東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-15 08:35:58

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 11187 マンション住民さん

    北西向きですが、こないだの15号より、窓は汚れてないかと思います

  2. 11188 住民板ユーザーさん1

    エントランス前の木が2本、根元から倒れています

  3. 11189 契約済みさん

    タワーマンション浸水の現実を知り、「ここは大丈夫」という思いは全く過信だったことを思い知りました。自然の力には無力…マンションの防災マニュアルを初めて閲覧し、そんな気にもならなかった防災訓練も次回は参加しようと思いました。

  4. 11190 マンション住民さん

    ここ、どこかに土嚢みたいなのは保管してあるのでしょうか?

    自転車のスロープとか、、、、必要じゃないかなぁ?

  5. 11191 匿名さん

    土嚢って、袋だけじゃないですか?

  6. 11192 住民

    武蔵小杉を範にして、当マンションも対策を理事会で検討すべきですね。
    電源室は地下二階ですから浸水すれば同様のことが起こり得ます。
    浸水対策については管理規約にないので、理事会で検討してもらえるように提案します。

  7. 11193 住民板ユーザーさん1

    >>11192 住民さんの意見に賛成します。

  8. 11194 住民板ユーザーさん4

    築地大橋の左側にある小さな公園あたりの堤防が低い。あそこは何とかしないと。あそこから水があふれたら、KTTの地下は全滅でしょう。

  9. 11195 住民板ユーザーさん5

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  10. 11196 評判気になるさん

    誹謗はやめましょう。
    それにしても地下二階が浸水したらと思うと実に深刻ですね。
    エレベーターもトイレも使えなくなったら資産価値も下落するでしょう。
    逆に今のうちに対策すればかなり安心できるタワマンになると思います。
    ぜひ検討しましょう。

  11. 11197 大好き住民

    福島第二原発のように、水没した電源が機能麻痺の原因ですね。
    今回と過去の教訓を生かして早急に対策を立てましょう。
    地下にある電源室や自家発電機をきちんと守れれば、都市災害には強いマンションだということにもなります。
    今後のお手本になるようなことを考えていきましょう。

  12. 11198 マンション住民さん

    >>11194 さん

     外郭防潮堤で囲われています、KTTは。(直リンクだめなので、hを付けてください)

    ttps://www.kouwan.metro.tokyo.lg.jp/jigyo/kaigan-keikaku/keikaku.pdf
    ttps://www.kouwan.metro.tokyo.lg.jp/yakuwari/takashio/shisetsu/gogan/

  13. 11199 マンション住民

    ムサコの事件も水没した電源が原因なんですね。
    ただ海抜が低いだけで住めなくなったのかと思っていました。
    多摩川近辺もですが湾岸の勝どき?晴海も今ならまだ間に合いそうです。
    それにしてもタワマンでエレベーターとトイレが詰んだら悲劇です。

  14. 11200 マンション住民1

    確かに武蔵小杉は今回評判を落としたねー。
    以前から混み具合は話題になってましたが。
    電源確保には気をつけなきゃだねぇ。

  15. 11201 マンション住民さん

    >>11194さん
    あの公園先、水面なんか工事してますね?

  16. 11202 マンション住民1

    >>11198さん
    ほんとですね!!
    他のエリア気の毒です。

  17. 11203 マンション住民さん

    今後、勝どき西の北端の公園や、豊海再開発エリアを含めた形で外郭防潮堤が作り直されます。
    あくまで外からの水害に関しては、この外郭防潮堤と、隅田川側水門、朝潮運河の水門を閉じると囲われているエリアは、豊海地区突端の倉庫街が水没するぐらい水位が上昇しても一応守られる想定です。

    下記のまちづくりガイドラインの防災の項目に計画が載っています。
    ttps://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/Guidelines.files/katidoki.pdf



    1. 今後、勝どき西の北端の公園や、豊海再開発...
  18. 11204 マンション住民さん

    また、スムログで紹介されているハザードマップでも、湾岸部は意外に大丈夫ですよね。
    ttps://disaportal.gsi.go.jp/maps/index.html?ll=35.654437,139.766865&z=13&base=pale&vs=c1j0l0u0

    環境の異なるところから投稿すると初心者マークつくんですね・・

  19. 11205 マンション住民1

    いろいろ情報ありがたいです。
    けれど地下の電源設備の対策は念を入れたいですね。
    KTTが湾岸の先進事例になるくらにいに進めましょう。
    キーワードは"電源の確保"ですね。

  20. 11206 マンション住民さん

    >>11205さん
    向かいの備蓄基地建物の屋上に太陽光設備を作るとか?

  21. 11207 周辺住民さん

    電源は、確保できても数時間だから、大災害の場合は電気が使えないものと想定して準備した方がいいぞ。
    中央区発行の「東京防災」、東京都の「くらしの防災」に詳しく書いてあるので、ぜひご一読ください。

  22. 11208 匿名さん

    >>11207 周辺住民さん

    うちは郊外高台に戸建てあるから、良かったね。
    ハザードマップの危険地域ではないし。

  23. 11209 マンション住民さん

    まあ、当然理事会で話題になるでしょうから、その議論を待ちましょう。

  24. 11210 住民板ユーザーさん1

    勝どき交差点の東日本銀行で強盗
    お気をつけ下さい
    https://pikarinnews.net/kachidoki1029

  25. 11211 周辺住民さん

    >>11208
    うちも郊外に一軒家あるぞ。
    あとマンション1棟と1部屋。
    メイン住みは、眺望のいいタワマン

  26. 11212 住民板ユーザーさん1

    >>11211 周辺住民さん
    うちは郊外に戸建一軒と他府県に戸建一軒と都内のタワマン2部屋と他府県のタワマン1部屋保有してるよ

  27. 11213 マンション住民さん

    コスモの向かいに建築中のMS
    リビオレゾン勝どきnex エントリー受付開始 って看板出てました

  28. 11214 住民板ユーザーさん1

    BRTの停留所確定しました。上りはKTT前です。
    めっちゃ便利。

    1. BRTの停留所確定しました。上りはKTT...
  29. 11215 住民板ユーザーさん1

    既出ですけどね。下り(晴海方面)は暫定ステーションで、オリンピック後にはTTT側に移設されます。

  30. 11216 マンション住民さん

    >>11215さん
    帰りは、マルエツ寄ること多いから
    丁度いいです

  31. 11217 住人

    晴海フラッグの商業施設に入るスーパーって、決まっているのでしょうか。

  32. 11218 住民板ユーザーさん1

    開業が2029ですから決まってないかと。

  33. 11219 住民板ユーザーさん4

    >>11218 住民板ユーザーさん1さん

       2029はないでしょ。五輪には間に合うでしょ。

  34. 11220 住民板ユーザーさん8

    商業施設は2022年度開業予定

  35. 11221 住民板ユーザーさん1

    竹芝の再開発のビル、何気に、イルミ、カッコ良くナッテます?

  36. 11222 入居済みさん

    BRT停留所は理想の配置になりそうで一安心ですが
    それ以外はちょっと期待外れというか最初に広げた風呂敷が大きすぎたというか
    がっかり感がありますね

    初めは近未来の素晴らしい交通機関!という印象だったのですが
    新しい情報が出るたびに普通のバス便に近づいている感じがします

  37. 11223 住民板ユーザーさん1

    >>11222 入居済みさん
    最初に見たBRTの資料は、夢のような交通システムでしたね。
    ただ、あの当初から胡散臭さは感じていました。もうとっくに工事が始まっている環状2号線に専用レーンが出来るスペースがないのはわかっていたので、座長の大学教授?は、現地を視察なさったのかと疑問に感じておりました。

  38. 11224 住民板ユーザーさん3

    マジレスです。
    教えてください!
    ブランズタワー豊洲とここ買うの、どっちがいいと思いますか?

  39. 11225 住民板ユーザーさん1

    どっちでも良いと思います。

  40. 11226 マンション掲示板さん

    ここの会議室で、ネズミ、ネットビジネスのセミナー会場になってた件ってどうなったの?

  41. 11227 匿名さん

    BRTは最初からバス便でした。

    環状2号線という最高の道路が近くにあるのは将来的にとってもよいことだと思います。

  42. 11228 マンション住民さん

    築地大橋のライトアップが待ち遠しいです。

  43. 11229 住民板ユーザーさん4

    >>11228 マンション住民さん

      ライトアップされるんですか!! 知りませんでした。

  44. 11230 検討板ユーザーさん

    会議室、ネット転売とか仮想通貨系イベントで使用されてるみたい。

    EV一緒だった 笑

  45. 11231 住民板ユーザーさん1

    ライトアップも先行した他の橋を見るに、勝鬨橋のライトアップも見事なものになりそうですよね。

    築地大橋は調光式を願います。あのイメージ図の緑だけだとしたらイマイチ。あんな小池忖度カラーはあり得ない。

  46. 11232 マンション住民さん

    >>11231さん
    あはは、都知事カラー? 橋の揮毫は、舛添さんだし(笑)

  47. 11233 住民板ユーザーさん88

    選手村の商業施設予定地、工事の進捗を見ると完成間近のよう。なんの確たる情報もないけど、2022年度ではなく、おそらくもっともっと早い完成では。それとも、選手と大会関係者だけの開業? まさかねえ。

    1. 選手村の商業施設予定地、工事の進捗を見る...
  48. 11234 住民板ユーザーさん4

    >>11233 住民板ユーザーさん88さん

    しょっちゅう、ここを通るのですが、私もそんな気がしてならないのです。

  49. 11235 住民板ユーザーさん8

    これです

    1. これです
  50. 11236 住民板ユーザーさん4

    >>11235 住民板ユーザーさん8さん

    テスト点灯してたのを撮ってました。
    参考にしてください。

    1. テスト点灯してたのを撮ってました。参考に...
  51. 11237 住民板ユーザーさん4

    >>11235 住民板ユーザーさん8さん
    2枚目

    1. 2枚目
  52. 11238 住民板ユーザーさん4

    >>11235 住民板ユーザーさん8さん
    3枚目

    1. 3枚目
  53. 11239 住民板ユーザーさん1

    選手村の商業棟はオリンピック時は選手の競技用自転車置き場などで暫定利用されます。

    オリンピック後に改装工事してハルミフラッグの竣工とタイミングは同じですね。

    オリンピック中の一時利用の内装に15億円もかけるみたいです。
    https://tokyo2020.org/jp/organising-committee/procurement/tender/20190...

  54. 11240 住民板ユーザーさん3

    築地大橋は想像以上に細かく色を変えられるみたいですね!楽しみ楽しみ!

  55. 11241 マンション住民さん

    おっ、東京タワー めちゃキレイ

  56. 11242 匿名さん

    綺麗なのだけはわかったけどちょっと遠くてみづらかったので、芝公園まで見に行っちゃったよ。
    時間かかったけど鮮明に見えたし満足。頭に覚焼き付けておいて、ここからのビューと脳内変換するわ。

  57. 11243 住人

    本日未明の午前2時半ごろ、駐車場側のエントランスに警官が4人ほど来てました。泥酔した男が、ソファにうつぶせで寝ており、その傍らで複数の警備員さんが床掃除をしていました。状況から察するに、泥酔した男がそこで嘔吐したか、用を足したのでしょう。最悪の光景でした。

  58. 11244 住民板ユーザーさん1

    >>11243 住人さん
    最悪ですね。
    子供がいるから掃除した後とは言えど触ったりしたら最悪です。

  59. 11245 マンション住民1

    隅田川沿いの小公園の埋め立て、なぜあんな砂利の埋め方しているんでしょうか。
    もともと海洋大の船とか泊まっていたからポートか何か作るんですかね。

  60. 11246 住民板ユーザーさん1

    その公園は今は防潮堤の外側に位置しているのですが、今やっている工事で防潮堤の内側になります。

    見晴らしの良い公園だったので残念ですね。。

    その代わり、都営住宅のところの防潮堤が不要になるのと、道路にある緑の水門が不要になりますが、だから何?というところですね。

  61. 11247 マンション住民1

    なるほど! 情報ありがとうございます。
    高い塀ができてしまうのは残念ですね。

  62. 11248 マンション住民さん

    ウオーターズ竹芝 も かなり出来上がってきましたね

  63. 11249 住民板ユーザーさん1

    20時から東京タワーの灯り楽しみです

  64. 11250 マンション住民1

    確かに最近東京タワーの照明力高いですね。
    ところでクレスト横のポンプ場、何か上に建つのですかね。
    表の表示を見てもよく分かりませんので、ご存知の方がいらしたら教えてください。

  65. 11251 夜の庭

    浜離宮、夜は真っ黒なのは勿体無いと思いませんか。
    LEDで華麗にライトアップすれば周囲から喜ばれると思うのですが、さてどこへ提案したものやら。
    文化財としても良いと思うのですが。

  66. 11252 マンション検討中さん

    ポンプ場はその用途ゆえ、上物が建っても当マンションに影響あるようなものは建たないかと思います。

  67. 11253 住民板ユーザーさん1

    ゲストルームのチェックアウト時間11時にして欲しいなー。最近ホテルでもあんまり10時チェックアウトないし。どこも11時チェックアウトが基本でそれ以降は1時間1000円の追加料金。
    11時にならないかなー。

  68. 11254 住民板ユーザーさん1

    ホテルじゃないですしねぇ。

  69. 11255 マンション住民さん

    >>11247さん
    完成予想図は
    toyoren-doc_20190605-1
    です

  70. 11256 住民板ユーザーさん1

    https://www.suisan-shinkou.or.jp/toyoren/info/docs/toyoren-doc_2019060...

    これですね。
    他のとこみたいなカミソリ塀ではなくて、土手みたいな感じに仕上げるんですねー。

    川の方も自然な勾配で仕上げるみたいなので意外と楽しみですね(笑)

  71. 11257 マンション住民さん

    BRTの停留施設って、いつから工事なんでしょうか?
    オリンピック前にプレ運行が決まっていますが、KTTの歩道の工事の気配がない・・


  72. 11258 匿名さん

    BRTのバス停 新橋駅前では工事始まっています。
    新橋駅前は11月末までが工事期間です。

  73. 11259 匿名さん

    新橋駅前のBRTバス停 上がり線は工事していますが、下り線のバス停はどこになるんでしょうか?
    新橋駅直結のバス停を使うのかな?

  74. 11260 マンション住民さん

    見にくくて申し訳ないですが、区議の青木さんのブログに下記の図が載っています。
    これを見ると、上りも下りも同じバースに停留します(ぐるっとまわって)。

    1. 見にくくて申し訳ないですが、区議の青木さ...
  75. 11261 マンション住民さん

    追記ですが、本格運用時に下りのバースを反対側に増設するとのことです。
    ぐるっと回って下りが上りのバースに停留するのは、プレ運行時のみ。

  76. 11262 匿名さん

    わかりました。ありがとうございました!

  77. 11263 マンション住民さん

    新しい地下鉄構想も楽しみですね

  78. 11264 住民板ユーザーさん1

    フォレストカフェによく出没するネットワーク系の人たちってなんとかならんのかな。

    30代ぐらいの男性が恐らく住人だけど、いつも三、四人ぐらいでビジネスの話してる。

    私のリテラシーが低いのか、会話の内容(ビジネス系)が恥ずかしく感じてしまう。
    よく大声で話せるなぁって。

  79. 11265 住民板ユーザーさん4

    東京タワー、綺麗ですね。

    1. 東京タワー、綺麗ですね。
  80. 11266 住民さん

    綺麗ですね。
    何階くらいからの眺めでしょうか。高層階には違いないと思いますが。

  81. 11267 住民板ユーザーさん4

    >>11265 西の中層です。
    東京タワーのライトアップはリニューアルしたのでしょうか、去年よりっくきり綺麗になったように思います。

  82. 11268 マンション住民さん

    >>11267 さん
    19時、20時 JUSTに 展望台の部分が くるくると 光が 回転しますネ

    詳細は 東京タワーの ホームページに書いてあります(笑)

  83. 11269 住民板ユーザーさん1

    浜松町方面の再開発で東京タワーや富士山が見えなくなるのを覚悟してましたが、今のところ狙ったように抜けてますね。

    1. 浜松町方面の再開発で東京タワーや富士山が...
  84. 11270 住民さん

    いやーこの眺めでシャンパンでも傾けて…
    最高ですなぁ。

  85. 11271 マンション住民さん

    >>11269 さん
    竹芝の劇場が完成すると、更に夜景はきれいになると思います

  86. 11272 住民さんたち

    露光が素晴らしいですね。
    スマホじゃなくてデジカメでの撮影ですかね。
    シャンパンいいですねー^ - ^

  87. 11273 住民板ユーザーさん1

    ほんと西?北の眺望は素晴らしいです。

    1. ほんと西?北の眺望は素晴らしいです。
  88. 11274 マンション住民さん

    >>11273 さん
    西北向きの皆さんは、朝はバルコニーでこの景色眺めながら
    熱いコーヒーでもいただくんでしょうね?

  89. 11275 マンション住民さん

    飽きるかと思ったら飽きない・・
    私は、もんじゃ通りに抜ける光の道と、隅田川の上流まで抜けるこの北東側の景色が好きです。

    1. 飽きるかと思ったら飽きない・・私は、もん...
  90. 11276 マンション住民さん

    そしてまた、夕暮れ時の東京タワーは、また格別な趣があります。

    1. そしてまた、夕暮れ時の東京タワーは、また...
  91. 11277 マンション住民さん

    富士山もどうぞ。ピント甘いけど。

    1. 富士山もどうぞ。ピント甘いけど。
  92. 11278 住民板ユーザーさん1

    今週末から、土曜日の夜は、台場で花火ですね

  93. 11279 住民板ユーザーさん1

    最近 NURO光にしたのですが 繋がりが悪く困っています。
    とにかく 遅いです。

    NURO光を契約されている方 なにか解決方法はありませんか?

  94. 11280 住民板ユーザーさん1

    >>11279 住民板ユーザーさん1さん
    我家もnuro光を使ってますが急にめちゃ遅くなり困ってます。

  95. 11281 住民さんたち

    悩ましいですねータワマンのネット契約。
    うちはJ-comですが決して早くはないですし。

  96. 11282 入居予定さん

    うちはドコモ光でいつも快適に使ってるけどNURO光、安いから変更しようかなぁと思ってたところでした。
    変更やめよう、ここで聞けて良かったです。

  97. 11283 入居予定さん

    e-mansionですが先週ぐらいからひどいです。今日は特にひどいかも。皆さんはどうですか?

  98. 11284 住民板ユーザーさん1

    玄関の外側は共有部分で飾り付けが制限されてるので我慢してるのに、自分さえ良いという考えの家もあるのね。

    [画像を削除しました。管理担当]

  99. 11285 住民板ユーザーさん1

    理事会に伝えれば良いのにこんなとこに晒すという考えの人がいるんですね。

  100. 11286 住民板ユーザーさん4

    >>11285 住民板ユーザーさん1さん
    本当に同感です。こんなところにわざわざ写真撮って載せる意味あります?そもそも人様の家の玄関を盗撮してる人の方が倫理観なく気持ち悪いです。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸