東京23区の新築分譲マンション掲示板「グローリオ長原夫婦坂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 中馬込
  7. 長原駅
  8. グローリオ長原夫婦坂
物件比較中さん [更新日時] 2017-11-25 08:24:41

グローリオ長原夫婦坂ってどうですか?
丘の上にできるので、眺望などいいでしょうか。
セコムの物件なので、セキュリティーも充実してそうですね。



所在地:東京都大田区中馬込一丁目20-50他(地番)
交通:東急池上線 「長原」駅 徒歩11分
都営浅草線 「馬込」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.20平米~82.72平米
売主:セコムホームライフ
販売代理:東急リバブル
施工会社:冨士工
管理会社未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-08-20 13:54:32

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローリオ長原夫婦坂口コミ掲示板・評判

  1. 5 匿名さん

    帰りにスーパーによれるのは、とっても便利だと思います。
    一度家に帰ってしまうと、出掛けるのがかなり億劫になります。

    横に長い間取りは珍しいのですが、せっかく間口の広い南側には小さな窓しかありません。
    南側には何か建物があるのでしょうか?

  2. 6 匿名さん

     南側はストリートビューで観る限りでは、2階建ての電気屋サンがあるようです。
    配慮があるのかなぁと感じられます。
    敷地の形も凸凹していますね。
    何かそういうのももしかしたら関係あるのかも知れません。
    まだ情報があまり開示されていない状態なので、断定はできませんけれど。

  3. 7 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  4. 8 匿名さん

    7さん、同感です。
    とりあえず資料を見てからゆっくりと考えたいと思っても
    一度コンタクトをとってしまうと、しつこく営業されてしまう気がして、
    すごく考えてしまいます。

  5. 9 匿名さん

    No.7です。
    いろいろ調べていたら、セコムのセミナーというか講演会があったので
    それならマンツーマンじゃないから少しは気楽かなと思ったのですが、
    間違って他のところに書き込んでしまいました。
    書き直そうと思って削除しました。すいません。
    No.8さん、コメントしてくれたのにごめんなさい。

    なんだか調べれば調べるほど迷ったり、
    1日経つと考えが変わったりもします。
    ちょっと頭を休めることも大切かなと思いました。

  6. 10 購入経験者さん

    決められない人は、決めなくていい理由を探す為に調べ続けるから、
    永遠に買えない。失敗したくないから決断しない。だから成功もしない。
    そういう人は賃貸でいいんじゃない?頭休め続ければラクですよ。

  7. 11 匿名さん

    検討しなくなれば断ればいいだけですし、話を聞いてプランを立ててもらうのも良いとは思います。
    資金計画のことも相談できますよ。

    耐震等級が高い部屋は柱や梁が結構あると聞きます。
    梁がどうなのかは図面だけだとまだわかりませんが柱はちょこちょこ居室内に食い込んできているなぁと感じます。
    まだ頑張っている方かもしれませんが。

  8. 12 匿名さん

    セコムのマンションなんですね。
    どんだけセキュリティーが充実しているものかと思ってしまいました。

    コンロ火災を瞬間消火「トマホークジェットアルファ」とか、壁埋め込みセキュリティ収納庫「ピタゴラス・ウォールセーフ」とか、ネーミングからしてすごいです。
    中華鍋で揚げ物なんかしたら稼働してしまわないかなと心配。
    埋め込み収納庫は書類しか入らないの?金庫とは違うの?

    ほんと角住戸でも南側の窓が小さくてもったいないなと思います。
    何か理由があるのかな?




  9. 13 匿名さん

    隣のマンションに接しているとかではないですよね。

    間取り見ましたが、角部屋なのに南の窓が小さいです。何か理由がある気がしてしまうほどですね。Jrは北のルーフバルコニーがありますが、寒くて冬は出られない気がします。夏場、涼むために利用できるか?

    もうちょっと間取りが魅力的だとよかったのですが。

  10. 14 匿名さん

    既に賃貸募集がごろごろ出てきていますね。
    少し気になります…

  11. 15 匿名さん

    >>14 匿名さん

    地権者さんの住戸が多いので、早々に賃貸に出しているのだと思いますよ。

  12. 16 マンション検討中さん

    ラスト何戸かの販売に苦戦している様ですね。販売価格も今なら融通を利かせてくれそう。
    SECOMの仕様、セキュリティを売りにしている点はよいですが、やはり物件(部屋)そのものがグッとこないと決断できない。(あたりまえだが)
    角部屋リビングの窓の小ささ、リビング自体の狭さがどうにも。収納も少ないので、狭いリビングが更に狭くなりそう。
    立地も、メインエントランスが片側一方通行の車通りの多い道路沿いすぎて、ちょっと、、、
    住居密集地域に無理矢理建てた感じが残念。
    賃貸物件の割合の多さも、また購入を踏みとどまる理由のひとつ。

    ただ、今なら価格はかなりお買い得かと。

  13. 17 匿名さん

    間取りについてのレスが多いので今出ているのを見てみましたが…。
    角部屋の仕様は確かにちょっと残念ですね。
    Iタイプだと洋室(1)にもう一つ窓が欲しかったかなあ。
    窓が小さいと部屋ではなくサービスルームとなるみたいなことを以前聞いたことがあるんですが
    こちらはそれに該当しないんですかね。
    セコムのセキュリティの関係があるのか、管理費が高めだなあと思ったんですが
    最近はこんなものなんでしょうか。

  14. 18 評判気になるさん

    ピーコックも近いし、周辺の新築マンションと比べると割安に感じますね。

  15. 19 検討板ユーザーさん

    前の道がネックですね
    歩道狭いのに車の往来が大杉

  16. 20 マンション検討中さん

    前の道は少し気になりますね。ただ、周辺の環境や値段の割安さから、最近、気になってます。最寄りの駅まで10分越えますが、最寄りの駅が多いのもいい点かと。

  17. 21 検討板ユーザーさん

    そうだね
    どこもすごい近いわけじゃないけど3路線使えてスーパー近いのはいいね

  18. 22 マンション掲示板さん

    周辺のマンション価格が高すぎるので、狙い目かもしれませんね。

  19. 23 マンション掲示板さん

    確かに穴場物件かもしれませんね。

  20. 24 名無しさん

    会社が入ってるのね
    ああいうのは住人になるの?

  21. 25 マンション掲示板さん

    ならないので?

  22. 26 評判気になるさん

    このマンションの評判はどんな感じなんでしょう?

  23. 27 周辺住民さん

    特になし
    前の道が車の抜け道で通りが多いなぐらい

  24. 28 評判気になるさん

    可もなく不可もなくって感じですか?

  25. 29 マンション検討中さん

    駅まではまあまあありそうですね

  26. 30 評判気になるさん

    値段は相対的に安いですが、どうなんですかね?

  27. 31 評判気になるさん

    駅からやや遠いですが、そこを飲めれば、ありなんですかね?

  28. 32 匿名さん

    情報が少ないマンションですね。

  29. 33 評判気になるさん

    確かにあまり宣伝とかしてないんですかね?もし見学した人がいたら、どんな感じか知りたいのですが、いないですかね?スーパーも近く、環境は良さそうに思いますが。

  30. 34 口コミ知りたいさん

    ルーフバルコニー付きの部屋は早々に売れたみたいですよ。

  31. 35 マンション検討中さん

    周辺環境を見に行きました。近くのスーパー、ピーコックが10月に閉店のようですが、跡地は何になるのかご存知の方いらっしゃいますか?

  32. 36 評判気になるさん

    近くに住むものです。
    近くのライフとの競争にやぶれたんですかね?
    スーパーは近隣にいくつかあるので、
    スポーツジムとかTSUTAYAとかできてほしいです。

  33. 37 口コミ知りたいさん

    マンション価格が上がるなか、この立地で70平米が5000万台で買えるのは安いですね。

  34. 38 評判気になるさん

    >>37 口コミ知りたいさん

    この立地だからいつまでも売れないのです

  35. 39 口コミ知りたいさん

    そんなに立地悪いですかね?今検討中です。

  36. 40 評判気になるさん

    一本裏の道から入れるんだっけ?
    あの車通り多い道を毎日通りたくないね

  37. 41 匿名さん

    >>39 口コミ知りたいさん

    駅から徒歩10分以上かかるみたいなので、駅近とは言えないかもですね。
    馬込に出るにしてももっと掛かりますよね。

  38. 42 検討板ユーザーさん

    先日、見学にいきましたが、裏からも階段上がって入れました。

  39. 43 マンション検討中さん

    最寄から11分で70平米が5000万台前半は確かに安いかもですね。

  40. 44 マンション検討中さん

    >>43 マンション検討中さん

    買わないの?

  41. 45 検討板ユーザーさん

    現地に行ってみましたが、更に売れたみたいですね。残り1件程度みたいですね。

  42. 46 マンション検討中さん

    >>45 検討板ユーザーさん

    スーモによると残り三部屋みたいですね。

  43. 47 eマンションさん

    ネットは更新が遅いみたいですが、残り一件のようですね。

  44. 48 マンション検討中さん

    >>47 eマンションさん

    スーモ、10/11更新となってますよ!

  45. 49 匿名さん

    >>48 マンション検討中さん

    たしかに、10/11更新で三部屋になってますね。

  46. 50 マンション掲示板さん

    3つの部屋のうち、少なくとも1つは売れたみたいなので、残りが1つか2つなのは確かな情報のようです。

  47. 51 匿名さん

    スーモ見ると、非分譲の部屋が結構あるけど、地権者住居とかでしょうか?

  48. 52 匿名さん

    >>51 匿名さん

    たしか25%くらいは地権者住戸だったはず。売ってたのは25戸とか

  49. 53 匿名さん

    >>52 匿名さん

    なるほど、、、、

  50. 54 マンション掲示板さん

    スーモでも残り二戸となってますね。

  51. 55 マンション検討中さん

    駅から結構遠いんですね
    長原と馬込の間くらいですかね

  52. 56 匿名

    長原駅が最寄り駅みたいですね。駅近重視の方向けというより生活環境重視の方向けの物件になりますね。

  53. 57 マンション検討中さん

    >>56 匿名さん

    駅近の方が資産価値は高いですよね?

  54. 58 匿名

    その質問、意味あります?

  55. 59 マンション検討中さん

    >>57 マンション検討中さん

    間違いないでしょうね。五分以内ならなお良いですね。

  56. 60 匿名

    富士山は日本一高い山ですよね?
    間違いないですね。。

    なみの質問ですね(苦笑)

  57. 61 マンション検討中さん

    駅近買えば資産として間違いないよ

  58. 62 匿名

    貴職にはアトラス品川中延をおすすめします。

  59. 63 マンション検討中さん

    >>62 匿名さん

    ディスポーザーないみたいですね?!
    あとは池上線がどうですかね。
    掲示板の評判はイマイチみたいですね・・・

  60. 64 匿名

    ディスポーザーは好き嫌いありますね。維持管理費に影響するし。

    なら、馬込や西馬込で売れ残ってる割高物件はいかがですか?

  61. 65 マンション検討中さん

    >>64 匿名さん

    馬込、西馬込の物件の方がコストとグレードと利便性が高いですよね。

  62. 66 匿名さん

    >>62 匿名さん

    ここより地権者住居多くない?

  63. 70 通りがかりさん

    [No.67~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  64. 71 マンション掲示板さん

    とうとう完売したみたいですね。ここ、コスパが悪くなかったですからね。

  65. 72 マンション検討中さん

    竣工から一年四カ月くらいですかね?
    長かったですね。

  66. 73 マンション掲示板さん

    宣伝費をあまりかけずに完成後に本格販売したわりにはまあまあ健闘したんじゃないか。西馬込、久が原はまだまだ売れ残ってるし。

  67. 74 通りがかりさん

    完成から1年4ヶ月で完売は遅いでしょう。

  68. 75 検討板ユーザーさん

    完成後から本格販売したのはぼちぼちやないか?

  69. 76 eマンションさん

    長原、旗の台あたりはなかなか物件でないエリアだから、悪くない物件だと思います。

  70. 77 通りがかりさん

    だったら速攻売れそうだけど、、

  71. 78 eマンションさん

    ほとんど宣伝してなかったからなあ、ここは。最近は速攻売れるマンションは少ないよ。

  72. 79 マンション検討中さん

    昨日、現地の前を通りましたが、普通に販売中でしたよ。

  73. 80 マンション検討中さん

    >>79 マンション検討中さん

    www

  74. 81 マンション検討中さん

    あの立地ならがんばった方でしょ?ノブレスもずっと残ってた一部屋売れたのかな?

  75. 82 口コミ知りたいさん

    確かに。大田区品川区世田谷区あたりには完成後売れ残り物件がごろついてるからな。

  76. 83 口コミ知りたいさん

    今日前を通ったら、完売してましたね。

  77. 84 匿名さん

    やっとですか、長かったですね。おめでとうございます。

  78. 85 マンション掲示板さん

    場所、悪くない物件ですからね。おめでとうございます。

  79. 86 マンション検討中さん

    駅から遠すぎる気がすなあ

  80. 87 マンション掲示板さん

    いい物件は最後は売れる。久が原、西馬込、世田谷区あたりは完成在庫がまだまだたくさんありますからね。三路線が使えて、近くにスーパー等の生活環境も充実してるのは悪くないですね。

  81. 88 口コミ知りたいさん

    残り1件になってからはお客さんも結構殺到したらしいですよ。

  82. 89 マンション検討中さん

    >>87 マンション掲示板さん

    どんな物件も最後は売れるよ

    いい物件というのは竣工前に完売するのではな?

  83. 90 口コミ知りたいさん

    >>89 マンション検討中さん

    西馬込、馬込、久が原、世田谷区、品川シーサイドあたりの物件はまだまだ売れてません。ここは広告も出さず、宣伝していない割には大健闘した方でしょう。

  84. 91 マンション検討中さん

    >>90 口コミ知りたいさん

    竣工から一年半くらいでしたっけ?

  85. 92 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  86. 93 マンション検討中さん

    湾岸の地下鉄、優先順位低いから。この掲示板嘘ばっか。

    https://www.google.co.jp/amp/s/s.news.mynavi.jp/news/2015/07/14/141/%3...

  87. 94 マンション検討中さん

    すみません、スレ間違えました。

  88. 95 口コミ知りたいさん

    ライフ上池台、ドラッグストアー等が歩いてすぐのところにあるので、生活環境は良さそうですね。

  89. 96 匿名さん

    >>95 口コミ知りたいさん

    駅は結構遠いですけどね。

  90. 97 マンション検討中さん

    セコムはマンションもやってるんですね。
    知らなかった。

  91. 98 マンション掲示板さん

    セキュリティーマンションという名のごとく、セキュリティはかなり充実してるみたいです。

  92. 99 マンション検討中さん

    何が具体的に充実してるの?

  93. 100 マンション掲示板さん

    http://www.secom-shl.co.jp/company/security.html

    これが参考になるかもしれませんなるかもしれません

  94. 101 マンション掲示板さん

    >>100 マンション掲示板さん

    参考になりました。ありがとうございます。セキュリティはとても充実してますね。

  95. 102 マンション検討中さん

    >>96 匿名さん

    最寄り駅から、10分以上あるんですね。

  96. 103 口コミ知りたいさん

    >>101 マンション掲示板さん

    近くのピーコックはドラッグストアーになるみたいですよ。

  97. 104 マンション掲示板さん

    >>103 口コミ知りたいさん
    みたいですね。12月下旬にオープン予定と聞きました。

スポンサードリンク

バウス一之江
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸