    祝完売。
    今後ゲリラ豪雨のときでも二度と浸水することがなければ、めでたしめでたし。

  29. 4840 検討板ユーザーさん

    >>4839 匿名さん
    記憶に残る物件でしたね。
    完売おめでとうございます。

  30. 4841 匿名さん

    >>4838 通りがかりさん

    悲しくなりません?
    価格は大幅に下げたし、大多数がいい物件と思わなかったからこその販売大苦戦ですよ。

  31. 4842 マンション検討中さん

    売行きが悪かった不人気物件として記録にも記憶にも残りそう。

  32. 4843 匿名さん

    完売したのにまだアンチがいるのか
    そんなに完売したのが悔しいのか、中古で安く買いたいのか
    後者なら気持ちもわかる

  33. 4844 匿名さん

    >>4843 匿名さん

    住人ですか?
    HN変えてちょうちんレスを上げるのはルール違反では?

  34. 4845 名無しさん

    2年半も売れ残って、最後かなり価格ダウンした物件の完売が悔しい人っているのかな?
    浸水したのに完売して良かったねという気持ちならあるけど。

  35. 4846 通りがかりさん

    完売したんですね。おめでとう。
    一度見学に行ったけど、立地は凄くいいのに浸水含めて建物と間取りが個人的には残念だったので見送りました。
    上層階の間取りいい部屋が中古に出たら見に行きます。

  36. 4847 通りがかりさん

    ハザードマップでダメなところは買ってはいけない、だけど大手なら保証してくれて安心、という2つのことがよくわかった
    後世に語り継がれるべき物件

  37. 4848 匿名さん

    >>4847 通りがかりさん

    >だけど大手なら保証してくれて安心

    この発想はないな。
    資金力に余裕のある大手だからこそ、予め水没リスクを極小化する算段を打っておくべきだった。

    事後対応してる時点でアウトなんだよ。
    このご時世、水没履歴みたいなネタはネット上で永劫語り継がれるわけだから。

  38. 4849 マンション検討中さん

    まぁ、三井の件もあるし、選べるなら大手を買うけどな
    浸水の原因は知らないけど
    重要事項説明には書いてあるのかな?

  39. 4850 匿名さん

    >>4849 マンション検討中さん

    買うなら大手ってのは理解できるよ。
    ただ、水没に関しては「保証してくれたから安心」という類の問題ではないって話。

    不名誉な履歴が残っちゃった上に今後も脅え続けなきゃいかんのだから。住んでる人はたまらんだろう。

  40. 4851 匿名さん

    重要事項説明に水没履歴は告示しなくていいの?

  41. 4852 マンション検討中さん

    >>4850 匿名さん
    確かに。
    三井は全部建て替えでもう心配ないけど、こっちはまた水害の可能性あるね
    ますます浸水の理由と対策内容知りたくなってきた

  42. 4853 坪単価比較中さん

    売れ残りはどのくらいディスカウントされたのだろうか? 10%オフくらい?

  43. 4854 マンション検討中さん

    今日目の前を通ったら、完売しましたと書いてありました
    やっと売れたんですね

    >>4853 坪単価比較中さん
    残り20ぐらい時に行った時は5%ぐらいまでを提示されて10%を指値したら断られました
    最後まで商談ルームに使ってた部屋なら10%ぐらいまで下げたのでは?想像ですが

  44. 4855 匿名さん

    >>4854 マンション検討中さん

    残り20の段階で5%断られたってあなた相当交渉下手ですよ。

スポンサードリンク

バウス氷川台
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸