東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ久が原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 鵜の木
  7. 久が原駅
  8. ブランズシティ久が原ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2019-08-26 19:07:52

ブランズシティ久が原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区鵜の木一丁目192番3他(地番)
交通:東急池上線 「久が原」駅 徒歩4分
東急多摩川線 「鵜の木」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.40平米~94.83平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-10 20:18:31

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ久が原口コミ掲示板・評判

  1. 3895 匿名さん

    何をやるにしても無料のものなど存在しないのですし仕方が無いですね。
    聞きたいのなら自分でお金出すしかないよ

  2. 3896 匿名さん

    いつだかの議事録に、近隣から苦情がきて警察も来たと書いてありましたよ。演奏会。
    だから今後の開催は難しいと。
    素晴らしい演奏会だったので、本当に本当に残念です。

  3. 3897 名無しさん

    はい、昨年クレームがあったと東急の方がおしゃってました。
    演奏会等は2度とないと思われます。

  4. 3898 匿名さん

    持ち出しあるなら反対もあるだろうし、無くてもいいと言う方も多そうですしね。正直どっちでも良いかなと思います

  5. 3899 匿名さん

    まだ反対派の周辺住民の反感は強いという事でしょうか?
    普通アナウンス済で周辺住民まで招待している、しかも一流フィルの演奏会でクレームやら、警察に注意を頼むなんて考えにくいです。

  6. 3900 マンコミュファンさん

    反対派の住民ブログに、事前に、東急に対して内水氾濫の危険性を指摘した件が記されましたね。東急、これで言い逃れができなくなりましたね。設計ミスによる損害補償するのかな?それとも東急、2年の期限が過ぎるまで粘るか?

  7. 3901 匿名さん

    法的に問題ないなら言い逃れも何もないだろう。
    あとはその設計に対してどう思うかという問題。
    結果的に治す羽目になったが、それで、対策を
    とって良しとするか、文句を言い続けるのも
    検討止めるのも個人の問題だしね。

  8. 3902 匿名さん

    床上浸水、しかも事前に知り得た訳だから、品確法上の瑕疵に該当するのは明確です。法人である売主には修繕義務が発生するうえ、この設計によって資産価格が毀損していると立証できれば損害賠償請求も併せて可能ですよ。共用部分は区分所有者皆のものだから、管理組合で訴訟起こせばいいのに。

  9. 3903 評判気になるさん

    浸水問題大変ですね。

  10. 3904 匿名さん

    東急主導で治して第三者も入るしそこをどう捉えるかだね。確かに法律には違反してないし、排水の設計は難しい。瑕疵になるかどうが微妙なところだね。より安全になった物件に納得できるかどうかだね。私は良いと思いますが、近隣住民さんの主張は知りません。今のところ大規模な動きがあるような気配はないですね。

  11. 3905 評判気になるさん

    ブログ読むと確かに浸水の事書いてますね。。
    どこにでもありえる事ですよね

  12. 3906 匿名さん

    安全が担保されるなら反対派住民の主張や根拠は割とどうでもいい。と思う。

  13. 3907 評判気になるさん

    一回浸水したら、安全担保されますか?

  14. 3908 匿名さん

    ここに半地下物件はやりすぎだったのか?

  15. 3909 匿名さん

    >>3907 評判気になるさん

    されるんじゃないですか。
    問題点は分かったことですし、
    あとは対処するだけですから。
    第三者の証明書付きですし
    長い目で見ればこの時期に問題が
    洗い出されたのはいい事だと思います

  16. 3910 匿名さん

    >>3909 匿名さん

    すべては所有者が決める事ですよ。予測することが出来た浸水に対する措置を怠ったわけだから責任は重大で、品確法での10年間の瑕疵担保責任以上の責任が問われるでしょう。被害状況の程度にもよるが売買契約の解除まで可能ではないでしょうか。管理組合の理事長は欠陥住宅訴訟を詳しい弁護士に相談するべき。訴訟にまで至らなくても和解で見舞金を受け取るべきです。

  17. 3911 マンション検討中さん

    公共排水の処理能力にデベは口出し出来るのだろうか?
    今まで天明家の広大な雑木林の土に染み込んで自然処理されていた雨水分が公共排水の処理能力を超えていたとすると、デベも被害者?

  18. 3912 マンション検討中さん

    天明家の雑木林が無くすのだから、デベは大きな雨水貯留槽を作るべきだったという意見もあるだろうが、それは民間がやる事なのだろうか?
    原因が雨水で、公共の道路が冠水したのであれば、当然行政の責任になるのでは無いだろうか?

  19. 3913 匿名さん

    >>3910 匿名さん

    争うのなら予測できたかどうかだね。
    法的には則って建ててる訳だし。
    予測できたというのを証明しないといけない
    わけでそれはそれで大変だろうね。
    私自身もどう確実に予測できていたのか
    反対派住民さんの主張は知りませんし。
    まあ今のところそんな話は聞かないので
    想像レベルの話になりますが。

  20. 3914 匿名さん

    >>3846 住民板ユーザーさん
    今回の防災補強費は全額、東急負担です。

  21. 3915 匿名さん

    豪雨のときに1階の住戸が浸水したということは、ここは地下室マンションだったのですか。
    世田谷区ではもう地下室マンションは建てられなくなっているはずなのですが、大田区では建てられたのですかね。

  22. 3916 匿名

    この近くのオープンレジデンシアも、下水があふれたと言っていましたよ。業者がたくさん来ていたので直接聞きました。やはり短時間ですが降水量はすごかったのでしょうし、またマンションの排水は難しいのだなとも思いました。

  23. 3917 匿名さん

    東急に限らず普通にどのデベも半地部屋作ってるし昨今はそういうものなのだろう。そこを選ぶかどうかも人それぞれ

  24. 3918 匿名さん

    ここはオプレジと同レベルか…

  25. 3919 通りがかりさん

    残28戸→27戸だと。
    1戸は売れたようですね。。。

  26. 3920 マンション検討中さん

    環八がちょうど天明家の大きな家屋の上に通る前の、1960年代の航空写真。

    http://maps.gsi.go.jp/?z=16&ll=35.59263,139.68955#17/35.577650/139.682284/&base=std&ls=std%7Cort_riku10%7Cort_USA10%7Cort_old10&blend=000&disp=1111&lcd=gazo1&vs=c1j0h0k0l0u0t0z0r0s0f1

    天明家のすぐ左の六郷用水路は暗渠になっていて現在は道だけど、この暗渠は下水道として使われているのだろうか?

  27. 3921 匿名さん

    対応と動き出しは早かったのとメジャー7ですし、安心感はあるかなと思います

  28. 3922 評判気になるさん

    下水道があふれるって、そんな簡単にあるんですね。
    対応してくれるなら良かったですね

  29. 3923 匿名さん

    割とあるよ、最近のゲリラ豪雨で道路もよく冠水してるし。
    対策を講じてくれるならそこは安心して検討出来るかもね

  30. 3924 匿名さん

    オプレジは完売してたし下手したら…

  31. 3925 匿名さん

    第3者機関の証明や評価も入るようですし、ひとまず安心ですかね。他の物件が高過ぎてまたここに戻ってきましたが流石にもう残り少なくて選べる部屋は少ないですね

  32. 3926 匿名さん

    >>3919 通りがかりさん
    浸水した一階の部屋が販売一時停止とかじゃない?

  33. 3927 匿名さん

    >>3926 匿名さん
    一階はもう完売だよ。

  34. 3928 匿名さん

    審査の第三者機関となる業者は誰が選定して、費用負担するのでしょうか?
    それが東急自身だとあまり意味が無いように思います

  35. 3929 匿名さん

    東急と利害関係がない業者が選定されてますよ。気になるなら会社名まで教えてくれるだろうから、聞いてみるといいよ。

  36. 3930 匿名さん

    >>3927 匿名さん
    そうなんですね
    半年ぐらい前に価格表見たときは、一番端はまだ売っていたので
    最近売れて、入居後すぐ浸水はかわいそう

  37. 3931 匿名さん

    結構前に売れてたよ。まあ今回の件に関しても東急が全額負担するそうだよ。流石に資金力はあるからその辺りはしっかりしてるな

  38. 3932 マンション比較中さん

    浸水したところってサウスの1階?
    なら抽選になったパンダ部屋ですね。

  39. 3933 匿名さん

    違うと思います。

  40. 3934 匿名さん

    >>3929 匿名さん
    東急が選定、発注者ならなぜ利害関係が無いと言えるの?
    管理費割いてでも管理組合が独自で雇うとか、選定するとかは無いのでしょうか

  41. 3935 匿名さん

    それなら管理組合や理事が懇意の会社選んだらどうするの?疑い始めたらきりないけどさ。
    東急が仮に利害関係のある会社を選んだとしても
    正常に評価してくれれば何の問題もないよね。
    嘘ついて評価をでっち上げても大雨降ればすぐバレますよね?その方が風評被害は大きいですし
    わざわざ東急にそんなことするメリットありますかね?

  42. 3936 名無しさん

    任意の業者に工作してるのがバレた時のデメリット考えてたら、普通に診断してもらって、修理対策する方がずっと安上がりだと思う。

  43. 3937 匿名さん

    評価書付けたうえで再度問題が起こったら、それこ東急の他の物件にまで影響する責任問題だからね。

    想像力豊かな人は色々考えるのかもだけど、仮に偽装とかそんなことする意味あるのかなぁ?悪意というバイアスが掛かってるから?かな。

    上の人も書いてるけどそんなもの再度ゲリラ豪雨があればすぐばれてしまいますよね。なのでそこはどこの会社を選定したとしても、東急さんも真摯に対応、評価すると思いますがいかがでしょうか。

  44. 3938 マンション検討中さん

    どうしようが次豪雨で浸水したら終わりだよ

  45. 3939 匿名さん

    そうならないための対策ですからね。万全を期すんじゃないかな

  46. 3940 マンション検討中さん

    どんな工事するんだろ?

  47. 3941 評判気になるさん

    豪雨きたら怖いですね。浸水またしないように
    なってるとは思いますが。

  48. 3942 匿名さん

    まぁ一階じゃなきゃ平気だけど、一階の人はずっと不安だろうね。

  49. 3943 匿名さん

    なにかあっても全部東急が補償するそうです

  50. 3944 匿名さん

    今更、雨水槽の容積アップとかできないから弁をつける程度になってしまう?

    https://www.city.ota.tokyo.jp/smph/seikatsu/sumaimachinami/kenchiku/ta...

  51. 3945 匿名さん

    そういう専門的なことは業者しか分からないんじゃないか。まあ東急の評判もあるし大規模になっても工事するだろうけどね。効果ないんじゃ意味ないし。

  52. 3946 匿名さん

    一階の人を無償で残った部屋に移動させて一階をなかったことにするのがいいんじゃないか?そしたら、被害に遭われた方のトラウマを払拭できるし、完売する。

  53. 3947 匿名さん

    それに限らずだが購入者の要望はフレキシブルに対応してくれるみたいだよ。流石に大きい会社だけはあるね。やはり大手だと何かあってもそういう部分で安心。

  54. 3948 匿名さん

    浸水はまあがんばろう。
    そんなことより演奏会ですよ、問題は。うるさいって警察沙汰にしたのは恐らく反対派の近隣住民でしょ?
    たまの大雨よりもそういう人たちに常時監視されてるほうが恐いです((( ;゚Д゚)))

  55. 3949 近隣住民さん

    >>3948 匿名さん
    粘着してるのは一部の人だけで、その人が警察を呼んで騒いだだけです。その他の近隣住民も警察も良識ありますので、問題ないと思います。

  56. 3950 マンション検討中さん

    いや、十分怖いでしょう。けどそれは住民板でやることでは。。。

  57. 3951 匿名さん

    >>3949 近隣住民さん

    一部でも過激な近隣住民がいることがまずいんですよ。。何を呑気なこと言ってるんですか?

  58. 3952 匿名さん

    その人このスレに常駐してるから悪く言わないほうがいいですよ。

  59. 3953 評判気になるさん

    クレーマー多いのですか?

  60. 3954 匿名さん

    >>3953 評判気になるさん
    もっと売れなくなってしまう。。

  61. 3955 匿名さん

    普通に合法に建築されて、人がもう住まわれてますから
    文句を言うくらいで、何も出来ないでしょう。
    特に大した問題でないのでは?これと言って大規模な
    アクション起こすようなこともなさそうですし。
    まあ可愛いものですよ。

  62. 3956 匿名さん

    >>3955 匿名さん

    全然可愛くないです。
    普通に暮らしていて周辺住民に文句を言われる生活って嫌なものですよ。
    少なくとも正常ではありません。

  63. 3957 匿名さん

    いいんじゃない。実際演奏会で文句いうくらいでしょう。あとは匿名掲示板でネチネチ言うレベルでしょうし。実害あるレベルの行動を起こせるような人ではないよね

  64. 3958 匿名さん

    グーグルにここのマンション名入れたらどんな検索キーワードが出てくるか知ってますか?
    「浸水」とか「反対」ですよ。これじゃあ新築時もそうですけど中古に出すときも影響ありますもん。

    こんなのへっちゃらさって強がってる人もいますけど、そう思わなきゃやってらんないってことでしょう?まあ大人の強がりって見てて切なくて嫌いじゃないですけど。

  65. 3959 名無しさん

    気にするなら買わなければいいのでは?
    ここより良いとこたくさんあると思うので、他のマンション検討をするのがよいかと。

  66. 3960 匿名さん

    >>3956 匿名さん
    周辺住民がマンション住民に文句言ったりしてないよ。一部周辺住民がターゲットにしているのは東急不動産であり、むしろ、マンション住民には好意的。周辺住民の反対ブログ読んだ?

  67. 3961 匿名さん

    >>3960 匿名さん

    どこが好意的だよ。マンションに出入りする車のマナーがなってないのも警察沙汰にされてるでしょうが。甘いよ。

  68. 3962 匿名さん

    マナーが悪いといったところで、そんな主観で警察も動かんでしょ。法律違反してるわけでもないし。言うのは自由だが何の拘束力もないし、そのうち警察にすら相手にされなくなるのがオチというレベルの話

  69. 3963 匿名さん

    >>3962 匿名さん

    甘いよ。

  70. 3964 匿名さん

    甘いも何も竣工して一年経ってたくさんの人住んでるけど
    文句言う程度のことしかしてないじゃん。そんなものの何を気にしろと、、

  71. 3965 名無しさん

    繰り返しだけど、気にするなら買わなければいい
    「この点が気になってやめました、別のとこにします」
    みたいな投稿なら検討版の趣旨としてわかるけど、ここで問題提起しても何も解決しないよ
    逆に粘着するくらいここが好きなのかと思ってしまう

  72. 3973 買い替え検討中さん

    1階を購入された方々は半地下であるのを知って購入しているのですから。
    この御時世どこで天災があっても不思議ではない。
    外から入水したのならば勾配を確認して設計ミスで設計会社を訴えれば良い。

  73. 3974 匿名さん

    [No.3966~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・前向きな情報交換を阻害
    ・削除されたレスへの返信
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為

  74. 3975 匿名さん

    買った人の気持ちを考えてるから、もうこんなスレを見ないほうがいいとアドバイスしているのでは?
    買った人はもう検討は終わっているわけで、検討スレの議論にいちいち住民が参加してくる意味がわからん。
    確かに検討者からすれば住民の生情報を聞きたいケースもあるだろう。でも、ここ最近はそういう質問タイプの書き込みはほとんどなくて、ネガコメントに対して住民がムキになって絡んでくるパターンが多いよね。
    あと、演奏会が中止になった件の住民どうしの議論みたいなのは、読んでるだけでマンション内部のいがみ合いがリアルに垣間見えてけっこう興味深いけど、そういうのは住民スレでやればいいんじゃない? 検討スレであるにもかかわらず、住民ばっかしがコメントし合ってるのも違和感を感じるなあ。
    もちろん、匿名掲示板なので「住民は参加するな!」と声高に叫ぶのもナンセンスだけど、毎日マンションの前で直接悪口言われてるわけじゃないんだし、腹が立ってしょうがないなら、覗く義務もないこんなスレ、関わらないほうがいい。

  75. 3976 匿名さん

    >>3975 匿名さん

    一つも間違いがない、数学のテストなら100点満点のレスだと思う。でもなんとういか正論でぶん殴られてるような気持ちになるよね。自分ちがどう言われてるか気になるのが人情でしょう?
    ただでさえウン千万で買ったマンションが想定外の浸水被害に遭って傷ついてるところに追い討ちをかける意味あるかな?住人や購入者の気持ちに立って今はネガティブは遠慮するのが優しさだと思う。あなたと違って感情的なレスで悪いけど、それが人間とAIの差だよ。

  76. 3977 匿名さん

    演奏会は中止ではないよ。元々東急の販促イベントですし。あと警察どうこうも全てがその反対派の人の勝手な主観ですし、インターネットで晒されても困るようなものではないと思います。あれを実害というのもどうなのでしょうね。影響力皆無とは言いませんが、気にするようなことでもないと感じます。

  77. 3978 匿名さん

    追加、浸水どうこうな事実なので、いくらでも書けばいいと思います。あとは東急がそれについて対応、対策したと事実を、書いてくれれば尚良いですね。

  78. 3979 匿名さん

    結果的にだけど第三者の評価もらついて安心感得られるなら良かったんじゃないかな

  79. 3980 名無しさん

    なんだか、この辺り両者 性格悪い人が多そうですね。

    奈良の村八分の記事を連想してしまった。

  80. 3981 マンション検討中さん

    >>3975 匿名さん

    住民は参加しなくて良いってのもわかる。
    けど、購入できないのに検討って人達も参加しなくて良いよね。

  81. 3982 匿名さん

    >>3980

    そうですかね。確かに物件を目の敵にしてるような人いますけど、それでも冷静に対処されてるような気がしますし、このスレからそのようには感じませんが。

  82. 3983 匿名さん

    >>3982 匿名さん

    >それでも冷静に対処されてるような気がしますし

    検討スレなのに購入者が火消し対処してることが不適切って言われてるんだよ???

  83. 3984 匿名さん

    誰も火消しなんてしてないと思うけど。
    バイアス掛かってるとそう見えるのかね。
    3978さんなども浸水については事実なので書けばいいといってるじゃないか。
    それについての対応も書いてくれると良いけどね。などきちんとした内容だと思うけど。

  84. 3991 匿名さん

    [No.3985から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  85. 3992 坪単価比較中さん

    全てをアンチで片付ける気もないけどこの物件に熱心なアンチがいるのは今に始まったことではない事実だし、穿った見方で絡んで来る人もいると思いますよ。
    特定の書き込みを名指ししているわけではありませんのであしからず...

  86. 3993 通りがかりさん

    しかしまあ、このスレが世論とは思わんが、後ろ向きな話題で混沌とするばかりで、夢と希望を抱いた純な購入検討者なんているのかね?
    完売はますます遠のきましたなあ・・・

  87. 3994 マンション検討中さん

    他が高過ぎるからここのような竣工物件もジワジワ売れてくるでしょうね。浸水はあったが
    お墨付きもでて安心だろうしね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸