住宅コロセウム「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-09-20 23:02:51

題名に賛同する方は、ここで井戸端会議をどうぞ。

[スレ作成日時]2015-08-16 12:41:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

  1. 3362 匿名さん

    ほー
    それで?

  2. 3363 匿名さん

    >>3362

    >>ほー
    >>それで?

    さらにおとぼけ投稿か?

    あんたな、自らつけたHN名 嫌煙さんが敗北しててワロタ を辞めたの?

    恥ずかしくて永遠に戻れないんだろう。

  3. 3364 匿名さん

    ワロタも匿名はんも同じ穴の貉と言うよりは同一人物。今の世の中、迷惑ベランダ喫煙を正当化するアホは絶滅危惧種。どこに煙が行くか分からないのに正当化しようがない。他人の権利を侵害して正当化しようがない。非常識、無教養、低能そのもの。

  4. 3365 匿名さん

    今時、匿名はんが消えているのが不自然だな。

    これを書くと『匿名はんの名前が好評だの。』超屁理屈を書くのがオチだろうに。

  5. 3366 匿名さん

    自分で自信満々で名づけたHN名 嫌煙さんが敗北しててワロタ は永遠に辞めたようだ。
    時折現れる若葉マークは、別のIPアドレスを使っているためだろう。

    これは匿名はんがやっていることだな。

  6. 3367 匿名さん

    匿名はんがワロタと同じでワロタ。

    ベランダ喫煙不法行為判決に文句言っても仕方がない。

    ベランダ喫煙が不法行為でないと判決が出てから出直せば、皆が納得する。

  7. 3368 匿名さん

    匿名はんが、ずっと消えている。

    それに超人気スレだと言っている 嫌煙さんが派以北しててワロタ の言動は匿名はんと全くの動かぬ一致。

  8. 3369 匿名さん

    コメント盗人が、コピペ出来ない言葉の傾向を良く見ていると笑えてくる。

  9. 3370 匿名さん

    ちょろっと三度匿名はんででていたような。主張はワロタとまったく同じで非常識そのものだったが。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/13482/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/13493/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/13496/

  10. 3371 匿名さん

    つまり、
    嫌煙さんが敗北しててワロタ = 匿名はん の決定的な証拠になったような。
    若葉マークもIPアドレスもとっかえひつかえの成りすましの可能性が高い。

  11. 3372 匿名さん

    初心者マークは、もっと低レベルの一行コメントをあちらこちらでするだけのネカマ野郎だったが、ワロタと匿名はん、仁王立ち、その他匿名など多数は同一人物じゃないかな?

  12. 3373 匿名さん

    それは違うんだなぁ(笑)

  13. 3374 匿名さん

    >>3373
    主張の理由が書けずに笑うだけの理由って何?低能?

  14. 3375 匿名さん

    秀才です。

  15. 3376 匿名さん

    低能なレスって、面白くもなんともないんだが?何とかならん?無理だよな。

  16. 3377 匿名さん

    ここにも、>>3372 >>3373 の若葉マークのように、匿名はんのHNを辞めて化けた奴が現れた。
    匿名はんは、eマンションにかなりのアクティブ投稿している可能性が高い。

  17. 3378 匿名さん

    元祖スレは、匿名はんがHNやIPアドレスをとっかえ相変わらず乗っ取っているのはこの10年間全く変わっていない様だ。

  18. 3379 匿名さん

    元祖スレは匿名はんの乗っ取りで大暴れしている。

  19. 3380 匿名さん

    そうなの?

  20. 3381 匿名さん

    >>3380

    おい! こんなタイミングで若葉マークのおとぼけ投稿。
    匿名はん = 嫌煙さんが敗北しててワロタ だろ。

  21. 3382 匿名さん

    そうなんだ?

  22. 3383 匿名さん

    >>3382 匿名さん

    >孤立した思考が白痴めいた表現に終わりがち

  23. 3384 匿名さん

    そうなの?

  24. 3385 匿名さん

    >>3382
    >>3384

    おい! こんなタイミングで若葉マークのおとぼけ投稿。
    匿名はん = 嫌煙さんが敗北しててワロタ だろ。

  25. 3386 匿名さん

    >>3384 匿名さん

    >孤立した思考が白痴めいた表現に終わりがち

  26. 3387 匿名さん

    まさに、反社会的なのが、迷惑喫煙、迷惑投稿者。人にいやがらせをするために生まれてきた連中。

    >孤立した思考が白痴めいた表現に終わりがち

    とは、上手く言ったものだ。

  27. 3388 匿名さん

    へ~そうなんだ?

  28. 3389 匿名さん

    タバコに放射性物質であるポロニウムが含有されていることを完全に忘れ去ったようだ。
    そして、また規約変更だのと繰り返す。

    かなりの記憶障害の認知症だろう。
    若葉マークのおとぼけ投稿を繰り返す輩の 嫌煙さんが敗北しててワロタ こと匿名はんはる

  29. 3390 匿名さん

    元祖スレは、反論出来ないのがわかっているから、コメント盗人をやってコピペするしか議論が出来ないんだろう。
    ねう、これを10年はやつているな。

  30. 3391 匿名さん

    歴長いなぁ、暇なの?貴方。

  31. 3392 匿名さん

    >>3391 の若葉マークは管理人に同一人物と特定されないためにIPアドレスを複数使っている証拠。

    即ち、嫌煙さんが敗北しててワロタ = 匿名はん。

  32. 3393 匿名さん

    どうみても元祖スレで、10年近く反論してスレ乗っ取り、コメント盗人を繰り返しているのは匿名はんとか考えられない。

    『参考になる』のクリックは、別IPアドレスでいくらでも別人がクリックできる。

  33. 3394 匿名さん

    乳幼児、妊産婦、病人、高齢者が近隣にいるかいないかわからない場所での喫煙は止めましょう。

    周りの人の迷惑にならないように注意しようにも注意できない場所での喫煙は止めましょうね。

    1. 乳幼児、妊産婦、病人、高齢者が近隣にいる...
  34. 3395 匿名さん

    それ、全国の喫煙者が聞いてくれるとイイネ。

  35. 3396 匿名さん

    >>3395

    深夜におとぼけ投稿全開の匿名はん。

  36. 3397 匿名さん

    あらあら、白旗?

  37. 3398 匿名さん

    >>3397

    >>あらあら、白旗?

    意味不明の投稿をする、匿名はんは何でHNを辞めたの?

  38. 3399 匿名さん

    さあ、人違いだけど。
    アタシに何か用?

  39. 3400 匿名さん

    >>3399

    このスレにもIPアドレス多重使用のネカマかよ?

  40. 3401 匿名さん

    あなたの思い込みだよ。

  41. 3402 匿名さん

    >>3401

    >>あなたの思い込みだよ。

    と、言って何人もの成りすました匿名はん。

    これ書いていると、いつか現れ屁理屈長文を書き出すんだろう。

    もう既にバレているからな。

  42. 3403 匿名さん

    元祖スレで今後、『嫌煙者ども』の「『』」を外して投稿するかに注目。
    白痴のようだから間違えて、外す可能性がある。

  43. 3404 匿名さん

    匿名はんはやはり大馬鹿者。

    白痴が社会的弱者だと、、

  44. 3405 匿名さん

    元祖スレ乗っ取り人物は、どれも匿名はんだったと極めて高くなった。

  45. 3406 匿名さん

    元祖スレ乗っ取り人物は、どれも匿名はんだったと限りなく高くなった。

  46. 3407 匿名さん

    呼気からポロニウムの含まれる化学物質を周囲にまき散らす迷惑喫煙者が、ベランダ喫煙を正統化するなんて、この時代何処までアホなんだろう。

    規約改正なんて言わなくても、その有毒な化学物質を周囲の大気にまき散らす迷惑行為。
    工場から吐き出される煤煙もそうだが、それらを大気汚染だと言う事に気づかない。
    しかし、タバコを吸って吐き出される呼気に猛毒のポロニウムの放射性物質は極めて凶悪。

    それでいて、マイカーのレジャーで起こす排気ガスだけが大気汚染だとのたまう。

    喫煙は生産活動も物の輸送も何の仕事もしない。

    こういうことに気づかないのが白痴と言う。

  47. 3408 匿名はん

    >>3407
    >呼気からポロニウムの含まれる化学物質を周囲にまき散らす迷惑喫煙者が、ベランダ喫煙を正統化するなんて、この時代何処までアホなんだろう。
    そうですね。
    喫煙者なんてそんなもんです。
    だから「ベランダ喫煙禁止」というルールで縛ってあげる必要があるのです。
    ルールを否定して喫煙者の意思に任せるなんて「ベランダ喫煙を正当化」して
    いるのと同じことです。この時代なんてあほなことなのだろうと思います。

    >規約改正なんて言わなくても、その有毒な化学物質を周囲の大気にまき散らす迷惑行為。
    そうですが、それを気が付かない(振り)をするのが喫煙者。

    >工場から吐き出される煤煙もそうだが、それらを大気汚染だと言う事に気づかない。
    そうですが、それを気が付かない(振り)をするのが喫煙者。

    >しかし、タバコを吸って吐き出される呼気に猛毒のポロニウムの放射性物質は極めて凶悪。
    そうですが、それを気が付かない(振り)をするのが喫煙者。

    >それでいて、マイカーのレジャーで起こす排気ガスだけが大気汚染だとのたまう。
    私が言うのは「だけ」ではありません。あなたも「排気ガス」が健康被害の
    基であることに気が付かない(振り)をしているのではないでしょうか?

    >喫煙は生産活動も物の輸送も何の仕事もしない。
    だからなに? 生産活動に使用されない車は排除しますか?

    >こういうことに気づかないのが白痴と言う。
    こういうことに気が付かないことが・・・という。

  48. 3409 匿名さん

    >>3407

    この機に及んでこのスレにやってきたのは敗北した証拠。
    白痴の匿名はんが己のやっていることをわかっているか?
    コメント盗人と言われてきたのは、お前のことだよ。

    その証拠の文の数々

    >>この時代なんてあほなことなのだろうと思います。
    >>それを気が付かない
    >>生産活動
    >>こういうことに気が付かないことが・・・という。

    自分が何を書いているのかわからなくなっている白痴なんだろう。

    >>私が言うのは「だけ」ではありません。あなたも「排気ガス」が健康被害の
    >>基であることに気が付かない(振り)をしているのではないでしょうか?

    お前、何度言ったらわかるのか? 大気汚染と何故書けない?それに
    >>「排気ガス」
    と記号を使っている。てめえがコメント盗人の強力な証拠だろ。

    >>だからなに? 生産活動に使用されない車は排除しますか?
    これぞ白痴のコメント。
    化石燃料を燃焼させて動力を得、輸送する機械てな事が全くわかっていない科学的に幼稚な思考力。その輸送機械は人も輸送する。だから鉄道でも乗客を輸送する時、輸送力の言葉を使う。
    また、これらの輸送機械で電力を要する輸送機械は、ウラン235と238で核分裂を起こしその熱源で蒸気タービンを動かす原子力発電所以外、全て火力を使っている。
    そこから排出ガスを出すのに学習できない超アホ。
    算数と科学的見識が全くダメな白痴こと 匿名はん=嫌煙さんが敗北しててワロタ の事だ。

  49. 3410 匿名さん

    匿名はん、またも敗走。

  50. 3411 匿名さん

    ああ、ここのスレでも匿名はんはまた敗走。

  51. 3412 匿名さん

    ワロタこと匿名はんこと仁王立ちって、本当に非常識、無教養、低能+卑怯者ですね。

    迷惑喫煙を正当化しようたって、迷惑なものは迷惑、正当化できるわけないのにね。

  52. 3413 匿名はん

    >>3410>>3411
    >匿名はん、またも敗走。
    >ああ、ここのスレでも匿名はんはまた敗走。
    数時間投稿しないだけで「敗走」ってことになっていますか?
    まともな反論もないのに独り言で投稿もできません。

    >>3412
    >迷惑喫煙を正当化しようたって、迷惑なものは迷惑、正当化できるわけないのにね。
    その通りです。全く否定する余地はありません。
    「迷惑喫煙を正当化できるわけない」は否定しませんが、それがどうしましたか?

  53. 3414 匿名さん

    >>3413

    お前は屁理屈何でもありで、その心理状況の中で牙を剥いた投稿を周囲の人が何度か目撃している。

    『嫌煙者ども』、『ありません。』が大好きな言葉。
    成りすまし王って事だ。

    じゃあ、何でもう一人の『嫌煙者ども』と書いている奴とは意気投合できるのに、一度も見たことが無いな。

  54. 3415 匿名さん

    >>3413

    匿名はん、ディーブな議論に入るとすぐ逃げる。
    無かったことにして、これまた屁理屈何でもありの投稿。

  55. 3416 匿名はん

    >>3415
    >匿名はん、ディーブな議論に入るとすぐ逃げる。
    ディープな議論? どこ? (゚Д゚≡゚Д゚)?

  56. 3417 匿名さん

    >>3416

    >>ディープな議論? どこ? (゚Д゚≡゚Д゚)?

    これってさ、嫌煙さんが敗北しててワロタ=匿名はんの完全な立証投稿だな。

  57. 3418 匿名さん

    匿名はん、また敗走。

  58. 3419 匿名さん

    htps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/14118/
    14118 匿名はん 21時間前
    自由ですよ。「禁止」と書かれていなければ「自由」です。
    これ、何回ループさせれば気が済むのでしょうか?

    ↑匿名はんって本当の白痴なんだろうか?
    迷惑ベランダ喫煙擁護者が、規約にないのに騒音等で不法行為になった事例をなぜか列挙していていたが、規約になくても不法行為に認定された事例なんてたくださんあるのに、どうしてこんなアホな主張ができるのだろうか?

    禁止と書かれていなくても、自由とされていても、他人の権利を侵害したり、他人に金銭的・物質的な損害や健康に害を与えれば、不法行為に認定されるケースは数多くある。

    すると今度は、"「禁止」と書かれていなければ「自由」です"との主張を放棄して、車の排気ガスはなぜ不法行為にならないとか言い出して論点をこそっと変えて、屁理屈を続ける。

    「これ、何回ループさせれば気が済むのでしょうか? 」は、こちらが言いたい。

    白痴、非常識、無教養、低能に加えてすることが卑劣としかいいようがない。

  59. 3420 匿名さん

    >>車の排気ガスはなぜ不法行為にならないとか言い出して論点をこそっと変えて、屁理屈を続ける。

    匿名はんは本物の白痴としか思えませんな。
    自動車交通の排気ガスは、もうとっくの昔に大気汚染として問題化しており、光化学スモッグがあった。
    近年は排出ガス浄化装置の義務づけで、昔よりは大気汚染は軽減されつつある。
    匿名はんは、航空燃料たるケロシンがどんな成分で作られていることすら知らない白痴の様です。

    鉄道でも排出ガスを出している車輌がある。
    それが気動車と言うのも知らない白痴のようで。

  60. 3421 匿名さん

    匿名はんが良く使うキーワードは『ごとき』もある。

  61. 3422 匿名さん

    一気にバトルスレの各スレが上に上がってきた。
    あー言えばジョーユーの様に、匿名はんの悪あがきだろう。

  62. 3423 匿名はん

    >>3419
    >↑匿名はんって本当の白痴なんだろうか?
    >迷惑ベランダ喫煙擁護者が、規約にないのに騒音等で不法行為になった事例をなぜか列挙していていたが、規約になくても不法行為に認定された事例なんてたくださんあるのに、どうしてこんなアホな主張ができるのだろうか?
    それならあなたの言う「迷惑喫煙者」が列挙した『不法行為』は全て
    禁止事項なのですか? 違うでしょ。
    だから、「禁止されていなければ自由」と言っているのです。
    やりすぎたら不法行為になるのは当然です。

    >禁止と書かれていなくても、自由とされていても、他人の権利を侵害したり、他人に金銭的・物質的な損害や健康に害を与えれば、不法行為に認定されるケースは数多くある。
    例を挙げてください。おそらくことごとく法令違反だと思いますよ。

  63. 3424 匿名さん

    低能・永久ループ・白痴・超屁理屈・迷惑喫煙者の匿名はんが、論破に負けると一気に各バトルスレに投稿した様だ。

  64. 3425 匿名さん

    匿名はんは、自分で書いた事を無かったことにして、ほとぼりが冷めると再び書き出す永久ループ野郎なので、eマンションの最要注意人物ではある。
    人気があるわけでは泣く、最悪の屁理屈投稿者。

  65. 3426 匿名さん

    マイカーがレジャーだのとのたまうアホで白痴の匿名はん。
    以下の乗り物ニュースも知らないアホだろう。

    https://trafficnews.jp/post/84069
    船舶は、化石燃料で動く輸送機械のうち一人当たりの排出ガスとCO2排出が最も少ない乗り物。
    それですら環境対策が迫られ燃料費が高くなる。

    マイカーがレジャーだののたまうなら、現代の全ての交通機関に乗るな!
    馬か帆船、江戸時代のように歩け!

  66. 3427 匿名さん

    また、白痴の匿名はんが議論で不利になると敗走。

    ほとぼりが冷めると、再び屁理屈の傑作を投稿してくるんだろうな。

  67. 3428 匿名はん

    >>3426
    >また、白痴の匿名はんが議論で不利になると敗走。
    議論で不利? 私は『反論』を待ている状態です。

    ----
    あなたの言う「迷惑喫煙者」が列挙した『不法行為』は全て 禁止事項なのですか?

    >禁止と書かれていなくても、自由とされていても、他人の権利を侵害したり、他人に金銭的・物質的な損害や健康に害を与えれば、不法行為に認定されるケースは数多くある。
    例を挙げてください。
    ----

    >ほとぼりが冷めると、再び屁理屈の傑作を投稿してくるんだろうな。
    反論らしきものがあればほとぼりが冷めなくても出てきます。
    ※実際反論になっていないのですけどねぇ。

  68. 3429 匿名さん

    >>3428

    わざとアンカーを間違えたのか、低能・情弱・白痴・迷惑投稿・迷惑喫煙者なのか、情報力ゼロの匿名はん。
    >>3427でなく>>3426だろ、アホ!

    >>議論で不利? 私は『反論』を待ている状態です。

    本物の白痴だな。
    どこが、白痴が社会的弱者なんだ?
    これに反論出来ず、お前がアホだと証明している。

    >>反論らしきものがあればほとぼりが冷めなくても出てきます。
    >>※実際反論になっていないのですけどねぇ。

    これぞ、白痴の投稿の一つ。
    2.5mと言う基準も1000年だのと、算数が他全くダメな白痴迷惑喫煙・迷惑投稿者。

  69. 3430 匿名さん

    >>3423

    >>だから、「禁止されていなければ自由」と言っているのです。
    >>やりすぎたら不法行為になるのは当然です。

    これって東名高速の煽り事件の被告と同じ考え方だな。
    https://www.sankei.com/affairs/news/181205/afr1812050017-n1.html
    パーキングエリアの通路に止めたのが、『禁止されていなければ自由』と同じ事。

    本物の白痴・迷惑喫煙・迷惑投稿者の匿名はんだろう。

  70. 3431 匿名さん

    >>3408 匿名はん

    >>こういうことに気が付かないことが・・・という。

    白痴でコメント盗人のコピペ限界を現しているな。

  71. 3432 匿名さん

    白痴迷惑投稿・白痴迷惑喫煙・永久ループ王 匿名はんは、コメント盗人のコピペ投稿で不利になると暫く姿を消し、ほとぼりが冷めた頃に全く反論にならない言葉たげの屁の靴を投稿してくる。

  72. 3433 匿名さん

    全く反論にならない言葉だけの屁理屈を投稿してくる。

  73. 3434 匿名はん

    『 ○| ̄|_ =3 ブッ の ⊂つ ⊂つ 』
    ↑ これは反論できませんわね。

  74. 3435 匿名さん

    >>3434

    白痴の匿名はんが、仁王立ち、とくめい、匿名、特命、嫌煙さんが敗北しててワロタ、、の同一人物であった決定的な証拠を投稿してきて、大爆笑。

  75. 3436 匿名さん

    ホント、白痴の匿名はんは頭悪すぎの低能。

  76. 3437 匿名さん

    白痴の匿名はん、また別のバトルスレに逃走した、、

  77. 3438 匿名さん

    バトル各スレに徘徊する若葉マークは、かなりの確率で白痴迷惑投稿者の匿名はんの可能性大。

  78. 3439 匿名さん

    匿名はんの正体はオバサンかな。

  79. 3440 匿名さん

    白痴迷惑投稿者の匿名はんは、屁理屈が尽きるとバトルスレの他のスレに逃走するらしいる

  80. 3441 匿名さん

    >>3434 匿名はん
    >>『 ○| ̄|_ =3 ブッ の ⊂つ ⊂つ 』
    >>↑ これは反論できませんわね。

    ネカマ言葉を使っていることから、低能ループ王は色々HNを化けて逃亡する匿名はん一人って事を自分で証明している。

  81. 3442 匿名さん

    ↓これは反論できませんわね。

    1. ↓これは反論できませんわね。
  82. 3443 匿名さん

    ↓これは反論できませんよね。

    1. ↓これは反論できませんよね。
  83. 3444 匿名さん

    どんどん日本語のタバコのパッケージを宜しく。
    反論出来ないようだから。

    『白痴』と書いても反論してこないし。

  84. 3445 匿名さん

    何故か、白痴の匿名はんが屁理屈に尽きると各バトルスレが上がってくる。
    仁王立ちもやっぱり匿名はんだったんだな。

  85. 3446 匿名さん

    白痴の匿名はんは、どうにもならない病気のようだ。

  86. 3447 匿名さん

    白痴の匿名はんの元祖スレの投稿が止まると明らかにバトルスレの各スレに若葉マークの別IPアドレスで出現するっぽい。

  87. 3448 匿名さん

    天才屁理屈家が屁理屈ネタが尽きると屁理屈反論をしてこなくなる白痴の匿名はん。

  88. 3449 匿名はん

    こいつら(嫌煙者ども)が言う「屁理屈」は私のコメントの事だと解釈して回答させて
    いただきます。

    >>3445
    >何故か、白痴の匿名はんが屁理屈に尽きると各バトルスレが上がってくる。
    >仁王立ちもやっぱり匿名はんだったんだな。
    私は「ベランダ喫煙」関係スレしかまともに読んでいないのでわからないのですが、
    「仁王立ち」君がどこかのスレに出没しているのですか?
    それが私に違いないと・・・。確認したいのでどのスレのどのレスか教えてください
    ますか?

    >>3446
    >白痴の匿名はんは、どうにもならない病気のようだ。
    私を『病気』と思うのに、このスレに投稿している嫌煙者どもを『病気』と思わない
    のはどうかしていると思いますよ。病気じゃないですか?

    >>3447
    >白痴の匿名はんの元祖スレの投稿が止まると明らかにバトルスレの各スレに若葉マークの別IPアドレスで出現するっぽい。
    なぜわざわざ自分の投稿を止めて若葉マークで投稿する必要があるのでしょうか?
    あなただったらそんなことをしますか? どんな理由で?

    自分の過去レスをはっきりさせたいから固定ハンドルを使っているのに、ハンドルを
    変えたら意味ないじゃんか。

    >>3448
    >天才屁理屈家が屁理屈ネタが尽きると屁理屈反論をしてこなくなる白痴の匿名はん。
    またおかしなことを・・・。ネタが尽きれば、投稿しないに決まっていますよ。
    なんせ、嫌煙者の反論がないのですから、ネタも付きます。

  89. 3450 匿名さん

    >>3449

    >>なんせ、嫌煙者の反論がないのですから、ネタも付きます。

    最後にこんなことを書く最高の屁理屈。

    それが白痴の匿名はん。

  90. 3451 匿名さん

    このスレにおいて
    >>3449 匿名はん 2019/03/27 23:08:31
    上記で姿を消した
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    この白痴迷惑喫煙者のHN名の駆除に成功しているように見えるが、明らかにバトル各スレに所々潜んでいる。

  91. 3452 匿名さん

    >>3449 匿名はん 2019/03/27 23:08:31
    上記で姿を消してから3週間を経過した、
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    逃走、更新中。

  92. 3453 匿名さん

    もしかして、
    >>3449 匿名はん 2019/03/27 23:08:31 が平成最後の 匿名はん HNの投稿かも知れない 。。

  93. 3454 職人さん

    腐れ外道白痴迷惑喫煙者って、

    結局論破されると、
    ・判決や弁護士の意見を部分的に引用する
    ・顔文字に逃げるか、
    ・論破されたことを平気で【】内に繰り返し書く
    ・後出しジャンケンで、以前に書いたことの論点を変える

    自爆投稿すると
    ・平気でばれなきゃ良い
    ・裁判で訴えられなきゃ良い
    ・賠償金が安いから問題ない
    と居直り悪態つくだけ。

    白痴とは議論するだけ無駄。





    【腐れ外道白痴迷惑喫煙者語録】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/4665/
    >>4665 匿名 2017/03/07 22:48:43
    > >>4664
    >お前はホンマにアホやな
    >行政処分を受けようが受けまいが、裁判官が事故証明みたら、違法性有無とか、どちらに過失があるかは一目瞭然なよだが、、、
    >民事と刑事の違い知ってる?


    物損事故でも一々裁判すると思っているアホまるだしの投稿。社会経験ゼロ。多分車の免許も取得できない子供の投稿か?


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/10478/
    >>10478:匿名はん [2018-07-11 22:05:53]
    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/10893/

    >>10893: 匿名はん [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。


    論破されたことを認めてまだ投稿を続け懇願する匿名はん。普通論破されたら潔く引っ込むものだが、その後もハンドルを変えたり戻したりしながら同じことを投稿し続けるパラノイア。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/15383/
    >>15383 匿名さん 11時間前
    > >>15382 匿名さん

    >そだねー。
    >注意しましょう。


    喫煙は自由ではありません。注意しましょうだって。自分で自由でないと主張しています。


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/15517/
    >>15517 匿名さん 2時間前
    > >>15515 匿名さん
    (物損事故だけでは違反行為にならないって、まだ理解できないんだ。 免許も取れないニートか低能。)

    >違反行為は違反行為。
    >スピード違反は違反行為であり違法行為。

    >違反行為を擁護する腐れ外道クン。


    物損事故がスピード違反?どう関係があるの? 物損事故を起こすと、かならず交通違反になると未だに信じるアホ。社会経験ゼロの子供の投稿か?


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/15525/
    >>15525 匿名さん 1時間前
    > >>15523 匿名さん

    > >>道路交通法違反でなくても、不法行為は成立しますが、いまだに理解できない?

    >子供の足音で不法行為判決が確定してますが?


    管理規約や法令で禁止しなければ喫煙が自由と言いながら、禁止されていない行為での不法行為判決をわざわざ平気でだしてくるアホ。何がポイントかわかっていないのがまるだし。


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/15579/
    >>15579
    >煙は記名式じゃないから、誰の煙か分かるといいね。(大笑)
    >犯人探しと証明、大変そう。


    犯人?自らタバコの煙が人に害を与え、喫煙が不法行為になることを自ら認めるアホまるだしの投稿。犯人がわからなきゃ何をやっても良いと犯罪者体質まるわかり。


    罪を犯してはいけないことすらわからないんだ。バレなきゃ良い。


    結局すべて論破されたことを認め居直っているだけ。

    やっぱり自爆王匿名はんだな。

    もう少しまともなのいないの?ベランダ喫煙者ってこんなのばっかりか?

  94. 3455 匿名さん

    >>3449 匿名はん 2019/03/27 23:08:31 が平成最後の 匿名はん HNの投稿日から更新中。
    姿を現さないことからそのHNの駆除は一応成功。

  95. 3456 匿名さん

    猿にもわかる名古屋ベランダ喫煙不法行為の争点解説。腐れ外道白痴迷惑喫煙者には理解できないようだが。

    1. 猿にもわかる名古屋ベランダ喫煙不法行為の...
  96. 3457 匿名さん

    タバコの何が悪いのよ

  97. 3458 匿名さん

    各バトルスレの若葉マークに注目!
    そいつは、白痴の
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    が、大!

  98. 3459 匿名さん

    また、元祖スレに本来のHN名での白痴が再登場。

  99. 3460 匿名さん

    別IPアドレスで投稿している矛盾だらけの白痴迷惑喫煙投稿者の再登場しているようだ。

  100. 3461 匿名さん

    また、別IPアドレスで若葉マークの奴が逃走。
    それが、、、、、、、、
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸