防犯、防災、防音掲示板「隣が統合失調症・・・?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 隣が統合失調症・・・?

広告を掲載

  • 掲示板
入居済み住民さん [更新日時] 2024-04-01 21:12:28




隣の老婆が遅発性統合失調症(?)みたいです・・・
「盗聴するな」「盗撮するな」「お前が出してる電波で電化製品が壊れた」と
四六時中言って来ます。
廊下で会うたび・ベランダで大声で叫ぶ・玄関のチャイムを激しく鳴らし戸を叩き怒鳴る・・・
何度も警察に来てもらいましたが、解決出来ずです。
たまたま、電車で会ってしまい、社内で大声で叫ばれたときには恥ずかしくて逃げ出したかった・・・

老夫婦で住んでいますが、ご主人も他人事で話になりません。身内もいないようです。

どこか公的・第三者機関で解決してくれる所をご存知の方は、是非、教えて頂けないでしょうか。
怖くてベランダに洗濯物を干す事も出来ず、気配を消し、怯えた毎日を過ごしています。
引越しできれば良いのですが、分譲で、お金・手間・時間を考えると・・・


[スレ作成日時]2009-11-26 21:04:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

隣が統合失調症・・・?

  1. 237 匿名

    「盗聴するな」「盗撮するな」「お前が出してる電波で電化製品が壊れた」

     集団ストかーの被害者なのね

  2. 238 匿名さん

    モテモテってやつだよ

  3. 239 匿名

    231 火病は精神疾患でしょう?
    あなたこそ大丈夫?

  4. 240 匿名さん

    火病ね。うちのマンションにいる。
    きっとマンションで奇声や騒音だして何度も注意喚起された馬鹿親のことだな。

  5. 241 匿名

    その病気が本当なら
    犯罪犯しても無罪になるのか?

  6. 242 匿名さん

    心神喪失と判断されたら無罪。
    心神耗弱なら罪が軽減される。

  7. 243 匿名

    責任能力の可否か
    本人は妄想の責任だとしても
    仮に被害を受けたほうは
    何に訴えればいいんだろうね

  8. 244 匿名さん

    相手方が未成年者なら親権者に賠償請求できるだろうけど、成人だったら基本的に泣き寝入りだろうね。

    ヤバイと感じたら直接の対峙は避けて、こまめに警察の生活安全課に相談するのがよいでしょう。

  9. 245 匿名さん

    近所に家族全員◯神疾患がいます。自分が悪くてもすぐキレる。
    キレても遺伝性の病気だからいいと思っているらしい。
    その家庭、両親◯病、子供癲癇。
    母親は約25年間税金を貰いつつ無駄遣い、ランチ誘いまくり。
    水筒持ち歩けばいいのに、薬で喉が渇くらしくすぐ喫茶店に入る。
    旦那もしょっちゅう仕事をサボる。仕事を休んでも◯だからとクビにならない。
    手帳持ってるからと病院代も1割しか払わないでいいらしく大したことがなくても病院へかかりまくり。
    おしりのオデキでかかるレベル。
    高校生の娘は近所の高校へ学習障害で入れてもらったらしくテストは受けなくてもいい待遇。
    そんな子でも彼氏なんか作って見た目もふつうの子。
    ただ勉強が出来ないだけなのに、こんな家族に日本の税金が使われているのが事実。
    ◯神障害でも1番重い級らしいけど、犬の散歩やショッピング、外食等して普通の暮らしが出来てるのに
    ランチなんて、つつしむべきでは?
    市役所に密告してもいいレベルですかね?

  10. 246 匿名

    事実でなければあなたが通報されるレベルですよ
    控えてくださいね

  11. 247 匿名

    事実です。本人談ですから

  12. 248 匿名さん

    246は自分が精神疾患じゃないの?
    自分の事を言われたと思って、逆ギレ?
    ウチの上階にも精神疾患さんが住んでるけど、
    自分の気に入らない事があると、逆ギレするよ。

  13. 249 匿名

    結構薬漬けの人がいますからね 逆ギレあるある

  14. 250 匿名さん

    逆ギレするような精神疾患の人は自身のことを顧みることもしないため
    精神疾患であることすら気づくことができない
    そのため病院行かないで野放し状態なので一番タチが悪いんです

  15. 251 匿名

    近所の子供の居ない眼鏡夫婦が大人しいフリして夫婦喧嘩がすごい。
    店員に絡んだり、子供に睨みながら暴言を吐きます
    デマや噂話も好きみたい。これって病気ですよね!?

  16. 252 匿名さん

    >No.251
    う~ん、病気じゃなくてもいそうです。
    短気な夫婦?

  17. 253 匿名

    子供に睨んだり暴言吐くこと自体あり得ないです
    子供出来ないからペットを溺愛して目の敵にしてるみたい
    デパスってお薬持ってるって言ってたし調べてみたら精神疾患の薬みたい
    凄く社交的で人懐っこいオバサンなんですけど関わらない方がいいですかね

  18. 254 匿名

    ヤバイ人ってどういうわけかみんな目が出てたり、黒目が小さかったりしますよね
    クスリの副作用とか何かの病気ですかね?

  19. 255 匿名

    女の人で身長が高い人もだよ 170以上だとか

    クスリは頬がこけるとかっていうイメージあるね
    汚らしい髭が伸びっぱなしの人とか怪しいかも

  20. 256 匿名

    俺は糖質だから嫁に働かせてる 主夫もいいもんだ

  21. 257 匿名

    髭眼鏡ベランダ喫煙中
    あなたのことですよ

  22. 258 匿名さん

    ベランダ喫煙をする人は皆、
    精神疾患なんですか!?
    257さんの考え方の方が
    片寄ってませんか?

  23. 259 匿名さん

    煙草を吸引すること自体中毒症です。
    家族を避けて、ベランダでコソコソ隠れて吸う。
    体に悪いと知りながら吸い続けるのは病気。
    何らかの心の問題を抱えているから止められない。

    いまだに吸い続けている周囲の人を見れば判るはず。

  24. 260 匿名さん

    精神疾患とニコチン依存症を同じだと思ってるの?(苦笑)

  25. 261 匿名さん

    >喫煙中毒と云われる状態はニコチン依存症と言う精神疾患である。(Wiki抜粋)
    ニコチン依存症は精神疾患の一種のようです。

  26. 262 匿名さん

    >精神疾患とニコチン依存症を同じだと思ってるの?(苦笑)

    ニコチン依存症は精神疾患。周囲の非喫煙者はそう思っている。
    違うと思ってるのは喫煙者だけ。(苦笑)

  27. 263 匿名さん

    >>260
    喫煙は「精神疾患」と認定されたから、保険で禁煙治療ができるようになったんだよ。
    いまだに何も知らない喫煙者がいるとは驚き。

  28. 264 匿名さん

    家族には害を与えたくないから離れて吸うんです

  29. 265 匿名さん

    近隣に害撒き散らすのはやめて。

  30. 266 匿名さん

    だったら禁煙マンションでも探せば?

  31. 267 匿名さん

    >だったら禁煙マンションでも探せば?

    逆だろ。
    喫煙は社会でも少数の精神的疾患を抱えて人達だから「喫煙マンション」を探して隔離が正しい。
    周辺住民の反対で嫌悪施設化しそうだが。

  32. 269 匿名さん

    隣のおじさんは帰宅するなりベランダへ直行、タバコをプカプカ悪臭垂れ流し。
    吸い終ると窓を何回も開け閉めしベランダと部屋を徘徊してるみたい。休みの日は1時間ごとにしてる時もある。
    奥さんも注意しないし、病気なら何されるか恐くなります。

  33. 270 匿名さん

    実家の斜め向かいがそうだけど、
    気味悪がるよりは家族とコミュニケーション取って置いた方がいいよ。
    病状も投薬状況によって変わるし、本当にやばい時は入院するしかない。

    たまに「追われている!」と言って駆け込んでくる。
    本人はそう認識しているんだから、本人にとってはそうなんだけど、
    本人も自分の認識がおかしいのはわかってるから、訴えてくるのは確認するためなんだそうだ。

    だから、まじめに周りを見てあげて、大丈夫ですよと言ったら安心して帰って行く。

  34. 271 匿名さん

    喫煙者は禁断症状でイラつくと挙動がおかしくなる。
    会社では、喫煙所に頻繁に離席してしばらく帰ってこない。
    喫煙後に呼気で排出される煙草臭も不愉快。

    労働時間の短い喫煙者の給与水準は下げるべし。
    禁煙暦10年の元ヘビースモーカーでもそう思う。

  35. 272 匿名さん

    その、会社でタバコ吸ってる人は
    あなたと同じマンションに
    住んでいるんですか?(苦笑)

  36. 273 匿名さん

    どうしてもタバコの話に戻したいようですね。
    その、会社でタバコ吸ってる人は
    あなたの隣に住んでいるんですか?
    スレタイを良く読んでみましょうね。(苦笑)

  37. 274 匿名さん

    いました。しかし残念ながら肺の疾病で他界されました。

  38. 275 匿名

    若ハゲなのに小型犬飼うって…現実逃避だよね
    病気じゃないよね?

  39. 276 購入検討中さん [女性 40代]

    >>2
    ふざけるなですね。老人の味方するような、法律なんて、

    改正してしまえですね

  40. 277 匿名さん

    中古マンションの売却理由が「隣に住む統合失調症の住民が幻覚と幻聴が激しく言いがかりを
    つけてくる」だったら、報告義務はあるのかな。

  41. 278 匿名さん

    幼稚園の時発症した、となり女子
    小学5年生でひきこもり
    中学校は入れるの?
    家族全員が暗く***

  42. 279 匿名

    還暦過ぎたであろうばーさんが真っ赤な鞄。
    見てて痛すぎます

  43. 280 匿名さん

    >277
    近所トラブルの有無は転売のときに報告する必要があります。
    ただ、「統合失調症」だと誰が診断するのですか?勝手に決め付けると名誉棄損になります。

  44. 281 とぼけ

    >>225
    詳しく教えて!遺伝子だからやはり母親のせい!?それとも父親!?父は再婚、母はまるこうでこども産んどる!!

  45. 282 匿名さん

    産んどるって。。。
    どこの田舎の方言ですかねー

  46. 283 匿名さん

    このスレッドは統合失調症の皆さんの書き込みで成立しています。

  47. 284 匿名さん

    なるほど、あなたもそうなんですか。

  48. 285 匿名さん

    みなさんそうですが、でも病識は無いんですよね

  49. 286 匿名さん

    ある人はよくなる可能性があるんですか?

  50. 287 匿名さん

    病識があれば病院にも行って、治療しようとするでしょう。

    でも肝心の病識が無い、私は病気ではないから治療は要らない
    そんな人は当然、良くならないし悪化する可能性も高い。


    そういう、病気ではあっても病識の無い
    そんな人達の集まるスレッドがここです。

  51. 288 匿名さん

    そう言い切れるのは経験者だから?

  52. 289 匿名さん

    隣からの電磁波攻撃が耐えられません。
    理解してくれる人を求めて立ち寄りました。

  53. 290 匿名

    紐男ベランダ喫煙中 働け!

  54. 291 高齢化

    認知症が隣だとまいる。
    隣の高齢者夫婦耳も聞こえにくいようで、うるさい!早々に老人ホームに移転してほしい。
    どうなる?このマンション?

  55. 292 他言無用

    実態はこうです。他言しない事を条件に。文科省が警察や自治体にテラヘルツ波の使用を推奨しており、110通報、119番通報等があった家屋に対して遠隔から非接触、非侵襲的にテラヘルツ波を照射し捜査する事を推奨しています。警察には公明党、創価学会員も勿論おり、過激な宗教(暴力的思想)の公務員と言われています。俗に創価警察とも言われています。昔の赤です。

    現在ではその使用に問題があるとして専門家も指摘。

  56. 293 警察とテラヘルツ波捜査

    公安警察がテラヘルツ波で捜査してるだけですよ。
    テラヘルツ波はDNAを損傷させますが。

  57. 294 匿名

    働き盛りなのに働きもせず毎日ブラブラしている近所のダメ親父はやっぱり何かしら病をかかえているのかね?
    幼女も居るのに何故働かないのだろう
    援助してもらって税金と嫁の稼ぎで食ってるのかね?
    それとも在日特権?

  58. 295 匿名

    鏡文字の名字の人
    真ん中からカットして左右対称になる名字の人。例えば
    山 田 森 金 井 本 中 安 黒 東 林 木 など。
    他にも沢山ある。
    両方かぶっているとかなりの高確率で反日思想。

  59. 296 匿名はん

    大阪府だけの年間の生活保護予算の合計は、
    日本の年間の防衛費位になる。
    外国人分含む。

    集団的自衛権を戦争法案だと反対する前に、
    やることあるでしょと思う。

  60. 297 匿名

    働き盛りの世帯持ちのオッサンが毎日プラプラっていい身分だね

  61. 298 匿名さん

    富裕層はそれでいいでしょう。
    たまにボランティア程度でも。
    あくせく働く必要ない人もいるんですよ。

  62. 299 匿名

    富裕層ではなく、うつ病等で似非障害者としてお金が入ってくる人じゃない?

  63. 300 匿名

    親父がプチ鬱なのかずっと在宅。
    家事くらいしてやればいいのに、
    奥さん齷齪働いて尚且つ夜に洗濯。
    終いにはキレるわ暴れるわで子供まで泣き出す始末。正直関わりたくないです。
    管理費滞納するなよとだけ言われてもらいたい

  64. 301 匿名さん

    お詳しいですね、親族の方ですか

  65. 302 匿名

    うちのマンションの怪しい無職男はいつも禁止されてるのにベランダ喫煙してるよ。保育園の送迎以外やることないみたい

  66. 303 匿名さん

    君も暇なんだねぇ

  67. 304 匿名

    いちいち横槍入れるなんて子供みたい
    自分の事言われてると心当たりある人だろうな

  68. 305 匿名さん

    そうなんですか?

  69. 306 匿名

    ダサい髪型で黒眼鏡は薬やタバコに依存している人が多いみたいだけどこれは遺伝病ですか?

  70. 307 匿名

    いい歳して金髪の子持ち。
    デブなのにショートパンツとかセンスが日本人離れしてる人は顔もでかくて吊り目で鷲鼻。関わったら大変!

  71. 308 医療関係者さん

    文面みる限り病院で治療していないようですね。
    放置しているともっと悪くなるんですけどね。
    でもこの手の人達は怯える必要ありませんよ。
    それに何かあれば救急で連絡し措置入院させることができます。

    それより厄介なのはこの老夫婦の元気な人の方が亡くなってからですよ。
    精神疾患患者が残されるとマンションはこの方が亡くなるまで空き部屋になる可能性が高い。
    一人で生活困難であれば精神科入院します。
    その間は部屋は放置状態。売却しようにも病気ですから親戚などもどうすることもできない。
    管理費は死亡するまで肩代わりしなければならない。

    同じ状態でうちが隣ずっと空き家です。。。
    静かなのが救いなだけで鳩ふんがベランダにいっぱいです。。。
    防犯面の問題もあるし親戚の人が半年に一回位ベランダ掃除しにきてますがずっと空きやです。

  72. 309 サラリーマンさん [男性 40代]

    配偶者が統合失調でした。内向的な症状で被害妄想あっても他人には攻撃的に行動せず引きこもるタイプのためご近所は
    気付きませんでした。入院、通院繰り返しましたが結局隔離や服薬では治りませんでした。私も諦めかけ、別の精神科医に相談したところ以下のような話を伺い実践しました。イタリアでは個人の人格守るため1978年に精神病院全て廃止、いまでは精神科掲げている病院ないそうです。どうやって治療するかというと、在宅および地域コミュニティが対応するとのこと。他人とのコミニケーションの病気なのでら周りの人と隔離させず一般の人とコミニケーションしながら治していくとのことでした。こんな話聞いて兎に角相手の話をきいてあげる。こちらからなるだけだ話かけるなど親戚、家族協力して対応したら服薬もせずに直りましたね。先生も本人が通院したくないなら来なくても良いくらいのスタンスでした。
    確率的に100人に一人罹患するようですが周りの理解と支援があれば必ず治る病気と思います。イタリアのように社会全体で病気を直すような気持ちもっていただけると、ありがたい。なお先進国で精神病入院施設数1番おおいのが日本です。

  73. 310 匿名さん

    >309さんの奥様のように、他人に危害を加えなければ良いです。

    が、近所に明らかにちょっとという方がいます。病名は分かりませんが、以前他手を出して行く手を遮られたことがあり以来怖くて避けています。その方はご家族と住んでいてきちんと見守られていて、もし何かあったら病院へ収容するとその家族は言っていますが、いざ何かあって嫌な思い怖い思いをするのもこわいです。

    先日は明らかにちょっと問題のあると思える別の若い男性に追いかけられました。家族は思春期の男性は仕方がない、と言っていました。こちらは何もしたわけでもなく歩いていただけです。何も知識がなくてどう対処して良いのか分からず無視したのですが、正直家族と一緒にいても怖かったです。

    最近人権保護とかで入院させずに自宅療養させるようですが、性別や症状によって何かあった時の可能性も考えて欲しいです。何かあっても責任能力がないと、まるで通り魔にあったような扱いになるわけで、怒りをどこへぶつけて良いのか分かりません。実際怖い思いをしているのですが、仕方がないのでしょうか?

  74. 311 匿名

    家族の方が管理されていれば問題ないでしょう。わかっていながら放置するのだけはやめて欲しいですね。
    統合失調症ではないですが、祖父が祖母の認知症を認識していたのに放置していました。
    私は今でも祖父のしたことと、幼かったとはいえ何も出来なかった自分が許せません。

  75. 312 匿名さん

    明らかにちょっと問題のあると思える別の若い男性に追いかけられました
    という被害を訴える病気もあります、当人には病識がありません。

  76. 313 匿名さん

    それは立派な病気でしょう。

  77. 314 匿名

    >312
    それこそ統合失調症。あと薬中とかですかね。
    310は恐ろしい思いをした経験があるから、そういう人に対峙した時にどうしたらいいかわからない人もいるってことを理解して貰いたいだけだと思いますよ?

  78. 315 匿名さん

    教育公務員にこういう精神疾患が多く、学校現場で対応に苦慮することがあります。
    特に、子供たちに危害が加わる恐れ、暴言や的外れな言動などです。
    その時の対応をどうすればよいか、具体的な診断名を聞いて対応したいのですが、個人情報とかで、病名を公表しません。
    組合加入の教員の場合、学校に毎日通勤してくれば、何も問題ないとされます。
    春から初夏にかけてや夏から秋にかけて症状が大きく出やすいので、注意が必要です。
    やはり、教壇に立ち続けるのであれば、周りの関係者(生徒やその保護者)に医師が病気に対する対処法を説明するのが義務ではないでしょうか?
    家族や職場の校長だけに伝えても、実際にかかわるのは生徒や保護者何ですから、法律改正を望みます。

  79. 316 匿名

    発汗と頻脈に対してパニック障害
    目つきの変化と痩せに対して統合失調症
    と言われて診察を受けた人が受けた診断は
    バ セ ド ウ 病

  80. 317 匿名

    ついさっき、ぽい人に遭遇しました。
    「邪魔くせぇんだよババア!」「ぼけっとして歩いてんじゃねぇよ!」「何見てんだブス!」etc...目に入った人に手当たり次第因縁をつけている感じで、そのあともずっと人に罵声を浴びせながら歩いて行きました。

  81. 318 匿名さん

    昼間電車に乗っていたり、街を歩きますと最近は結構多いです。昔は措置入院とかあったらしいですが、今は人権とかで自宅に帰されると聞きました。

    専門家の方からは、そのような方は他人に特別暴力を振るったりはしないとは聞きましたが、やはりそのような知識がなければ普通に怖いと感じます。

    何か言われてもどのように対処して良いのか分からないですから、関わらずに目立たぬようにそっと離れてしまった方が良さそうです。

  82. 319 匿名

    >314
    てんかんも。
    分裂病と間違われることも多いらしい

  83. 320 匿名さん

    自分の周囲にやたらとオカシナ人が多い、危険だと感じる人は
    一度、自分自身を診察して貰うといい。

  84. 321 匿名

    統合失調症には科学的根拠がありません。
    ドーパミン説などはありますが、あくまでも仮説にすぎません。
    そして、盗聴などをされていると言っているようですが、国家安全保障局などがやっている可能性はありませんか?
    エドワード・スノーデンさんが内部告発していますが、電話やインターネットなどの情報は全て集められています。
    エシュロンという施設を使用しそれを使用することにより簡単に色々な情報を集めることが可能です。
    精神科医も医療関係者、厚生労働省も適当なことばかり言っているので、安易に信用するのは危険です。
    そして、仮にそのような情報を言いふらした場合、電波法に問われます。
    つまり、情報を悪用した場合、犯罪行為をしていることになります。精神科医や医療関係者、厚生労働省も盗聴した情報が悪用されている事実を認めるべきだと思います。

    また、精神科医療では抗精神薬の多剤処方などが問題になっています。後遺症により別の症状などが出た場合、それを治す為という名目でまた別の薬を処方するなどといういい加減な治療が問題になっています。
    インターネットでは何も知らない人達がいい加減な発言ばかりしている状況となっており、それに騙され安易に精神科医療にかかる人が多いようですが、とても危険だと思っておいた方がいいです。
    抗精神薬は後遺症、副作用、自殺の衝動や、暴力的衝動に駆られることがあり、精神科医療では年間24000人程度の方が亡くなっています。そして、日本では自殺する人がとても多いのですが、自殺する人の内、90%が精神科医療を受けており、70%が抗精神薬を服用していたことが分かっています。

    すぐに精神科にかかることを勧めるなどという発言をされる人が多いようですが、自分の身は自分で守るという意識を持つことが必要だと思います。どうしても精神科にかかりたいという方は、精神科の犯罪や抗精神薬の副作用などを自分で調べてから判断するのも一つの手だと思います。

  85. 322 匿名さん

    薬漬けの薬害は大きな問題であり、抑うつ剤服用が自殺に拍車をかけているのは
    明らかだが、自殺者の多さの直接要因ではない。

    自殺は経済的状況、将来の不安によるもの
    根源を同じくして労働環境の劣悪なブラック企業の増加
    労働環境の悪さから、肉体・精神を消耗してしまい病に陥る。
    結果、精神病患者が増加、薬害影響もあり自殺者も増加の流れ。


    だが何より問題は、人を狂人呼ばわりする病識の無い潜在的疾患者
    という存在が、何より先に騒ぐほど容認される傾向となる社会にこそ存在する。


  86. 323 足長坊主

    精神疾患歴25年のわしにも言わせて欲しいのぅ。
    お薬は正しく服用しておれば、症状をある程度、抑える事ができる。
    精神疾患は脳内の神経伝達物質の異常により発生するからの。
    スレ主殿の隣人は、きちんと治療を受けるべきじゃな。
    ところで、今年発生した相模原の知的障がい者施設の連続殺傷事件を機に、精神科の入院歴のある人は各自治体が病院と情報共有する事になるそうじゃ。その情報を宅建業者も把握するという動きもあるそうじゃ。
    今後ますます精神疾患のある人はきちんとした治療を受ける必要があるのぅ。

  87. 324 匿名

    薬害と自殺者に因果関係が無いと言っていますが、そういうことになっていると言う可能性もありますよ。
    つまり、厚労省は精神科にかかることを推奨しているので、それにより自殺率が上がっているという事実を認めたくないという解釈も出来ると思います。
    そして、ブラック企業の増加や労働環境の悪さについて私も同じ意見です。
    問題なのは、厚労省が恐らく適当な人達の集まりで、問題を何も解決しようとせずに変な考え方をしている為だと思います。
    ブラック企業がこれだけ多く、サービス残業、過労死も出ているのにも関わらず、全くそのような会社が摘発されません。
    そして、精神的に疲弊している人達を更に追いやることばかりやっています。
    厚労省は製薬業界に天下りをしています。つまり、薬が売れれば売れる程、自分達の懐が潤うわけです。
    精神病患者のことなど考えていないと思いますよ。出来る限り長く、多くの薬が売れればそれでいいわけです。
    精神科医もただ多くの薬が売れてお金が儲かればいいのです。
    患者が薬害で苦しもうが、自殺しようがどうでもいいわけです。
    ただ、自分達の立場は守りたいプライドの高い人達ばかりなので、精神病の患者達は言っていることがおかしい。病識が無い。ということにしたいのだと思いますよ。
    私は安易に、厚労省、病院、精神科医などのいう事を信用するべきではないと思います。

  88. 325 匿名さん

    では占いとか民間療法を信じてるの?

  89. 326 大迷惑

    同じマンションに統合失調症の女性(50歳)が住んでいます。が、迷惑なんてもんじゃない!!
    定期的にベランダにでて、奇声、怒号、こちらの頭がおかしくなります。
    病気は同情しますが、迷惑なんてもんじゃない!!分譲だからなかなか追い出せないし、まじ法律が許すならどうにかしてやりたい。

  90. 327 物件比較中さん

    >>326 大迷惑さん
    今は、人権とかで精神病院入院させられないですからね

  91. 328 賃貸住まいさん

    >>326 大迷惑さん
    うちも、ストーカーしてる中年ばばあがいるんですが困りますね

  92. 329 賃貸住まいさん

    あの隣人に、刃物で、刺されるじゃないかって不安です

  93. 330 匿名さん

    私の隣の住人は、日中、家にいて、夕方から、バイトか何かしているみたいです。彼女がいて夜中に夜のいとなみの声がします。それで眠れず、起きてしまいます。管理会社は、タッチしないので、当人同士で話し合うしかありません。どうしたらいいでしょうか?

  94. 331 匿名さん

    隣のやつが嫌がらせしてくるわ、あることないこと言いふらすわ、もう消えてほしい
    隣の子持ち家族め??

  95. 332 匿名さん

    隣の馬鹿は今日も窓から覗いてるんやろな。
    噂好きであることないことネタ探し。屑。

  96. 333 匿名さん

    隣の馬鹿は今日も粗探しのネタの為覗き見に大忙し
    聞き耳も立ててる屑

  97. 334 匿名さん

    隣のばか、今日も覗き見。気持ち悪い。
    カス、屑。人の粗探しが唯一の趣味のクズ。

  98. 335 匿名さん

    その隣人は 本当に存在するのだろうか・・・

  99. 336 匿名さん

    隣の馬鹿は憶測で面白おかしく噂流す
    事実無根で言われたほうの身になれ
    カスクズボケ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸