東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part12

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-04-18 11:59:03

SKYZ TOWER&GARDENの契約者限定スレです。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565007/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンション コロナ禍での値上がり率ランキングトップ5(前半)
https://www.sumu-log.com/archives/41022/

[スレ作成日時]2015-08-27 12:11:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 484 匿名さん

    >>483
    有楽町線が便利なので引っ越しの予定はありません。
    当面はベイズが出来て共用施設を使うのが楽しみです。

  2. 485 匿名さん

    訴訟マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チン

    個人的にどちらが勝つのか興味あるん。

  3. 487 匿名さん

    >>486
    住民じゃない人が沢山いるから。
    存在感があり、掲示板に多くの人達が集まるからネガも寄ってくる。
    光に群がる昆虫のようです。
    そう言う人達はスカイズが気になって仕方ないのです。
    安くなったら買いたいのです。
    ただ素直になれないし、そんな事を発言したら安くならないから、ネガは必ず否定します。
    そうでなければ、頻繁にチェックしませんよ。
    さー、ネガさんたち否定しまくって下さい。

  4. 489 住民

    住民じゃあない人達へのワンポイントskyz情報。駐車場の外車率ほぼ50%
    BM,ボルボクラスはカローラ扱い。アウディ、ベンツでマークII並み。黄色のマクラーレンとマセラッティがこいつら何ものという感じ。ベンツ500s乗ってるチャイニーのオバちゃんもパジャマだったり素敵なドレスだったりよく分からない。ポルシェも一台見かけたけどコレだけ羨ましい。もうすぐ黄色ののポルシェ買う予定なのでそれが私です。

  5. 490 匿名さん

    こんな住民ばかりなの?
    確かに車がないと辛い地域なのは分かりますが。

  6. 491 匿名さん

    >>472
    おぉ、堪らず書き込んだ本人が登場した(笑)
    特定の部屋、しかも高層でもない部屋に30人もツアーで押し寄せたの?
    自分で書き込んでて信憑性ゼロだと思わない??
    もともと屋上とかラウンジが事前申込制ということを知らずに設定を考えたために話がおかしくなっただけでしょ。何か必死に弁解していてみっともないですよ(笑)

    一つ聞いてもいい?
    30人ってことは、1回ではエレベーターに乗り切れないと思うけど、ツアーガイドと一緒に乗った人達以外はどうやって目的の部屋に行ったの??
    それと当日スカイズ周辺はフェンスで封鎖されていたのに、そんなゾロゾロと非住民がどうやって中に入れたんだと思う?

    また都合の悪い質問や具体的状況が分からないと答えられない質問は放置される予感…。

  7. 492 匿名さん

    >>489
    半年くらい前にそのイエローマクラーレンと他にもフェラーリやランボルギーニ?などが表の通りに並んでて、そこにいた20代半ばくらいのお兄さんに聞いたら車のオーナー達はみんな湾岸周辺に住んでいて、その中の一人がスカイズだからよくここにいるんですよね、と。
    湾岸にもこんな人達がいるんだなと感心しました。
    ここを見てることは無いでしょうがあの時は運転席にまで乗せて頂いて感謝しています。
    ありがとう。

  8. 493 匿名さん

    スカイズを叩きたいなら、地下鉄の駅から遠いとか、スーパーが近くになくて不便とかいろいろネタはあると思うけど、よりにも寄って、「中国人で溢れてる!」とか「airbnbが横行してる!」とか、あまりに実際の状況とかけ離れたネタを繰り返してるから、住民から小馬鹿にされるんだよ。

    前はそれなりに痛いところを突いてくるネガさんもいたけど、最近この掲示板に張り付いてる成りすましは頭が悪過ぎる。しかも、馬鹿にされると感情的になって支離滅裂な投稿を大量に繰り返して相手を罵倒するという異常な性格。自作自演するなら少し時間を空ければいいのに、すぐに反論したくて、一つの投稿に対して色んな立場を装って数分のうちに5件も6件も投稿をしちゃうあたり、小学生を相手にしてるような感覚です。

  9. 496 匿名さん

    >>491
    あなたのおっしゃる通りこまかい状況はわかりませんよ笑
    なにせ私はエレベーターホールで彼等を見かけただけなんですからね。
    一応答えさせて頂くと、ガイドが何階に来てくださいとみんなに伝えればいいだけだし花火の日は住民と繋がりのある非住民ゲストの方も大勢来てたと思いますが?
    スカイズ周辺がフェンスで封鎖っていうのはなんのことですか?
    周辺の車道は通行止めでしたが、私の友人約10人は普通に豊洲駅方面から歩いて来てましたよ。

    というか私が彼等の行動を憶測で話して何か意味がありますか?笑
    あなたが満足するならば書きましたが非常に馬鹿馬鹿しいと思いません?
    あなたが私を信じても信じなくてもどちらでもいいんです。
    今までのことで何か気に障ったのなら謝るのでもうこの話は流してもらっていいですかね?笑
    お見苦しい長文失礼しました。

    1. あなたのおっしゃる通りこまかい状況はわか...
  10. 497 住民でない人さん

    赤の他人だけどどう見ても住民が必死になっているようにしか見えないよ。
    中国人が30人いようが別に普通じゃないの?マナーが悪かったら注意するだけでしょ?
    この時代に何人が〜とかもう古いって。

  11. 499 匿名さん

    >>494
    残念ですが、スカイズにも管理費滞納問題あるんですよ。しらないの?程度低いのは、あなたじゃない?

  12. 502 マンション住民さん

    493
    だから!「マンションの価値を下げたい」ではなくて、「中国人が大嫌い」な方がいるのですよ!
    その人にとっては、ここでマンションの悪口が流れて評判が悪くなることよりも、「悪いことは全て中国人のせい」っていう風潮を作ることの方が優先度が高いのですよ。そして、その人は何故かここで訴え続けたらマスコミが取り上げてくれて、望みが叶うと信じてるのですよ!

    それには全く賛成できないですが、あなたもいちいち成りすましなんのピントがずれた反論するから、お互い水掛け論になるし、いつまでも話題が終わらないのですよ!

    スルーしてください!!!!!
    それか、反論するなら本人の主張を踏まえた反論してください!!!!!

    あと、これも自演扱いしないでくださいね。
    サイバーホームの今の最新のお知らせは、電気設備点検の周知です。

  13. 503 住民でない人さん

    自分の友人10人はokで中国人はダメなんですか?

  14. 506 匿名

    >>499
    あえて知ってて、遠回しに言わせて貰いましたが、何か問題でも。
    訴訟なら管理費未納の方がさきでしょう。是非勝訴して未納分を回収して下さい。

  15. 508 匿名

    知られたくない事は隠す。資産価値に影響しそうな事を言われると見境なく噛み付く。
    悪い癖だね〜。

  16. 509 匿名さん

    >>507
    管理費未納なんて聞いたことありませんが、何処からの情報ですか?
    管理組合?管理会社?

  17. 510 匿名

    千客万来施設の再公募どうなったのでしょうか。
    三井が一手に引き受けるのか、それとも不発で駐車場で確定でしょうか。私的には震災時の為の備蓄倉庫を希望します。

  18. 511 匿名さん

    >>510
    備蓄倉庫はマンションのフロア毎にあるから要らんでしょ。

  19. 512 匿名さん

    >>496
    やっぱり住民じゃないじゃん!

    階数を伝えればいいだけって、このマンションのエレベーターのセキュリティシステムを知らないのね(笑)

    しかも当日この周辺が閉鎖されていたことすら知らないなんてさらにビックリです(笑)
    当日は規制がかかっていて住民以外はこの周辺に入れなかったのですよ。住民なら当然知ってるはずなんだけどねー(笑)

  20. 513 匿名さん

    >>512
    確かに当日このマンションや6丁目公園の周辺に至る全ての歩道は仮設フェンスが設置されていて、警備員に住民であることを伝えて中に入るという形になっていました。
    当日のあの大迷惑だった歩行者規制のことを知らないということは、>496はほぼ確実に部外者ですね。
    散々不愉快なやり取りが続いてましたが、結論として部外者が荒らしていただけということが明らかになってスッキリしました。

  21. 514 匿名さん

    世田谷ナンバーや杉並ナンバーが出来たから江東ナンバーも作って欲しい。

  22. 515 匿名さん

    >>513
    しつこいよ。話変わってるのわからないの?
    あんたが住民でないことを祈るばかりだわ。

  23. 516 匿名さん

    >>512
    いやいや笑
    ガイドさんがエレベーターで先に上に行ったら他の人はどうするのって言うから何かしらの形で必要数のキーはあること前提で階数を言えばいいだけと言ったんですよ笑
    無ければ誰か往復したんですかね?
    どうしたかなんて僕の知ったことじゃないし憶測で彼等が花火を見た手段を申し上げて何か意味があるんですか?笑

    あと花火開始2時間位前だけど私の友人達は普通にマンションの前まで歩いて来てましたよ。
    私自身はその日ほぼ家から出てないのでわかりません笑

    まあとにかく皆さんが中国関連の話に敏感なのはよくわかったし、私自身花火の日のことしか書いてないのでこれからはマンション内で中国人を見かけてもここに書いたりしないように気をつけますのでそろそろ勘弁してください笑

    1. いやいや笑 ガイドさんがエレベーターで先...
  24. 517 匿名

    都合が悪くなると黙りですか。
    千客万来施設なんて要りません。都営住宅の都民タワーでも建てた方が皆んな喜ぶんじゃあ無いかな。

  25. 518 匿名さん

    つかたかだか中国人が来たって話にいつまでもつっかかってる連中が住民だとしてもさすがにキモすぎる。
    マンションの痛いところつかれるから反論したくなるんだろな。
    こんな奴らがお隣さんとかまじでごめんだわ。

  26. 520 匿名さん

    みんなネガなのかなあ。

  27. 521 匿名

    >>511
    スカイズ住民の為の備蓄倉庫じゃ無いよ。
    東京都民の為だよ。笑。

  28. 523 匿名さん

    一部の住民と思いますが、新豊洲タワマン買ったぐらいで、そんな天狗にならなくても。。。。

  29. 524 匿名さん

    >>521
    自治体の備蓄倉庫は既にあるから追加は必要ないよ。

  30. 525 匿名

    >>524
    じゃあ、難民の方の居住出来る巨大なタワーマンションを希望します。日本もそろそろ、お金出します。だけじゃ通用しません。是非巨大マンションを、2棟建設して世界に貢献をお願いします。

  31. 526 匿名さん

    パークアクシスが思ったよりしょぼそうだけどどんな層の人が住むんだろうか。

  32. 527 匿名さん

    >>525
    入管法、難民法上むり。
    世の中そんな簡単じゃないよ。

  33. 528 匿名さん

    この掲示板でスカイズのイメージを悪くしてるのってネガよりポジかもね。

    市場で働く人がパークアクシス住んだりするのかなw

  34. 529 匿名

    やっぱり安かったから住民の質も悪いのか?先が思いやられる

  35. 530 匿名さん

    >>528
    誰が住んでもいいでしょう。
    家賃は平均20万円ぐらいだから仕事を頑張っている人ならば権利があります。

  36. 531 匿名

    内心は、管理の値上がりや、5年落ちの中古に見切りをつけて、ガーデンシテイーの新築タワマンへの買い替え需要多いだろうね。
    湾岸中古居住の住民は皆んな狙ってるよ。当然俺もその1人ね。

  37. 532 匿名さん

    >>531
    ガーデンシティなんて、銀座•国際展示場間の地下鉄新線や羽田アクセス線を見越した超強気の住友価格で出してくるだろうから、買い替えなんて容易じゃないでしょ。
    まあ、南向き低層の首都高目の前の住戸であれば多少は安いだろうけど。

  38. 533 匿名

    >>532
    狙うなら、北西、北の高層階でしょ。海側なんか何の魅力は無い。夜になれば真っ暗。遠くに葛西の観覧車がぼんやりと見えるだけ。
    万が一JRと繋がれば凄い価格になるだろうね。
    でもスカイズをキャッシュで買える人なら、あながち無理でもなさそうですね。ガーデンシテイーが待ちきれなくて湾岸のタワーマンションを購入した人相当数いるよ。笑。

  39. 534 匿名

    マーレとオリゾンの間方向なら東京タワーがバッチリ見えて都心方向も抜けるから良いよ。
    逆にスカイズは北、北西が開発されたら眺望はアウト、南はガーデンシテイーで眺望アウト、東は、東雲の先の汚い街並みを眺める事になる。
    西はお魚市場の屋根越しのレインボウの眺望のみ。含み益出して新築のガーデンシテイーへの買い替えがお勧めだよ。

  40. 535 匿名さん

    皆さんガーデンシティに興味あるんですね。
    私は全然だな。
    住友と聞くと拒否反応が出てしまう。

  41. 536 匿名

    >>535
    国家戦略特区に立つマンションで将来大型商用施設ができる有明の方が、毎日の買い物にも不自由する様な、突き当たりの汚染島より良いでしょう。本心は買い替えるつもりの人多いよ。これからは、ベイズやパークアクシスもできリセールや賃貸はますます厳しくなるのは目に見えている地域。
    只住友の発表が遅くて待ちきれずに買った人は多い。だから販売まで何とか利益が乗ってる状態でいて貰いたい。が本音です。千客万来も風前の灯。5年後には誰も見向きもされなくなる前にリセールを考えるのは当然でしょう。

  42. 537 住民

    有明って聞いただけで勘弁だわ。ここ何のスレだっけ。住友のステマ凄。

  43. 539 匿名

    >>537
    有明地区はオリンピックに向けて税金大量投入。
    そう言えば新豊洲も税金を大量投入した企業がすぐ横にあった様な。
    有明は都税中有心。
    こっちは全国民からの血税。
    資産価値ばかり考えてないで、少しは寄付したらどうかな。

  44. 540 匿名さん

    豊洲の開発は超超超期待してただけに…。
    市場が出来るだけじゃ…。

  45. 541 匿名

    いきなりガーデンシティって何?脈絡も前後関係もすべて無視の強引な展開だな。ステマ見え見えだよ。住友大丈夫?

  46. 542 匿名さん

    ガーデンシティが出来れば新豊洲にも恩恵大ですよね。徒歩10分の距離に巨大ショッピングモールが出来るのですから。
    有明アリーナも大会終了後の施設運営者が東京ドームに決まりましたね。もともと、飲食店や物販店舗も備えた複合施設になるという話もあったので、こちらもどのような施設になるか楽しみです。
    豊洲については東急のところにスーパーや薬局といった若干の商業施設が出来てくれればそれで十分です。

  47. 544 匿名さん

    534,536,543あたりは本当に住民さんですか?
    自分の住まいをそこまで悪し様に言えますね。
    さすがに違和感を禁じ得ません。

  48. 545 契約済みさん

    >>544
    5年後のリセールにちょうど良い施設だという事です。
    すみふのステマのわけないでしょう。笑。

  49. 547 マンション住民さん

    自分の住む場所を

     汚染島

    という住民がいますかね? それを疑うだけで被害妄想ですか?その方がよっぽど不自然に見えますね。

  50. 552 住民さんA

    少なくともここは住民専用。明らかに住民でない書き込みを指摘することは当然のことで、それを排除するような書き込みはおかしいと思うね。

  51. 600 匿名さん

    活気があって宜しい。
    みなさん元気だね。
    早くベイズのバーで飲めるといいなあ♪

  52. 617 匿名さん

    汚染島と書く人はなりすましだろうと思うけど、掲示板の特性上それは証拠がないし結局いちいち突っかかるからこうなる。
    いい加減学んでくれ。
    誰がどう見ても成りすましだと思うならそれこそほっとくべき。
    きっとお互い良い大人なんだから熱くなって文字なんかでケンカするのやめようよ。

  53. 618 匿名さん

    この人って花火の話やらでいつまでも騒いでたのと同一人物?
    煽り方が同じだよね。
    ネガもこの人もスルーしないといつまでも同じこと繰り返しそう。

    ウゴカスがあった場所って今後なんの計画もないんですかね?

  54. 619 匿名

    >>617
    さあ出勤だ。
    でも埋め戻しただけで、有名な大島の六価クロム公園と大差ないでしょ。
    ここはベンゼンだっけ。事実じゃないなら反論するか無視すればいい事。
    大手町温泉はいいよな。過去の千客万来施設内に出来るはずだった、沸し湯じゃないしね。

  55. 620 匿名さん

    この掲示板はすっかりネガの**になってしまいましたね。
    ちなみに、住宅ジャーナリストの榊先生のブログを見ると、折しもこの掲示板が成りすましによる中国人ネタで盛り上がってた週末に「湾岸タワマンのエントランスが中国人で占拠される!」、「チャイナタウン化が予想より早く進む!」といった趣旨の記事をアップしてますね。何かタイミング良過ぎですね。
    BBQネタで散々荒らされてた時も、タイムリーにブログで記事にしていたし(しかも、明らかにこの掲示板の情報だけを頼りに書いたと思われる憶測記事でした。)、色々と勘繰りたくなりますね(笑)
    まあ、こじつけレベルでも湾岸エリアを叩きたい人がいるのは確実ですね。
    中国人のみならず、海外の富裕層が東京の不動産を買うのは東京、特に都心エリア全体のトレンドであるにもかかわらず、湾岸エリア特有の現象かのように騒ぎ立てるアホが多いこと。

  56. 621 匿名さん

    >>620
    都合悪いから人のせいにして事実を隠すやり方はゆるされませんよ。中国人の問題にしろ、当初の計画とはだいぶ違うマンションや新豊洲の現状にしろ責めるべき相手は三井でしょ。
    都合悪いからといってネガだと騒ぐことが一番マイナスイメージだからやめたら?

  57. 622 匿名さん

    >>620
    なにをそんなに恐れてるの?たかだか掲示板くらいでなんか人生かけてるね(笑)

  58. 623 管理担当

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    特定のアクセス元より、嫌がらせを目的とした発言を含むレスが散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行っております。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    当サイトは、より快適な住まい環境を作るための意見交換や
    住民間のコミュニケーションの場としてご提供させていただいております。
    住民板はマンション契約後の方、入居済の方専用です。
    上記以外の方は、投稿はご遠慮ください。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。
    投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  59. 624 匿名さん

    横浜で三井のマンションが傾いたって(泣)怖すぎるよ。

  60. 625 匿名

    >>624
    おっ、終わった。俺も。

  61. 626 匿名さん

    ベイズの人までスカイズに入るようになったら週末とかはマンションの中ますますごった返すのかな?
    ベイズになくてこっちにある施設って展望台くらい?

  62. 627 匿名さん

    >>626
    ただでさえゲストルームなど使いたいときになかなか使えないのに。なんのための管理費なんだか。

  63. 628 匿名

    ゲストルームとらないと泊められないほど狭い家なの?

  64. 629 匿名さん

    >>628
    いちいちつっかかる迷惑住民だね。
    人それぞれなんじゃない?
    実家の両親や友人ファミリーが来たらゲストルーム泊まらせてあげたいじゃん。
    あんたは、ケチって自宅泊させるんだろうけど気を使わせるからせっかくあるゲストルーム使いたいのはみんな同じだよ。
    高い管理費払ってるんだからさ。

  65. 630 匿名さん

    やっぱり三井はやらかしましたね。

  66. 631 匿名さん

    >>629
    ゲストルームは普通に取れるよ。
    他のマンションはしらないけど、満足しています。
    ミランは混んでいて取れないかも知れないけどね。

  67. 632 匿名さん

    >>631
    連休はまず無理でした。なんにもイベントがない土日なら早めならとれます。
    利用したいと時ってだいたいみなさん同じですからね。しかたありません。

  68. 633 匿名さん

    >>632
    それはどこのマンションも同じです。
    逆に連休まで空いているようならば赤字施設になってしまいます。
    利用率が高いのは大いに結構なことです。

  69. 634 匿名さん

    >>633
    他のタワマン同様維持管理費はたかいですよね。
    でも他のタワマンよりも居住利用者は多いから競争率はたかいです。
    こんなこと言ったら初めからわかってるのに何を今さらと意地の悪いなんでも突っかかる住民に言われそうですが住んでみて気がつくこともありますよ。
    ベイズができたらもっと利用しずらいのでしょうね。
    管理費だけは一丁前に高いのに。

  70. 635 匿名さん

    ゲストルームがあるフロアに住んでるからたまに宿泊者に遭遇するけど結構外国人率高いね。

    日中車での来客が来た時って周辺だとどこの駐車場に停めるのが一番安いですかね?

  71. 636 匿名さん

    >>634
    部屋が多くてもゲストルーム数も多いから同じですよ。
    管理費もインターネットがタダだから高いと思ったことありません。
    というか、この管理ならば安いと思ってます。

  72. 637 匿名さん

    >>634
    ベイズにもゲストルームがあるから、入居直後のテンションが落ち着けば、むしろ利用しやすくなるはず。

  73. 638 匿名さん

    >>636
    安くはないよ。

  74. 639 匿名さん

    プールがイマイチ。
    曜日によってレーンとかじゃなくて自由に泳げるようにしてほしい。

  75. 640 匿名

    やっちまったのは旭化成だったね。これで余計複雑になり三井住友だけじゃなく旭化成の下請けしたマンション全部調べないといけなくなる。姉歯事件と同じ展開になってきた。明日は旭化成の株価は大暴落だろうな。

  76. 641 匿名

    >>640
    三井も事業主として監督責任を問われかね無いし、千客万来施設にに手を出す余裕は無くなったな。晴海タワーの建設を突然中止した頃から、今回の件で大騒ぎになるのは、事業主として当然分かってたんだろうな。

  77. 642 匿名

    旭化成の基礎杭の仕事はマンション3000棟との事。同じ様な不正があったとしたらどうなる事やら。うやむやにしてしまうのかな。3000棟の名前は公表すべきだし偽装改ざんがあったかどうかも発表すべき。旭化成潰れるな。

  78. 643 匿名さん

    >>639
    それはいい案ですね。
    特に夏はお願いしたいです。

  79. 644 匿名

    今回の件での自分の中でタワーマンションへの熱い思いがなくなってしまった。今は賃貸に出してるけど、契約期間が過ぎたら売る方向に傾いてしまった。
    どこも一緒の気がして来た。

  80. 645 匿名さん

    タワマンの構造上仕方ないのかもしれませんが、なんか部屋の壁や床が軽いというか音が響きます。
    以前は12階建てのマンションでしたが足音などの音や声が部屋に響くということがなかったので気になります。

  81. 646 匿名

    この件で中古の売れ行きに陰りが出るのか。
    おいおい。これから賃貸のパークアクシス、ベイズの竣工と入居も控えてるんだぞ。冗談よせよ。笑い事じゃあないぞ。

  82. 647 匿名さん

    高く売れてくれないと困るよ〜

  83. 648 匿名さん

    (≡^∇^≡)ネガが連投しているけど、もう少し説得力のある投稿がいいと思うよ。

  84. 649 匿名さん

    説得力も、みなさん何も事実の呟きだからねぇ(^-^)

  85. 650 匿名さん

    事実だし本音のレスだと思うよ。これをネガと思うならやっぱり三井はステマまでしてイメージまもってるんだろう。

  86. 651 匿名

    三井不動産レジデンシャルは、今回の傾きのりゆうを3.11の地震のせいにして、約1年間放置。逃げ切りを図ったが逃げきれず好評に至った模様。不誠実な対応に批判集中。
    つまり事業主は発覚当時から既に知ってたってこと。こんなもんだよ。悪質。

  87. 652 匿名

    要するに儲けのためには、嘘でも、偽装でもなんでもする企業体質。土壌汚染は埋めただけ。バーベキュー問題はうやむやに。スーパー誘致もうやむやに。どんだけ住民に迷惑をかけるのか。

  88. 653 匿名

    誰か教えてください。ここの基礎杭やったの旭化成かどうか。偽装改ざんした所は一ヶ月後に発表するみたいだけど。3000棟に含まれてるのかな。
    管理組合で独自に検査頼むのありだと思うけど。旭化成の1~2人の奴がやらかしたのか、会社ぐるみの不正だったのか、結局姉歯事件と同じ様にこれから大騒ぎになるな。

  89. 654 匿名さん

    考え方としてはこうだと思います。スカイズの基礎杭を請け負ったのが旭化成建材かどうか?ではなく、スカイズの基礎杭を請け負った業者は改ざん、ねつ造、偽造など不正を行っていないか?と問うべきでしょう。
    契約書及び契約時の書類を見れば施工業者等にどこが請け負ったかなど見れば分かりますよ。

  90. 655 匿名

    そう考えるとすべてのマンションが基礎杭の検査をしなければならなくならないですか。旭化成からでしょう。

  91. 656 匿名さん

    もうバーベキューなんて問題になってないですよ。
    20世帯ぐらいの神経質な契約者が、混んで使えなくなるんじゃないかと騒いだだけです。

  92. 657 [女性 50代]

    旭化成がどこの地盤工事もインチキしたと決まったわけじゃない。
    支持層がどうしても見つからなかったポイントだけ、そのまま放置したとも言えないのでデータをねつ造したのでしょう。

    岩盤が見つからず、探していたら販売に間に合わない、だから偽装したケースが今回問題になっただけかもしれない。

    こうしたケースはきっと多いはず。岩盤が見つからないケース。
    ということは組織ぐるみが当然考えられ、早い時期に三井も知っていたはず。

    もし知らなかったとしたら、施工業者任せにしないで三井の社員がすべて徹底的にチェックすると言ってたことが虚偽だったことになる。

    いずれにしても、今回の件は、販売会社三井不動産も三井住友も旭化成も責任があると自他ともに認めるところ。

    だからこそ、あっさり認め、建て替えると言い出したのでしょう。最初から知っていなければこんなに早く建て替えると自ら言い出さないでしょうね。早くマンションのイメージを回復しないとこれからの販売に影響します。

  93. 658 匿名

    旭化成にすべて損害賠償請求出来るからすぐに建て替え決めたのでは。
    三井の負担は極小と確信したんだよ。

  94. 659 匿名

    旭化成は二次下請けとの事。そんなの契約書やその他の書類に載ってるわけないな。

  95. 660 匿名さん

    とうとう有明アリーナのイメージ図が公表されましたね!
    東京都のオリンピックパラリンピック準備局のHPで掲載されていました。
    招致段階とはかなり異なりますが、個人的にはこちらの方が断然いいと思います。

    1. とうとう有明アリーナのイメージ図が公表さ...
  96. 661 匿名さん

    >>660
    ちなみに辰巳のアクアティックセンターも公表されていました。こちらも招致段階のものから大幅に変更されています。

    1. ちなみに辰巳のアクアティックセンターも公...
  97. 662 匿名さん

    湾岸がより一層盛り上がってたのしみですね!
    街がガラリと変わりそう❗

  98. 663 匿名

    >>660
    デザインとしては以前の方が好きでしたが、世界に誇れるものを作っていただけると期待します。

  99. 664 入居済みさん

    オリンピック施設の画像up有難うございました。
    ただ、日本の建築業界のデザインも停滞してると言わざるを得ませんね。
    up画像は、どう見てもただの四角ー直方体で平凡過ぎますね。
    どーして折角のオリンピックなのに、未来を予感させる斬新なデザインに
    しないんですかねーー。大阪万博のパビリオンや代々木体育館ー丹下健三
    なんか、あの時代にしてはワクワクしませんか?
    だから代々木体育館は、今回も使用するんでしょう。

    都内のマンションもしかり!みんなただの四角で同じもんばかり。
    SKYZを選んだのは、珍しいトライスター建築だからです。
    芝浦アイランドと今度出来る勝鬨タワーの3棟しかないからですよ。
    ドバイやその他中東の近未来的高層ビルのデザインを見習って欲しいです。
    スカイツリーもデザインが無難過ぎて、個性やインプレッションに欠ける。

    五輪エンブレムは、かなり斬新なデザインを考えましたよ!
    生きてる間に、東京での五輪はないんですから、頼みますよ。
    その意味で、没になったものの、ザハ案の新国立競技場は、素晴らしかった!
    費用は別にして、デザインだけで言えば、過去にない別格のもので
    天才ですね彼女は。結局新国立劇場も、低コストのツマランものになるでしょうね。
    この近辺でオリンピックを見る為に、決定前から長期的な読みでSKYZを契約したんですから
    子供の様にわーーーいワーーイと思える様な、ワクワクするデザイン施設をホント頼みますよーー!

  100. 665 匿名

    >>664
    話そらすなよ。オリンピックの施設なんかどうでも良いよ。わーーーい君さよなら。自分のマンションの日陰で寒さに震える季節到来だね。わーーーい。

  101. 666 匿名

    >>664
    ザハに頼んで、忘れられた隣のチャイナタウンのデザインして貰えよ。わーーーい。わーーーい。

  102. 667 匿名

    >>664
    建物見るためにですか。チケット買わ無いと見れませんよね。。。。

  103. 668 匿名さん

    意味不なレスが続きますね。永住予定です。うちは。
    新規で売りにでていないようですが、もう投資用の部屋は出尽くしたのかしら。それとも、五輪に向けて温め中?

  104. 669 マンション住民さん

    656
    200世帯以上がバーベキュー場は改善要望ってアンケートで回答したのに何言ってるのですか?(^_^;)
    桁間違えてますよ。

  105. 670 入居済みさん

    画像の無断転載は止めましょう。
    いまどき著作権とか知らない住民が多いと思われたら恥ずかしい。

  106. 671 匿名

    >>669
    あの時も三井は基本逃げの姿勢だった。企業体質は相変わらずですな。

  107. 672 匿名

    都合が悪いと。
    隠蔽体質、、、、、

  108. 673 匿名さん

    >>670
    出典も記載しているし、著作権法上認められている「引用」の範囲内だと思いますが…。

  109. 674 入居済みさん

    禁止と書かれているので、止めましょう。
    https://tokyo2020.jp/jp/other/kiyaku.html

  110. 675 匿名さん

    >>674
    こんな掲示板で著作権法の議論をしても仕方ないような気がしますが、著作権法32条1項に基づく「引用」は著作権が制限される場面の一つであり、著作権者はこれを禁止できません。

    あくまで禁止できるのは「引用」の要件を満たさないような無断転載の場合です(例:出典を明示していない、批評等の目的上正当な範囲内を超える等)。

    いずれにせよ、変な誤解を招くようなので、これからは著作物をそのまま貼り付けず、リンクを貼るようにします。お騒がせして申し訳ありませんでした。

  111. 676 匿名さん

    >>674
    ちなみに貴方が貼ったリンクは組織委員会のHPで、東京都オリンピックパラリンピック準備局とは別物です。

    ちなみに準備局のホームページでは、「「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。」という記載になっていますね。ご参考まで。

    http://www.2020games.metro.tokyo.jp/

  112. 677 匿名さん

    前向きな話題して欲しくない人たちの言うことなんて聞かなくていいと思うよ。

  113. 678 匿名さん

    写真転載するなって言われたら、「前向きな話題をしたくない人」って、自演擁護にしてもキモいですね。

  114. 679 マンション住民さん

    TWW住人としてはきやりばしの対岸のオリンピック施設、AGCなど今後の有明の発展が楽しみです。BRTだけでなくりんかい線JR化、羽田直通や湾岸地下鉄がもし実現するともっといいですね。

  115. 680 匿名

    >>679
    その前に再公募中の中華施設をなんとか早く決めてもらわないと、このままじゃあ資産価値ベイズなんて、引き渡し時下落確定。
    1年前のTww住民の鼻息の荒さは一体どこへいったのよ。

  116. 681 匿名さん

    >>679
    そうそう。事業者が決まるのはまだ先ですが、千客万来施設も楽しみだし、豊洲新市場に移ってくる築地場内の店舗も楽しみですね。
    昔は早朝に築地まで出掛けて2時間くらい並んで食べていた寿司屋が家のすぐ近くにできるのは嬉しいです。

  117. 682 匿名

    再公募、望み薄そうですね。
    いっその事、ガーデンシテイーに機能を移してしまえば良いのにね。
    と某有名マンションブロガーも呟いています。

  118. 683 匿名さん

    また売れたね39階 350万/坪

  119. 684 匿名さん

    >>682
    先月再公募が発表され、応募希望表明書の提出が今月下旬、提案書の提出が来年の1月、事業者が決定するのが来年の3月なのに、もう望み薄そうなんですか。随分と情報が早いんですね(笑)

  120. 685 匿名

    >>684
    薄そう。誰でも分かってるけど知られたくない。知りたくないだけでは。笑。

  121. 686 匿名さん

    >680
    住民以外の書き込みはルール違反ですのでお引き取りください。

  122. 687 匿名

    >>683
    エアビー、チャイナ、遺産相続のいずれか。
    一部の成約事例を殊更誇張して、印象操作をするのは泣く人を増やすだけ。悪質。

  123. 688 匿名さん

    >687
    殊更に印象操作しようとしてる悪質な部外者はお前だよ。

  124. 689 匿名

    三井不動産レジデンシャルのトップはズラか。ずれで発見なんちゃって。
    お前にお前呼ばわりされるいわれは無い。

  125. 690 匿名さん

    契約者限定がいいなら、パス付きに書けばいいだけのものを、わざわざ部外者が書き込み放題の場所に色々書いて「部外者は出て行って」って、何がしたいの?
    どうしてわざわざここで契約者限定の会話する必要があるの?

  126. 691 匿名さん

    ちなみに契約者限定ってただのタイトルで、何の権限も無いですからね。。

  127. 692 匿名

    東京電力福島原発、作業員、白血病。因果関係認め労災認定だそうです。

  128. 693 匿名さん

    ↑それがなにか?

  129. 694 匿名

    >>693
    お隣はそれだけの大事故を起こして平気な会社。国税の補助だけでは保証が追いつかず、国から命令されてイヤイヤ三井他のTwwに土地を売って建設されたハリボテ強欲マンションがここって事だよ。
    ある意味曰く付きなんだよ。理解出来ましたかね。値上がり益を少しは被災者に還元する気さえも無いのかね。親子共々。

  130. 695 匿名さん

    益は既に三井他が東電に支払い済みでしょう。

  131. 696 匿名

    >>695
    知らん。根拠は。

  132. 697 匿名さん

    >>694
    ごめん。ちょっと何言ってるのか分からない。

  133. 698 匿名

    三井不動産の株価はもう旨味は無さそうだけど、今日5%戻した旭化成の株はまだ戻りそうなんで明日ドカンと買って勝負だな。

  134. 699 匿名

    >>698
    まさに住民魂。天晴れ。他人の不幸もなんのその。何でもお金儲けの材料ですね。

  135. 700 匿名

    横浜のマンション所有者はマスコミには怒ったり憤りの態度を取ってるけど、まる抱えで補償され10年ただ住みで見舞金も出て仮屋もタダ、建て替えまでのローンも多分補償されウラでほくそ笑んでるか大笑いしてるよ。オレもそこの住民になりたいよ。宝クジに当たった様だろう。

  136. 701 匿名さん

    >>700
    この方は世間知らずのおバカさんでしょうか?

  137. 702 匿名さん

    SKYZ、できれば売りたくないですねえ。ずーっと住んでいたい、というのが住み始めてからの正直な心境。いつか手放す日がくるかもしれないけど、6丁目界隈の環境もみるみる変わっていき、Valueアップが手に取るように分かります、だからできれば売らずに住み続け、Valueが上がって行っても糠漬けするように持ち続けたい。
    坪350万で売れたとか、300万きるとか、正直どうでもいいのです。

  138. 703 匿名

    >>701
    私も嬉しいと思います。
    だって只で新築になるならラッキーですよ。

  139. 704 匿名さん

    豊洲二丁目最後の開発はかなりのもんだね。楽しみ。でもだいぶ駅前は空が狭くなるかなぁ。後は気長に六丁目の開発を待つ感じ。東京ガスの未来予想みたいになるのか?ならないかもしれんしそれもまた楽しみ。

  140. 705 匿名

    >>702
    嘘を言い過ぎる住民が多すぎですね。あちらの人の影響ですかね。

  141. 706 匿名さん

    >>704
    それにしても豊洲二丁目駅前開発はなかなか着工しませんね。オリンピックまでには竣工させるとは思いますが…。低層部は商業施設になるのですよね。楽しみです。

    豊洲6丁目はいつの間にかTBSの劇場だったり、トライグループのマイビレッジだったり、新豊洲ブリリアランニングスタジアムだったりと計画が進められてるので、案外もう東京ガスの持っていた用地は全て売却済みなのかもしれませんね。

  142. 707 匿名

    >>704
    以前何処かでお会いした気がしますが。気のせいかしら。

  143. 708 匿名

    旭化成の杭打ちの例のオペレーターは東京は2件でマンションではなかったみたいなのでとりあえず一安心というところですね。

  144. 709 匿名さん

    まあ、震災後の湾岸で
    大臣認定の高層建築で
    地盤の支持層の深さ計り間違えて設計してるとか
    穴堀の深さ間違えて
    拡底の切削作業時も支持層以外で行って
    巨大な鉄筋の筒みたいの入れてコンクリート流し込んで
    っていう一連の作業でも誰も気付かずに
    設計ミスや手抜きや施工不良があるとは
    考えにくいとは思っていますが、所詮素人考えなので
    ほんとのところはよく分かりません。

  145. 710 匿名さん

    景色最高、と秋晴れの今しみじみ思います。レインボーと市場が出来上がる様子を眺めながらのビールは最高。

    しかーーーーし!!まじで上階の子供の足音がうるさすぎる。中層階中住戸のあなた!今すぐ子供をおとなしくさせて防音マット敷いて下さい。

  146. 711 匿名さん

    いま晴海大橋を通ったら豊洲pitに2千人もの女の子が並んでた。
    スケジュールを見ても予定がないから場所借りでイベントするのかな?
    入れない人達が溢れているからかなりの人気歌手なのかな?

  147. 712 匿名さん

    >>710
    やっぱりタマワンは軽量化してるから壁や床はスカスカなかんじはありますよね。
    しかも二重床って噂通り音が響きますよね。我が家も自分達の出した音が部屋中に響くので気を付けてるつもりですがきっと周りにもご迷惑かけてるかもしれませんね。

  148. 713 匿名

    音は気にならない。ある夜部屋中ニンニクのにおいが充満して、どうした?と思ったら換気口から。サッシ開けたらどうやらお隣から。イタリア人かよと突っ込みたくなるほど。タバコは禁止にできるけどキツイにおいの調理は我慢しなければならないんだよね。レンジフードにフィルター付けるとかなんとかでバルコニーににおいが漏れない様にならないものか。ちなみに我が家は外食オンリー。

  149. 714 入居済みさん [男性 30代]

    東電のファンと音が響きやすいことだけが不満。あとはモウマンタイ!住民の質もよい。エレベーターに乗ると9割方あいさつしてくれる。
    といっても私は東新宿(向かいが歌舞伎町)のパークハビオから移り住んだので、当然といえば当然か・・・

  150. 715 匿名さん

    10年後、かなり費用がかかってきますけど、皆さんそこは払えるんですか?
    うちはそのこと考えるときついです。

  151. 716 匿名さん

    >>715
    払えますし、通常はかなり高く見積もっているから予定額より安くなります。
    だいたい住民はそんなことを匿名掲示板で相談しないでしょう。

  152. 717 匿名さん

    失礼しました。

  153. 718 匿名

    >>715
    分かります。今も決して安くはないけど、それよりもここの快適さ、豊洲の三井のタワマンということに対する満足感が上回ってる。でも、我が家はごく庶民の家庭なので、将来的なランニングコスト考えると、かなり不安はあります。

  154. 719 匿名さん

    管理費修繕費で月8万位みんな楽勝でしょう。

  155. 720 住民

    バルコニーの隣との柵の上が空いてるから匂いが来るんだと思います。

  156. 721 匿名

    >>719
    ムリ

  157. 722 匿名さん

    >>721
    なんで一人で禅問答しているのですか?

  158. 723 匿名さん

    わかってるつもりではいたけど、家を出てロビーから出るまでが遠い。マンションでてから駅までも遠い。分かってはいたけど、家をでるのが果てしなくおっくう。

  159. 724 匿名さん

    分かってらっしゃってそれほど苦痛でしたら
    足腰弱ってしまう前に転居をお考えになられたほうが宜しいかもですね。

  160. 725 匿名さん

    部屋から外までだいたい3分です。
    スムーズにいって2分ですね。

  161. 726 匿名

    今、建設業界の人杭打ちの問題でテンヤワンヤなのか書き込み少ない。マンションは不安あるけどスレは平和だ。

  162. 727 匿名さん

    今日の豊洲野音にスキマスイッチが来て奏を歌ったらしい。
    行けばよかった。

  163. 728 入居済みさん [女性 40代]

    誰かSKYZ住民で、高校生の家庭教師してくれる人はいないかしら?

  164. 729 匿名さん

    >>728
    私はSKYZの近所で公文を希望しています。
    小学生の娘を通わせたいです。

  165. 730 匿名さん

    公文なら、5丁目にあった気が。学研だったかな、、、

  166. 731 匿名さん

    >>730
    2丁目、4丁目に公文があるけど、学校の帰りに寄りずらく少し遠いです。
    5か6丁目にあれば有り難いです。

  167. 732 匿名さん

    タワーマンション使った節税、国税庁「チェック厳しく」
    というニュースが出てますね。
    タワーマンションブームが下火になっていくらしいです。

  168. 733 匿名

    スカイズ中古があまり売れていない感じですね
    未入居物件がまだ数戸残ってますね
    これからに期待したいです

  169. 734 匿名さん

    >>733
    最初は50戸以上出てたのが、1500万円以上高く売られてラスト5戸位ならば十分じゃないですか?

  170. 735 匿名さん

    >>734
    いやいや、ベイズができたら分譲価格じゃなきゃ売れなくなるでしょ。
    たった一戸が高く売れたからって条件が全く違う部屋が多いんだからよろこんでられないよ。

  171. 736 匿名さん

    のらえもんさんのブログにもありましたが売り主の強気価格と、飼い主の相場があわず値下げせざるを得ない状況が湾岸にあると。
    とくにスカイズとパークシティ豊洲の物件がその傾向にありそうですね。

  172. 737 匿名さん

    まあ、買いたい人が買える価格で買ってるだけでしょう。
    ただ今まで売買されか価格水準は新築の2割増ですね。
    ベイズが出来たら更に価値は上がると思いますよ。
    来たら解るけど、本当にアーバンリゾートですから。

  173. 738 匿名さん

    >736

    のらえもんさんのBlogを正しく読めば、
    単に囲い込まれてるだけですね。

    仲介業者が増えて、専任を撮りたいために非常識な価格を伝えているだけですよ。
    売り主が強気なんじゃなくて、業者の鴨になってるだけです。

  174. 739 匿名さん

    https://tokyo-calendar.jp/article/4755?page=2

    豊洲は同列という言葉が似合うんだって。

    なんとなく納得。

  175. 740 周辺住民さん

    5000万の角部屋を売りに出したら8000万で売れた。
    とは言え税金結構持って行かれそうですが。。。

  176. 741 匿名

    >>732
    この程度の物件を節税で買っても、目なんかつけられないよ。

  177. 742 匿名さん

    >>740
    5000万円の角部屋なんてないよ。

  178. 743 匿名

    >>733
    スカイズに限らず、湾岸の新築、中古物件を問わずにマンション市場全体の熱気と売れ行きが、今回の不祥事で一気に冷めたんじゃないのかな。

  179. 744 周辺住民さん

    >>742

    ありますよ。5000万円代半ばで。

  180. 745 周辺住民さん

    >>744
    随分安かったんですね。因みに私の部屋は1LDKで4000万円以上でした。
    勿論こちらは検討してませんでしたが。

  181. 746 匿名

    >>744
    勿論、低層ですよね。

  182. 747 匿名さん

    >>746
    きっと地下ですよ。

  183. 748 匿名

    三井不動産レジデンシャル、やっと会見。不信感募る。
    地震で傾いたと1年間住民の苦情に対応せず。

  184. 749 匿名さん

    パークシティTOYOSU(ららぽーと隣)は、西向き(レインボーブリッジ方面)と東向き(眼下に結婚式場のある方角)の同等の間取りで、中古物件価格に低くても¥1000万、概ね¥1500万の価格差(西向き価格>東向き価格)が付いたまま推移している。この傾向は豊洲界隈のマンションではどこも同じでしょうか?

  185. 750 周辺住民さん

    >>746

    そうです。低層階ですが、安かった分利益は大きかったです。

  186. 751 匿名

    低層や向き良くない住戸は販売価格も安かったから、売った場合利益率良いケース多いかもしれないですね

  187. 752 匿名さん

    マンションって11月でも暖かいですね。
    子供が小さいから家族で4人が1部屋で寝ていますが、カーテンを閉めていれば暖房無しの毛布1枚で寝られます。
    2重ガラスの効果もあるのかな。

  188. 755 住民さんB

    これは流石にまずいね。削除依頼はもちろんだが情報開示を求められてもしょうがないな。

  189. 756 匿名さん

    >>753
    これを見つけるということは、この部屋の奥の部屋の住人さんなのですね。
    確かに同じ階層で騒がれたりされたら嫌ですね。
    でも、掲示板に載せるよりも理事さんに警告した方がいいでしょう。

  190. 757 匿名さん

    ベイズ く スカイズは、分譲時でこそ、やっと対等ぐらいになるやもしれませんが、瞬間的なもので
    築2年と築浅の違いなら、やはりメインのほうが。ライフスタイルにもよりますけどね。大体似てるでしょ。

  191. 758 匿名さん

    なにが削除されたんですか?

  192. 759 匿名さん

    現在タワー式駐車場を契約しています
    ハイルーフタワー式駐車場を契約中の方、どなたか普通のタワー式駐車場と交換して頂けませんか?謝礼はさせて頂きます

  193. 760 匿名さん

    >>759
    ウェイティングリストで順番待ちがあるから勝手に交換出来ませんよ。
    契約名義を変えずに内緒で収納場所を交換すれば解らないけど、車を変える時に車庫証明を取れません。

  194. 761 匿名さん

    >>757
    ベイズの方が駅に近いから同等じゃないの?

  195. 762 匿名さん

    現地いったことあります?ベイズの方が駅にちかいってw
    ホントに隣の建物ですよ

  196. 763 匿名さん

    >>762
    豊洲駅に1分近いよ。

  197. 764 匿名さん

    >>762
    でもベイズ購入するときに営業マンがベイズのほうが駅に近いですし~といってましたが。

  198. 765 匿名

    >>762
    間にこども園があるから隣の隣だよ。

  199. 766 匿名さん

    こども園も、スカイズの一部ですよ。

  200. 767 匿名さん

    地下二階駐輪場にある自転車空気入れはフレンチバルブに対応してますか?最近クロスバイクを購入し、空気入れも買おうか悩んでいます

  201. 768 匿名さん

    スカイズ、エアビーでNHKにでていました?

  202. 769 匿名さん

    アダルトビデオのビッグイベントがピットで開催されていましたね。
    駅が見るからにアレな人であふれてました。

  203. 770 匿名さん

    近くに塾が欲しい。

  204. 771 ママさん [女性 30代]

    ガーデンラウンジでベーゴマやカードゲームやってもいいじゃない。
    子供達も喜んでるわよ

  205. 772 住民A

    ガキンチョがばたばたと目障りなんです。遊ぶのは自宅でどうぞ。もしくはお外でね。静かに過ごしたい方々も多いのですよここは。

  206. 773 匿名

    772さんと全く同意見です!

  207. 774 マンション住民さん

    小学校中学年くらいの子供が1階のラウンジで宿題をして、地べたに座ってカードやDSでギャーギャーと遊んでいる。マナーの問題なので注意できない。2階やスカイラウンジにもけっこういるらしい。
    親はどんな教育をしてるんだか。

  208. 775 匿名さん

    >>774
    スタディールームで勉強するように注意出来ないのですか?

  209. 776 匿名さん

    >>774
    進んで宿題をやってるならば微笑ましいよ。

  210. 777 住民さんB

    コンシェルジュにも言ったのですが
    ある日の夕方、ロビーラウンジで
    子供たち大勢がベイブレードで遊び
    テーブル・ソファが破壊される恐れありなので
    マナーの指導を親に勧告するべきと。

  211. 778 匿名さん

    >>777
    賛成。
    見かけたら写真を撮って下さい。

  212. 779 匿名さん

    そういう、マンションの恥になるような話はパス付きでしましょうよ。
    外部の人に訴えても、絶対改善しませんし、資産価値を下げることになるだけですよ。

    http://6928.teacup.com/skyz/bbs

  213. 780 匿名

    結局クソガキどもの悪さで盛り上がったけどskyzニュースとかには一切取り上げられず黙殺されたね。子育て世代の強い意志がそんなクソガキの糾弾を無いことにしたんだろうな。

  214. 781 匿名さん

    最新のSKYZニュースで取り上げられてましたね。

  215. 782 匿名さん

    http://yoginilifelog.blogspot.jp/2015/07/blog-post_7.html?m=1

    ベイズ掲示板で盛り上がっています

  216. 783 匿名さん

    シチズンのコマーシャル見ましたがあれはスカイズですか?

  217. 784 匿名さん

    >>783
    北川景子です。

  218. 785 匿名さん

    豊洲駅からマンションに向かって歩くと左側にクロネコ等があると思いますがあそこは東急建設が落札したみたいですね。
    350万円以上で売らないと元を取れないみたい。

  219. 786 北京から東京へ [男性 60代]

    一昨日はSKYZのゲストルームに泊まりました。
    SKYZは鍵をもらって1年になろうとしていますが、
    今まで住んだことないので、
    ゲストルームでSKYZ居住初体験をしたということです。
    利用したのはジャパニーズスイート。
    いずれジャパニーズ以外のオリエンタル、ミラノ、ノルディックにも
    泊まってみようと思っています。

    1. 一昨日はSKYZのゲストルームに泊まりま...
  220. 787 北京から東京へ [男性 60代]

    ジャパニーズスイートからの夜景と朝景です。

    1. ジャパニーズスイートからの夜景と朝景です...
  221. 788 匿名さん

    >>787
    手前に広い運河があり、朝景が神秘的ですね。

  222. 789 マンション住民さん [男性]

    千客万来の次の借手が決まりました。

  223. 790 入居予定さん

    エビ食べたい

  224. 791 匿名さん

    旅館みたいですね

  225. 792 匿名さん

    ベイズが完成してガーデンの連続性が増したら随一の環境になるものと信じております。
    あとは噂になっていた水上レストランが出来たら感激です。

  226. 793 匿名さん

    昨日の花見の会は家族連れには最高でした。

  227. 794 北京から東京へ

    榊淳司さん、相変わらず新豊洲とSKYZをけなしています。
    彼の記事に対して、私はコメントしました。
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    私のSKYZの部屋は2018年5月に3年1ヶ月の賃貸契約が切れます。
    そのあとどうするか・・引き続き賃貸か、売却か、あるいは自分で住むか・・
    その辺は、その時の状況によります。
    SKYZがある新豊洲、私には大いに魅力あり。
    上海や北京の発展ぶりを見てきた私にはワクワク感たっぷり。
    何が出来るのか・・これを思い浮かべるだけで・・毎晩気持ち良く眠れる。
    先客万来もTBSの回転劇場も(TBS、相当力を入れそう)、何らかのふ頭もできるんでしょう。
    そしてSKYZの圧倒的な存在感、開けた景観、水辺の気持ち良さ・・ジョギングするには最高!
    そう感じた人が多かったので、1110戸がたちまち売れたということ。
    しかし、榊さんは、執拗に新豊洲とSKYZをけなす。
    なんでかな・・不思議でしょうがない。

  228. 796 契約済みさん

    人間って自分の間違いを認められないからね。
    彼がああなるのは仕方がないのかもしれんよ。

  229. 797 住民板ユーザーさん1

    子供のマナーが悪すぎます。

    ラウンジは遊び場ではありません。飲み物やお菓子を持ってゲームをしてます。
    親は、自宅を汚されたりうるさくされたくないのかもしれませんが、共用部分も住民全員のものであって、汚されたりうるさくされたりしたくはありません。
    また、遊んでいて共用部で事故が起きても困ります。

    自宅に友達を招いて遊ぶか、外で遊ぶかどちらかにしてください。

    「小学生以下の子供の共用部分の利用は親も同伴の場合のみ」というマンションもあるようなので、ぜひスカイズもそうしていただきたい。

  230. 798 匿名

    残念だけど、民度低い人多すぎ。

  231. 799 住民板ユーザーさん1

    >>798 匿名さん

    ほんと。。
    民度低い。
    マンションがトライスター型のせいもあって、一階のラウンジが死角になってコンシェルジェの目がないのもあります。

    でも、自宅が汚されたり子供の事故があって困るなら、それは共有部分も同じです。
    また、コンシェルジェや警備の方は、ベビーシッターではありません。

    自宅で子供を遊ばせられないのなら、学童でもベビーシッターでもやとってください。
    ラウンジで遊ばせるということは、管理費が、一部民度の低い住人の子供の学童費用はベビーシッター費用になっているということです。

    ソファが汚されて撤去されて、汚損があれば弁償となってもまだ、ラウンジやロビーで遊ばせる親は何者ですか?

    他のマンションと同様、事故があったら困るので小学生以下は親同伴時のみ使用可能にするべきです。

  232. 800 住民

    ラウンジで商談してる方も、子供が遊んでる姿を見たら、契約する気も失せるかも。
    他のスカイズと同じクラスのマンションは、あんな光景ありません。

    まともな親なら自宅で遊ばせるか、外で遊ばせますね。

    多分、親もろくでなしで、他人の迷惑も考えず、ラウンジなら、自宅も汚されないし、犯罪に巻き込まれることない児童館くらいに思ってるんでしょうね。

    ラウンジで遊んでる子供の部屋番号を毎日確認していただけませんでしょうか?
    そして、親は育児放棄で通報しましょう。

  233. 801 激怒

    子供を自宅で遊ばせられない。
    お金を払って、親の代わりに学童保育に通わせるか習い事もさせられない。

    そんか、いっぱいいっぱいでローンを組むなら、住民の資格なし!

  234. 802 社会で見守り⭐︎

    エントランスキッズ、土日もいますからねー。
    放置子なんですかね。
    土足でソファーに上がったり、真っ黒の靴下であがってたり。テーブルにランドセルを叩きつけるように置いたりしてますね。絶対傷ついてますね。
    大体決まった子供のようです。

    マンションの規約になくても、損壊や汚損があれば、警察に被害届をだせます。親が弁償を拒否したら簡易裁判所ですかね。
    防犯カメラもありますし。

    放置子で児相に通報して、子供を社会で見守るのも大事かもしれませんね。

  235. 803 騒音

    上の階の子供の足音に悩まされてるのですが、同じようにお悩みの方いらっしゃいますか?
    タワマンでも音が響きやすいのですね…
    集合住宅なんだから、きちんと躾して欲しいものです。
    親の質の低下が著しく感じられます。

  236. 804 廊下も。。

    上の階も、パタパタ音がすることがありますが、廊下もバタバタ走ってる音が響きます。
    見てみると、小学生がものすごい勢いで走ってました。
    親が一緒でも走らせてるときも。
    学校でも「廊下は走ってはいけない」と教えていると思うのですが。。
    壁も床と同じくらい響きます。

    マナーが悪い子供がいると、せっかくきちんと躾をされているお子さんに悪影響です。
    廊下を走ってるのを見たら、走りたくなるかもしれません。
    きちんと自宅に子供のお友達を招いて遊ばせていたり、外で遊ばせているお宅のお子さんも、ラウンジで遊びたくなるかもしれません。

    まずは親が躾をきちんとして、マナーを守るべきですね。

    スカイズにはとても礼儀の正しいお子さんと親御さんもいらっしゃいます。
    そういう方達に対しても、マナーの悪い親子はとても迷惑ですね。

  237. 805 躾、大事

    家族で食事時や寛いでるときに上からドンドンと騒音を浴びせられると、本気で天井どつきなりますよ。

    そんなに子供をのびのびと育てたいなら、他人に迷惑かけないように田舎の一軒家にでも住めばいいのに。

  238. 806 住民

    子供を部屋で走り回らせるなよ。
    挨拶さえまともに出来ないばか親。

  239. 807 匿名

    民度低いから、もう売ろうかな。
    今なら坪500万円でも売れるでしょうね。
    だって湾岸1の実力のマンションですものね。ほくほく。

  240. 808 住民

    本当に手放した方がいいと思うよ。
    廊下で親も一緒にガキと鬼ごっこ。
    エレベーターで我が物顔で先に降りて、ボタン押してくれた人に会釈すらしない親。道塞ぐベビーカー。
    親に常識なくて、周りのこと考えられないから当然荒れる。クソ団地。

  241. 809 匿名さん

    BAYZの引渡しに向けて、こっちも業者が暴言投下しにきてるね
    不動産仲介屋ってほんと最低だね

  242. 810 匿名

    直近のスカイズニュースをご覧になればお分かりになるかと。

  243. 811 マンション住民さん

    警備員が注意しているのも見ないですよね。
    防災センターへの苦情は余り行っていないのかな?
    みんなもうあきらめてる?

  244. 812 匿名

    >>811 マンション住民さん
    子供が自由闊達に飛び回り、それを注意しない親。素晴らしいマンションだ。
    凄く民度が低くていいですよね。自分に甘く他人に厳しい。◯越都知事候補者みたいだ。

  245. 813 住民

    >>812 匿名さん

    子供だから走り回って当然でしょ!そんなに静かに暮らしたいなら戸建にしなさいよ。

  246. 814 匿名さん

    どこでも走り回っていいいわけ無いでしょ。
    走り回りたいなら、外の公園に行きなさい。

  247. 815 匿名

    高額物件ではないのですから、住民の質に文句言わない。残念ながら、皆さんほぼ同質、同ランク。

  248. 816 匿名

    先日お邪魔してなかなか素敵だから契約しようかと思ったら屋上ラウンジに続く階段にDS持った小学生が6人ほど座ってゲームしてるのをみて
    ないなって思いました。
    皆さん、豊洲って子供天国ですね
    あと駐車場に入る歩道のレンガやばいですねw

  249. 817 匿名さん

    >>800 住民さん

    カルチャールームの使用されていない時間を子供解放してからは、あまり見かけなくなりましたが、 クレームに乗ってくるのがズレいますね。

  250. 818 匿名さん

    豊洲盛り上がってますね。

  251. 819 住民板ユーザーさん8

    >>818 匿名さん

    暴落ですね

  252. 820 匿名

    >>819 住民板ユーザーさん8さん

    残念だけど売れないね

  253. 821 匿名

    売るとかの前に、実は住んではいけない
    レベルなのでは?

  254. 822 匿名さん

    ただの団地。郊外の不便なバス便大規模団地と雰囲気が似てる。建物が綺麗なだけ。売れるうちに売ろう。
    現金購入だったけど、トントンか、売っても。
    まあ、勉強代と考えればいいかな。損してないから。

  255. 823 匿名

    北西に住んでいますが、夜の7時から10時頃まで、耳障りな重低音の音楽が聞こえてきます。
    皆様は気になりませんか?
    豊洲ピットのコンサートみたいですが

  256. 824 マンション住民さん

    全く気になりませんが。。。、中層以上なら聞こえないのでは?

  257. 825 匿名さん

    >822 結構高く売れるんじゃね。現在売りに出ている部屋の購入時価格からの騰落率、すごいよね。暴落する前に売りましょう。

       まあ、このままの希望価格では売れないでしょうけど。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    階数 32階
  6,780万円 / 管理費等:20,220円  間取り 2LDK
 専有面積 60.90m²
    分譲時価格  4,378 万円 60.90 m² 3223号室   
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    階数 19階
  8,080万円 / 管理費等:26,650円  間取り 2SLDK
 専有面積 80.25m²
    分譲時価格  5,645 万円 80.25 m²  1908号室
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    階数 36階  
5,930万円 / 管理費等:19,890円  間取り 2LDK
専有面積 59.89m²
    分譲時価格  4,520 万円 59.89 m² 3625号室 3626号室 
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  258. 826 住民板ユーザーさん7

    意見を聞きたいのに非建設的 なくだらないやりとりばかり。低能、低俗な人が多い嫌な住居だな

  259. 827 匿名さん

    >825
    32階の坪368万の部屋、希望価格で売れましたね。
    オドロキです。

  260. 828 匿名さん

    32階 6480に値下げして(-300)再販してるけど(笑)。

  261. 829 匿名さん

    おいおいおいおい。
    値下げ祭りじゃねーか。

  262. 830 匿名

    まだ高い

  263. 831 匿名さん

    売り出し表示が消えたら売れたとすぐ勘違いするのは恥ずかしいですよ。
    それくらい分かることでしょ。

  264. 832 匿名さん

    >>830 匿名さん

    高すぎですね。
    豊洲6丁目はいまは色々と厳しいでしょ。

  265. 833 匿名さん

    坪270位なら何とか検討範囲かな。
    買う買わないは別だけど。

  266. 834 匿名

    2年間売れ残りって

  267. 835 匿名

    >828
    逆にそれは過去の情報で、最近6780で売り出され売れたということ。

  268. 836 匿名

    >>834 匿名さん
    ワンダフルのマンションコミュニティは素直な感想を書き込むと削除されるんですね。何処かの国の言論統制みたいですね。スカイズも一期の販売時に購入者と三井で土壌汚染問題で騒いでたのは事実ですよね。結局デペの盛り土と低価格に納得されて購入されたのも事実ですよね。今更都合が悪いからと削除は無いでしょうし、誰でも中古の検討の権利はあると思いますし有益な情報もネガティヴな情報も知りたいのは検討者なら当然でしょう。
    と思いますけどね。

  269. 837 住民板ユーザーさん1

    とうとうクローズアップされました。ここは、地下と土地の土壌対策は一般的なもので深く掘って盛り土してません。恐れていた風評被害が広がります。
    ガス工場跡地対策を完全にやらなかったツケは後で回ってきます。

  270. 838 匿名

    >>837 住民板ユーザーさん1さん
    とうとうクローズアップって言うけど、販売初期から土壌汚染の説明は販売会社から説明されてたじゃあ無いですか。何を今更風評被害とは笑止千万ですな。

  271. 839 住民板ユーザーさん1

    それはそうなんですが、中古売却で値下げの材料にされるという懸念があります。前にある公園も噂のネタにされそうで心配です。

  272. 840 匿名さん

    売り出し時価格より下がれば売れるよ。
    暴落前に売りたい人は賃貸に2年間住んだと思って売れば?

  273. 841 住民板ユーザーさん1

    この物件は土壌汚染問題が永久についてまわるって購入前からわかってだんだから、いちいち話題になる度に喚く意味もわからないですし、精神的にもたないのでは?

  274. 842 住民板ユーザーさん8

    >>840 匿名さん

    今更

    すっこんでろよ

  275. 843 匿名さん

    >>842 住民板ユーザーさん8さん

    でも、これだけ6丁目が土壌汚染でさわがれたら、みんな、豊洲なんて住む場所じゃないって思うでしょう。


  276. 844 匿名さん

    売り抜けた人はラッキーでしたね。

  277. 845 住民板ユーザーさん1

    豊洲市場の隣で土壌汚染されまくり。汚染されたまま深い地下ピットもあるし、カバーする盛り土もない。買い手つかなくて資産価値落ちるじゃねーか。なんなんだよこれ!

  278. 846 住民板ユーザーさん1

    >>843
    6丁目は新豊洲であって豊洲ではない。
    こんな汚染まみれの場所と豊洲を一緒にしないでください。

  279. 847 周辺住民さん

    >>846
    残念ながら「新豊洲」という住所はありませんよ。
    よそから見たら、何丁目であっても、豊洲豊洲です。

  280. 848 匿名さん

    共産党の人や森山さんに色々教わりました。
    やっぱり豊洲買うべきじゃなかった。
    後悔だーーー。

  281. 849 匿名さん

    共産党は豊洲でいい仕事してるな。豊洲問題の不正を暴いてくれるし。
    今回のでかなり支持率上がったでしょう。

  282. 850 匿名さん

    確かに今回共産党の働きぶりにはなかなかいいね。
    豊洲を改善してくれている。みんなで応援しましょうよ。

  283. 851 匿名さん

    豊洲はひ素問題で子供を育てるにはふさわしくないと言っているし闇を暴いてくれますな。

  284. 852 匿名さん

    >>846 住民板ユーザーさん1さん

    スポーツ紙にとうとう、
    豊洲マンション暴落』ってでちゃいましたね。
    豊洲と一緒にするなとおっしゃいますが、世の中的には豊洲豊洲ですよね 笑
    ニュースでも豊洲としか言ってませんし…
    残念

  285. 853 匿名さん

    下がったら、買い増しするだけ。
    ラッキー

  286. 854 匿名さん

    どうせ買えないだろ(笑)

  287. 855 匿名さん

    豊洲市場が漫画喫茶を推奨している人がいる。


    豊洲のイメージを良くする案としていいと思う。
    イメージ回復をみんなで頑張ろう。

  288. 856 匿名さん

    確実とか信じがたい。

    1. 確実とか信じがたい。
  289. 857 匿名さん

    地下水結果「判明」して「暴落」と書く見出し許せます?

  290. 858 匿名さん

    >>856 匿名さん

    こんなの出たら本当に豊洲が人気なくなりそう…
    風評被害が心配です。

  291. 859 匿名

    >>856 匿名さん
    夕刊フジを鵜呑みにする人の何パーセントがマンション買える財力あるかな?

  292. 860 匿名さん

    ↑ そういう解説いらないから。くだらない。

  293. 861 マンション住民さん

    このマンションを買えない底辺層が煽ってるだけ。
    ここの住民は教養あふれ住んで最高。
    痛い輩は無視が一番。

  294. 862 匿名

    添加物たっぷりの食品を食べながら、PM2.5のいっぱいの大気を吸いながら 基準以下のヒ素濃度や アンモニアを騒ぐ人たちは いったい何なのだろう…

  295. 863 匿名

    本当に豊洲危険と思っている情弱は
    むしろ近所に居なくて良いかと思うよ。
    地域住民AHOフィルターかけてくれるから
    この報道姿勢はgood。

  296. 864 匿名さん

    台風が接近してます、水害リスクが低いここはグット。

  297. 865 匿名さん

    他の地域の学校に通ってる豊洲の子供達が豊洲に住んでいるだけでクラスからいじめにあっている事例があるそうです。
    汚いもの扱いされたり、持ち物を有毒扱いされたらしいです。
    汚染水報道がまねいた結果です。報道を早急に止めるはどうしたら。

  298. 866 住民板ユーザーさん1

    シアンが検出されたようですね

  299. 867 匿名さん

    >>866 いい加減にして書き込む前に学ぼうよ。

  300. 868 匿名さん

    豊洲差別が始まっています。
    報道がおかしいからです。
    豊洲住民や豊洲で生まれた子供達が差別にあっています。
    急を要しますBPOへ対応が必要。

  301. 869 匿名さん

    これは納得した。

    1. これは納得した。
  302. 870 豊洲さん

    こっちの方がわかりやすかったよ。

    1. こっちの方がわかりやすかったよ。
  303. 871 匿名

    右側の絵ように想定外の部室をコンクリが塞ぐなら、左の絵で地盤面全体にコンクリ打つのが一番簡単じゃないの?

  304. 872 匿名

    連投ごめん
    ×部室
    ○物質

  305. 873 匿名さん

    地面全体コンクリート打っても
    杭が突き抜けるから建物に上がってくる。
    だから右が正解。

  306. 874 住民板ユーザーさん1

    このマンションの土壌汚染はどの程度なのでしょうか?

  307. 875 匿名さん

    ぜひ共産党の人に頼んでみて下さい。

  308. 876 匿名

    >837
    えっ?

  309. 877 匿名

    >876のアンカー間違えた。
    >837 じゃなく>873でした。すまん。

  310. 878 匿名さん

    早く豊洲問題終わんないかな。長引くと人々の記憶に残っちゃう。

  311. 879 匿名さん

    http://wangantower.com/?p=12575
    この方法で豊洲問題解決するかもね。

  312. 880 匿名さん

    >878
    地方出身のお方?
    東京の人間なら、豊洲が工業地帯だったのは、
    とっくの前からはっきりと記憶してますよ。

  313. 881 匿名さん

    東京都の海沿いは全て工業地帯です。
    豊洲に限ってはいません。

  314. 882 匿名さん

    880は40以上?杉並生まれの20代は豊洲の記憶なんかありませんよ。

  315. 883 880

    >882
    30代だけど、小学校の授業で東京都の成り立ちを勉強したよ。
    江戸時代以降の埋め立て地の多くは関東大震災の瓦礫処理で埋め立てられたり、
    ごみ廃棄所がほとんどで、そこを工場や倉庫にして活用してるってね。
    豊洲だけピンポイントで覚えてるわけじゃないけど、埋め立て地=そういう所。
    有楽町線豊洲駅が開通したのも小学生くらいじゃなかったかな。
    20代の杉並は勉強しなかったの?

  316. 884 住民板ユーザーさん2

    自分は11年前に東京に出て来て、その頃から豊洲の土壌汚染は知ってたけど、舛添の土壌問題解決を信じて買ったらこんなことになった。
    東京都を訴えたいくらいだ。

  317. 885 匿名さん

    埋め立て地は確かにそうだけど
    海だったと言うより水たまりという方が正解。
    すごく浅く人が歩いて足つく程度の遠浅。
    そこに水がたまらない様にしただけなのに
    瓦礫で埋めた説信じるんだ。
    現在の建物建てる底って瓦礫なんかより全然下だよ。
    っというかもう瓦礫ないよ。

  318. 886 匿名さん

    土壌汚染されてませんよ。
    綺麗なミネラルウォーターレベルの水が湧きます。

  319. 887 匿名さん

    佃は本物の島で、月島、勝どき、晴海は東京湾と隅田川のみおさらいでの土砂。豊洲、東雲は大震災の瓦礫、その他の江東区の埋立地はゴミで埋め立てられた。

    中央区の埋立て地は自然由来。江東区は人工物。中央区の埋立て地は倉庫、江東区は工場。噂の豊洲6丁目は火力発電所。

  320. 888 南京から東京へ

    セシウムまみれのトンキン

  321. 889 住民板ユーザーさん3

    >>887 匿名さん

    地方出身者ですが、お台場の潮風公園も数年前までハエがいっぱいでした。
    よく考えたら10年以上前の話ですが

  322. 890 北京から東京へ」

    謎の空間は絶対意味がある。
    毛細管現象で杭周りを上がって来る地下水を直接、市場本体まで伝えない役目。
    支持杭は本体で受けずに、その下に造る地下構造物で受ける。杭周りを上がってき地下水はそこでストップ。
    溜まった地下水はモニタリングできるし、有害物があれば除去装置を通して、外に排出できる。

    なんで最初から、それらを説明できなかったか・・そのことを正直に言ったら、なんだ、やはり、あそこには、
    有害物質があるんだ、と見られてしまうのを心配したからなのかと推察します。
    今まで土壌検査をして問題なしだったんだが、あくまでも万が一のためにこういう構造になったのかと・・・。
    でも、今じゃ、しゃあない、グチャグチャになってしまったからね。
    豊洲移転をやめて、別方法を採るとなると、またまた莫大な費用が・・
    でも、まあ、東京都は金が有り余ってるんだから、どうってことないか・・。

    1. 謎の空間は絶対意味がある。毛細管現象で杭...
  323. 891 匿名さん

    最近18:00 頃から外の騒音がすごくないですか?
    何の音かわかりませんが、ドンドンとリズムがあるので音楽のような気もします。
    同じことを感じている方はいないでしょうか?

  324. 892 匿名さん

    豊洲ピットのライブでしょう。屏風のスカイズが守ってくれてるけどね。

  325. 893 匿名さん

    豊洲の湧き水ってミネラルウォーターより安全な良い水が出てるんですね。
    なんか危険物質言っていた人の目的がよくわからない。
    豊洲住民が嫌いだから危険だとか嘘つかれたのかな?

    1. 豊洲の湧き水ってミネラルウォーターより安...
  326. 894 住民板ユーザーさん1

    じゃあ飲めば?高いウォーターサーバー買わなくてもミネラルウォーターより安全なお水が飲めるってことでしょ?
    私は心配です。ちゃんと納得するまで精査して対策を講じてもらい、気持ちの面でも安心して暮らせる日々を取り戻して欲しいです。

  327. 895 匿名さん

    >>894 住民板ユーザーさん1さん

    こいつはバカか?
    論点ズレまくり。可哀想なオツムを持つと悲劇。その典型だな。

  328. 896 住民板ユーザーさん6

    >>895
    あなたは本当にウメタテーゼの方ですか?

  329. 897 匿名さん

    指摘の物質は普通に口に入る

    1. 指摘の物質は普通に口に入る
  330. 898 住民板ユーザーさん5

    ヒ素は大事な栄養素です。

  331. 899 匿名さん

    さすがは橋下さん。

    1. さすがは橋下さん。
  332. 900 住民板ユーザーさん5

    だったら溜まってる水を送ってやるからタコ焼きの小麦粉を溶く水に使ってくれ。

  333. 901 匿名さん

    >>900 住民板ユーザーさん5さん

    ユーザー1、6、5
    もう、いい加減にしろよ!

  334. 902 匿名さん

    豊洲市場は安全宣言されました。

  335. 903 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594333/

    こっちのスレはなかなか有意義に議論されている

  336. 904 匿名さん

    流れていた画像

    1. 流れていた画像
  337. 905 匿名さん

    泣く泣く豊洲ってなんだよ!テレビで言うか?

  338. 906 匿名さん

    地下水管理はいいね

    1. 地下水管理はいいね
  339. 907 匿名さん

    築地はこうなんだって

    1. 築地はこうなんだって
  340. 908 住民板ユーザーさん5

    築地も豊洲も変わらんよ。何も溜まってる地下水で魚を洗うわけでもあるまいし何が問題なんだ?
    魚って発泡スチロールの入れ物に入ってるし直に置くわけじゃないでしょ。
    小さな子供を豊洲の土で遊ばせたり小さな犬を散歩させるのはさすがに躊躇するけど。
    共産党も小池もいい加減にして欲しいわ。

  341. 909 マンション住民さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  342. 910 匿名さん

    >>908 住民板ユーザーさん5さん

    いえいえ、皆んなが大好きなマグロは床引きずられてドナドナされてますがな。

  343. 911 匿名さん

    築地の床はマグロがすべっています。

    1. 築地の床はマグロがすべっています。
  344. 912 匿名

    >>909 マンション住民さん
    中途半端な金持ちです。参考にと思い(榊)さんの本を買って読んでみました。
    なかなか的を得ている部分もあり、(ファン)になりました。まあ文章の表現は大雑把ですけどね。

  345. 913 匿名

    上回るベンゼンとヒ素出ましたね!しかも青果棟!大丈夫か?

  346. 914 住民板ユーザーさん1

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  347. 915 住民板ユーザーさん5

    もう終いや、あかん。

  348. 916 匿名さん

    女性だと技術的な事わからないから
    豊洲をちゃんと説明できないかもね。
    技術的な事説明できて安心へと持っていける増田さんが良かったかも。

    1. 女性だと技術的な事わからないから豊洲をち...
  349. 917 住民板ユーザーさん5

    >>916

    比較論ですが私も築地よりは豊洲の方がましだと思います。築地ブランドは確かにありますが一度行かれた事がある方はお分かりかと思いますが凄く不衛生な市場です。ネズミを実際には見ることはなかったですがいそうな雰囲気です。
    その点豊洲にはネズミがいないので安心です。ベンゼンとか怖いですがネズミが媒介する菌も問題ですよ。刺身を食べた後に胃腸炎になったことってあると思いますが実はネズミが原因だった可能性もありますよね。豊洲は幸か不幸かヒ素が基準値の2倍検出されるほどヒ素が存在しているので殺鼠剤の役割をしてネズミを引き寄せないということみたいです。タバコの煙にも含まれているベンゼンよりネズミが媒介する菌による食中毒の方がよっぽど問題だってことは少し考えればわかると思うのですが。

  350. 918 匿名

    >>913 匿名さん
    そう言えば昔、自称「北京から東京へ」と言う妙なコテハン名の人がいて、(私は賃貸に出しますが、スカイズの未来は千客万来施設と共にバラ色です。)何て宣ってた人いたけど、この人の予想も大外れだったな。
    自分の部屋を売り抜ける為の投稿だったのかな。
    其れともエアービー経営者だったのかな。兎に角胡散臭い人だったけど、中には購入して有頂天になって同調してた人もいるかもな。

  351. 919 東京はまだまだ上がると見てる男

    はい、私がそのおかしなおっちゃんの「北京から東京へ」です。
    自分のSKYZの部屋は2015年4月に賃貸。2018年5月に契約切れ。
    そのあとどうするか・・
    自分が住むか、また賃貸するか、はたまた売ってしまうか・・
    その辺は、その時の状況を見て判断。

    私は、まだ夢は失ってません。
    まあ、夢ですから、実現しないこともある。
    それはそれでイイのです。

    豊洲市場は白紙ってことはあり得ない。結局、豊洲に移転でしょう。
    そうなると小池さんは豊洲安全宣言することになる。
    彼女の所にも、風評被害を受けてる豊洲住民の悲痛な声が届いてるはず。
    だから、強い安全宣言になるはず。
    そうなると、豊洲のイメージは、この問題以前より更にアップ。

    まあ、以上は、私の希望的観測なんですが、
    あり得ると思っています。

    1年チョイで20%上がったSKYZ。
    私の思惑通りにならなかったら、
    30%、40%ダウンするかもしれない。
    私はそれも覚悟しています。
    北京では、3分の1まで価格が下がり、そのあと8倍、9倍に
    なった経験を持つ私ですから、どうということはない。

    SKYZを所有してる皆さん
    (918:匿名さんは、まず 所有者ではないんでしょう)
    そんなに心配することありません。

    ♪見ろよ青い空 白い雲 そのうち何とかなるだろう・・♪
    で行きましょう。

  352. 920 匿名

    >>919 東京はまだまだ上がると見てる男さん
    俺に文句言うなよ。それと憶測で発言するなよな。おれが住民じゃないとなぜ言えるんだよ。証明しろよ。お前の謳い文句に騙された住民も多くいる事を忘れんなよ。文句は榊さんに言いなよ。嘘つき男「北京」

  353. 921 匿名さん

    豊洲を便所に例えて
    いくら掃除したって寿司食えるかだって
    東京ガスの社員の意見。
    10/2 新報道2001

    1. 豊洲を便所に例えていくら掃除したって寿司...
  354. 922 入居前さん

    マスコミは騒ぐ時だけ騒いで、あとはすぐ忘れるのは過去のパターンです。
    TVを見ている人もそうですけれど。

    ブログ1件
    【どうなってるの新市場3】TOYOSUの困惑 すべて「市場」一色に
    http://seikou-udoku-club.seesaa.net/article/442276166.html

  355. 923 匿名さん

    火力発電所の跡地なんですか?

  356. 924 匿名さん
  357. 925 匿名さん

    今日も豊洲ピットのライブがうるさいですね。以前に直接連絡したら、クレームきたことありませんと言われました。
    私だけでなく、891さんのように感じるかたもいるのではないでしょうか?
    何とか出来ないのですかね

  358. 926 匿名さん

    豊洲市場をお墓と斎場にして欲しいと笑顔で言う築地の業者さん。

    1. 豊洲市場をお墓と斎場にして欲しいと笑顔で...
  359. 927 住民板ユーザーさん1

    そろそろ終焉に向かわないといけない小池劇場がこれで視聴率が取れるマスメデイアと提案型無責任新聞赤旗の餌にされ、予想が以上に長い。終焉が長引くのは圧化粧オバさんと呼ばれたことが原因。
    石原慎太郎氏は現役都知事の絶大権限を知ってるから慎重な作戦に切り替えた。
    元々、科学的な各方面からの安全性不安の声もなく、プロジェクトになんら問題ないと考えれば解決される。なぜ、安全確保のポンプが付いているのに水は排出しないんだ。
    もし、心配なら風評被害の訴訟準備をしたら良いよ。その地には、何千人の住民が住み、武蔵野工業大学高校があり、その計画を許可したのは、東京都だよね。
    いつまで、続けるつもりか税金の無駄遣い。
    そして、安定性、慎重性、科学的分析性、人脈、安全性にかける小池劇場が短命で終わる可能性が出てきたと思う。適切な指導者が出て来ないこと、これが一番の税金の無駄使い、過去のクールビズの成功体験をいつまでも言っている点は、石原慎太郎元都知事と全く同じです。安値の売りが出たら買いだよ。

  360. 928 匿名さん

    芝浦附属の中高生の父兄は相当びびってるだろうなぁ。

  361. 929 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594333/
    マンション以外の豊洲の話はこちらへ

  362. 930 匿名さん

    だめだ。売れなくなった!いつまでも持ちすぎた。
    こんなこと書かれたら・・・

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12143422/

  363. 931 匿名

    >>930 匿名さん
    購入のチャンス到来か。
    新価格にて値下げ中古物件続々市場に放出。

  364. 932 中古マンション検討中さん

    >>931
    豊洲汚染問題反映中古価格を期待したいです。
    直ぐには落ちないでしょうが、気長に待ちます!

  365. 933 匿名さん

    最近、へんなのが建物内を我が物顔で闊歩してんな

  366. 934 匿名さん

    すごい数が売り出しに出されかつ値下げされてますね。

  367. 935 匿名さん

    ぐるり公園が汚染だと報道し始めています。
    非常に危険な汚染は埋まってると大々的に言うつもりです。
    次のターゲットはぐるり公園だとニヤニヤしながら記事書いてんだろうな。

    1. ぐるり公園が汚染だと報道し始めています。...
  368. 936 匿名

    >>935 匿名さん
    次はキャナルの石垣をアップしてよ。
    この写真じゃ見えないけど、流木やらビニールやらありとあらゆる物が石垣に漂流してるよ。まずそこから清掃してもらいたいよ。
    ヘリの中継で全国放送されててみっともなかったよ。

  369. 937 マンション検討中さん

    急激に発展した街は墜ちるのも早い。ご愁傷さまです

  370. 938 マンション検討中さん

    坪200になったら検討してもいいかな。

  371. 939 匿名

    >>937 マンション検討中さん
    それは豊洲周辺の事ね。
    【都会の秘境駅、ゆりかもめの市場前駅】に建設されたスカイズ&べいずではありません。
    あしからず。

  372. 940 匿名

    >>939 匿名さん
    スカイズ、ベイズは隣の新豊洲の駅だもんね。東京電力の火力発電じょの跡地に建った有名なマンション。隣には巨大変電所があり有事の際には自衛隊が駆けつけるほどの重要施設だとスカイズの自称住民が誇らしげに言っていた、

  373. 941 匿名

    >>939 匿名さん

    >>939 匿名さん
    スカイズ、ベイズは隣の新豊洲の駅だもんね。東京電力の火力発電所の跡地に建った有名なマンション。隣には巨大変電所があり有事の際には自衛隊が駆けつけるほどの重要施設だとスカイズの自称住民が誇らしげに言っていた、

  374. 942 住民板ユーザーさん3

    子供が走り回ってるドタドタが、公園にでも行っているだろう時間帯以外モーレツに果てしなく続きます。子供は走り回るだろうしある程度は仕方ないですがちょっとひどすぎ。疲れます。こんな響くなんて床が薄いんでしょうか。その方の上の部屋にはきっと走り回る子供はなくどんだけの音なのか気づくことはないのかと思われます。このマンションでこんな思いをするのは考えもしませんでした。だからこそその方も走り回る子をほっぱらかしでこんな迷惑をかけてるとは思ってもみないのかと推測します。貼り紙でもして一度お知らせしてはいかがでしょうか?

  375. 943 匿名さん

    小池知事のドタバタで随分価格降下してるようですね〜中古売買。
    いくらかやすくなった方がいいけどな。

  376. 944 湾岸市況

    クレイジーな成約があったようですな


    成約事例 (平成28年12月2日~平成28年12月8日)

    豊洲エリア SKYZ TOWER&GARDEN 44階、130㎡台、3LDK 19,800万円 (@500.0万円/坪)

  377. 945 ご近所さん

    江東区中央区のタワーマンション新築規制が始まるわけだし、最上階はこの程度のプレミア適正だろうね。まして、今後の新築は増税

    最上階は、上から何も流れてこないし、別格


  378. 946 住民板ユーザーさん2

    ほんとにここはついてないマンションだね。
    本当によかったよ、買わなくて

  379. 947 匿名

    こんなについてるマンションないだろ
    レインズ見てみろ、2割以上上がってるわ笑

  380. 948 いつか買いたいさん。

    >>947 匿名さん
    軍艦島にちょっと似ててカッコ良いですよね。新豊洲のランドマークたる威風堂々とした佇まい。憧れちゃいます。

  381. 949 住民板ユーザーさん2

    パーティー屋さんがしょっちゅうパーティーやっててうるさいのねん~_~;

  382. 950 匿名

    ぶりゅゅー

  383. 951 電電

    こんにちは
    SKYZの住人の方で隣の東京電力の屋上を部屋から見える人を限定でリクエストベースで写真を撮ってお送りしてくれる人を探しております。
    採用された方にはリクエスト毎にお送り頂いた写真に金銭での謝礼をいたします。ご興味ある方はサンプルの写真をgarbageroom123@gmail.comまでお送りください。採用は一人のみで決まり次第クローズします。

  384. 952 匿名さん

    ベンゼン100倍、シアン検出、、、
    豊洲、どうなる?

  385. 953 住民

    マンションの土地は東京電力が売却した土地ですが、マンションの基礎はどうなっているのでしょうか?

    あと現在、マンション全体で床暖房の電源はつかないのでしょうか?

    1. マンションの土地は東京電力が売却した土地...
  386. 954 住民

    >>946 住民板ユーザーさん2さん
    私にとってはショックです。

  387. 955 5月末に買いました。

    8月中旬くらいに高層階の方にお引越しします。新築未入居でした。よろしくお願いします。

  388. 956 5月末に買いました。

    >>952 匿名さん
    大丈夫!

  389. 957 5月末に買いました。

    最近新築未入居の部屋を購入した者ですが
    土壌汚染について真剣に話していただきましたが、本当に本当に大丈夫でしたよ!!

  390. 958 住民板ユーザーさん1

    北西に14階建ホテルとオフィスが2棟出来るみたい。
    写真見る限りでは3丁目のキューブみたいなのと同じ高さ幅かな?
    となると20階以下は影響受けそう

    https://www.kensetsunews.com/archives/115491

  391. 959 住民板ユーザーさん1

    新しく出来た自治会のジジイとババアあれなんとかならないの?

  392. 960 住民板ユーザーさん5

    >>959 住民板ユーザーさん1さん
    たしかにうざい

  393. 961 住民板ユーザーさん

    >>959
    同じ人かはわかりませんが1人ものすごい命令口調で住民にいろいろ言うおばさんいますね。なんなんですかあれは。

  394. 962 住民

    >>961 住民板ユーザーさん
    どんな事言うの?

  395. 963 匿名

    このマンションってどの方角が一番坪単価高いのですか?

  396. 964 住民板ユーザーさん8

    自治会は意外とメリット多い。
    管理組合はあくまでもマンション内の事しかできないけど、自治会だとマンション外との渉外ができる。
    東京駅丸の内口行きのバス便が増えたのもスカイズ自治会の交渉があったから。
    イベントも自治会が絡んでいれば隣りの6丁目公園も使える。
    組合員の半数が入れば、行政から自治会が認可されて業務委託費が支給されるから、それで色々な事に使える。コミュニティの助成金補助金も貰えるし。
    住宅地の自治会だと、班長とか自治会費集金とか面倒なものもあるけど、ここではやれる人でやってくれているし、自治会費ゼロだから負担なくて気楽。

  397. 965 住民板ユーザーさん1

    >>944 湾岸市況さん
    ここの屋上欲しいのですが、なかなか売りに出てこないですね..

  398. 966 匿名さん

    有明アリーナ横の橋にマツダのワンボックス、昼間いつも止まっている。


  399. 967 住民板ユーザーさん1

    自治会ほんといらない
    定年爺さん婆さんが政治家呼んで偉ぶってるだけで醜い

  400. 968 通りすがり

    9階で火事?

  401. 969 マンション住民さん

    自治会・管理組合って、ちゃんと機能してますか?

    6丁目公園って、場所的に少し端っこにある「穴場スポット」みたいになってるのか知りませんが、取り締まりが甘い気がします。

    公園が見える位置の部屋に住んで毎日テレワークしてますが、平日であっても、ノーマスク・顎マスクで大勢ワイワイガヤガヤの密集ピクニックをしている能天気ヤーばっかり。

    また土日の午前中には、どっから来ているのか分からないけど、サッカーネットやらスポーツ道具やらを持ってきて、どっかのチームの公式練習場みたいになってますし。公共の公園で、そういったチーム練習で使うには自治体の許可が必要ですが、ちゃんと許可もらってるんでしょうか?

    また公園隣のマルチルーム(?)もひどいもんですよ。

    水曜日のランチ前後になれば、暴走族の集会でもやってるかのようにママチャリが50台くらい並んで、マルチルームでは100人くらいの幼稚園児+暇そうなママ友集団がワイワイガヤガヤと3密しまくりで、何事もないかのように?気にコロナ感染を拡大。

    全員マンション住民なのか知らないけど、緊急事態宣言中で、区役所も「不要不急の外出を控えるように」と要請しているのに、ほんとモラル、危機管理や常識に欠ける低民度の能天気ヤーが多いものだと、痛感しました。

    マンション自治会・管理組合の方々は、6丁目公園での密集や不要不急の外出をもっと厳しく取り締まってください。そしてマルチルームも、当面閉鎖するか、2~3人以上で使った場合は罰金をとるなどの措置を設けてください。

  402. 970 匿名

    >>969 マンション住民さん

    ここに書き込んでも自治会や管理組合の理事が読んでるか分からないのでは?

    公園に関しては自治会ポストへ要望を書き込んで投稿するか、自治会問い合わせメールアドレスを使えばいいと思います。毎月投函されるスカイズ自治会ニュースに連絡先が書いてありましたよ。

    コミュニティハウスに関してはサイバーホームから共通管理組合理事会へ要望書を出すか、コンシェルジュデスクで要望書をもらって提出すればいいと思います。
    理事会では要望書には必ず目を通すので、考えてもらえると思います。

    コミュニティハウスは使う人によって差がありますね。
    幼児がいる若いお母さん方の集まりでも、換気を十分にとって、ブルーシートを敷いて設備が汚れないように保護して、子供達を先に食事させてから自分達が食事というふうに感心するような使い方しているグループも見かけました。
    その一方で、部屋を閉め切って騒いでいるグループも見かけます。

    いずれにしても、自治会も管理組合も四六時中監視する事は不可能なので、まずは要望書を出ないと実態が伝わらないと思います。

  403. 971 住民板ユーザーさん1

    >>969 マンション住民さん
    ここに書き込んでも、当の本人たちには全く伝わらないので(マンションの新規購入を検討している人が見るサイトですよね)状況は改善されないですよ。

    あと、公園について許可を出すのは当然ですが「江東区」です。自治会は同じ住民の立場からお願いは出来ても、取り締まる権限なんて無いので、苦情出すなら江東区に出されては。

  404. 972 住民板ユーザーさん8

    出た。噂の自粛警察!ご苦労様です。
    笑える

  405. 973 中古マンション検討中さん

    人が集まって、話せば広がる感染症なんだから、心配になるのが普通の神経じゃないか?
    それを笑える人って、頭の中はどうなっているんだろう...

  406. 974 住民板ユーザー

    >>973 中古マンション検討中さん
    他人の心配は余計なお世話。
    自分の心配したら?
    笑えるー

  407. 975 中古マンション検討中さん

    感染症なんだから、周りの心配もするだろ、通常の思考能力があれば

  408. 976 住民板ユーザーさん1

    公園でクラスタ出た事例とかあんの?実質的なリスク低いんだから、公園でノーマスクくらい目くじら立てる方がtoo muchだろ。そっちはモラル高いつもりかもしれないけど、過剰な正義振り回して他人に不幸を強いることもまた不正義であることを理解したほうがよいよ

  409. 977 住民板ユーザー

    >>975 中古マンション検討中さん
    どんだけ親切なのー?
    他人の心配までしてくれちゃって。
    本当余計なお.世.話。
    なかなか返事なくて寂しかった?
    あなたみたいに暇じゃないからすぐには書き込めないのよー
    ごめんね。
    「通常の思考能力」があればね。
    笑える。

  410. 978 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  411. 979 匿名さん

    エコキュートの寿命が平均13年みたいですね、製造メーカーが部品持っているのは6年くらいですか?

  412. 980 住民ユーザー

    緊急事態宣言の初日にも関わらず、6丁目公園は早朝からいつも以上の大混雑。

    しかも子供のサッカー部活団体みたいなのが2組(総勢30~40人くらい?)芝生を占有して練習試合とかやってますが、これって自治体にちゃんと届出して許可を得てるんでしょうか?

    ボールが幼い子供に当たって怪我などしたら、大きな過失になりかねない。

    近隣住民として、ほんと危機意識に欠ける能天気な人が多くて呆れます。

  413. 981 住民板ユーザーさん7

    ここって南向きと西向きどっちが人気なんですか?

  414. 982 住民さん1

    スケボー場がある『TOKYO SPORT PLAYGROUND』に対して自治会?管理組合は反対していたと思うけど、延期するよう
    しかもスケボー場は三井が運営しているようで。
    マンション売ったっきりにみえる
    小さな子供も多くいるので安全や治安のことを考えて欲しい

  415. 983 初心者

    スケボー場は、三井の子会社なんですね。
    ぐるり公園で、スケボーやっている人が署名活動して延期させたのか。
    なんだかなーって感じ

    1. スケボー場は、三井の子会社なんですね。ぐ...

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸