東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-22 21:47:33

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 9959 マンション住民さん

    >>9958 さん
    東京タワーとスカイツリーの映り込みが素晴らしいですね

  2. 9960 住民板ユーザーさん1

    出来ればこれ以上周辺に高層ビルが建たないように祈るばかりですね。

  3. 9961 住民板ユーザーさん2

    築地跡地に、デズニーランド構想も、有るらしいですね〜

    新しい鼠キャラ 例 ツッキー

  4. 9962 住民板ユーザーさん4

    >>9961 住民板ユーザーさん2さん
    築地の跡地じゃ狭すぎますねw
    そして10000匹のネズミがいるのでキャラは大丈夫そうですねw

  5. 9963 住民板ユーザーさん1

    先程、21時くらいでしたがスカイビューラウンジでマルチの勧誘やってますね。
    これは注意して良いものなのかどうなのか…

  6. 9964 マンション住民

    >>9963 注意して身の危険を感じそうなら、防災センターに通報すれば対処してくれますよ。
    夏前に注意されてしばらく見なかったのですが、同じ連中かな?
    ゴキブリなみにしぶとい連中ですから、マルチと疑わしき奴をみかけたら即通報です。

  7. 9965 住民板ユーザーさん1

    >>9964 マンション住民さん
    社会のルールを破り、人の目を気にしながら、コソコソ仕事するってどういう心境なんでしょうかね。
    オレオレ詐欺とかやってる連中と根本はほとんど同じでしょうね。

    子供いたらお父さんこんな仕事してるんだよって言えないなー。恥ずかしくて。


    もうマンションできて2年弱ですから、そろそろ駆逐したいですね。

    今はとにかく毎回毎回通報ですね。

  8. 9966 住民板ユーザーさん1

    >>9964 マンション住民さん
    注意したいなと思ったのですが明確に何か規則とかあればそれを指摘して言いたいのですがどんな感じで注意すれば良いですかね?「何かいけない事してる?」と言われたらと思うと…
    因みに説明してる男は「年収2000万になるにはどうすればいいと思いますか?」と聞いていましたがw
    頭悪そうな会話で笑っちゃいましたw

  9. 9967 住民板ユーザーさん1

    本日20時くらい、セブンの前の路駐車が2分位クラクション鳴らしまくり、辺り騒然。
    勝どきザ・タワーからチンピラみたいのが飛び出してきて、ペコペコ頭下げたら鳴りやんだ。
    あれはなんだったのでしょう?
    すぐ通報すればよかった。

  10. 9968 マンション住民さん

    >>9967さん
    昨日の鳴り方はセキュリティが作動した感じでしたね。
    誤作動か何かじゃないですか?

  11. 9969 住民板ユーザーさん1

    マルチはとにかく通報です。徹底的に通報しましょう!
    いなくなるべき存在なので駆除しなければならないです。

  12. 9970 住民板ユーザーさん2

    >>9969 住民板ユーザーさん1さん
    通報すれば良いのですね!これからは即通報します!ありがとう御座います!

  13. 9971 マンション住民さん

    >>9963 マンション住民さん1
    アイリックスのマルチ野郎です。こいつは平然と「住まいは41F,仕事は40F」と言っています。スカイラウンジに警備員が巡回する時間帯も把握しており、やばい時間は1Fロビーで見かけます。チンピラ風の取り巻きがいる時があるので直接言うのは避けた方が良いと思います。前の方もおっしゃっていますが、とにかく通報です。最近は子供が怖がって、奴らの他に人がいないと近づけません。

  14. 9972 住民板ユーザーさん1

    >>9971 マンション住民さん
    アイリックスって?
    マルチ商法なの?
    検索しても出てこない

  15. 9973 住民板ユーザーさん1

    >>9972 住民板ユーザーさん1さん
    ALIIX JAPANやね。
    アリックス

  16. 9974 住民板ユーザーさん2

    築地跡地解体工事、いつ終わるのかな?

  17. 9975 住民板ユーザーさん1

    コンシェルジュに確認したら明確に禁止だったので即通報します!事務所も持てない奴に年収2000万になる方法とかわかるはずがないのに…
    と個人的な見解ですw

  18. 9976 匿名
  19. 9977 住民板ユーザーさん1

    夕方4時過ぎにロビー通ったら3人ほどの小学生が別々のテーブルでソファに足伸ばして宿題らしきものをしてたけどあれはひどいね 子供に罪は無いから親の教育だね 自分の家かスタディルームでやらせて欲しいです あくまでの公共の場ですから

  20. 9978 住人板ユーザーさん1

    >>9977 住民板ユーザーさん1さん
    親の躾の問題であるが、やはりコンシェルジェも注意すべきと思う。

  21. 9979 住人板ユーザーさん1

    駐車場への通路のソファーでも寝そべってゲームなどをしてる子供もなんとかしたいですね!

  22. 9980 住人板ユーザーさん1

    ロビーや駐車場へのソファーで子供が占領するのが問題であれば先ずは禁止の立て札を立ててください。そうすればコンシェルジェ以外も注意しやすいです。

  23. 9981 住民板ユーザーさん1

    コンシェルジュに要望書を提出しなければ意味ないですよ。要望書を出したい旨を伝えると、用紙がもらえます。

  24. 9982 住民一人

    いやー、これ以上エレベーターにもロビーにもメールボックスにも張り紙はやめて欲しいですねー。
    なんですかね「強く押さないでください」って。
    せっかくスタイリッシュなデザインが台無しです。
    「段差に気をつけて」とか。
    住民の言うままに最大限張り紙をしていくのは見苦しいかと。
    そのうちお向かいさんみたいに、エレベーターやゴミステーションに各国語の張り紙だらけにならないようにしたいものです。
    「ベランダから吸い殻を捨てるな」
    「ベランダでタバコを吸うな」
    「部屋で踊るな」
    「重低音を鳴らすな」
    などなど…

  25. 9983 住民板ユーザーさん1

    >>9982 住民一人さん
    賛成です。
    メールボックスの
    強く押さないで下さい
    には驚きました。

    あんなの見たことないし、恥ずかしい。

  26. 9984 住民板ユーザーさん1

    まーでもメールボックスもエントランスもエレベーターも荒いひと人はいますよね。あれは直らんわな。
    おそらく家や職場でとドアや引き出しをバンバン閉めるタイプと予想(笑)

  27. 9985 マンション住民さん

    >>9984 さん
    悲しいかな
    実需と賃借人では、建物に対する愛が決定的に違う

  28. 9986 住民板ユーザーさん1

    さっき、エントランスになにかの破片が散乱していて、上から物が落ちてきたらしいです…

  29. 9987 住民板ユーザーさん1

    >>9983 住民板ユーザーさん1さん
    スタイリッシュなデザインが台無しと言っても、実際にやらかす人がいるから仕方ありませんよ。
    エレベーターの保護シートも見栄えがどうこうと言って外した途端、子どものイタズラ、モラルない親のベビーカーの擦り傷だらけになりましたよね。今も低層エレベーターなんて、子供が鍵でわざと付けた傷だらけで酷いものです。躾も何もあったものじゃない。
    見栄え気にして破損するよりマシです。
    結局居住者のモラルが問題です。

  30. 9988 住民板ユーザーさん1

    ベランダでタバコを吸っているので防災センターに通報してみた。(勿論部屋番号特定です)効果あるかなぁ?

  31. 9989 住民板ユーザーさん2

    環状2号、11月4日開通ですね

  32. 9990 住民板ユーザーさん1

    ビバ!

  33. 9991 匿名さん

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  34. 9993 住民板ユーザーさん5

    [No.9992と本レスは、プライバシーを侵害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  35. 9994 住民の声

    そろそろコンシェルジュの営業時間をせめて10時に伸ばしてもらってはどうでしょう?
    お向かいにいた時は11時までやってくれていたので、とても重宝しました。
    今のKTTの時間帯では、ほぼ利用できなくて困っています。
    次回の総会の議題にどうでしょうか?

  36. 9995 住民板ユーザーさん4

    >>9994 住民の声さん
    賛成です!

  37. 9996 住民板ユーザーさん1

    管理費あがるから反対多数で否決な予感。コンシェルジュサービス時間を重視するなら他のマンションにした方が良いだろうし、他に優先すべきことがあってここにするなら諦めるぐらいが落とし所かと。


    しかしここ数年の新築タワマンと比較してもここは管理費が2~3割低いけど、そこは再開発組合が頑張ったらしいから評価できるね。


  38. 9997 内覧前さん

    コンシェルジュの営業時間は今のままでいいから、共用施設の予約などはネットでできるようにしてほしい。
    すべて人力に頼っていて遅れすぎ
    人数ばかりいて愛想のない人ばかりだし

  39. 9998 マンション住民さん

    >>9997さん
    ネットで出来ますよ

  40. 9999 内覧前さん

    >>9998
    ネット予約してその場でカード決済してあとは当日鍵もらうだけにしてほしいものですね。
    本当は家の鍵を電子キーにしてもらって、その鍵で共用施設のロックも解除できるといいのですが
    いちいち鍵を取りに行って書類に記入するというのも面倒

  41. 10000 住民板ユーザーさん1

    マルチ野郎の駆逐も課題です。
    ラウンジにいるのが気分悪くなります。
    先日、民泊規定のA4の資料が投函されていましたが、民泊は少しはマシになって来たのでしょうか?

    三井さんにはきちんと考えていただきたいです。

  42. 10001 マンション住民さん

    >>9999 さん
    なるほど、ただそれじゃコンシェルジュさんの仕事がなくなる
    あと民泊の温床になりかねないのでは?

  43. 10002 住民板ユーザーさん1

    わーい、1万達成!

    私もアナログ対応が面倒です。

  44. 10003 匿名さん

    >>9996 住民板ユーザーさん1さん

    世帯比敷地コンパクト、植栽必要最低限、プールや風呂なし、エレベーター中央部集中、それから何より世帯数1400オーバー、オール電化、共用部全てLED、足下小規模ながらも商業施設あり。

    などありますから。色々要素が詰まっている。

  45. 10004 住民板ユーザーさん1

    商業施設とか管理体系べつやし。

  46. 10005 住民板ユーザーさん2

    喫茶店がある

  47. 10006 住民板ユーザーさん1

    新島橋の交差点の名前、勝どき陸橋に変わりましたね。Google MAPも変更されてる。
    勝どき駅から来て駐車場に入るのに、あそこの交差点に右折信号出来たのは嬉しいですね^_^

  48. 10007 検討板ユーザーさん

    緑がないと貧乏くさいよね。

  49. 10008 住民板ユーザーさん2

    ところで新島橋はいつまでチンタラ工事してるんだ
    たしか年内には1期が終わる筈だったが、さりげなく
    来年の1月に延長してやがる。

  50. 10009 入居済みさん

    検索したら2013年のブログに新島橋工事中とあった
    短い橋なのに何年工事つづけてるんだろう
    レインボーブリッジより工期長くなるんじゃないの?w

  51. 10010 住民板ユーザーさん1

    新島橋はとっくに3期にはいってるはず。
    着手遅れはあったけどそのあとは予定通りかと。

  52. 10011 住民板ユーザーさん1

    小池に選挙対策で橋も市場もやられましたね。ほんと、自分ファーストな政治家ですよ。。。

  53. 10012 マンション住民さん

    新島橋の地下に大江戸線通ってますよね
    あそこに、新島橋って大江戸線の新駅ができれば
    有難いんですが

  54. 10013 住民板ユーザーさん3

    まぁ急カーブかつ隅田川くぐるために深くもなっててNGなんでしょうね。

    おとなしくBRTまちましょ。
    そしてBRTができたら積み残しでるぐらいガンガン使いましょ。需要に応じて柔軟に増やせるのもBRTの強みとして資料にも書かれていますしね。

  55. 10014 住民板ユーザーさん1

    KTTはデータ改ざんのKYBの制震・免震装置を使用していないか至急明確にする必要があると思う

  56. 10015 住民板ユーザーさん1

    組合と管理会社でやってるんじゃない。さすがに。

  57. 10016 住民板ユーザーさん1

    wikiに鹿島のHiDAMが使われてるって書いてありますね

    https://ja.wikipedia.org/wiki/KACHIDOKI_THE_TOWER

    https://www.kajima.co.jp/tech/seishin_menshin/str_ctrl/hidam/index.htm...

    それ以前にここのwikiがあることに驚きました

  58. 10017 匿名さん

    ザ東京タワーもあります!

  59. 10018 住民板ユーザーさん1

    ここに詳しくでてました

    https://www.kajima.co.jp/news/digest/jan_2017/feature/chapter_02/index...

    HiDAMの中身がKYB製なんて可能性もあるのかな

  60. 10019 マンション住民さん

    >>10018 さん
    オイルダンパーですからゴムは、使っていないんじゃ?

  61. 10020 マンション住民さん

    使ってるかも

  62. 10021 勝どき住人

    まじで確認した方がいいかも知れない。全く洒落にならない話だ。

  63. 10022 住民板ユーザーさん1

    だからあんたらがここで騒がなくても管理会社がやるって。仮に使われていたら無償交換でウマーなだけだよ、

  64. 10023 マンション住民さん

    >>10022 さん
    確かにその通り

  65. 10024 住民板ユーザーさん1

    ここもだけどほとんどのタワーマンション使われてるだろうね

  66. 10025 住民板ユーザーさん1

    >>10018 住民板ユーザーさん1さん

    2016年完成の鹿島施工の建物にKYBがオイルダンパーを納品したり、鹿島のHiDAXはKYBとの共同開発だったり、実績から見て使ってる可能性は高いですが、公表待ちですね。

  67. 10026 住民板ユーザーさん1

    >>10019 マンション住民さん
    今回のはオイルダンパーの話です。
    免震でもゴムなどのアイソレーターでは無く、振動収束用のオイルダンパーの事です。

  68. 10027 住民板ユーザーさん8

    使われていないことを確認しました。近日中に掲示もされるとのことです。

  69. 10028 マンション住民さん

    KYBは、制振ダンパーについて今回は公表無し

  70. 10029 住民板ユーザーさん1

    ベランダにカメムシのような虫が大量発生しています。殺しても殺しても湧いてきます。
    今朝も3ー4匹ベランダに居ました。
    浜離宮側の高層階です。
    同じような悩みを抱えて居る方いらっしゃいますか?何か対策されていますか?

  71. 10030 匿名

    正式に掲示出ました。KYBダンパー、該当ありません。

  72. 10031 住民板ユーザーさん4

    >>10030 匿名さん
    どこで確認したらいいですか?

  73. 10032 住民板ユーザーさん1

    >>10029 住民板ユーザーさん1さん

    同じく浜離宮側の高層階です。
    我が家にも毎日ではありませんが カメムシを見かけます。
    家の中に入っていたこともあります。ベランダの出入りの時に入ったのだと思います。
    ベランダに虫除けの為に殺虫剤をかけていますがあまり効果はないようです。
    嫌ですね…

  74. 10033 匿名

    >>10031さん

    掲示板に貼ってありますよ。

  75. 10034 住民板ユーザーさん4

    >>10033 匿名さん
    教えて頂いてありがとうございます。

  76. 10035 住民板ユーザーさん3

    >>10033 匿名さん
    掲示板見てきました。
    ほっとしました。
    キッチリ大手別メーカー名が記載してました。


  77. 10036 マンション住民さん

    1Fロビーで飲食禁止にするのはみなさんどう思いますか? ロビーのソファでレジ袋を広げて汚い食べ方している人がいるのですが、なんで家で食べないでロビーで食べたがるんだろう。ロビーって待ち合わせの場所でしょ

  78. 10037 住民板ユーザーさん8

    4XXXの方のタバコが臭すぎる。ルール違反承知で吸い続けるのは本当に腹立たしいです。

    どうにかならないものか、ほんとに。
    完全に部屋番号特定してるので、ここに晒してしまいたいです。

  79. 10038 住民の声

    やはりカメムシスプレーではないでしょうか。
    ついでにしつこい喫煙者にもどうでしょう。

  80. 10039 西側住民

    西側高層です。
    最近頻繁に窓の外を飛んでいるカメムシ、よく見ます。
    KTTに取り付いたのでしょうか。
    白い洗濯物などが標的とか。
    確実な原因は分からないらしいですが、みんなで対策したいですね。
    情報交換できればと思います。

  81. 10040 中層階

    >>10038
    ついでにしつこい喫煙者にもカメムシスプレー!!
    最高です。
    カメムシみたいなもんですから。

  82. 10041 住民板ユーザーさん1

    カメムシ話題になるとは平和な…。とはいえ、ちょっとうちでも気を付けてみようっと。

  83. 10042 マンション住民さん

    カメムシも築地移転の影響かな?

  84. 10043 住民板ユーザーさん2

    ベランダの網戸の掃除をしていたら網がフレームから外れてしまいました。
    網の交換修繕ってやられた方いますか?
    自分で網を買ってきて修繕できるものでしょうか?
    うちのマンションの網は汎用的なものなんですかね?
    どなたかご存知の方教えてください。

  85. 10044 住民板ユーザーさん5

    >>10036 マンション住民さん
    1Fロビーで飲食禁止にするのにおおいに賛成です。
    また合わせて、子供の居座りも禁止すべきです。どうしてあそこで飲食したりする人や、子供を放置する親がいるのか不思議でたまりません。民度の低さと理解するしかありません。

  86. 10045 住民板ユーザーさん3

    ロビーの飲食禁止、子供放置禁止に賛成です。
    親御さん、側にいなくて怪我とか連れ去りとか万が一の事を考えないのかな?
    先日、廊下で小さな子供だけで遊んでいましたが、こちらが心配になりました。

  87. 10046 住民板ユーザーさん1

    マンションロビーの話って大規模タワマンで必ず話題になりますよね。飲食も子供がいるのもマナー違反でもなんでもないでしょ。どこで定められたマナーなのかわかんねーし。
    商談はマナー違反にならないのか、とか細かい話になってくるし。

  88. 10047 匿名さん

    >>10046
    自分も同じ意見です。
    10045は受忍限度論という法理を一回ぐぐったらよろし。特定個人の戸建てじゃなくて、共同住宅の共有部なんだよ、ロビーは。

    ベランダ喫煙とロビーの子供を一緒にするなって。管理規約違反ならともかく、マナーに関する考え方は人それぞれです。
    極論言えば、もっさいおっさん、香水きかせたおばはん、ロビー通るなって言われて・・・はいわかりましたなんてならんやろ。
    鼻についたら、すぐコンシェルジュ、コンシェルジュの連呼。何様やら。

  89. 10048 匿名さん

    >>10044
    >民度の低さと理解するしか・・・
    その程度の寛容性しか持ち合わせていないくせに、自分は他人様よりよっぽど民度が高いと思っているらしい。困ったものです。

  90. 10049 住民板ユーザーさん2

    浜離宮、何かイベント?

  91. 10050 住民板ユーザーさん1

    >>10037 住民板ユーザーさん8さん
    お隣さんがベランダで喫煙するので部屋番号を伝え防災センターに注意する様にお願いしました。

  92. 10051 住民板ユーザーさん1

    >>10036 マンション住民さん
    その通りです!大賛成です。

  93. 10052 住民板ユーザーさん1

    うちは夜間で犬の鳴き声と何だかパーティーやってるんだからわかんないけど、兎に角うるさい隣人に迷惑してます。。

  94. 10053 住民板ユーザーさん2

    さっきロビーを通ったら、テーブルにレジ袋と飲み物いっぱい置いてあって、ソファで寝そべる人いました。自分の部屋の中でやってくださいよ!せめて2Fのカフェテリアにしてほしい。
    一階ロビーで飲食禁止について、今度の総会で提案すべきだと思います。

  95. 10054 住民板ユーザーさん1

    は?2階のカフェはむしろ持ち込みしたものの飲食禁止なんですけど?
    ロビーのそいつのマナーも確かにいかがなものか、とは思うが、それと同じぐらいあなたの考え方もいかがなものか。

  96. 10055 住民板ユーザーさん8

    タバコはルールで禁止されている。
    ロビーは特にこれまで出ている話題は禁止されたことではない。

    なので、ロビーは常識の問題かと思います。
    ただ、自分の常識=他人の常識ではないことはマンションである以上多少は仕方ないですかね。。

    あまりに汚いのは警備から注意いただきたいです。また寝るのもNGにしていただきたいですね。

  97. 10056 住民板ユーザーさん2

    ロビーでの飲食は禁止されてないからオッケー、マナー違反でも何でもないと言い切る方って凄いな。そのうちロビーでパーティとか、ピクニックとか始まるよ。禁止されてないからオッケーという自分勝手な解釈で。

  98. 10057 住民板ユーザーさん1

    寝てると警備の方に起こされますよね。

  99. 10058 匿名さん

    せっかく高い金出してマンション買ったのに窮屈だなぁ。。。日本人っていちいちうるさいね。

  100. 10059 塔楼王子

    高層階高い金払ったのにからうるさく言うな

  101. 10060 匿名さん

    >>10059 塔楼王子さん
    日本人はどうせ低層階しかも無理して買ってるよね

  102. 10061 匿名さん

    >>10060 さん

     たとえば高層階42ー53階の住居の登記をみてみて下さい。個人は一件につき数百円の
    お金はかかりますが、誰でも閲覧できます。外国の方の購入が如何に少ないかが分かります。
    鹿島・三井には、外国の方は1割もいませんよ・・といわれていましたが、それも本当かと
    感じます。それでも140戸はいるということです(全戸居住されているわけでもないですが)。
    もちろん登記から購入者氏名、ローンなら借入額、借入先、売買履歴なども分かりますので、
    不動産関係や車のディーラーなどのダイレクトメールがわんさかくるのは当たり前ですね。
    高層階、一億超えの部屋も多くありますが、借り入れ無しでの購入も意外にありますね、当然ですが。

  103. 10062 匿名さん

    登記って通名でできるよ?日本人は無知だな

  104. 10063 通りがかりさん

    外国人住人多数とか今時たかだか1億くらいの部屋があるとかアピールしてるところとか、さすが勝どきって感じw

  105. 10064 住民板ユーザーさん8

    荒らしはスルーで。

  106. 10065 住民板ユーザーさん1

    少し話題変わりまして…
    ジムの入口でシューズを履き替えない人。使ったマシーンを拭かない人。無神経過ぎるわ。これもマナー規則違反です。

  107. 10066 マンション住民さん

    そうです。所詮勝どきです。余裕がないから背伸びしたがるんです。

  108. 10067 住民板ユーザーさん7

    >>10066 マンション住民さん
    時間的にも金銭的にも背伸びなぞせず自由にのんびり暮らしてますよ。貴女様の言う余裕って何?

  109. 10068 住民

    >>10067 住民板ユーザーさん7さん
    荒らしはスルーしましょう。
    引っかちゃダメですよ^_^

  110. 10069 住民板ユーザーさん1

    今観光バスで乗り付けてきた集団なんなんですか?

  111. 10070 入居済みさん

    社 名:株式会社ライズプランニング
    本社が カチドキザタワーになってるんですけど会社登記OKでしたっけ?

  112. 10071 住民板ユーザーさん1

    >>10070 入居済みさん
    登記自体はOKです。
    事務所使用はNGですが。

  113. 10072 住民板ユーザーさん6

    KYB、採用してるみたいですね.......

  114. 10073 住民板ユーザーさん2

    ソースは?

  115. 10074 匿名さん

    >>10072

    早々と、鹿島から「KYB製でない」という掲示があったが(別メーカーの型番記載してある)、新たな掲示があったのですか? ここの制震ダンパーは別メーカーです。

  116. 10075 匿名さん

    掲示板に鹿島建設から報告あったじゃん。10/19に。

  117. 10076 住民板ユーザーさん8

    >>10072 住民板ユーザーさん6さん

    住民ならわかっていることですが、適当なことを書くのをやめなさい。あなた、確実に住民ではないね。

  118. 10077 住民板ユーザーさん1

    荒らしにまじレス

  119. 10078 住民板ユーザーさん

    >>10077 住民板ユーザーさん1さん
    そのコメント自体が荒らしだわな。

  120. 10079 住民板ユーザーさん1

    最近 この時間になると賑やかな音楽が流れてきますが 何か?知っている方いらっしゃいますか?

  121. 10080 住民の人に質問したいさん

    昨日は「りんご追分」おとといは「東京ラプソディ」と、かなり年配の方向けの音楽でした。
    短い時間なので、音楽フェスなどではないようだけど、なんだろう?

  122. 10081 マンション住民さん

    >>10079
    向きにもよりますが、、、小笠原丸?

  123. 10082 マンション住民さん

    高層階の角部屋ではない部屋か低層階の角部屋か
    どちらが資産価値高いのでしょうか?

  124. 10083 西側住人

    浜離宮で行われている東京150周年のイベント
    の音楽だと思います。
    初音ミクのプロジェクションマッピングの
    映像と共に音楽も…。
    きっとそこで流されている音楽なのでは。
    本日まで開催されてる様です。

  125. 10084 マンション検討中さん
  126. 10085 マンション検討中さん
  127. 10086 匿名さん

    ミクのコンサート、知事映ってました。

  128. 10087 住民板ユーザーさん1

    「とりとん」が勝どきに帰ってくる

  129. 10088 住民板ユーザーさん1

    >>10087 住民板ユーザーさん1さん

    やきとん屋?

  130. 10089 住民板ユーザーさん6

    >>10087 住民板ユーザーさん1さん
    本当ですか?
    楽しみ!
    どこに戻るんですか?
    持ち帰りもできるかな?

  131. 10090 住民板ユーザーさん1

    とりとん このマンションできる前に新川に移ってしまったからなぁ
    楽しみ 楽しみ

  132. 10091 住民板ユーザーさん1

    とりとん、どこにオープンでしょうか??

  133. 10092 住民板ユーザーさん1

    晴海選手村のマンションが売り出されていますね。

  134. 10093 住民板ユーザーさん1

    二丁目、旬というお店があったところ

  135. 10094 勝どきリサーチ

    晴海の選手村の売り出しもですが、勝どき東も本格化してますね。
    すごい横幅での着工で驚きました。
    業者の読みでは晴海選手村跡から丸ごと地下鉄延伸、BRTで底上げするのでは、とのことです。
    清澄通りの浜松町接続よりは早まりそうですね。
    20年代前半にはかなりはっきりしてくるのではないでしょうか。
    KTTは絶妙な時期と場所に建ったと思います。

  136. 10095 勝どきより晴海へ

    >>10094さん
    勝どき東もですが
    HARUMI FLAG。いよいよやってますねー。
    https://www.31sumai.com/mfr/X1604/#!
    レインボーブリッジ最前線とはよく言ったものです。

    三井も数年かけて売る、とか一生懸命ですが何となく勝どき、豊海、晴海全体で持ち上がるような気もします。
    山手線新駅よりは環境が良いので、将来的にはこちらの価値が上がっていくのではないでしょうか。

  137. 10096 KTT住民

    本格的に晴海と勝どきの開発が始まってますね。
    自分は住人ながら、あまり価値は下がらないのではないかと思っています。
    むしろ地域全体で良い町になればと思います。

  138. 10097 住民板ユーザーさん2

    国定さんの前ね

  139. 10098 住民

    Harumi Flag の7街区(商業施設)は規模が大きそうですね。
    KTTから歩いて5分程度なので、利用価値ありそうです。

  140. 10099 マンション住民さん

    www

  141. 10100 住民板ユーザーさん1

    とりとんの情報を、くださった皆様、ありがとうございました!!
     今から楽しみです!

  142. 10101 住民板ユーザーさん

    怪しげな(またビットコインの類か?)奴らがエントランス前で誰かが出てくるの待ちしてます。
    10:00〜の集会所、パーティールーム、スカイビューラウンジが怪しいと思います。

  143. 10102 内覧前さん

    全くここで話題にならないけど明日だよね?
    静かで暗い夜も今日まで・・・
    便利になるけど騒音が心配

    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/10/12/04.html

  144. 10103 住民板ユーザーさん6

    >>10102 内覧前さん
    明日から歩けるようになるのですか?
    だとしたら便利になりますね。

  145. 10104 住民板ユーザーさん6

    トリトン入り口に明日オープンと書いてありました!

  146. 10105 住民板ユーザーさん1

    環状2号線、早速渋滞しまくってますね!

  147. 10106 住民

    中高層階ですが、車の音はほぼ聞こえないですね。
    たまーにうるさいバイクの音がかすかに聞こえる程度。
    安心しました!

  148. 10107 入居済みさん

    新橋から歩いて20分で帰宅できました。
    山手線から徒歩圏内と主張できれば資産価値上がるかも知れないですけどどうですかね。
    これを機に汐留の商業施設の営業時間伸ばしてほしいですね。

  149. 10108 匿名

    >>10107 入居済みさん

    環状2号線、築地から歩道ありますか?

  150. 10109 住民板ユーザーさん1

    ありますよ。築地というか汐留まで行くことになりますが。

  151. 10110 匿名

    今日、車で通ったときに歩道が見当たらなかったような気がしましたが、あるんですね。

  152. 10111 住民

    車は明日からの方が増えるでしょうね。

  153. 10112 住民板ユーザーさん1

    念願の環状2号線!!本当にこのマンションに住めてよかったです(o^^o)
     トリトン、月島にもありますが…周辺にマクドナルドと吉野家が出来れば個人的には最高なのですが(笑)

  154. 10113 マンション住民さん

    築地側に渡った先に簡易的なものでよいので仮の歩道橋作ってくれないですかね。
    >>10109さんのおっしゃるとおり一本道で強制的に汐留まで行くことになるので、築地に行くのには不便過ぎます。

  155. 10114 住民板ユーザーさん2

    >>10106 住民さん
    懸念していた騒音が無い!透明側壁板の効果か? 我がKTTとTTTへの配慮かな。

  156. 10115 住民板ユーザーさん2

    新橋まで徒歩20分って、天気次第ですが
    健康的かも(笑)

  157. 10116 住民板ユーザーさん6

    2号線開通しましたが、全くいつもと同じで騒音がありません。良かったです。
    これでBRTが走ればいう事なし

  158. 10117 住民板ユーザーさん1

    相変わらず生臭い臭いがしますね。
    豊洲市場の臭い。困ります。

  159. 10118 住民板ユーザーさん2

    >>10117 住民板ユーザーさん1さん
    ??? 豊洲市場?

  160. 10119 職人さん

    >>10117
    お風呂に入れば、しなくなると思いますよw

  161. 10120 マンション住民さん

    豊洲市場まで徒歩で約20分でした

  162. 10121 匿名さん

    KTT駐輪場メインEV地上地点から汐留まで8分、虎ノ門まで電動アシスト付き自転車で13分でした。これまでは勝鬨橋経由で汐留まで13~15分、虎ノ門まで20分だったので相当な時間短縮です。信号機が浜離宮入口まで一つもないので距離以上の短縮を実感した次第です。

  163. 10122 匿名さん

    ちなみに10121の汐留、虎ノ門は、BRTの新橋停留所、虎ノ門停留所が設置されるであろうと想定される地点までの時間を計測したものです。

  164. 10123 住民板ユーザーさん1

    マンション前の交差点、そのうち死傷者のでる事故がおこりそうだな。特にTTT側は大型トラックの右折左折があるので要注意だわ。

    あと環状2号線を通ってるチャリね。交差点では下道を通るからなかなかのスピードで清澄通りを横切っている。小さいお子さんはまじ注意。

  165. 10124 入居済みさん

    >>10121
    BRTいらないんじゃないかってくらい快適ですよね

    あとは汐先橋交差点を楽に通過できるようになればいいのですが..
    あのあたりだけ妙に複雑で時間を要してしまいます

  166. 10125 住民板ユーザーさん1

    エントランス出た左の水場は何の工事中ですかね?

  167. 10126 ご近所さん

    >>10124
    メインの流れは、海岸通り~新大橋通りなのに、昭和通りに行く道があるから30年以上前から混んでますよ。
    汐留の貨物駅が無くなって、新橋に抜ける道ができたので、少しマシになったのですが、小池が築地の移転を遅らせたから、一番悪いところに環二の上りが接続することになってしまった。
    トンネルができる、2022年まで我慢でしょうね。

  168. 10127 住民板ユーザーさん5

    >>10125 住民板ユーザーさん1さん

    メールコーナー掲示板ご参照ください。

  169. 10128 匿名さん

    勝どき東と豊海の工事が始まれば、大型車両の交通量がどん~と、増えますよ。
    勝どき東3棟、豊海2棟ですからね。

  170. 10129 マンション住民さん

    ネットの方のアンケートのQ8の誤植(マンション名差し替え漏れ)やばいだろ。

  171. 10130 マンション住民さん

    >>10129 さん
    どのアンケートですか?

  172. 10131 マンション住民さん

    >>10129さん
    同じこと思いました。
    使い回しってことですよね。

  173. 10132 住民板ユーザーさん1

    うちのは誤植なかったな。紙だししたあとの差し替えミスがあったんかな。

  174. 10133 住民板ユーザーさん2

    水盤の補修工事は水漏れの修理だけで1ヶ月もかかるっておかしくない?日数が増えると管理費の過大請求につながること、管理組合はどう確認してるのかな

  175. 10134 マンション住民さん

    >>10132さん
    紙に「原則インターネットで回答」として、URLとバーコードが記載されています。
    誤植があるのはそのインターネットの方だけです。

  176. 10135 住民板ユーザーさん1

    >>10133 住民板ユーザーさん2さん

    あんなん瑕疵担保でやってるから無料ですけど、そんな書き込みするの常識的におかしくない?

  177. 10136 住民板ユーザーさん1

    >>10135 住民板ユーザーさん1さん
    何も分かってないんでしょうね。

  178. 10137 入居済みさん

    工事してくれるのはいいけど、前にも瑕疵があって工事してましたよね
    またかよという感じです。大丈夫なの鹿島?
    たまたま目立つ施設だから瑕疵が発覚しましたけど
    実は見えないところにいろいろ瑕疵があるんじゃないかと心配になります。
    ほんとに今回で最後にしてほしい

  179. 10138 住民板ユーザーさん1

    そーゆーこといちいち全世界に向けて発信するのも、またかよここまでにしてくれよと思いますが。

  180. 10139 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  181. 10140 住民板ユーザーさん1

    >>10137 入居済みさん
    掲示をちゃんと見ると分かりますが、前回の工事は原因調査と暫定対処だけですよ。
    今回のが本対応なので、五月雨で発生している訳では有りません。無用な不安を煽る投稿は控えた方がよろしいかと……

  182. 10141 マンション住民さん

    エレベーター出入口の擦り傷とか早く綺麗にしてよって感じ。
    エレベーターのドアもいつも雑巾で拭いた跡が残っていて、適当拭きが目立つし。。

  183. 10142 住民

    夜中2時頃警察がものすごく沢山来てました。
    何があったかご存知でしょうか?

  184. 10143 住民板ユーザーさん4

    >>10141 マンション住民さん
    エレベーターの擦り傷はベビーカーとか子どもの乗り物が原因かと思います。そもそも間口が狭いのである程度は仕方ないですが傷防止のプレートを貼るとか対策は必要かと思います。

  185. 10144 住民板ユーザーさん4

    >>10137 入居済みさん
    共用部の不具合などは管理組合の議事録の質疑応答に全て掲載されているのでいまどういう補修が行われているか確認するべきでしょう。
    それと個人でも気づいた不具合はすぐに申告することがマンションの価値を維持することに繋がります。

  186. 10145 住民板ユーザーさん4

    掲示板でマンションの壁を高圧洗浄機でクリーニングが報告されていましたがあれは犬の散歩の際マンションの壁にオシッコを引っ掛けて酸化変色してきているのが原因かと思われます。
    飼い主のモラルが全く感じられないので根本的な対策をすべきかと思います。

  187. 10147 住民板ユーザーさん1

    朝、エントランスのソファーで女性かな??うなだれてて警察の方が何人かいらしてました……

    居住者なら自宅でうなだれて欲しいですね(^^;)

  188. 10148 住民板ユーザーさん1

    1500世帯もいたらいろいろな人種がいますので驚きません。管理組合で厳しいガイドラインを作って防御するだけです。

  189. 10149 住民板ユーザーさん1

    スカイビューラウンジでドタバタする子供が多すぎます。いっしょにいる親はなぜ注意しないのでしょうか?

  190. 10150 マンション住民さん

    高級物件にでもいるつもりですか?
    それがいやであればもっと品の良いところに移ればいいですよ。
    まあ無理でしょうが。

    ここは中流家庭の集まりです。

  191. 10151 KTT住民

    そうですねー
    でも中流家庭でも、感じのいい人たちが多いですね。
    というか感じ悪い人にはあまり会ったことがありません。
    外国人の人もちゃんと笑顔で挨拶してくれます。

    要望があるとしたらコンシェルジェの営業時間とかですかね。
    大げさな共用施設も少なくて費用的にも賢いマンションだと思います。
    環2も通っていい物件だと。

  192. 10152 住民

    まぁ子ども苦手だったら勝どきに住まない方がいいね。

  193. 10153 住民板ユーザーさん4

    子供が得意とか不得意ではなくて、
    ちゃんと躾をしようね!っていう話じゃないの?

    私は運が良いのかスカイラウンジでそんな子にであったことはないですが。

  194. 10154 住民板ユーザーさん

    エントランス目の前の植栽に「犬のトイレ禁止」が貼られましたが、道路側に貼ってありません。
    貼ってないのをいいことに、ここで小便をさせる輩がいます。

    近隣の住民の可能性もあります。

    見た目は悪いですが、犬の小便で枯れるよりマシだと思うので、貼り紙すべきかと思います。すでに枯れ始めているところもありますしね。
    木の根元だけではなく、芝生のところで小便させる輩もいて、本当に不愉快です。

  195. 10155 入居済みさん

    みなさんハルミフラッグについてどのようにお考えでしょうか?あそこにつられて資産価値が下がらないか心配してます・・

  196. 10156 匿名さん

    資産価値は変わらないでしょうけど、価格下落圧力は確実にかかるので、中古を売る時は安くせざるを得なくなるでしょうね。
    私はハルミフラッグの入居前に住み替えします。

  197. 10157 住民板ユーザーさん8

    >>10156 匿名さん

    へー、参考までにどのエリアにお引っ越しですか?

  198. 10158 匿名さん

    >>10157 住民板ユーザーさん8
    子供が独立する時期なので、念願の山手線内側の少しコンパクトめの部屋に住み替えます。
    このまま湾岸を漫然と持ち続けるのはリスクが高すぎますので。

  199. 10159 住民板ユーザーさん2

    勝どき東と晴海フラッグはもう今更だから仕方ない。
    但し、これだけ供給過剰気味なのだから、さすがに
    豊海再開発だけは今からでも止めてくれ、と考えてる人が
    大半だろう。

  200. 10160 住民板ユーザーさん7

    単純な質問なのですが教えてください。
    駐車場から道に出るときに左折矢印で右折できないように思えるのですが理由は何でしょうか?

  201. 10161 住民板ユーザーさん1

    ハルミフラッグ、今のところ最短でも駅徒歩17分なので
    あまり影響はないように思ってましたが
    勝どき東が完成して新しい出口ができると
    短縮されてしまうのではないかと...
    そうなると結構脅威ですね

    ドゥトゥールも9分→4分になりますしね
    (こちらはそれを織り込んだ価格になってるとは思いますが..)

    新しい出口ができたらKTTからも徒歩表記短縮できたらいいですね
    ホームまでを考えたら今までの出入り口のほうがいいでしょうが
    不動産表記で6分と5分の差は大きいですからね

  202. 10162 マンション住民さん

    >>10161 さん
    新島橋が完成すれば、なんか駅が近づく様な気がしますが
    気のせいかな?

  203. 10163 住民板ユーザーさん1

    てか、新島橋っていつできるわけ

  204. 10164 住民

    2020年3月完成。新島橋。

  205. 10165 住民板ユーザーさん8

    >>10164 住民さん
    いったい何年工事してるんだよ

  206. 10166 住民板ユーザーさん

    新島橋、来年の1月上旬に道路を付け替える様だが
    今のあの状態で、あと2ヶ月で間に合うのか?

  207. 10167 住民板ユーザーさん1

    工程遅れているぽいですね。上部仕上げが進んでないので…

  208. 10168 住民板ユーザーさん1

    新島橋を逆走する自転車危なすぎて怖いわ
    特に朝多すぎ…

  209. 10169 住民板ユーザーさん1

    逆走でとばしてるやつなんなんだろうな。小さい子供も多いのに。

  210. 10170 住民板ユーザーさん1

    この交差点 確かに自転車の逆走と横断歩道上で平気で客を降ろすタクシー( 特に夜)が異様に多い そのうち絶対に事故起きるよ タクシーの停車位置については警察にも言ってるんだけどね

  211. 10171 匿名さん

    DTで話題になっているが、私たちは大丈夫か?
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/51386

  212. 10172 匿名さん

    湾岸マンション価格ナビより引用
    「「勝どき ザ・タワー」の前期成約数は驚異の25、今期(下期)の成約数が16と引き続き活発な取引が観測されます。坪単価は約350万円と、成約値は一服したと思われます。」

     近隣中古の中では圧倒的な成約数と平均成約坪単価。今後もポジティブな要素ばかりだから、訴求力は抜群で、資産価値は一定と思う。あとは良い管理を目指すことだ。

  213. 10173 住民板ユーザーさん2

    ここは、北側高層階以外は、全部眺望がふさがれちゃうから、中古で買うときは向きと階数気をつけないとね。
    それと、勝どき駅のキャパオーバーでどうしても駅使用ストレスは付いてくるよね。

  214. 10174 住民

    北側高層、特に角部屋は、レインボーブリッジ、富士山、東京タワー、浜離宮、築地、隅田川、スカイリンクタワーがすべて拝める超レア−なプラチナ眺望。でも、他の売り出し物件も実際の眺望確認
    できるし、豊海、勝どき東が建つっていうのは重説で告知されるわけだし、わかりきったこと。
    環2とBRTの恩恵を一番受けるのはKTTだし、勝どき駅云々は織り込み済みだから、これだけ売買が
    活発なのも頷けますね。

  215. 10175 住民板ユーザーさん7

    >>10174 住民さん
    突然のスカイリンクタワーで笑った

  216. 10176 住民

    いや〜、これはお恥ずかしい。自分でも吹き出した。
    しかし何故私の頭の中に「スカイリンク」が浮かんだんだろう??
    駄レスですまぬ。

  217. 10177 匿名さん

    東京タワーとか、見えても全部ちっちゃいですけどね。
    湾岸では貴重です。

  218. 10178 住民板ユーザーさん6

    >>10174 住民さん

    仰るような北側プラチナ部屋等は売買されないのでは?8年後に致命的な眺望の問題があり、環2はともかくbrtはフラッグからの乗客でぎゅうぎゅう…だから大半のいまいち物件に色んな思惑が働いて積極的に取引されるのかと…。

  219. 10179 入居済みさん

    8年後とは? 
    5丁目西再開発なら頓挫しかけてるという話だったと思いますが
    なにか進展があったのでしょうか

  220. 10180 マンション住民さん

    >>10178さん
    確か BRTは、勝どき発着便も出来るはずでは?

  221. 10181 住民

    今日の富士山は、奇麗ですね〜。東京タワーも小さくないですよ。うちからはちょうど抜けるので
    上から下まで見通せます。高層からの浜離宮庭園は、すぐ足下にあるぐらいの大きさで俯瞰できるの
    で見事です。まあ、このプラチナ眺望は手放したくないですよね。売り部屋はしばらく出ないでしょ
    う。いっとき、95㎡52階、51階が、18.800万、15,800万ぐらいで出てましたが、引っ込めました
    ね。

     いずれにせよ、売買は活発です。確かにいろいろな思惑はあるでしょうが、別にここだけに限ったことではないので。8年後の致命的な眺望の問題って「豊海再開発」のことですよ。

     BRT、勝どきシャトルは、当初は一時間に2本予定ですね。他の幹線含めてほぼすべてが停車
    するので、全体の本数は多いです。

  222. 10182 住民板ユーザーさん8

    >>10181さん
    確かにこの眺望は期待以上でした。
    高く売れるうちに売却を考えてましたが、家族も気に入ってしまったのでやめました。

    1. 確かにこの眺望は期待以上でした。高く売れ...
  223. 10183 住民板ユーザーさん6

    >>10179 入居済みさん

    https://www.decn.co.jp/?p=81337
    これは決定?

    BRT、勝どき発着があると全く違いますが、広いバスターミナルが無いと難しいかも知れません。フラッグ発のがぎゅうぎゅうで、勝どきで乗る人の余地が全くない、という状況になればそういう便ができる可能性はありますね。

  224. 10184 住民板ユーザーさん6

    >>10179 入居済みさん


    http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/assessment/information/projects_list/...
    あ、まだ進んでませんね。
    これは中止ありますかね…期待

  225. 10185 住民板ユーザーさん1

    豊海はおそらくほぼオンスケで出来上がると思われますね。

  226. 10186 匿名

    豊海のツインタワーはできる。
    https://wangantower.com/?p=13245

    頓挫してるのは、勝どき5丁目西再開発のこと。

  227. 10187 KTT検討中

    >>10182さん

    プラチナ眺望!すごいですねー。
    ラウンジと同じくらいの40F辺りでしょうか。
    この向きは売り出しが少ないし高いし…
    高嶺の花です。

  228. 10188 ご近所さん

    >>10187
    これ30階以下ですよ。
    40階超えると、富士山が東芝本社の上に見えます。
    プラチナ眺望は、これプラスレインボーブリッジ、羽田空港、房総半島まで見えます。

  229. 10189 マンション住民さん

    周りに高層ビルが出来た時は出来た時で
    窓明かりも それなりにプラチナ眺望(笑)

    葉山の国道134号沿い海一望物件でも夜は ただの闇(笑)

  230. 10190 匿名さん

    134号沿いって?? 個人的主観が強すぎてわからない(笑)
    最低48階以上の北角のプラチナ眺望、見せてもらえ。
    階段のサービスバルコニーに出れば見られる。
    そもそも行けないか。

  231. 10191 匿名さん

    東京タワーに憧れますよね。

  232. 10192 マンション住民さん

    >>10190 さん
    我が家からも東京タワー等々見え それなりの眺望ですが
    竹芝当たりのビルが竣工すれば 平日の夜は キラキラ度増すかなと

    134沿いに限らず 田舎の海沿いに住んでても夜は寂しいかなと

  233. 10193 KTT住民

    竹芝の再開発、地味に210mもあるんですね。
    横幅もでかいし結構圧迫感あります。
    あの場所にと思いましたが浜松町(デッキ)直結で、住宅街区もあるのでいいかもしれません。
    竣工はまだ5年くらい先だと思いますが。

  234. 10194 住民板ユーザーさん1

    竹芝再開発は2020年6月竣工ですよ。

  235. 10195 住民板ユーザーさん1

    震度3でしたね。でもそんなに揺れを感じなかったです。

  236. 10196 住民板ユーザーさん1

    最近引っ越してきたものです。
    この辺りのスーパーだったら何処がオススメですか?東武ストアかマルエツ辺りですかね?
    フジマートや文化堂も気になっています。

  237. 10197 住民板ユーザーさん

    ある程度「まともに揃っている」スーパーは、
    東雲のイオンか木場のヨーカドーまで行かないと無いよ
    そういう意味では車が無いと不便な街。

  238. 10198 住民板ユーザーさん1

    まとも、とかほんと人それぞれですね。個人的に日常使いではマルエツで十分。東雲のイオンじゃないと買えないものはあんまりないかな。

  239. 10199 勝どき住人

    野菜と魚はフジマート。肉は文化堂。果物はマルエツがお勧め。うちは使い分けています。

  240. 10200 住民

    うちはマルエツと西友のネットスーパーです。
    東雲のイオン、木場のヨーカドーまでわざわざ行って買うものなんてあるんですね。
    人それぞれでしょうが、うちはその必要性は全く感じてませんよ。どうしてもいい食材が欲しければ築地場外か豊洲市場、フルーツなら銀座行けばいいものあります^_^
    うちは車ありますけど、わざわざ日常の買い物のために車で出ることはありません。
    ケーキを買う時は車で清澄白河まで行きますけどね^_^

  241. 10201 マンション住民さん

    >>10196 さん
    銀座辺りに点在している地方のアンテナショップは
    お勧めです
    お肉は、築地場外 日山とか
    お魚、野菜等は魚河岸市場がお勧めです

  242. 10202 住民板ユーザーさん1

    フォレストカフェにいるリゾネットの男ウザい。大声で電話するしマナー悪いしミーティングやってるし。恥ずかしいってわかんないのかな。
    とりあえず防災センターには言っときました

  243. 10203 住民板ユーザーさん1

    恥ずかしいとわかっていたらそんな仕事はしていないという。

  244. 10204 住民板ユーザーさん2

    >>10196 住民板ユーザーさん1さん
    以前も中央区日本橋在住でした。
    そういえば、ここに引っ越して東雲のイオンは一度も行ってないです。
    マルエツ、東武、文化堂、フジマートで安くて新鮮な物がすぐ手に入る。
    銀座も築地も近いし、いろいろ使い分けてます。
    食品以外(子供の下着とか文具とか薬、日用品)はたまにネット購入かな。

  245. 10205 住民板ユーザーさん1

    豊洲のスーパーAOKIの魚、肉類が豊富で気に入ってます。

  246. 10206 住民板ユーザーさん2

    >>10202 住民板ユーザーさん1さん
    防災センターに伝えてくださってありがとうございます。
    うちの階、何かのセミナーやっている方がいるのか、定期的に大量のペットボトルと分別しない缶や燃えるゴミが混ざった袋が出ます。(パーテイールームやゲストルームのゴミを運んでる⁉︎)
    布団がそのままゴミに出してある事やプレゼント用のパッケージや箱も潰さず大量に放置して捨てられています。
    清掃の方は早々に綺麗にしてくださるのですが
    定期的なのでどうにかならないものかと...
    これも防災センターに行った方がいいのでしょうか?

  247. 10207 住民板ユーザーさん1

    管理組合に言ったらいいんじゃないですかね。

  248. 10208 住民板ユーザーさん3

    グランドロビーのクリスマスツリー。去年より1.3m高くするために4倍の金払ってるだけあって大きいですね。

  249. 10209 匿名さん

    ここ住んでて車がないやつなんていないだろ。

  250. 10210 住民板ユーザーさん3

    >>10209 匿名さん
    住居数に対して駐車場の数が足りないので、あなたの論理は破綻してますよ。
    この短い文章でそれをよく証明出来ましたね。

  251. 10211 マンション住民さん

    >>10209
    駅徒歩5分のマンション住んで、車が絶対必要なやつなんていないだろ。

  252. 10212 住民板ユーザーさん1

    いや、それはいるかも知れない(笑)

  253. 10213 KTT応援団

    浜離宮の池の水面に映えて、逆さ富士ならぬ逆さKTT。実に優美、実にエレガント。東京名所百景のうちの一つ。

    1. 浜離宮の池の水面に映えて、逆さ富士ならぬ...
  254. 10214 住民板ユーザーさん1

    写真、とっても素敵です!!!

    クリスマスツリーもエントランスにも、車庫側のエントランスにも………。凄く豪華だし、このマンションに引っ越せて本当に幸せです。

  255. 10215 住民板ユーザーさん1

    理事会の議事録がポータルになかなかアップされないな。怠慢すぎ。

  256. 10216 西側住民

    >>10213
    対岸の眺めもまた良しですね。
    あと5年もすればかつてのリバーシティ21をしのぐ景観になるでしょう。
    晴海から見る景色もいいでしょうね。

  257. 10217 住民板ユーザーさん1

    写真、本当に素敵!ありがとうございます。
    ここで本当に良かったと思う今日この頃、あとは駅からの道、橋の工事が終わって、BRTが通れば
    完璧だわ。

  258. 10218 マンション住民さん

    本日 19時から10分位 お台場にて花火
    12月中は 毎週土曜日 19時から花火 有りますよ

  259. 10219 住民板ユーザーさん1

    クリスマスツリーもイルミネーションもお金かけただけあって綺麗ですね。

  260. 10220 匿名さん

    ツリーのアップよろしくお願い申し上げます。

  261. 10221 匿名さん

    内廊下で犬を放してる人がいますがどうなんでしょうか。

  262. 10222 住民板ユーザーさん1

    ビッグサイズ

    1. ビッグサイズ
  263. 10223 住民板ユーザーさん1

    >>10222 住民板ユーザーさん1さん
    おー綺麗!
    ありがとうございます。

  264. 10224 住民板ユーザーさん8

    いいね!

  265. 10225 住民板ユーザーさん4

    4K/8K放送始まりましたが、このマンションの配線は対応してるのでしょうか?
    対応チューナー買うか迷ってます。

  266. 10226 住民板ユーザーさん

    >>10221 匿名さん
    完全にルール違反ですね。防災センターに連絡をお願いしてください。

  267. 10227 匿名

    インスタでこのマンションに住んでいる方が、
    犬を内廊下歩かせてますね。
    マンションも特定されやすい共用施設、眺望など
    アップしていますしフォロワーも多いので気になりますね。

  268. 10228 住民板ユーザーさん1

    ツリーとライトアップ

    1. ツリーとライトアップ
  269. 10229 住民板ユーザーさん1

    ツリーとライトアップ(その2)

    1. ツリーとライトアップ(その2)
  270. 10230 住民板ユーザーさん1

    きれいですね!去年のツリーと思われるものは、駐車場側出口においてありました!

  271. 10231 住民板ユーザーさん1

    今日発売の東洋経済で賃貸比率5割超えのマンションとしてこの物件が出てますね。
    賃貸比率5割もあるようには見えないのですが
    正直ビックリです。
    資産性という意味では賃貸比率が高いというのは悪くないようですが

  272. 10232 匿名さん

    買って住むマンションではないということでしょうね。
    どちらにせよ10年以内に住み替える人が大半だとは思いますが。

  273. 10233 住民板ユーザーさん1

    賃貸比率そんな高くないでしょうね。募集がそこまで出てないですし。住み替えも湾岸マンションで見たら標準的な範囲か、それより少ないくらいでは。(空中移動がもう旨味が無いので)

  274. 10234 住民板ユーザーさん1

    そういえばこの頃、中古の売り物件も賃貸もあまり見ないですね。

  275. 10235 住民板ユーザーさん

    議事録が2回分まとめてアップされているように思います。
    手作業で入力しているようですが、あまりにも遅い…。

  276. 10236 住民板ユーザーさん1

    >>10231 住民板ユーザーさん1さん
    あれ、明らかに適当でデマに等しいです。
    ここ数年分譲された話題のタワマンが全て入ってます。グロフロ、CGP、富久クロス、目黒タワーズ、西新宿60など。
    ようは賃貸募集かけられたネット広告を重複排除もせず入居数と見なす手法で算出したら、投資需要も多く竣工直後は募集数が多い新築タワマンが全て該当したというだけの非常にお粗末な内容です。
    現に最近は10戸程度の賃貸募集数ですし、かりに半数700以上も賃貸に回ってたら、動きの多い賃貸の特性からもっと遥かに多い募集がかかるはずですね。
    マンション関連の週刊誌ネタは煽り結論有りきですから疑ってかかる位がちょうど良いですね。

  277. 10237 住民板ユーザーさん1

    まぁ原稿料が安いのだろうね。まともな取材してると飯が食えないから、結論ありきで、あとは簡単に手に入る情報を精査しないで添えているのでしょうね。

    メディアは死にかかっているかかっているなー。

  278. 10238 住民板ユーザーさん1

    賃貸で住んで気に入ったから購入するというパターンも多いので
    賃貸が多いのは資産価値的にも悪いことではないと思うのですが
    それにしても5割は多すぎですね
    どういう取り上げ方されてるのか気になります

  279. 10239 入居済みさん

    犬を話してる人部屋番号わかってるのでコンシェルジュに注意してください、とお願いしたのに、できないと言われたんです。
    直接注意したら逆恨みされそうだし、どうしたらいいんでしょう?

    その人宅急便伝票貼ったまま箱を崩しもせずゴミのところに放置しているんです。
    (当然部屋番号、名前もそのまま)
    同じ階に常識がない人がいて残念です。

  280. 10240 匿名さん

    とりあえず日付入りで写真撮影して証拠保全しておくのが宜しいかと。

  281. 10241 住民板ユーザーさん1

    駅上の勝どき第二公園で覚醒剤売ってた外国人が逮捕されてたニュースやってましたね
    児童公園で堂々とって怖い

  282. 10242 マンション住民さん

    告知事項あり って何のことでしょうか?

  283. 10243 住民板ユーザーさん1

    >>10241 住民板ユーザーさん1さん

    月島第二公園だよね

  284. 10244 住民板ユーザーさん3

    さて、12月は忘年会で嘔吐の季節ですね。フォレストの芝生で今まさに嘔吐ちゅう中のやつは勘弁してくれ。そこで子供とか遊んでるんだけどな。

  285. 10245 住民板ユーザーさん1

    子連れマナー悪い人多い

  286. 10246 マンション住民さん

    子連れでない住民のマナーも悪い。
    しかし、これだけの大所帯の中流物件ではそれを気にしていたらきりがない。
    共用空間でのストレスを発散するには如何にプライベート空間を充実させることを考える。

  287. 10247 住民

    >>10245 住民板ユーザーさん1さん
    人の振り見て我が振り直せ
    ですね。
    私も気をつけよう。

  288. 10248 住民板ユーザーさん1

    >>10242 マンション住民さん

    どのお部屋でしょうか?

  289. 10249 住民板ユーザーさん1

    勝どき駅のホーム増設共用開始が2月11日に決まりましたね。
    まぁ今でもあまり困ってませんが。

  290. 10250 住民板ユーザーさん1

    >>10247 住民さん

    ここは荒らしがいても荒れませんね。
    普通の人が普通に生活している感じ。
    世帯数が多いから色々あるのは当たり前だけど総会でもみんな解決しようと前向き!
    私も気をつけようと思います。





  291. 10251 住民板ユーザーさん1

    皆さんお部屋の通気口は開けてますか?
    開けないと玄関のドアかなり重いし「ヒュー」って音鳴るので悩んでます。開けると壁紙汚れますかね?
    皆様のご自宅ではどうなさっているのかご教示下さい。因みにうちは高層階の3LDです!
    間取りによっても違うのかとも思いますが。

  292. 10252 マンション住民さん

    >>10248 さん
    どこかの不動産屋さんのチラシに載ってたので、、、
    大島てるにも載ってますが、、、何で載ってるのか良くわかりません

  293. 10253 住民板ユーザーさん1

    殺人?自殺?大島てるにのってますね。

  294. 10254 住民板ユーザーさん7

    >>10253 住民板ユーザーさん1さん
    最近このスレにデマが多くなりました。どこの営業マンかな?
    ツリーとイリュミネーションが綺麗で住民は快適に生活しているのに。

  295. 10255 住民板ユーザーさん1

    載ってるので確認してくださいよ。文句なら大島てるに言ってください。あなた失礼ですよ。

  296. 10256 住民板ユーザーさん1

    >>10255 住民板ユーザーさん1さん
    お前なんなの。
    大島てる、5月のドンファン事件の奴じゃん。
    お前こそ失礼。

  297. 10257 匿名さん

    今年の5mツリーと水盤のイルミネーション、本当にきれいですね?。
    昨年のツリーも有効活用されて裏のエントランスを飾ってくれてます。

  298. 10258 住民板ユーザーさん1

    >>10256 住民板ユーザーさん1さん
    じゃあ何で載ったままなんだよ。ここのマンション名書いてあるだろ。怒るんなら大島てるに怒れって。本当に失礼なやつだな。

  299. 10259 住民板ユーザーさん1

    >>10258 住民板ユーザーさん1さん
    告知事項ありとはなってないね。
    単に、パトカー、腹面パトカーが来ていたと。ドンファン事件の捜査かも?という噂では?

  300. 10260 入居済みさん

    大島てるに書かれてるのは5月にここでも話題になった件だろ
    自殺でも殺人でもないのにここで馬鹿な野次馬が大騒ぎしたから
    その内容が大島てるに転載されたんだよ

    だから仮に不動産のチラシになにか載っていたとしても大島てるの件とは関係ない
    また大島てるに転載されるからいい加減な情報書き込むなよ >>10252

  301. 10261 住民板ユーザーさん1

    >>10251 住民板ユーザーさん1さん
    通気口は開けたり閉めたりしています。
    壁紙は少し汚れますが、ウエットティッシュで簡単にきれいになりますよ。
    気がついた時に拭くようにしています。

  302. 10262 住民板ユーザーさん1

    クリスマスツリー本当に綺麗ですね。
    外のイルミネーションとツリーが単色でまとめられていてとても品が良い。気に入っています。

  303. 10263 住民板ユーザーさん1

    >>10258 住民板ユーザーさん1さん
    大島てるがー、大島てるがー、の連呼、
    あなたが情弱で、仕事出来ないの充分周りに伝わったのでもう書き込まなくて大丈夫ですよ笑

    他のマンションの記載は飛び降り、傷害致死、自殺、すべて明確なのに対して、勝どきザ・タワーの記載はどうですか?

    みんなその流れを理解してるから大した話題にしないのにあなただけ、大島てるがー、大島てるがー。

    恥の上塗りしないよう、消えてくださいね。

  304. 10264 住居者

    >>10263 住民板ユーザーさん1さん

    賛同

  305. 10265 住民板ユーザーさん1

    荒らしたいだけの人間に恥を知ることなんて期待できないけど。

  306. 10266 住民板ユーザーさん4

    >>10263 住民板ユーザーさん1さん
    そんな言い方ないでしょ。情弱なら書き込んじゃダメなのか?問題ないなら堂々としてろ!攻撃的になるところが大島てるを気にしてるのがみえみえだぞ。

  307. 10267 住民

    >>10266 住民板ユーザーさん4さん
    はい、もうその話題終了でお願いします。
    誰も興味ありません。

  308. 10268 住民板ユーザーさん3

    >>10266 住民板ユーザーさん4さん
    信ぴょう性の低い適当な情報掴んで撒き散らしたら責められて当然だわ。
    大島なにがしの信ぴょう性については以前から世の中で疑問視されてるやん。
    昔でいう2ちゃんの情報で得意になって言いふらしてるのと同程度な。
    自分の無知棚に上げて騒がんとき。
    ま、確信犯やろけどな。

  309. 10269 住民板ユーザーさん1

    >10266 住民板ユーザーさん4さん
    えー、恥の上塗りするんですかー笑

    問題ないから皆堂々としてるのに
    情弱のあなたが大島てるがー、てるがー、をしてわざわさ問題あるような書き方してるんですよ。

    まあ、ここまでくると間違いなくマンション住人ではないですね。
    ここまでにしましょう。

  310. 10270 住民板ユーザーさん4

    >>10269 住民板ユーザーさん1さん
    情弱だろうが、掲載されてたから心配しただけだろ。信憑性が低いかなんてわからんわ!有名なサイトだし、信憑性高いとおもうのが普通だろ。都合の悪いことだけ信憑性が低いと思いたいお前らの方がよっぽどビクビクしてるわ。世間一般的にみたらここは事故物件だと思われるのが嫌なんだよ。話にならないからもう書き込むな。

  311. 10271 住民板ユーザーさん1

    >>10270 住民板ユーザーさん4さん
    論旨めちゃくちゃ笑笑

    もう書き込みません、よい週末を!

  312. 10272 住民板ユーザーさん2

    >>10270 住民板ユーザーさん4さん
    震災の時に、動物園からライオンが逃げたというデマを真偽も定かでないのに拡散した奴らと同程度の判断力

  313. 10273 住民板ユーザーさん4

    >>10271 住民板ユーザーさん1さん
    お前もな!こっちも書き込まないよー!良い週明けを笑

  314. 10274 住民板ユーザーさん1

    >>10270 住民板ユーザーさん4さん
    ID変えて別人のふりしようとしたけど失敗?
    荒らしの典型w

  315. 10275 住民板ユーザーさん1

    皆さんパーティールームの使用頻度ってどのくらいですか?

  316. 10276 住民板ユーザーさん1

    二年弱で二回ぐらいですね。あると便利です。

  317. 10277 住民板ユーザーさん6

    >>10276 住民板ユーザーさん1さん
    僕もそのくらいです!テレビやBluetoothスピーカーとかあると良いですよねー!

  318. 10278 あやちょhh2021@au.com

    全然ご近所友達できない(>_<)

  319. 10279 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  320. 10280 住民板ユーザーさん1

    パーティールームでアダルトビデオの撮影が行われたそうで理事会で調査中

  321. 10281 住民板ユーザーさん2

    >>10280 住民板ユーザーさん1さん
    え!最悪ですね…
    パーティールームにも監視カメラあっても良いと思いますがね!見られちゃまずいパーティーなんて無いだろうし。

  322. 10282 住民板ユーザーさん1

    豊海公園の整備イメージでてたんですね。フェンスで囲まれてるとはなかなかあれな感じですが、思いっきり遊べるメリットもありますねー。バーベキュー場も3ブースぐらいあるみたいで。

    https://mobile.twitter.com/monkichi_kdk/status/1069770902643007488

  323. 10283 住民板ユーザーさん1

    豊海のバーベキュースペース復活なんですね
    情報ありがとうございます

  324. 10284 住民板ユーザーさん1

    二重窓ですが朝方結露が凄いです。対策はありますか?

  325. 10285 匿名さん

    ググった方が早くないですか?

  326. 10286 住民板ユーザーさん2

    実際に住みやすい街ランキング、6位に入りましたね!

  327. 10287 マンション住民さん

    ベスト10の顔ぶれが赤羽、南阿佐ヶ谷、日暮里、川口、柏の葉、勝どき、南千住、千葉ニュータウン、小岩、矢向
    微妙な所をフォローしてくれてる感じで何だかなあ・・・

  328. 10288 住民板ユーザーさん1

    確か去年か一昨年は2位か3位だった気がする

  329. 10289 住民板ユーザーさん

    >>10280 住民板ユーザーさん1さん
    確かな情報ですか?
    どこかに掲示されてるのでしょうか?

  330. 10290 住民板ユーザーさん1

    玄関ドアにクリスマスリースを飾っている家がある。 廊下側は共有部なのでダメと去年言われたのですが今年は良いのでしょうか? ダメであればきっちりとその旨を明示して違反を正してほしい

  331. 10291 住民板ユーザーさん1

    >>10290 住民板ユーザーさん1さん
    私もそれ、疑問に思ってました。

    うちのフロアにもリースではありませんが入居時からドアにプレートを貼っている部屋があります。
    ガードマンが定期巡回されているので違反なら注意?撤去となるのでしょうが、ずっとそのままです。
    OKになったのですかね。

  332. 10292 住民板ユーザーさん2

    クリスマスリースダメなんですか。
    前のマンションで使っていたものを今年も使おうかと思ってました。
    お正月の飾りもダメということですよね。

  333. 10293 住民板ユーザーさん3

    >>10292 住民板ユーザーさん2さん
    ダメですよ。廊下側のドアは共有部分です。

  334. 10294 住民板ユーザーさん1

    リースはいいのでは

  335. 10295 住民板ユーザーさん1

    同じくリースやしめ縄はいいのでは、と思います。ドアに穴を開けているわけでも、通行の邪魔にもなっていないし。

  336. 10296 住民板ユーザーさん1

    私も個人的にはクリスマスリースやお正月のお飾りをドアの廊下側飾るのは良いと思います。
    季節感あって微笑ましいし、実際共用部とは言っても周りの方々にとって不便はなくないですか?

  337. 10297 住民板ユーザーさん1

    でもそれ認めて、中国の旧正月のド派手なやつやられたら認めざるを得ないですよ。
    線引きが難しいからこのままダメってことでいいんじゃないでしょうか?

  338. 10298 住民板ユーザーさん1

    素朴な疑問ですがリースやしめ縄はどうやってドアに固定するのですか?

  339. 10299 住民板ユーザーさん1

    粘着シール付のフックを着けるなど色々あるのでは。共用部に勝手に私物置いたり、ましてやそんなものくっつけるのは規定違反ですが。
    個人的にもクリスマスリースなどは好きですけど、前にも出ている通りで線引きが難しくなるので仕方ないですね。

  340. 10300 住民板ユーザーさん1

    私も個人的には賛成ですが昨年クリスマスリースで注意されました。なので、もしリースやしめ縄の装飾が限定的に許されるならその旨を管理組合や掲示板などで正式に発表願います。

  341. 10301 住民板ユーザーさん1

    私もクリスマスリースはいいと思います。
    共有部のロビーにクリスマスツリーを飾る期間限定であれば、季節感もあって良いかと。
    その場合の規格とかを決めれば、極端な飾りも排除できるかと。

  342. 10302 住民板ユーザーさん1

    ま、管理規則の見直しになるので無理筋ですね。管理組合としてはほかに優先すべき対応事項が多すぎてこんなことに時間さいてられんだろうな。

  343. 10303 住民板ユーザーさん1

    >>10302 住民板ユーザーさん1さん
    ですよね。そうであれば防災センターが各階を巡回して違反家庭を注意すべきですね。飾ったもの勝ちでは規律が保たれません!

  344. 10304 住民板ユーザーさん1

    ジムで靴を履き替えない奴とマシン使ってから拭かない奴どーにかならんかな。モラルの問題だがあれじゃ普通のジム行っても注意されるレベル。

  345. 10305 住民板ユーザーさん1

    大半の人は気持ちよく使ってるだけに目につきますよねぇ。

  346. 10306 住民板ユーザーさん6

    >>10305 住民板ユーザーさん1さん
    本当にそう。この前も靴履き替えないで警備員に注意されてるのに反論してた馬鹿がいた。
    出禁にしてほしい。何であいつらが使った後のマシンを掃除してから使わなきゃならんのか意味わからない…

  347. 10307 マンション住民さん

    高級でもない大型物件でそれを求めるのは無理。

  348. 10308 住民板ユーザーさん2

    >>10307 マンション住民さん

    高級云々より、賃貸で入居している人間との意識の差の話じゃない?買ってる人の方が多いからマナーがあほなやつも割合はすくないけど、仮に3%いるだけでも42戸は変なやつになるので、大規模の仕方ない部分もあるね。(許容するわけではない)

  349. 10309 住民板ユーザーさん1

    >>10307 マンション住民さん
    高級であれ大型であれマンションのガイドラインを遵守するのは居住者のマナーですよ。(区分所有者であれ賃貸居住者であれ) そんなこともわからない人がガイドライン違反をしているのでは?

  350. 10310 住民板ユーザーさん1

    >>10308 住民板ユーザーさん2さん

    賃貸=マナー悪いとはならないでしょ。

  351. 10311 住民板ユーザーさん2

    >>10310 住民板ユーザーさん1さん

    傾向の話です。

  352. 10312 住民板ユーザーさん6

    >>10311 住民板ユーザーさん2さん

    根拠はありますか?

  353. 10313 住民板ユーザーさん6

    >>10307 マンション住民さん
    高級とか低級とかの問題ではないし、求めるとか求めないの問題でもない。ルールやマナーの問題。

  354. 10314 住民板ユーザーさん1

    >>10311 住民板ユーザーさん2さん

    変なやつって言ってるじゃないですか。
    そういう偏見は良くないです。

  355. 10315 住民板ユーザーさん3

    新島橋、工事中の所がだいぶ舗装されていましたが、クリスマスまでに少し綺麗になるのでしょうか?

  356. 10316 住民板ユーザーさん3

    >>10315 住民板ユーザーさん3さん
    12月下旬から1月にかけて切り替えがありますので、その工事です。歩道など完成形ではなく暫定版なので、そこまできれいにはまだなりません…(笑)

  357. 10317 住民板ユーザーさん3

    >>10316 住民板ユーザーさん3さん
    切り替えがクリスマスに間に合うと良いですね。ありがとうございました。

  358. 10318 住民板ユーザーさん1

    新島橋、切り替えられたら、またKTT側に歩道が寄って少し楽になりますね!

  359. 10319 住民

    切り替えは1月13日夜間と表示がありましたね。
    楽しみです!

  360. 10320 マンション住民さん

    >>10319 さん
    情報 有難うございます

  361. 10321 光の道

    空気がクリアーで、夜景がきれいです。浜離宮、築地市場跡は真っ暗なので、築地大橋がなんとも幻想的。そしてスカイツリー側のアーバンシティ。

    1. 空気がクリアーで、夜景がきれいです。浜離...
  362. 10322 住民板ユーザーさん1

    いいですね!
    私も撮ってみました。

    1. いいですね!私も撮ってみました。
  363. 10323 住民板ユーザーさん6

    どちらも素敵な画像ですね

  364. 10324 住民板ユーザーさん1

    クリスマスツリー本当に素敵で大満足です。
    このツリーを選んで下さった皆様に感謝。

  365. 10325 住民板ユーザーさん7

    では、私も。かなり前の写真ですが。

    1. では、私も。かなり前の写真ですが。
  366. 10326 メリークリスマス

    ↑富士山と東京タワーのコラボが素晴らしい!

    Merry Christmas!

    1. ↑富士山と東京タワーのコラボが素晴らしい...
  367. 10327 住民板ユーザーさん2

    西向きすごいなぁ

  368. 10328 住民板ユーザーさん1

    BRTステーションはなにも考えずに妄想すると、新橋方面はKTT側で、晴海お台場方面はTTT側だといいなー、なんて。帰りにマルエツに寄りやすい…(笑)

  369. 10329 住民板ユーザーさん2

    >>10327
    再開発でいつかは塞がれる眺望となる東京タワーだからこそ、見えるうちに2倍楽しみたいと思ってます。切り替えも楽しみ、ワクワク。

  370. 10330 住民板ユーザーさん1

    一階のエントランス前の植え込みのイルミネーションは一年中点いててもいいなー。何よりマンション前は少し足元暗いから明るいのも良いし子供達も喜ぶので。

  371. 10331 マンション住民さん

    再開発でいつかは塞がれるとしても
    スカイスクレーパーの夜景は、それはそれで良いのでは
    ないでしょうか?

  372. 10332 住民板ユーザー

    >>10328 住民板ユーザーさん1さん

    警察より「BRT STATIONは環状2号を降りた信号(交差点)を越えた場所に設置する事」と指導されていると都の職員から聞きました。

  373. 10333 マンション住民さん

    >>10332 さん
    という事は、新橋方面はKTT側で、晴海お台場方面はTTT側ですかね?

  374. 10334 住民板ユーザーさん3

    >>10333 マンション住民さん
    場所は聞いておりませんが、左折車車線の確保と伺いました。

  375. 10335 住民板ユーザーさん1

    んじゃ、プレ運行ではオリンピック前は、晴海方面はEDGE勝どき前で暫定運用して、オリンピック後はTTT
    側になるかもしれないですね。

    晴海2丁目のBRTターミナルの工事着手が3ヶ月ぐらい前倒しになっているからプレ運行も前倒しにならないかなー。

  376. 10336 住民板ユーザーさん3

    >>10335 住民板ユーザーさん1さん
    意気込みは2019年内に連結したタイプを運行したいとのコメント。工事中の新島端右左折が出来るかの問いに「計算済みで問題無い」との回答でした。

  377. 10337 住民板ユーザーさん1

    クリスマスツリーがとっても素敵だったので当然文句はありませんが…門松が予想外に可愛らしい感じでした。

    お向かいのマンションはともかく、コスモベイシティーに負けてた(^^;)(^^;)(^^;)(^^;)

  378. 10338 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  379. 10339 契約済みさん

    >>10330 さん
    同意です

  380. 10340 住民板ユーザーさん1

    HARUMI FLAGのサイトもあるんですね!
    一応載せておきます(^^)
    https://www.31sumai.com/mfr/X1604/?utm_medium=infeed&utm_source=facebo...

  381. 10341 住民板ユーザーさん1

    >>10337 住民板ユーザーさん1さん
    勝ったとか負けたって何が基準ですかね? 又負けたからって何が問題なの?

  382. 10342 住民板ユーザーさん2

    毎日いいかげんにしろよ
    リゾネット(旅行会員権マルチ)の勧誘をカフェでやる男女

  383. 10343 住民板ユーザーさん1

    >10341
     不快な思いをさせてしまってスミマセン。単純に個人的な感情でうちのマンションより立派な門松だなぁっと思っただけなんです。
     大変失礼しました。

  384. 10344 住民板ユーザーさん1

    僕も個人的な意見ですが門松なんて小さくても何の問題もないかと…(^_^;)
    一年にどれだけ使うかとか考えたら…
    慢性的に使われる施設にお金かけてくれた方が良いかなと思います。

  385. 10345 住民板ユーザーさん1

    >>10342 住民板ユーザーさん2さん

    私もよくフォレストカフェでパソコンいじってるのですが、頻繁に見かけます。
    声も大きいしうっとおしい。

  386. 10346 住民板ユーザーさん1

    あけましておめでとうございます。
    今年の0時0分の汽笛は少なく感じました。船が少なかったのかな。

  387. 10347 住民板ユーザーさん3

    フォレストカフェのリゾネットを見かけたら通報しよう

  388. 10348 検討板ユーザーさん

    リゾネっと営業してる住民って......

    そんな民度のマンション。

  389. 10349 匿名さん

    >門松なんて小さくても何の問題もないかと

    クリスマスツリーの時とは言ってることが真逆ですね。

  390. 10350 住民板ユーザーさん3

    マルチビジネスやっている住民が住んで、共用エリアで堂々とマルチの営業するマンション、Kachidoki the TOWER !

  391. 10352 住民板ユーザーさん2

    >>10349 匿名さん
    すみませんが僕はクリスマスツリーに対して不満を言った人間ではありません。
    むしろクリスマスツリーも敢えて2個目まで買う必要があったのかと思っておりますがなにか?

  392. 10354 住民板ユーザーさん2

    [NO.10351~本レスまで、情報交換を阻害、及び、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  393. 10355 契約済みさん

    新島橋、1月13日夜、付け替えですから1月14日から
    景色が変わりますね

  394. 10356 住民板ユーザーさん1

    風呂の水栓にホースをジョイントしたいと思い、タカギのジョイント金具とコネクターを買ってみたのですがうまくいきません。
    ホースを取り付けられた方ご教授いただけませんか?

  395. 10357 勝どき住人

    私も知りたいです。どなたかご教示いただけると助かります。

  396. 10358 住民板ユーザーさん1

    風呂の蛇口はわかりませんが、洗濯機用の蛇口につけられますよね?それじゃダメなの?

  397. 10359 住民板ユーザーさん1

    皆さま1月分(12/7-1/8)に電気代は如何でしたか?
    我が家は4人家族で1週間ほど居なかったのにかかわらず2万超えでびっくりしました。

  398. 10360 住民板ユーザーさん3

    >>10359 住民板ユーザーさん1さん

    18000円でした。80平米代の部屋です。

  399. 10361 住民板ユーザーさん1

    3LDK3人で家にいる間は床暖房つけっぱ(平日日中は不在)ですが12000程度ですね。水道代も2ヶ月で4~5000円程度と思いの外ランニングが安くて満足です。

    家電ではなんといっても熱を出すものが電気を使いまくるので23時移行にお湯沸かしなどフル稼働です(笑)。洗濯も乾燥は夜中しかやらないです。

  400. 10362 住民板ユーザーさん1

    うちは、1LDK 60㎡弱の部屋の一人暮らしですが、13000円でちょっとビックリしてます。
    平日は夜だけエアコン、加湿器朝まで使用。
    エアコンと床暖房だと床暖房の方が節電になるんでしょうか?

  401. 10363 住民板ユーザーさん1

    >>10362 住民板ユーザーさん1さん
    うちも今月はいつもの倍でかなり高かったです。何か変わったのでしょうか?


  402. 10364 住民板ユーザーさん1

    毎月少しづつ、原油価格高騰に影響されて、単価上がってるんですね。
    http://www.tepco.co.jp/ep/notice/pressrelease/2018/1511226_8663.html

  403. 10365 住民板ユーザーさん1

    ホース取り付けの件、私はお風呂の蛇口からでなく、その後ろにあるシャワーホースの取り付け口を外してタカギのコネクタつけてます。
    シャワーのところは簡単に取り外しできます。

  404. 10366 住民板ユーザーさん1

    >>10365 住民板ユーザーさん1さん
    洗濯機にお湯を入れたかったので、水量のある風呂場からと思っていました。
    早速つけてみたいと思います。
    ありがとうございました。

  405. 10367 住民板ユーザーさん7

    >>10359 住民板ユーザーさん1さん

    80M2、夫婦二人で24000円超えました。
    前年より3割アップ、床暖が原因でしょう。

  406. 10368 住民板ユーザーさん6

    >>10359 住民板ユーザーさん1さん
    うちは80平米で家族3人ですが17000円くらいでした!
    床暖房はつけておりません。日中や夜は時々エアコン使います。部屋の備付の電気なども全てLEDなのでそんなにかからないのですかね?

  407. 10369 匿名さん

    竣工時の購入者は、廃止の憂き目にあった電化上手が特例で契約できたので、現在のどのプランよりも格安です。2次入居者や賃貸の方は、新プランしか契約できませんので、かなりの差が出てきます。

    https://www.ar40.top/entry/2016/01/24/003821

  408. 10370 住民板ユーザーさん1

    電気代の質問をした者です。
    うちも電化上手ですし、去年よりは留守もあったのに3割増の金額だったので疑問に思いましたが、皆さまも変わらない額で安心しました。
    ありがとうございます。

  409. 10371 住民板ユーザーさん1

    理事会であったけどジムのウエイトマシーン設置してくれないかな。意見が少ないから保留となっていたけど設置してほしいか?って質問したら結構いると思うんだよな…。しかも見積もりみたけどあんな高いマシンにしなくても良いのに…。そして何故あの二台をチョイスしてるのか疑問。
    マシン設置に肯定的な方は「ご意見ご要望書」をコンシェルジュに貰って提出するといつか通るかもですね!

  410. 10372 匿名

    過去に投稿があったら再度で申し訳ないです。BRTでKTT前より新橋までの運用っていつから開始でしょうか?ご存知の方お願いします

  411. 10373 住民板ユーザーさん1

    2020年のオリンピック開始よりも前です。

  412. 10374 匿名さん

    新橋の建築中のオフィスビルで火災てす。

  413. 10376 匿名さん

    [No.10375と本レスは 情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  414. 10377 匿名

    床暖房だけでも加湿器は使いますか?

  415. 10378 匿名

    >>10377 匿名さん
    ハイ

  416. 10379 住民板ユーザーさん2

    >>10375 匿名さん

    勝どきの不動産業者じゃね?

  417. 10380 匿名さん

    BRT絡みのニュース貼っときます。

    https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1164223.html#brt_05_s.jpg

  418. 10381 匿名ちゃん

    結局はバスに頼らざるを得ないのが、住みづらいです。大江戸線は使えないですし。
    まぁ車を持っていない人はこのマンションには、いませんし別にそれでいいですけど。

  419. 10382 マンション住民さん

    2019年2月11日から都営大江戸線勝どき駅の新設ホームおよびコンコース
    出入口A3aの供用を開始するそうです

  420. 10383 住民板ユーザーさん2

    明後日からは新島橋の切り替えですね。距離は大したこと無いけど気持ち的に嬉しい(笑)

  421. 10384 住民板ユーザーさん2

    >>10381 匿名ちゃん
    車持ってませんが…

  422. 10385 住民板ユーザーさん7

    >>10384 住民板ユーザーさん2さん
    荒らしに反応しないのがネットマナーです。

  423. 10386 マンション住民さん

    >>10383 さん
    これで、KTT側は、工事完了かな?

  424. 10387 住民板ユーザーさん8

    >>10386 マンション住民さん

    歩道など暫定です。幅も2.5mぐらいですがTTT側も終わると歩道のガードレールなども再度仕上げて、幅も5mぐらいになり歩きやすくなります。オリンピック頃にはそうなってるはずです!

  425. 10388 住民板ユーザーさん1

    今日の折り込みチラシでドンファン絡み?の物件が出てました。この価格は訳有り価格なのか、普通なのか?
    ドゥトゥールの書き込み見てたら、もう高くは売れなくなってきている!KKTの1割高い位までになると有りました。

  426. 10389 住民板ユーザーさん1

    >>10388 住民板ユーザーさん1さん

    ドンァン絡みってなんですか?

  427. 10390 匿名さん

    大島てるに載ってますね、この団地

  428. 10391 マンション住民さん

    >>10387 さん
    有難うございます
    いずれにしても、明日、楽しみです

  429. 10392 中古マンション検討中さん

    先程から放送されているNHKスペシャル、築地の背景にKTTがちらちら映ってますね。
    昨年、勝どき橋のあたりでロケしていたの、この番組だったのかな。

  430. 10393 住民板ユーザーさん1

    今日から始まった、常盤貴子主演のグッド・ワイフの弁護士事務所の屋上のシーン。

    1. 今日から始まった、常盤貴子主演のグッド・...
  431. 10394 マンション住民さん

    >>10393 さん
    右側に月島警察 見えるから撮影場所は
    ホテルの上かな?

  432. 10395 住民板ユーザーさん1

    https://crossdockharumi.com/rooftop/

    こちらだと思います。
    倉庫をリノベしたイベントスペースです。

  433. 10396 住民板ユーザーさん1

    家から撮影風景が見えたので、今後も定期的に映りそうですね。

  434. 10397 入居済み

    BRT・・勝どきー虎の門 7分想定なんですね。地下道ができればもっと早いかも。
    目の前に停留施設が出来るのは確定なので、BRTで虎の門、そこから地下鉄で各方面への
    通勤という想定も出来ますから、なんて便利なんでしょう!
    「勝どきの停留所は最大1時間20本で5時?24時運行」がオリンピック後の想定です。

    https://wangantower.com/?p=15899

  435. 10398 勝どき住人

    あとは、勝どき―羽田空港の交通手段が欲しいかな

  436. 10399 匿名さん


    やっぱり、ここは、バス便物件


  437. 10400 住民板ユーザーさん1

    そのバスが便利なのですよ。タクシーも多くいるので困らない。時々大江戸線

    そして、築地市場跡地・・なんて素敵でしょう。
    https://www.asahi.com/sp/articles/ASM1H5TT4M1HUTIL037.html?iref=sp_new...

  438. 10401 マンション住民さん

    >>10399 さん
    私は、銀座位までは徒歩で行きます(笑)

  439. 10402 住民板ユーザーさん1

    新橋も環2を歩いて行くと20分でつきますね。景色も綺麗だし本当に便利です。

  440. 10403 匿名さん

    浜離宮横はいいですね!

  441. 10404 マンション住民さん

    下に ココファン勝どき が有るのも
    以外と便利かも

  442. 10405 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  443. 10406 匿名さん

    京都の鴨川のことですか?

  444. 10407 マンション住民さん

    川向こうの築地に高級ホテルができたら
    そこのスポーツクラブの会員になりたいね~

  445. 10408 匿名さん

    川向こうって、隅田川の向こう、という意味ですね。築地は、憧れのベクトルが向いている方向だと思われました。

  446. 10409 匿名さん

    築地大橋が暫定開通しただけでホントに便利になったわ。

    電通やソフバンなどの汐留勤務の人は徒歩15分、信号機のない綺麗な道を美しい眺望観ながらで到着できるから満足度高いはず。
    タクシーも早い安い!

  447. 10410 住民板ユーザーさん1

    本格的に開通のが楽しみです。待ち遠しい。

  448. 10411 住民板ユーザーさん1

    タクシー早いですね。
    早朝にマンション前から新橋駅ガード下まで5分でした。

  449. 10412 匿名さん

    マンション前から新橋駅ガード下までのタクシーの値段はいくらでしたか?

  450. 10413 マンション住民さん

    >>10408 さん
    将来 東京に 24区目が誕生するとしたら湾岸区かなぁ?
    NHKとかが手狭になって 湾岸地区にでも引っ越して来たら
    ベクトルはこちらに傾く様な

  451. 10414 住民板ユーザーさん5

    890円でした!

    ちなみにそのときは汐留の信号もノンストップで、最後の左折だけ信号にひっかかりました。恐らく最速かつ最安のケースだと思います。

  452. 10415 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  453. 10416 住民板ユーザーさん2

    >>10415 住民板ユーザーさん1さん

    どんだけ非常識なんだよ。会社名まであって訴訟沙汰になっても知らないよ。

  454. 10417 匿名さん


    内陸の再開発が、正直 うらめしい。

  455. 10418 住民板ユーザーさん8

    内陸の再開発ってどこ?w

  456. 10419 購入者

    >>10416 住民板ユーザーさん2さん
    たしかに、誰でも見られる環境に内部情報を出すべきではないかと。

    相見積もりとった業者が他社情報を知ることになりますし、開示してはいけません。

  457. 10420 住民板ユーザーさん1

    10416です。
    確かに配慮不足でした。
    削除依頼しました。

  458. 10421 住民板ユーザーさん1

    今日のお持ちの量がすごかった!

  459. 10422 住民板ユーザーさん3

    BRTの駅ができたら東卸住宅や勝どきアパートあたりの駐輪が増えそうだな。店舗利用者用の駐輪場とかすでにそんな感じだし。

  460. 10423 匿名さん

    ジムでさえなくても良いと考えているので、パワー系のマシーンはいりません。自分の部屋でやって下さい。余計な機器は多くの人が必要ないと考えている結果ですので導入が提案されるような事態にはならないとは思いますが、もしそうなる場合は、反対の要望書を出させていただきます。無駄遣い以外の何ものでもありません。

  461. 10424 マンション住民さん

    清澄通り地下トンネルで芝方面まで
    延伸になれば 交通量は増えますが
    ぐっと便利になりますね~

  462. 10425 住民板ユーザーさん6

    >>10423 匿名さん
    ジムの利用者は多いですよ。自身が利用しないからとそうやってなんでも否定的な意見を述べるのはどうかと思います。特にこのマンションというわけではなく、健康志向が世の中で高まってて今は特にタワーマンションではジムの設置は当たり前になってる中で無くすなんてマンションの価値も若干下がりますよ。
    ウエイトマシーンもあった方が良いです。

  463. 10426 住民板ユーザーさん1

    賢明な所有者さんは心得てると思いますが、
    投稿者が本当の所有者かもわからないこのようなところで、マンション内部のことを議論するのは得策ではありませんよね。
    管理組合を通して、適切に議論すれば良いことです。住民アンケートなりなんなり、内部で企画すれば良いことです。
    住民のふりをして、混ぜ返して喜ぶ人達もいますからね。
    ここ最近、なぜか荒らし目的の投稿も増えてるし。

  464. 10427 住民板ユーザーさん1

    >>10426 住民板ユーザーさん1さん
    本当ですね。ジムが既に設置してあるにもかかわらずいらないとか…。
    私も荒らしの投稿に乗らないよう致します。

  465. 10428 住民板ユーザーさん1

    ジムはチェストプレスやダンベルを設置してほしいです。

  466. 10429 住民板ユーザーさん1

    >>10428 住民板ユーザーさん1さん
    同感です!ウエイト系があると本当に有難いですよね!

  467. 10430 住民板ユーザーさん1

    私もジムは要らない派かな。
    最所はあってもいいと思ってたが、やはりこのマンションは住民の質がいまいち。とても管理できてないですね。お昼頃の使われ方皆様みていないのかな。

  468. 10431 住民板ユーザーさん6

    >>10430 住民板ユーザーさん1さん
    管理できていないとは具体的には?

  469. 10433 住民板ユーザーさん6

    >>10430 住民板ユーザーさん1さん
    管理出来ていない=いらない
    にはならない。利用者のマナーが悪いのはわかる。靴履き替えない人やマシン使ったあとに拭きもしない人などいる。

  470. 10434 住民板ユーザーさん1

    https://www.kensetsunews.com/archives/279942

    佃の再開発きましたねー。最速でも2026ぐらいですかね。
    商業施設が3万平米なので、選手村にできる2万平米よりも規模がでかいですね。

    ちなみに参考まで晴海トリトンも2万平米ぐらいです。

  471. 10435 匿名さん

    佃にまで話題がもっていかれて、こちらは廃れるばかりでつらいです

  472. 10436 住民板ユーザーさん7

    >>10435 匿名さん
    そうですね^^

  473. 10437 マンション住民さん

    19時からBSで 勝どき 特集ですね

  474. 10438 住民板ユーザーさん1

    佃の再開発
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/642683/1/

    勝どき南が話まとまらない間にやりたいことを先越されましたね。

    勝どき南はいきなりステーキの隣も小さいですが新規にビル建てているので当面動き無さそう。

    つじ田の入っている住居棟も最近耐震工事をしました。

    あきらかに話がまとまっていない動きですよね。

  475. 10439 住民板ユーザーさん1

    佃の再開発、またリバーシティ21の価値が上がりますね。センチュリーパークタワーはいまだに高価格で成約してますし、まちづくりでは明らかにあちらに群杯が上がりますね。勝どき南、勝どき西再開発は、話がまとまらずぽしゃってますから。

  476. 10440 住民板ユーザーさん1

    勝どき西はまぁタワマンできるだけだから価値うんぬんにはほとんど寄与しなさそう。
    眺望面でミクロにはKTTには下げ効果の方がでかそう…(笑)

  477. 10441 マンション住民さん

    >>10439 さん
    こちらは 築地の再開発が有りますよ~

  478. 10442 匿名さん

    それには、川を越えなくっちゃ…((((;゚Д゚)))))))

  479. 10443 住民板ユーザーさん2

    築地大橋、簡単に超えられます

  480. 10444 購入者

    環2側の植栽の枯れが気になります。

    私はペット特にワンちゃん大好きなのですが、住民ではなさそうな心ない人…おしっこをさせてるのが散見されます。

    不恰好かもしれませんが、エントランス目の前の植栽に出したような看板を出した方が良い気がしてます。エントランス前に関しては掲示後は子ども・ペットのおしっこ共に改善されてとても綺麗に保たれていると思います。

  481. 10445 住民板ユーザーさん1

    >>10444 購入者さん
    私もワンちゃんは好きですが、植栽や電信柱・壁におしっこのあとがあり不快です。ペットボトルの水をかければ良い話ではないと思います。

  482. 10446 匿名さん

    本能だから仕方ないでしょう。

  483. 10447 住民板ユーザーさん1

    >>10446 匿名さん
    リード持っているのは飼い主です。

  484. 10448 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  485. 10449 住民板ユーザーさん2

    料理好きの私にとって築地、豊洲が徒歩圏は有難い

  486. 10450 入居済みさん

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190123-00010002-tokyomxv-soci
    築地跡地の運用が決まったようです。高級ホテル、高層階だと景色がかなり変わりますがそれもまた楽しみです。
     カジノじゃなくて良かった…

  487. 10451 入居済みさん

    逆にカジノがなくてがっかりです。これじゃビックサイトより小さい只の展示場
    国際的なスケールにはならないですね
    まあ食のテーマパーク?とやらよりは全然いいですけど

  488. 10452 住民板ユーザーさん8

    >>10425 住民板ユーザーさん6さん

    私もジムにウェイト系導入に賛成です!せめてTTTみたいにダンベルくらいは置いてほしいですね。賛成の方、要望書出しましょう

  489. 10453 住民板ユーザーさん1

    >>10452 住民板ユーザーさん8さん
    同感です!要望書は既に書いてますが再度書きます!フリーウエイトは監視員がいないと危ないからワイヤーウエイトか固定の器具でも良いですね!

  490. 10454 住民板ユーザーさん1

    いらねー。

  491. 10455 住民板ユーザーさん1

    より本格的なトレーニング設備を求める一部の人に占拠されて、今のような軽いトレーニングを求める人が入りにくい雰囲気になることが懸念されますね。
    なぜウェイト系の機器を共用設備として置かなければならないのか?
    なぜ自宅じゃダメなのか?
    なぜ外部のジムじゃダメなのか?
    その辺の説明に納得感がないと賛成者は増えないでしょうね。

  492. 10456 契約済みさん

    築地フィツシャーズワーフで我がマンション眺めながら
    シーフードに舌鼓な将来が見えますね~

  493. 10457 住民板ユーザーさん2

    >>10455 住民板ユーザーさん1さん
    本格的なトレーニングをしてる人達がいると何故入りづらくなるのか疑問。普通のジムも軽くランニングしてる女性からウエイトトレーニングしてる人まで気兼ねなく共存してる。人の目を気にし過ぎです。
    自宅でのトレーニングでは限界がありますし効果的なトレーニングが出来ないのです。自宅で出来るなら世の中のトレーニングジムは全て無くなりますよ…

  494. 10458 入居済み

    入りずらいとかそういう問題でなく、百数十万かけて少数のために整備するのはどうかと言うことです。自宅では限界ってなんですか? なぜマンションでパワートレーニングする必要があるのですか?銀座、東京駅、有楽町周辺にピンキリですがジムは多数ありますよね。
     もし導入を希望するなら、公正な投票を理事会に要望して下さい。きちんとした手続きで認められたものにはもちろん賛同します。とりあえず要望書が集まり議論の遡上に上ったら、反対の要望書を提出させていただきます。自宅が限界があるなら、機器類を寄附して下さい。管理費ぐらいは大目にみましょう。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸