東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-15 08:35:58

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 10076 住民板ユーザーさん8

    >>10072 住民板ユーザーさん6さん

    住民ならわかっていることですが、適当なことを書くのをやめなさい。あなた、確実に住民ではないね。

  2. 10077 住民板ユーザーさん1

    荒らしにまじレス

  3. 10078 住民板ユーザーさん

    >>10077 住民板ユーザーさん1さん
    そのコメント自体が荒らしだわな。

  4. 10079 住民板ユーザーさん1

    最近 この時間になると賑やかな音楽が流れてきますが 何か?知っている方いらっしゃいますか?

  5. 10080 住民の人に質問したいさん

    昨日は「りんご追分」おとといは「東京ラプソディ」と、かなり年配の方向けの音楽でした。
    短い時間なので、音楽フェスなどではないようだけど、なんだろう?

  6. 10081 マンション住民さん

    >>10079
    向きにもよりますが、、、小笠原丸?

  7. 10082 マンション住民さん

    高層階の角部屋ではない部屋か低層階の角部屋か
    どちらが資産価値高いのでしょうか?

  8. 10083 西側住人

    浜離宮で行われている東京150周年のイベント
    の音楽だと思います。
    初音ミクのプロジェクションマッピングの
    映像と共に音楽も…。
    きっとそこで流されている音楽なのでは。
    本日まで開催されてる様です。

  9. 10084 マンション検討中さん
  10. 10085 マンション検討中さん
  11. 10086 匿名さん

    ミクのコンサート、知事映ってました。

  12. 10087 住民板ユーザーさん1

    「とりとん」が勝どきに帰ってくる

  13. 10088 住民板ユーザーさん1

    >>10087 住民板ユーザーさん1さん

    やきとん屋?

  14. 10089 住民板ユーザーさん6

    >>10087 住民板ユーザーさん1さん
    本当ですか?
    楽しみ!
    どこに戻るんですか?
    持ち帰りもできるかな?

  15. 10090 住民板ユーザーさん1

    とりとん このマンションできる前に新川に移ってしまったからなぁ
    楽しみ 楽しみ

  16. 10091 住民板ユーザーさん1

    とりとん、どこにオープンでしょうか??

  17. 10092 住民板ユーザーさん1

    晴海選手村のマンションが売り出されていますね。

  18. 10093 住民板ユーザーさん1

    二丁目、旬というお店があったところ

  19. 10094 勝どきリサーチ

    晴海の選手村の売り出しもですが、勝どき東も本格化してますね。
    すごい横幅での着工で驚きました。
    業者の読みでは晴海選手村跡から丸ごと地下鉄延伸、BRTで底上げするのでは、とのことです。
    清澄通りの浜松町接続よりは早まりそうですね。
    20年代前半にはかなりはっきりしてくるのではないでしょうか。
    KTTは絶妙な時期と場所に建ったと思います。

  20. 10095 勝どきより晴海へ

    >>10094さん
    勝どき東もですが
    HARUMI FLAG。いよいよやってますねー。
    https://www.31sumai.com/mfr/X1604/#!
    レインボーブリッジ最前線とはよく言ったものです。

    三井も数年かけて売る、とか一生懸命ですが何となく勝どき、豊海、晴海全体で持ち上がるような気もします。
    山手線新駅よりは環境が良いので、将来的にはこちらの価値が上がっていくのではないでしょうか。

  21. 10096 KTT住民

    本格的に晴海と勝どきの開発が始まってますね。
    自分は住人ながら、あまり価値は下がらないのではないかと思っています。
    むしろ地域全体で良い町になればと思います。

  22. 10097 住民板ユーザーさん2

    国定さんの前ね

  23. 10098 住民

    Harumi Flag の7街区(商業施設)は規模が大きそうですね。
    KTTから歩いて5分程度なので、利用価値ありそうです。

  24. 10099 マンション住民さん

    www

  25. 10100 住民板ユーザーさん1

    とりとんの情報を、くださった皆様、ありがとうございました!!
     今から楽しみです!

  26. 10101 住民板ユーザーさん

    怪しげな(またビットコインの類か?)奴らがエントランス前で誰かが出てくるの待ちしてます。
    10:00〜の集会所、パーティールーム、スカイビューラウンジが怪しいと思います。

  27. 10102 内覧前さん

    全くここで話題にならないけど明日だよね?
    静かで暗い夜も今日まで・・・
    便利になるけど騒音が心配

    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/10/12/04.html

  28. 10103 住民板ユーザーさん6

    >>10102 内覧前さん
    明日から歩けるようになるのですか?
    だとしたら便利になりますね。

  29. 10104 住民板ユーザーさん6

    トリトン入り口に明日オープンと書いてありました!

  30. 10105 住民板ユーザーさん1

    環状2号線、早速渋滞しまくってますね!

  31. 10106 住民

    中高層階ですが、車の音はほぼ聞こえないですね。
    たまーにうるさいバイクの音がかすかに聞こえる程度。
    安心しました!

  32. 10107 入居済みさん

    新橋から歩いて20分で帰宅できました。
    山手線から徒歩圏内と主張できれば資産価値上がるかも知れないですけどどうですかね。
    これを機に汐留の商業施設の営業時間伸ばしてほしいですね。

  33. 10108 匿名

    >>10107 入居済みさん

    環状2号線、築地から歩道ありますか?

  34. 10109 住民板ユーザーさん1

    ありますよ。築地というか汐留まで行くことになりますが。

  35. 10110 匿名

    今日、車で通ったときに歩道が見当たらなかったような気がしましたが、あるんですね。

  36. 10111 住民

    車は明日からの方が増えるでしょうね。

  37. 10112 住民板ユーザーさん1

    念願の環状2号線!!本当にこのマンションに住めてよかったです(o^^o)
     トリトン、月島にもありますが…周辺にマクドナルドと吉野家が出来れば個人的には最高なのですが(笑)

  38. 10113 マンション住民さん

    築地側に渡った先に簡易的なものでよいので仮の歩道橋作ってくれないですかね。
    >>10109さんのおっしゃるとおり一本道で強制的に汐留まで行くことになるので、築地に行くのには不便過ぎます。

  39. 10114 住民板ユーザーさん2

    >>10106 住民さん
    懸念していた騒音が無い!透明側壁板の効果か? 我がKTTとTTTへの配慮かな。

  40. 10115 住民板ユーザーさん2

    新橋まで徒歩20分って、天気次第ですが
    健康的かも(笑)

  41. 10116 住民板ユーザーさん6

    2号線開通しましたが、全くいつもと同じで騒音がありません。良かったです。
    これでBRTが走ればいう事なし

  42. 10117 住民板ユーザーさん1

    相変わらず生臭い臭いがしますね。
    豊洲市場の臭い。困ります。

  43. 10118 住民板ユーザーさん2

    >>10117 住民板ユーザーさん1さん
    ??? 豊洲市場?

  44. 10119 職人さん

    >>10117
    お風呂に入れば、しなくなると思いますよw

  45. 10120 マンション住民さん

    豊洲市場まで徒歩で約20分でした

  46. 10121 匿名さん

    KTT駐輪場メインEV地上地点から汐留まで8分、虎ノ門まで電動アシスト付き自転車で13分でした。これまでは勝鬨橋経由で汐留まで13~15分、虎ノ門まで20分だったので相当な時間短縮です。信号機が浜離宮入口まで一つもないので距離以上の短縮を実感した次第です。

  47. 10122 匿名さん

    ちなみに10121の汐留、虎ノ門は、BRTの新橋停留所、虎ノ門停留所が設置されるであろうと想定される地点までの時間を計測したものです。

  48. 10123 住民板ユーザーさん1

    マンション前の交差点、そのうち死傷者のでる事故がおこりそうだな。特にTTT側は大型トラックの右折左折があるので要注意だわ。

    あと環状2号線を通ってるチャリね。交差点では下道を通るからなかなかのスピードで清澄通りを横切っている。小さいお子さんはまじ注意。

  49. 10124 入居済みさん

    >>10121
    BRTいらないんじゃないかってくらい快適ですよね

    あとは汐先橋交差点を楽に通過できるようになればいいのですが..
    あのあたりだけ妙に複雑で時間を要してしまいます

  50. 10125 住民板ユーザーさん1

    エントランス出た左の水場は何の工事中ですかね?

  51. 10126 ご近所さん

    >>10124
    メインの流れは、海岸通り~新大橋通りなのに、昭和通りに行く道があるから30年以上前から混んでますよ。
    汐留の貨物駅が無くなって、新橋に抜ける道ができたので、少しマシになったのですが、小池が築地の移転を遅らせたから、一番悪いところに環二の上りが接続することになってしまった。
    トンネルができる、2022年まで我慢でしょうね。

  52. 10127 住民板ユーザーさん5

    >>10125 住民板ユーザーさん1さん

    メールコーナー掲示板ご参照ください。

  53. 10128 匿名さん

    勝どき東と豊海の工事が始まれば、大型車両の交通量がどん~と、増えますよ。
    勝どき東3棟、豊海2棟ですからね。

  54. 10129 マンション住民さん

    ネットの方のアンケートのQ8の誤植(マンション名差し替え漏れ)やばいだろ。

  55. 10130 マンション住民さん

    >>10129 さん
    どのアンケートですか?

  56. 10131 マンション住民さん

    >>10129さん
    同じこと思いました。
    使い回しってことですよね。

  57. 10132 住民板ユーザーさん1

    うちのは誤植なかったな。紙だししたあとの差し替えミスがあったんかな。

  58. 10133 住民板ユーザーさん2

    水盤の補修工事は水漏れの修理だけで1ヶ月もかかるっておかしくない?日数が増えると管理費の過大請求につながること、管理組合はどう確認してるのかな

  59. 10134 マンション住民さん

    >>10132さん
    紙に「原則インターネットで回答」として、URLとバーコードが記載されています。
    誤植があるのはそのインターネットの方だけです。

  60. 10135 住民板ユーザーさん1

    >>10133 住民板ユーザーさん2さん

    あんなん瑕疵担保でやってるから無料ですけど、そんな書き込みするの常識的におかしくない?

  61. 10136 住民板ユーザーさん1

    >>10135 住民板ユーザーさん1さん
    何も分かってないんでしょうね。

  62. 10137 入居済みさん

    工事してくれるのはいいけど、前にも瑕疵があって工事してましたよね
    またかよという感じです。大丈夫なの鹿島?
    たまたま目立つ施設だから瑕疵が発覚しましたけど
    実は見えないところにいろいろ瑕疵があるんじゃないかと心配になります。
    ほんとに今回で最後にしてほしい

  63. 10138 住民板ユーザーさん1

    そーゆーこといちいち全世界に向けて発信するのも、またかよここまでにしてくれよと思いますが。

  64. 10139 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  65. 10140 住民板ユーザーさん1

    >>10137 入居済みさん
    掲示をちゃんと見ると分かりますが、前回の工事は原因調査と暫定対処だけですよ。
    今回のが本対応なので、五月雨で発生している訳では有りません。無用な不安を煽る投稿は控えた方がよろしいかと……

  66. 10141 マンション住民さん

    エレベーター出入口の擦り傷とか早く綺麗にしてよって感じ。
    エレベーターのドアもいつも雑巾で拭いた跡が残っていて、適当拭きが目立つし。。

  67. 10142 住民

    夜中2時頃警察がものすごく沢山来てました。
    何があったかご存知でしょうか?

  68. 10143 住民板ユーザーさん4

    >>10141 マンション住民さん
    エレベーターの擦り傷はベビーカーとか子どもの乗り物が原因かと思います。そもそも間口が狭いのである程度は仕方ないですが傷防止のプレートを貼るとか対策は必要かと思います。

  69. 10144 住民板ユーザーさん4

    >>10137 入居済みさん
    共用部の不具合などは管理組合の議事録の質疑応答に全て掲載されているのでいまどういう補修が行われているか確認するべきでしょう。
    それと個人でも気づいた不具合はすぐに申告することがマンションの価値を維持することに繋がります。

  70. 10145 住民板ユーザーさん4

    掲示板でマンションの壁を高圧洗浄機でクリーニングが報告されていましたがあれは犬の散歩の際マンションの壁にオシッコを引っ掛けて酸化変色してきているのが原因かと思われます。
    飼い主のモラルが全く感じられないので根本的な対策をすべきかと思います。

  71. 10147 住民板ユーザーさん1

    朝、エントランスのソファーで女性かな??うなだれてて警察の方が何人かいらしてました……

    居住者なら自宅でうなだれて欲しいですね(^^;)

  72. 10148 住民板ユーザーさん1

    1500世帯もいたらいろいろな人種がいますので驚きません。管理組合で厳しいガイドラインを作って防御するだけです。

  73. 10149 住民板ユーザーさん1

    スカイビューラウンジでドタバタする子供が多すぎます。いっしょにいる親はなぜ注意しないのでしょうか?

  74. 10150 マンション住民さん

    高級物件にでもいるつもりですか?
    それがいやであればもっと品の良いところに移ればいいですよ。
    まあ無理でしょうが。

    ここは中流家庭の集まりです。

  75. 10151 KTT住民

    そうですねー
    でも中流家庭でも、感じのいい人たちが多いですね。
    というか感じ悪い人にはあまり会ったことがありません。
    外国人の人もちゃんと笑顔で挨拶してくれます。

    要望があるとしたらコンシェルジェの営業時間とかですかね。
    大げさな共用施設も少なくて費用的にも賢いマンションだと思います。
    環2も通っていい物件だと。

  76. 10152 住民

    まぁ子ども苦手だったら勝どきに住まない方がいいね。

  77. 10153 住民板ユーザーさん4

    子供が得意とか不得意ではなくて、
    ちゃんと躾をしようね!っていう話じゃないの?

    私は運が良いのかスカイラウンジでそんな子にであったことはないですが。

  78. 10154 住民板ユーザーさん

    エントランス目の前の植栽に「犬のトイレ禁止」が貼られましたが、道路側に貼ってありません。
    貼ってないのをいいことに、ここで小便をさせる輩がいます。

    近隣の住民の可能性もあります。

    見た目は悪いですが、犬の小便で枯れるよりマシだと思うので、貼り紙すべきかと思います。すでに枯れ始めているところもありますしね。
    木の根元だけではなく、芝生のところで小便させる輩もいて、本当に不愉快です。

  79. 10155 入居済みさん

    みなさんハルミフラッグについてどのようにお考えでしょうか?あそこにつられて資産価値が下がらないか心配してます・・

  80. 10156 匿名さん

    資産価値は変わらないでしょうけど、価格下落圧力は確実にかかるので、中古を売る時は安くせざるを得なくなるでしょうね。
    私はハルミフラッグの入居前に住み替えします。

  81. 10157 住民板ユーザーさん8

    >>10156 匿名さん

    へー、参考までにどのエリアにお引っ越しですか?

  82. 10158 匿名さん

    >>10157 住民板ユーザーさん8
    子供が独立する時期なので、念願の山手線内側の少しコンパクトめの部屋に住み替えます。
    このまま湾岸を漫然と持ち続けるのはリスクが高すぎますので。

  83. 10159 住民板ユーザーさん2

    勝どき東と晴海フラッグはもう今更だから仕方ない。
    但し、これだけ供給過剰気味なのだから、さすがに
    豊海再開発だけは今からでも止めてくれ、と考えてる人が
    大半だろう。

  84. 10160 住民板ユーザーさん7

    単純な質問なのですが教えてください。
    駐車場から道に出るときに左折矢印で右折できないように思えるのですが理由は何でしょうか?

  85. 10161 住民板ユーザーさん1

    ハルミフラッグ、今のところ最短でも駅徒歩17分なので
    あまり影響はないように思ってましたが
    勝どき東が完成して新しい出口ができると
    短縮されてしまうのではないかと...
    そうなると結構脅威ですね

    ドゥトゥールも9分→4分になりますしね
    (こちらはそれを織り込んだ価格になってるとは思いますが..)

    新しい出口ができたらKTTからも徒歩表記短縮できたらいいですね
    ホームまでを考えたら今までの出入り口のほうがいいでしょうが
    不動産表記で6分と5分の差は大きいですからね

  86. 10162 マンション住民さん

    >>10161 さん
    新島橋が完成すれば、なんか駅が近づく様な気がしますが
    気のせいかな?

  87. 10163 住民板ユーザーさん1

    てか、新島橋っていつできるわけ

  88. 10164 住民

    2020年3月完成。新島橋。

  89. 10165 住民板ユーザーさん8

    >>10164 住民さん
    いったい何年工事してるんだよ

  90. 10166 住民板ユーザーさん

    新島橋、来年の1月上旬に道路を付け替える様だが
    今のあの状態で、あと2ヶ月で間に合うのか?

  91. 10167 住民板ユーザーさん1

    工程遅れているぽいですね。上部仕上げが進んでないので…

  92. 10168 住民板ユーザーさん1

    新島橋を逆走する自転車危なすぎて怖いわ
    特に朝多すぎ…

  93. 10169 住民板ユーザーさん1

    逆走でとばしてるやつなんなんだろうな。小さい子供も多いのに。

  94. 10170 住民板ユーザーさん1

    この交差点 確かに自転車の逆走と横断歩道上で平気で客を降ろすタクシー( 特に夜)が異様に多い そのうち絶対に事故起きるよ タクシーの停車位置については警察にも言ってるんだけどね

  95. 10171 匿名さん

    DTで話題になっているが、私たちは大丈夫か?
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/51386

  96. 10172 匿名さん

    湾岸マンション価格ナビより引用
    「「勝どき ザ・タワー」の前期成約数は驚異の25、今期(下期)の成約数が16と引き続き活発な取引が観測されます。坪単価は約350万円と、成約値は一服したと思われます。」

     近隣中古の中では圧倒的な成約数と平均成約坪単価。今後もポジティブな要素ばかりだから、訴求力は抜群で、資産価値は一定と思う。あとは良い管理を目指すことだ。

  97. 10173 住民板ユーザーさん2

    ここは、北側高層階以外は、全部眺望がふさがれちゃうから、中古で買うときは向きと階数気をつけないとね。
    それと、勝どき駅のキャパオーバーでどうしても駅使用ストレスは付いてくるよね。

  98. 10174 住民

    北側高層、特に角部屋は、レインボーブリッジ、富士山、東京タワー、浜離宮、築地、隅田川、スカイリンクタワーがすべて拝める超レア−なプラチナ眺望。でも、他の売り出し物件も実際の眺望確認
    できるし、豊海、勝どき東が建つっていうのは重説で告知されるわけだし、わかりきったこと。
    環2とBRTの恩恵を一番受けるのはKTTだし、勝どき駅云々は織り込み済みだから、これだけ売買が
    活発なのも頷けますね。

  99. 10175 住民板ユーザーさん7

    >>10174 住民さん
    突然のスカイリンクタワーで笑った

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸