東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-22 21:47:33

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 7295 入居済みさん

    ベランダから隅田川の花火大会観れるかもと期待したけど
    聖路加タワーにふさがれて見れなさそう
    築地市場取り壊したら打ち上げ場所にしてほしいね

  2. 7296 検討板ユーザーさん

    TTTとKTTで勘違いしてるという噂

  3. 7297 住民板ユーザーさん1

    ハーレー 出かけたみたいです

  4. 7298 検討板ユーザーさん

    一階のトイレにGがいたわ。

  5. 7299 住民板ユーザーさん2

    >>7298 検討板ユーザーさん
    それ俺の友達だ

  6. 7300 住民板ユーザーさん1

    >>7299
    まじかよ最悪だなお前

  7. 7301 住民板ユーザーさん1

    エレベーターが自分のフロアしか押せないのが不便。

  8. 7302 住民板ユーザーさん2

    不便 詭弁 マジ勘弁

  9. 7303 住民板ユーザーさん1

    ジムで室内シューズに履き替えないでそのままマシン使用してる不届き者がいつもいるんだけど注意書き見てないのなか。
    大人なんだからいい加減にルール守って欲しい。
    今度画像撮ってアップします

  10. 7304 住民板ユーザーさん

    >>7303 住民板ユーザーさん1さん
    私も時々そのような輩を見ます。彼ら彼女らは日本人ではなく日本語が読めないのでは?と思います。注意書きも日本語だけでなく英語でも張り出した方が良いのでは?と思うこの頃です。

  11. 7305 マンション住民さん

    築地市場移転後は20年東京五輪・パラリンピックの準備を急ぎ、
    臨海部の競技会場から築地を通って都心部を結ぶ環状2号線(五輪道路)について、
    20年3月をめどに地上部道路の整備を完了させるらしいですね

  12. 7306 マンション住民さん2

    今夜は北向きの部屋から、遠くに足立の花火大会が見えましたね。
    来週土曜日は隅田川花火大会ですが、打ち上げ場所が聖路加病院の方向と重なるので、見え方は微妙かな。
    東京湾大華火祭はオリンピック後まで中止だそうですが、来月の神宮外苑花火大会は西向きの部屋からなら見えるのでしょうか。

  13. 7307 住民板ユーザーさん5

    >>7303 住民板ユーザーさん1さん

    履いたのは室内履きだから

  14. 7308 住民板ユーザーさん1

    西向きなら、台場の花火、見えますよ〜

  15. 7309 住民板ユーザーさん1

    >>7307 住民板ユーザーさん5さん
    ジム内はシューズ履き替えがルール。

  16. 7310 住民板ユーザーさん3

    >>7303 住民板ユーザーさん1さん
    みなさんキチンと室内ではシューズ履き替えてますよね。一部の人たちは室内履きならそのまま履き替えなくてもいいとか勘違いしたままのようですが。

  17. 7311 マンション住民さん

    外苑花火は方角的には大丈夫だけど部屋によってはビルに隠れそう。
    ただ外苑花火は小ぶりだから「やってるなぁ」ぐらいかもしれません。

    西側から見える工事中のタワービルで、
    渋谷、大門、田町(?)のが徐々に出来上がってきていていい感じ。

  18. 7312 検討板ユーザーさん

    神宮はプロ野球の試合があるときに見えますけど少し欠けてみえますね。

  19. 7313 住民板ユーザーさん1

    今、二階のカフェに子連れファミリー層がいるが凄まじくうるさい。子供たちを店内走り回せ、注意する素振りもなく、談笑を続ける。このマンション、常識のない大人ばかりだ。

  20. 7314 住民板ユーザーさん2

    >>7313 住民板ユーザーさん1さん
    投稿見て2階チェックしてきた。偏差値低そうなバカばっかりだね。

  21. 7315 住民板ユーザーさん

    >>7314 住民板ユーザーさん2さん
    他人のことを偏差値低いと言い切る皆さんは相当偏差値高いのね。うるさい・騒がしいと思えばあなたがやんわりと注意すれば済む問題でしょ?

  22. 7316 マンション住民さん

    共有施設を使わない自分が高みの見物中。

  23. 7317 住民板ユーザーさん

    >>7316 マンション住民さん

    ならば黙っとけ!

  24. 7318 マンション住民さん

    >>7317
    そんなに怒るなよー

  25. 7319 住民板ユーザーさん6

    >>7315 住民板ユーザーさん
    いや、そうゆう問題では無いんですよ。

  26. 7320 住民板ユーザーさん

    >>7319 住民板ユーザーさん6さん
    ならどのような問題なの?教えて!

  27. 7321 住民です

    いつまでたっても相変わらずろくでもない書き込みだらけと見受けられる。そろそろ掲示板を閉鎖する時期なのではありませんか

  28. 7322 住民板ユーザーさん1

    子供連れのカフェほんとうるさくて嫌ですよね。
    大声出す&走り回るなら親も注意するか入店を遠慮するべきです。客同士は言いづらいところもあるのでお店の方からも少しは声掛けしてもらいたいですね。本当は親が気を配るべきところですが。

  29. 7323 住民板ユーザーさん1

    >>7320 住民板ユーザーさん
    あなたが騒ぐ子どもを野放しにする非常識なバカ親?

  30. 7324 住民板ユーザーさん1

    何様だよ。
    あんたらが年老いた時年金払ってくれる世代の皆さんだぜ。
    子ども様をもっと崇めて大切にしろよ。

  31. 7325 住民板ユーザーさん5

    まぁまぁ、おおらかな目で子育てママさん達を見てあげなさいよ。日本の将来の為には出生率の向上が必須。子どもは国の宝だよ。

  32. 7326 住民板ユーザーさん3

    >>7324 住民板ユーザーさん1さん
    それとこれとは別の次元の話。
    非常識な親の元では非常識にしか育ちません。
    そんな子ども様にしてよいの?

  33. 7327 匿名さん

    たしかに、子供は宝だと思いますので大切した方が良いと思います。ただ二階のカフェにいるような非常識な子供を量産されても害しかないですよね。

  34. 7328 マンション住民さん

    日本は子供に厳しいよね。
    アメリカにいるときは子供はギャーギャー言ってってあれはあれで驚いたけど、
    この辺はギャーギャー遊ぶところが周りにないのでしかたがないですね。
    ここの点は豊洲のほうが環境が良いかな。

    ただやっぱり共有施設を使わない自分にとっては
    高みの見物だなぁ

  35. 7329 住民板ユーザーさん1

    確かにギャーギャー騒いでる子供を放置する親は如何なものかと思うけど、それを見て直接注意も出来ないで掲示板に投稿する大人の方が恥ずかしい。
    自分の力量のなさ、器の小ささを露呈してるだけ。
    他人に常識を求めてるけど、そんな人間にはそもそも真っ当な常識なんてないだろう。

  36. 7330 住民ユーザーさん2

    >>7329 住民板ユーザーさん1さん
    拍手

  37. 7331 住民板ユーザーさん1

    力量www

    自分だけは常識ありますよアピールしてる書き込みは痛いwwww

  38. 7332 検討板ユーザーさん

    つまらない煽りだ。。

  39. 7333 マンション住民さん

    ハーレーダビッドソン 粘るな~

  40. 7334 住民板ユーザーさん3

    >>7329 住民板ユーザーさん1さん
    偏差値低そうだなぁw

  41. 7335 住民板ユーザーさん2

    >>7334 住民板ユーザーさん3さん
    負け惜しみはやめておこうぜ

  42. 7336 マンション住民さん

    >7329さん
    そう思います。でも最後の一言が余計かも、特に煽る必要はないかと思います。

  43. 7337 匿名さん

    投稿した者ではないけど、直接注意は誰にでもできる事ではないですよ
    私のような障害持ちだと、どんと押されただけで3か月ほど入院コースです
    実際に幼稚園児に後ろから衝突されて、入院したことがあります
    場合によっては、そのままの可能性もあります
    それを力量と言うなら、確かに力量などないです
    器が小さいと言うのでしたら、あなたは命懸けで注意できるのですか?

  44. 7338 住民ユーザーさん2

    >>7337 匿名さん
    何か話が違う方向に進んでませんか?
    あなたの様に特別な事情がある方を特定しての投稿ではないと思いますよ。もし、あなたに障害があり(障害がなくとも)、他人や子供に注意できないのであれば注意しなければ良い。子供達がうるさく騒がしいと感じたら注意できる人はすれば良い。注意もせず最初から諦め他人に常識がないと掲示板でごねごねしても状況は変わりません。ただそれだけの話ではありませんか?

  45. 7339 住民板ユーザーさん1

    7329です。
    確かに煽りのようになってしまいすみませんでした。
    そして7337さんのような方に不快な思いをさせてしまったら申し訳ございません。表現の仕方が悪かったですね。

    今回の件は子供を野放しにするのがまず良くないと当然思いますよ。その様な親は自身で気付いて直せるとも思いませんので、誰かが注意しないと変わらないのではないかなと思いまして。

    ただ実況中継のように掲示板に書き込むだけのやり方が心底気持ち悪いなと思っただけです。

  46. 7340 住民板ユーザーさん2

    いいね

  47. 7341 住民ユーザーさん2

    いいね。 拍手

  48. 7342 住民板ユーザーさん2

    カフェで騒ぐのは間違ってるでしょ。
    その間違いを自分の子どもに教えてあげれない親が一番恥ずかしいと思う。
    キッズルームもあるんだから、子どもに自由に遊んでほしいならキッズルーム行ったり、公園に行ったり、方法はあるんだから、ライブラリー兼カフェは静かにするのがマナーじゃない?
    大切な子どもなら責任持って社会を生きていくマナーを教えてあげなよ。
    他人はそんなことしてくれないよ。
    注意をしてもいいと思うけど、他人から言われる前に自分で正した方が、お互い嫌な思いしなくて済むんだから。

  49. 7343 住民板ユーザーさん8

    >>7342 住民板ユーザーさん2さん
    同意!

  50. 7344 住民板ユーザーさん1

    言いずらいことはコンシェルジュデスク経由で解決してもらいましょう

  51. 7345 入居済みさん

    一定の空間の中で大勢が住むところを作るのだから、共有空間は常識を持ってほしいと言うこと
    ただそれだけの事でしょう?
    そして現在社会では、他人の子供に注意する事が中々出来ない
    また、色々な事情があり出来ない方もいる
    店員やコンシェルジュデスクと言う方法も一つの方法
    掲示板も一つの方法ではあると思います
    実況中継は頂けませんが、そうなってしまうのも現代社会の一つのあり方ではないですか
    現状を見ないとどのような騒ぎ方かわからないと言う事もあります

  52. 7346 住民板ユーザーさん2

    ライブラリーで静かにはわかるけど
    カフェで静かには意見が分かれるのではないかと感じました。

    子持ちの人とそうでない人とでうるささの感じ方も変わってくるかもしれません。

    立場が違えば考え方も変わってくるのでそこをコンシェルジュにマルナゲするのもかわいそう。

    以前住んでたタワマンのバーでも子供問題は合ってでも解決は難しそうでしたよ。

    共用施設はほぼ使わないのでご意見までです。

  53. 7347 入居済みさん

    最初に投降した方は下記のように書いています

    >>二階のカフェに子連れファミリー層がいるが凄まじくうるさい。子供たちを店内走り回せ、注意する素振りもなく、談笑を続ける。

    煩いかどうかはともかく、「店内を走り回せ」と書かれています
    意見が分かれるとか、うるささの感じ方とか、立場が違えばとかのの問題以前ですよ
    意見を言うのは自由ですが、読まれた上でのご意見でしょうか?

  54. 7348 入居済みさん

    ここで書いたところで解決しないと思いますけど。。。

    そういう意識を持たずにいちいち掲示板で騒ぐのも一住人としては迷惑に感じます。
    そう感じる人もいることも感じ取ってくださいね。

  55. 7349 住民板ユーザーさん2

    >>7348 入居済みさん
    いいね

  56. 7350 住民板ユーザーさん1

    >>7348 入居済みさん
    同意します。

  57. 7351 物件探し中

    鹿島の看板物件ですね。

    1. 鹿島の看板物件ですね。
  58. 7352 住民板ユーザーさん8

    >>7348 入居済みさん
    別に問題解消が目的で書き込みしている訳ではないと思いますが…
    この話題は可、不可とか決まってるんですか?
    このマンションに関することなら意見を述べるのは自由だと思います。

  59. 7353 住民ユーザーさん2

    >>7348 入居済みさん
    たかが掲示板ですから内容は書く人の自由でしょ。迷惑と感じるのであれば他人の意見など読まず自分の書きたいことだけ書けば良い。もしくは掲示板へのアクセスをやめる

  60. 7354 住民板ユーザーさん2

    >>7351 7348
    いいね

  61. 7355 住民板ユーザーさん2

    自由に書き込みは悪くないけど
    きもい書き込みがヤダねと言ってるだけじゃないかな。
    何分自由な掲示板なのでそれはそれでよいのかと

  62. 7356 入居済みさん

    7348は、感じ取ってくださいね、と言ってるだけなんですけど。。。

    周りの雰囲気も感じ取れない残念な方でした。まぁ好きにしてください。

  63. 7357 入居済みさん

    しかたないですよ
    マナー違反をした際に、掲示板に書き込まれれば嫌ですよね
    何でその場で言ってくれなかったのかとも思いますよね
    でも言えない人もいるのも確か
    そう考えると、掲示板で書き込みする事でマナー違反の方が減る可能性は大きいですよね

  64. 7358 住民板ユーザーさん2

    先日の地震って揺れました?
    タワーなオフィスビルで震度1なのにしっかり揺れたのでどうだったのか聞いてみたいです。

  65. 7359 入居済みさん

    >>いいね
    >>拍手
    >>同意します

    どっかの自己啓発セミナーみたいですね
    何かの流行ですか?

  66. 7360 住民イレブン

    >>7351
    おお。
    株主さんだ。

  67. 7361 入居済みさん

    >>7348そう感じる人もいることも感じ取ってくださいね。

    と言うのであれば、もっと先に感じ取る必要がある事柄があるのではないですか
    実際に「店内を走り回る」というお話と、以前でしょうが「実際に幼稚園児に後ろから衝突されて、入院したことがあります」という障碍者の方がいるわけです
    そういったお話を聞いてどうお感じになりますか?
    何も感じ取れませんか?
    掲示板に書き込むなと言うのであれば、代替え案を出されてはいかがでしょうか
    何も無しに、「私が嫌だから書いてほしくない、気持ちを感じ取れ」って、随分傲慢な意見に思えます

  68. 7362 住民板ユーザーさん1

    まだこの話題終わらないんですか。
    単純なことなのに良くここまで話伸ばせますね。

    親は子供が公共の場で他の方に迷惑かけないように注意する。
    自分では何も出来ないのに掲示板にコソコソ書いて気をおさめる週刊誌のライター気取りは気持ち悪い。

    ってだけですよね。
    まっ住民の1%にも満たない人しかこの掲示板見ないですから、ここに買いても意味ないですが。

  69. 7363 住民板ユーザーさん1

    >>7361
    何ムキになって書いてんの。。。
    こわっ。。。

  70. 7364 住民板ユーザーさんX

    玄関を少し開けっぱなしにするのはいいのでしたっけ?
    消防法でダメじゃなかったでしたっけ?

  71. 7365 住民です

    >>7351さん
    株主さんなのですね。
    それにしてもKTTはソリッド感があってスマートですね。
    お値段も良かったし、中古を買いたい人はかなりいるようです。

  72. 7366 入居済みさん

    >>7363
    都合が悪いからって、誹謗中傷ですか

  73. 7367 住民板ユーザーさん2

    >>7359 入居済みさん
    snsとか普通だよ

  74. 7368 入居済みさん

    >>7361

    具体的中身には関心がないのです。
    (ムキになって自論を押し通されて)掲示板が荒れること自体に嫌気を感じる人も沢山いる!
    ということをいい加減理解しなさいよ。要は空気読めってこと。

  75. 7369 住民板ユーザーさん2

    >>7361 入居済みさん
    それって話がずれているような気がします。
    その説明だと周りがまさに健康な人たちだったら問題にならなくなってしまいます。

    ただ迷惑をかけてはいけないのそれだけだと思います。
    ただ騒いでいる人が迷惑をかけているつもりはないかもしれないので注意が必要です。

  76. 7370 住民板ユーザーさん2

    >>7368 入居済みさん
    いいね

  77. 7371 住民板ユーザーさん2

    具体的中身には関心がないのに、空気読めって・・・

  78. 7372 入居済みさん

    いうほど子供うるさいか? まあ中には問題児もいるだろうけど
    むしろおっさんやおばさんのクレーマー連中のほうが迷惑だろ

  79. 7373 住民板ユーザーさん1

    無用な言い争いはやめましょう。他でやってください。

  80. 7374 住民板ユーザーさん4

    >>7368 入居済みさん
    掲示板で空気読め?w
    7361さんは荒し目的でもなくまともな一意見を言ってると思いますけど。

  81. 7375 入居者

    まぁどんなタワマンでも一部を切り出せばうるさい子くらいいるでしょう。
    別にここのお子さん普通ですよ。
    親が一緒にいたら注意はすべきだと思いますが。
    それより変なパリピ達の方が迷惑です。

  82. 7376 マンション住民さん

    >>7375
    パリピって何?

  83. 7377 入居済みさん

    個人的には、うるさい子供よりうるさい大人の方が耳障り
    それとは別に、カフェで走り回るの危ないよ
    それより気になるのは「ムキになって」と言っている人が一番ムキになっている事の方だね

  84. 7378 住民板ユーザーさん1

    子どもは元気が一番。
    親が常識的であれば何の問題もありませんよ。

  85. 7379 住民板ユーザーさん2

    一部かもしれないけど、マナーが悪い人がいて、迷惑だと思ってる人がいるのは事実なんですから、
    お互い思いやりの気持ちでマナーを守りましょうってことでいいじゃない。
    私は気にしないとか、もっとひどい人がいるとか、そんなの関係ないですよね。
    自分がそう思っていなくても、他の人はそうは思っていないことってよくあることです。
    みんなが気持ちよく暮らしていくために、一人一人が他人目線で自分の言動を見直して、より良くしていきましょうよ。

  86. 7380 住民板ユーザーさん2

    >>7379 住民板ユーザーさん2さん
    誤字訂正。自分がそう思っていても、他の人はそうは思っていないことってよくあることです。

  87. 7381 マンション住民さん

    隅田川の花火大会って高層階からならみえますかね?

  88. 7382 検討板ユーザーさん

    ま、100戸あたり2~3人は変わった人がいたとしても、ここは母数が多いのでその割合でも30人は変わった人がいることになる。

    マナーがいまいちな人の割合はもっと高そうなのて、絶対数は多くなるでしょうね。

    それはさておき、一棟あたり同規模のTTTから引っ越してきた人は住民層の違いはなんとなく感じているはず。

  89. 7383 住民板ユーザーさん5

    >>7364 住民板ユーザーさんXさん

    内廊下で玄関のドアを開けっ放しにしている人って何の意味があるのでしょうか?
    よく風通しと言いますが、それ以前に生活臭や音もれの方が気になります。

    近隣住戸が常に開放しており、廊下中タバコや生活臭が篭ってます。
    ついでに、我が家で玄関を閉めていても、タバコの臭いが気流でなのか入って来ます。
    一度注意しても改善されません。
    きっと禁止事項になっていないから、または自分さえ良ければって考えなのか。
    はた迷惑な人です。

  90. 7384 匿名さん

    電気代節約のために、ドアを開けて内廊下の冷気を室内に取り込むのはやめましょう。

  91. 7385 住民板ユーザーさん2

    空気入れ替えでドアを開けて意識せずトマトソース臭テロを起こしてました。
    セキュリティ経由で注意をいただきました。
    すみません。もうしません。

  92. 7386 住民板ユーザーさん1

    うちの階にもゴミ捨て場の近くでちょこっと開けてる人いて、気持ちタバコ臭が廊下に出てた気がします。
    またタバコの話題ですけど、
    何でタバコ吸う人って、自分で吸っといて部屋に臭いつくの嫌なのでしょうね。
    郊外の一軒家住めば外でも何でも吸いたい放題なのに。

  93. 7387 住民板ユーザーさん5

    >>7381 マンション住民さん

    履いたのは室内履きだから

  94. 7388 住民板ユーザーさん

    >>7383 住民板ユーザーさん5さん

    以前に廊下を歩いていたら見回りのガードマンとすれ違い、開けっぱなしにしている住戸のインターホンを押して注意していました。
    以前住んでいた住居がOKだったので規約違反ということを知らなかっただけでは?
    そのうちになくなると思います。

  95. 7389 入居済みさん

    >>7381
    花火大会見えるといいですよね。
    うちは北向き中層階ですが、25日(火)の葛飾の花火大会は見えましたよ~。
    隅田川はもっと近いから見えるといいなと思ってます。

  96. 7390 住民板ユーザーさん2

    あけてちゃだめなんだ。知らんかったよ。
    でも理由は何だろう。
    よく開いてる家があるけど特に気になっていないんだよね。

  97. 7391 評判気になるさん

    >>7390
    火災の際に不燃材を使ってるとはいえ、延焼の危険がある。

  98. 7392 住民板ユーザーさん2

    1、2階のテナント、まともな店がない。。セブンくらいしか使わん笑

  99. 7393 住民板ユーザーさん1

    以前入り口でお花を飾ってましたが、造花でしたけどなかなか良かったですよ、なぜ無くなったでしょう?復活してほしいですね

  100. 7394 住民板ユーザーさん2

    >>7391 評判気になるさん
    それって一般的な理由ですか?
    そこを懸念するのであればベランダ側の窓もあけてはならないとする必要が出てきちゃいますよね。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸