東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルフォン扇大橋について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 扇大橋駅
  7. ルフォン扇大橋について
物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2017-09-28 07:43:39

ルフォン扇大橋ってどうですか。
都心への通勤に便利に感じましたが、どうでしょうか。
通勤の混雑や毎日の生活は、便利でしょうか。

物件の事や周辺の住環境について意見交換しませんか。
よろしくお願いします。


所在地:東京都足立区扇一丁目4413番他33筆(地番)
交通:都営日暮里・舎人ライナー 「扇大橋」駅 徒歩6分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.30平米~81.88平米
売主:サンケイビル
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:サンケイビルマネジメント

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-08-17 08:12:09

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルフォン扇大橋口コミ掲示板・評判

  1. 473 評判気になるさん

    >>471 匿名さん

    広告にも、うたってないので無いと思われます。

  2. 474 匿名さん

    ペットの足洗い場はなさそうですね。
    ペットと暮らす住人の割合が高く、理事会の承認が通れば或いは…とは思いますが、住人全てが恩恵を受けるものではないのでなかなか難しいと思います。

  3. 475 匿名さん

    先日のインテリアオプション会ではエコカラットなど見積もりを出してもらい、すっかり契約する勢いになって 心躍らせてましたが、やっぱり出来上がった部屋を見てからじゃないとイメージがまったくわかないなーとここにきて悟りました(わたしの場合は。です!)

    モデルルームとも部屋の形状も違うしなおさらしっくり来ないはずです。^^;
    なので、とりあえず契約はナシの方向かな。

    いよいよ半年も切りますね。

  4. 476 匿名さん

    今日、銀行の相談会に参加したので、久しぶりに現地を訪れました。
    足場も殆ど取れて、外装はかなり出来上がっていました。駐車場や庭については、工事中でした。
    天気も良かったので、部屋の日照も確認できて良かったです。低層階ですから、前の住宅などの心配もしましたが一安心です。眺望については臨めませんが(笑)独身の1人暮らしには、勿体無い位の物件です。
    今日も契約があった様なので、残り1桁みたいです。

    1. 今日、銀行の相談会に参加したので、久しぶ...
  5. 477 匿名さん

    モデルルームは来月くらいには撤収してしまうみたいですねぇ。

    なんかさびしいな(笑)

    あと1回はまた見に行けたらなあと思っています。

    1. モデルルームは来月くらいには撤収してしま...
  6. 478 購入炭

    ローン・・いい加減決めないといけませんね・・・・
    最近忙しく、色々手につかないことが増えた気がします・・・

    オプション会もあと1回あるそうですが、そこで最終的な決断となります。
    皆様は何を購入しましたか?

    楽しみな反面、家具や家電の出費、普段の仕事、ローン・・・・
    何も考えたくなくなっているのも事実・・・時間がほしいです・・・

  7. 479 匿名さん

    >>477 匿名さん

    東棟の写真ないですか?

  8. 480 マンコミュファンさん

    東棟も仕上がってきてますよ!日照はこんな感じで当たりますね。

    1. 東棟も仕上がってきてますよ!日照はこんな...
  9. 481 eマンションさん

    >>480 マンコミュファンさん

    おー、ありがとうございます。
    出来てますね。

  10. 482 匿名さん

    エレベーターは11人以上乗れますでしょうか?ベッドの大きさによって注文できない場合もあると言われていますよ!!!!

  11. 483 マンション検討中さん

    第3期2次の3戸売れれば完売ですかね?

  12. 484 周辺住民さん

    はじめまして。職場から歩ける距離にあり、購入きめました。

    現在の自宅も近いので、ご質問あれば何なりと。

  13. 485 匿名さん

    おそらく内覧会前最後の現地へ行ってきました。
    表側の足場は全部とれていました。
    ちゃんと屋上のパラボラアンテナを舎人ライナーから確認しました。
    ローンも悩んだ挙句に、無難なところに決まりました。プランは少し考えますが。
    主要駅までのアクセスや最寄り駅からの徒歩時間、マンションの装備や外観を見る限り、中々の好物件だと思いました。
    もう数ヶ月早く動き出して、部屋の選択肢がもっとあれば言うことないですが、こればかりは仕方ないです。バイク駐車場を確保できたのは大きいです。屋根付きで1500円は安いです。

    1. おそらく内覧会前最後の現地へ行ってきまし...
  14. 486 匿名さん

    東棟も現場のフェンスが取れています。
    1階を購入された方も、現場を見るとかなりイメージできると思います。しかし、庭広かったです。都内の小さい戸建の庭より立派です。

    1. 東棟も現場のフェンスが取れています。1階...
  15. 487 匿名さん

    写真付きのレポートありがとうございます!
    今住んでいる場所からは遠いので、こうやって現地の様子を知ることができて嬉しいです。

  16. 488 匿名さん

    夜の扇大橋駅からマンションまでの
    道の明るさが 少し気になるところです。

    川沿いはお店も少ないので 少し暗いイメージがあります。

    いろんなお店できて 街灯も増えて 明るくなったら嬉しいな。

  17. 489 匿名さん

    私も夜の扇大橋駅が心配です!早く繁栄になりますように!!マンションのすぐ隣にスーパーができたらいいなあ。。。。

  18. 490 匿名さん

    私も自宅から電車で1時間ほどかかりますが、今日はたまたまマンションギャラリーに用事があり、ついでに現地も立ち寄りました。

    そうですね。確かに街灯とかは少ないですね。途中までの大通りはいいのですが。

    私は道の暗さとかあまり気にしないので、観光で訪れた、宿の近所の大阪の某職安通りも夜中に、買い物に出掛けたりしていました。

    しかし、女性やお子様がいらっしゃる場合、明るさや治安は重要な要素になりますね。それなりの規模のマンションですし、スーパーは難しいかもしれませんが、コンビニとかはできるかもしれませんね。
    周辺も徐々に住宅地化が進んでいるようですし。

  19. 491 周辺住民さん

    扇で働いていますが、、、

    買い物は、実は江北駅前のライフに行きます。江北駅前は、ライフ自体も旗艦店かなにからしく、またライフの2階がコジマ、裏手にはドイトがあり、大概のものは手に入ります。また、日暮里舎人ライナーは駅間が短いので、2駅と言っても自転車で10分ほどです。

    街中へ行く日は、江北駅前の150円の自転車置き場に置いておいて、帰りにライフで買って帰ったりしています。

    足立区の景観まちづくり通信で扇が取り上げられています。
    https://www.city.adachi.tokyo.jp/toshi/kouboiin.html

  20. 492 周辺住民さん

    17:30 頃です。桜が立派なので暗くなってしまいますね。

    1. 17:30 頃です。桜が立派なので暗くな...
  21. 493 マンション検討中さん

    非常にルフォン扇大橋が気に入っていますが、どーしても音だけが気になります、、、購入を決めた方々はいかがでしたか?
    もしくは高速近くで住まれていた方のご意見をお聞かせください。
    宜しくお願いいたします

  22. 494 匿名さん

    夕方の写真や周辺のお買い物情報ありがとうございます。
    私もマンション周辺を歩いたり自転車で走ったりしましたが、舎人ライナー沿いは道も真っ直ぐ進めば良いのでほとんど迷うこともありませんでした。

    マンション前の道は少し暗いですが、車通りもゼロではないようだし何かあったら女性でも全速力で走ると何とかなる距離かな?と感じました。
    現在の住居周辺にはもっと暗い場所があるし、明るい場所でも気を付けなくてはならないのは変わりませんしね。

  23. 495 匿名さん

    音に関しては、既に東棟を買われている方は安泰です。現地の東棟の近くに行きましたが、高速やクルマの走行音は気になりませんでした。

    現在、検討中の方は南棟になりますが、窓を開けたらかなり音はすると思います。閉めると、かなり静かになると思います。この辺りはライフスタイル、音に関する感じ方があるので、個人差はかなりでると思います。

    現在、実家の一戸建てに住んでいますが、防音に関しては全くされていないので、近所の生活音や近くの道路の走行音はかなり聞こえてきます。ゲリラ豪雨の時は、雨の音でテレビの音が聞こえない程です。
    これらが改善されたらいいなというレベルですから、南棟に抵抗はありませんでした。外で聞いても、まぁこんなものでしょうというレベルでしたから。

    この辺りはじっくりと考えている時間は無いかもしれませんが、納得の上で結論を出した方がいいと思います。マンションギャラリーを訪れる度に、契約されていっていますから。資金が潤沢にあれば、残った部屋も値段が少ししますが、値段に見合った階層だったりします。

  24. 496 匿名さん

    都内に住んでいます。
    繁華街からは少し離れたところですが、外からはいろいろと音が聞こえます。
    都内に住む限り多少なりとも音の問題は付きまとってくるものなので「どうせ音は聞こえるもの」と割り切って部屋を探しました。

    その点ではこのマンションは「横に高速道路があること」を前提に作られているので、全室複層ガラスですし排気口なども音を抑える仕様になっているようです。
    私は今住んでいる家よりは静かなんじゃないかな?と思っています。

  25. 497 マンション検討中さん

    495さん、496さん〉
    ご回答ありがとうございます!
    やはり音については感じ方は人それぞれですよね。
    お二人に背中を押して頂けました!
    ありがとうございます。
    都内ならどこでも音はしますし、複層ガラスになっている点は魅力ですよね!!今日仮申し込みしたので、来週本申し込みしてきます!!
    お二人のような優しい方が住民でよかったです

  26. 498 匿名さん

    音は、結構すると思いますが多分慣れますよ。
    飛行場の近所に建つアパートに住んでいましたが、住み慣れてしまえば特に問題ありませんでした。
    ただこの場合、我が家が音に無頓着だっただけかもしれません(笑)

  27. 499 匿名さん

    IHだったら 嬉しかったなー。

  28. 500 匿名さん

    ペアガラスは耐熱性がありますが、防音効果はあまりないようです。

  29. 501 購入炭

    いよいよ週末はローン締結会ですが、皆様はどこのローンに決めましたか?

    当方提携ローンで仮審査に通った銀行以外審査受けていませんが、
    金利がイマイチでこのままでいいのか悩んでいます・・・

    今回の締結会に行かず、他の銀行を探すのはありなのかなしなのか・・・

  30. 502 匿名さん

    期限に間に合うなら他を探してもよいかと。

  31. 503 匿名さん

    私は締結会には行かない予定です。
    締結会以外の場所でもローンの手続きはできますし。
    他行にするか提携ローンを選ぶのか、気になっている銀行があるならそこの窓口に相談してからの方が納得できるのでは?
    期限は決まっているので、いずれにせよ早く動い方が良いと思います。

  32. 504 匿名さん

    住信SBIお薦めです。

  33. 505 匿名さん

    三井住友信託銀行はどうでしょうか?

  34. 506 匿名さん

    何社かお話を聞いたのですが、私は三井住友信託銀行で固定、変動と金額と分割して契約しようかと思っています。ローンスタート時の金利が分からないし悩みますよね。

  35. 507 匿名さん

    固定、変動を分けたら、手数料はダブルでのお支払いですよね

  36. 508 匿名さん

    三井住友信託は分けてもダブルにはならないようです。

  37. 509 マンション検討中さん

    三井住友銀行はどうでしょうか?
    因みに、締結会行って、契約しないという選択肢はありなんですかね?

    当方は、全期間固定を検討しています。

  38. 510 匿名さん

    私は三井住友銀行で全期間固定で申込をします。
    締結会で銀行担当者ご来ていたら相談して保留はありだと思いますよ。
    当日、少し相談したいので銀行の方が来ているのか事前確認されるのがベターだと思います。

  39. 511 匿名さん

    三井住友銀行の金利は三井住友信託銀行と比べて高くないですか?

  40. 512 匿名さん

    提携ローンのパンフレット送ってきましたが、ネットで公表している金利より安いですね。
    三井住友信託ならミックスなんですが、住信SBIですから、ちょっと考えています。固定で借りても1%いかないですから。この辺りは銀行さんと膝詰めで、考えたいと思います。
    住信SBIの利点は8大疾病が標準装備な事ですね。年齢に関わらず、脳や心臓は突然発病したりしますから。個人賠償責任保険は自動車保険で、特約付ているからメリットはないですが…
    低層階なので明日に割り振られていましたが、仕事が入っていて無理なので、日曜日に変更してもらいました。

  41. 513 匿名さん

    我が家も三井住友銀行にする予定です。
    全期間固定と迷っていますが、おそらく変動にすると思います。
    ネット銀行と比べて金利が高いように思えますが、金融関係の知人に相談すると「それでも十分金利は安い」と言われました。

    締結会は相談だけでもOKだと思いますよ。
    これから長い付き合いになる住宅ローンですから、いろいろ質問・確認してから決めたいですもんね。

  42. 514 匿名さん

    いずれにしても、超低金利ですからローン的にはありがたいですね。
    数年前よりも低いですし、トータルで比較するとローン次第では消費税アップ前よりも得だったりする事もあります。
    でも、個人的には過去最大の買い物であり、唯一のローンですから、慎重に決めたいと思います。それなりのアクシデントを想定して、ローンを組むつもりです。

  43. 515 匿名さん

    今日銀行の締結会に行かれた方いかがでしたか??
    うちは申し込みをしてきました!!
    本審査が通るまでドキドキでなんだか落ち着きません。

  44. 516 マンション検討中さん

    515さん、
    銀行はどちらにしましたか?

    私は、結局保留にしてしまいました。
    今後、契約の際は、出向いてほしいとの事。

    しかし、金利もプランも担当者の進めるがまま。ですが、
    他行ももっと検討した方が良いんですかね(^_^;)

    10月には決めないと行けないので焦ります‥

  45. 517 匿名さん

    三井住友銀行さんに決めました。
    後は金利をミックスにするのか固定でいくのか変動にするのか、、、
    悩みます。

    私は他行も検討しましたが、1番条件がよく金利にも納得ができたので三井住友銀行さんに決めました。

  46. 518 匿名さん

    三井住友銀行の提携ローンはどのくらいですか?金利は三井住友信託銀行が1番低いと思っていましたが、、、当初10年固定の金利はどのくらいですか?

  47. 519 匿名さん

    こちらも三井住友銀行にしてしまいました。
    変動固定半々です。

  48. 520 匿名さん

    え!教えて!三井住友銀行の提携ローンは、当初10年固定の金利はどのくらいですか?

  49. 521 匿名さん

    三井住友銀行の住宅ローンのページはこちらです。
    http://www.smbc.co.jp/kojin/jutaku_loan/

    10月現在の金利表示になるので、実際に動き出す来年当月の金利はまだわかりません。
    ここからそれぞれのご家庭が選ぶ返済プラン・提携ローン割引などが加算減算されるので金利の割合もそれぞれのご家庭で違ってくるのではないでしょうか?

    詳しくは実際に三井住友銀行の窓口でお尋ねになるのが一番かと思いますよ。

  50. 522 匿名さん

    私も三井住友銀行に決めて来ました
    金利は2月なので微減微増は仕方ないです
    当初10年は1.20%でしたよ

  51. 523 匿名さん

    情報ありがとうございます。モデルルームに行って資料をもらって研究してみますわ〜

  52. 524 匿名さん

    ローンの申し込みをしてきました。
    こちらは、三井住友銀行が1番人気ですね。
    私は金利の低さと、8大疾病にひかれて、住信SBIにしました。
    当初10年0.44%です。もちろん、10年では返済できないので、長期固定とのミックスにしました。2本にする事による手数料は数万円との事なので、それなら長期固定1本ではなく、ミックスにしようとなりました。

  53. 525 匿名さん

    足立区自体の評価についてはどうなのでしょうか?
    足立区長も克服しなければいけない問題といっていますが、
    本やネット、マスメディアでは、所得が低い、学力が低い、
    区のイメージが悪い(区外の人から馬鹿にされることが多い)など
    あまり良くない逸話が多いと感じますが、
    お子さんを持つ方々はこれについてどうお考えでしょうか・・・

  54. 526 匿名さん

    うちは子供はおりませんが足立区扇に今住んでいます。
    住む以前は治安が悪いっていう噂を聞いていましたが、住んでみれば足立区だけが治安が悪いというわけではないと感じます。
    足立区役所もとても綺麗ですし、
    区民事務所も近くにあり住み心地ちは悪くないです!!

  55. 527 匿名さん

    足立区役所とてもキレイですよね。
    それと、区役所の中のレストランで足立区の美味しい給食が食べられるそうですね。
    引っ越しが終わったら食べに行ってみたいです。

    https://www.city.adachi.tokyo.jp/gakumu/270701.html

  56. 528 購入炭

    区のイメージについて語られていますが、
    正直、下町と言われている区はほぼ変わらない気がします。
    江東区足立区荒川区・北区等はどこも似たり寄ったりでは?

    そして、イメージを気にするのであれば、おそらく他の方がどんな話をしても、
    不安感は払しょくできないでしょうから、千代田区中央区台東区墨田区あたりに住めばよいのでは?

  57. 529 匿名さん

    自分も足立区に対してネガティブなイメージはありませんし、住むにあたっての抵抗もありませんでした。入居まであと約5カ月ですね、待ち遠しいです。

  58. 530 周辺住民さん

    練馬区台東区文京区足立区に住んだことありますが、とくに足立区がひどいと言うことはないですね。犯罪件数は長らくワースト1位だったのですが、そもそも多いのは自転車泥棒ですし、人口で割ると真ん中くらいらしいです。

    ただし、生活保護や外国人は多いです。同時に、地主などはお金そこそこ持っています。ようは格差があると言うことですね。教育についても、東大や開成に行く人もいますし、中卒で終わるような人もいます。

  59. 531 匿名さん

    うちも住信SBIにしました。
    変動です。

  60. 532 匿名さん

    墨田区に住んでいます。
    墨田区足立区といってもいろいろです。
    個人的な印象としては、扇周辺は現在生活しているエリアより静かで落ち着いた街に感じられました。
    行政区のイメージも大切かもしれませんが、実生活エリアのイメージや近隣住民との付き合い方で住みやすさも変わってくると思います。

  61. 533 匿名さん

    契約書専用スレが出来てますね。

  62. 534 匿名さん

    もう契約された方たちはそちらに移動されているのかしら??

    足立区役所のレストランがおいしいのは知らなかったです。ここからだとけっこう遠いですからなかなか行く機会はないですが…
    この辺りだと区役所に行くよりも区民事務所に行くことが多くなってくると思います
    興本区民事務所が一番近いようですよ
    住民票の取次もしているそうです

  63. 535 匿名さん

    諦めた者です。ほぼ完売ですね。赤いお花で埋まっていました。空き三戸の中でももう抽選になってるそうですよ

  64. 536 匿名さん

    住宅ローンは複数申し込むべきでしょうか?

  65. 537 匿名さん

    あら、最後の最後まで抽選・・・ですか。明日抽選何ですよね。
    それでもう決まってしまいそう。
    ローンの本審査が全員通れば完売御礼を出すのかな?
    それまではキャンセル待ちぐらいは出すでしょうけれどね。

    ここは建物自体がよかったことと、ここ最近のマンション市場の中にあってはリーズナブルであったこと、
    駅までもまあまあ近かったことが人気の要因なんでしょう。

  66. 538 マンション検討中さん

    HP見たら完売したみたいです。

  67. 539 マンション掲示板さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  68. 540 匿名希望

    朝の舎人ライナーは全く乗れません。
    そのマンションのせいで、日当たりが悪くなりました。
    マンション側からいっさい説明もないです。頭にきてます。

  69. 541 評判気になるさん

    >>539 マンション掲示板さん

    >>539 マンション掲示板さん
    人種差別の発言は最近アパ事件を思い出しました。。。

  70. 542 匿名さん

    あながち、そうとも言えないのでは?
    以前読んだ雑誌の記事では、(同じ)外国の方が多いマンションでは
    「総会を日本ではなく本国で開催して欲しい」と要求されて唖然!
    なんて事も書いてありました


    ライナー沿線のマンションを数年前に買った者です
    日本語を理解して買ったり、賃貸契約を結んだはずなのに

    ゴミの分別一つできず、
    共用部を汚してそのまま放置し、
    外廊下に爆買いした段ボールを積み上げ、
    何度注意しても宅配ボックスを長期占有し、
    EV内で他人が同乗していても大声で携帯通話し、
    「本国との行き来が多く留守がちだから輪番制理事は免除したらどうか?」
    と管理会社から優遇され・・・etcetc

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  71. 543 匿名

    [特定個人への批判投稿のため、削除しました。管理担当]

  72. 544 匿名さん

    >>539さん

    それは事実ですか?

  73. 545 マンション掲示板さん

    紛れもない事実です…

  74. 547 匿名さん

    住民情報なんてどうやって知ったのでしょうか。

  75. 548 マンション掲示板さん

    販売側に少しコネがありまして…

  76. 549 匿名さん

    あなたの信頼問題ですから、どうでも良いですが、そんな情報をここに書いて良いんでしょうか。

  77. 550 eマンションさん

    >>548 マンション掲示板さん
    手続会の時、ひとつのブースのリストに中国人は漢字で別途、氏名がかかれていた。
    2名分。
    割合から行って3割はない。
    548は契約者じゃないだろ。

  78. 551 匿名さん

    >>540さん
    ライナーの朝の混雑や決して良いとは言えない
    乗客のマナーには確かにウンザリですね

    ところで建てる前に近隣説明会みたいなものは
    開催されなかったのでしょうか?

  79. 552 購入済み

    皆さん内覧会に行かれましたか。

    どうでしたか。

    個人的には想像より狭かった気がしました。

    南棟ですが、窓を閉めれば音は気になりませんでした。



  80. 553 名無しさん

    >> 552さん
    住民板がありますよ。

  81. 558 匿名さん

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、No.542~本レスまで、本スレッドの趣旨と著しく異なる中国人に関する話題が散見されるようです。

    購入検討にあたり、不要な情報ではないと存じますが、それらがことさらクローズアップされることで、本来行われるべき情報交換を阻害することは求めておりません。

    今後も継続して議論されたい場合は、専用のスレッドを別途用意するなどもご検討くださいますようお願いいたします。

    既に数件削除されいますが、以降、同様の話題が継続する場合につきましては、再度削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  82. 559 匿名さん

    管理担当さん、ありがとうございました。有意義な情報交換の場になるよう、希望します。

  83. 560 匿名さん

    管理担当の指示指導に従うのは当然としても
    「不要な情報ではない」情報が削除・添削され
    >>543がそのままなのも不自然に感じるのは
    自分の感覚がおかしいのでしょうかねえ。。。

  84. 561 名無しさん

    >>560 匿名さん
    管理者のオツムが弱いのでは?

  85. 562 匿名希望

    管理者の方は通報がなければすべての投稿を確認できないと思いますよ。

  86. 563 匿名希望

    通報があったので、今は削除されていますよ。

  87. 564 匿名

    私の家はマンションのそばなんですが、間近ではなく、ちょうど2階の窓からライナーが通るのが見えるところありました。
    そのマンション立ってから、1階のリビングが日当たりが悪くなりました。
    マンションからみて、近隣ではないので説明に来なかったのかもしれません。
    今さらですが、管理会社長谷工にクレーム行った方がいいですかね。

  88. 565 匿名希望

    >>564 匿名さん
    クレームを言っても今となっては無駄ではないでしょうか。周りにマンションができるのは当たり前であり逆にないほうが不自然かなと思いますよ。周りが気になるなら田舎暮らしがあっているのではないでしょうか?

  89. 566 匿名さん


    舎人ライナー、朝の通勤時間での混雑って、どのくらい?体が浮くレベル?

  90. 567 匿名希望

    舎人ライナーに限らずどこも混んでますよ。気になるなら時差出勤するように心がければよいかと。

  91. 568 通りがかりさん

    >>567 匿名希望さん
    埼京線田園都市線レベル?

  92. 569 匿名さん

    全国エリア別!通勤電車の混雑率ランキング(平成27年度)

    関東エリア(84路線中)
    1位:JR東日本_総武(緩行)【錦糸町 →両国】199%(7:34~ 8:34 )
    2位:地下鉄_東京地下鉄(東西)【木場 →門前仲町】199%(7:50~ 8:50 )
    3位:JR東日本_横須賀【武蔵小杉 →西大井】193%(7:26~ 8:26 )
    4位:大手民鉄_小田急電鉄(小田原)【世田谷代田→下北沢】191%(7:46~ 8:48 )
    5位:JR東日本_南武【武蔵中原 →武蔵小杉】190%(7:30~ 8:30 )
    6位:JR東日本_中央(快速)【中野 →新宿】188%(7:55~ 8:55 )
    7位:大手民鉄_東京急行電鉄(田園都市)【池尻大橋 →渋谷】184%(7:50~8:50)
    8位:JR東日本_埼京【板橋 →池袋】183%(7:50~ 8:50 )
    9位:新交通システム_東京都(日暮里・舎人ライナー)【赤土小学校前 →西日暮里】183%(7:30~ 8:30 )
    10位:JR東日本_東海道【川崎 →品川】182%(7:39~ 8:39 )

  93. 570 通りがかりさん

    >>569 匿名さん

    舎人ライナー、かなりきてますね。

  94. 571 住民板ユーザーさん1

    >>566
    体は浮かないです。ただし、夏は暑い。

  95. 572 匿名さん

    住民板で話題になっている騒音問題について
    書くのは自由ですが、ここで書いても問題解決にはなりません

    警察に通報すべきです

    理事会や管理会社担当者に一刻も早く対応を依頼すべきです
    平日昼間に管理人に会う時間が取れなければ
    電話や書面やメールという手段もあります

    悩むお気持ちも分からない訳ではないですが、解決にはなりません
    即断即決でどんどん実行に移しましょう

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸