東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 中野タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 中野
  7. 中野駅
  8. ザ・パークハウス 中野タワー

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-02-13 17:40:45

ザ・パークハウス中野タワーについて語りましょう。


ザパークハウス中野タワー
所在地:東京都中野区中野5丁目194番1(地番)
交通:JR中央・総武線東京メトロ東西線「中野」駅(北口)徒歩6分
総戸数:178戸
間取り:1R~4LDK
専有面積:40.66m2~132.05m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 一般財団法人首都圏不燃建築公社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2015.9.2 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【中野駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/8215/

[スレ作成日時]2015-09-02 21:14:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中野タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1337 匿名さん

    >>1335 匿名さん
    賃貸が多くて家賃も下がったら、雰囲気も悪くなり、価値も下がり始める。難しい問題です。

  2. 1338 匿名さん

    だから、地権者があまりに多すぎる物件は敬遠されるんだと思います。賃貸に出す人が多いから。

  3. 1339 匿名さん

    地権者は別の戸建などに住んで、ここの賃貸収入で年金の足しかな。あまり安く貸したり売ったりしないでほしいな

  4. 1340 匿名さん

    まだまだたくさん賃貸募集でてますね。借り手がつかないのかな?

  5. 1341 匿名さん

    なかなか入居してくださる方は見つからないものですね(汗)

  6. 1342 匿名さん

    そもそも引っ越しシーズンじゃないからなかなか難しいかもですね…。来春の引っ越しシーズンになればそれなりに埋まるかと。

    先日入ってたチラシのように中野タワマン希望の地方の方もいらっしゃるようですし、需要がないからというわけではないでしょう。

  7. 1343 匿名さん

    >>1342 匿名さん

    >先日入ってたチラシのように中野タワマン希望の地方の方もいらっしゃるようですし、

    それは不動産屋の作文ですが...
    架空の話で実際にはそんな地方の方はいらっしゃいません。

  8. 1344 匿名さん

    >>1343 匿名さん
    現物ご覧になってるのかわかりませんけど、それならあそこまで具体的に書きますかね?
    よくある「この物件を買いたい人がいます!」ではなかったですけども。
    架空かどうか調べたらすぐわかる情報になってたので、そこまでして信頼性損ねかねないストーリーでっち上げるんでしょうかね?もし架空ならあの不動産会社を信用できなくならますねー。

  9. 1345 匿名さん

    その手の不動産関係のチラシはどこのマンションでもよくありますよ。前のマンションでもよくありましたし、ゴミが増えるだけでした。

  10. 1346 匿名さん

    チラシに釣られないように

  11. 1347 匿名さん

    >>1342 匿名さん
    不動産屋のチラシ。これからも、夜中にはいろんな人がいるんだなー!ということを楽しめるあの手この手の作文が見られますよ!

  12. 1348 匿名さん

    夜中じゃなくて、世の中です。
    前のマンションのときは、予算5億で法人の社宅用にとか、独り暮らしの娘のためにとか、いかにもなストーリーが、毎月のようにお送りいただきました。

  13. 1349 匿名さん

    広告宣伝に釣られない情強さんがすごく多いですね。
    人に頼らず情報は自分の足でしか集めない、人には頼らない、己が見たもののみ信じる。素晴らしいことです。
    そのような方はデベの広告宣伝しか拠り所のない青田売りのマンションなんて買わないし、買えないですよね。

  14. 1350 匿名さん

    っていうか なんで投函チラシを本気にしちゃうの?
    これからも色々な不動産屋から投函されますよ いちいち騒がないこと

  15. 1351 匿名さん

    先日初めて管理人に会い、マンションのことで質問等したのですが、管理人の態度が悪くて不快に思っております。
    同じように思っている方いらっしゃいますか?
    また、このような意見は管理会社に連絡すれば良いのでしょうか?

    良いマンションで良い生活が出来ているので、管理人の対応にショックを受けてしまっております。
    毎日会うわけではありませんし、気にしなければ良いのですかね。

  16. 1352 匿名さん

    そういう管理レベルのマンションだ、ということです。

  17. 1353 マンコミュファンさん

    >>1351 匿名さん

    同感です。態度が横柄でびっくりしました。
    このような管理人と話しても解決出来ないと思いとても残念に思いました。

    ちなみにマンションのレベルは関係なく、管理人さんの人柄だと思いますよ。

  18. 1354 匿名さん

    そういう管理人を派遣するような管理会社はダメですよ。それが管理のレベルを左右するんだから。

  19. 1355 匿名さん

    管理のレベルが低いマンションに良いマンションはありません。間違いなくマンションのレベルを左右します。

  20. 1356 マンコミュファンさん

    マンションのレベルもあるかもしれないが、三菱の管理会社の担当者にも疑問あり。もしかしたら、委託会社に任せきりで書類に目を通すだけで、管理人のキャラまで把握してないかも。
    まあ、住人は諦めるしかないかもね。態度悪い人は簡単に治らないから。

  21. 1357 マンコミュファンさん

    >>1356 マンコミュファンさん

    過去にPCの賃貸で住んでいましたが、管理人の業務態度が悪く、3ヶ月から半年後ぐらいで、新しい管理人に交代してましたね。
    さすがPC。

  22. 1358 匿名さん

    >>1353 マンコミュファンさん

    そうなのです、私も管理人の横柄な態度に驚いてしまいました。
    そして同じく、その管理人と話をしても解決出来ないと思い、どうすればいいのかわからなく、思わずこちらに書き込みをさせていただきました。

    でもそうですよね、レベルなどではなく、その方の人柄ですよね。
    改善策を考えてつつ、穏やかに過ごせればと思います。
    共感していただき、ご意見をいただき、ありがとうございました。
    どうぞこれからもよろしくお願い致します!

  23. 1359 匿名さん

    その管理会社、三流だな。

  24. 1360 匿名さん

    ちゃんと自分から先に挨拶しなよ

  25. 1361 匿名さん

    今、管理人は、極端な人不足。態度には目をつぶって、大切にした方がいいよ。

  26. 1362 匿名さん

    管理費を値上げして管理会社変更を目指せば?

  27. 1363 匿名さん

    ゴミの分別を守りましょうよ(汗)

  28. 1364 匿名さん

    マンション管理員は管理会社の正社員ではありませんし、時給も1000円前後ですから、それなりの人しか集まりにくいですよ。特に今のような人手不足の時期は。人が変わると、次の人が仕事に慣れるまで時間がかかりますし、管理業務も混乱するでしょう。クビにさせられる人は、まともな引き継ぎなどしないのは世の常ですからね。管理会社のマンション担当者と一緒に管理員を上手く使う方法を考えた方が良いでしょう。

  29. 1365 匿名さん

    管理人と合わないとキツイ

  30. 1366 匿名さん

    管理人は人手不足なのですね。
    普段はまずコンシェルジュが丁寧に対応してくださいますし、管理人も良いマンションを保ってくださっていますし、人柄は仕方ないですね。ちゃんと仕事はしてくれているので。
    清掃の方もマメに綺麗にしてくださっているので大変有り難いです。
    引き続き快適な生活を送っていきたいと思います。

  31. 1367 匿名さん

    うちのフロアは金属ゴミのトレーに毎日紙袋や新聞紙を入れている人がいるんですけど、何を考えてそこに入れているのか…清掃の方に余計な負担かけないでください。泣

  32. 1368 匿名さん

    ごみ捨て場を見ると管理人さんが可愛そうになります

  33. 1369 匿名さん

    賃貸が多いと、ゴミ捨て場が汚いと聞きますが。そういうことでしょうか。

  34. 1370 匿名さん

    住人が悪い、管理人が悪い、イタチごっこですな。このままでは残念なマンションになってしまいます。。。

  35. 1371 匿名さん

    もう既に残念なマンションになってるよ

  36. 1372 匿名さん

    住人です。私も管理人に対しては不快感を抱いてます。いままで住んできたマンションの中で初めての経験です。
    清掃やコンシェルジュの方々に対しては感謝しております。いつもありがとうございます。

    ゴミ出しモラルの問題。経験上、マンション価格や年収とモラルは比例していないと思います。


  37. 1373 匿名さん

    マンションの価格や収入の高さとモラルが比例しているというのは幻想に過ぎない。
    どれだけ収入高くたってモラルのない人なんて沢山居る。

  38. 1374 匿名さん

    マンション管理は最初が肝心。
    ここでいい加減な状態を容認してしまうと、これで当たり前という空気になってしまいます。
    理事会と管理会社が連携して、住民のマナー改善や管理員の資質向上などの軌道修正が必要ですね。

  39. 1375 匿名さん

    管理組合で問題にすべきですよ

  40. 1376 匿名さん

    ここで愚痴を言ってないで、自ら手をあげて理事会になったり、理事会と力を合わせて現状の改善を図ったらどうでしょうか?

    因みに、うちの階はゴミ捨てに問題なし。
    個々の問題をマンション全体に繋がって考えないようにしてください。

  41. 1377 匿名さん

    色々と問題ありそうですね 仲良く協力していきましょ

  42. 1378 匿名さん

    ゴミマナーは、階によって違いがあるのかもしれませんね。エレベーターも傷つけないように使いましょ
    あと、廊下に私物を置くのはルール違反です

  43. 1379 匿名さん

    17階は完璧です。気持ちよく生活できています。

  44. 1380 匿名さん

    エレベーターや一階ですれ違っても挨拶されない方がいるのは残念です。

  45. 1381 匿名さん

    >>1380 匿名さん

    そんなもんですよ
    それよりはゴミだしマナーが心配

  46. 1382 匿名さん

    エレベーターが来るのがめっちゃ早い。
    過去最高スピード。二機しかないので少し心配してたのですがノンストレスです。

  47. 1383 匿名さん

    自分の住んでいる階さえ問題がなければ
    自分には関係ない、マンション全体の問題ではない、
    とでも言わんばかりの態度はどうかと思いますよ。

    このマンションの所有者の一人なら
    少しのルール違反が全体に伝播していかないよう
    共に考え対処すべき責任があると思います。

  48. 1384 匿名さん

    ルール違反は、確実に全体に伝播していきますよ。間違いありません。

  49. 1385 匿名さん

    >>1384 匿名さん

    すでに手遅れ感あるかも。廊下に私物置かない、ゴミは分別。常識だと思っていました。

  50. 1386 匿名さん

    ちゃんとしていない人が普通に許されてると、自分だけ面倒なことやらされてることがばからしくなっていくんだよ。やすきに流れ、管理状態が加速度的に悪化していくこと必至です。

スムログに「ザ・パークハウス中野タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

クレヴィア中野新橋

東京都中野区弥生町一丁目

8,098万円

2LDK

56.76平米

総戸数 37戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円

2LDK

51.76平米

総戸数 500戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

クレヴィア荻窪

東京都杉並区天沼2丁目

6,290万円~1億6,990万円

1LDK~3LDK

37.21平米~76.76平米

総戸数 49戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,498万円~1億448万円

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

サンウッド浜田山

東京都杉並区浜田山3丁目

5,590万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

37.63平米~69.69平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸