東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-15 08:35:58

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 11406 入居済みさん

    お隣のEDGE勝どきまた工事してますけど今度は何ができるんでしょう

  2. 11407 住民板ユーザーさん8

    昨年秋の台風で倒れた正面入口空き地の木と壊れたベンチ 一体いつ直すんでしょうね
    ちょっとみっともない

  3. 11408 住民板ユーザーさん8

    車のらない人にはどうでもいい話で申し訳ありません。
    勝どき駅の交差点、豊海から月島方面に向かう際、最近工事の為4車線が3車線になりました。
    3車線とも車線変更禁止なのですが、その内容がどうしても納得できず。従来は①左折のみ ②左折か直進 ③直進 ④右折。
    現在は③がなくなった・・・いやいや②をなくしてよー。
    何が起きているかというと、②の左折か直進ラインに結構左折車が並んでいるんですよ。
    勝どき駅交差点は歩行者多いから①・②ラインで左折待ち車が多数いる。そうすると私のような直進車はいつまでたっても前に進めないんです。
    どうでもいい話申し訳ない。
    弱い人間なので誰かに共感して欲しくて・・・

  4. 11409 入居済みさん

    >>11408 さん
    それプラス、ルールを守らないタクシーがいると
    さらに厄介になるよね

  5. 11410 周辺住民さん

    >>11408
    新島橋を渡ってからすぐ左折、ソフィアタワーの手前で右折して、月島第2小前交差点まで行ったら?
    月島行くなら、西仲通りを直進、さらに清澄通りに出てもいいし、西仲橋渡ってから左折して河岸通り通って佃抜ければ、信号なしで八重洲通りへ。

  6. 11411 住民板ユーザーさん3

    >>11410 周辺住民さん
    わざわざありがとうこざいます。清澄白河あたりまで真っ直ぐ行くのですが、そのルート試してみます。悔しいのは勝どき駅前で左折車がいなければそのまますんなり行ける場合もあり、この一週間で半々くらいの確率。
    悩ましいです。

  7. 11412 マンション検討中さん

    まー一時的なものなので我慢ですね。左折レーンの数を変えると事故りやすいでしょうし。(間違えやすい)

  8. 11413 周辺住民さん

    >>11411
    清澄までなら、月島2小を直進、西仲橋を渡ってから左折して河岸通りを北上、佃大橋の下をくぐってから佃2丁目で右折、クレストタワー手前左折、リバーシティのUR(突き当り)右折で相生橋の手前に出るとストレスないですよ。
    あとは、清澄通り右車線キープ。
    勝どき交差点の左直で、左に曲がる車が無いと清澄通り一直線の方が早いですが、信号がないのでお勧めルートは気分いいです。
    ただ、30キロ制限なので、歩行者に気を付けてのんびり行ってください。

  9. 11414 入居済みさん

    車線の件 新島橋 渡る前の話ですよね~

  10. 11415 住民

    >>11408 住民板ユーザーさん8さん

    マジでわかります。
    共感しまくりです。
    早く工事終わらないですかねー。

  11. 11416 住民板ユーザーさん1

    でも、勝どき駅あたりの道路工事もいよいよ仕上げに入りましたね。
    歩道は植え込みの復旧作業と、ブロック塗装化が進捗中。道路も中央分離帯の復旧工事がすすんでいますね。

  12. 11417 住民板ユーザーさん2

    >>11414 入居済みさん
    いや、勝どき駅前の話です。マンションの交差点はまあタクシーは邪魔ですが直進は問題ないかと?

  13. 11418 住民板ユーザーさん8

    勝どき西は頓挫?

  14. 11419 マンション住民さん

    >11418 さん
    中央区の方針変わりましたから、高層マンションへの建て替えは無いかと思いますが?

  15. 11420 住民板ユーザーさん3

    >>11419 マンション住民さん
    それは勝どきだと1~4丁目の話です。
    勝どき5、6丁目には当てはまりません。(豊海と晴海もね)

  16. 11421 マンション住民さん

    >>11420 さん
    住宅の確保による容積緩和は廃止です
    ホテル等、商業施設併設なら 可能性は有るかも

  17. 11422 住民板ユーザーさん7

    >>11420 さん
    11421さんのおっしゃるとおり、住宅向け容積率緩和が使えなくなったので、勝どきのタワマンは方針変更前に許可された勝どき東、豊海で打ち止めです。区に問い合わせると、変更点や趣旨を教えてくれますよ。
    5丁目西は浜離宮の対岸なのでホテルとか良さげですが、現在の地権者のスタンスではまとまらないんじゃないかな。

  18. 11423 住民板ユーザーさん1

    https://www.city.chuo.lg.jp/kusei/kohokotyo/koho/h30/310301/08_02/inde...

    どうぞ。もう一回言いますけど勝どき五丁目などは対象外ですので。

  19. 11424 住民板ユーザーさん1

    元々、誘導地区でない、勝どき5丁目西
    今回の区の方針で、尚更、タワーマンション
    は、無理ですネ

  20. 11425 住民板ユーザーさん2

    防災的な観点からも5丁目西には期待していたんですが、関係者から聞く限り、もうタワマンは無いです。
    KTTと同時期ならチャンスがあったそうですが、何年も地権者がまとまらずデベも引いて、追い打ちで中央区の住宅抑制方針。
    新島橋から西はそもそも地区指定外なので、滑り込みで再開発が認可された豊海が最後のタワマンとのこと。

  21. 11426 入居済みさん

    私も、隅田川フロントローの勝どき西タワマンに期待していたのですが、勝どき西は、地権者が腹の探り合いでまとまらず、完全に頓挫です。老朽化した都営住宅はなんとかするでしょうが、都営住宅の敷地だけでタワマンをたてることは無理ですしデベものらないし、今の高さぐらいで建て替えですかね。

  22. 11427 住民板ユーザーさん8

    再開発狙いで買った方もいますよね。多分。再開発意外の建て替えって自己負担なんですかね。いずれにしても進展はしばらくなさそうですね。

  23. 11428 住民板ユーザーさん1

    >>11423
    そうそうこれ。前にも話題になったけど区の方針変更で
    タワマンが立てられなくなったというのは勝どき4丁目までの話で
    5,6丁目や豊海は無関係。

    5丁目西のタワマンが立つと一部景観が削がれてしまうの方位なので
    自分もぬか喜びしてしまったのですがまだ安心はできないです。

    地権者がまとまらなかったという話には期待していますが
    いつも都合よすぎる希望的観測が先行する掲示板なので
    果たしてどこまで信用していいものやら...

  24. 11429 住民さん

    それにしてもPTK(勝どき東)3000戸、豊海2150戸、晴海FLUG5600戸でBRTも大江戸線も保つのかよ!と思います。
    すでに今も都営バスは積み残しが出ていますから、インフラのキャパがすでに限界かと。
    住みやすい街にしましょう。

  25. 11430 マンション住民さん

    >>11428 さん
    今建ってる、リビオレゾン勝どきクラス なら 可能性あるかも

  26. 11431 住民板ユーザーさん1

    勝どき五丁目緑地公園 防潮堤工事2月末
    築地大橋の勝鬨橋側スロープ 3月末
    築地大橋のライトアップ工事 3月末
    BRT仮設ステーション 3月末?
    勝どき駅周辺工事 3月末
    新島橋架け変え工事 6月末
    EDGE勝どきの店舗区画追加1月末ぐらい?

    少しずつ変わっていきますね。

  27. 11432 住民板ユーザーさん8

    そして6年後、豊海にデカいのが立つ。正直一番気になる。

  28. 11433 マンション住民さん

    清澄通りが、地下トンネルか何かで竹芝桟橋と繋がったら
    なんて、、、

    夢は広がりますね

  29. 11434 住民板ユーザーさん1

    勝どき西の地権者のスタンス、腹の探り合いって具体的にはどんな感じだったんですか?

  30. 11435 周辺住民さん

    >>11433
    実際その計画はあったよ。

  31. 11436 住民板ユーザーさん1

    >>11433 マンション住民さん

    環状3号線で計画はありますねー。実際には竹芝桟橋も浜松町も通り越して芝公園前あたりで地上にでるかと思いますが。

    交通量増えるので善し悪しですね。

  32. 11437 住民板ユーザーさん1

    >>11432 住民板ユーザーさん8さん

    恐らく2024年度に上棟はしていると思われます。

  33. 11438 住民板ユーザーさん1

    豊海にも、商業施設出来るのかなぁ?

  34. 11439 住民板ユーザーさん1

    BRT、2パースもとれないね。もうひとつはどこになるんだろう?

    1. BRT、2パースもとれないね。もうひとつ...
  35. 11440 住民板ユーザーさん2

    >>11438 住民板ユーザーさん1さん

    ミニスーパー、診療所、区民館らしいです。

  36. 11441 入居済みさん

    >>11439
    詰めればなんとかなりそうにも見えますが..ダメなら普通に考えてTTT前ですかね

  37. 11442 住民板ユーザーさん1

    BRT、7時半のシミュレーション

    1. BRT、7時半のシミュレーション
  38. 11443 住民板ユーザーさん1

    8時のシミュレーション。

    1. 8時のシミュレーション。
  39. 11444 マンション住民さん

    BRT いよいよ 色々と 盛り上がってきましたねぇ

  40. 11445 住民板ユーザーさん1

    環状2号線は空いてるときでもBRTのコースは5分かかるから、乗車時間は5~11分程度になりそうですね。

  41. 11446 住民板ユーザーさん1

    >>11440 住民板ユーザーさん2さん
    スーパー、コンビニ、診療所、区民館、保育園が正しいですよ。

  42. 11447 住民板ユーザーさん1

    水曜日は豊洲市場がお休みなのでスイスイですね。

    1. 水曜日は豊洲市場がお休みなのでスイスイで...
  43. 11448 マンション住民さん

    2号線、旧市場の工事も、着々と進んでますね

  44. 11449 住民板ユーザーさん6

    >>11443 住民板ユーザーさん1さん
    11分で到着なんてすごいとは思いますが、築地の仮道路は自転車より遅い速度で運行するので、混んだ車両の中でストレスをどのくらい感じるかが、ポイントですね。

  45. 11450 住民板ユーザーさん6

    >>11449 住民板ユーザーさん6さん
    1.7キロを11分で走るのは、中学生のマラソン並みの早さ??

  46. 11451 住民板ユーザーさん4

    >>11450 住民板ユーザーさん6さん
    乗ったら新橋(汐留)まで11分と見ると早速いですが、表定速度でみると9.2km/時と遅いですね。5分だと同じく20km/時でかなり速いです。東京BRTは最終的に表定速度20~25km/時を目指すらしいので是非実現してほしいですね。

    参考ですが表定速度は以下らしいです。
    都バス 11km/時
    都電 13.2km/時
    ゆりかもめ 28km/時
    大江戸線 29km/時

  47. 11452 入居済みさん

    市場がお休みの日以外は毎朝渋滞だよ
    時速9.2キロと言われればまあそんなもんかという印象だけど
    実際は止まったり進んだりだからイライラがつのる感じだよ
    あの渋滞解消しないと正直通勤には使えないと思う
    地下部分まで完成して車線が増えたら解消するだろうけど
    その前に「BRTは使えない」という印象が広まってしまうのが恐い

  48. 11453 住民板ユーザーさん6

    >>11452 入居済みさん
    トンネルが完成するまでの辛抱ですね。
    私は、渋滞にハマってるBRTの脇を、電チャリがスイスイ走り抜けて行くのを見るのは不快なので、当分通勤には利用したくないかな。

  49. 11454 住民板ユーザーさん1

    着々と、工事進んでます

    1. 着々と、工事進んでます
  50. 11455 住民板ユーザーさん6

    >>11454 住民板ユーザーさん1さん
    片側二車線の道路を新たに作っているようですね。これなら渋滞も解消するかも?

  51. 11456 住民板ユーザーさん2

    >>11455 住民板ユーザーさん6さん

    片側一車線です。汐留側は左折レーンと右折レーンができますが今と変わらないですね。左折レーンが二車線あれば良いのですが。

  52. 11457 マンション住民さん

    トンネル内に進むのは2車線?

  53. 11458 住民板ユーザーさん4

    >>11457 マンション住民さん

    そのようです。

  54. 11459 住民板ユーザーさん6

    >>11456 住民板ユーザーさん2さん
    そうですか。。。今の仮道路よりは流れが良くなりそうだけど、この短かい距離じゃまた詰まりそうですね。上り方向だけでも二車線作って欲しいな。

  55. 11460 住民板ユーザーさん1

    こんな事投稿するといけないとは思いつつ。。。。このマンションも中国人多いけど新型コロナ肺炎の感染は大丈夫かな?暫く共有施設をクローズした方が良いのではと思うのですが、どう思いますか?

  56. 11461 住民板ユーザーさん4

    >>11460 住民板ユーザーさん1さん

    マンション内よりも街なかの方が遥かにリスクは高いと思います。共有施設は行かなければ良いだけでクローズは過剰反応でいかにも頭が悪い対応と受け取られると思います。

  57. 11462 住民板ユーザーさん1

    >>11460 住民板ユーザーさん1さん
    そう思いたくなるお気持ちも分かりますが、医学的にはあまり意味をなさないですね。
    中国人が多いからと仰いますが、それが正に理不尽な差別です。ヨーロッパでアジア人が差別されているのと同じことですよ。

    今できることは、人混みに行かない、よく手洗いうがいをする、よく寝る、誤った情報を流さない、ですね!

  58. 11463 住民板ユーザーさん1

    ようやく在宅時にまともな地震を経験したけど震度3であの程度の揺れなんですね。

  59. 11464 入居済みさん

    地盤が良いからなのかVDコアフレームのおかげなのかわかりませんが
    震度-1くらい軽減されてる気がしますね

  60. 11465 住民板ユーザーさん1

    敷地内の違法駐車何とかなりませんかね。
    今日も赤のBMWが回転スペースに止めようとして、後続車が何度も切り返しをしていました。
    防災センターの職員はズラリと並んだ車を見ても無反応、以前は禁止のビラをフロントガラスに置いていませんでしたっけ?

  61. 11466 住民板ユーザーさん7

    >>11465 住民板ユーザーさん1さん
    個人的に違法駐車したひとが不快になるビラを貼りつけたり、フロントに泥をつけたりしてますが、人の目もあり休日の午前3時?5時位しかできません。誰か手伝ってください。

  62. 11467 入居済みさん

    今日は私が代わりにやらせて頂こうと思いましたが、路駐いないですね。

  63. 11468 住民板ユーザーさん8

    このマンション防音はどうでしょうか
    周囲の生活環境にもよると思いますが
    タワマンは響くので気になります。

  64. 11469 住民板ユーザーさん2

    >>11468 住民板ユーザーさん8さん
    隣は気にならない、上の足音がうるさい

  65. 11470 住民板ユーザーさん8

    どのマンションも騒音はありますね

  66. 11471 匿名さん

    購入した部屋は2重窓のため騒音はまったくないです。

  67. 11472 住民板ユーザーさん6

    上階の音はしないが左右の隣の住戸の音はよく響く。特に足音はどこの辺りを歩いているのかもある程度推測できるレベルだ。他の書き込みで上階も聞こえる住戸があるらしいが個人的には遮音性は良くないのではないかと思う。

  68. 11473 住民板ユーザーさん5

    >>11472 住民板ユーザーさん6さん

    そこの部屋は壁の品質良くないかもですね。

    ちゃんと仕上げられていれば、構造的には天井はボイドスラブになりますが通常25~30cmで設計されるところ33cmなのでどちらかと言うとリッチな構造です。

    壁はタワマンなので乾式ですが、外側の石膏部分の暑さや中身のグラスウールの入れ方などから4段階で言うと上から2番目ぐらいの標準なものですし(一番上のはあまり見たことないです)、その壁自体も二重床の表の部分ではなく、見えないスラブの部分から立ち上がるような設計です。(ダメ物件だと表の床の上に壁作っちゃうらしいですよ)

    と、全体的に標準か、やや良いね、という仕様です。

  69. 11474 住民板ユーザーさん1

    >>11472 住民板ユーザーさん6さん
    本当ですか????
    私の部屋は両サイド、上の階と入居ありですが、全く聞こえませんよ。
    風の音はよく聞こえますが、足音とかは聞こえたことないけどなー。

  70. 11475 住民板ユーザーさん1

    運もありますね。騒音に対しては。

  71. 11476 住民板ユーザーさん6

    11472です。いちいち返事するのに迷いましたが一応、お答えします。信じる信じないは個人の自由ですが嘘はついていません。これからもしこのマンションを検討している方に少しでも実際の感覚として参考になればと思い述べました。もちろん左右の隣の住人は選べないし、そうした隣人に恵まれなかったと言ってしまえばそれまでですが。スラブ厚など数値的な事は専門家ではないのでわかりません。ただ、実際の生活をする上で感じた率直な感想です。ご了承ください。

  72. 11477 住民板ユーザーさん1

    私は上も左右も全く気になった事無しです。
    窓閉め切れば殆ど無音な感じ。

  73. 11478 住民板ユーザーさん1

    >>11476 住民板ユーザーさん6さん
    わざわざ書かなくていいよ

  74. 11479 住民板ユーザーさん1

    BRTは新橋のステーション工事が5月上旬までなので割りとオリンピックギリギリに運行開始になりそーですね。

  75. 11480 住民板ユーザーさん1

    誰一人住んでいないのではないかと心細くなるぐらい上下左右隣近所の生活音は全く聞こえないです。

  76. 11481 マンション住民さん

    >>11479 さん
    新橋の どの辺りに出来るのですか?

  77. 11482 住民板ユーザーさん1

    汐留感が強いですが、ゆりかもめの新橋駅下でテレ朝前です。

    浅草線への乗り換えが便利そうですね

  78. 11483 マンション住民さん

    >>11482 さん
    有難うございます
    ちなみに、日テレ前?

  79. 11484 マンション住民さん

    2月に入って、新しく入れていただいたライブラリーの雑誌(経済誌)が、早くも無くなっているようです。女性向けのファッション誌等は大丈夫です。持ち帰り禁止の貼紙があっても、盗む人がいるのは困ったものです。定期的に防犯カメラの画像をチェックし、警察への届け出も含めて対策を検討してもらえるよう管理会社の方にご相談しようと思っています。

  80. 11485 住民板ユーザーさん6

    >>11483 マンション住民さん
    です…(笑)

  81. 11486 マンション住民さん

    最近常連というかかなり我が物顔で起きまくってる黒の古いマセラティも邪魔ですね。張り紙貼ってあっても御構い無し。ぶっちぎったモノ勝ちの無法地帯だけど抜本的な対策もないみたいなのでどうにもならないんですかね。

  82. 11487 住民板ユーザーさん1

    近所のコインパーキングMAPでも張り付けておけばいいんじゃないですかね。

    あとは毎日撮影していて常習性のエビデンス取得してることを明記しておくとか。

  83. 11488 住民板ユーザーさん1

    無断駐車に嫌がらせをするものです。嫌がらせの紙を貼ったり、汚れをつけたりするのが深夜なもので、最近忙しく対応が出来ず申し訳ありません。マセラティは見つけ次第、嫌がらせしておきますのでご安心を。

  84. 11489 住民板ユーザーさん1

    気持ち悪い人が出てきましたね。
    相手にしないように。

  85. 11490 住民板ユーザーさん3

    >>11489 住民板ユーザーさん1さん
    では無断駐車は放置ですか?彼らは貼り紙しても無視ですよ。駐車することですごく嫌な思いをする、これを植え付けないと変わりません。

  86. 11491 住民板ユーザーさん4

    BRTの開業日が決まりましたね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200214-00000182-impress-life

  87. 11492 マンション住民さん

    >>11491さん
    BRT ここに詳しく出てますね
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/kiban/brt/index.html

  88. 11493 住民板ユーザーさん1

    BRT駅目の前に決定

  89. 11494 住民板ユーザーさん1

    内装いいっすね

  90. 11495 住民板ユーザーさん4

    エッジのテナントって何なんですかね

  91. 11496 住民板ユーザーさん1

    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/kiban/kouen_3.htm

    ついに恐れていたことが、東京タワー見えなくなるリスク。

  92. 11497 住民板ユーザーさん2

    KTTからの眺望に影響するのは都の「芝公園を核としたまちづくり構想」の方針図で、「遺構を活かした空間の再生(領域・軸線等の再生)」「まとまった広場」と書かれた部分ですが、プリンスホテルの建て替えの棟配置、高さ次第ですかね。
    港区の景観形成基準で東京タワーの見え方について細かいこともあって、完全に隠れちゃうことは無いと思いますが、今のように綺麗に抜けては見えなくなるかな~。

  93. 11498 マンション住民さん

    >>11496さん
    いずれにしても、何年後のことか?

  94. 11499 入居済みさん

    >>11497
    確かに東京プリンスホテルが高層化すると東京タワーの右半分が見えなくなりますね。

    だいぶ昔の話ですが、
    https://www.decn.co.jp/?p=111365

    >2016年1月の記者会見で、高輪、品川のプリンスホテルとともに
    >20~27年に再開発する意向を表明。
    >旧赤坂プリンスホテル跡地で16年7月に開業した
    >「東京ガーデンテラス紀尾井町」のような
    >複合開発を想定していることを明らかにした。

    ガーデンテラス並みに高層化されるとかなり影響が出てしまいそう

  95. 11500 入居済みさん

    ただパブリックコメントと回答見てると
    高さと景観には深慮してくれてるようなので
    プリンスパークタワーよりは低くなりそう

  96. 11501 住民板ユーザーさん1

    構想だと、今の東京プリンスの所は、
    江戸時代の遺構を残す公園みたいな
    のに整備し直す感じかなぁ?

  97. 11502 住民板ユーザーさん1

    今更東京タワーなんかどうでもいい
    田舎者みたいな議論やめてくれ(笑)

  98. 11503 住民板ユーザーさん1

    最近休みになると赤いフェラーリば爆音で走ってませんか?どこの方かは存じ上げませんが…すごい音で本当に迷惑ですよね。

  99. 11504 マンション住民さん

    >>11502さん
    タワーマンションって、住んでるの田舎の人 多いんでしょ(笑)

  100. 11505 周辺住民さん

    >>11503
    上から見たらランボルギーニだった。
    それより、どこどこマフラーつけた、冷凍トラックの方が迷惑。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸