横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムレジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新小倉
  8. 矢向駅
  9. クレストプライムレジデンス Part2
匿名さん [更新日時] 2018-08-19 20:57:56

前スレが1000超えたので、クレストプライムレジデンス 2スレ目です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548611/

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00107352

所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉540-52、他(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩8分
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK
面積:65.00平米~80.49平米
売主・事業主:ゴールドクレスト
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
クレストプライムレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-09-01 01:03:23

クレストプライムレジデンス  [【先着順】]
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,398万円~7,648万円
間取:3LDK
専有面積:62.49m2~80.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 2,517戸
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2368 マンション掲示板さん

    気に入ったなら買えばいいと思いますよ。
    他の新興デベには批判の書き込みは少ないですよね?
    何ここはすごい書き込まれている。(特に造りの面で)

    それだけの何かがあるってことは察しておいてください。

  2. 2371 マンション掲示板さん

    [NO.2366~本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  3. 2372 匿名さん

    最近営業妨害とも言えるほどのネガティブで悪意のある書き込みが多いですね
    管理担当による削除が目立ちます

    過激な書き込みしている方々って自分が特定されないとでも思っているのでしょうか

  4. 2373 マンション掲示板さん

    このマンション自体は決して悪いとは思いませんよ。
    ゴールドクレストにしては仕様は良いと思いますし(スラブ厚が他より厚い、複層ガラスが採用されているなど)
    今までの物件がそれだけ言われるような内容だったと思います。
    当たり前とはいえ最近は住宅性能評価書も取得してますし。
    ごくごくまともな造りになってきたと思います。

  5. 2374 検討板ユーザーさん

    まだ売ってんの?

  6. 2375 匿名

    工事うるさいね。10年続くの?

  7. 2376 匿名さん

    騒音に砂埃で悲惨だなヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

  8. 2377 匿名さん

    騒音なんて電車の音の方が何倍も上だし、それすら窓閉めれば無音。
    砂埃なんて皆無なんだけど。

    ほんとにこの人らは叩ければ何でもいいんだ。

  9. 2378 匿名

    >>2377 匿名さん
    この季節に窓を開けれないのはつらいね。

  10. 2379 匿名さん

    貨物列車は夜中がラッシュです。窓を開けて寝ることは厳しいですねヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

  11. 2380 匿名さん

    何でもいいから叩く貶す材料が欲しいんですね
    見苦しいですね哀れというか

  12. 2381 匿名

    なんでもかんでもすぐネガだ、他会社の嫌がらせだ、などと切り捨てるのもどうかと思うけど。マンション購入検討者からすれば逆に心配。ここで上がっている不安要素は参考になるよ。
    騒音→窓閉めれば大丈夫 の流れはさすがにダメでしょ。

  13. 2382 匿名さん

    住民ですが工事の騒音も砂埃も一度も気になったことはありません。。。

  14. 2384 匿名さん

    線路騒音は普通の線路そばのマンションと同じ。
    それはマップかなんかで位置調べれば一発で自明のことでしょ。
    壱番街は多少線路から離れてるからそれよりは多少マシレベル。

    >2381
    工事としての騒音はほぼ無いし、
    誰やらが無理矢理今後うるさくなることに決めつけたいとしても
    線路の音以上になることはないでしょ。
    線路騒音が気になります。でも窓は閉めたくありません、
    ならどうぞ他に行けばよろしい。

  15. 2385 検討者

    >>2384
    工事の音が線路の騒音以下だから大丈夫ってことはないでしょ。むしろここの場合は線路の騒音プラス工事の騒音だからね。しかもそれが10年続くのが問題なんだよなあ。

  16. 2390 匿名さん

    そもそもここ一年以上前から今現在まで工事騒音らしいものは皆無なのに
    なんで騒音がヒドなってそれが続くことにしたいのかね?

    さすがに叩く方ももっと頭使えよ。

  17. 2391 マンション検討中さん

    [No.2386~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  18. 2392 匿名

    >>2390 匿名さん
    騒音がないという根拠は?

  19. 2393 匿名さん

    >>2392
    ずっと住んでるからね。
    住んで一度も気になったことがないのに
    いくら将来で未知数なところがあるとはいえ、
    騒音砂埃と決めつけてかかる叩きは現実と乖離しすぎてる。

    叩くならそれこそ、
    「将来の建築途中のこの工程中に
    これこれこういう作業が必要だから
    そこでどれくらいの騒音や砂埃がでるはず」
    っていう根拠でも示して欲しいところ。

  20. 2394 匿名

    >>2393 匿名さん
    だからー、本当にあなたがそこに住んでる人だという根拠は?
    そういう本当かどうかも疑わしい情報を鵜呑みにしちゃって後悔したくないでしょ。
    てか、マンション工事の騒音、砂埃が全くないと言い切っている時点で怪しいけどね。

  21. 2395 匿名さん

    >>2394
    まあ皆無というのは言い過ぎかもな。
    「自分が過ごしている限りでは皆無」、に修正しよう。

    根拠、ねえ?
    住人しか知り得ないことがあるなら言えるけど、
    言ったとして、それが正しいと誰が判断するのさ?
    設備の型番とかでも見てくれば良いかい?(笑)
    あるいはそれがわかるようなどんな情報が知りたいの?

    叩く方が騒音根拠を想像でも具体的に言った方が早いと思うけど。

  22. 2396 匿名

    >>2395 匿名さん
    必死ですね!

    根拠はよ!

  23. 2397 匿名さん

    必死認定するほうが必死ってよく言うよね。どうやら話しても無駄のようだし。

    「こちらにはそちらが提示する、住民から入れない部分の設備型番程度なら提示する用意がある」

    その上で、「自分が一年以上住み続けて、砂埃や騒音などは皆無だった」

    あとはもう見る人が勝手に判断してくれとしか言いようがない。

  24. 2398 匿名さん

    住民「しか」入れない、
    だね、失礼

  25. 2399 住民板ユーザーさん9

    住民さん(おそらく)の勝ち!

  26. 2400 住民

    久しぶりに見たけど何だか荒れてますね。さっきから1人で戦ってる自称住民さんも荒らしの煽りに乗せられちゃってなんかもうね。ホントの住民は高みの見物ですよ。あなたみたいな人がいるから逆に荒れちゃうって分かってないのかな。荒らしの思うツボですよ。

  27. 2401 eマンションさん

    久々ホームページなど見回しましたが、この物件はやっと(?)他社のクオリティに追いついた気がします。
    インテリアオプションもありますし、複層ガラスも採用されたり。
    今まで粗末なマンションばかりだったのですが、少し見る目が変わりました。
    相変わらず直床ではありますが。
    直床が悪いのではなく、性能的には問題ないものの、二重床を採用すれば多少なりともゴクレの安請負造りのなイメージは拭えそうです。
    このままこの水準を保ってくださいな。
    やっと他社と同じ土俵に上がれましたね。

  28. 2402 eマンションさん

    >>2401 eマンションさん

    ✕安請負造りのな
    〇安請負な造り

  29. 2403 匿名さん

    工事の騒音が気になるのであれば土曜日にモデルルームに行くことをおすすめします。
    日曜日は工事は休みだけど、土曜日は工事やってるんで。

  30. 2404 匿名

    今後新しい共用施設が増える予定はあるんですか?いくら立派とは言え2500戸に対してあれ1つでは少ないですよね?

  31. 2405 検討者

    確かに気になるとこですね。2500戸に対してあの共用棟1つだけでは足りないですね。特に週末のBBQなどは数か月待ちとかになるでしょうね。豪華な共用施設を推してるだけに残念です。利用できないのに管理費だけは取られるという。

  32. 2408 匿名

    >>2405 検討者さん
    何も反論ないですね。図星突かれると何も言い返せないのは今まで通りです。
    管理費もったいないです。


  33. 2409 マンション検討中さん

    >>2405 検討者さん

    ゴクレがそこまで考えてるとは思いません。
    経営は一流、中身は、、、

  34. 2411 マンコミュファンさん

    こちらの駐車場の稼働率ってどれくらいでしょうか?

  35. 2412 匿名

    >>2411 マンコミュファンさん

    こういうまともな質問には誰も答えないっていう笑

  36. 2413 マンコミュファンさん

    駐車場料金収入って結構大事ですよね。住民さん、総会資料に書いてあるだろうから教えてね!

  37. 2414 匿名さん

    まともな質問に対しては誰も回答しないというのが、このスレは大半が部外者が面白半分で書き込んでいる証拠でしょうか。

    まぁ、マンション購入済みの方はあえてここを見る必要もないですから回答者がいないのかもしれませんが。

  38. 2416 匿名さん

    買ってしまったという言い方に差別的な悪意を感じますね
    なぜここだけこんなに悪意を持った書き込みが多いのでしょうか

  39. 2421 マンコミュファンさん

    [No.2406~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、幾つかのレスを削除しました。管理担当]

  40. 2422 匿名さん

    工事騒音が皆無とは書いてあるが、
    工事音がしないとかどこにも書いていない件。
    それぞれの意味するところは説明無くても分かると思うけども。

  41. 2423 マンション検討中さん

    >>2422 匿名さん
    そもそも静かな環境のマンションで便利なところってあるんでしょうかね。

  42. 2424 マンション検討中さん

    このマンションはすごいですね。
    やっぱりマンションは大規模なものを見ると、他に目が行かなくなりますね。
    クレストプラザは海外のようでしたよ。
    金額も割安だし、色々書いてある管理費も聞いたら高いなんてことはなく、むしろこのセキュリティでは割安、修繕費の上がり幅も小さかったです。
    やっぱり書込みは、妬とかなんですね。
    雰囲気や実際の感じは見に行かないとわからないものですね。

  43. 2425 マンション検討中さん

    うちに比べれば、相当静か。
    国道沿いに住めば、他は天国よ。

    もともと線路の場所なんだから、
    静かなところに住みたければ、
    他も見ましょうね。

  44. 2427 マンション検討中さん

    [No.2426と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  45. 2428 マンション検討中さん

    本日ここと他の2件見学したのですが、なんでここはすごい混んでたんでしょうか。

  46. 2429 匿名さん

    >>2428
    他の2件のことを書かずに、なんでここが混んでたのかを言えるエスパーがいるのかな?

  47. 2430 匿名さん

    >>2424 マンション検討中さん

    あの程度で感動・・・共用施設だけを知るには価格帯は違うけど湾岸エリアなどもう少し他の物件を見て目を鍛えた方が良いよ。ライブラリーはまあ良いとして、他はとりあえず揃えてみました、って感じで子ども騙しですね。ジムにしろバーベキューにしろ、全てが完成した時は2500戸に対して数が少な過ぎです。

  48. 2431 eマンションさん

    この物件全体のイメージとしては、共用部を核としてまわりに住棟を散らばせた感じなのでしょうが、他の方が言う通りに共用部が小さいし足りないんですよ。
    これでは400戸のマンションと同等ですよ。
    それにいつまでも建物も共用部も綺麗なままとは行きませんから、30年後は団地になるのが明らかです。

  49. 2432 マンション検討中さん

    この価格でたくさん共用施設使えるのありがたいです。中々共用施設あるマンションないんですよね。

  50. 2433 匿名さん

    まだ売ってたんですね

  51. 2434 マンション検討中さん

    ちなみに保育園はどんな保育園になるんですかね。人気の保育園になってくれると安心できる気がします。

  52. 2435 匿名さん

    川崎の某仲介屋ですが、案件相談多すぎ。
    中古で団地マンションが捌けるわけないでしょ。
    ローン組んで買われる方は永住前提で進めてください。

  53. 2436 検討板ユーザーさん

    >>2435 匿名さん
    業者さんのそーゆう発言は誰も求めてないです。
    2020年問題にて、ご自身の今後を心配された方が良いかと。

  54. 2437 匿名さん

    >>2436 検討板ユーザーさん
    重要な情報だと思いますよ。

  55. 2438 評判気になるさん

    中古の業者が自分の首を絞めるようなことを言うのは不自然だね・・・
    中古の業者なら中古マンションが強気で売りに出されている現状を知っているはず。
    実際のマンションを見ないと買う勇気がないというエンドがいる限り中古は安泰。
    引き合いは多い。
    案件多すぎって否定的な業者は残念・・・

  56. 2439 通りがかりさん

    2435は、新築業者?

  57. 2440 匿名

    仲介屋がわざわざそんなこというのも変ですし、的を得てないですね。普通大規模の方が中古はよっぽど捌きやすいです。まあ、事例が多いので値段も安定しやすいしね。

  58. 2441 マンコミュファンさん

    >>2440 匿名さん
    単純に考えてまだ新築が売れ残っているのに中古が売れるわけないよね?

  59. 2442 マンション検討中さん

    共用施設は目立つ中央の棟に加えて、各マンション内にもありますし、芝生広場奥に小規模の専用棟、バーベキュー場も別場所に建設予定 と伺いました

    2500戸に対して多い少ないはわかりませんが、子供がいるので敷地内で軽いお出かけができるのは面白そうだなとは思いました。

    ちなみに隣のゴクレマンションを中古内覧した時の様子だと、共用施設は結構キレイに保たれてたので、維持も多少は安心できるのかなぁと言う印象です。

  60. 2443 eマンションさん

    アクアグランデも悩むなぁ

  61. 2444 口コミ知りたいさん

    もう壱番館、弐番館の販売はしていないのでしょうか?

  62. 2445 評判気になるさん

    >>2444 口コミ知りたいさん

    まだ販売してると思いますが
    壱番街は残り少ないので
    あまり選べないと思います。

  63. 2446 マンション掲示板さん

    約1年振りに掲示板見ましたが、相変わらず賑やかですね!

  64. 2447 マンション住民さん

    いろいろ言ってますけど、駅から遠くない?
    これ致命的ですよね。

  65. 2448 匿名さん

    >>2443 eマンションさん
    アクアグランデは横浜市アドレスだから悩むね。

  66. 2449 匿名さん

    >>2445 評判気になるさん

    壱番街、弐番街ですか、ゴクレ7不思議の第1番なんだが次の販売が始まると前の物件の売れ残りを引っ込めるんだよね。
    アクアグランデが出た時はガンダムが一時的に引っ込められ、ここの壱番街が出た時はアクアグランデの売れ残りが引っ込められた。

    聞いてももうあそこは販売していないですね〜みたいな回答しかこない。
    でも中を覗くとゴクレさん独特の紙カーテン住戸がいくつも残ってる。

  67. 2450 評判気になるさん

    >>2449

    詳しすぎるね。
    何者ですか?評論家でも?

  68. 2451 マンション掲示板さん

    業者?
    なんかうざいです。

  69. 2452 匿名さん

    >>2449 匿名
    業者の人ですか

  70. 2453 マンション検討中さん

    >>2452 匿名さん

    ゴクレの営業さんですかヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

  71. 2454 匿名さん

    2449を否定?するコメントもいろいろ怪しい。掲示板なんてそんなもんだろうけど。

  72. 2455 匿名さん

    2449です。私のコメントを否定する方は100%ゴクレの方ですね。このあたりにいくつか持ってて買ったり売ったり友人の相談に乗ったりしてますが素人です。
    ミレーニアもアクアグランデも中古を検討したんで実際の住人さんから伺いましたよ。

  73. 2456 匿名さん

    刑事は現場100回なんて言いますけど新築を買いたければまず近所の中古を内覧すると比較しやすいですよ。デベ営業マンのセールストークを100回聞くより図面と現地視察です。

  74. 2457 匿名さん

    営業さんごめんなさい、実際に見て聞いた情報なんであなた様より詳しくなっちゃったみたいでご不快でしたね。

  75. 2458 マンション検討中さん

    痛いところをつかれ、すっかり投稿がなくなりましたね

  76. 2459 匿名さん

    近く通るたびにホテルのようなエントランスで憧れてしまいます。
    私もローン組む事ができれば住みたいんですけどね。

  77. 2460 マンション検討中さん

    途中で計画が挫折するようなことはないでしょうか?

  78. 2461 匿名さん

    >>2460 マンション検討中さん
    会社が存続する限り頓挫する事はないです。敷地の購入は終わってますからあとは建てて売り抜くだけ。

  79. 2462 評判気になるさん

    Yahoo乗換で調べ

    矢向→渋谷(東急東横 東急)29分
    矢向→東京(川崎経由)26分
    矢向→品川(川崎経由)19分
    矢向→横浜(川崎経由)18分
    矢向→川崎 4分

    色々なオフィス街に30分以内にアクセスできる矢向

  80. 2463 名無しさん

    色んなとこからの終電に強い矢向

    横浜、東京、渋谷、等々の駅に24時以降も電車あります!
    23時55分発なら新宿、六本木もカバー(^-^)

  81. 2464 匿名さん

    昨年の頭に見学に行きましたがいまだに電話かかってきます。。。

  82. 2465 マンション検討中さん

    今後も向こう10年くらい売り続けるでしょうから10年電話かかってきますよ

  83. 2466 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617354/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  84. by 管理担当

クレストプライムレジデンス  [【先着順】]
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,398万円~7,648万円
間取:3LDK
専有面積:62.49m2~80.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 2,517戸
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸