茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくば市みどりのの住環境について語ろう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくば市みどりのの住環境について語ろう!
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-04-25 13:07:52
【地域スレ】つくば市みどりのの住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

URによる整備も後半戦を迎えるみどりの!この新しい街、そして益々発展が見込まれるみどりのについて意見交換していきましょう!

[スレ作成日時]2015-09-02 22:21:26

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば市みどりのの住環境について語ろう!

  1. 12393 評判気になるさん

    >>12381 通りがかりさん

    それが本当なら一誠はおわりだな。

  2. 12394 匿名さん

    >>12393 評判気になるさん
    家賃は当初30万近くあったと思います。
    そっかー、調べてなかったけど今は20万切ってるんですね。

    確かにニンニク問題はキツい。笑
    マツエクやらピアノやら俺には無縁だけど、バーもヨガとかやってるみたいだし、オシャレ空間になんのかな?
    このまま店入らないよりはいいやー

  3. 12395 口コミ知りたいさん

    随分テキトー。
    更地で貸しとる土地所有者が何故に値下げしないといけないのよ。
    一誠が高く借りすぎただけじゃん。社員がそんなんで一般に地主の本句言ってると思わないけどな

  4. 12396 通りがかりさん

    >>12388 マンション掲示板さん
    あなたいっつも、無能かな??って投稿するよね。クセかな???

  5. 12397 通りがかりさん

    みどりのじゃないけど、354の坂をあがったとこローソンの建築看板出てました。

  6. 12398 匿名さん

    >>12388 マンション掲示板さん
    えぇ…
    人生辛そう…

  7. 12399 匿名さん

    地主の話はガセですねー。県外の地主はマルシェの場所ではない。

  8. 12400 匿名さん

    >>12381 通りがかりさん
    地主のせいにしてるけど一誠がただ単に説得力がただないだけにしか聞こえん

  9. 12401 マンコミュファンさん

    >>12397 通りがかりさん

    どの辺りですか?

  10. 12402 匿名さん

    >>12396 通りがかりさん
    12388と違うけど無能かな?って言うで

  11. 12403 通りがかりさん

    >>12388 マンション掲示板さん

    オメーみてーな奴が来るから荒れるんだ、帰れ。

  12. 12404 匿名さん

    >>12388 マンション掲示板さん
    おっと、一誠の工作員かな?
    いちゃもんつけてねえで仕事しろwwwwww

  13. 12405 マンション掲示板さん

    一丁目に新しくケーキやオープンの模様
    コートダジュールから独立した人だって
    年明け予定で進んでるとのこと

  14. 12406 通りがかりさん

    >>12405 マンション掲示板さん

    それは期待だね!
    今回もウイングマルシェスルーされたのか。

  15. 12407 通りがかりさん

    ウイングマルシェ
    タイムレスの隣の部屋が工事か下見していたみたいだね!

  16. 12408 通りがかりさん

    >>12405 マンション掲示板さん

    わぁ!たのしみです!
    カフェもあればいいのに!
    一丁目のどのへんですかねー

  17. 12409 匿名さん

    庄司Cは先生がどうのより時間に対して絶望的にルーズなのがそもそもダメ。
    あと、受付が揃いも揃ってブッスーとしてて愛想なさ過ぎ。

  18. 12410 通りがかりさん

    >>12409 匿名さん
    なんであんなにいつも超絶忙しそうなんですかね、受付の方。
    質問とかしづらくてほんと苦手です。

  19. 12411 ご近所さん

    >>12397

    綺麗な作りの歯医者さんから上にあがった所ですか?

  20. 12412 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

未定

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸