東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 白金二丁目タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金台駅
  8. ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-17 20:34:57

■ザ・パークハウス 白金二丁目タワーの物件概要■

計画名:ザ・パークハウス 白金二丁目タワー (仮称)白金二丁目計画
所在地:東京都港区白金2丁目13番1 他
用途:共同住宅
総戸数:172戸
階数:地上27階、塔屋2階、地下1階
高さ:100.00m(最高高さ109.50m)
敷地面積:2,788.19㎡
建築面積:930.00㎡
延床面積:24,956.69㎡
構造:RC造
基礎工法:直接基礎
建築主:三菱地所レジデンス、野村不動産
設計者:竹中工務店東京一級建築士事務所
施工者:竹中工務店
工期:2015年9月1日着工~2018年3月31日竣工予定
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金台」駅(2番出口)より徒歩5分、
東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅(1番出口)より徒歩6分

[スレ作成日時]2015-09-10 03:01:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 白金二丁目タワー口コミ掲示板・評判

  1. 6634 通りがかりさん

    >>6633 匿名さん
    ああ、古川橋物件か。
    美化されすぎててわからなかった。
    パースは汚いものが全部削除されてるからね。
    そして駅まで徒歩3分って絶対うそw
    二丁目物件買った人はみんな知ってて買ってるし、
    ドブ川首都高エリアじゃ嫌って人だから気にしませんよ。
    残ってるのも三部屋だしね


  2. 6635 匿名さん

    大通り沿いで環境良くないのは、ここも同じですよ。

  3. 6636 通りがかりさん

    >>6635 匿名さん
    地方の方ですか?
    一度お越しください。
    違いは五感で感じられます。

  4. 6637 匿名さん

    大通りに目一杯ひっついて建てちゃいましたからね。
    五感を働かなせなくとも、視覚聴覚嗅覚だけすら酷い環境であることは、誰でも理解できますよ。
    一度現地に行ってみてください。
    長期に売れ残っている理由が、五感でも感じられると思います。

  5. 6638 匿名さん

    白金の方って、いつかは麻布、みたいな感情をお持ちなんですよね。
    拗らせたプライド、というやつでしょうか。
    我らのネ申、TMショーン 御大が、そうツイートしておりました。

  6. 6639 匿名さん


    リアルに終わったな、、、ここ、、。

  7. 6640 匿名さん

    頭に血が登った感じの方が突然降臨して集中投稿されてるけど、どなたですか?突然どうされたのでしょうか?買えなかった方?

  8. 6641 匿名さん

    >>6640 匿名さん

    買えない人の嫉妬、ねたみって怖いね。

  9. 6642 匿名さん

    >>6633
    そこ河岸に建っているんだけど川の上を首都高が走っているし、地権者が多いから商業施設も地権者の生活レベルにあわせた庶民的な街になるよ。もともとあった病院まで建て替えるようなので、お値段はちょっとばかり張るだろうね。よくてここと同じぐらい。下手するともっと高い。

  10. 6643 匿名さん

    >>6640 匿名さん
    過去スレ見ればわかるけど昔からいるPC武蔵小
    山の契約者ですよ

  11. 6644 匿名さん

    170Aタイプの間取りはリビング・ダイニングが35.7畳と笑ってしまうほど広く羨ましいです。
    浴室サイズは2024?トイレが2つ、洗面室が2つ、浴室の他にシャワールームもついていて、2世帯住宅用にも使える広さですね。
    2世帯の場合、洗面室とシャワールームに繋がる洋室1が親世帯の家かな、と想像を膨らませております。

  12. 6645 匿名さん

    投稿の制限が、解除されたから、投稿が増えただけですよ

  13. 6646 匿名さん

    >>6637 匿名さん

    ここ買えない人の妬み(笑)
    初心者マーク(笑)

  14. 6647 匿名さん

    >>6639 匿名さん

    白金一丁目と二丁目比べないで下さいね。

  15. 6648 匿名さん

    白金以外は全部シャビーな人はまだ現れませんかね

  16. 6649 匿名さん

    てかここ、いつまで売ってるの?
    さすがにこの状態は、人気無さ過ぎでしょう

    このまま恥を晒しておくのを良しとしないのであれば、さっさとバルク売りで業者に流すべきでは

  17. 6650 匿名さん

    >>6649 匿名さん

    このグロスで購入できる層が限られてるだけですよ初心者マークさん。

  18. 6651 匿名さん

    >>6650 匿名さん

    その方は港区白金に憧れているんでしょう。

  19. 6652 匿名さん

    >>6651 匿名さん

    仰られる通りですね。

  20. 6653 匿名さん

    うんうん^ ^^ - ^^_^

  21. 6654 匿名さん

    >>6653 匿名さん

    もういやがれせ的な連投は止めて下さいね、、初心者マークさん。

  22. 6655 匿名さん

    最上階が3邸残ってるのか。
    欲しいけど買えない。
    外観いいですよね。

  23. 6656 匿名さん

    ブラタモリで、白金特集してて、白金二丁目タワーでやっぱり良かったと思いました、

  24. 6657 匿名さん

    私も見ました。林田さんは白金のイメージに合ってる。

  25. 6658 検討板ユーザーさん

    まだ売ってるんですね。
    もう一年くらいは店晒しでしょうか。
    10%程度の値引きは確実としても、それでもここは割高。バブル期のピーク代名詞的な物件ですから、道楽以外は手出し無用でしょうね。

  26. 6659 匿名さん

    >>6656
    タモリの三光坂ラブぶりが微笑ましかったね。

  27. 6660 近隣住民さん

    幹線道路沿いかつ酷い坂下にあるここは、白金の中では偏った悪立地に建っていますから、生活環境がいわゆる白金風とは少しハナレ感がありますね。

    特に、坂上の白金台の方に行くのは、若干の遠出感というか、アウェイ感すらあります。

  28. 6661 匿名さん

    あなたもそろそろ諦めたら?もう安くはならんよ。買えるマンション買っときな。浜松町の線路脇マンションとか。

  29. 6662 匿名さん

    >>6657
    番組の中で高級住宅街の要件定義もやっていましたね。

  30. 6663 匿名さん

    もう少しで、お近くに上皇様達がいらっしゃるのも、個人的にすごく嬉しいです。今日はどちらにお散歩しに行こうかと毎日がとても楽しみです。

  31. 6664 匿名さん

    HPに3D写真で窓の外の眺めとか見れるけど、高額物件らしく高級感あふれるつくりだよなあ。坪単価800超えるとこんなにいいマンションに住めるんだなとため息が出る。どっかに4億円落ちてないかなあ

  32. 6665 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  33. 6666 匿名さん

    公式サイトには日本語以外に英語、中国語(簡体字、繁体字)でも作られていますが、
    米国、中国、シンガポール、マレーシア、台湾、香港からのお客さんも多いという事ですか?
    そういう方はご自身で住まれるのか、資産として取得されるのか、どちらが多いのでしょう?

  34. 6667 匿名さん

    >幹線道路沿いかつ酷い坂下にあるここは、白金の中では偏った悪立地に建っていますから、生活環境がいわゆる白金風とは少しハナレ感がありますね。
    >特に、坂上の白金台の方に行くのは、若干の遠出感というか、アウェイ感すらあります。


    概ね同意だが、白金台の人達はこっち側に下がってくるのは避けてるんじゃないかな?
    坂上には全ての生活利便が集中している反面で、坂下のこの辺には用事もないだろうし。
    なんか暗いし。

  35. 6668 匿名さん

    ここは見た目がスタイリッシュですよね。しかも三菱商事迎賓館隣接というのも一等地の風格がありますね。住める人が羨ましい。

  36. 6669 匿名さん

    購入者さんと、第三者さん、の 温度差 が激しいマンションですね。

  37. 6670 住民です

    >>6669 匿名さん
    隣人の奥さまがうちが何の職業か、私が習いごと何をしているのか気になっています。面倒くさい方です。

  38. 6671 匿名さん

    >>6670 住民です
    白金のマウントは港区随一と評判ですから、教えない方がよいでしょうね。
    白金台の方まで登っていけばマウントは減るのかなあ。

  39. 6672 周辺住民さん

    このエリアのランドマークといえば旧服部邸(ハウス)です。
    旧服部邸はセイコーHDがたった305億円でシンガポールの不動産企業に売却して所有者が外資となりました。
    このシンガポール企業と米国投資企業によって、旧服部邸を壊して跡地に高級マンション建設が計画されましたが、周辺住民や自治体などによる保存の要望を受け、
    「日本にとって歴史遺産である旧服部邸は保存する」と発表、建設計画を中断して現在に至っています。

    歴史遺産である旧服部邸を外資に売却したセイコー、その敷地南側いっぱいに超高層マンションを建設して白金のランドマークの景観と日照を台無しにした三菱地所

    外資が日本に配慮して旧服部邸を保存しているのにもかかわらず、日本企業がそれを破壊している格好になっていませんか?
    保存を願い出た港区役所や住民も「シンガポール企業ザマ―ミロ!」ですか?
    所有している外資企業にしてみれば、さっさと利益確定したいのに、日本の市民に配慮して保存に努めてきたにもかかわらず、敷地の南全面、目と鼻の先に超高層マンションが建ってしまい、環境や眺め、日照にいたるまで、資産価値は減少しました。

    このマンションが旧服部邸を南から見下ろす事を売り文句にしているのなら、この歴史ある敷地をシンガポール企業から買い取って、堂々と旧服部邸を庭にしたら価値が高いと思いますが、それをしない。
    環境や他者を犠牲にしても、このビルの中身だけ売れればいいんでしょう。

    さて、肝心要な敷地南面に蓋をされた格好の旧服部邸、すなわちシンガポール企業と米国不動産企業はどう出るでしょうね?
    周辺住民や港区役所はそれでも我儘に保存しろと要求するのでしょうか?

    私が旧服部邸の所有者なら、仕返しに御殿山の関東閣の南前面に同じように超高層マンションを建てて、環境、眺望、日照に蓋をしてやりたい。
    三菱の人間はどう思うでしょうね?

  40. 6673 匿名さん

    開東閣(かいとうかく)ですよ~

  41. 6674 匿名さん

    場所が悪いよ。ここは。
    建物の高さ制限も違反してるし。

  42. 6675 匿名さん

    >>6672
    開東閣の南にはすでに超高層ホテルが建ってまんがな。外資が日本に配慮なんてマユツバだな。

  43. 6676 匿名さん

    開東閣、一般公開してくれないかなあ。

  44. 6677 匿名さん

    ペアシティルネッサンスが建て替えて高層化したら開東閣の緑が南面に楽しめてよさそうだな。
    トラストタワー・マリオットはそこそこ離れてるからあんまり気にならんよね。

  45. 6678 匿名さん

    建て替え計画があるの?

  46. 6679 匿名さん

    全然ない。管理がいいし躯体も頑丈だからしばらくは無理だろうね。

  47. 6680 通りがかりさん

    駅から見えてるあのマンションですよね。見た目もいいし、存在感も凄い。一度は住んでみたいですね。

  48. 6681 匿名さん

    売れ残りが捌けないまま、ついに一年が経過しましたね。
    水面下の値引きは、15%?はいけるでしょうか。
    こうなると、この既存不適格を定価で買ってしまった人達は、もやもやしながら生活しているでしょうかね。

  49. 6682 匿名さん

    白金で目立つマンションですよね。羨ましい!

  50. 6683 匿名さん

    そう思うなら売れるはずなのですが、実際にはおよそ 一年以上も 売れ残っています。
    つまり、購入者さんの投稿は、根拠のないただのポジショントークだということです。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸