住宅コロセウム「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-09-20 23:02:51

題名に賛同する方は、ここで井戸端会議をどうぞ。

[スレ作成日時]2015-08-16 12:41:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

1. 2584 匿名さん

>>2582 匿名さん

確かに乗っ取り主犯の匿名はんですね。

すぐ、gal爺と書いただけで匿名はんと丸わかりです。
    アルバートを出してくるのも、心理状況が良く似てます。

2. 2585 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2580 匿名さん
    誰~れも?なんで何で?他の人の考え分かるの?
    嫌煙さん、一人で何役こなしてんだよ大爆笑

嫌煙さんがバカ過ぎてワロタ

3. 2586 匿名さん

>>2582 匿名さん

ほら、ワロタがそちらをgal爺と誤爆していましたね。
    相対性理論も理解できないでアルバートを出してくる、加速度を理解できないで人に当てつけ罵る、算数が全くダメな匿名はんの正体がワロタそのものであるのは丸わかりでしょうし。

4. 2587 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2584 匿名さん
    妄想同一人物誤認定誤苦労さんw

嫌煙さんが話しかけてる人は嘘つきだよw
    バカだからすぐ騙されちゃうのね大爆笑

5. 2588 匿名さん

>>2587 21面相の匿名はん

>>バカだからすぐ騙されちゃうのね大爆笑
    上記を書いている事自体が意味深である事に気づかない重症の認知症だとは。。

6. 2589 匿名さん

あれ?
    また、匿名はんが居なくなりワロタばかり出てきた。
    あまりにも丸わかり。

7. 2590 匿名さん

>>お騒がせ投稿はバトル板だけにしましょう。

これは、匿名はんの文章だ。
    ところが自分で何度か言っているように元々頭が弱いことから、別人に偽装しようにもやがてバレる。
    自ら頭の弱さをアピールかい?
    ワロタのわざとらしい誤変換も思いっきりの低俗文章も偽装しているのをバレないようにしているアホ戦略で、やがて匿名はんが取り乱すと文章の中に牙を剥いてくるのを何度も見かけた。
    だったら、何でコテハンなんか使うんだろ?

8. 2591 匿名さん

>2584
    >嫌煙さんがバカ過ぎてワロタ
    誹謗中傷に明け暮れても何も生まれません、もっと役に立つ情報を提供しようではありませんか。
    ということで予告通り喫煙と寿命について。

平成29年の調査で年齢別の喫煙率が明らかになっています。
    40~49才:39.6%
    50~59才:33.4%
    60~69才:30.6%
    70才~:16.2%
    ここで注目すべきことは69才までと70才以上では喫煙率がほぼ半減していることです。
    70才になるまではそれほど減ってこなかった喫煙率がなぜ半減してしまったのでしょうか?
    70才にしてやめた、経済的にやめざるを得なかったというのもあるでしょうが、それでこれほど激減するとは考えられません。
    最も理に適った要因は、喫煙者は70才を超えて生き続けることがなかなかできないということでしょう。
    こういった調査結果からも喫煙者の寿命は非喫煙者と比べ著しく短いということが裏づけられます。
    今の時代人生70年では短すぎます。もっと長生きするためにもベランダ喫煙はやめましょう。

9. 2592 匿名さん

アンカーを間違えました、失礼
    ×>2584
    >2585

10. 2593 匿名さん

>>2592 匿名さん

匿名はんに何を言ってもつける薬はもはやないです。

で、禁煙者同士の情報交換は、集合住宅での喫煙はやめましょうのスレで書いていますが、電子タバコにもニコチンが含まれており受動喫煙になると。
    その面で北米では販売していないのに日本では売られているとおかしな状況に。

11. 2594 匿名さん

>2593
    >匿名はんに何を言ってもつける薬はもはやないです。
    同一人物なのですか?
    私は喫煙について語っている文面で「ルール」と書けば「喫煙ルール」だと理解できる程度の方を対象にしています。
    あの方はどうもそのレベルに達していないために、こんなレスをしてしまうようです。。
    >「『禁煙とする』ルールを定めてから」と書いていただかないと「『全てのルールは』ルールを定めてから」と読めてしまいます。

12. 2595 匿名さん

>>2594 匿名はん

また『ルール』かよ。
    過去に何回論破されてお前が言わなくなったのすら記憶に無いのか?
    重症の記憶障害か?

13. 2596 匿名さん

>>2594

ワロタが居なくなると匿名はんが登場。
    いつまで誤魔化している気か?
    もう既にお前は何人にも別ハンドルで化けているのが論破されてる。
    だから『匿名はん』HNをやめたんだろ。

14. 2597 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2592 匿名さん
    これはこれは誤苦労様ですw

15. 2598 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2590 >>2584
    いえ、違います。 
    自分は匿名はんではありません。 
    ハイハイハイハイヾ(・ω・ヾ)ハイ誤爆w 

ま~たやらかしてやんの大爆笑

16. 2599 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2586 誤爆連発gal爺周落クン
    >そちらをgal爺と誤爆していましたね。 
    いや、誤爆なんかしてない大爆笑
    ま~た間違ってやんのwww
    凄いバカ、まれなバカw

自分は宛名にgal爺など書いてないがなw
    ハイハイハイハイヾ(・ω・ヾ)オマエが誤爆
    gal爺さん誤爆連発w凄いバカ過ぎ大爆笑

↓ハイハイハイハイヾ(・ω・ヾ)ハイ証拠

1. いや、誤爆なんかしてない大爆笑ま~た間違...
  17. 2600 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>2588
    >上記を書いている事自体が意味深である事に気づかない
    それ意味深じゃなく意味無だから大爆笑

意味深というのが嘘でないなら説明してごらんw
    嘘でないなら出来るよね?重症の認知症には無理?

答えてごらんw
    このバトル板で吊し上げてあげる。

説明楽しみだなぁ。

18. 2601 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2591
    いえ、違います。
    ご存知ないようなので教えてあげます。
    「誹謗中傷」とは、根拠のない悪口や嫌がらせで、他人の名誉を汚すことを言います。

2580がバカ過ぎるのは根拠のある事実(>>2585で指摘済み)なので誹謗中傷とはいいません大爆笑

誹謗中傷の見本はこれです。
    なんでこっちを注意しないの?何で何でw
    ↓妄想で自作自演・大嘘つきと嘲笑w↓

%%%%%%%%%
    2582:匿名さん
    2528(=2578・2572etc.)息をするように嘘をつくワロタ君 
    >自分は生来の非喫煙者なんで、関係ないやw 
    ↑ 
    は? 
    キミ、「ベランダ喫煙 止めろよ」の過去スレで何度も 

『 >ベランダ喫煙 止めろよ やだね。(-。-)y-゜゜゜』と投稿していたよね。 
    ハンネをコロコロ変えてバレバレの自作自演・連投を繰り返してたりもしていた 
    スレ(乗っ取り)主の嘘つき君でしょ。 
    「自分は生来の大嘘つきの卑怯者なんで、関係大有りや」に訂正した方が良いよ。(笑)
    %%%%%%%

↑ハイハイハイハイヾ(・ω・ヾ)ハイ証拠↑

嫌煙さんが誹謗中傷の意味を知らずに発言しててワロタ

19. 2602 匿名さん

>2601
    では、名誉を毀損するような発言はやめましょうね(「バカ」などとの発言)。

20. 2603 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2602 誹謗中傷知教えてあげた嫌煙さん
    何で「では、」なのかな?
    嫌煙さんが執拗に繰り返す、事実無根の誹謗中傷の数々について、何故あなたは注意しないのか?その説明が先で(笑)

それを蔑ろにして、こちらだけ「バカ」などとの発言止めましょうとか舐めてるで(笑)

この機会に、このバトル板でスジを通して説明して貰おう。
    お返事楽しみだなぁ。

++++++++
    誹謗中傷の見本はこれです。
    なんでこっちを注意しないの?何で何でw
    ↓妄想で自作自演・大嘘つきと嘲笑w↓

%%%%%%%%%
    2582:匿名さん
    2528(=2578・2572etc.)息をするように嘘をつくワロタ君
    >自分は生来の非喫煙者なんで、関係ないやw

は?
    キミ、「ベランダ喫煙 止めろよ」の過去スレで何度も

『 >ベランダ喫煙 止めろよ やだね。(-。-)y-゜゜゜』と投稿していたよね。
    ハンネをコロコロ変えてバレバレの自作自演・連投を繰り返してたりもしていた
    スレ(乗っ取り)主の嘘つき君でしょ。
    「自分は生来の大嘘つきの卑怯者なんで、関係大有りや」に訂正した方が良いよ。(笑)
    %%%%%%%

↑ハイハイハイハイヾ(・ω・ヾ)ハイ証拠↑
    +++++++++

21. 2604 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2596
    自分は匿名はんと別人ですけど大爆笑

バカが何度も何度も同じ過ち繰り返しててワロタ

22. 2605 匿名さん

>2603
    では、皆さん名誉を毀損するような発言はやめましょうね(「バカ」などとの発言)。

23. 2606 匿名さん

また、入れ替わりで匿名はんが居なくなった。

24. 2607 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2606 バカ
    知らんがなw

25. 2608 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2605 誹謗中傷教えてあげた嫌煙さん
    ねぇねぇ、何で突っ込みに答えられないの?大爆笑
    以下 >>2603参照

誹謗中傷の意味も知らなかった嫌煙さん、
    軽く突っ込んだだけで答えられなくなってワロタ

26. 2609 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2595 gal爺さん
    おいおいw
    2594さんが気の毒でワロタ

27. 2610 匿名さん

ここも乗っ取りか?
    でも、スレタイそのものが主張したい事なのだから、囮スレに捕まえる事には成功。

28. 2611 匿名さん

gal爺と書いただけで、投稿した人物が特定出来るわ。
    一匹しか居ないから。

29. 2612 匿名さん

>>2603
    2582の内容は事実だから、誹謗中傷でも何でもないじゃん。
    図星だったから、よっぽど気に入らなかったんだね(笑)

30. 2613 匿名さん

デカ画像まで出していることから図星された事に関して発狂したんだろう。

発狂していると言っていた本人こそ発狂しているでは無いか?

こういう心理状況は匿名はんそのものなんだけどね。

31. 2614 匿名さん

小学生並みの低俗投稿を繰り返していて恥ずかしくないのだろうか?

たまたま、このスレだから良いのか?
    最初匿名はんが出現、そのあと仁王立ち、そしてワロタが出てきた事から誰しも何をしたいのか?丸わかりのものだけど。

32. 2615 匿名さん

実に面白い。
    ワロタと匿名はんとも投稿が同時に止まる。

33. 2616 匿名さん

>>2594
    >私は喫煙について語っている文面で「ルール」と書けば「喫煙ルール」だと理解できる程度の方を対象にしています。
    >あの方はどうもそのレベルに達していないために、こんなレスをしてしまうようです。。
    >>「『禁煙とする』ルールを定めてから」と書いていただかないと「『全てのルールは』ルールを定めてから」と読めてしまいます。
    私の投稿はほんの少しの書き間違いすらバッシングの対象にされてきました。投稿の一部を抜き出されての
    訳の分からない反論とか多数です。あなたもやっていたと思います。まともな反論なら対応できますが、
    そんなのばかりだとさすがに・・・。そんな私がただ「ルール」と書いた日には嫌煙者どもから「何の
    ルールだ」と詰め寄られましたよ。

私は以下のような人を長年相手してきています。「アインシュタイン」と書いただけで「相対性理論を
    理解しているのか?」とのたまうやつです。アインシュタイン氏が新しい発見をすることと私が相対性
    理論を理解していることとの間にどんな因果関係があるのでしょうかねぇ。

私も「ルール」と書いただけで「喫煙ルール」と理解できる程度の人を相手にしたいものです。

>>2595
    >>2594 匿名はん
    >また『ルール』かよ。
    >過去に何回論破されてお前が言わなくなったのすら記憶に無いのか?
    >重症の記憶障害か?

>>2594 は誰の投稿かあなたは分かりますよね。

誰でも私(匿名はん)だと思い込み、噛みつくこいつを嫌煙者代表としてどうにかしてくれませんかね。
    ※「代表じゃない」と言うかもしれませんが、同じ方向を向いている者同士(私と相対する意見)で
    ※どうにかしてほしい。こいつらがいるから特に話が発散する。まぁ、いても構わないから「違う」と
    ※言っていることをいつまでも蒸し返さないようにしていただけませんか?
    ※※嫌煙者って人種は、他の奴もそういった傾向は多分にありますが・・・。

特にこいつは他のスレッドにも迷惑をかけているみたいですからこれ以上ひどくなったら、またお詫びにも
    いかなければいけないと考えているところです。
    お願いします。

34. 2617 匿名さん

>>2616

お前な、このスレは誰のために立ててやったと思う?
    長年迷惑をかけ続けてきたのは、ベランダ喫煙やめろよ!に食いつき屁理屈ばかり繰り返して過去に論破されたことを忘れたように蒸し返す、しかもハンドルをとっかえひっかえ文章で別人に成りすます。
    『ルール』と言ったら副流煙とは関係のない『交通ルール』を引き出して議論にならず屁理屈で終わる。
    そして大気汚染と言わず排気ガスだのと言う。
    そして、自家用車はレジャーだの攻撃する、そんな屁理屈で議論になるか?
    アインシュタインに関しては、3mだの100年だの、物理的に根拠がなく算数が全くダメな奴が、何故アルバートが喫煙していたてな事を引き合いにだすのか?

ほらほら、禁煙者に対して嫌煙者と罵る事を今だにやってる。
    それを見ている周囲の人物がどう思っているか考えてみよ!
    フィリップモリスの社長が言った非常識とはこの事だろ。

35. 2618 匿名さん

>>2616 匿名さん

>>誰でも私(匿名はん)だと思い込み、噛みつくこいつを嫌煙者代表としてどうにかしてくれませんかね。

嫌煙者の味方だと言っていたのは、大嘘だったんだ。(爆笑

36. 2619 匿名さん

>>2616 匿名さん

>>※言っていることをいつまでも蒸し返さないようにしていただけませんか?

原因は、匿名はんのお前なのにこれは酷い判断力。

37. 2620 匿名さん

>>2616

>>私も「ルール」と書いただけで「喫煙ルール」と理解できる程度の人を相手にしたいものです。

また、やっちまった。
    歩行喫煙禁止は、『ルール』なの?『法律』なの?
    で、違反すると何で罰金取られるの?

38. 2621 匿名さん

>>2616

>>※※嫌煙者って人種は、他の奴もそうい‘った傾向は多分にありますが・

これまたやっちまった。
    禁煙者を人種として区別するのか?
    酷い主張!

39. 2622 匿名さん

朝からワロタが居ない。何故だろう?

40. 2623 匿名さん

>>2616

>>特にこいつは他のスレッドにも迷惑をかけているみたいですからこれ以上ひどくなったら、またお詫びにも
    >>いかなければいけないと考えているところです。

これは、自白ですか?
    誰が迷惑をかけている原因を作っている?
    心理的なことが丸見え。

41. 2624 匿名さん

>2616
    >同じ方向を向いている者同士(私と相対する意見)でどうにかしてほしい。
    貴方と同じ方向を向いている方が昨日出ていましたが、貴方はどうにかするつもりなのですか?

42. 2625 匿名さん

>>2624 匿名さん

>>貴方と同じ方向を向いている方が昨日出ていましたが、貴方はどうにかするつもりなのですか?

そうですね。
    矛盾が多すぎですね。

43. 2626 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2610 囮スレまで乗っ取られた敗者gal爺
    >ここも乗っ取りか?
    え?囮スレと言ったのに乗っ取りか??

それ「囮スレで誘き寄せたのに、返り討ちに遇って乗っ取られそうになってる。」そう認めたようなもんじゃんwww

凄いバカ、見事なバカ、希に見るバカwww

バカが囮スレを乗っ取られそうになっててワロタ

44. 2627 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2611 ダブルスタンダードなgal爺さん
    >gal爺と書いただけで、投稿した人物が特定出来るわ。
    >一匹しか居ないから。
    ふーん、そうなんですか?

gal爺さんがスレ主やってるクオン新浦安スレでIPアドレスが見えている管理人でもないのに詮索するなって言ってましたよね?

↓証拠レス
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594689/res/1754/

特定するなと言ったり、特定できると言ったり矛盾してません?

あ!だから匿名さんなのですね大爆笑
    卑怯すぎて笑えるwww

おいこら、卑怯な匿名gal爺!
    説明はよしろ大爆笑

gal爺さんが墓穴掘っててワロタ

45. 2628 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2612
    > 2582の内容は事実だから、誹謗中傷でも何でもないじゃん。
    え?事実??それホントですか???
    断言しちゃうとか凄い自信ですね!

では、事実と断言するに見合う論拠を披露ください。
    当然、誰もが納得行くような内容なんですよね?

まさか、妄想認定だったり、悪態ついて逃げたり、発狂してて逃げたりはしないですよね?

このバトル板で事実を元に正々堂々と議論しましょう!

バカで卑怯な嫌煙さん、どんなお返事くれるかな?
    楽しみ楽しみ大爆笑

46. 2629 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2613
    gal爺さんのことですね。
    あのデカ画像でgal爺の付いた嘘がバラされちゃいましたもんね。
    何で事実の欠片もない妄想話で挑んでくるんでしょうかね?
    やっぱりすくいようのないバカだからかな?

妄想の事実認定も大爆笑です。

嫌煙さんが妄想だよりでワロタ

47. 2630 匿名さん

また、匿名はんからワロタに入れ替わった。

48. 2631 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2614 匿名さん
    >小学生並みの低俗投稿を繰り返していて恥ずかしくないのだろうか?
    はて、身に覚えがないなぁ?

ああそれ!嫌煙さんの論拠皆無の投稿のことね?
    小学生って事実とか論拠とか、からきし弱くて、妄想とか空想をネタで話してきそうだもんね大爆笑

もし、違うというなら、対象の投稿番号書いてみ?
    自分の投稿に難癖つけるんなら、相手してやるよw

ま、小学生レベルの腰抜けやろうには無理だろうけど大爆笑

お返事楽しみだなぁ。

49. 2632 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2630 脳みそ液状化gal爺埋立マン損
    別人なのに本気で同一人物だと思ってるのな大爆笑

そんなんだからあんな事故物件買っちゃうんだよw
    ま、埋立地の定義も知らない低能嫌煙さんだからしかたないか。

gal爺さんが電車スレでも敗走しててワロタ

50. 2633 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>gal爺 & 嫌煙さんたち

ねぇねぇ、何で突っ込みに対してのお返事ないの?
    ねぇねぇ、何でお返事できないか教えてあげようか?

答え、gal爺 & 嫌煙さんズがバカだから。

理由、gal爺、ねぇねぇ嫌煙を初め、嫌煙さんたちの書いていることは基本妄想や間違いを元にした因縁。よって、妄想(事実でない)や間違い(無知)である事を突っ込まれると具体的な反論は出来ない。基本がそうなので常に負けっぱなしの投稿になる=バカ。

嫌煙さんがバカばっかでワロタ

51. 2634 嫌煙さんが敗北しててワロタ

gal爺、ねぇねぇ嫌煙を始めとする嫌煙さんズが自分個人に執拗に繰り返していたのは匿名を使っての誹謗中傷(事実無根のでっち上げ話を元にした罵倒)。

自分はこのバトル板で理不尽な誹謗中傷を受けたので、事実を元に誹謗中傷を打ち消す反論をさせて貰った。
    そういう事なので悪しからず。

けして個人攻撃を目的としてやっているのではありません。
    このバトル板で売られた喧嘩を買って、調子にのったバカたちを吊し上げてやった。そういうことです。

嫌煙さんたちが敗北しててワロタ

52. 2635 匿名さん

>>2618
    >嫌煙者の味方だと言っていたのは、大嘘だったんだ。(爆笑
    何がおかしいのですか? 嘘ではないですよ。味方です。
    でも、私は「嫌煙者」ではありません。

>>2620
    >歩行喫煙禁止は、『ルール』なの?『法律』なの?
    「法律」って「ルール」ですよねぇ。「条例」って「ルール」ですよねぇ。「社則」も「校則」も
    「ルール」ですし、「マンション管理規約」も「ルール」です。当然のことながらスポーツにも
    「ルール」があります。

>で、違反すると何で罰金取られるの?
    「ルール」って罰金を取られるものばかりではありませんけど・・・。
    ※違反した結果、その場から「存在を消されるもの」もあります。

>>2621
    >禁煙者を人種として区別するのか?
    「禁煙者」なんて聞くと「タバコをやめた人」みたいに聞こえます。「非喫煙者」と言った方が
    いいのではないかと思いますよ。
    で、私は「非喫煙者」様と「嫌煙者」は明確に『区別』しています。だから「嫌煙者」は人種で
    いいんじゃないでしょうかねぇ。

>>2623
    >誰が迷惑をかけている原因を作っている?
    ある意味その通りなのでしょうね。私の「ストーカ」が私が関わってもいない全く関係のないスレに
    迷惑をかけているのですから・・・。
    関係のないスレで勝手に名前を連呼されても困るんですよね。

>>2624
    >貴方と同じ方向を向いている方が昨日出ていましたが、貴方はどうにかするつもりなのですか?
    >>2625
    >そうですね。
    >矛盾が多すぎですね。
    すごい。>>2625 って >>2624 の1行で何を言いたいのか理解できているのですね。私には何が何だか
    さっぱりわかりません。昨日出ていたのは「どのレス」のことで「どうにかするつもり」って何を
    させたいのでしょうか?
    どちらにせよ、まずこちらからの質問をどうにかしてから対抗質問にしましょうね。

53. 2636 匿名さん

>>2634
    あんたが「非喫煙者」というハンネで登場する前は、
    皆の反論は「匿名はん」とか「仁王立ち」に対してで
    そもそも、最初からあんたに対して誰も喧嘩なんかふっかけてないっしょ。
    なのに、なぜ、自分が喧嘩売られたから、なんていうのかな~?
    「ベランダ喫煙 止めろよ」の過去スレから、ずっと攻撃されていたからだ、と白状しているようなものだよ。(笑)
    あんたのレスには独特の特徴があるからね、いくら言いつくろうとバレバレなんよ。
    まあ、「生来の非喫煙者」っていう設定、さすが悪知恵に長けているよね。ある意味、感心したわ。(笑)
    それと、くだらないハンネや品の無い汚い言葉で喧嘩売ってるのはあんたの方だし、誰もあんたに敗北なんてしてないじゃん。
    どこがどう敗北?あんたの妄想にしかみえないけどねえ。

54. 2637 匿名さん

>>2635 匿名さん
    >さっぱりわかりません。
    これは失礼。
    「ルール」だけでは文脈から喫煙に関する事だと理解できないレベルの方でしたね。
    普段お目にかかれないようなレベルなのでついうっかりしてしまいました。今後はできるだけ忘れないよう努めます。

55. 2638 匿名さん

>>2635 匿名はん

>>「禁煙者」なんて聞くと「タバコをやめた人」みたいに聞こえます。「非喫煙者」と言った方が
    いいのではないかと思いますよ。
    >>で、私は「非喫煙者」様と「嫌煙者」は明確に『区別』しています。だから「嫌煙者」は人種で
    いいんじゃないでしょうかねぇ。

最高の非常識王!
    タバコを吸わない、やめたも禁煙者。
    お前、いつまで嫌煙者の昭和言葉を使ってんだ!

56. 2639 匿名さん

>>2636 匿名さん

>>まあ、「生来の非喫煙者」っていう設定、さすが悪知恵に長けているよね。ある意味、感心したわ。(笑)

匿名はんと共通した所が見られると言うか匿名はんそのものである可能性が高いですね。
    なぜって『非喫煙者』ってのはタバコを吸っていない瞬間にすぐなることができる。
    対して禁煙者は本物のタバコ吸わない人たちだから。
    これを受け入れられないことはワロタと匿名はんに共通しているから。

57. 2640 匿名さん

>>2635

>>「禁煙者」なんて聞くと「タバコをやめた人」みたいに聞こえます。「非喫煙者」と言った方が
    >>いいのではないかと思いますよ。

じゃあ、『非喫煙席』『非喫煙車』なんて書くの?
    タバコをやめた人だけの席、タバコをやめた人だけの公共交通機関、、、
    悪知恵爆発の屁理屈ですかい?

58. 2641 匿名さん

>>2635

>>※違反した結果、その場から「存在を消されるもの」もあります。
    何ですか? コレ。
    存在を消されるってのは、この世から消されるって意味?お前はCIAか?
    コメントしてくる度に、自分が何を書いているのかわからないことに気づかないからバカにされやすい。

59. 2642 匿名さん

実に面白い。投稿タイミングがリアルタイムにほぼ同時間であることから。

60. 2643 匿名さん

実に面白い。いつも正午に反応してくるコメントがあるが、今日は誰も揃ってない。

匿名はん、匿名、とくめい、特命、仁王立ち、ワロタ…匿名はん政権の敗北の冗談だとしてえも笑える。

61. 2644 匿名さん

>>2606
    >また、入れ替わりで匿名はんが居なくなった。
    >>2615
    >実に面白い。
    >ワロタと匿名はんとも投稿が同時に止まる。
    >>2642
    >実に面白い。投稿タイミングがリアルタイムにほぼ同時間であることから。
    両方が投稿している時間帯があればあったで、片方だけが投稿している時間帯があればあったで
    「面白い」わけですね。「投稿時間は何の関係性もない」ってことですよねぇ。

>>2637
    >これは失礼。
    >「ルール」だけでは文脈から喫煙に関する事だと理解できないレベルの方でしたね。
    >普段お目にかかれないようなレベルなのでついうっかりしてしまいました。今後はできるだけ忘れないよう努めます。
    それで、「今回も他人が理解できるような言葉で説明することはできない」と。ご自分がその程度の
    語彙力しか持たない知能であることを認識されているわけですね。
    ※まぁ、私は「相対性理論」すら理解できない程度の知能しか持ち合わせていませんからねぇ。
    ※できれば私程度が理解できる言葉で説明してほしいものです。

>>2640
    >じゃあ、『非喫煙席』『非喫煙車』なんて書くの?
    >タバコをやめた人だけの席、タバコをやめた人だけの公共交通機関、、、
    どういう意味ですか? さっぱり意味が分かりません。フツーは『禁煙席』、『禁煙車』って
    言いますよねぇ。これは「煙を禁じる○○」と言う意味です。
    喫煙者、非喫煙者どちらも使用できます。
    ※こんな簡単な説明もしなくてはいけないのでしょうかねぇ。

>悪知恵爆発の屁理屈ですかい?
    ほんとに「悪知恵爆発の屁理屈」ですねぇ。

>>2641
    >>>※違反した結果、その場から「存在を消されるもの」もあります。
    >何ですか? コレ。
    >存在を消されるってのは、この世から消されるって意味?お前はCIAか?
    >コメントしてくる度に、自分が何を書いているのかわからないことに気づかないからバカにされやすい。
    嫌煙者どもは私が「わからない」と言っても説明することなしにほったらかしにしますが、私は
    ちゃんと説明して差し上げます。
    ※説明するには相手が理解できるような語彙力が必要になります。

『退場』ってルール知っていますか? その場から存在を消されるのですよ。『退場』を宣言されると
    その場にいてはいけなくなるのです。スポーツによくあるルールです。覚えておいてくださいね。

62. 2645 匿名さん

>>2644 匿名さん

相変わらず昭和言葉の嫌煙者を使ってる奴が、相対性理論なんてもっと理解できなくて当然。

>>言いますよねぇ。これは「煙を禁じる○○」と言う意味です。
    バカか?
    『禁煙外来』
    を説明してみろ!
    煙を禁じる治療なんてあったら、心療内科になりニコチンパッチなんて対症療法は存在しない。
    『非喫煙外来』なんてこの世にあるか?

>>「存在を消されるもの」もあります。
    『存在を消されるもの』≠『退場』
    だろ。
    退場ってのは『追放』だろ。
    再度バカか?
    自分の書いていることが、何を書いているかわかっていないのか?

63. 2646 職人さん

似た者同士楽しそうだね。

64. 2647 匿名さん

>>2646

また、変なハンドルに不可解なコメントが現れた。

65. 2648 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>gal爺さん

お返事できずに敗走ですか?
    マけいっぬらしくて大爆笑

gal爺さんからお返事なくてワロタ

66. 2649 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2636 バカ
    >まあ、「生来の非喫煙者」っていう設定、さすが悪知恵に長けているよね。ある意味、感心したわ。(笑) 
    いやいや、悪知恵でもなんでもないw
    単なる事実www
    こんなのが効いてたみたいで大爆笑

まあ、過去ログ見渡しても失言しまくって都度逃げ散らかしてる嫌煙さんより自分の方がアタマがいいって、バカでもわかるんだなw

嫌煙さんに感心されてワロタ

67. 2650 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2636
    >あんたが「非喫煙者」というハンネで登場する前は、皆の反論は「匿名はん」とか「仁王立ち」に対してでそもそも、最初からあんたに対して誰も喧嘩なんかふっかけてないっしょ。
    ふーん、そう思ってるんだね?
    言質いただき!大爆笑

>あんたのレスには独特の特徴があるからね、いくら言いつくろうとバレバレなんよ。 
    ふーん、そう思ってるんだね?
    言質いただき!大爆笑

では、「非喫煙者」というハンネで参上する前の投稿のピックアップ今すぐしろカス大爆笑。

いくら言いつくろうとバレバレって書いたよな?
    嘘ついたりしてないよな?
    だったら、すぐに答えられるよな?

お返事楽しみだなぁ。

68. 2651 匿名さん

職人さんのハンドルはこのスレで初めて見た。

69. 2652 匿名さん

そろそろ、元祖が登場かな?

70. 2653 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>gal爺さん

お返事できずに敗走ですねw
    マけいっぬらしい振る舞いで大爆笑

gal爺さんがお返事出来なくてワロタ

71. 2654 匿名さん

>2644
    >ご自分がその程度の語彙力しか持たない知能であることを認識されているわけですね。
    「ルール」と書いて文脈から「喫煙ルール」と理解できない方にまで理解していただけるようにするのは本当に難しいと実感しています。

>できれば私程度が理解できる言葉で説明してほしいものです。
    申し訳ありません。
    私は喫煙について語っている文面で「ルール」と書けば「喫煙ルール」だと理解できる程度の方を主な対象としています。
    時にはそれよりレベルの低い方に宛ててカキコミすることもあるのですが、そのことをつい忘れてしまいます。
    地道に努力されて、せめて「ルール」と書けば文脈から「喫煙ルール」と理解できるようになることを願っています。

72. 2655 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2639 脳死モッカスgal周落クン
    常に逃げ惑う敗走腰抜けgal爺さん、こんにちは。
    怖くて直レスが付けられないの?
    ビビりダサダサ大爆笑

>匿名はんと共通した所が見られると言うか
    >匿名はんそのものである可能性が高いですね。 
    いえ、匿名はんとは別人です。
    ハイ敗ハイ敗ヾ(・ω・ヾ)ハイ誤爆
    2636にも無視されててワロタ

>なぜって『非喫煙者』ってのはタバコを吸っていない瞬間にすぐなることができる。 
    ないない、なれない、なれないw
    なにその「瞬間なれる」とかの小1的発想ww
    辞書調べてみ?全然違うこと書いてあるから大爆笑

>対して禁煙者は本物のタバコ吸わない人たちだから。
    なにその耳慣れない禁煙者ってワードw
    案の定、検索しても出てこなくてワロタ

>これを受け入れられないことはワロタと匿名はんに共通しているから。
    うん?だから???

gal爺が世迷い言書いててワロタ

73. 2656 匿名さん

>>2645
    >『禁煙外来』
    >を説明してみろ!
    >煙を禁じる治療なんてあったら、心療内科になりニコチンパッチなんて対症療法は存在しない。
    >『非喫煙外来』なんてこの世にあるか?
    『禁煙外来』(^^
    その『禁煙』って「タバコを止める」って意味でしょ。君たちの呼び名は「禁煙者」で良いの?

>『存在を消されるもの』≠『退場』
    >だろ。
    >退場ってのは『追放』だろ。
    わざわざ「その場から」という『枕詞』を付けたのですけどねぇ。
    ※まぁ、言葉遊びです。目くじら立てなさんな。

>>2654
    >申し訳ありません。
    >私は喫煙について語っている文面で「ルール」と書けば「喫煙ルール」だと理解できる程度の方を主な対象としています。
    「ご自分に『語彙力がない』と認めた」と言うことですね。ご自愛なさりませ。

ところで >>2594 はあなたの投稿だと思いますが、以下のレスには返事しないのですか?
    -----
    >>2595: 匿名さん 3日前
    >>2594 匿名はん
    >また『ルール』かよ。
    >過去に何回論破されてお前が言わなくなったのすら記憶に無いのか?
    >重症の記憶障害か?
    -----
    返事してあげてください。

74. 2657 匿名さん

>>2665 屁理屈王匿名はん

>>その『禁煙』って「タバコを止める」って意味でしょ。君たちの呼び名は「禁煙者」で良いの?

相変わらず非常識だな。
    喫煙を禁止する事から来ているんだろ。
    『タバコを止める』てな事はどこから来ているんだ?

じゃあ『禁煙車』『禁煙場所』にこれば『一生タバコを止めることができる』んだな。

>>わざわざ「その場から」という『枕詞』を付けたのですけどねぇ。
    >>※まぁ、言葉遊びです。目くじら立てなさんな。

ほらほら、屁理屈に嘘つき。
    最初から言葉遊びとお前が言っていたか?
    自分で何を書いているかわからない、その場その場で屁理屈国嘘つき野郎は本当だ。

75. 2658 匿名さん

>>2648~2650・2653・2655
    気に入らなかったり図星のレスには逆上して、すぐバカ呼ばわりしたり、
    相変わらずあきれるほどの口汚さだね。
    いくらバトル板だって、投稿マナー違反ですよ。
    喧嘩売っているのはキミの方。
    ワロタ君、キミは何故、そんなにケンカ腰なの?
    ベランダ喫煙を批判する人達が、そんなに気に入らないのかい?
    それなら、ここのスレ題でもある「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い」と思う根拠なりを示してごらんよ。
    キミの投稿は、他人の投稿に対して罵詈雑言を並べているだけ。
    スレ題に沿った議論でもないのに、勝利も敗北もないでしょ(笑)

>だったら、すぐに答えられるよな?
    ↑自分の胸に聞いてみたら?ちなみに
    >脳死モッカスgal周落クン
    ↑これって、「ベランダ喫煙止めろよ」の過去スレでも、キミがさんざん使っていた罵り言葉だよね。
    あとは、言わずもがな。

76. 2659 匿名さん

>>2657
    >相変わらず非常識だな。
    「非常識」ねぇ・・・。

>喫煙を禁止する事から来ているんだろ。
    言葉って色々な意味があるのは分かりますか?
    嫌煙者・・・、あっ禁煙者だっけ?って語彙力がないから一つ一つ説明して
    あげないといけないのですよねぇ。
    残念な人たちです。

>『タバコを止める』てな事はどこから来ているんだ?
    「禁煙席」「禁煙車」の『禁煙』は「その場所での煙を禁ずる」の意味。「禁煙外来」は
    「禁煙する」の『禁煙』で「自分から煙を禁ずる」の意味だから「タバコを止める」になります。

>じゃあ『禁煙車』『禁煙場所』にこれば『一生タバコを止めることができる』んだな。
    止めたければ止めて下さい。
    『禁煙外来』に行っても『一生タバコを止めることができる』とは限りませんしねぇ。

>ほらほら、屁理屈に嘘つき。
    >最初から言葉遊びとお前が言っていたか?
    そんなこと言わなくても分かるようになってくださいな。
    お前のお仲間の『禁煙者』は「このスレででルールと言ったら『喫煙ルール』と
    理解しろ」ってさ。
    そっちの方が乱暴でしょ。

77. 2660 匿名さん

>>2659 匿名さん

>>「禁煙席」「禁煙車」の『禁煙』は「その場所での煙を禁ずる」の意味。「禁煙外来」は
    >>「禁煙する」の『禁煙』で「自分から煙を禁ずる」の意味だから「タバコを止める」になります。

上記も以下だろ。

>>わざわざ「その場から」という『枕詞』を付けたのですけどねぇ。
    >>※まぁ、言葉遊びです。目くじら立てなさんな。

お前、本当に自分の言っていることが、その場限りで全く理解していない。
    これを無責任と言う。

78. 2661 匿名さん

>2656
    >『語彙力がない』
    「ルール」と書いただけでは「喫煙ルール」だと理解できない方々(例えば>2656さん)にも喫煙の怖さを理解させて欲しいという要望と受け取りました。
    頑張ります。

喫煙と寿命の関係について2度事実をお知らせしました。
    なので今回は別のテーマでベランダ喫煙をやめてもらえそうなものを選びました。

低所得者の喫煙率が高く、高所得者ほど喫煙率が低いという調査結果があります。

下記はある雑誌からの抜粋です。
    『所得が低いからたばこを吸う』わけではなく、『たばこを吸う人は所得が低い傾向にある』のだと思います。というのも、喫煙は習慣性のもので、やめるには我慢が必要ですよね。

『マシュマロ・テスト』という、子供時代の自制心と将来の平均所得の関連性を調査した有名な実験をご存じでしょうか。これは、実験者の大人が『このマシュマロは君のものだけど、私が外出して戻ってくるまで食べずにいれば、もうひとつマシュマロをあげるよ』と子供に伝え、我慢できるかどうかを見るという実験です。そして、我慢できた子のほうが、成人してからの所得が高いという研究結果が出ています。

つまり、ある目標に向かってきちんと自己管理ができる人は、比較的所得が高いということがいえます。
    たばこを吸う人の側面のひとつとして“我慢すること”が不得意であるといえ、その一面は、効率的に仕事の成果を上げることの弊害になっているとも考えられます。

ベランダ喫煙者さんの皆さんは手遅れかもしれませんが、ベランダ喫煙を我慢することでお子さんには我慢する姿を見せてあげてください。
    そうすれば、『マシュマロ・テスト』でも2個もらえる子に育つ可能性があります。

さてこの程度の文章で理解できたでしょうか?

79. 2662 匿名さん

>>2661 匿名さん

10年以上、ベランダ喫煙やめろよのスレに巣食ってる匿名はんの彼には理解はもはや無理です。

わかったと言っていながら、最後規約変更を必ず言い出してきます。

80. 2663 匿名さん

>>2660
    逃げが始まっちゃいましたね。
    「禁煙席」「禁煙車」と「禁煙外来」「禁煙する」の意味はお判りでしょうか?
    お前の呼び名は「禁煙者」でいいですか?

>>2661
    >「ルール」と書いただけでは「喫煙ルール」だと理解できない方々(例えば>2656さん)にも喫煙の怖さを理解させて欲しいという要望と受け取りました。
    >頑張ります。
    頑張ってください。私は「元喫煙者」ですから『今更』感はありますが・・・。

>ベランダ喫煙者さんの皆さんは手遅れかもしれませんが、ベランダ喫煙を我慢することでお子さんには我慢する姿を見せてあげてください。
    >さてこの程度の文章で理解できたでしょうか?
    内容は理解できるものの、喫煙者が読んでいそうもないこのスレで載せる意味が
    分かりません。「元喫煙者で分譲マンションのベランダ喫煙は規約改正で禁止に
    しましょう」と訴えている私にこのレスの内容を理解させると何が起こるのでしょうか?

81. 2664 匿名さん

>>2660

>>「禁煙する」の『禁煙』で「自分から煙を禁ずる」の意味だから「タバコを止める」になります。

は!? 何これ?

『歩行禁煙』の場所は、喫煙者が自らそのエリアを決め、タバコを止める所なの?
    明らかにアホとしか言えない。

82. 2665 匿名さん

>>2663

>>お前の呼び名は「禁煙者」でいいですか?

それが正統的だろ。
    Non smoking
    の意味がわかっているのか?

『非喫煙者』と言う書き方は、和文上の多彩な表現で元喫煙者の言い訳が現れている。
    元来から禁煙している者では無いした事が含まれている。

83. 2666 匿名さん

>>2663

>>内容は理解できるものの、喫煙者が読んでいそうもないこのスレで載せる意味が
    >>分かりません。「元喫煙者で分譲マンションのベランダ喫煙は規約改正で禁止に
    >>しましょう」と訴えている私にこのレスの内容を理解させると何が起こるのでしょうか?

お前の正体はこれだ。
    ベランダ喫煙を援護するとはこの事。
    で、援護しないのなら規約改正なんて不要。
    規約改正しただけで違反者が出てきた時、お前はどう対処する?

84. 2667 匿名さん

>>2664
    >『歩行禁煙』の場所は、喫煙者が自らそのエリアを決め、タバコを止める所なの?
    はぁ? 何これ?
    『歩行禁煙』の意味は喫煙者が自らでも他から強制でもいいのですが「歩行中に
    煙を禁ずる」の意味でしょ。

>明らかにアホとしか言えない。
    いい加減、屁理屈はやめませんか?

基本『禁煙』は文字通り「煙を禁ずる」。それを自らに課すことで「タバコを止める」に
    なるのですよ。
    で、お前は「(自ら)煙草を禁じている者」(禁煙者)?
    「喫煙していない者」(非喫煙者)ではないのですよね?

>>2665
    >それが正統的だろ。
    >Non smoking
    >の意味がわかっているのか?
    「禁煙者」でよさそうですね。英語直訳と日本語では意味合いが異なってくることも
    理解できないらしい。

>>2666
    >規約改正しただけで違反者が出てきた時、お前はどう対処する?
    これに関してお答えしますが、私がお答えしたら「規約改正無しで誰が誰にベランダ
    喫煙を止めるよう注意し、それに対して相手が対応しなかったらどうするか?」を
    答えていただけますか?
    ※規約改正だけで終わるわけなかろう。

85. 2668 匿名さん

>2663
    >「私は元喫煙者」
    私の禁煙の勧めに応えてくれた第1号だったりして(笑)

>内容は理解できる
    良かったです。
    多数のROM専喫煙者の方々にも伝わったことでしょうし、「ルール」の変更よりもよっぽど効果があることに気付いていただけたと思います。
    これからは更に喫煙と関係の深いものを書いてベランダ喫煙がなくなるよう努めていきます。
    あっ、いけない。
    「ルール」とは「喫煙ルール」を指します。
    アブナイ、アブナイ・・・・・・・・・

86. 2669 匿名さん

>>2667

上記を書いといて以下は何だよ?

>>『歩行禁煙』の意味は喫煙者が自らでも他から強制でもいいのですが「歩行中に
    煙を禁ずる」の意味でしょ。

『禁煙』の定義がめちゃくちゃで議論になるか?
    お前自分の書いている事が何を主張しているのかわかっていないだろ。

数字も大の苦手でとんでもない基準を言い出す算数ダメな匿名はん。

87. 2670 匿名さん

>>2667

>>※規約改正だけで終わるわけなかろう

お前、自分で何を書いているのかわかっている?
    終わらないなら初めから規約改正なんて効果がない。
    現代の喫煙に対する常識でしかない。

88. 2671 匿名さん

>>2670
    >お前、自分で何を書いているのかわかっている?
    お前、自分で何を書いているのかわかっている?(^^

>終わらないなら初めから規約改正なんて効果がない。
    「路上喫煙禁止」という条例って作ったら作りっぱなしで終わりだと思っていますか?
    で、効果がないと条例を作らないのですか?
    お前、自分で何を書いているのかわかっている?(^^

>現代の喫煙に対する常識でしかない。
    喫煙者に常識が通じないことぐらいお前らが一番よくわかっているだろ。
    「禁煙を勧めた」ぐらいで止めるぐらいなら21世紀に入った早々に止めています。

89. 2672 匿名さん

なんか、人のコメントを盗み匿名はんの化けの皮が剥がれ、行き着く先は別HNになるのが見えている。

90. 2673 匿名さん

暇じゃのう。

91. 2674 匿名さん

>>2671

>>喫煙者に常識が通じないことぐらいお前らが一番よくわかっているだろ。

つまり喫煙者は非常識と認めたことを白状したわけだ。

92. 2675 匿名さん

>>2674
    >つまり喫煙者は非常識と認めたことを白状したわけだ。
    私もそんな時期がありました。
    喫煙者にまともな常識は通用しないのですから「ルール」で縛らなくては
    ダメなのですよ。
    「『禁煙の勧め』でタバコを止める」って? バカか?

93. 2676 匿名さん

>>2675

お前、匿名はんだろ。

>>「『禁煙の勧め』でタバコを止める」って? バカか?

お前こそバカだ。

呼吸器学会で良く言われているだろ・

94. 2677 匿名さん

>>2658 匿名さん

どうやら煽っているのは一人だけみたい。

95. 2678 匿名さん

匿名はん政権軍団が同時に静かになるのが笑える。

96. 2679 匿名さん

やけに静かになっている。

元祖が現れると同時に連れも現れるのが面白い。

97. 2680 匿名さん

>>両方が投稿している時間帯があればあったで、片方だけが投稿している時間帯があればあったで
    >>「面白い」わけですね。「投稿時間は何の関係性もない」ってことですよねぇ。

これぞゴマカシの文章。
    書いた本人の裏の心理状況が垣間見れる。

嘘つきだと叩かれるわけだ。

98. 2681 匿名さん

3日目。

99. 2682 匿名さん

4日目。
    軍団は現れず。

100. 2683 匿名さん

5日目。
    元祖、別HNも1人だと言う疑いが晴れず。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK