茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくば市みどりのの住環境について語ろう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくば市みどりのの住環境について語ろう!
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-04-19 15:39:16
【地域スレ】つくば市みどりのの住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

URによる整備も後半戦を迎えるみどりの!この新しい街、そして益々発展が見込まれるみどりのについて意見交換していきましょう!

[スレ作成日時]2015-09-02 22:21:26

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば市みどりのの住環境について語ろう!

  1. 5665 通りがかりさん

    >>5663 通りがかりさん

    いきなりでしたよね。
    どこに落ちたんでしょう…

  2. 5666 通りがかりさん

    雷すごかったですね(∩´﹏`∩)
    ブレーカー落ちました……

  3. 5667 ねこ

    仙台銘板の近くに建築中なのは物流センターですかね?

  4. 5668 ころちゃん

    みどりの南のどんずまり角はニチレキさんかー。
    工業地域だから仕方ないかな。
    僕も赤ちゃん本舗までおしりふき買いに行かされるの疲れたな。笑
    ネット辞めちゃったし。西松屋かなんかはほしいな。
    最近はピザ屋作ればっかり言われます。

  5. 5669 名無しさん

    ピザ屋は欲しいですね
    みどりのに越してきたばかりの頃に宅配頼もうとして
    どこも圏外だというのに絶望した記憶があります

  6. 5670 eマンションさん

    ころちゃんって人は何者?
    地主?不動産の人?
    この人のいうことは絶対なの???
    最近ここに来たら神扱いされてて気になる!

  7. 5671 通りがかりさん

    ビザのデリバリーは1つはほしいですよねー。

  8. 5672 ころちゃん

    >>5670 eマンションさん

    すいません。
    酔っ払ったときに、つぶやく店舗開発会社勤務のおじさんです。

  9. 5673 eマンションさん

    >>5672 ころちゃん

    なるほど!そらすごい!
    どんどん酔って情報ぽろりお願いします!

  10. 5674 匿名さん

    >>5668 ころちゃん

    >>5668 ころちゃん
    【みどりの南】ニチレキさん、NIPPOさん、【みどりの東】仙台銘板さん、【みどりの二丁目付近の陣馬】カネココーポレーションさん、ウチダ商事さんと建設関連の企業が多く感じます。偶然ですか?

  11. 5675 匿名さん

    >>5668 ころちゃん
    【みどりの南】ニチレキさん、NIPPOさん、【みどりの東】仙台銘板さん、【みどりの二丁目付近の陣馬】カネココーポレーションさん、ウチダ商事さんと建設関連の企業が多く感じます。偶然ですか?

  12. 5676 匿名さん

    こんばんわ!初めて投稿します!みどりのに新築を考えているのですが、さほどいい場所も余っておらず、その割にみどりの南もそれなりに高いし迷ってるとおりすがりです。そういえばメーカーとの打ち合わせの時に営業の方が言ってましたが、みどりのにキッチンハウスのショールームがオープンするそうです

  13. 5677 通りがかりさん

    >>5676 匿名さん

    クルムガーデンやクルムテラス、トヨタウッドホームなら駅近でまだ少し残ってますよ!
    あとアントラーズ近くの横尾材木店?の分譲は3000万前半でありますよ!トヨタもそんくらいかな?
    めばえもアゲルで建てれば3000万中盤でいけるんじゃないですかね?

  14. 5678 通りがかりさん

    キッチンのショールームはリクシルですかね?

  15. 5679 みどりの在住

    今のは何の花火ですか?

  16. 5680 ご近所さん

    >>5678
    高級カスタムキッチンの「kitchenhouse」が2019年にできるとのこと。
    場所はバイパスの白亜クリニックの斜向かいです。

  17. 5681 通りがかりさん

    高級カスタムキッチン!!
    気になるけど家買ってまだ2年ちょいの我が家には縁が無さそうだ。

    高級にも縁がないが笑

  18. 5682 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  19. 5683 通りがかりさん

    昨日ウイングマルシェの前通ったら、見学されてる方がいました!

  20. 5684 匿名さん

    みどりの2丁目〜陣場辺りはこれからも集合住宅が増えそう。戸建住民よりも外食の機会は多いと思うので飲食はチャンスだと思うけどなぁ。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

未定

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸