東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ久が原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 鵜の木
  7. 久が原駅
  8. ブランズシティ久が原ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2019-08-26 19:07:52

ブランズシティ久が原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区鵜の木一丁目192番3他(地番)
交通:東急池上線 「久が原」駅 徒歩4分
東急多摩川線 「鵜の木」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.40平米~94.83平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-10 20:18:31

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ久が原口コミ掲示板・評判

  1. 4492 通りがかりさん

    まだ小さい子供がいる我が家にとっては学校がある久が原の方に行動範囲は増えていくでしょうから、お店や病院など久が原の情報載せていただいた方がありがたいです。
    この辺りに住むということはファミリーが多いでしょうから、鵜の木より学校のある久が原エリアの方を使う人が多いと考える方が自然な気がします。

    座談会に出るような方は多少なりとも目立つことに抵抗のない方々でしょうから、久が原推しになるのもわかります。逆に鵜の木推しだったらなんで??って思うかも笑

  2. 4493 匿名さん

    >>4492 通りがかりさん

    小学校とか関係ないご家庭もありますよね。
    私立小中学校通う場合もありますし。
    でしたら、2駅使えるというのも売りの一つなのですから、鵜の木駅周辺の紹介もあったらいいなぁと思うのはおかしい事でしょうか?
    久が原を紹介するなとは言いませんが、鵜の木も両方同じように扱えないのかなと思ったまで。

  3. 4494 住民板ユーザーさん1

    マンション周辺のものを紹介するのなら、久が原にあるものがたくさん載っていても良いと思いますよ。
    ただ鵜の木にあるこのマンションに、久が原を印象付けているのに違和感があるだけ。
    マンション名も久が原だし、公式サイトもコンセプトが久が原。
    ここは鵜の木住人にとって天明家本家という意味のある場所なのにね。

  4. 4495 マンション検討中さん

    1日平均乗降人員は、久が原が16516人、鵜の木が20,059人。
    鵜の木の方がマイナー駅だと思ってたが、駅利用者は久が原より多いんだね。

  5. 4496 住民板ユーザーさん1

    >>4495 マンション検討中さん
    そもそも久が原は一戸建ての住宅街。
    駅から同範囲の人口は少ないだろうし、
    車利用も多いからね。

  6. 4497 通りがかりさん

    >>4493 匿名さん
    私立のことまで考えたらもう久が原も鵜の木も関係なくなりますよね。私立を考えるにしても、その住居のある学区も気にする人は多いのではないでしょうか。
    公式は久が原メインに書かれているだけで、鵜の木のことも書かれていますよ。両方同じように扱えたらその方がいいですけどね。

  7. 4498 マンコミュファンさん

    まだ、そんな細かい事言い続けますかネ。

    久が原の住宅街の中は道幅が同じせいか、運転し辛いし、チョイチョイ事故もあります。

    眺めはこちらのマンションの上層階が良い感じでした。

    な〜んか、購入に至らなかったんですよねー。
    ナロースパンとデカすぎたせいかな??

  8. 4499 マンション検討中さん

    東急、力入れてますね。
    再開発も進むんですかね。

    池上線全線祭り23日〜24日
    https://seikatsumeisho.com/zensenmatsuri/

  9. 4500 通りすがりさん

    >>4499 マンション検討中さん
    久が原ちょい呑みフェスティバルに参加してきました。派手さはないですが、なかなか賑わってましたよ。コミュニティがしっかりしている地域は魅力的です。

  10. 4501 匿名さん

    コミュニティといえば、この辺って、お神輿が出るお祭りや、夏祭り・盆踊り大会、餅つき大会等々町内のお祭りはありますか?
    このマンションだと、鵜の木1丁目のお祭りに基本的に参加してるんですかね?町内会費とかは、マンション全体で払うんですか?それとも個人個人で支払うんですかね?

  11. 4502 マンション

    まだ完売してないのか。近年希に見る遅さや。

  12. 4503 匿名さん

    最新のHP更新では残り22戸から変わらずでしたね。
    バルクに向けてカウントダウンです。

  13. 4504 マンション検討中さん

    もう、築5年ですか?

  14. 4505 マンション検討中さん

    近くにワザックというマンションが出来るのですね。デベはあまり知らないですが、環八に面してない立地は良いですね。
    出てる間取りもスパンが広くて良いですね。

  15. 4506 住民板ユーザーさん1

    >>4505 マンション検討中さん
    こんな近くに良さげな新築が。。
    元の土地、ここも凄かったけど、ワザックも森に囲われた大豪邸。
    環八に近い道路からの長いアプローチが凄い。
    鵜の木の名前と、広い土地に低層5階建という高級感も好感触。
    いよいよここも頑張り時だな。

  16. 4507 匿名さん

    >>4506 住民板ユーザーさん1さん

    頑張り時はとっくに過ぎているという説もあります。

  17. 4508 近隣住民さん

    >>4501 匿名さん
    地域活動が盛んな地域ですので、お子さんも楽しめるお祭が沢山あります。
    ブランズシティ久が原はマンションの方で町会費を集金していただいてます。近隣に残っていた反対旗も全て無くなり、良好な関係が築けてよかったです。

  18. 4509 住民板ユーザーさん1

    マンションの世帯数を考えると、当然町会の集まりやお祭りの準備に、大勢の参加義務があるという事ですよね?

    正直苦手なので。。

  19. 4510 近隣住民さん

    >>4509 住民板ユーザーさん1さん

    義務など無いですよ。ご安心ください。

  20. 4511 住民板ユーザーさん1

    マンションの世帯数を考えると、その町会の大きな割合になりませんか?
    義務化しないで、ちゃんと一定人数、祭りの準備とか町会の集まりに参加できるのだろか?
    前に住んでた場所は輪番制だったので。
    地域の祭りも遊びに参加するだけでは、金を出すだけだって言われますよ。

  21. 4512 坪単価比較中さん

    下丸子のサーハウスみたいに、土日の夕方駐車場入るのに大渋滞みたいな悲惨なことになりませんか?ここは。

  22. 4513 通りがかりさん

    住民です。
    駐車場が混んでるの見たことないです。

  23. 4514 評判気になるさん

    敷地内の駐車場に空きは無いのでしょうか。

  24. 4515 マンション検討中さん

    >>4514 評判気になるさん
    ないとモデルルームで聞きました

  25. 4516 匿名さん

    HP更新されましたが残り22戸のままでしたね。
    2回連続一戸も売れなかったという厳しい現実です。東急さんはどう出るのでしょうか。

  26. 4517 マンション検討中さん

    >>4516 匿名さん
    今さら何もしないんじゃない

  27. 4518 匿名さん

    ある日突然ホームページで完売宣言。ほどなく中古物件(未入居)として大幅に値下げされた部屋が大量放出される。

    バルク売りの顛末です。ここは分かりませんが過去東急さんの別物件で実際にありました。

  28. 4519 マンション検討中さん

    >>4518 匿名さん
    そんなことあるんですね
    期待して待とうかな
    2割下がるなら欲しいです

  29. 4520 マンション検討中さん

    在庫たったの22戸でしょう
    バルクなんてしないと思う
    うちは買わなかったけど羽田に出やすいしスーパー近いし良い物件だと思う
    久が原駅にも近いしね

    他の物件では物凄く売れてないのもあるからこちらなんて良い方だと思いますよ

  30. 4521 マンコミュファンさん

    >>4520 マンション検討中さん
    他の物件で物凄くうれてないのってどれ?
    ここは物凄く売れてない物件の代表みたいな存在になってるよ。

  31. 4522 匿名さん

    たったの22戸って…
    280戸程度、築2年で22戸も残ってる物件なんて無いですよね。
    もう築3年目に入りますけど。

  32. 4523 名無しさん

    >>4521 マンコミュファンさん
    4520さんじゃないけど、ブランズシティ世田谷中町の事じゃないかな?
    ニュース検索すると色々出てきますよー
    あっちは、更新不可な定期借地権がネックみたいですね。

  33. 4524 評判気になるさん

    竣工一年半で、半分以下しか売れてないようなので、、、
    しかも定期借地、それでもほとんど値引きしてないとか、
    ここで値引き期待するのも難しいかも。

  34. 4525 匿名さん

    >>4524 評判気になるさん
    ここは1年前から値引きしてるけど。
    決算前の2月辺りには、大セールありそう。

  35. 4526 マンション検討中さん

    >>4525 匿名さん
    引き渡しまでの時間考えたら2月じゃ全然遅い
    いつやるの?今でしょ

  36. 4527 マンション検討中さん

    昨年の今頃の在庫数は43戸で現在22戸残。
    21戸販売するのに1年かかったのですから、残り22戸売るのにまた1年かかってしまいますね。
    さすがに、そろそろ大幅値引きして売り切りたいと東急さんも思ってるのでは。

  37. 4528 マンション検討中さん

    物凄く売れてないのは江古田の物件
    500以上の大型物件だったようですが
    まだ200以上残っているみたいです

    その他にも芦花公園物件とか本当に色々ありますよ

  38. 4529 マンション検討中さん

    品川駅及び高輪門駅再開発で蒲田も注目されてるんですよ?
    蒲田に近い久が原エリアも更に評価アップだと思います
    東急さん的には急いで安売りする意味が無いと思います

  39. 4530 マンション検討中さん

    周辺の大型物件はほとんどない、ってか最近供給が少ないような
    今さら売り急ぐなら、もっと売り急ぐ時期があったのでは

  40. 4531 匿名さん

    仮に東急が売り急いでなくても、購入者は安売りしてでもいいから完売してくれと思ってるのでは。
    今、何らかの事情で売りたくても、完売してないんじゃ中古にも出せない。
    それにまだ販売中というのは恥ずかしい。。。

  41. 4532 評判気になるさん

    >>4531 匿名さん
    それは完売しない物件を買ってしまった購入者の自己責任です。未入居分の管理費も修繕積立金も東急が払ってるしクレームあげられないですね、、、

  42. 4533 マンション比較中さん

    普通の購入者は多少売れ残ってても気にしないともうよ。駐車場がガラガラとかでもない限り管理組合の収入に問題ない。気にするのは中古で売りに出す時ぐらい。

  43. 4534 匿名さん

    >>4528 マンション検討中さん
    江古田や蘆花公園の物件は、今年の1月とか2月竣工の物件ですよね。ここより大規模だし。
    他にも色々あるって言われますが、竣工2年で2ケタ売れ残ってる物件はやっぱりないんじゃない?

  44. 4535 マンション検討中さん

    >>4528 マンション検討中さん
    江古田の物件、物凄く売れてないと言っても竣工後1年足らずで300戸以上は売れてるってことだよね。
    ここは竣工後2年経っても256戸。
    どう見ても物凄く売れてないのはこっちじゃないかな。。。

  45. 4536 マンション検討中さん

    全然立地が違う物件が残ってるとかどうでもいい
    この物件に意味がある話ないですか

  46. 4537 匿名さん

    結局ここより売れてない物件を出せなくて、話を逸らすしかないんですね。残念ですね。

  47. 4538 通りがかりさん

    というより、この状況を正確に表現するなら、もはやこの物件について前向きに語り合う話題は皆無だということですよ。

  48. 4539 住民板ユーザーさん1

    1000万位値下げして抽選ででも売り切った方が良いと思うよ。

  49. 4540 検討板ユーザーさん

    売り切れて欲しいのか、欲しくないのか、、
    この物件嫌いならこのまま売れ残れザマーでいいじゃないですか笑

  50. 4541 マンション検討中さん

    蒲田が注目されてるなら、蒲田のマンションいいですね。

  51. 4542 通りがかりさん

    地域は全然この辺りと違いますが成増のソライエは完成後1年で約二割しか売れていないようです。。

  52. 4543 匿名さん

    完成から2年経っても新築?新古?、そろそろ大幅値引きでしょうか・・
    東急さん企画甘かったですね

  53. 4544 マンコミュファンさん

    未入居の中古だよ。

  54. 4545 匿名さん

    久が原って名前に期待し過ぎたのかな。
    何となく高級感を出してPRしてましたが、セレブっぽい感じやブランドが好きな方々が、思ったほど集まらず誤算ですかね。

  55. 4546 匿名さん

    条件の割に高い。それだけ。

  56. 4547 マンション検討中さん

    外から集めるには厳しいエリアだからなぁ
    マーケットの規模を読み違えた

  57. 4548 通りがかりさん

    マイナー地で280もあるもんね
    半分は区が買って公園にすれば良かったのにな

  58. 4549 マンション検討中さん

    >>4548 通りがかりさん
    最近流行りの児童相談所なんてどうだい

  59. 4550 匿名さん

    昨日HP更新。残り22戸のまま。
    はぁ。。。

  60. 4551 eマンションさん

    この株価大暴落をみるとだいぶ厳しいですね…

  61. 4552 評判気になるさん

    そんな人気ないのですか。。。

  62. 4553 マンション検討中さん

    値下げありそうなんで検討しようとしたけど理事会やらキッズルームやら色んな問題があるみたいなのでちょっと躊躇しちゃう。

  63. 4554 匿名さん

    あと、バーベキュー問題もね

  64. 4555 マンション検討中さん

    >>4553 マンション検討中さん
    それって住民の仲が悪いとかですか?
    検討してるので気になります

  65. 4556 マンション検討中さん

    検討してるなら過去レスとか色々見ましょう

  66. 4557 匿名さん

    竣工3年目に突入か

  67. 4558 マンション検討中さん

    組合よりは水没

  68. 4559 評判気になるさん

    売れてないマンション代表になってしまいましたね

  69. 4560 マンション検討中さん

    初売り!2割引でどうだ!

  70. 4561 住民板ユーザーさん1

    区画整理された一戸建てが立ち並ぶ住宅街久が原。駅に魅力がある訳では無い。

    その久が原の名前を付けた鵜の木側環八沿いの集合住宅。

    名前に「久が原」が付いていなければ完売したかも。

  71. 4562 匿名さん

    まあ、水が出たのが「残り20数戸」の時点だったのがせめてもの救いでしょう

    被害規模がどうであれ、水害は家を探してる人にとって最もダメな要素でしょう

  72. 4563 マンション検討中さん

    >>4562 匿名さん
    最もなポイントかはあれだけど、ハザードマップに入ってるだけで検討やめる人もいるから、検討止める要素にはなるよね

  73. 4564 買い替え検討中さん

    ここの1階はもともと半地下の造りなので集中豪雨がきたら水没してしまうのは普通に考えればわかる。
    それなのに購入してから愚図愚図いうのは考えずに購入した人なのでしょう。
    1階を全て駐車場にすれば良かったのに。

  74. 4565 マンション検討中さん

    1階の方は豪雨被害に対して何か対策があったのでしょうか?
    各個人の保険でカバー?東急or管理組合で補填?

  75. 4566 匿名さん

    >>4564 買い替え検討中さん
    1階は集中豪雨がきたら水没するのは普通に考えたら分かるって…
    >>2779 >>2785 >>2794 >>2796 で、こちらのマンションが中小河川版ハザードマップで緑色にかかっているのが心配で投稿してた者ですが、久しぶりにマンションスレを見に来たら、やっぱり1階は浸水したんですね。
    当時、ポジは、高台だから浸水は全く心配ないとか、ハザードマップの浸水予想は西側の崖のせいで、このマンションは全く心配ないと言い放ってましたけどね。
    >>2792 さんには、地図の見方を勉強した方が良いとイヤミまで言われましたが。。。
    高台で浸水の心配はないとあんなに言ってたのに、実際浸水したらハザードマップに入ってるからとか…
    随分と変わるもんだなぁ。
    とりあえず不安的中で、購入しなくて良かった。

  76. 4567 マンション検討中さん

    おっ資産価値アップか。。。
    【東急、「池上線」テコ入れの裏に潜む危機感】
    >ところが、近年、東急は上述のように駅改良工事を進めるとともに、「生活名所」プロジェクトを立ち上げて池上線のブランディングにも力を入れ始めた。同プロジェクトは、沿線の神社仏閣や店舗、公園、鉄道施設など、”池上線らしさ”が感じられる場所を生活名所として選定して情報発信し、広く池上線の良さを知ってもらおうという取り組みだ。その一環として、2017年はフリー乗車デー、2018年は全線祭りを開催した。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190108-00257377-toyo-bus_all

  77. 4568 マンション検討中さん

    >>4567 マンション検討中さん
    あんまし意味ない気がします。
    長く住んでる私達はともかく、よそから見たら地味な路線、地味な町です。
    友人を呼んでも池上線はマイナーすぎて知らない人や初めて乗るって人がほとんどです。
    (ここ東京なの?)(イナカの電車みたい)(都心から遠くて来るの大変だった)と言われます。

  78. 4569 住民板ユーザーさん1

    そもそも池上線は長い間、東急のお荷物、飼い殺し路線だったと思われる。
    東急の創業時の社名は、目黒蒲田電鉄。
    現在の蒲田?目黒間が東急の創業路線。
    近くを並行に走ってた池上線(池上電気鉄道)は完全に敵対鉄道会社だった。
    目黒蒲田電鉄が大井町線東横線と勢力を伸ばす中、池上電気鉄道は山手線五反田駅を飛び越えての白金への延伸に失敗(現在も五反田駅は高い場所に残されている)。
    一発逆転を狙い、雪が谷大塚から国分寺駅までの延伸を企てるも、テリトリーを侵された目黒蒲田電鉄の更なる怒りを買い、買収された。

  79. 4570 マンション比較中さん

    キャンペーンやってるけど、値引き1000万円ならね
    築3年目で、諸費用100万サービス×10戸は、セコイと思いました。

  80. 4571 マンション検討中さん

    表立って1000万円値引きとか広告しないでしょ。
    100万円で客寄せして、商談するんだよね。すでに5、600万円位の値引きはされてるんだし、1000万円以上の値引きも部屋によってはありそうだね。値引きされたら買いたい人にはチャンス!
    うちは、やっぱり一度浸水した物件っていうのがなぁ。自動車で言えば事故車みたいなもんだし。安くても迷う。

  81. 4572 マンション比較中さん

    確かに水没物件は迷います。

  82. 4573 購入検討者さん

    >>4570 マンション比較中さん
    ソースどこ?

  83. 4574 マンション検討中さん

    >>4573 購入検討者さん
    横から失礼しますが、HPに掲載されてますよ。

    1. 横から失礼しますが、HPに掲載されてます...
  84. 4575 匿名さん

    >>4574 マンション検討中さん
    100万円引きかぁ。一期から60万円分のオプションサービス付いてるから、プラス40万円ね。
    ずっと値引き待ってるけど、まだ買えない。

  85. 4576 匿名さん

    >>4575 匿名さん

    なに寝ぼけたこと言ってるんですか?
    とっくの昔から大幅値引き提示されてますよ。

  86. 4577 マンション検討中さん

    もう中古なんだし半分くらいにして売りゃいいのに

  87. 4578 匿名さん

    まじでそろそろバルクだろう。
    購入者さんにはお気の毒だけどな。

  88. 4579 マンション検討中さん

    100万サービスがセコいという意見には完全同意ですが。

    実際のところ、昨年末に10%引き程度の交渉をしましたが、ダメでした。その半分ですら全く不可能だと。
    ローン審査も終えて、万全の態勢で臨んだんですが…(笑)曰く、売れるのに2年、3年かかったところで潰れるような会社でもないので、と。

    もっと残りの戸数が少なくなったらどうか、とも喰い下がってみましたが、期待持たせるだけ申し訳ないので、検討候補から外して下さい、と言われてしまい。

    えらくハッキリものを言うんだなぁ、と思いつつ、お互いの時間の無駄にならないならその方が良いか、とも。
    そんなわけで、ウチは候補から一旦外しましたが、他にこれといった物件も見つからないまま、たまに未練がましく掲示板を覗いてます。

    逆にうまくいったという方の書き込みがあれば、再度チャレンジしたいところですが、そんな話はあっても表に出てこないんでしょうね。

  89. 4580 匿名さん

    >>4579 マンション検討中さん
    そうなんですよね。バランスのいい物件で、学区の評判もいいし、とても買いたいのですが、我が家の予算が足りない。ここで、ネガやってる人も値下げをネガって張り付いてるんしょうね。仕方ない、もっと働くか。

  90. 4581 匿名さん

    >>4579 マンション検討中さん

    まあ見ててくださいな。絶句するよ。

  91. 4582 マンション検討中さん

    ワザック大田鵜ノ木はどうですかね。

  92. 4583 通りがかりさん

    価格については、相手をみているのだと思いますよ。

    まぁ、色々と経験上…。

  93. 4584 匿名さん

    >>4583 通りがかりさん
    どのような方が値引きしてもらえるのでしょうか?
    また1戸売れてしまった。

  94. 4585 匿名さん

    >>4584 匿名さん
    このペースだと完売まで4年ぐらいかかります。のんびり検討できますよ。

  95. 4586 匿名さん

    こちらが東急の足元を見てるつもりだったのが、実は東急もこちらの足元を見てたんですな

  96. 4587 通りがかりさん

    そりゃープロですから。経験値も凄いし。

    ただ人気のある、魅力のある物件は、高めでも、完成前に完売してますね。

    結局購入に至らなかったのですが、正解だったと感じてます。

    他でも、やっぱりねー。って物件が残ってます。

  97. 4588 匿名さん

    >>4587 通りがかりさん
    まあ、マイナー立地、278戸大規模なことを考慮すると善戦してる方では?東急もそう思ってるから値引かないんだろうね。

  98. 4589 匿名さん

    竣工後2年たっても売れ残っているのだから、常識的には値引きすると思いますよ。
    大きな問題がない物件で売れ残っているのは、欲しいけど予算が足りないという人がいるからでしょう。

  99. 4590 マンション検討中さん

    億の部屋が残ってるのが怖い

  100. 4591 マンション検討中さん

    落ち着いてて良い環境だった!住み心地良さそう!

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸