横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストプライムレジデンス 弐番街・参番街〔契約者・入居者限定〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新小倉
  8. 矢向駅
  9. クレストプライムレジデンス 弐番街・参番街〔契約者・入居者限定〕
契約済みさん [更新日時] 2024-02-29 12:12:10

クレストプライムレジデンス 弐番街・参番街についての契約者・入居者限定スレです。

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00107352
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548611/

所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉2番(地番 545-52、545-53、545-54、545-80、545-81、545-82)
交通:JR南武線「矢向」駅 徒歩8分 、JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩19分
   JR東海道線京浜東北線南武線「川崎」駅バス10分「小倉下町」停留所から徒歩1分
面積:65.00平米~80.49平米
売主・事業主:ゴールドクレスト
施工会社:五洋建設株式会社東京建築支店
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ


※ クレストプライムレジデンス プロムナード街区の契約者・入居者の方は以下 スレッドをご利用ください。
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/668558/

【タイトルに[弐番街・参番街]を追記しました。2021.2.24 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-26 12:06:22

クレストプライムレジデンス  [【先着順】]
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,398万円~7,648万円
間取:3LDK
専有面積:62.49m2~80.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 2,517戸
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2121 住民板ユーザーさん1

    [No.2078~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  2. 2122 住民板ユーザーさん8

    なぜゴールドクレストの株価が上がると書き込みが荒れるんですかね?SESCに調査依頼出してみました。

  3. 2123 住民板ユーザーさん8

    開示請求で一発アウトですね。

  4. 2124 住民板ユーザーさん3

    こんな掲示板が関係するわけなかろうw

  5. 2125 住民板ユーザーさん6

    >>2087 住民板ユーザーさん1さん

    矢向駅前にあるクリニックで、内科と小児科を兼ねている所があるのですが、女医さんが丁寧に見てくださいます。普段はスキップですが、緊急で伺いたい場合等は矢向を使っています。

  6. 2126 住民板ユーザーさん8

    子供が産まれて大きい冷蔵庫に買い換えようと思うのですが、皆さま奥行はどれぐらいのものを使用していますか?
    今は奥行63cmのものを使用していますが、70cm以上でもコンロ前は狭くならないでしょうか?

  7. 2127 入居済みさん

    >>2126 住民板ユーザーさん8さん

    今お使いの冷蔵庫を、比較する冷蔵庫との奥行きの差だけ(7cm?)手前に引き出して、どれだけ狭くなるのか、実感されるとよいと思いますよ。

  8. 2128 住民板ユーザーさん8

    >>2127 入居済みさん

    その手がありましたね!ありがとうございます。早速試してみます!
    ただ、今1番使いにくい左壁で右開きなんですが、両開きにするとどんなものかなぁと思いまして…。

  9. 2129 住民板ユーザーさん2

    >>2128 住民板ユーザーさん8さん
    私の家は観音開きにしてます。さほど不便な点はありません。
    参考までに

  10. 2130 匿名

    七番街を契約したものです。

    弐番街、参番街に住まわれている方に
    伺いたいのですが
    引っ越しの日程は
    引き渡し日のどのくらい前に
    決まりましたか?
    また、
    希望日を出して抽選?になるそうですが
    希望が通らず遅くなる場合は
    一ヶ月程後ろに予定がずれたり
    するものでしょうか?

    少し前のことなので
    記憶が曖昧かとは思いますが
    お答え頂けると嬉しいです。
    宜しくお願い致します。

  11. 2131 住民板ユーザーさん2

    共用棟のキッズルーム、おもちゃが増えててビックリしました!すべり台とかありがたいです。

  12. 2132 住民板ユーザーさん1

    みなさんは子どもの予防接種どこでうけていますか??

  13. 2133 住民板ユーザーさん8

    >>2132 住民板ユーザーさん1さん

    少し距離ありますが、新川崎のゆりこどもクリニックで受けてます!

  14. 2134 住民板ユーザーさん3

    今更ですみません。
    共有施設などののWi-Fiパスワードはどこで確認できますか?Mcloudに載ってます?

  15. 2135 住民板ユーザーさん2

    >>2134 住民板ユーザーさん3さん
    e-mantionにログインすると見れますよ。
    https://www.em-net.ne.jp/240f1615/

  16. 2136 住民板ユーザーさん3

    >>2135 住民板ユーザーさん2さん
    ありがとうございます♪

  17. 2137 住民板ユーザーさん1

    子供の耳鼻科はどこに行っていますか?
    予約が出来てかかりつけに出来るところを探しています。近くは口コミが悪いところもありますね。

  18. 2138 住民板ユーザーさん7

    >>2132 住民板ユーザーさん1さん
    コトニアのスキップで受けてます。
    ネットで予約ができます。
    同時摂取できるものが表示されてやりやすかったです。

  19. 2139 住民板ユーザーさん1

    >>2137 住民板ユーザーさん1さん

    我が家は鹿島田駅の、よしかわ耳鼻咽喉科です。
    ちょっと徒歩だと距離がありますが
    自転車利用などだとさほど距離は感じないかなぁ~と思います。ご参考までに☆

  20. 2140 住民板ユーザーさん4

    >>2130 匿名さん

    引っ越し日より先に、鍵の引き渡し日が決まりましたよ。
    我が家の場合は、
    10/10に鍵の引き渡し日が決定(2下旬鍵引き渡し)
    12/14に引っ越し日決定(2月末引っ越し)
    ※下旬・月末の表現としてますが、実際には◯日◯時~と決められています。
    ちなみに引っ越し日の決定は書面が郵送されてきました。
    まずは鍵の引き渡し日の希望をとって、その数日後に引っ越しというかたちでした。
    鍵の引き渡しが行われた日から金額発生するものがあったと思います(例えば駐車場代とか)ので、
    引き渡し日から引っ越し日までに1ヶ月空く等はないと思います。
    我が家は希望通りの日程で、引き渡し日から1週間後の引っ越しでした。

  21. 2141 住民板ユーザーさん4

    >>2137 住民板ユーザーさん1さん

    子供は宮野耳鼻咽喉科に連れて行ってます。
    鼻水吸引だけなので、ツライ時すぐ連れて行けるところにと思い選びました。私もネットの口コミが最初心配でしたが、鼻水吸引だけだからか、10回以上通ってますけど嫌な思いはしたことないですね。
    あと診察券作っておいたら、2回目以降はネットで当日受付できますし、リアルタイムで現在の順番も見れるので、家で待機できてかなりラクです。
    宮野耳鼻科の休診日に、新川崎のかなり口コミ良い耳鼻科にも連れて行ったことありますが、初診だったこともあり3時間待ちで、予約も1ヶ月先まで埋まっていて普段使いには向いてないと感じました。

    また、私自身が喉痛くて職場近くの内科や耳鼻科に行っても治らず、ついに寝込んでしまい、仕事休んで宮野耳鼻科に行ったことあるのですが、
    処方された薬で即治り、腕は確かなのかなーと思いました。

    合う合わないもあると思いますので、とりあえず診察券作っておく感じで、行ってみられるのもイイかなと思います!

  22. 2142 匿名

    >>2140 住民板ユーザーさん4さん

    ご丁寧にお返事を頂きありがとうございました。
    とても分かりやすく
    参考になりました!!

  23. 2143 住民板ユーザーさん1

    耳鼻科のことを答えていただいた方々とても詳細で分かりやすかったです。ありがとうございました!

  24. 2144 住民板ユーザーさん4

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  25. 2145 住民板ユーザーさん1

    来年に子どもを保育園に預けたいと考えています。このあたりの保育園の評判など教えていただきたいです。お願いします。

  26. 2146 住民板ユーザーさん1

    無視無視♪

  27. 2147 住民板ユーザーさん3

    >>2145 住民板ユーザーさん1さん

    この辺りはかなり激戦区です。
    が、コロナの影響もあり周辺で意外と入園出来るようです。
    知っている限り、評判はどこも正直悪くありませんよ~。大体周辺は見学に行きました。知り合いもあちらこちらに在園中なので、お答え出来る範囲なら質問投げてもらえたらレスポンス遅めですがお答えしたいと思います☆

  28. 2148 住民板ユーザーさん1

    >>2144 住民板ユーザーさん4さん

    我が家は一家で宮野耳鼻科にかなりお世話になっています。なのでステマとは思いませんよ(^-^;

  29. 2149 住民板ユーザーさん2

    >>2146 住民板ユーザーさん1さん
    無視出来てなくて草w

  30. 2150 住民板ユーザーさん3

    何にとは言ってないけど、伝わってるはずです!このスタンス続けましょ~
    2146さんありがとう。

  31. 2151 住民板ユーザーさん1

    共有棟の前のスペースで22時以降もたむろして飲み会?をしているのはどうなのでしょう…。
    警備員さん巡回して注意いただけないのでしょうか…

  32. 2152 住民板ユーザーさん4

    2141で投稿した者です。
    伝わるかなーと思いながら、文章書くの苦手なので、これでも15分以上かけて考えながら投稿したんですけど。
    顔が見えない相手だからと、人の善意をステマ扱いで切り捨てられるのは、結構虚しいです。

  33. 2153 住民板ユーザーさん1

    >>2147 住民板ユーザーさん3さん
    ありがとうございます!
    見学なども考えてはいるのですが実際利用している方の話が聞けるのは嬉しいです。
    まなびの森保育園、小倉はなかご保育園は人気があるのでしょうか??

  34. 2154 住民板ユーザーさん2

    >>2153 住民板ユーザーさん1さん
    学びの森去年お話聞きに行き、大体兄弟関係で決まってしまいますと言われました。0歳児だったから余計かも?
    どちらも人気だと思います。上位に書きましたが私はダメでしたので。
    別の所には決まり、保育園は気に入っています。

  35. 2155 住民板ユーザーさん6

    >>2153 住民板ユーザーさん1さん

    外からすみません。私はコロナ前の見学者ですが、通園されている方々のお話をまとめますね。

    はなかごは設備面やアプリ連絡帳等の利便性から以前からも人気が高いですが、お迎えが終わって施設を出るまでを定時に終わらせないと延長料金がかかったり(普通は迎えに施設に入るまでの時間で換算するところが多いでしょうか)、園外での保護者の方への注意喚起等、時間管理等含め少々厳しめな印象があります(もちろん保育の質はしっかりしていてよいと思います)。あと、一歳は例年一人しか取らないので、まず加点がないと入れません。兄弟児でも落ちています…。入れる可能性があるなら0歳からでしょうか。
    学びの森は、ふとん用意なし(タオルでok),お食事エプロンも不要等、持ち物等の負担も少なめで、アットホームな印象です。先生方が若く元気で活発な印象がありますが、ベテラン保育士さんが居ないらしく、育児全般に関して経験値からアドバイスを得る…という事が難しいかもしれません。あと、はなかごに比べてアットホーム、言い方を変えるとゆるい印象なので、きちきちっとされたい方は少々違和感があるかもしれません。こちらも兄弟児が多い印象なので、0歳や1歳も枠の半分くらいは兄弟児と思っていいと思います(年によりますが)。

    親目線で見ると、どちらも良し悪しはありますが、子供が楽しく過ごせる環境という意味では申し分ないと思います。

    近くにある小倉保育園は、民営化された段階で「パパさんママさんがお休みの時でもどうぞ遠慮なく使ってください」という話もあったそうで、夕飯提供も追加料金で可能だったりと、働く方のサポートを全力で!という姿勢の保育園だそうです。通われている方のお話を伺って、利便性高くていいなぁと思いました。

    小倉近辺の保育園は、人口が増えている地域なので、年収が高いと0歳入園でも入りにくいかもしれません。なので、念のため横浜地域の保育園も含めて検討されることをオススメします&どこもコロナで見学も限られているみたいなので、早めの見学予約をオススメします!

    長々失礼しました?

  36. 2156 住民板ユーザーさん8

    >>2144 住民板ユーザーさん4さん
    ここはステマを判断する場ではなく、マンションの住人にとって今後の生活を少しでも良くするための有意義な情報を交換する場だと思います。
    情報の受け取り方は自由だと思いますので、
    情報を得て、行きたいと思う方は行かれるだろうし、
    他の院を選ぶ方は他の院に行く。ただそれだけだと思います。
    良い情報になればなるほど否定する事って多くなると思うので、それでは何の意味も無いと思います。。。
    以上、ふと思って投稿させてもらいました。

  37. 2157 住民板ユーザーさん4

    >>2156 住民板ユーザーさん8さん

    うん。
    でもステマってそういうことだからね。
    気をつけたほうがいいよ。

  38. 2158 住民板ユーザーさん8

    >>2157 住民板ユーザーさん4さん

    ご忠告ありがとうございます。
    ステマを肯定しているわけではないのですが、
    情報を受け取った側がどう取るかはその人次第なので、仮にもステマと思うようでしたら、
    その根拠を記載した方がいいと思いますよ。
    ステマと一言で切り捨てるのはただの決めつけでしかないので。

  39. 2159 住民板ユーザーさん3

    >>2153 住民板ユーザーさん1さん

    他の方の記載にもあります様に、はなかごはまなびの森に比べてはややシビアな部分もあり
    ほぼ同意見です。
    他知り得た内容記載します。
    まなびの森の補足で、先生の質は良いですが入れ替りが激しく開園してから園長先生含め全員退職されています。(まれに異動あり)
    当初は看護師もいたが、すぐに退職してから補充なし。
    先生の退職率が非常に高く感じますが、はなかごに比べて緩いです。
    あと近隣だとおぐら、和ごごろ、プレシャススターズ小倉くらいですかね?
    和ごごろは開園したてですね。アプリ連絡帳、入退室玄関タッチパネル操作、コットです。地下にも部屋があり悪天候の日やイベントは恐らくそこで遊ばせたり開催したりかな?
    園長や、主任が在籍し看護師もいるようです。
    交通量が多い時間は先生が外で誘導してくれるようです。
    プレシャスは、以前見学に行きました。園長も事務の方も男性でしたが、共に対応GOOD!子供が夜すんなり寝てくれるようにお散歩に重点置いていて
    行けない日も外気浴など心掛けていて、恐らく連絡アプリ。
    すみません、中途半端ですが
    以上です!

  40. 2160

    武蔵小杉のマンションが話題になってますが、ここのマンションは野村不動産と関係あるのでしょうか??

  41. 2161 住民板ユーザーさん1

    >>2145 住民板ユーザーさん1さん

    まなびの森に関して。在園、卒園、退園もろもろ個人情報が含まれそうなので
    そこは控えます。
    確かに若い先生ばかりです。お迎え時に子供がほてっていて帰宅して熱が38度近いことがありました。
    看護師在籍なしですし、先生方も経験不足なのか全く連絡なく診療時間が終わっており、救急へ行きました。一度だけですが、え?っと思いました。
    対応はいいのですが、本当経験値が無さすぎて退職率も気になるところです。

    近さと緩さ、アットホームは○かと。
    決して悪い園ではありませんが、責めてベテランを2人はおいてほしいなと思いますねー。

  42. 2162 住民板ユーザーさん8

    >>2160 、さん
    武蔵小杉では無く、武蔵小金井ですね。
    建設会社も構造も異なるので何も関係無しですね。

  43. 2163 住民板ユーザーさん1

    話の流れを遮ってしまって申し訳ありません。
    二番街住まいですが、洗面所の細長い収納棚をうまく使いこなせず試行錯誤中です。
    天板を増やしたいのですが、棚を固定する部品と天板をご自身で購入された方いますか?

  44. 2164 住民板ユーザーさん1

    >>2163 住民板ユーザーさん1さん

    細長い収納だなとは、ピンと来なくて。
    鏡の裏の収納と、洗面台の下の引き出しと、洗濯機の上の棚しか備え付けがないので、
    分からなくてすみません。

  45. 2165 住民板ユーザーさん1

    >>2164 住民板ユーザーさん1さん

    説明下手ですみません。おっしゃっている棚、引き出しの他に、お風呂の扉横に扉タイプの収納がついています。
    部屋タイプでちがうのですかね。

  46. 2166 住民板ユーザーさん8

    >>2165 住民板ユーザーさん1さん
    うちも同じ棚あります。ハンドタオルとバスタオル、パジャマ
    など入れてます。
    部品と天板は買ってません。アドバイスにならずすみません

  47. 2167 住民板ユーザーさん1

    皆さん夜窓開けて寝てますか?
    中~高層階ですが、心配で閉めてます。うちのマンションは防犯上どうでしょうか。

  48. 2168 住民板ユーザーさん8

    >>2167 住民板ユーザーさん1さん

    絶対安心とはどんなマンションも言えませんが、クレストプライムは複数オートロックや夜間も有人警備で巡回もされてるので防犯レベルは高いかとは思います。
    風通しは空気孔を開けたり、窓を開ける場合はウインドロックなどを活用して閉め忘れ防止に活用できれば安心かなと思います。

  49. 2169 住民板ユーザーさん6

    >>2165 住民板ユーザーさん1さん
    同じタイプの部屋ではないですが…島忠さんで、有料で木の板を指定サイズにカットできたかと思います。島忠なら似たようなダボとかも売っていないでしょうかね?
    棚サイズが不明ですが、軽いものをのせるなら小さい突っ張り棒二本+100均のプラスチックケースや網とかで簡易的な棚を作ることもできるかもしれません。

  50. 2170 住民板ユーザーさん4

    >>2110 住民板ユーザーさん3さん
    とても分かります。最近、陸橋下を通ったのですがスケボーの音が響いていて結構煩かったです。仰るようにスケボー自体が悪い訳ではありませんが、深夜帯に若者の溜まり場になっているのは少し怖いです。。7番街の方は帰宅時に通ることも多いと思うので改善される事を強く希望します。

クレストプライムレジデンス  [【先着順】]
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,398万円~7,648万円
間取:3LDK
専有面積:62.49m2~80.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 2,517戸
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸