注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ヤマダウッドハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ヤマダウッドハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

建て替え検討中 [男性 40代] [更新日時] 2023-07-05 20:44:01

【公式サイト】
https://yamadahomes.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

ヤマダウッドハウスで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。ヤマダウッドハウスの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

ーーー
ヤマダホームズの総合スレはこちら https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9729/

[スレ作成日時]2015-08-17 16:32:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヤマダウッドハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 6621 匿名

    インテリアコーディネーターの時、価格安くしてって言った方いらっしゃいますか?

  2. 6622 通りがかりさん

    >>6621 匿名さん

    コーディネーターとの打ち合わせということは、契約後の値切りは正直難しいと思います。
    しかしウチの担当したコーディネーターのミスがきっかけで詳しくは書けませんが、オプション扱いのものを差額なしでつけてもらったものはありますよ。

  3. 6623 つぶ

    >>6618 ヤマボーイさん

    こんにちは。

    自分もある意味思った通りの営業マンでした。

    HM決める時に、他社営業マンがヤマダの営業マンだったら即決なのになぁとかなり悩みました。でも営業マンが建てるわけではない!と設備的にヤマダを選びました。

    打ち合わせは話が進むにつれ苦行でしたが、何度変えてもらおうと思ったかわかりませんがw、なんとか形になってきたのでホッとしてます。

    おかげでここに辿り着いたのもあります。第一印象は大事ですね。

  4. 6624 つぶ

    >>6621 匿名さん

    こんにちは。

    安くしてとは言いませんでしたが、コーディネーターの提案を別のメーカーに変えたらいくら?ってな聞き方をした時に、別メーカーだと割引率が低いので定価は若干安いんだけれども、トータルは高くなる、と言われました。

    で、これ以上安くはならないんだな、と自己完結したことはあります。

  5. 6625 新築予定

    ヤマダのコーディネーターってどうですか?
    自分が全く色のセンスがないので
    ハイハイ言うだけのコーディネーターでは困ります。
    皆さんの、担当コーディネーターさんはどうでしたか?
    社員さんですか?

  6. 6626 通りがかりさん

    >>6625 新築予定さん

    ウチはまさしくそのハイハイ言うだけのコーディネーターさんで全く頼りなかったです。

    色に迷って相談しても
    「どちらも合うと思います」
    「人それぞれの好みですから…」と
    マニュアルのような言葉ばかりで一体なんの為のコーディネーターなのか。
    これじゃあまだ身内の方が自分の意見ハッキリ言ってくれるなと思いました。
    1つ決まったものに対して、合わせるもう1つのものに関して、どれを選択しても「どれもいいと思います」と言われても……


    結局ほとんど自分達でモヤモヤ迷う中決めていきましたが、背中を押してくれるような頼り甲斐のある意見は何一つ出なかったですね。
    コーディネーターとは名ばかりでそんなもんかだと残念に思った記憶しかございません。

    まぁ、人ですから相性はありますよね。
    施主のこだわりとセンスがはっきり決まってる人ならむしろ円滑だったかもしれませんが、何が良いかわからない、任せたい、意見や症例が欲しいと思う人なら頼りない。


    愚痴になってしまいましたが、建築中の我が家は大きな問題もなく。
    営業さん、工務さん、職人さんにも恵まれ順調ですがコーディネーターさんだけはハズレくじを引いたと思っております。

  7. 6627 新築予定

    6626: 通りがかりさん 

    早速ありがとうございました。
    そうでしたか。。。

    営業さん、工務さん、職人さんには恵まれたので良かったですね!
    いろいろな部署の集まりですから全部というのは大変かもですね。

    先日営業さんとの打ち合わせで、ショールームに行きました。
    土日のショールームにはICさんらしきお姉さんが何人かいました。

    監督さんとか契約前の段階で良い人をお願いする話も聞きます。

    どれもいいというのが困ります。愚痴もでますよ!

    契約前にそのあたりを確認しておこうかな?

  8. 6628 匿名

    下世話な話で申し訳ないのですが、
    皆さんの値引き額ってどのくらいなのでしょうか?
    知り合いには、流石に聞けないので、、、
    不適切な内容でしたら、申し訳ありません

  9. 6629 通りがかりさん

    >>6627 新築予定さん

    6626です。

    人選を打診しておくのはいいことだと思います。きっと相性を考えた人を用意してくれると思いますよ!


    ウチはコーディネーターさんとの打ち合わせの際に工務さんもその日初めて紹介され、話を進めましたが、クロスなんかでも工務さんの方がはっきりした意見を言ってくれましたね…w

    契約前との事でまだ先にはなるかもしれませんが、コーディネーターさんとの打ち合わせ日は決める事が想像以上にたくさんあって、とても労力を使います。
    ウチは1日がかりでそれでも後から色々変更の連絡を小まめにしました。
    打ち合わせであれもこれも…と言われてパッと決めますが、帰宅して冷静になると、いや…あっちの方が良いのではないかと色々考えが変わってしまって。

    事前にクロスやフローリング、タイル、カーテンなどのサンプルもしくはカタログを渡されるとは思いますが、90%くらいはなんとなくでも決めておいて打ち合わせに挑んだ方が賢明です。


  10. 6630 つぶ

    >>6625 新築予定さん

    こんばんは。

    うちは社員さんかと思います。というか社員さん以外にもいるのでしょうか?

    センスが全くない自分は、それを伝えて全てお任せしました。壁紙等はある程度決めましたが、迷った時は聞いてコーディネーターさんの選択の通りに。
    カーテン等もこんなでいかが?と次の打ち合わせだったかの時に提案されて、自分では全く選ばないようなデザインではありましたが、とても素敵だったので提案通りにお買い上げ。全部だとお高いのでリビングだけにしましたが、すごいなぁと感心いたしました。

    施主支給の物も迷っていた時にアドバイスもらったりしました。頼もしかったです。

  11. 6631 新築予定

    6629: 通りがかりさん 

    クロスの選択ではコーディネーターさんより工務さんとは???
    どちらがコーディネーターかわからないですね。
    ってか、工務さんがすごい!

    6630: つぶ さん
    そうでしたか。
    よかったですね。

    これほどまで違うのなら、営業さんにおねがいしておきます。
    アドバイスありがとうございます。
    おやすみなさい★





  12. 6632 タマホームオーナー

    ヤマダウッドハウスの家は吹き付け断熱が定番なんですか?

  13. 6633 建てました

    久しぶりに投稿します。2018年初めヤマダウッドハウスで建築し6月末に引渡しを受けました。工事は順調に進み何事も問題なく無事に終了しやっと一年を迎えました。夏も冬も快適に過ごし改めて良い家だと感じています。裏庭には家庭菜園を作り、今はキュウリ・ナス・トマト・ピーマンなどを収穫し、毎日楽しんでいます。

    今年の初めに営業さんから、引き渡しを受た日から1年以内であれば「住まい給付金」を頂けるかもしれないという事を聞き、ネットで「住まい給付金ホームページ」を調べて、条件を満たせば国から給付金が貰えることを知り、必要書類をプリントアウトし4月末に書類を提出し7月5日我が銀行口座にに30万円の給付金振り込みがありました。感謝感激!です。今、何に使おうか思案中です!

    給付要件はいろいろありましが、私は現金購入(もちろんローン契約でもOKです)で50歳以上だったので、ヤマダホームズ(旧 ヤマダウッドハウス)から「現金取得者向け新築対象住宅証明書(費用68,040円支払いました)」を発行してもらい、給付申請書(記入例をよく見て記入)と必要添付書類を揃えて地元の申請窓口(一般の会社が代行している)に提出してチェックして受領されました。この申請は自己申告です、ヤマダホームズではやってもらえませんのでご注意を。また、営業さんが進んで教えてくれるとは限らないし、「住まい給付金」制度を理解していない場合もあるかと思います。国の制度なのでしっかり調べて30万円頂きましょう! 68才の私でも問題なく必要書類を揃えることができました。私が「住まい給付金ホームページ」で調べた限りではかなりの人がこの恩恵を受ける事ができると思いました。皆さんしっかり頂きましょう! 他の頂いた方の感想も是非お聞かせ下さい。

  14. 6634 評判気になる

    6633 建てました>

    長期優良住宅には加入してますか?

  15. 6635 建てました

    >>6634 評判気になるさん

    長期優良住宅には加入していません。長期優良住宅以外にも選択項目がありますので心配ありませんでした。(すまい給付金のホームページで確認できました)。

  16. 6636 評判気になる

    6635 建てました >

    私も現金購入の50歳以上の対象者ですが、申込用紙の給付要件への適合欄にある①、②からそれぞれ各一点ずつの書類は長期優良住宅に加入していなくても取得出来たのですか?

  17. 6637 評判気になるさん

    6636です。

    画像を添付いたします。

    1. 6636です。画像を添付いたします。
  18. 6638 建てました

    >>6637 評判気になるさん

    今外出中で、スマホで画像が拡大できない状態なので帰宅後確認しますね。

  19. 6639 建てました

    >>6637 評判気になるさん

    画像から

    ①は、住宅瑕疵担保責任保険に加入にチェックマークを。住宅引き渡し時にヤマダホームズから証明書が頂けるのでそのコピーを提出します。

    ②は、私は現金取得者向け新築対象住宅証明書を(前スレに説明を記載)提出しました。

    私の場合、長期優良住宅の認定を受けませんでしたがすまい給付金は頂けました。

    申請基準が多種あります。建築された人の状況によってローン.現金.収入.年齢.新築.中古等いろいろあるようです。

    すまい給付金は頂ける可能性が高い国の制度です。

    是非申請して家計を助ける努力をしてください。

  20. 6640 評判気になる

    6639 建てました >

    詳しく教えて頂き参考になりました。
    有難うございます。

  21. 6641 ヤマボーイ

    遅れました。ガス床暖房は都市ガスです。真冬の出勤前の早朝、キッチン換気扇下でタバコ吸ってる時にありがたみを感じました。このまま家から出たくないと。( ´∀`)

  22. 6642 まゆもも

    6632: タマホームオーナーさん
    広告などでは吹付が前面にでてますが、吹付断熱とグラスウールから選べます
    以前、営業に聞いたところ、フェリディアで半々と言ってました

  23. 6643 まゆもも

    うちはグラスウールを選びました。
    標準は高性能グラスウール16Kですが寒冷地仕様と同じ20Kに変更。
    更に天井裏は通常の2倍の厚みに。
    1年過ごしましたが十分快適です。
    温度はもちろんですが、期待以上だったのが防音性。
    建築中、未だ断熱材を施工してないときは、前面道路の車の走行音や屋根への雨音が大きくて、土地選びと平屋にしたのは失敗だったかなと思ったものでした。
    それが、グラスウール施工後は、ほぼ無音に。
    室内の音も響くような反射音が無いので、テレビやオーディオの音を大きくしても自然な感じです。
    吸音材にも用いられるグラスウールですが、ここまで効くとは。

  24. 6644 これから内装、建築中

    今晩は、お久し振りです。やっとのこと完成し、引き渡し間近です。当方はアクワフォームにしましたが家のなかで、音が響く感じがしますが、皆さんは、いかがでしょうか?

  25. 6645 評判気になる

    こんばんは皆さん。
    現在、吹き付け断熱が終わった状態で触ってみるとスポンジと同じく柔らかかったんですけど、フェデリアは確か硬質ウレタンフォームA3種かと・・
    硬質って言うくらいだからテッキリ硬いものと思ってました。
    皆さんも柔らかかったですか?

  26. 6646 まゆもも

    皆さんアクアフォームを選んだ方が多いと思いますが、もしグラスウールを選ぼうかという方のために参考に施工画像を貼っておきます。
    画像だと分かりにくいですが、パンパン状態で入ってます。
    防湿シートもきちんと貼ってあり、コンセント周りもテープで処理してあります。

    1. 皆さんアクアフォームを選んだ方が多いと思...
  27. 6647 これから内装、建築中

    そこまで硬いイメージではないと思います。指で押すと穴が開くか開かない位だと思います。あくまで、自分の感覚ですが、、参考までに。

  28. 6648 e戸建てファンさん

    少し時間が経つとある程度固くなりますよ
    吹付直後は臭くて大丈夫かなって思ったけど匂いもすぐに消えました
    押しピンみたいなものでちゃんと厚みを図ってました
    ただ、私のうちは柱と梁の接合部の金属部分(ティンバーメタル)は吹付してませんでした
    指摘すればしてくれたんでしょうけど、そこまで細かくは言いませんでした

  29. 6649 評判気になるさん

    押しピンみたいなものでちゃんと厚みを図ってました >

    それはどの様な道具で吹き付け士が計ったのですか?
    私の現場はよく見るとかなり凹凸がある状態で断熱材の厚みが確保されて
    いるかが不安なところです。
    皆さんの時はどうでしたか?
    参考までに画像を添付しておきます。

    1. 押しピンみたいなものでちゃんと厚みを図っ...
  30. 6650 まゆもも

    アクアフォームだと室内側の防湿シートは貼らないのでしょうか。
    ネットには表面結露の問題で「貼った方が良い」、「必要」という意見があるようですが。

  31. 6651 通りがかりさん

    >>6649 評判気になるさん

    うちもあきらかにこれ足りてなくない?って部分の写真を撮ってますが信頼している棟梁さんにも聞いたところ、最低の厚みはあるので問題ないとのこと。
    不安であれば工務さんに連絡し、やりなおしてもらえばいいと思いますよ。

    1. うちもあきらかにこれ足りてなくない?って...
  32. 6652 評判気になる

    6651 通りがかりさん>

    柱の太さが120ミリ、ウレタンの適正厚が85ミリ・・という事は見た目の足りなさそうな部分が35ミリ以上ならセーフとなる・・・との事でしたが、担当に言ったところ、吹き増ししてくれた模様です。
    今度、確認して来ます。
    ところでオプションのTOTOタンクレストイレNJ2(ショールームで見た二台のタンクレスの安い方)と標準装備のトイレとの差額が248,000円でしたが、随分と高いものですね・笑

  33. 6653 通りがかりさん

    >>6652 評判気になるさん

    少しでも不安を感じたならば言ってみてもいいと思います◎
    不信感をもったままでは今後も色々モヤモヤするでしょうし、すぐ吹き増ししてくれたとの事で良かったですね。

    ウチは他のオプションにお金をかけてしまったのでオプションのタンクレスは付けず、です。タンクレスを施主支給される方もいるみたいですがどうなんでしょうか、ら

  34. 6654 e戸建てファンさん

    ヤマダ仕様の設備はヤマダ電機仕様の電化製品と同じでメーカーにかなり価格を抑えるように交渉してるので標準以外を選ぶとびっくりするくらい価格が上がりますよ。
    電化製品同様、ヤマダ仕様は見えないところで部品を変えたり減らしたりして価格を下げてますから。
    キッチンはTOTOが選べないのはTOTOが妥協しなかったからではないかと思います。

  35. 6655 エルフェリ

    おはようございます、7月上旬に上棟して着々と進んではいますが天気がよろしくなくて色々不安です
    仕事帰りに行ってはいますが夜なので昼間に行きたくてウズウズしております
    大工さんとお話しした時に色々拘りがあって図面が書き込みだらけなので面倒くさい笑
    と言われました、良い意味で受け取っております笑
    1年近く間取り、設備を選定してましたが勉強が足りず後悔、妥協の数は知れません。。
    ただもう棟上げして進んでいますので、今は完成に向けて事故等無く行ければと願うばかりです

    1. おはようございます、7月上旬に上棟して着...
  36. 6656 エルフェリ

    ところで皆さん、外構ってどの程度やりました??
    外構どうしようか悩んでいて。。
    外構費用が中々に高い。。

  37. 6657 通りがかりさん

    >>6656 エルフェリさん

    外構、少しのコンクリ、ブロック、フェンスでも高いですよねー。
    ウチはヤマダで出してもらった最低限の外構予算と、知り合いの外構屋さんにヤマダと同じ物を使った外構の予算を出してもらいましたがそれでも差額はそうなかったですね。
    ただ、フェンスについては安い物を使ってる割にこの値段なら在庫抱えてて処分したいのかも。この値段のフェンスならもっといいやつつけれる。と知り合いの外構屋さんが言っていたのでフェンスの物によっては外部で頼んだ方が安くなると思います。
    コンクリなどは変わらないと考えていいと思います。

    外構範囲はウチはとりあえずお隣さんとの境界線ブロックと駐車場のコンクリ、平屋なので洗濯スペースとしてウッドデッキくらいは最低やろうと思ってますが、ヤマダで頼むのは駐車場のコンクリくらいかなと考えています。

  38. 6658 とまと

    >>6656 エルフェリさん
    外構はヤマダホームズで頼むと物凄く高い値段で請求されるらしいですよ。

    唯一営業マンの言葉で勉強になったのが、ヤマダホームズの外構は物凄く高いので個人的に違う店で頼んで下さいと言っていた言葉でした。

  39. 6659 エルフェリ

    知り合いの業者に頼んだら目ん玉飛び出るくらいの値段が出たので慌てて外構業者探してるところです笑
    他の既存のお宅とかみると外構めっちゃかかってそうとか違う目線で見るようになりました笑

  40. 6660 とっちやん

    >>6659 エルフェリさん

    >>6659 エルフェリさん
    ええ感じに建ってますねぇ。
    私は先月6月11日が棟上げでしたが、まだ外壁や屋根材も貼られていない状態で、8月24日引渡し予定ですが、間に合うのか不安でしかありません。
    大工さんは、1人で頑張ってて、黙々と仕事を土日返上でされてますが、エルフェリさんとこは、大工さんは何人来られてますか?

    あと、営業の方は少し年配ですがフットワークも軽く、こちらからの提案や確認は素早く対応頂いてますが、工務の反応が非常に遅く、依頼した事も忘れるし、いい人そうなんであまり言わないようにと我慢してますが、私も仕事してますが、正直ありえない、呆れる対応です。
    電話やメールだと言った言わないや反応が遅いので、LINEでやり取りしてますが、平気で既読スルーするし、急ぎの確認のため電話しても折り返しの連絡もありません。
    1番重要な立場の工務なのに...。
    愚痴ってしまって申し訳ありません。
    お互い、満足する家が建ちますように。

  41. 6661 評判気になる

    6660 とっちやん>

    うちも大工一人で頑張っていて、上棟日が6月21日で雨に降られてしまいましたが、どうにか屋根も完成してこれから外壁に移ろうかというところです。9月中の引き渡しを希望しているのですがどうなる事やら・・。
    ところで、担当大工は一人でやっている現場と複数の現場とまちまちだそうですが、どの様に振り分けるのかは工務長の判断でしょう。
    ここまで来て感じるのはヤマダの場合、報告・連絡・相談(報連相)がしっかりと出来ていない事ですね。だから、その分施主も覚悟しておかないといけないと思います。完成まで気の抜けない日々が続きそうです。

  42. 6662 つぶ

    >>6660 とっちやんさん

    こんばんは。

    棟上げから引き渡し2ヶ月ですか?メチャメチャ早くないですか?

    うちも大工さんは1人です。応援頼んでいるようですが、手配ができないようです。

    工務さんについては、忙しそうですね。現場にも顔はほとんど出せていないようですし。大工さんに工程聞いたりしているので、あまり工務さんとやり取りはないのですが、レスは遅いですね。急ぎの場合は電話かけてしまうので、ストレスはほぼないですけど。

  43. 6663 とっちやん

    >>6661 評判気になるさん
    コメントありがとうございます。

    そうですねぇ。どこのハウスメーカーも多少はあるようですが、もう少し横の連携、報連相をしっかりやってくれないと不安で仕方ありません。
    ウチは、実家を建て替え、完全2世帯にし、すぐ隣に間借りしてるので、親父は毎日のように現場確認して写真を撮りまくってます。
    お互い、もう少し頑張りましょう。

  44. 6664 とっちやん

    >>6662 つぶさん
    返信ありがとうございます。
    当方、実家を建て替えて完全2世帯を建築中で、近所に間借りしてるので早めに引き渡しを希望しました。
    当初の計画では8月10日が引渡し予定でしたが、少し伸びて8月24日引渡しと言われました。
    何回も予定通りでしょうかと確認をしています。
    ネットや電化製品、家具の搬入の予定があるので、工務及び営業、大工さんにも確認しました。
    まぁ、正直わらないですけどねぇ。

    工務はホントに忙しい?そうなので、電話だと不安なので確認のLINEしてますが、重要なこと既読スルーされると凹みますねぇ。
    もう少しの辛抱です。
    いい家が完成出来るよう、お互いもう少し頑張りましょう。

  45. 6665 つぶ

    >>6664 とっちやんさん

    こんにちは。

    うちも間借りしているので、引き渡し日は気になるところです。
    引き渡しは9月中旬予定ですが、引き渡ししてしまうと不具合の調整やら後回しにされそうなので、10月まで間借りする方向で今は考えてます。

    お互いに頑張りましょう、って何にもしないのに、確かに頑張りましょう、って感じなのは何故なんでしょうね笑


  46. 6666 つぶ

    >>6659 エルフェリさん

    こんにちは。

    うちは引き渡し前に外構工事に入りたかったのもあり、ヤマダで見積もりお願いしましたが、思っていたより安かったので、決めてしまいました。フェンスなど、見積もりよりグレードアップしましたが、差額も大して上がらずでした。

    マージン的なものはあると営業が言ってましたが、人工代や材料費も上がっている中、以前工事した時よりも安かった(以前の工事が高かった?)のと、他社の見積もり取ろうとしたら、いろいろ手続きやら調整やらが面倒だったので・・・

    うちは凝ったもの作らないから余計かな。駐車場と周囲一部コンクリ、フェンス、防草シート、砂利くらいです。

  47. 6667 エルフェリ

    うちは大工さんは2人ですね!
    今日はお休みみたいで昨日窓ガラスが全部ついてしまったのでついに中に入れなくなりました笑
    引き渡しは10月の予定です!
    外構、現在ヤマダで見積もりを取っているところであります

  48. 6668 通りがかりさん

    >>6667 エルフェリさん
    営業の方か大工か現場監督に鍵の隠し場所を教えてもらうしかないですな。中に入るためには

  49. 6669 匿名希望

    6668 通りがかりさん>

    工事中、施主は単独では中に入れません。カギは玄関近くのキーボックスに入っていて現場担当が管理していて出入り業者、施主と言えどもキーボックスの暗証番号は教えて貰えません。だから入室出来るのは担当(大工、監督等)が居る時が条件です。何故ならそれが会社の決まりだから・・

  50. 6670 匿名さん

    ヤマダホームズで契約しようとしているのですが、値引き167万ってどうですか?
    ちなみにフェリディアの平屋35坪です。
    担当さんにはここまで安くした人はいないと言われました。
    どうなのでしょう?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

未定

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸