東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-22 21:47:33

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 12614 匿名さん

    [NO.12599~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  2. 12615 住民さん1

    住民によるおかしな暴言も削除してください。
    恥ずかしい。

  3. 12616 マンション住民さん

    昨夜あたりから急に水回りから異臭がするようになりました。皆さんのお宅はいかがでしょうか?

  4. 12617 マンション住民さん

    すみません>>12616です。
    異臭の原因がわかりました。失礼いたしました。

  5. 12618 住民さん2

    Uberか何かの人が部屋の前を歩いていたけどすごい汚かったし臭かったです。
    配達の人は中に入れないようにしてコンシェルジュ預けにして貰えないですかね。

  6. 12619 契約者さん1

    >>12618 住民さん2さん
    コンシェルジュは受け取ってどこに置くのでしょうか?

  7. 12620 住民さん8

    >>12619 契約者さん1さん
    コンシェルジュは預かり住民で取りに行きましょう。
    ウチのマンションを馬鹿にしてるUberに中に入られるより良いです。そのうちイタズラする人とか出そうだし。
    それか管理費多く払ってコンシェルジュさんのところから部屋まで宅配する警備員さんを1人雇ってもらいますか。

  8. 12621 住民さん1

    ドラマ日本沈没では倒れてたうちのマンションですが、今公開されている映画では崩壊してるらしいです( ̄◇ ̄;)

    1. ドラマ日本沈没では倒れてたうちのマンショ...
  9. 12622 匿名さん

    >>12621 住民さん1さん
    ゴジラも勝鬨橋から上陸してます。

  10. 12623 契約済みさん

    シンゴジラでも一瞬映ってますよね。建設中だけど。
    CMやMVなんかでもよく見かけます

  11. 12624 匿名

    こちらのマンションを購入予定なのですが、ペットの環境についてお聞きしたいです。
    ペットを飼うには良い環境ですか?以前住んでいたマンションはペット専用のエレベーターしか乗れなくて不便だったのですがこちらのマンションはどうなんでしょうか?

  12. 12625 匿名さん

    犬同士は出会うと吠え合えて、とてもうるさいから住民用エレベーターには乗れません。
    ぜひ、非常階段でお願いしています。

  13. 12626 契約者さん3

    >>12624 匿名さん
    全てのフロアにとまれる非常用エレベータが一基ありまして、そちらを使うことになります。ペット専用ではなくてペットも乗れるエレベータという位置付けです。

  14. 12627 住民さん8

    >>12624 匿名さん
    犬が乗れるエレベーターは二基あります。一基は運搬用のため夕方から夜は宅配業者が並んでいますが、朝は比較的空いてます。もう一基は上層階と共有ですが、そこまでストレスは感じませんね。
    何よりドッグランが貴重!毎日使っており、そこで犬友出来ます。

  15. 12628 住民さん

    30-40階に住んでる者なのですが、今日wifi電波全く通らないのですが皆様いかがでしょうか?

  16. 12629 匿名

    ペットに関してお答えしていただきありがとうございます。ドッグランに惹かれてこちらのマンションに決めたので犬友ができるのはとても嬉しいです。
    ただ非常階段でなどと嫌味なこと言ってくる>>12625 匿名さんのような人もいるんだと思うと大規模マンションってそれなりの値段しても嫌な人はいるんですね。覚悟が必要のようですね。

  17. 12630 住民さん8

    >>12629 匿名さん
    ドッグランはもちろん、マンション周辺の道幅も広く、散歩しやすいですよ。散歩中同士すれ違うと皆さん温かく声かけてくれ、優しい気持ちになります。
    12625匿名は、家庭や会社などリアルの世界で相手されずネットで憂さ晴らしをしている哀れな人なので、全く相手しなくて大丈夫ですよー。

  18. 12631 住民さん1

    カフェがLINE対応してくれて使いやすくなって嬉しい

  19. 12632 住民板ユーザーさん5

    >>12629 匿名さん
    私たちのマンションは、非常用の階段は、非常時しか使えません。なので、それを知らぬ 12625は、住民でないと思います。安心してください。

  20. 12633 住民さん3

    昨日の夕方、ファミマの前に沢山の警察官がいましたが、何があったかご存知の方いますか?途中から救急車も来てましたが、交通事故?

  21. 12634 マンション住民さん

    自転車どうし、あるいは自転車と歩行者の衝突だと思います。ちょうど近くを通っていたところ衝突音が聞こえたので振り向いたら、車もなく自転車が倒れこむ様子が見えたので。
    おそらくファミマ側からと脇道側からの角での衝突かと思います。どちらの不注意かわかりませんが、自転車乗る際は、角から人や自転車などが突然現れることを予想してスピード抑えたいものです。

  22. 12635 住民さん4

    歩行者と自転車の衝突だったみたいです。
    普通は100%自転車の過失ですが、揉めたので警察出動、さらに揉めたので救急車出動だったそうです。

  23. 12636 住民さん5

    電化上手の料金が値上げされますね。
    昨今のインフレの影響ですかね。
    残念です。

  24. 12637 住民さん8

    >>12636 住民さん5さん
    昼は値下げなので、トントンな気がします。

  25. 12638 マンション住民さん

    料金変更されるんですね。在宅勤務で平日昼間の電気消費増えたので、昼値下げは良かったのかもしれません。

  26. 12639 住民さん3

    駐車場ってハイルーフ車の空きはあるのでしょうか?
    また、通常含め待ちなのでしょうか?

  27. 12640 契約者さん2

    >>12639 住民さん3さん
    幅1850なら空いてます。

  28. 12641 匿名さん

    内藤ゆたかチャンネルに登場のワニの子って、ココ在住で慶応卒なのに全身入れ墨だってさ。勘違いしちゃったのかな?

  29. 12642 匿名さん

    しかも20代後半だってさ。

  30. 12643 住民さん1

    まぁいいんじゃないですか?それぐらい。

  31. 12644 住民さん6

    他の人が頼んだUber汚い格好で嫌な気分になりました。
    Uber頼むの禁止にするか外で受け取ってもらえませんか?

  32. 12645 マンション住民さん

    オプションで交換したTOTO製ウォシュレットの自動蓋で、開閉時に異音がするようになりました。
    サービスの方に来てもらいモーター交換したのですが、部品と工賃、出張料で約二万円の出費となりました。
    延長サービスを登録していましたが1月で満5年となり、ギリで保証切れだったのにはガッカリです。
    5年ちょいで壊れるのは普通なのか、運が悪かったのか、皆さん同じ経験された方おられますか?

  33. 12646 住民さん1

    >>12645 マンション住民さん

    モノでしかも稼働部があるものはいつでも壊れうるものですが、運悪いと思います…

  34. 12647 住民さん1

    防災訓練で心臓飛び出ました。

  35. 12648 住民さん3

    地震すごかった…建物の音が怖いですね

  36. 12649 住民さん8

    そうですね、すごいですね、、制震ですよね、、

  37. 12650 住民板ユーザーさん8

    >>12649 住民さん8さん

    今回の地震はギシギシ言ってましたね、、!

  38. 12651 住民さん1

    中層階、かなり揺れました。ただ、揺れて地震の衝撃自体を吸収してるのではないでしょうか。
    部屋の中のものや棚のものは一切落ちてません。神棚がありますが、御供物やお榊も全くグラグラしてませんでした。

  39. 12652 住民さん8

    高層階ですが、横揺れ凄かったです。でも物が落ちたりはなかったです。別のタワマンの知り合いは建物が壊れるかと思ったと言ってましたので、制振構造が上手く働いているのではないかなと思います。

  40. 12653 契約済みさん

    地震に強い構造なはずなので安心は安心でしたが
    揺れ方がいつもより気持ち悪かったですね
    前回の震度4のときよりはインパクトありました

  41. 12654 住民さん1

    勝どき五丁目西地区の再開発が現在どうなっているのかご存知の方はいらっしゃいますか?
    50階建てのマンションが建つとか言われてましたが、計画は無くなったのでしょうか?

  42. 12655 契約者さん6

    >>12654 住民さん1さん

    噂程度ですので詳しい方がいたら補足訂正お願いしたいのですが、計画そのものが無くなったことは無いものの、一部地権者(倉庫会社)が離脱して話まとまらないので止まってる認識です。倉庫会社が抜けても進められるとは思いますが、敷地が歪になるので難しいのかなと推測しています。

  43. 12656 契約済みさん

    大嘉倉庫が抜けてくれたのはありがたいですが、
    それでもまだドゥトゥールの敷地くらいはありますから
    予定通りツインタワーもありえなくはないですね。安心はできません。

    以前にここで勝どきハイツも抜けたと書かれてた気がしますが
    どうなったているのでしょう。勝どきハイツが抜けていれば確かにツインタワーはムリですね。

  44. 12657 マンション住民さん

    参考に。築50年。   先頭に「エイチ」いれてね。特殊な強欲物件。

    ttps://twitter.com/Toyosukei/status/1261993693717749760
    ttps://twitter.com/Toyosukei/status/1393194725708992515
    ttps://twitter.com/MIQ_39/status/1467127734011064323

    ttps://www.sumu-log.com/archives/34046/

  45. 12658 住民さん1

    確かに、中央区の方針では、今が進んでいる計画以外、タワマンはもう作れないと思いますよ。以前、話題になっていたので。

  46. 12659 契約者さん5

    >>12658 住民さん1さん

    勝どき5、6丁目と豊海は対象外です。
    また、それ以外の地域でも複合施設にしたらタワマン作れます。

  47. 12660 入居済みさん

    強欲ワンオーナーの賃貸マンション「勝どきハイツ」築50年、東京都の賃貸住宅が3棟(「都営勝どき5丁目アパート7号棟・10号棟」築53年、「都営勝どき5丁目第二アパート」築16年)、すでに廃墟の国の敷地の「シーサイド勝どき」と「航海訓練所寄宿舎」、そして208戸の民間分譲マンション「シャンポール第二築地」築49年。

    他よりも権利関係が単純で、大嘉倉庫が承諾したら一気にすすむんではないかと思ったら、再開発準備委員会から大嘉倉庫と勝どきハイツが離脱してお流れにはなったらしいという噂。

     いずれにしろ築50年前後の建物が大半なのだから、防潮堤整備、豊海ツインタワー竣工の2027年頃から動き出すかもしれないですね。豊海ツインの敷地やDeux Toursの2棟あわせた敷地よりも広く、整形地で、全周性に永久眺望という条件に恵まれているので、三井はあきらめていないと思う。時を待つスタンスかと。

    ただし、大嘉倉庫が商売に影響しない移転先を確保できないと決まらないかも。

    ま、20年はこのままかな。

  48. 12661 住民さん1

    外構の床タイルが綺麗になって気持ち良いですね!かなり真っ黒でしたからね、ここ。

    1. 外構の床タイルが綺麗になって気持ち良いで...
  49. 12662 住民さん1

    勝どき五丁目西地区について、ご丁寧に教えていただきました皆様、ありがとうございました!
    あと20年くらいは大丈夫なのですね!

  50. 12663 住民さん1

    たまたま目にしたけどパーティルームのこの使い方はあり?

    1. たまたま目にしたけどパーティルームのこの...
  51. 12664 契約者さん3

    >>12663 住民さん1さん
    組合通してますし問題ないかと。新都市生活研究所の活動内容は調べてみてご自身でありなしは判断されればよろしいかと。

  52. 12665 住民さん1

    今度引っ越してこちらの物件に住むのですが、引っ越し時に両隣に挨拶をしたいと思っていましたが、タワマンは不要では?と友人に言われました。
    タワマンに住むのが初めてなので、教えていただけると幸いです。
    よろしくお願い申し上げます。

  53. 12666 契約者さん8

    >>12665 住民さん1さん

    やりたいようにしたら良いかと思います。向かいの方からご挨拶いただけましたが、悪い気は全くしないですし、しっかりしてるのかなと思いました。

    挨拶されることをいやがる人だったとしても、それを知ることができるという意味では良い点しかないかもですね。

  54. 12667 マンション住民さん

    初めて自宅を賃貸に出すのに、三井さんが安心かと思い専属契約でお願いしましたが、失敗でした。提案やアドバイスは無く連絡も貰えず、3月の移動シーズンを無駄にしてしまい後悔。結局、契約満了前にお断りしました。後で三井リハウスの掲示板を見て、同じようなネガティブな意見が多かったので驚きました。ネームバリューだけで安易に信用するのは間違いだな、といい勉強になりました。

  55. 12668 契約者さん7

    >>12667 マンション住民さん
    そうなんですね。なんとなく属性良い人が多そうなイメージはありましたが。
    だったらガツガツしてそうなロイヤルハウジングでいいじゃんとなりますよね。あまり客付け遅くなると礼金とりにくくなりますし。まぁKTTぐらいなら閑散期でも礼金取れるのかもしれませんが。

  56. 12669 住民さん1

    あー上の階の足音うるさい。泣

  57. 12670 マンション住民さん

    昨夜18時半位ちょうど雨が降り始めた頃、1階の自転車置き場入口付近に4,5人人が集まってたので何かありましたと聞いたら風も強くて雨も降ってきて来たのでとBRTの到着待ちの人たちでした あの乗り場確かに屋根がないですがちょっとね・・・

  58. 12671 住民さん8

    19階のゴミステーションに粗大ゴミが放置されて1週間程度経過してる。管理組合にゴミステーション前に防犯カメラを設置するなどの改善に向けた要望をあげて、先月の議事録に取り上げられていたので改善を期待してたのだが残念です。
    本気で改善してほしいので賛同される方は各々管理組合に改善要望をあげて欲しい。
    ゴミ捨てに行くたびに管理が滅入る。

  59. 12672 マンション住民さん

    中央区のキャッシュレスキャンペーンにマンション内の部屋が2室入ってて草。
    https://cashless-chuocity.jp/store_list/

  60. 12673 住民さん8

    >>12672 マンション住民さん
    これは許されるのかな?それとも違反?

    1. これは許されるのかな?それとも違反?
  61. 12674 住民さん8

    >>12672 さん

    >>12672 マンション住民さん
    これは許されるのかな?それとも違反?

    1. これは許されるのかな?それとも違反?
  62. 12675 住民さん2

    >>12674 住民さん8さん
    何のお店なんでしょう?

  63. 12676 住民さん8

    入居予定なんですが機械式駐車場の空きは結構待ったないと出ないですか?

  64. 12677 住民さん1

    それにしても工事の音が本当にうるさい‥
    仕方ないのですが。

  65. 12678 契約者さん3

    >>12676 住民さん8さん
    背の高さにもよります。ミドル以上は何年待てばいいんだ状態です。

  66. 12679 マンション住民さん

    >>12677 住民さん1さん
    うちは特に気にならないのですが、どちらの工事ですか?

  67. 12680 住民さん1

    >>12679 マンション住民さん
    旧築地市場の解体工事です。
    うちは東京タワー・浜離宮ビューなのですが、窓を閉めてても結構聞こえてきます。

    1. 旧築地市場の解体工事です。うちは東京タワ...
  68. 12681 住民さん4

    >>12680 住民さん1さん
    人の感じ方ってやはりそれぞれですね。私も同じ向きで、他の家の玄関扉が勢いよく閉められると気になったりするのですが、工事の音はあまり気にならないです。今は
    ・クレストの足場解体
    ・ポンプ場工事
    ・環状2号線工事
    ・謎の築地市場跡地の土砂工事
    ・築地市場跡地の解体工事
    がありますが、クレストの足場解体が一番うっさいかなー、ぐらいですね。

  69. 12682 住民さん5

    廊下のカーペットですが、全面張り替え時期はないのでしょうか?掃除機?クリーニングだけでは綺麗だと思いません。ご存知でしたらよろしくお願いいたします。

  70. 12683 契約者さん7

    >>12682 住民さん5さん

    2~3回目の大規模修繕待ちじゃないかな。
    ちなみに私は5年経過していることを考えれば十分きれいだと思っています。

  71. 12684 住民さん1

    夜中から早朝にかけて重低音すごい部屋がある。特定はできてるのですが、どこに苦情だせばいいですか?ちなみに何度か防災のおじさん呼びましたが見にきただけで何もしてくれませんでした。そりゃそうか。
    ※すでに何度か直接苦情伝えてます。

  72. 12685 契約者さん7

    >>12684 住民さん1さん
    やばいですね。

    基本的には個人間の問題なので警察呼ぶしかないのですが、法に基づく対処のためには原因と影響の客観的なエビデンスが必要になるため、むずかしくて結局は注意でおわるかな、と思います。

  73. 12686 住民さん1

    明日来るやつこれですね。サービス開始したばかりみたいで。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000100005.html
    たまたま関係者のTwitter見かけたけど明日来るの緊張してるみたいでした(笑)

  74. 12687 住民さん1

    >>12684 住民さん1さん
    高層階にお住まいでしょうか。
    以前より同じく重低音に悩まされていますが、特定はできていません。早いと夕方頃から始まります。
    また、別件ですが朝夕に布団叩きらしきことをされる方もおいでのようで、ほぼ毎日叩く音が聞こえてきます。
    相談先がなく困っています。なんとかならないものですかね。

  75. 12688 住民さん5

    >>12683 契約者さん7さん
    お返事ありがとうございました。確かに見た目は綺麗そうです。ただ業務用の掃除機でしっかり掃除しているなら安心できますが、どうも家庭用の掃除機っぽいと思うので、全面取替え時期を楽しみにしています。

  76. 12689 マンション住民

    固定資産税の納付書が届きましたが、今回から軽減がなくなったので結構納税額が高くなりました。

  77. 12690 住民さん6

    >>12689 マンション住民さん
    固定資産税ですが、1.6倍くらいになっていました。
    6年目だとそのくらいになるものでしょうか?

  78. 12691 契約者さん6

    >>12690 住民さん6さん
    建物部分が5年間半額になってたのでそんなものじゃないですか?

  79. 12692 マンション住人

    地下の駐輪場で自転車盗難に遭いました。
    BMCのタイムマシンロードと言われる白色のロードバイクです。形が独特なので目立つと思いますのでもしご存知の方いたら教えて下さい。
    ざっくり100万ぐらいするものです。
    二週間以内の出来事です。
    たすけてください、よろしくお願いします。

    1. 地下の駐輪場で自転車盗難に遭いました。B...
  80. 12693 住民さん5

    ゲストルーム利用されたことのある方、どこのお部屋がおススメとかありますか?
    ポータルサイトで予約状況が見れますが、部屋の名称のみだと内観のイメージが湧きづらく。。。

    樹、趣、湧、愉、あたりが特に混乱しています。

  81. 12694 契約者さん8

    >>12692 マンション住人さん
    災難ですね。。警察に盗難届出して、防災センターで防犯カメラ確認してもらえないのでしょうか?見つかることを祈ります。

  82. 12695 住民さん1

    >>12692 マンション住人さん

    こんなひどい事!!被害届けを出して、防犯カメラなど徹底的に犯人を探してもらえますように!!

    オークションサイトは徹底的に見張って、1日も早く愛車が発見され犯人が逮捕されますように。

  83. 12696 住民板ユーザーさん8

    >>12692 マンション住人さん
    酷いですね。防犯カメラが沢山あるので犯人が見つかるとよいですね。窃盗をする人が住んでいる?地下まで入ってくることができる?のも怖いし不安です!マンション内に注意喚起の張り紙もしてもらってはどうでしょうか?

  84. 12697 入居済みさん

    >>12693 住民さん5さん
    私は趣しか使ったことないのですが、ここに少しだけイメージがありましたよ
    https://suumo.jp/library/article/entry/to_1001846458/

  85. 12698 マンション住人(盗難被害者)

    >>12694 契約者さん8さん

    コメントありがとうございます。被害届を出して防犯カメラ確認していただいてます。防犯カメラ映像は盗難被害期間記録が残ってるみたいでした。ただバシッと映ってるかどうかは見てみないとわからないと報告受けました。まさかこのマンションでこんな被害に遭うとは思ってもみなかったですね…

  86. 12699 マンション住人(盗難被害者)

    >>12695 住民さん1さん
    コメントありがとうございます。ひたすらオークションサイト巡回してみます。

  87. 12700 マンション住人(盗難被害者)

    >>12696 住民板ユーザーさん8さん
    コメントありがとうございます。
    管理会社に相談したところ理事会に提案いただけることになりました。すぐには難しいかもしれませんがもしかしたら対応いただけるかもしれません。

  88. 12701 契約済みさん

    以前、自転車を駐輪場ではなく自宅に停める行為が
    問題になってましたが(エレベーターを使うので)
    こういうことがあると認めてあげてほしいですよね。許可制にするとかして

  89. 12702 住民さん4

    >>12701 契約済みさん
    せっかくのご提案ですが、それはやめておいたほうが無難ですよ。
    大人、子供に限らず、絶対に内廊下で乗る輩が出てきて少なからず、後々、問題になりますから。


  90. 12703 住民さん1

    警察も介入しており、防犯カメラで犯人が映っていました。
    犯人の格好は
    黒っぽいジャケット
    水色っぽいインナー
    紺色っぽい長ズボン
    自転車用の水色のヘルメット
    サングラスにマスク姿
    6/5の17-18時に犯行。
    地下一階のスロープから盗んでいました。
    何か情報あれば月島警察署へ一報入れていただきたいです。
    部屋に持ち込めない、窃盗されたらそれまでです。ではなかなか辛いです。宜しくお願いします。

  91. 12704 住民さん5

    >>12703 住民さん1さん
    なんかプロかもしれないですね。窃盗の。

  92. 12705 住民さん3

    窃盗を防げない以上、今後は、さすがに部屋に持ち込むしか無いでしょう。

  93. 12706 住民さん1

    火災保険の盗難保証なんかは使えないでしょうか???

  94. 12707 マンション住民さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  95. 12708 契約者さん8

    >>12703 住民さん1さん

    周辺の防犯カメラで追跡できないんですかね。
    犯人につながる手がかり見つかるとよいですね。

    高価な自転車は小型のGPS端末をどこかに忍ばせておくとか、対策必要ですね。

  96. 12709 マンション住人(盗難被害者)

    >>12706 住民さん1さん
    火災保険に確認しましたが居住区内のみ適応になるため共用部は保証対象外だそうです。
    保険会社にもよるかと思いますが基本的に保証され無さそうですね。

  97. 12710 マンション住人(盗難被害者)

    >>12708 契約者さん8さん
    正直警察の本気度に影響すると感じました。
    公的周辺防犯カメラ画像は保存期間が過ぎてるから確認できないと回答でした。2週間程度で削除されてしまうのならカメラの意味あるのかなと思います。あとはどれだけ民間の協力を得られるかがポイントかと思います。

  98. 12711 住民さん1

    住人と一緒に自転車用のEVから徒歩で侵入しており、器具で鍵を破壊し自転車を盗んでいました。変装もしていました。はじめて盗む手つきではなかったのでみなさまも気をつけてください。

  99. 12712 住民さん1

    自転車盗んだのってやっぱりフーデリの可能性が高いんじゃないでしょうか?
    フーデリで下見に来て高価な自転車があれば後日盗みに来る。とかやりそう。

    今後の被害をなくすためにもUberとかフーデリ頼むの禁止にしませんか?

  100. 12713 マンション住民さん

    外に出てからやっぱり自転車に乗りたい、と思ったときに、自転車用のEV使ったことがある自分がいうのもなんですが、住民としては徒歩で自転車用EVに乗ってくる人は怪しいと思った方が良いのでしょうね。

    高級自転車の窃盗は専門のプロのような輩がやっているので、わざわざUberとかやらなくても、しらみつぶしにタワマンや高級マンションを回っているだけな気もします。

    ただ、フーデリで各マンションのセキュリティの特徴を簡単に押さえられてしまっているのは事実ですよね。
    昔からのピザ屋の配達も同じで出前するアルバイトの質なんて様々ですが、ピザ屋に対しては寛容的だったのが今思うと不思議です。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸