住宅コロセウム「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-09-20 23:02:51

題名に賛同する方は、ここで井戸端会議をどうぞ。

[スレ作成日時]2015-08-16 12:41:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

  1. 3397 匿名さん

    あらあら、白旗?

  2. 3398 匿名さん

    >>3397

    >>あらあら、白旗?

    意味不明の投稿をする、匿名はんは何でHNを辞めたの?

  3. 3399 匿名さん

    さあ、人違いだけど。
    アタシに何か用?

  4. 3400 匿名さん

    >>3399

    このスレにもIPアドレス多重使用のネカマかよ?

  5. 3401 匿名さん

    あなたの思い込みだよ。

  6. 3402 匿名さん

    >>3401

    >>あなたの思い込みだよ。

    と、言って何人もの成りすました匿名はん。

    これ書いていると、いつか現れ屁理屈長文を書き出すんだろう。

    もう既にバレているからな。

  7. 3403 匿名さん

    元祖スレで今後、『嫌煙者ども』の「『』」を外して投稿するかに注目。
    白痴のようだから間違えて、外す可能性がある。

  8. 3404 匿名さん

    匿名はんはやはり大馬鹿者。

    白痴が社会的弱者だと、、

  9. 3405 匿名さん

    元祖スレ乗っ取り人物は、どれも匿名はんだったと極めて高くなった。

  10. 3406 匿名さん

    元祖スレ乗っ取り人物は、どれも匿名はんだったと限りなく高くなった。

  11. 3407 匿名さん

    呼気からポロニウムの含まれる化学物質を周囲にまき散らす迷惑喫煙者が、ベランダ喫煙を正統化するなんて、この時代何処までアホなんだろう。

    規約改正なんて言わなくても、その有毒な化学物質を周囲の大気にまき散らす迷惑行為。
    工場から吐き出される煤煙もそうだが、それらを大気汚染だと言う事に気づかない。
    しかし、タバコを吸って吐き出される呼気に猛毒のポロニウムの放射性物質は極めて凶悪。

    それでいて、マイカーのレジャーで起こす排気ガスだけが大気汚染だとのたまう。

    喫煙は生産活動も物の輸送も何の仕事もしない。

    こういうことに気づかないのが白痴と言う。

  12. 3408 匿名はん

    >>3407
    >呼気からポロニウムの含まれる化学物質を周囲にまき散らす迷惑喫煙者が、ベランダ喫煙を正統化するなんて、この時代何処までアホなんだろう。
    そうですね。
    喫煙者なんてそんなもんです。
    だから「ベランダ喫煙禁止」というルールで縛ってあげる必要があるのです。
    ルールを否定して喫煙者の意思に任せるなんて「ベランダ喫煙を正当化」して
    いるのと同じことです。この時代なんてあほなことなのだろうと思います。

    >規約改正なんて言わなくても、その有毒な化学物質を周囲の大気にまき散らす迷惑行為。
    そうですが、それを気が付かない(振り)をするのが喫煙者。

    >工場から吐き出される煤煙もそうだが、それらを大気汚染だと言う事に気づかない。
    そうですが、それを気が付かない(振り)をするのが喫煙者。

    >しかし、タバコを吸って吐き出される呼気に猛毒のポロニウムの放射性物質は極めて凶悪。
    そうですが、それを気が付かない(振り)をするのが喫煙者。

    >それでいて、マイカーのレジャーで起こす排気ガスだけが大気汚染だとのたまう。
    私が言うのは「だけ」ではありません。あなたも「排気ガス」が健康被害の
    基であることに気が付かない(振り)をしているのではないでしょうか?

    >喫煙は生産活動も物の輸送も何の仕事もしない。
    だからなに? 生産活動に使用されない車は排除しますか?

    >こういうことに気づかないのが白痴と言う。
    こういうことに気が付かないことが・・・という。

  13. 3409 匿名さん

    >>3407

    この機に及んでこのスレにやってきたのは敗北した証拠。
    白痴の匿名はんが己のやっていることをわかっているか?
    コメント盗人と言われてきたのは、お前のことだよ。

    その証拠の文の数々

    >>この時代なんてあほなことなのだろうと思います。
    >>それを気が付かない
    >>生産活動
    >>こういうことに気が付かないことが・・・という。

    自分が何を書いているのかわからなくなっている白痴なんだろう。

    >>私が言うのは「だけ」ではありません。あなたも「排気ガス」が健康被害の
    >>基であることに気が付かない(振り)をしているのではないでしょうか?

    お前、何度言ったらわかるのか? 大気汚染と何故書けない?それに
    >>「排気ガス」
    と記号を使っている。てめえがコメント盗人の強力な証拠だろ。

    >>だからなに? 生産活動に使用されない車は排除しますか?
    これぞ白痴のコメント。
    化石燃料を燃焼させて動力を得、輸送する機械てな事が全くわかっていない科学的に幼稚な思考力。その輸送機械は人も輸送する。だから鉄道でも乗客を輸送する時、輸送力の言葉を使う。
    また、これらの輸送機械で電力を要する輸送機械は、ウラン235と238で核分裂を起こしその熱源で蒸気タービンを動かす原子力発電所以外、全て火力を使っている。
    そこから排出ガスを出すのに学習できない超アホ。
    算数と科学的見識が全くダメな白痴こと 匿名はん=嫌煙さんが敗北しててワロタ の事だ。

  14. 3410 匿名さん

    匿名はん、またも敗走。

  15. 3411 匿名さん

    ああ、ここのスレでも匿名はんはまた敗走。

  16. 3412 匿名さん

    ワロタこと匿名はんこと仁王立ちって、本当に非常識、無教養、低能+卑怯者ですね。

    迷惑喫煙を正当化しようたって、迷惑なものは迷惑、正当化できるわけないのにね。

  17. 3413 匿名はん

    >>3410>>3411
    >匿名はん、またも敗走。
    >ああ、ここのスレでも匿名はんはまた敗走。
    数時間投稿しないだけで「敗走」ってことになっていますか?
    まともな反論もないのに独り言で投稿もできません。

    >>3412
    >迷惑喫煙を正当化しようたって、迷惑なものは迷惑、正当化できるわけないのにね。
    その通りです。全く否定する余地はありません。
    「迷惑喫煙を正当化できるわけない」は否定しませんが、それがどうしましたか?

  18. 3414 匿名さん

    >>3413

    お前は屁理屈何でもありで、その心理状況の中で牙を剥いた投稿を周囲の人が何度か目撃している。

    『嫌煙者ども』、『ありません。』が大好きな言葉。
    成りすまし王って事だ。

    じゃあ、何でもう一人の『嫌煙者ども』と書いている奴とは意気投合できるのに、一度も見たことが無いな。

  19. 3415 匿名さん

    >>3413

    匿名はん、ディーブな議論に入るとすぐ逃げる。
    無かったことにして、これまた屁理屈何でもありの投稿。

  20. 3416 匿名はん

    >>3415
    >匿名はん、ディーブな議論に入るとすぐ逃げる。
    ディープな議論? どこ? (゚Д゚≡゚Д゚)?

  21. 3417 匿名さん

    >>3416

    >>ディープな議論? どこ? (゚Д゚≡゚Д゚)?

    これってさ、嫌煙さんが敗北しててワロタ=匿名はんの完全な立証投稿だな。

  22. 3418 匿名さん

    匿名はん、また敗走。

  23. 3419 匿名さん

    htps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/14118/
    14118 匿名はん 21時間前
    自由ですよ。「禁止」と書かれていなければ「自由」です。
    これ、何回ループさせれば気が済むのでしょうか?

    ↑匿名はんって本当の白痴なんだろうか?
    迷惑ベランダ喫煙擁護者が、規約にないのに騒音等で不法行為になった事例をなぜか列挙していていたが、規約になくても不法行為に認定された事例なんてたくださんあるのに、どうしてこんなアホな主張ができるのだろうか?

    禁止と書かれていなくても、自由とされていても、他人の権利を侵害したり、他人に金銭的・物質的な損害や健康に害を与えれば、不法行為に認定されるケースは数多くある。

    すると今度は、"「禁止」と書かれていなければ「自由」です"との主張を放棄して、車の排気ガスはなぜ不法行為にならないとか言い出して論点をこそっと変えて、屁理屈を続ける。

    「これ、何回ループさせれば気が済むのでしょうか? 」は、こちらが言いたい。

    白痴、非常識、無教養、低能に加えてすることが卑劣としかいいようがない。

  24. 3420 匿名さん

    >>車の排気ガスはなぜ不法行為にならないとか言い出して論点をこそっと変えて、屁理屈を続ける。

    匿名はんは本物の白痴としか思えませんな。
    自動車交通の排気ガスは、もうとっくの昔に大気汚染として問題化しており、光化学スモッグがあった。
    近年は排出ガス浄化装置の義務づけで、昔よりは大気汚染は軽減されつつある。
    匿名はんは、航空燃料たるケロシンがどんな成分で作られていることすら知らない白痴の様です。

    鉄道でも排出ガスを出している車輌がある。
    それが気動車と言うのも知らない白痴のようで。

  25. 3421 匿名さん

    匿名はんが良く使うキーワードは『ごとき』もある。

  26. 3422 匿名さん

    一気にバトルスレの各スレが上に上がってきた。
    あー言えばジョーユーの様に、匿名はんの悪あがきだろう。

  27. 3423 匿名はん

    >>3419
    >↑匿名はんって本当の白痴なんだろうか?
    >迷惑ベランダ喫煙擁護者が、規約にないのに騒音等で不法行為になった事例をなぜか列挙していていたが、規約になくても不法行為に認定された事例なんてたくださんあるのに、どうしてこんなアホな主張ができるのだろうか?
    それならあなたの言う「迷惑喫煙者」が列挙した『不法行為』は全て
    禁止事項なのですか? 違うでしょ。
    だから、「禁止されていなければ自由」と言っているのです。
    やりすぎたら不法行為になるのは当然です。

    >禁止と書かれていなくても、自由とされていても、他人の権利を侵害したり、他人に金銭的・物質的な損害や健康に害を与えれば、不法行為に認定されるケースは数多くある。
    例を挙げてください。おそらくことごとく法令違反だと思いますよ。

  28. 3424 匿名さん

    低能・永久ループ・白痴・超屁理屈・迷惑喫煙者の匿名はんが、論破に負けると一気に各バトルスレに投稿した様だ。

  29. 3425 匿名さん

    匿名はんは、自分で書いた事を無かったことにして、ほとぼりが冷めると再び書き出す永久ループ野郎なので、eマンションの最要注意人物ではある。
    人気があるわけでは泣く、最悪の屁理屈投稿者。

  30. 3426 匿名さん

    マイカーがレジャーだのとのたまうアホで白痴の匿名はん。
    以下の乗り物ニュースも知らないアホだろう。

    https://trafficnews.jp/post/84069
    船舶は、化石燃料で動く輸送機械のうち一人当たりの排出ガスとCO2排出が最も少ない乗り物。
    それですら環境対策が迫られ燃料費が高くなる。

    マイカーがレジャーだののたまうなら、現代の全ての交通機関に乗るな!
    馬か帆船、江戸時代のように歩け!

  31. 3427 匿名さん

    また、白痴の匿名はんが議論で不利になると敗走。

    ほとぼりが冷めると、再び屁理屈の傑作を投稿してくるんだろうな。

  32. 3428 匿名はん

    >>3426
    >また、白痴の匿名はんが議論で不利になると敗走。
    議論で不利? 私は『反論』を待ている状態です。

    ----
    あなたの言う「迷惑喫煙者」が列挙した『不法行為』は全て 禁止事項なのですか?

    >禁止と書かれていなくても、自由とされていても、他人の権利を侵害したり、他人に金銭的・物質的な損害や健康に害を与えれば、不法行為に認定されるケースは数多くある。
    例を挙げてください。
    ----

    >ほとぼりが冷めると、再び屁理屈の傑作を投稿してくるんだろうな。
    反論らしきものがあればほとぼりが冷めなくても出てきます。
    ※実際反論になっていないのですけどねぇ。

  33. 3429 匿名さん

    >>3428

    わざとアンカーを間違えたのか、低能・情弱・白痴・迷惑投稿・迷惑喫煙者なのか、情報力ゼロの匿名はん。
    >>3427でなく>>3426だろ、アホ!

    >>議論で不利? 私は『反論』を待ている状態です。

    本物の白痴だな。
    どこが、白痴が社会的弱者なんだ?
    これに反論出来ず、お前がアホだと証明している。

    >>反論らしきものがあればほとぼりが冷めなくても出てきます。
    >>※実際反論になっていないのですけどねぇ。

    これぞ、白痴の投稿の一つ。
    2.5mと言う基準も1000年だのと、算数が他全くダメな白痴迷惑喫煙・迷惑投稿者。

  34. 3430 匿名さん

    >>3423

    >>だから、「禁止されていなければ自由」と言っているのです。
    >>やりすぎたら不法行為になるのは当然です。

    これって東名高速の煽り事件の被告と同じ考え方だな。
    https://www.sankei.com/affairs/news/181205/afr1812050017-n1.html
    パーキングエリアの通路に止めたのが、『禁止されていなければ自由』と同じ事。

    本物の白痴・迷惑喫煙・迷惑投稿者の匿名はんだろう。

  35. 3431 匿名さん

    >>3408 匿名はん

    >>こういうことに気が付かないことが・・・という。

    白痴でコメント盗人のコピペ限界を現しているな。

  36. 3432 匿名さん

    白痴迷惑投稿・白痴迷惑喫煙・永久ループ王 匿名はんは、コメント盗人のコピペ投稿で不利になると暫く姿を消し、ほとぼりが冷めた頃に全く反論にならない言葉たげの屁の靴を投稿してくる。

  37. 3433 匿名さん

    全く反論にならない言葉だけの屁理屈を投稿してくる。

  38. 3434 匿名はん

    『 ○| ̄|_ =3 ブッ の ⊂つ ⊂つ 』
    ↑ これは反論できませんわね。

  39. 3435 匿名さん

    >>3434

    白痴の匿名はんが、仁王立ち、とくめい、匿名、特命、嫌煙さんが敗北しててワロタ、、の同一人物であった決定的な証拠を投稿してきて、大爆笑。

  40. 3436 匿名さん

    ホント、白痴の匿名はんは頭悪すぎの低能。

  41. 3437 匿名さん

    白痴の匿名はん、また別のバトルスレに逃走した、、

  42. 3438 匿名さん

    バトル各スレに徘徊する若葉マークは、かなりの確率で白痴迷惑投稿者の匿名はんの可能性大。

  43. 3439 匿名さん

    匿名はんの正体はオバサンかな。

  44. 3440 匿名さん

    白痴迷惑投稿者の匿名はんは、屁理屈が尽きるとバトルスレの他のスレに逃走するらしいる

  45. 3441 匿名さん

    >>3434 匿名はん
    >>『 ○| ̄|_ =3 ブッ の ⊂つ ⊂つ 』
    >>↑ これは反論できませんわね。

    ネカマ言葉を使っていることから、低能ループ王は色々HNを化けて逃亡する匿名はん一人って事を自分で証明している。

  46. 3442 匿名さん

    ↓これは反論できませんわね。

    1. ↓これは反論できませんわね。
  47. 3443 匿名さん

    ↓これは反論できませんよね。

    1. ↓これは反論できませんよね。
  48. 3444 匿名さん

    どんどん日本語のタバコのパッケージを宜しく。
    反論出来ないようだから。

    『白痴』と書いても反論してこないし。

  49. 3445 匿名さん

    何故か、白痴の匿名はんが屁理屈に尽きると各バトルスレが上がってくる。
    仁王立ちもやっぱり匿名はんだったんだな。

  50. 3446 匿名さん

    白痴の匿名はんは、どうにもならない病気のようだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸