東京23区の新築分譲マンション掲示板「(仮称)MTC計画」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. (仮称)MTC計画

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-12-24 16:44:56

港区白金台2丁目に総延べ9800平方メートル超の共同住宅を建設する計画です。
ビックプロジェクトになりそうなので、今から情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2009-11-26 18:08:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

(仮称)MTC計画

  1. 401 近所の事情通その2

    誰が住むのかもう既にバレているのに、隠さなくても…。
    ツイッターをやってる人なら既にみんな知ってるわけだし。
    mixiでも誰かが情報をもらしてぶちまけてた。
    そのうち、本人もつぶやくんじゃないか?(笑)
    ひた隠しにするんじゃなくって、逆に昔から住んでいる地域住民と今後どう仲良くコミュニティーを形成するかを考えたほうが絶対いいのにね。
    本人もたぶんそちらを望んでるよ。
    白金台になんの地縁もゆかりもない成り上がり半島人を受けいれるかどうかは本人の態度次第。

  2. 402 匿名さん

    401の人へ。ツイッターやmixiでバレバレの情報を、ご面倒でもこのスレでもバラしてください。手間が省けて助かります。ところで半島とは朝鮮半島のことと思いますが、南か北か、ご承知でしたらバラしてください。

  3. 403 283

    持論であった宗教法人説が崩壊して苦しい気持ちはわかるけど
    情報収集は人に頼らずに自身の手でやるべき
    明解なヒントを出してくれているのだから

  4. 404 ご近所さん

    みんな何にもわかって無いね?

    住民説明会でも港区にも建築主の(株)白金ハウスプロジェクトのS氏が 米国籍のアングロサクソン人だって言ってるでしょ。港区の情報公開で 昨年の11月28日の建築説明会の議事録を取り寄せてみてみなさいよ。

    孫さんは絶対違います。

  5. 405 マンコミュファンさん

    近隣の意思統一ができていないことはよくわかりました。

  6. 406 住人

    404
    まさか白金ハウスプロジェクトが第一回の近隣説明で虚偽説明などするはずがない。
    オーナーは絶対にアングロサクソン人。
    (^0^)
    そのように説明を受けて我々はそれを信じた。

    デベロッパーが住人に対して虚偽説明をするなんてありえない。言語道断。
    (^0^)

  7. 407 匿名

    私は大成建設を信じる。
    オーナーは孫さんのはずがない。
    なぜなら
    孫さんはアングロサクソンではないから。
    仮に孫さんなら、近隣説明した者を訴える。
    なぜなら第一回近隣説明で、『オーナーはアングロサクソンだ』と断言したから。

    私は少しでも間違ったことを言っています?

  8. 408 283

    ダンプ誘導員腰が低すぎて気持ち悪い
    普通にしてもらいたい

  9. 409 匿名さん

    ネガがひとりで頑張っていたけど、アク禁みたいね
    キモいヤツだったしよかった

  10. 410 ご近所さん

    7tのはなしはどうなりました?

  11. 411 ご近所さん

    この地震の中、工事をとめることなく、すごい台数のダンプが通ってます。
    これってアメリカ人の住宅ではないね!

    白金ハウスプロジェクトS氏の陰謀だね。
    本当にアメリカ人ならこんな放射能汚染の日本に住まないし、被災地を案じて燃料を使う工事をストップするはず。

  12. 412 283

    仮に368、372の言ったことが正しいとする
    今回の大地震で大穴は崩壊しなかった
    逆に大成建設の工法に間違いがなかったと証明してしまう皮肉

  13. 414 近所をよく知る人

    いやいや 大穴は危なかったよ。
    震災後、早くコンクリートで固めないと危ない と言って近隣住民との協定書も破り、倍の積載量のダンプをすごい数、走らせて大騒ぎしていたよ。
    VS大成建設、白金ハウスプロジェクトの張り紙が沿道のあちらこちらに貼られている。
    変な住民対策会社株式会社MSCが活躍したんだね、彼らは白金ハウスプロジェクトの里内信夫に雇われたと自慢げに住民には言ってるね。

    最近、週刊誌の記者や、業界紙の記者、新聞社記者がうろうろしているし、タイムズの記者も来ている。
    そろそろ裏のオーナーが暴かれるのかな。

    地下22メートルも掘削して8階建て相当のビルを地下建設、半分は吹き抜け、半分は床が1枚で天井まで11メートルの2階。いったい何に使うやら。

    地上4階の建物の下も12メートルくらい掘削するわけだし、いったい何を企んでいるのか。



  14. 415 283

    今どきのスーパーゼネコンでは絶対にやらない過積載のダンプが
    相当数目の前を通ったにもかかわらず、指くわえて見てたわけだ
    工事を止める絶好のチャンスだったのに
    なぜ、しかるべき監督省庁に通報しない

    その前に、工事関係者は「コンクリートで固める」なんて
    表現はしないし、「コンクリートで固める」には鉄筋や職人の
    手配が必要で、震災後の混乱の中でそう簡単には工期を
    前倒しできるものではないんだけど

    ネタにお付き合いするのは嫌いじゃないけど
    つじつまの合う話にして欲しい

  15. 416 近所だけど

    7トンダンプが倍の積載量で走行したってことは14トンも積んで走ったってことだ!
    根伐り土のカサ比重1.2で計算して11.6m3、一般的な7トンダンプの架台で考えると40cm程度のアオリから1.4mも土を出して通行しったって?見てみたいもんだ!

    ちなみに早くコンクリートで固めないと危ない状況は掘削やめて切梁・腹起しを架けるぞ

  16. 417 周辺住民さん

    今まで運行していたダンプが協定書で決められた積載量が4トンの4トン車、今、強行に運行しているのが積載量8トンの8トン車なんだよ。
    倍の積載量じゃないの?

    No416は何にも事情をしらないね

  17. 418 近所だけど

    №417

    実際、朝会社に出かけて帰ってくるときはもう静かだから昼間どんな車両が通ろうと興味無いんだよね
    あの程度の掘削で大騒ぎすることのほどでも無いし施工技術も心配することないだろうから
    住民エゴ丸出しの方々とはお近づきになりたくないのが本音

  18. 419 匿名さん

    このスレは何が言いたいスレなんだね。
    新築分譲マンション掲示板にはふさわしくないな。
    ブログでやれば

  19. 420 買いたいけど買えない人

    藤田東吾さんが、「工事停止・業法違反取締の執行申立書」を提出したそうです。

    これ、なんかヤバイことになってきてる。

    ご自身のブログで告発されてます。
    http://ameblo.jp/eboshi-hime/entry-10905777204.html

  20. 421 283

    架空増資で逮捕されて、構造計算書偽造問題から
    指定確認検査機関の資格を剥奪された社長のBlogですかw

    がんばってください

  21. 422 匿名

    >420

    MTC=マサヤン・トレーニング・センター とは上手く言ったもんだ!
    本当はModern to Classic でしょう?先週発売の週刊文春の記事に事実が書いてありましたが。

  22. 424 匿名さん

    このスレタイ結構前からお見かけしている気が…随分長い計画ですね。

  23. 426 匿名さん

    >425
    来たる6月29日(水)の株主総会は、かなり紛糾しそうですね。

  24. 427 株主

    株主総会は6月28日(火)でしょ!

  25. 429 匿名

    あの素晴らしいお庭の樹木は、
    今や影も形も無い。

  26. 430 匿名さん

    近隣住民の粘着はかなりやばい。ちっちゃい妨害じゃ工事はSTOPしないよ。
    今さら止まらんから。

  27. 431 藤田です

    MTC工事を阻止する住民の会代表の藤田です。

    大成建設やソフトバンクの連中がいくら工作しても、孫正義ソフトバンクが強引に推し進める、違法工事のMTCプロジェクトは工事停止しますよ。

    ソフトバンクの顧問も仲間ももう手を引いています。

    ようは、孫正義もソフトバンクも金がないのだよ。だから、強引に工事を進めて早く中間検査を経て、中国人に売ってしまおうとしてるのだ。

    孫正義ソフトバンクにキャッシュがないことは、二階堂ドットコムの姉妹サイトにとうとう公表された。

    http://ameblo.jp/eboshi-hime/entry-10937835979.html

    孫正義のマスコミを抑える力がどんどん抜けてる証拠だ。

    近隣住民の方々、勇気をもって、不法行為を行う孫正義や大成建設の横暴を許してはいけません。

    正義が必ず勝つことを、白金の地から、世間に示そうではありませんか!

    工事停止の仮処分を行い、原状復帰と損害賠償請求の裁判を起こします。近隣住民の方(白金台、白金、上大崎、東五反田、高輪)、仮処分申請に申し出た方が、賠償金を分配受ける権利を持ちます。

    民事保全法4条に、担保の提供、すなわち供託金の積み立てを求める条項がありますが、晶かな不法行為で工事を行う本件の場合、裁判官は同項但し書きにあるように、担保の供託をしない決定を行います。また、供託金を求められる場合でも、払えない金額は示さないので、たいしたことはありません。供託金は裁判が終わり次第もどります。

    仮処分の決定を下す直前に供託金の話が出ますが、仮処分の決定が出れば、勝負はついたということですから、供託金を徴収されることはありません。

    勇気をもって、不正を正そうじゃありませんか!

    ※このeマンションの創業者の人は存じ上げています。MTCについて、このスレが立ってることは友人から知らされましたが、あまりチェックしに来ないので、ブログやツイッターをご覧ください。

    www.twitter.com/togoFujita
    www.ameblo.co.jp/eboshi-hime

  28. 432 匿名

    いくらゴルフずきとはいえ地下施設でゴルフなんか有り得ないでしょ。そんな広い空間は作れない。

  29. 435 匿名

    過激な言動で有名な人が反対派のリーダー?
    それ、マイナスポイントです。

  30. 436 匿名さん

    >「公正証書原本不実登記記載の罪」での告訴状を警視庁高輪警察署に提出し刑事課警部殿に受け取ってもらいました。


    受け取ってもらいましたwww
    子供かお前はwww

  31. 437 匿名

    準備に入った模様。アングロサクソンが実需で住むかどうか


    さあ! そろそろ営業が焦りだすころじゃない?

  32. 438 匿名

    金が欲しいから騒いでるとしか見えないけど…。
    反対派のやってる事は子供みたいな意見と嫌がらせ。

    かわいそうなのは現場にいる下請け業者だろうな。

  33. 439 匿名さん

    警察は告訴状受け取ったら捜査しないといけないんだよ。だからくだらん告訴は受け取らない。

  34. 440 匿名

    ということは告訴状は受け付けなかったということですね。
    簡単に言うと、門前払い扱いと。
    くだらない捜査をするのも我々の税金ですから、くだらない告訴状は受け付けないほうがいいですな。

  35. 441 近所

    地主が自分の金で(借金も)建築基準法を犯していない建物を造ってるのに(適用外の土木工事を含め)近所が文句垂れる筋合いじゃないと思うけどね。
    勝手に道路を占有している法的根拠を示せとか書いた見難い幟立ててるけど、道路通行許可や占有・使用許可とってるだろうし、近隣に法的根拠を示す義務無いんじゃない?そもそも近隣協定なんて結ばなくたって工事は出来るし(役所の顔立てるために結んでるだけだよ)

  36. 442 匿名さん

    近隣住人にも反対派だけでなく推進派も大勢いますよ。
    がんばりましょう!
    中庭バーベキュー誘致賛成!地下ゴルフ誘致賛成!

  37. 443 匿名

    賛成派の近隣住民の皆さんは
    もれなく広大な中庭に招待され
    青空のもと盛大な豪華パーティーを楽しむことができます。
    もしかしたら地下スポーツクラブにも案内されて近隣の皆さん一緒にスポーツで汗を流すことも可能かもしれません。
    楽しみです。

    憶測ですが反対派の皆さんはおそらく招待されません。

  38. 444 匿名さん

    なるわけねーだろw

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  39. 445 匿名さん

    仮に、ここに住む住人が、いま噂されている人だった場合、第一回目の近隣説明会で、事業主と大成建設は虚偽の説明をしたことになります。
    アングロサクソンが実需で住むと説明したからです。
    議事録や録音テープにも残っています。
    事業主や大成建設の営業が、近隣説明会の時点で実際に誰が住むのかわかっていた場合、確信犯ということになります。
    近隣住人を騙したということです。
    わかっていながら故意に近隣住人に虚偽の説明をしたというのは罪に問われます。あきらかな犯罪です。
    争点になります。

  40. 446 匿名

    え!
    なに?、
    近隣住民に嘘をついたのか?
    そりゃダメだろ!

  41. 447 カリカリクビン

    近隣説明会で故意に騙した場合の罰則ってあるのですか?
    ないでしょう。明文化されていますか?

    反対派の代表のかた、どうですか?明確に答えられますか?

  42. 449 匿名

    www.twitter.com/togoFujita
    www.ameblo.co.jp/eboshi-hime
    えぼし姫
    URL:
    http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=eboshi-hime

    http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=eboshi-hime&articleId=10949...

  43. 453 匿名さん

    447さん、解決策は近隣対策費です。

  44. 454 283

    前にも書いた気がするけど、誰が住むかは竣工しないとはっきりしない
    工事を止めることが目的の直近隣と金が目的の二つの人種がこの界隈に
    蠢いているということだね

    意思統一しないと「二兎を追うもの」になるよ

    某Blogにはプールが違法と書いてあるようだけど、主要用途が住宅で
    営利目的でない住民用のプールであれば用途上不可分であるわけだから
    建築基準法では違法とは言えないのでは
    個人住宅のプールに対して建築基準法施行令第一条第一項に違反するから
    敷地分割せよって言う?

  45. 455 匿名

    後からしゃしゃり出てきた何とかの会の会長さんはお金目当てみたいですね。

    近隣さんはうまく利用されちゃうのかな。

  46. 456 匿名

    くだらない書き込みがあるというから、関西で移動中に覗きました。藤田です。僕は、白金という街並みが不法に破壊されることが許せないのです。地下水脈の断絶は自然教育園や東大医科研の緑を破壊し、大規模な建物が建てば交通量に子供たちなど住民の安全が脅かされます。故に、工事停止を申し立てたのです。ぺてん師の孫正義や、名誉を失った大成建設から、お金をもらうきなどこれっぽっちもありません。匿名の掲示板に勝手に人のことを避難する無様なことはやめなさい。

  47. 461 匿名さん

    細い道を引っ切りなしに通るトラックは非常に危険です。

  48. 463 283

    この工事によって間違いなく地下水脈が断絶され、自然教育園等に
    影響がでるという根拠をわかりやすくご開示願いたい
    近隣に何本の井戸があり、地下何mから汲み上げ、工事によって
    どれだけ水量が減ったのか、水脈が理由で工事中止を訴えるので
    あれば、その程度は当然把握しているはず

    自然を守るため、子供の安全を守るため工事中止を求めるので
    あれば、IT社長の批判をする必要はないのでは?
    「こういう理由で地下水脈が断絶されるからこの計画には問題あり」で
    充分説得力があると思うけど

  49. 464 匿名さん

    私も藤田さんにその辺りをお聞きしたいです。

    ディープウェル工法のように掘削の為に一時的に地下水位を低下させる場合が
    ありますが、文脈からして恒久的に水脈断絶があるとのお話かと思います。

    白金台に限らず、至る所で地下開発が行われていますが、地下水脈が断絶された
    という事例を知りません。(一時的なものを除いて)

    どのような理由で地下水脈が断絶されるのでしょうか?

    ※煽りや冷やかしではなく、率直な疑問として
    ご質問させて頂きました。

    よろしくお願い致します。

  50. 465 匿名

    逆に水脈断絶の問題は無し
    という調査結果を公表すべし。

  51. 466 匿名さん

    464です。

    「問題が無かった」事を証明するより
    「問題があった」事を証明する方がたやすいと思うのですがいかがでしょうか?


    例えば「井戸が枯れた」とか、「井戸水の水質汚濁があった」 等です。

  52. 467 購入検討中さん

    気になるのは、水脈断絶ではなく、水脈にあるコンクリートが何年もつか...ではないのかな。
    コンクリートは永久じゃないよね。

    因みに、購入希望者です。

  53. 468 古くからの住民です

    昔は御屋敷町でした、今は庭もない小さな家が建ち、緑の木々もなく、街並みが破壊されてしまったと嘆いています。建物の外周部に緑の空間が出来れば隙間もないほどくっ付いた建売住宅よりよほどましだと思いますが。

    あのあたりの地下水は西側斜面から湧き出て今じゃ暗渠になった小川に流れ込み、下水道で目黒川に放流してたので建物が水脈を断絶したとしても三田用水を分水嶺とした峰の反対側にある自然教育園や東大医科研の緑に影響を及ぼす事など地形的に無いと思いますけどね、そもそも浅草線が開通してから井戸や池が涸れてしまったりしたのですから今さら水脈がどうのって取って付けたようにしか聞こえませんけどね。

  54. 469 匿名さん

    464です。

    購入検討中さん

    コンクリートは永久ではありませんが、地下構造物は土留壁で囲われた中に築造されるので
    水脈が劣化の原因になる事は無いと思います。
    更に、地下のコンクリートは温度変化や風雨日照に晒される事がないので、地上のそれと
    比較すると経年劣化は少ないと思います。

    古くからの住民です さん

    地下水脈のお話、ありがとうございます。
    「MTC計画以前に、既に街の景観は損なわれたのだ」と勝手ながら理解しました・・・


    建設に反対している住民の方々にお聞きしたいのですが
    現在、藤田東吾氏を中心に団結し活動していると考えてよろしいのでしょうか?

  55. 470 匿名

    どうやらTのDという奴が、書き込みをしているらしいと聞いた。
    リモートホストでIDが割れたらしい。気の小さい男だなまったく。

  56. 471 283

    この掲示板はリモートホスト公開されていないと思うし、
    ID?が割れると個人が特定できるというロジックはよくわからないけど
    そんなこと調べる暇があったら工事を止める理屈を整理しましょう

    22日現在、港区環境課には井戸に異常があったという報告は入っていません

    地下構造物が地下水脈を断絶するとしたら、この工事の前に
    地下鉄南北線の工事で大ダメージを受けているはずでしょ

  57. 472 匿名さん

    Dは今頃ビクビクして縮んでいるんだろうな(笑)極度の心配性だからな(笑)

  58. 473 匿名

    反対派?の人達に的確な解答できる方はいないのでしょうか?
    次元の低い書き込みしか見当たらないようですが



    書き込みで個人特定できるんですか?
    では 私もどこの誰だかわかってしまうんですね。

  59. 474 匿名

    471さんの書き込み内容は、470さんは反対側であると頭から決めつけているような書きっぷりなんですが、なぜ471さんは、470さんがそうだと判別したのですか?リモートホストを遡ったのですか?

  60. 475 283

    過去のレスを見てもらえればわかるけど、「聞いた」と表現するのは
    工事反対派なんです

    事業主側、反対派側含めてTという名前を掲げている組織は施工会社しかないんです

  61. 476 匿名

    でも、知ったことは『聞いた』以外でなんと表現すればいいの?

  62. 477 匿名

    >>475
    つまり、あなた自身がTの人間だと自ら言ってるわけですね。
    わかりました。調べてみましょう。

  63. 478 匿名

    もし、アングロサクソンが実需で住まないことが判明したら、『ゴルフ好きのアングロサクソン系が実需で実際に住みます』と説明した人は100%告訴されると思います。住民はその説明を聞いてしぶしぶ納得したからです。そして告訴された人は100%罪になると思います。人生終わりましたね。

  64. 479 匿名さん

    建物が完成した後で虚偽について告訴してもあまり意味がないと思います。

    工事停止に向けて客観的な事実を積み上げていこうと思っても
    話が横道にそれてしまってばかりで、なかなか決め手となる
    カードが手に入りませんね。

    藤田東吾氏もどこまで信用してよいものやら・・・・
    「白金台の自然を守る」とはうたっておりますが
    twitterやブログから受ける印象は、孫正義氏にたいする嫌悪感だけです。

    やはり、MTC計画は計画通り完成してしまうのでしょうね・・・・

  65. 480 283

    >>477
    また繰り返し
    大成建設でいいから、大成建設が出てきているんだから
    議論で袋叩きにしてくださいよ、本題で議論しましょうよ
    何でいつも「あなた大成建設?」と囃し立てるだけで終わるの?

    >>478
    これも繰り返し聞くけど、誰が入居するかはっきりする工事竣工まで待つわけ?
    入居者が当初の説明と違ったら告訴して、事業者が有罪になったらそれで満足?
    建物は建っちゃうでしょ?あなたがたは環境保全が目的なんじゃないの?
    今は工事を止める方法を考える時期なんじゃないの?外から来た人に丸投げなの?
    自分たちで考えるの諦めたの?

    >>476
    374あたりを読み返して欲しい

  66. 481 匿名

    >あなたがたは環境保全が目的なんじゃないの?

    それは別の部隊がやってることですね。

  67. 482 匿名さん

    480
    私はTといっただけで、社名まで特定していませんよ?
    あなたが書いた会社のことは私はよく知らないですが。
    大丈夫ですか?

  68. 483 匿名さん

    480
    社名特定はまずいと思いますよ?書いちゃって大丈夫ですか?

  69. 484 近隣ですが反対しない

    入居者が当初の説明と違ったら告訴して、事業者が有罪?なるわけないだろう。
    入居予定者が品の無い近隣に嫌気がさして契約解除通告、事業者が違約金を取ろうとしたら新しい入居者を紹介されたので和解、でもって新しい入居者が○○。完璧です!

  70. 485 匿名

    484
    理解してないなら口を出さないほうがいいです。

    アングロサクソンの説明は入居予定者云々の話しをしているのではなく『オーナーが実需で』という論点です。

  71. 486 匿名さん

    確かに第一回近隣説明会では、ゴルフ好きのオーナー自ら住むと説明がありましたな。ICレコーダーで証拠として残してますからな。
    この期に及んでつべこべ言っても大人げない・・・・(笑)
    必死で反論するところをみると、痛いとこ突かれてますな?(笑)
    われわれはこの件で100%告訴しますから、あなたはいづれ被告訴人になるわけです。そうなればあなたの名前も公に出ます。楽しみですな。

  72. 487 匿名

    知っている範囲ですが3つくらいのグループがそれぞれ役割分担して活動しているようですネ。

  73. 488 283

    >>482
    過去の流れを読んでいればそのような疑問は湧かないはず
    むしろ施工会社大成建設のことをよく知らない人間が
    工事反対の立場で動いていることが不思議

    建物用途が基準法上の共同住宅であるので、用意された
    住戸の一つにオーナーが入ることは充分に考えられる訳で
    そのあたりが100%ないという根拠を掴んでいる?
    それなら「人生終わらせる部隊」は安泰だね

  74. 489 匿名

    居住者云々ではなくオーナーがアングロサクソンだという記録が残っています。
    もはや平行線なので、もうこの議論はやめましょう。

  75. 491 283

    オーナーはアングロサクソンで実需で入居すると説明された
    反対派の書き込みを整理すると上記の通り

    違うのであれば訂正して

    居住者云々じゃないって言うけど「実需」って居住するって意味でしょ

  76. 493 匿名

    そろそろ違法建築が立証されますか?

  77. 494 匿名

    某ブログに

    メガホンで「とけ!」とどなり、***以上の極道ぶり…

    とありますが、今の時代 現場サイドがメガホンで住民にそんなことなどしないでしょう。
    まして、あそこは気味悪い位な丁寧な対応の警備員みたいだし
    いきなり建築現場に乗り込んで現場監督に暴力ふるって土下座までさせたかたもいますよね。反対派の皆さんはその事承知してますか?
    それは正当な行為なんですか?
    そういう部隊もいるのかな?

  78. 495 匿名さん

    メガホンは違和感ありますね・・・・

    国道1号から現場までの生活道路には通常では考えられないくらいの
    警備員が配置されていて、どの方も怖いくらいに親切丁寧です。
    まして、メガホンを持っている姿を見たことがないですしね。

    こういった違反や暴力的な対応は、youtube等の動画サイトを
    利用して広く一般の方々へ知ってもらおうという行動が
    かなり効果的だと思うのですが、そういう動きはあるのでしょうか?
    (既にあったらゴメンナサイ。)




  79. 496 匿名

    仮処分の審議が進行中です。つまり裁判で係争中ということ。工事差し止めは5分5分かと。

  80. 497 匿名さん

    >>496さん
    その差し止めがもし決まったら、工事は中断するのですか?
    また、中断した場合、次に再開するには何が必要ですか?

  81. 498 匿名さん

    実需って住む為に買った・建てたって事ですよね、
    仮に、建てたけど国に帰るとか他国に転勤になったとか諸藩の事情が発生して売ったって事になっても実需って事で建てたんだから認めないとは言えないでしょう?

  82. 499 匿名

    地下施設は怪しいね


    取材と調査報告が正しければ、ゴルフ(可変グリーン)と映像スクリーン


    プールとジャグジー


    ボウリング


    ただしこれは表向きのはなし

  83. 500 近隣住民

    新展開があったみたいですね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,998万円~9,598万円

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸