横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ_パレ・ド・シエルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 屏風浦駅
  8. ヴェレーナシティ_パレ・ド・シエルってどうですか?
ビギナーさん [男性 30代] [更新日時] 2020-05-24 19:30:40

ヴェレーナシティ_パレ・ド・シエルについて語りましょう。

交通:京急本線「屏風浦」駅よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩8分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
   京急本線「杉田」駅よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩13分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
   JR根岸線・金沢シーサイドライン「新杉田」駅よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩14分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
   JR根岸線「磯子」駅西口よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩18分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工:株式会社NB建設
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社


カルティエ1
所在地:神奈川県横浜市磯子区森6丁目141‐9、136-19(地番)
総戸数:14戸

カルティエ2
所在地:神奈川県横浜市磯子区森6丁目141-8(地番)
総戸数:76戸

※カルティエ3(69戸)カルティエ4(81戸)については
建築確認が未取得であり、計画総戸数は変更となる場合があります。また、竣工時期は未定です。

[スレ作成日時]2015-08-24 21:21:36

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ パレ・ド・シエル口コミ掲示板・評判

  1. 505 匿名さん

    ここのマンションは低層なのと設備がシンプルなので(ディスポーザーもないと聞きました)、将来のメンテナンスは比較的やりやすい方だろうと思ったんですが、どうでしょう?
    長期の修繕計画について詳しく聞いたことのある方いますか?

  2. 506 匿名

    >>505 匿名さん

    各棟にEVがあるので当然修繕は少し高めに設定されています。
    管理費も一般的な大規模マンションより5千円ほど高めの設定です。
    ただし、物件の価格帯は横浜から10分圏内を考慮したらお安めの設定です。
    長期修繕は正直読めないというのが現状かと。機械式駐車場のメンテもあるし。
    今後の管理組合で管理費を削減出来るところは削減して少しでも計画的に修繕出来るように気をつける事が大事ですね。

  3. 507 匿名さん

    >>506 匿名さん

    >>506 匿名さん
    505です。教えていただいてありがとうございます。
    最近マンションの購入を考え始めたので
    物件や管理修繕の費用に疎いもので助かりました。
    ここに限らず積極的に管理組合に参加するのが大切ですね!

  4. 508 マンション検討中さん

    物件概要の管理費と修繕積立金に棟別と、団地と言うのが記載ありますが、「団地」とは何なのでしょうか?

  5. 509 匿名さん

     建築基準法では、一敷地一建築物が原則なので、複数建築物を同一敷地内にあるものとみなして建築規制を適用する制度があり、一団地認定なんていう用語があります。
     団地という用語は戸建て団地、工業団地という使われ方がされてきたように法律上の定義ではなく使われ方にに幅がありますね。
     

  6. 510 マンション検討中さん

    509さんありがとうございました。
    度々質問で申し訳ないのですが、
    こちらのマンションを購入した場合、管理費や修繕費等は棟別+団地の料金を支払うということになるのでしょうか?
    もしお分かりでしたら教えて下さい。

  7. 511 住民板ユーザーさんJ

    別のものですが、
    棟別+団地管理費を支払います。
    物件概要の通りです。

  8. 512 マンション検討中さん

    管理費と修繕積立費以外にも、道路等管理費、道路等修繕積立金、町内会費、インターネット利用料も支払うのでしょうか?
    それとも管理費に含まれるのでしょうか?
    もし別だとすると、月2.7万円くらいかかってしまい他のマンションと比べとても高いのが悩みどころです。

  9. 513 住民板ユーザーさんJ

    全て込み支払いです。

  10. 514 マンション検討中さん

    510です。
    511さんありがとうございました。

  11. 515 匿名さん

    道路管理費や道路修繕積立金っていうのは敷地内を走る道路のことという認識でよろしいのでしょうか。
    マンションでこういって名目の費用を見るのは初めてでして。
    大型物件ならではのものだなと思います。
    月々、結構支払うもんなんですね。沢山戸数があるというのに。
    どうしてそこまでかかるのでしょうか。

  12. 516 匿名さん

    大型マンションでも道路の管理費なんて払うのですね
    車を手放してもでしょうか
    私も始めて聞きました
    マンション購入後からもいろいろかかるのですね

  13. 517 マンション検討中さん

    一部の棟で入居が始まって数ヶ月経ちましたが、実情では、屏風ヶ浦駅までの徒歩時間、幹線道からの車での道路の様相、共有棟の雰囲気とかどうですか?検討中のため実情を教えて下さい。よろしくお願いします。

  14. 518 住民さん

    >>517さん
    駅からの徒歩時間ですが1と2の間の階段を使えば早いです。
    駅から階段を登るまでで徒歩6,7分でしょうか。
    ただそこからカル3,4までは少し離れています。
    今は歩けるようになっているので確かめてみてはどうでしょうか
    EV棟は階段に比べると距離があるように感じます。EVの待ち時間もあります。
    自転車、ベビーカーはEVがあるのでとても楽に上まで登れます

    共用棟ですが、コンシェルジュさんが常駐しています。
    ラウンジはあまり利用者を見ませんね・・・コーヒー自販機を利用する人は多いようですが
    パーティールームはGW中の利用も多く見ました。好評のようですね

    私の主観ではこのような感じです

  15. 519 マンション検討中さん

    >>518 住民さん
    実際にお住まいの方の情報、大変参考になります。どうもありがとうございます。低層棟ならではの
    単独共用棟や街並みが素敵だと思っています。ひとつの建築物というより、街に住んでいる感が魅力的。みなとみらいに行きやすいのは、休日が充実しそうです。今度現地見学に行きたいと思います。帰りに契約かも。

  16. 520 匿名さん

    GWにモデルルーム見に行った時は3,4合わせて残り10部屋くらいしか残ってなかったけどいまはどうですかね?
    3400万のお部屋の抽選も終わったころかな?
    来月までに全部売れてしまいそうかなぁ。。。

  17. 521 マンション検討中さん

    カル4は入居まで先なので全売り出ししていないかも。モデルルームで相談してみると未公開部屋を出してくれるかも。注目の低層棟だから早い者勝ちですかね。検討中の方は急いだ方が良いかも。近隣に建設予定の低層物件は急坂で大分価格帯が上で手が出ない方続出のようです。パレドシエルは立地条件、建物設備を考えると、かなりお得物件ですね。

  18. 522 住民さん

    >>521さん
    >近隣に建設予定の低層物件
    差し支えなければどこか教えてもらえませんか?上大岡?

  19. 523 匿名さん

    それが、3400万円の部屋は価格表示のためにとっておいてるみたいなんですが、ほかはほぼ成約済みになってました。。。人気なんですね
    最上階の広いバルコニーの部屋がほしかった。。。

  20. 524 住民板ユーザーさん3

    >>523 匿名さん
    汚いやり方ですねー!
    客寄せの為とは!

  21. 525 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  22. 526 マンション検討中さん

    いや、マンション販売とはそういうものですよ。戦略的販売をするのがミソのようです。ほかのマンションギャラリーで聞いた事があります。

  23. 527 匿名さん

    語弊がありました。
    申し訳ありません。
    3400万円の部屋は抽選での販売になってました。
    失礼しました。

  24. 528 通りがかりさん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  25. 529 eマンションさん

    >>528 通りがかりさん
    西側ですが特に問題ありませんよ。
    昼から夕方まで日は入りますし、洗濯物もよく乾きます。
    窓も大きいので、日中は電気をつけずに生活しています。

  26. 530 住民さん

    >>529さん
    荒らしですから相手にしてはダメですよ
    皆さん以降もスルーで

  27. 531 通りがかりさん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  28. 532 匿名さん

    夕方頃、ローソンのある踏切辺りから見たマンションの全体像はとても綺麗です
    夕日に赤く照らされて幻想的です
    夜も部屋の灯りがいい感じ
    3は外観がほぼ完成していますが4も出来ればもっと雰囲気がよくなりますね
    検討中の方は夕方頃ぜひ見てみてください

  29. 542 540

    [No.533~本レスまで、ご本人様からの依頼、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  30. 543 通りがかりさん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  31. 544 マンション検討中さん

    カルティエ3の物件概要の入居予定時期に「※ROSタイプ(318号室)は、平成30年2月下旬」という注記がありますが、かなり先ですよね?どなたか理由をご存知の方はおられますか?販売件数も少なくなっているので棟内MRにでもするのかな?

  32. 545 契約者

    契約時に説明聞きましたが、自分には関係ないのでよく分かりませんでした。なにやら共用棟の権利の関係でそういう仕組みにする必要があるようなことを言ってました。間違いかもしれませんが、棟内モデルは関係ないようですよ。

  33. 546 マンション検討中さん

    >545さん
    コメントを有難うございます。棟内MRの可能性は低い感じなのですね。素人考えですが、こちらのマンションは4つの住居棟と共用棟の5つで構成されていますので登記の兼ね合いでしょうかね。よくマンションにある棟内MRを最後のほうで安く販売する物件があるので、そんなことを多少頭をよぎったのでした。残り戸数が少ないのでそのようなことはないと思いますが。

  34. 547 匿名さん

    福士蒼汰さんのドラマでエントランス出てましたね!!

  35. 548 匿名さん

    はい、第一話から出てますよ〜

  36. 549 マンション検討中さん

    以前に見に行った者ですが、営業から電話が来てキャンセル出たから値引きしますとの事でした。いくら位値引きしてもらえるのでしょうか?ご存知の方情報共有させてください。

  37. 550 匿名さん

    完売おめでとうございます。

  38. 551 マンション検討中さん

    値引き、気になりますね。
    ただ、立地場所はあまり
    個人的に気に入りませんでしたが。

  39. 552 匿名さん

    だから完売ですって。

  40. 553 マンション検討中さん

    完売は分かっています。
    値引きオファーのあった方々から
    どれくらいの額かあえて聞いています。

  41. 554 匿名さん

    これは毎度おなじみのあの人かな(笑)

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸