東京23区の新築分譲マンション掲示板「文京区でこれから販売されそうなマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 文京区でこれから販売されそうなマンション

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
周辺住民さん [更新日時] 2024-03-31 20:11:37
【地域スレ】文京区のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

まだ販売の告知がされていなくても、現場に「建築計画のお知らせ」が掲示されているなど、建つことがほぼ決まっているマンションの情報をやり取りするスレです。明らかに賃貸という案件は除きましょう。

[スレ作成日時]2015-08-16 17:31:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

文京区でこれから販売されそうなマンション

  1. 29 ご近所さん

    小日向神社上の旧宿舎が解体始まりました。かなり大きな敷地ですが、丘上で眺望のよい豪華低層マンションになるのかな。ご存知の方教えてください。

  2. 30 匿名さん

    小日向の住環境を守る会みたいなのができるんじゃ...

  3. 31 ご近所さん

    >>30さん
    あの広い敷地に自治会館みたいなものができるのですか?

  4. 32 匿名さん

    件名:(仮称)文京区西片一丁目計画新築工事

    建築主:東急リバブル株式会社

    http://www.genbaphoto.com/search/?id=1506556839-654234

    オリジン弁当の隣の駐車場みたい

    文京区くるよ〜建築ラッシュ

  5. 33 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  6. 34 匿名さん

    建築物の名称 (仮称)文京区小石川三丁目計画
    建築敷地の地名地番 東京都文京区小石川三丁目79番59他
    用途 共同住宅37戸(内ワンルーム形式10戸)
    敷地面積 766.55㎡
    建築面積 506.71㎡
    延べ面積 2,872.40㎡
    (中略)
    階数 地上7階/地下0階
    高さ 20.77m
    着工予定 2017年9月末日 
    完了予定 2019年4月末日
    建築主:東急不動産株式会社
    設計者:フリークス一級建築士事務所
    施工者:株式会社イチケン東京支店

    もう始まってる。売り出しはいつかな、年末か来年か
    株が高いうちに売り出すだろうな

  7. 35 匿名さん

    上記の東急不動産の物件の目の前の印刷工場が営業をやめてテナント募集していた。
    隣のピザ屋も賃貸借契約の更新をしないそうなので、裏の駐車場も含めてどこかがレジデンス級のデカイものを建てるはず。こちらも乞うご期待

  8. 36 匿名さん

    億ションバカ売れって本当かなあ

  9. 37 匿名さん

    文京区役所から千川通り沿いに大塚方面に進んだ少し奥のあたりに建設の槌音が響き渡ってるね。再開発や建築を告知する標識があちらこちらに貼られた空き地や古屋が次々と現れ、まとまった大きさの駐車場や閉鎖された工場の賃貸募集看板も多数。おそらくこのあたりが文京区のマンション販売のホットスポットになるのは間違いない

  10. 38 匿名さん

    千石駅近くの不忍通り沿いで、対角線上に地所と阪急がマンションを建設してるね。
    販売時期が思いっきり被りそうだか、果たしてどうかるか。

  11. 39 匿名さん

    案外販売時期をずらすかもしれないね

  12. 40 匿名さん

    >>34
    ブランズ文京小石川レジデンスに決定だね
    年明けにホームページできるそうだよ、現地看板出てた。

  13. 41 匿名さん

    レジデンスは付かないでしょう。

  14. 42 匿名さん

    現地の看板にはそう書いてある。

  15. 43 匿名さん

    多分先にできたブランズ文京小石川と同じ名前になるから何かしら付けないと郵便屋が混乱する

  16. 44 匿名さん

    お寺の真向かいで何かとこのサイトでケチが付いていた元祖の方のブランズ文京小石川はあっという間に売れたからなあ。あまり難航せずに完売したクレヴィアやグローリオに負けないグレードで勝負をかけてくるんじゃないかな。多分坪単価も同水準だろうと勝手に予想。

  17. 45 匿名さん
  18. 46 匿名さん

    >>44
    クレヴィアは当時は売れたけど、中古市場では苦戦してるよ。
    同じ部屋が少しづつ価格を下げながら何度も出てるから。
    もうこのあたりのバブルは終わったとみてよいでしょう。

  19. 47 匿名さん

    バブル崩壊なら急落するイメージだけどそこまでは行っていないような...

    お寺ビューと見るかお墓ビューと見るか微妙な眺めだからかなあ
    あそこは桜の季節は福聚院と伝通院の眺めが素晴らしいんだけどなあ

    もっと評価されていいマンションだと思うけど

  20. 48 匿名さん

    柳町小学校のそばの東急の物件は揉めていました。
    東急 小石川 林田力
    で検索すると出て来ます。

  21. 49 匿名さん

    >>48
    ル・サンクは東急じゃないけどね。

    おまけにこれから販売されそうなマンションのスレだからスレチだし。

    よくこういう話題を出す人に言いたいんだけど、たとえ過去の墜落事故をいくらあげつらったところで乗る必要があって飛行機に乗る人は乗るの。ただ、ちょっと言われて気分が悪くなるだけだ。非生産的な誹謗はやめようね。

  22. 50 匿名さん

    >>49
    ブランズ文京小石川パークフロントのことでしょ
    http://book.geocities.jp/hedomura/tokyu/branzb.htm

  23. 51 匿名さん

    >>40
    ブランズ文京小石川レジデンスのスレ誰か立ててよ、もうそろそろHP公開でしょ?

  24. 52 匿名さん

    文京区で75平米を8000万ぐらいで買えるようなとこ出ませんかね。

  25. 53 匿名さん

    出るんじゃないかな
    駅から遠い所でマンション建てられそうな所は結構あるから
    デベが一流じゃなかったり建設会社が無名でよければなおありうる

    ただ近隣住民は準工業でも一種住専みたいな気持ちで住んでるから相当もめるだろうな

  26. 54 匿名さん

    大熊整美堂 跡地

  27. 55 匿名さん

    >>54 匿名さん
    ここも隣のマンションから要望書が出てるんですね。常識の範囲内ではありましたが、何かあればいつでも申し立てるからなという意気込みが感じられました。
    文京区で揉めない場所は皆無なんでしょうか。

  28. 56 匿名さん

    >>55 匿名さん
    常識の範囲内なら、デベロッパーは受け容れて、お互いにとって良い建物になるようにして、早期にすっきりとさせたらいいと思いますよ。それをしないのは、デベロッパーも儲けに走っているということですよね。

  29. 57 匿名さん

    別に文京区でなくても隣に何か建つとなると色々言ってくる人はいるよ。

    まああまり極端な事を言うと今度は自分の方にもそのうち降りかかってくるからな

    たぶん常識的な線でまとまるだろうと思っている。

  30. 58 匿名さん

    鬼畜米英的な、情緒的で極端なキャッチフレーズで潰そうとする反対運動は見ていて不快。
    やっている人の民度に疑問を抱かせるような極端な事は地元の恥なので控えてほしい。

    冷静で建設的な反対運動になるように祈っているよ。

  31. 59 匿名さん

    文京区の住民は冷静で真っ当ですよ

  32. 60 匿名さん

    まあ誰とは言わないが、そういう人ばかりではない。

  33. 61 匿名さん

    >>59
    周辺住民の主張は真っ当だと思うけど。デベロッパーがくみとって調整しようとしないだけでは? それと、文京区職員の問題。中には熱心でとてもよく勉強してる人もいるけどね。

  34. 62 匿名さん

    もう販売されたマンションの事を話されてもなあ...スレチだよ

  35. 63 通りがかりさん

    これから販売される物件だと思う

  36. 64 マンション検討中さん

    情緒的で極端なキャッチフレーズの運動の場所を例示してくださいませんか?
    他区に比べて文京区は穏やかなキャッチフレーズが多いと思っているので。

  37. 65 通りがかりさん

    >>1 周辺住民さん
    ここは大栄館の跡地ですね。
    大栄館は本当に歴史を物語る重要な木造建築でした。またひとつ日本文化が消えてゆく、この地に何の価値もないコンクリートの塊が立つと思うと残念でなりませんが、場所はとても良いと思います。

  38. 66 匿名さん

    >>65
    なんの価値もないと言ったら建てる人が可愛そうでしょう。

    近代の日本の建築の多くが長く建ちつづけるようにはできていないうえに

    歴史的建造物に住み続けるにはオーナーの大きな維持費負担なしにはありえない

    可燃性が高く、耐震性はおろか避難誘導も困難な物件は
    早急に安全快適なコンクリートの塊に建て替わるべきだとおもう

  39. 67 マンション検討中さん

    確かに、現代の手法を駆使して設計されているのでしょうから、
    何の価値もないというのは言い過ぎだと思います。
    少なくとも、この近辺の防火性や景観は向上するのではないでしょうか。
    ただ、旅館の再開発物件でも、朝陽館本家のように面影を残してくれたほうがよかったかもしれません。

  40. 68 匿名さん

    個人的にあの建物は建築としてあまり評価していないのでちょっとそれには同意しかねます

    ただ本郷通り沿いの看板建築はビルにするなら意匠として残して欲しかったなあと思うので
    多分あなたとそう遠くない位置に立っていると思います

    ただ歴史を記す銘板を掲示するとかの配慮はするべきでしょうね。

  41. 69 匿名さん

    小石川のセイフーの裏側の道(千川通りに向かって斜めに突っ切る細い道)に、極小規模な建築計画の看板がありました。
    普通なら無視するレベルですが、アーキサイトメビウスの名前があったので気になってます。
    どなたか情報おもちですか?

  42. 70 周辺住民さん

    スレ立てました

    オープンレジデンシア本郷1丁目
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/630860/

  43. 71 マンション検討中さん

    白山と東大前、本駒込の中間にある向丘一丁目のタイムズ駐車場は何かしらマンションにならないかしら?
    とても大きな土地で西側は眺望も良さそうですが。
    東側は学校で南側は住宅地なのであまり開放部とれないかもですが
    あと少しだけ買い取れなかったのか住宅がありますね。

  44. 72 マンション検討中さん

    連投すみません。

    本郷一丁目の元町地区に住友のマンションですね。ただ坂途中で微妙に段差のある土地です。
    シティハウス本郷元町とか?
    https://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=52328

  45. 73 匿名さん

    住友不動産の小石川四丁目計画はピタリと止まっているけど、来年あたり建つのかね

  46. 74 匿名さん

    春日駅A6出口横に建つ物件です、賃貸かもしれません

    建築計画のお知らせ

    建築物の名称   (仮称)春日駅前プロジェクト新築工事
    建築敷地の地名地番 東京都文京区本郷4丁目133ー1他
    建築物の概要
     用途   共同住宅
     敷地面積 406.88㎡
     建築面積 322.11㎡
     延べ面積 2,606.68㎡
     構造   鉄筋コンクリート造
     基礎工法 場所打コンクリート杭
     階数   地上12階/地下-階
     高さ   37.21m
     着工予定 平成30年9月14日
     完了予定 平成32年5月17日
     建築主 住所(略)
         氏名 伊藤忠都市開発株式会社(以下略)
     設計者 住所(略)
         株式会社ケーアイ都市建築研究所(以下略)
     施工者 未定

  47. 75 匿名さん

    建築計画のお知らせ

    建築物の名称   (仮称)本郷一丁目計画新築工事
    建築敷地の地名地番 東京都文京区本郷1-1-6ほか
    建築物の概要
     用途   共同住宅
     敷地面積 747.29㎡
     建築面積 449.54㎡
     延べ面積 4551.06㎡
     構造   鉄筋コンクリート造
     基礎工法 場所打コンクリート杭
     階数   地上14階/地下1階
    (略)
     建築主 住所(略)
         氏名 住友不動産株式会社住宅分譲事業本部(以下略)
     設計者 住所(略)
         一級建築士事務所住友不動産シスコン株式会社(以下略)
     施工者 住所(略)
         氏名 住友不動産シスコン株式会社

    報道記事:「文京区 住友不動産が本郷1丁目に共住」建通新聞
    https://www.kentsu.co.jp/webnews/view.asp?cd=180709500085&pub=1

  48. 76 匿名さん

    開発事業計画のお知らせ

    開発事業の概要
     開発地域の地名地番     文京区小石川3丁目(以下略)
     開発区域の面積       1,034.11㎡
     開発事業の内容       道路の廃道及び新設
     予定建築物等の用途     共同住宅
     開発事業工事着工予定年月日 2019年1月15日
     開発事業工事完了予定年月日 2021年1月31日

    開発事業者 (住所)(略)旭化成不動産レジデンス株式会社
          (氏名)(略)
    施工者        未定
    設計者   (住所)(略)株式会社風光舎 一級建築士事務所
          (氏名)(略)
    開発事業標識設置年月日    平成29年4月4日

    この↓ブログ記事にある日高牛肉店のシャッターに貼られていました

    https://blog.goo.ne.jp/ryuw-1/e/f0d6f33f9162b79e96280d16b4badcc0

  49. 77 匿名さん

    アーキサイトメビウスはどこに行った?

  50. 78 匿名さん

    たまには上げておこう

  51. 79 匿名さん

    NIPPO負けたのですね

    業者都を訴えて2回負けて上告←今ココ

  52. 80 マンション検討中さん

    小石川大神宮の入っていた佐佐木ビルは、解体されていますね。
    この跡地にマンションが建設されるかどうか、ご存知の方はいらっしゃいますか。
    駅近で静かな場所なので、マンションになるといいのですが。

  53. 81 匿名さん

    最近オフィスが足りないみたいだからオフィスになるかもね

  54. 82 口コミ知りたいさん

    春日一丁目のJTが取壊しはじめてる。

  55. 83 匿名さん

    小石川税務署の先にスミフの壁に覆われた大きな空き地がある
    何時でも建設できそうなのだが、だいぶん前から寝かせているね
    飯田橋 徒歩8分
    後楽園 徒歩8分
    徒歩は感覚で
    100戸ぐらいのマンションは建てれるはず
    オフィスになるような気がする

  56. 84 匿名さん

    >>80 マンション検討中さん

    昨日警備員に聞いたらマンションが建設されるそうです
    都心の神社は好立地ですね

    今度看板の写真を撮っておきます

  57. 85 匿名さん

    小石川大神宮の新本殿も含めての再開発、設計者はかなり有能な人でないと大変ですね

  58. 86 匿名さん

    パークコート小石川大明神ザ・タワー。
    天下無敵。
    買い。◎

  59. 87 マンション比較中さん

    うける◎

  60. 88 匿名さん

    文京区都市計画課に聞いてみては?

  61. 89 匿名さん

    ル・サンク小石川から見て南側に大きなマンションが建つのですね

  62. 90 通りがかりさん

    大神宮さんに出て行ってもらおうとしていると聞いたけど。違うのかな。

  63. 91 マンコミュファンさん

    放置プレイ その1
    小日向二丁目

    1. 放置プレイ その1小日向二丁目
  64. 92 マンコミュファンさん

    放置プレイ その2
    小日向二丁目

    1. 放置プレイ その2小日向二丁目
  65. 93 マンコミュファンさん

    放置プレイ その3
    後楽二丁目

    1. 放置プレイ その3後楽二丁目
  66. 94 マンコミュファンさん

    放置プレイ その4
    小石川四丁目

    1. 放置プレイ その4小石川四丁目
  67. 95 マンコミュファンさん

    放置プレイ その5
    小石川二丁目

    1. 放置プレイ その5小石川二丁目
  68. 96 マンコミュファンさん

    放置プレイ 番外編
    赤城元町

    1. 放置プレイ 番外編赤城元町
  69. 97 マンコミュファンさん

    >>92
    新渡戸稲造先生が泣いている!

  70. 98 匿名さん

    放置プレイに、ル・サンクはやめたれ
    しれっと混ぜるなよ

  71. 99 匿名さん

    ル・サンクは3年前の今頃に、裁決を争うことはできるが紛争解決を優先することにしましたと言って譲歩して、上部の2階をスパッと斬って、元購入者に優先的に販売すればよかったと思う。最高裁の判断を仰いでしまうと追い込まれ感が否めない。

  72. 100 マンコミュファンさん

    神鋼不動産が主導していたなら早期解決を図ったかもしれない
    https://www.google.com/search?q=%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%B3%E...

  73. 101 匿名さん

    横並びの大豪邸を2つも潰したんだから、千駄木一丁目に何かしら来ると思う

  74. 102 評判気になるさん

    >>101
    これ?


  75. 103 匿名さん

    森鴎外先生が泣いている とか始まるかも

  76. 104 匿名さん

    >>102
    それですね。高低差はあっても一応駅近、交通量は少なめ、崖の上で見晴らし良好…
    悪くない立地だと思いました

  77. 105 匿名さん

    3年前、千駄木で野村不動産は建築紛争になっていたよ。日経の記事にもなっていたと思う。文京区で建築紛争が多発の記事。

  78. 106 匿名さん

    文京区ではルサンク小石川の紛争が全国的に知られているけど、一貫して違法性・不当性を追及していて、「新渡戸稲造先生が泣いている」のような黄色いノボリは掲げられてないんだよね。
    これまでに千駄木、千石、小日向、音羽などの紛争が激しかったと思う。

  79. 107 匿名さん

    建築紛争が起きた後、近所で侵入盗が増える印象がある。
    解決金が現金で家においてあることが多いってことなのかな?

  80. 108 検討板ユーザーさん

    新渡戸稲造先生が泣いている!
    http://b.hatena.ne.jp/entry/4664599156227277313

  81. 109 ご近所さん

    住専の戸建てが多い所にマンションを建てるとなると反対が強くなることが多いようだね。
    冷静に設計を見直して文句をつけられない物件を建てればいいだけのこと。

    反対運動があるからといっても、建ってしまった物件の方が数としては多いわけだからね。
    本来新築物件の報告スレッドなのに反対運動の様子を書き込むのはスレ違いなので他でお願いしたいな。

  82. 110 匿名さん

    文京区での建築紛争が多いのは昔からのことだし、小日向や千石で最近になって増えているのも確かなこと。デベも少し配慮した計画にするべきだし、区役所も良好な住環境を確保する施策をすすめるべき。

  83. 111 ご近所さん

    まあ資産価値よりそこに住み続ける価値を考える文京区民らしい発想だよね。
    商売っ気の強い渋谷とか中央の連中とは違うよねえ...一度住んだら他に行けないのが文京区
    さっさと売り飛ばして他に行く人はいないってことだよね

  84. 112 マンコミュファンさん

    5cmの段差放置し自転車転倒 130万円賠償 滋賀県



    区内にもあるよね

  85. 113 匿名さん

    >一度住んだら他に行けないのが文京区

    港区千代田区渋谷区の場合、住まいは高値で売却できますから相互に移動、もしくは文京区に都落ち、とかいう選択肢もあります。
    文京区だと、売っても移動できるのは豊島区新宿区くらいの金額しか残らないので、他に行きたくても行けないというのが、正しい解釈なのです。

  86. 114 匿名さん

    >>113
    生活するためのコストが非常に高いし、ご近所に見栄を張るのも疲れるのでリタイアを機にそこを離れていくからでしょ。その土地に根を張って住まうというよりも、金融商品に近い感じの住人が多いから出ていくのにも抵抗が少ないんだと思うけどね。

  87. 115 マンコミュファンさん

    新渡戸稲造先生が泣く理由がわからん。
    男泣き、嬉し泣き、嘘泣き?

  88. 116 マンコミュファンさん

    金栗四三も泣きそうだ
    小日向の界隈に縁があるから

  89. 117 匿名さん

    >113
    文京区民は貧乏なんですね。

  90. 118 匿名さん

    千駄木のは地上4階地下1階らしいね
    前通ったら書いてあった

  91. 119 匿名さん

    最近コンシェリア後楽園というのが千川通り沿いに出来たけど全く話題に上っていないね。

  92. 120 匿名さん

    焼肉皐月跡地といえば誰もがわかるオリジン弁当の横の土地

    建築計画のお知らせ

    建築物の名称:(仮称)文京区白山一丁目計画
    建築敷地の地名地番:東京都文京区白山一丁目45番5
    建築物の概要
     用途:共同住宅36戸(内ワンルーム形式12戸)
     建築面積:242.72㎡
     構造:鉄筋コンクリート造
     階数:地上13階/地下1階
     敷地面積:332.84㎡
     延べ面積:2559.73㎡
     基礎工法:杭基礎
     高さ:42.03m
    着工予定:2019年2月中旬
    完了予定:2020年9月下旬
    建築主:東急不動産株式会社(以降略)
    設計者:株式会社スペーステック一級建築士事務所(以降略)
    施工者:名工建設(株)東京支店(以降略)

    賃貸かもしれませんが

  93. 121 匿名さん

    昨日夜散歩していたら共同印刷向かい側、白山2丁目の巨大な月極め露天駐車場に4月から私有地なので関係車両以外進入禁止というどでかい看板が!な、何ができるんだ!!

  94. 122 周辺住民さん

    >118
    詳細わかるかた教えていただければと思います。
    団子坂上の物件でしょうか?

  95. 123 匿名さん

    >>121 匿名さん
    共同印刷が本社工場の建て替え工事をするみたいですね。
    広大な敷地ですので、事業用スペースを縮小してマンションや商業施設などが建つと、街全体が活性化されて面白いのですけどね。

  96. 124 匿名さん

    >>123
    播磨坂の麓も店がポツポツ増えてきているんで、共同印刷も住宅や賃貸オフィスを含む複合開発になると面白いんですけどね。

    駅から遠いのであまり話題にはなりませんが、共同印刷の敷地を地図で見ると後楽園春日再開発地域の数倍の広さがあるんですよね。一から街が作れちゃいます

  97. 125 評判気になるさん

    >>122 周辺住民さん
    団子坂上のセブンの隣のことだと思う。野村不動産 住宅開発事業部みたいな名称が書かれてた。

  98. 126 販売関係者さん

    >125
    貴重な千駄木エリアですのでしっかりしたものを期待したいですね。

  99. 127 マンション検討中さん

    PCタワーの抽選に外れたものとしては、
    真砂南のプラウドタワー(仮)に期待しかないわけですよ
    価格は高くてもいい、角部屋に柱混入させないで欲しい、
    100平米超を多めに用意して欲しい
    とつぶいやいてみる

  100. 128 匿名さん

    >>127
    所有者不明の土地の問題が早く片付くといいですけどね
    ただ免震ではなくて今回も制振タワーになるかもです。
    そうなると梁と柱は太くなるでしょうね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

5,880万円~7,580万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~68.51平米

総戸数 181戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,100万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~73.43平米

総戸数 422戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸