東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ渋谷常盤松」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 表参道駅
  7. ブランズ渋谷常盤松

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2019-12-14 12:29:44

東急の13階建共同住宅
藤和渋谷常磐松ホームズの北側
2017年後半完了予定?
モデルルームは國學院大学から明治通り方面に下る坂の途中に準備中?
立地と環境にひかれます


所在地:東京都渋谷区東四丁目2番1、2番3(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「表参道」駅 から徒歩 13分
   山手線 「渋谷」駅 から徒歩 14分 ※1
   湘南新宿ライン 「恵比寿」駅 から徒歩 14分
売主:東急不動産株式会社(売主)
   アーク不動産株式会社(売主)
施工会社:株式会社熊谷組首都圏支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)

[スレ作成日時]2015-08-29 08:18:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ渋谷常盤松口コミ掲示板・評判

  1. 121 通りがかりさん

    色々なスレに出没し否定的なコメントしか書き込みをしない何ちゃら投資家も一緒に削除しちゃって下さい〜w

  2. 122 評判気になるさん

    >>115 金融投資家さん
    おい責任取れよ!この言動に皆が引いたじゃないか。

  3. 123 匿名さん

    窓から東京タワーが見えるんですね。良いなと思います。あれくらいくっきり見えるなら、かなり高い階なのかなと思いました。

    間取りが新しくアップされていました。
    他の方が書いたように、売れ残っているのは高額で3LDKだからかなと思いました。家族で渋谷区に住みたい人がどのくらいいるのかなと思っていて。

    教育環境ってどうなんでしょうね。渋谷区はまだ住みやすいのかな。

  4. 124 口コミ知りたいさん

    >>123 匿名さん

    かなり良い環境だと思います。青山学院、國學院、聖心女子大、聖心インター、女学館がバスや徒歩圏内ですし、少し離れますが慶応幼稚舎もあります。特に私立が充実している環境ですね。

  5. 125 マンション掲示板さん

    >>115 金融投資家さん

    誰かこのレスに不動産屋さんいないかなぁ。このコメント訴訟起こした方がいいと思うのてすが。

  6. 126 通りがかりさん

    なんだかヒドイコメントされている方いるんですね。
    非常識ですね。購入予定の方に謝罪したらどうですか。

  7. 127 マンション検討中さん

    この方、パークコート檜町でも問題コメントしてて問題になってましたよ。買えもしないのに、色々なスレ覗いてはクレーム残しているようです。皆、正体分かっているようですけど(www)。^ |( ̄3 ̄)|

  8. 128 匿名さん

    都会のシンボルが見える景色は毎日を癒してくれるのでは
    ちょっと立ち寄ってみさせてもらったけれど間取りが広すぎちゃう・・・。
    販売スケジュールが先着順なのがいいですね
    抽選だとショックが大きいですから
    住まいも縁ですけれどなるべく希望に近い物件は購入したい!!

  9. 129 匿名さん

    あと2戸。
    ここだとそもそも抽選になるような感じじゃないんじゃないかな…価格帯的に誰も彼もが買うことができるというわけでもないですので。
    今ならば駐車場が確保できるとか。既に契約された方は駐車場使われない方のほうが多かったのでしょうか。
    ここだと皆さん持たれるのかと思っておりましたものですから意外でした。

  10. 130 マンション検討中さん

    今となっては高過ぎですね。1億5000万円以下なら売れるかもしれませんが…

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  11. 131 匿名さん

    そうですね。
    この金額だと今となっては厳しいですね。
    アドレスも東ですし。。。

  12. 132 匿名さん

    ここの良さは、陸の孤島。

    渋谷、恵比寿、青山、表参道、恵比寿、広尾、西麻布、などに囲まれた、静かな街。

    これに価値がないわけがない。

  13. 133 匿名さん

    ではなぜ完売しないの?

  14. 134 匿名さん

    >>133 匿名さん

    残り二戸だからね〜。

  15. 135 匿名さん

    ずっと動いてませんが。。。。

  16. 136 匿名さん

    注目して頂いているんですね!ありがとうございます。

    最後の数戸が売れ残るというのは、比較的よくある話です。

  17. 137 匿名さん

    流石に長すぎかと!
    値段ですかね。

  18. 138 匿名さん

    結構なお値段ですからね〜。
    竣工まで、まだまだあるので、急ぐ必要はないんでしょう!

  19. 139 名無しさん

    こちらの新古をねらってるんですけど、80平米くらいだと、中古でいくらくらいしますかね、、

  20. 140 通りがかりさん

    ここは、値引きしてくれるのですか?

  21. 141 匿名さん

    最終ですが竣工まで間もあるしゆっくり売るんじゃないでしょうか
    眺めが売りですね
    コンシェルジュもいるし至りつくせり、、
    買い物や文化に触れたり飽きることのない毎日になりそう

  22. 142 匿名さん

    最終1邸か
    値引きしてくれるかな?

  23. 143 匿名さん

    そろそろ完売しないとやばいからね…

  24. 144 eマンションさん

    >>143 匿名さん

    やばくはないでしょ。

  25. 145 eマンションさん

    ココはいい場所だよ。近い将来この辺りの駒沢通りは変わるね。もっと閑静なお洒落な通りになるよ。

  26. 146 匿名さん

    駐車場が外だからね…

  27. 147 匿名さん

    >>142
    誰か見に行った人いないのかな?

  28. 148 匿名さん

    >>139
    販売状況から見れば、中古であれば買手有利で強気に交渉できそうですね…

  29. 149 匿名さん

    最終一邸は竣工後、10月にモデルルームにして販売するようです。

  30. 150 匿名さん

    残り1戸まできたとは、頑張りましたね。

  31. 151 匿名さん

    こちらの間取りは売り切れでしょうか?
    なんとか欲しいんだけど…

    1. こちらの間取りは売り切れでしょうか?なん...
  32. 152 マンション検討中さん


    こちらの間取りが最後の1つなので、まだ残っているはずです。
    ただ、2LDKに間取りは変更されているとのことです。
    連絡してみてはいかがでしょうか?

  33. 153 匿名さん

    いい加減誰か買ってあげて。

  34. 154 匿名さん

    ここ、まだ完売してなかったんだ・・ 大変だな~

  35. 155 職人さんの友達

    すげー音立てて部屋の避難ハッチの周り斫りやってたらしいよ。大丈夫?

    1. すげー音立てて部屋の避難ハッチの周り斫り...
  36. 156 匿名さん

    この写真はこの物件でしょうか…?
    だとしたら大変なことですね…

  37. 157 匿名さん

    すみません

    坪単価いくらくらいでしょうか?

  38. 158 匿名さん

    鉄筋、剥き出してるじゃん

  39. 159 職人さんの友達

    155の写真のその後の写真が↓ 

    1. 155の写真のその後の写真が↓ 
  40. 160 匿名さん


    一体何が起きているのでしょうか・・・?
    不安です!

  41. 161 職人さんの友達

    避難ハッチの位置が上下階と同じ位置になっていたのが理由みたい。消防法にひっかかちゃうからね。
    でもね~『155』・『159』の状態は無いよね~。
    鉄筋切っちゃってるし。

    これが、東急不動産の億ションです。

    ちなみに、この現場から徒歩10分の場所が下記のURLのコア抜き現場だからね。
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20140205/650390/

  42. 162 匿名さん

    うわぁぁぁ...
    これってどうなっちゃうのでしょうか?
    契約者に通知されてるのかな。

  43. 163 匿名さん

    これどうやって撮ったの?

  44. 164 職人さん

    みんな携帯電話にカメラ付いてるからね~。現場の職人だったら誰でも撮れちゃうよ。
    熊谷組もブルーシート掛けないで斫るなんて無防備すぎるよね

  45. 165 匿名さん

    不安だ何が起こってるの

  46. 166 ご近所さん

    あとは、マスコミと写真の投稿者が協力して騒いでくれないと事実は、はっきりしないよね。
    近所だから地震の時、倒れるだけは勘弁してほしい。

  47. 167 匿名さん

    ただの施工ミスを直してるだけだから心配いらないよ。

  48. 168 マンション検討中さん

    その通りです。

  49. 169 匿名さん

    契約された方の気持ちは、けっして穏やかではないと思いますが…

  50. 170 僕も匿名

    しっかりと説明してほしい

  51. 171 匿名さん

    写真の施工ミスは、ただの施工ミスとはいえるレベルじゃない。

    現場監督のミスだし、コンクリート打設前の監理者検査がお粗末に事務的に行われている証拠だ。

    避難ハッチの様に、大きいものの位置をを間違えるという事は、

    この写真のミスは、氷山の一角で、もっと大きな斫りやコア抜きも行われているのかもしれない

    建物は、ただの造形物ではないし、作ればいいものでもない。

    この建物は、マンション。

    人が、安心・安全・長く暮らすものであることを忘れてはいけない。

  52. 172 匿名さん

    もう手遅れかもしれない

  53. 173 匿名さん

    手遅れなら契約者に謝って0から建て直すしかない。

  54. 174 匿名さん

    手付金と慰謝料ものだけどね。

  55. 175 匿名さん

    鹿島なら出来ても熊谷組では・・・

  56. 176 匿名さん

    欠陥品を引き渡して小さな地震で誰か命を落とす事を考えたら手付金と慰謝料で済むなら安い。

  57. 177 匿名さん

    鹿島だろうが、熊谷組だろうが、危険なものを作ったのであれば今の時代リコールが常識。
    建設業が、例外はありえない。わかったからにはやり直し

  58. 178 匿名さん

    無理ですよ。
    はつれば直るんだから。

  59. 179 匿名さん

    写真を見ましたがこういう場合の斫り方はウォータージェットで斫るのが今の常識。
    斫り機で躯体を斫るのは、鉄筋が傷つくのでタブー

  60. 180 匿名さん

    いやいや、今でも主流ははつりハンマーですけど。。

  61. 181 職人さん

    あそこまで大掛かりなものだと斫りハンマーでは、余計な所までクラックが入り躯体がNGになる。
    ウォータージェット妥当。

  62. 182 マンション検討中さん

    「ザ・パークハウス グラン 南青山高樹町」最高値3億5千万円、最多価格帯は1億4000万円という超高級マンション

    全ては下記のマンコミュの投稿から始まりました。
    鉄筋切らないと非難ハッチの位置をずらせないですよね?
    まるで酷似した事態となってきたようです。

    No.865
    by 関電工 2013-12-07 00:27:19
    よくこんなもん買うよね(笑) 現場の実態を知らないやつら多すぎ。
    コア屋が常駐してるクソ現場。 部屋内もコア抜いてるで。
    まあクズ中のクズ。 設備は関電工なんだが、やらかしすぎ。
    地所は知らねえけど、鹿島もグル。 鹿島はやめな。

  63. 183 匿名さん

    バルコニーの鉄筋なんて後から噛ませば問題ないよ。

  64. 184 匿名さん

    特に何の問題もないようで一安心です。

  65. 185 匿名さん

    何だか一人で騒いでるだけの連投アンチさんみたいですね。ネタとしてはイマイチですね。

  66. 186 匿名さん

    そうやって、揉み消されていくのかー
    怖いねー

  67. 187 匿名さん

    揉み消すというか誰も相手にしていないというのが正解だろ。大事ならもっと騒がれるだろ結局その程度の問題ってことだよ。

  68. 188 匿名さん

    この程度のミスは現場ではよくあるものですか?

  69. 189 匿名さん

    まあとりあえず東急不動産にこのスレ教えてやれよ
    このように写真まで出ているのにデベが問題ないというなら問題ないんだろ
    まずは彼らに認識させないことにはなにもはじまらんよ
    青山の案件も最初はガセかと思ったけどね

  70. 190 匿名さん

    知らせたいなら自分でやればいいのにな。
    まあ相手にされなさそうだけどね。

  71. 191 匿名さん

    本当にあの写真はこの物件なのでしょうか?

  72. 192 匿名さん

    関係者でもないがもみ消しも何もしないので精々頑張って騒いで見れば 笑
    現状まともに相手にすらされず、盛り上がりも何もないですが、
    ここからが下請けアンチさんの腕の見せどころですよ。
    楽しみにしてま~す。

  73. 193 匿名さん

    世の中の仕組みをよく知らない方が多いことに閉口。。。
    反論するならエビデンスを出さないと。
    今回で言うなら写真がガセだという証拠、無理なら言いがかりということで一蹴、仮に裁判ならこうなります。
    大人の懸命な対応に期待。ではがんばってください。

  74. 194 匿名さん

    ガセだろうが真実だろうが大して相手にもされないような内容ということすら理解できないのかね。

  75. 195 匿名さん

    >>194 匿名さん

    全くその通りですね。

  76. 196 匿名さん

    新築でも、普通に鉄筋出るくらい、コンクリート砕いて修正ってあるのですか? 心配です。

  77. 197 匿名さん

    あるんじゃないですか?だからあなた以外誰も騒いでいないじゃないですか。
    所詮そんな程度のことなのだと思いますが。違いますか?

  78. 198 匿名さん

    新築でもありますよ。
    新築マンション はつりでググればわかります。

  79. 199 匿名さん

    結局無知なお馬鹿さんが一人で騒いでるだけってオチですかね。お疲れ様でした。

  80. 200 匿名さん

    現場で、新築・改修で、鉄筋が出るまで斫ることはあるけど。
    あの斫り方は、小さいヒビが入るから雨水とかの水は入りやすい所だと
    引き渡して数年後に下の階に雨漏りとかするかもね。
    ウォータージェットでやって欲しかったよね。

    まぁ斫り方はどうでもいいとして、

    私が一番気になったのは、ハッチを取り除いた後の写真が気になる
    避難ハッチをわざわざ斫ったのに鉄筋が出るまで斫ってない
    どんな処理したかわからないけどしっかり鉄筋の定着とってるのか?
    そこが一番心配だ。

    この写真が、初めての斫りではないだろうから
    ちゃんと斫り後、ちゃんと鉄筋を配筋していることを祈る。

  81. 201 周辺住民さん

    ベランダは主要構造部ではありませんから!なんていいそう

  82. 202 匿名さん

    やっぱ大手でもこういうことあるよなぁ。
    三井や三菱でもやっちゃってるし。
    もう運が悪かったと割り切らないと前にすすめないよね。

  83. 203 匿名さん

    >>159 職人さんの友達さん

    どうなるんだろう?

  84. 204 匿名さん

    全く盛り上がらない話題ですね。これくらいよくあることですし、良いことではないですがこれで施工どうこういうのは無理がありますね。
    三菱などとは流石に話の質が違いますので誰も騒ぎませんし、週刊誌などのネタになることもないでしょう。
    このスレで騒いでいるのも実質一人の連投自演っぼいですしね。

  85. 205 匿名さん

    ホントにそうなの?
    それ関係の知人は、ちょっと怪しいかなって
    言ってたが。

  86. 206 匿名さん

    施工ミスの火消ししてるの単独犯かな。

  87. 207 匿名さん

    火消しも何も種火すらついてないよね。
    スレも閑古鳥だし、誰もその程度の話題興味ないんだよ。
    アンチさんも騒いで連投してるの一人だけのようですし。

  88. 208 匿名さん

    早朝からそんな興奮なさらなくても。
    広まらず隠密に済めばよいですね。
    住民は漠然とした不安を抱え、すっきりしない気分で日々を過ごすことになるのは避けられませんね。

  89. 209 匿名さん

    あなた以外は誰も気にしてませんよね。
    スレも書込み伸びませんが誰かに相手してもらえると
    いいですね。無知なお馬鹿さん。

  90. 210 匿名さん

    またまたぁ〜笑
    気にしてるから返事するんダヨん笑
    今回の出来事、なんでもないと言い聞かせても、いや仮になにもなかったとしても、もやもやした気持ちは残るもんです、それが人間。

    まぁ実際何もなかったし、私も何も見てないから。笑笑
    気にせずお過ごしあそばせ^^

  91. 211 匿名さん

    2戸先着順で残ってて、引き渡しを前に賃貸が一気に!!総戸数72戸でこの数は異常。
    https://tokyorent.jp/search/vacancy/187676/
    1階 1LDK 63.67㎡ 28.8万円
    1階 2LDK 70.19㎡ 31.2万円
    3階 2LDK 70.19㎡ 32.9万円
    1階 2LDK 76.89㎡ 33.4万円
    4階 2LDK 70.19㎡ 33.7万円
    5階 2LDK 70.19㎡ 34.2万円
    2階 2LDK 76.89㎡ 34.4万円
    6階 2LDK 70.19㎡ 34.7万円
    7階 2LDK 70.19㎡ 35.2万円
    7階 2LDK 70.79㎡ 35.2万円
    8階 2LDK 70.19㎡ 35.7万円
    5階 2LDK 76.89㎡ 35.9万円
    9階 2LDK 70.19㎡ 36.2万円
    7階 2LDK 76.89㎡ 36.6万円
    4階 3LDK 92.35㎡ 42.6万円

    >>55
    の話は本当だったようです。

  92. 212 匿名さん

    これは引くわ。東急不がどういう説明したのかしてないのか知らんが、注意しないといけないな

  93. 214 通りがかりさん

    [No.213と本レスは、広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  94. 215 匿名さん

    >>211 匿名さん

    うそでしょ?

  95. 216 匿名さん

    この場所で賃貸ねぇ、しかもこの金額で借り手いないんじゃないの。。。

  96. 217 匿名さん

    しかも、こんなにたくさん一気にだなんて。困ったものだ。。。

  97. 218 匿名さん

    >>91
    まさに、こうやって事前にさばいた物件が一気に賃貸に出されてるわけですね。国内一般販売で購入した方々の心中は複雑でしょう。賃貸にしろ売り物にしろ市場に残ってる時点で希少性はない訳ですから。デベもこんなことになるなら一般販売などせず全て投資家に売るのが良心的なやり方だったと思う。

  98. 219 口コミ知りたいさん

    >>211 匿名さん
    55の話は違うよ。元々賃貸として出す予定だったものを出しただけ。

  99. 220 匿名さん

    投資用にという需要がかなり高いのだなぁと思いました。新築分譲で買うとイニシャルコストがかかりすぎるような気もしますが、それでも出している人が多いということはきちんと回収できるからと見ている人が多いのでしょう。
    実需で最初は買ったとしても後から賃貸に出したりできるのでそういう点では資産製の高さって大切だなぁと思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 千代田六番町

東京都千代田区六番町7番4ほか2筆

1億6,300万円・1億6,800万円

1LDK

47.81平米

総戸数 48戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億1,890万円~2億7,090万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・9,990万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸