茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくば市みどりのの住環境について語ろう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくば市みどりのの住環境について語ろう!
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-04-25 17:16:17
【地域スレ】つくば市みどりのの住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

URによる整備も後半戦を迎えるみどりの!この新しい街、そして益々発展が見込まれるみどりのについて意見交換していきましょう!

[スレ作成日時]2015-09-02 22:21:26

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば市みどりのの住環境について語ろう!

  1. 21825 通りがかりさん

    >>21824 ご近所さん
    野焼きを夜やら時間帯などのマナーは守ることも現状は難しいのかね?
    それだけでも変われば不快に感じる人が減ると思うんだけどね。

  2. 21826 匿名さん

    >>21825 通りがかりさん
    郷に入っては郷に従え・・・が、昔からのマナーですが。

  3. 21827 通りがかりさん

    >>21826 匿名さん
    いやだから、夜間に行わないことと書かれているから。
    黙って大人しく我慢することがここじゃマナーなのか?

  4. 21828 匿名さん

    >>21826 匿名さん

    マナーってどんなマナーだよ(笑)

  5. 21829 通りがかりさん

    別に普通に昼間やってくれれば文句はないんだよ。
    だけど夜間に火を放置されるのはどうなの?とは思う。
    ま、この前昼間でも消防車来てましたけどね。

  6. 21830 マンション掲示板さん

    >>21829 通りがかりさん
    昼間やったら昼間で、洗濯の外干しができなくなるって話ですよ。

  7. 21831 マンション検討中さん

    >>21830 マンション掲示板さん
    だから?
    誰が?

  8. 21832 職人さん

    野焼きの臭いくらい気にしないわ。これまで通りご自由にどうぞって感じ。

  9. 21833 通りがかりさん

    サイレンが鳴り響いていますが、火災とかですかね

  10. 21836 eマンションさん

    >>21834 評判気になるさん
    えー、あそこに普段買物行くの?
    自慢してるよw
    まぁせいぜい歩いて買物袋両手にぶら下げて帰って下さい。大量買いする人多いんだろ。
    学園の森は駅まで遠い、高速遠い、渋滞するけど、まぁ快適そうで良かったな。
    私は休みの日くらいストレスなく静かに暮らしたい派

  11. 21837 匿名さん

    >>21816 評判気になるさん

    見張り人さんへ
    いつもいつも見張り番、お疲れ様です。
    あなた様のお陰で、このみどりのの大地で平和に暮らせております。
    どうかこれからも、さぞ御多忙かもしれませんが、見張り番よろしくお願いいたします。
    そして、立派な日本一の見張り人になってください。

  12. 21838 マンション検討中さん

    >>21834 評判気になるさん
    こういう言い方すると掲示板が荒れる

    港区タワマンでも買えば良いのに。あっ、買えないか
    学園の森も買えない人達がいるのがみどりのだもんね←これ必要?

    あなたは学園の森に住んでいるんですか?じゃあここに書き込まないでもらえますか?
    ここはみどりのの掲示板。
    あなたのやり方に倣うなら、「学園の森の掲示板に書けば?あっないか?ないからここにきてわざわざ書き込んで、嫌味言って荒らしてるんだ?」ってなりますけど。

  13. 21839 マンション掲示板さん

    >>21837 匿名さん
    これ何がしたいの?
    過去レスわざわざ引っ張り出してくだらねー事書き込む人って何なの?
    その事だけしか考えてないのか。

  14. 21841 職人さん

    話変わるけど子どもって我儘よね。

  15. 21842 匿名さん

    >>21833 通りがかりさん

    これだね。周辺の消防団が我先に向かったんじゃない。かなり遠かろうが消防団は出動すればお金もらえる。

    つくばでアパート1室全焼
    https://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=16324449927248

  16. 21843 匿名さん

    >>21841 職人さん
    大体その子供の親がもっとわがままなのが今の時代。

    子は親の鏡。いい言葉だ。

  17. 21844 通りがかりさん

    ふむ、衣食あるのか礼節を知らないとこうなるって例かな。
    井の中の蛙が煩いですね。

  18. 21845 匿名さん

    >>21839 マンション掲示板さん

    何がしたいのか、だって?読めないのか?見張り人さんに感謝の意を伝えているんだよ。

  19. 21846 匿名3

    >>21826 匿名さん

    マナーじゃなくて、単に波風立てないようにする処世術みたいなものかと。
    それに肝心の郷は昔とは異なり宅地化、家も増えてきているのでは。あまり不平不満が多くならないうちに、解決できるといいんだけどね。

  20. 21847 匿名さん

    匂いも道路族もあれもこれも、もう面倒だからみどりの近く(花島新田)に住んでる市議会議員に一切合切クレーム挙げてみれば?

    彼も当選して1年近くも経つのに情報発信も皆無で何やってんだかわからないから、地域住民の困りごと!っていってクレーム上げてあげれば仕事出来るんじゃない?

    市民の税金700万x4年ももらってんだから、どんどん使ってやろうよ。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

未定

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸