東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス杉並方南町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 方南
  7. 方南町駅
  8. シティテラス杉並方南町
買い換え検討中 [男性] [更新日時] 2024-02-06 14:40:33

シティテラス杉並方南町について知りたいです。

駅近1分で、便利に生活できるといいですね。
共用設備や室内の雰囲気など、いろいろ気になっています。
いかがでしょうか。


所在地:東京都杉並区方南二丁目459番1他 
交通:ノース:東京メトロ丸ノ内線「方南町」駅徒歩1分、
   サウス:東京メトロ丸ノ内線「方南町」駅徒歩2分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 
総戸数:298戸 
構造・規模:ノース:鉄筋コンクリート造  地上6階建、
      サウス:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造  地上11階建 
     (建築確認申請上は鉄筋コンクリート造一部鉄骨造地上10階・地下1階建) 

[スレ作成日時]2015-09-10 15:02:17

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス杉並方南町口コミ掲示板・評判

  1. 3602 匿名さん

    10数年前は「ちょっと見るだけでもいいですか」って言って匿名でも見せてもらえるMRあったんだけどな。。。今は無いね。

  2. 3603 匿名さん

    >>3574
    近所に住んでいるのならばマンションのまわりを徒歩で歩けばわかると思うのですが・・・

  3. 3604 匿名さん

    商店街からマンションを見ると、
    背も高くく、一本抜けた道に突如として現れる豪邸なイメージでした。
    西側はお部屋の窓も大きくて贅沢な感じ。


    ホームページではエントランス押しの印象ですが、逆に、エントランスは思ったより幅が狭いのでそこまで広く感じられませんでした。

    マンションの周りの道路まで作りこまれているのは、印象が良かったです。

  4. 3605 匿名さん

    コンクリート打ちっぱなしなところが、何だか周りから浮いてる感じでちょっと違和感が。。。

  5. 3606 3574

    >>3603 匿名さん
    近所に住んでいて毎日周囲を通りますが土地柄ってのがよくわかりません。古い民家がありますが、それのことかなぁ。ゴミ屋敷でもなく今流行りの道路封鎖おじさんでもなさそうだけどね。

    土地柄っていう日本語の使い方は別として「古い家屋が周囲にある」って事で理解することにします。

    お返事ありがとう。


  6. 3607 匿名さん

    街のショボさをよくディスっているけど
    井の頭線だって
    京王線だって
    小田急線だって
    ショボい駅はショボいじゃん。

    それに何にもない駅でもないし。
    銀行あるし、スーパーあるし、カフェもパン屋さんも、定食屋さんもあるし。
    とても住みやすいと思うんですけれども。

  7. 3608 匿名さん

    ここは始発駅だから通りのどちらからもホームに入れる。これって地味だけど便利ですよね。
    それと駅前に都市銀行、郵便局、携帯電話会社、が揃ってて、全部がコンパクトに纏まってるのが地味に凄い。駅が中途半端に大きいところより便利だと思います。

  8. 3609 匿名さん

    この昭和の雰囲気がいいですね!オープンな居酒屋とか

  9. 3610 匿名さん

    都内の地下鉄の駅なんてこんなもんだよ。ターミナル駅みたいなところが望みならここじゃない。ただターミナル駅から徒歩2分、大規模なマンション、住宅街、、なんてそうそうないが。そしてターミナル駅は便利だが、毎日通勤通学で使うには広いため少々使いづらい。

  10. 3611 匿名さん

    >>3610 匿名さん

    まぁ 市場の判断は買い手がつかない状況ですが、本人が満足すれば良い話だからね
    このまま、会社につかない部屋はどうなるのでしょうか?

  11. 3612 匿名さん

    >>3611 匿名さん
    ??行っている意味がよく分からないんですけど???
    何が言いたいんですか??
    謎。

  12. 3613 匿名さん

    >>3611 匿名さん
    買い手がつかないもなにも、
    そもそも住友って竣工販売する会社ですよね??
    そもそも、竣工後に販売する会社が、
    竣工前に完売するという事はない気がします。
    他の住友の物件も完成してから販売してますし。

  13. 3614 匿名さん

    それにしても、売れてないよ

  14. 3615 匿名さん

    確かに。売れてなさすぎ

  15. 3616 匿名

    >>3615 匿名さん

    この物件を買えなかった人の負け惜しみ?

    むしろ、
    営業妨害好きの業者ですか?

  16. 3617 匿名さん

    売れてないから理由が気になる

    売れてれば売れてると言うよ

  17. 3618 匿名さん

    >>3616 匿名さん
    買わない と 買えない は違うでしょ

    素敵なシティテラ生活になるといいですね!

  18. 3619 匿名さん

    ここにわざわざ売れてないだの言いに来る人は、買えなかった方なんじゃないですか。それか暇人。この物件を買わない、興味がない人はこんなところ来ないでしょ。本当にたまたまですが、知り合いが2人ここを見に行って、営業さんに他の物件勧められてましたから。買えない方もいそうですよねー。

  19. 3620 匿名さん

    地元方南町でも売れなくて、ある意味有名になってますね。

  20. 3621 匿名さん

    このマンションのすぐ側(焼肉屋さんの隣)の敷地に住友が工事始めましたよ。
    売れると踏んだエリアなんでしょうね。
    そちらは地上10階のマンションみたいですが呼称はまだ書いてありませんでした。

  21. 3622 匿名さん

    >>3621 匿名さん

    ここより高く設定するとか営業の方は言ってましたけど、普通に考えたらそんな事有り得ないですよね。

    駅距離が遠くなるのに、そっちの方が高いって、、

  22. 3623 匿名さん

    >>3622 匿名さん

    営業トークなんてそんなもんだよ

  23. 3624 匿名さん

    この業界は今なお千三つの体質ですからね。

  24. 3625 匿名

    マンション探しって難しいものですね。
    駅近で商業施設やターミナル駅の街の充実性を求めると、賑やかな反面、静かで落ち着いた環境は叶わないし、
    ターミナル駅の駅近だとタワーマンションが多く
    価格が高いしランニングコストもかかるように感じます。
    ここは駅から近くて住宅地なので静かな環境は叶うので、それは私たちの希望には合っているけれど、デパートなどの商業利便が整っている華やかな街では無く。。。
    新宿三丁目まで出てしまえば便利だけれども。。。
    落ち着いた住宅地を求めると他は駅から15分くらい歩くけど、ここは駅徒歩1分で騒がしくないのが良いところなんだと思います。

  25. 3626 匿名さん

    確かにマンション選びは難しい。しかしその選択が正解かどうかは、買った後でなければわからない。だから難しいのだ。後悔先に立たず、というわけで、我々にできることは、自分で選択可能な範囲内で、数ある選択肢の中から明らかな不正解を取り除き、よりベターな選択をするしかない。

    この物件がベターな人も、そうでない人も、そりゃあいるだろう。

  26. 3627 匿名さん

    中野坂上の乗り換えは楽だし良いと思うよ
    荻窪から来る電車を減らせない以上朝の直通は無理だよ。

  27. 3628 匿名さん

    ベテランの住宅ジャーナリストの牧田司さんの記事に紹介されましたね。

  28. 3629 匿名さん

    そんなもんに釣られるワケないでしよ。。

  29. 3630 匿名さん

    このマンションについて色んな意見が交わされてきたが、結局のところ、

    ●多くの人々にとっては方南町という場所でこの物件は高いと感じられる
    スミフにとっては適正価格

    という、所詮はこの二つの意見のせめぎ合いでしかないようだ。この両者それぞれが、自身の意見を正当化するために、これまでにかなりの下らない論戦が繰り返されてきたように思われる。例えば、

    ・方南町はしょぼい町
    ・マンション側の出口には階段しかない
    ・近くに廃車がある

    という否定意見や、

    ・環七の内側
    ・駅一分もしくは二分
    ・武蔵野台地の高台に立地

    といった肯定意見や、

    ・丸の内線の始発かどうか

    といった未定の事柄について、ある意味くだらない論争があったことは周知事実であることに、誰も異論はないだろう。しかしながら、このマンションの使用価値に対して値段が釣り合わないとして、その結果として売れ残ったとして、販売するスミフが辛抱強く売っていくという考えであるならば、それはそれでいいのではないだろうか。

    よくよく考えてみよう。仮に噂通り、このマンションの売れ行きは相当悪いとしても、この掲示板に対する投稿はすでに3000を超えており、もうちょっと頑張れば4000に届きそうな勢いなのだよ。これは間違いなく、このマンションが魅力に溢れている証拠といってもいいだろう。

    もちろん私も、その魅力に取り付かれた一人である。

  30. 3631 匿名

    >>3621 匿名さん

    シティテラス方南町第2

    かな?

  31. 3632 3621

    >>3631 匿名さん
    第2か〜
    カタカナでアネックスとかの方がかっこいいけどなぁ。ちなみにあの位置だと住所は中野区南台になりますね。すぐそばのマンションはパークハウス中野南台と名乗ってます。

  32. 3633 匿名さん

    3630さんがこの掲示板で書かれていることを分かりやすくまとめてくださっています。ありがとうございます。
    すみふ価格って結局はお高いんですよね(汗)
    駅までものすごく近いというのが更に強気にさせる要因だとは思います。

    方南町自体は地味ですが、落ち着いて暮らしていきやすいという面はあるかと思います。そういう人には向いている地域なのかなぁ。

  33. 3634 匿名

    >>3633 匿名さん
    すみふ価格高いけど、
    他23区の別の会社の価格はもっと高いよ。。
    買いたいけれど手が出せない。



  34. 3635 匿名さん

    都心億ションは好調、郊外物件は苦戦・値下がり・・ さて、ここはこれからどうなるかな・・?

  35. 3636 匿名さん

    苦戦してますね。何年かかることやら。

  36. 3637 匿名さん

    エントランスが思ってたよりコンパクトだった

  37. 3638 匿名さん

    エントランス、小さく見えましたか…

    竣工予想図のイメージが立派に見え過ぎたからでしょうか。

    戸数の多いマンションだからこれからけっこう大変でしょうが、実物見た人が少しでも買ってくれるといいですね。

  38. 3639 匿名さん

    >>3634
    もっといい場所で高いほうがはるかに納得感がある。この場所はちょっとねぇ・・ 

    そう思われちゃった物件は、全然売れなくなります。そういう二極化の時代です。

  39. 3640 匿名さん

    戸数、多すぎたね

  40. 3641 マンション検討中さん

    最初は、方南町から新宿まで乗り換えなしで通勤できるのかと期待できましたからね…
    通勤時間帯に変化ないならあまりね…

  41. 3642 匿名さん

    100戸くらいまだあるかな。

  42. 3643 匿名さん

    もっとありそうだけど。半分近くが残ってる感じじゃないの。

  43. 3644 匿名さん

    >>3641 マンション検討中さん

    2019年にホーム延伸後、
    直通スタート。
    勿論本数制限有り。

    って、物件ホームページに
    書いてありますよ。

  44. 3645 匿名さん

    確かにエントランスは、完成予想図でイメージしていたものよりも、小さかった。思ったよりも、軽い仕上がりで、イメージ図のような重々しさがなく、好感がもてたな。

  45. 3646 匿名さん

    エントランスには、住まう人を迎える特別な場所として、荘厳なる構えが用意されている。
    高さ7m以上の円柱が重厚な屋根を支え、その背後の吹抜3層分をガラスのカーテンウォールが覆うその偉容は、
    権威を象徴する宮殿や聖なる神殿をさえ彷彿させる。
    日々の暮らしの中でエントランスを通るたびに、気分が高揚し、ここに暮らす歓びが心を満たす。
    この邸を訪れるゲストは、この空間に感動を覚え、羨望さえ感じるかもしれない。
    まさにこの邸の誇りのシンボルとなる空間が、このエントランスに他ならない。


    こんな宣伝文句が、今もHPを飾ってますね。

    心震わせるほどの重厚さ、荘厳さがウリだったんだろうけど、出来てみたら「これでは気分が高揚しないわ」なんてクレームにならないことを祈ります。

  46. 3647 マンション検討中さん

    >>3644 匿名さん

    通勤時間帯に新宿直通はない予定 って書けば良いのにね

  47. 3648 匿名さん

    確定してないから、それも書けないでしょ。

  48. 3649 マンション検討中さん

    このまま売れないとどうなるの?

  49. 3650 匿名さん

    >>3649 マンション検討中さん
    どうもならないですね
    完成後もずーっと売り続けるだけです

  50. 3651 マンコミュファンさん

    >>3646 匿名さん

    荘厳かどうか、賛否両論あるかと思いますが、中庭の駐車場がそれ以上のネガティヴを生んでいる気がする、、

  51. 3652 名無しさん

    近隣住人ですが予想通りの売れ残りっぷりですね。方南町で高級路線で売るのは無理だわと思います。方南町は穴場路線で売らないとと思います

  52. 3653 匿名

    住友が竣工販売しているのは、
    この業界にいる人であれば大きく知られているところでは?
    それを売れ残りと言われても、
    四角い開口部に三角のキャップをはめて、
    ハマらないと批判をするのと同じような意味合いに感じます。
    方南町に限らず、どんなに売れてる物件でも、完成完売しないのが住友スタンスなのではないでしょうか?
    他社も、完成から販売開始する様なところも増え始めて、
    不動産市況の厳しさがいよいよ顕著になっているような気がします。
    買うタイミングが悩みどきですね。

  53. 3654 マンコミュファンさん

    スミフの売り方は他の不動産会社と比べたらいけないね。
    スミフスミフ
    良いと思えば買えばいい。
    合わないと思えば他を検討すれば良い事。

    でも部屋を実際に見れるのはいいよね。

  54. 3655 匿名さん

    本当の竣工売りは、竣工した完成品を見せてから売り始めるもの。

    ここは、竣工売りとは言わないのでは。
    事実、竣工する随分前から売ってても売れないで残っているだけでしょ。

  55. 3656 匿名さん

    竣工してもこんなに残ってるのは、スミフでも珍しいかと…

  56. 3657 匿名さん

    モデルルームだけでなく、「実際の」部屋を見ることができるのが竣工売りのいいところです。
    売れていないなら売れていない状況も理解した上で買うことができるのがいいのかとも思います。

    竣工売りではないですが、中古物件もいわゆる環境も込みで買うことができるのでメリットが高いです。既に完成して入居済の人たちの様子、周囲の環境を見ることができるのが一番でしょうね。

  57. 3658 匿名さん

    東京メトロの公式発表見てから決断したいです。

  58. 3659 匿名さん

    >>3658 匿名さん
    方南町にとっていい発表されたら早く買わないとあげてくるでしょうね
    なので、一旦、物件見学して待った方がいいと思います

  59. 3660 匿名さん

    あせって買うより待ちだね
    最寄駅がどう変わるか確認したいし、まだまだたくさん売れ残ってる

  60. 3661 マンション検討中さん

    入り口はいいとして、全体的に団地感あるのは否めない気がする。外廊下だからだろうか、、

  61. 3662 通りがかりさん

    阿佐ヶ谷のプラウドと、結果的にはちょっとかぶっちゃいましたかね。

    現地見てみましたが、確かに思ったほどはスケール感は感じなかったですね。

    まあ、悪いところではないと思うので、これからゆっくり売れればいいんじゃないですかね。曲がりなりにも丸ノ内線直結物件ですしね。

  62. 3663 匿名さん

    >>3662 通りがかりさん
    阿佐ヶ谷のプラウドよりは、こっちかなと思います。
    似たような感じですけどね

  63. 3664 匿名さん

    丸ノ内線本線の方に軍配が上がるって、サカキアツシさんは言ってましたよ。

  64. 3665 匿名さん

    >>3663 匿名さん

    それよりも基本スペックの高いパークシティ武蔵小山が良いですよ

  65. 3666 匿名さん

    このパークシティ武蔵小山推す人、色んなスレにいるな笑

    こことかプラウドシティ阿佐ヶ谷とか検討する人、タマワン見ないと思うけど、、

  66. 3667 マンション検討中さん

    >>3666 匿名さん
    同じ人なんですかね、、笑

  67. 3668 匿名さん

    >>3666 匿名さん

    地盤の強固さで検討していくと武蔵小山も候補となるんだろうな
    その上で基本スペックの高い武蔵小山に惹かれるのは当然かもですね

  68. 3669 匿名さん

    >>3667 マンション検討中さん

    パークシティ武蔵小山を意識してる人多いですよね。今年の注目度ナンバーワン物件のようですし、取り敢えず検討対象に入っていそう。基本スペックは高いみたいです。

  69. 3670 匿名さん

    方南町より阿佐ヶ谷より、武蔵小山のほうがずっと転売しやすいでしょ。結局は「エリアの力」だと思うけど。

    そもそもここは、これだけたくさん売れ残ってると焦って早く買おうとは全然思わないし。ここはかなり厳しそうだよ・・・

  70. 3671 匿名さん

    >>3670 匿名さん

    マンションは立地が9割、あとは規模やデべ・施工会社かな。
    仕様なんぞはどうでもいいので重視すべきではないね。ここに限らず一般論。
    その点からもパークシティ武蔵小山は間違いない物件。

  71. 3672 匿名さん

    武蔵小山さん、あらしに来ないでー!ここと武蔵小山は比較になりませんから。あなたは武蔵小山を買ってください。歓迎します!どーぞー!

  72. 3673 匿名さん

    東京メトロの公式をよく読むと…
    池袋方面からの直通ができると書いてありますね。
    あえて池袋からに限定しているところが…

  73. 3674 匿名さん

    隣は総戸数52戸だね。

  74. 3675 マンション検討中さん

    近くのボロ家なんの関係なんですかね、、

  75. 3676 匿名さん

    スーモに賃貸出てますね。
    70平米2SLDKで、30万、、、
    30万で借りる人居るかな、方南町に。。

  76. 3677 マンコミュファンさん

    >>3676 匿名さん
    とりあえず転売ヤーさんが様子見で出してるんでしうね。あんなに戸数あるのでいずれ市場価格は下がると思いますが、、

  77. 3678 マンコミュファンさん

    >>3677 マンコミュファンさん
    それかまさかの自作自演、、というのは深読みしすぎですかね

  78. 3679 匿名さん

    転売したくても買手がつかなくて賃貸に出したとか?

  79. 3680 匿名さん

    >>3679 匿名さん

    下衆の勘繰りw

  80. 3683 通りがかりさん

    [No.3681~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  81. 3684 通りがかりさん

    >>3666 匿名さん
    んなこたぁ関係ねぇ。
    あくまで武蔵ゆかりの地、武蔵小山が好きなだけだ。

  82. 3685 マンション検討中さん

    東京メトロの公式発表いつになるんだろう

  83. 3686 通りすがり

    メトロ発表、気になります。「直通運転」がどうなるかで今後の街の発展に影響が…。

  84. 3687 匿名さん


    例えば新宿3丁目の丸の内線時刻表を見る。
    新宿行き、中野富士見町行きが方南町まで
    入り、それが折返し方南町発になる。

    よって、方南町からの直通は朝8:00ごろから。
    と思う。

  85. 3688 マンション検討中さん

    >>3687 匿名さん

    そうなると良いのですが、荻窪発を減らさないとできませんよね?

  86. 3689 マンコミュファンさん

    >>3688 マンション検討中さん
    中野富士見町発が8時台にあるから、荻窪発を減らさなくても方南町発にできるのでは?

    まあ、メトロから公式発表されない限りわかりませんが

  87. 3690 匿名さん

    中野富士見町の車庫からいっぱい列車が出てきますからね。
    今の中野富士見町の時刻表を見ると、朝5時~9時台まで2本に1本が始発、恐らく車庫から出てきたと思われます。
    それらの大部分がいったん方南町に出てきてから池袋行きになるのではないでしょうか。
    そうなると便利ですね。

  88. 3691 匿名さん

    現状の方南支線の3両編成車両も、中野車庫を出た後、中野富士見町から方南町まで回送運転して、方南町始発になっていて、車庫に戻る時も、方南町まで運転してから回送運転しているので、まあそれと同じようになるのでしょうね。

  89. 3692 匿名さん

    工事の目的が、西新宿駅の混雑緩和。池袋発を西新宿まで引っ張りたい。
    池袋発を方南町まで引っ張るしか、公式にかかれてないので心配です。
    いつ発表かな~

  90. 3693 匿名さん

    方南町始発もたくさんあります。公式に。

  91. 3694 周辺住民さん

    マンション周辺の戸建に最近引っ越してきた者です。検討者じゃなくてすみません。。
    さすがお高いだけありとても素敵で散歩がてら見ています。
    街の情報を得るためにここのレス見ていまして一喜一憂しています。
    たしかに街はめちゃくちゃ地味ですし、ここでこれだけ言われると宗教の不安も少なからずあります。
    (ちなみに今のところ一切なにも感じるものはないですが…)
    でも買い物はスーパー、薬局、ホームセンターと便利ですし、やはり都心部へのアクセスが電車バス車全てにおいて抜群です。
    杉並は子育て支援に力を入れているようで児童館や図書館のイベントなど充実しているように思いますよー!
    (前住んでいた行政との比較になってしまいますが)
    我が家にも小さな子供がいるのでファミリー世帯が増えてくれるといいなあと期待してます。

  92. 3695 匿名さん

    ここかシティハウス笹塚レジデンスかシティハウス中野テラスで迷いますね。
    どこも甲乙付けがたいかも。

  93. 3696 匿名さん

    >>3694 周辺住民さん

    購入者です。ご近所さんの投稿嬉しいです!
    ここのスレは検討と言うよりもなぜかこき下ろすことに生き甲斐を感じているような投稿者が多くて困惑していました。

    私もコンパクトに駅前に全て纏まっていて生活しやすい点を重視して決めました。
    寝起きをする街に派手な繁華街や風俗街は求めていません。(むしろ子育てするなら繁華街はないほうが良いと思う)
    都心に近くても肩の力を抜いてのびのび生活できそうな雰囲気が気に入ってます。

    先日購入者の説明会に行ってきましたが、皆さんそのあたりを理解してそうな品のある方が多かったように感じました。
    たぶんここを契約する人はタワマンや賑やかな街はあえて選ばないんだろうと思います。

    ゆったり穏やかに生活したいですね。
    ご近所さん、よろしくお願いします!

  94. 3697 匿名さん

    地味な下町風情がいいですよね!わかります。

  95. 3698 匿名さん

    分かります。先日モデルルーム見に行ってきました。購入する予定でいます。マンション周辺に生活必需品がすべて揃う。なのにうるさくない住宅街。駅まで1.2分で、10分程度で都心に行ける。電車、バス、タクシーどの交通機関を使っても便利。気取らず、頑張らなくていい街といった感じですかね。

  96. 3699 匿名さん

    下町というか、郊外物件だから当たり前です。

  97. 3700 匿名さん

    マンションコミュニティを見るようになって驚いた事の一つに23区内でも郊外と言われることかな
    足立区とかは理解できなくもないけど杉並区品川区で郊外って書いてる人は世間とずれてることを認識した方がいいよ

  98. 3701 匿名

    >>3700 匿名さん

    その通りですね。
    まぁそうやってネガを振りまきたいだけでしょうね。

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸