住宅コロセウム「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-09-20 23:02:51

題名に賛同する方は、ここで井戸端会議をどうぞ。

[スレ作成日時]2015-08-16 12:41:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

  1. 2039 匿名さん

    >>他のスレの観察スレって、珍しい。よっぽど、臆病者なんでしょうね。

    それが目的では無く、乗っ取り主犯を引っ張り出すためにあった。

    自分の主張をスレタイに立てて立ち上げられない人物ほど臆病者なんだが。。

  2. 2040 匿名さん

    >自分の主張をスレタイに立てて立ち上げられない人物ほど臆病者なんだが。。

    それお前やん。

    予想外の地震被害があるので、内陸部も湾岸部も予想外の被害を受けるのでバトルできませんってスレでも立てたら。

    予想外のことを真剣に予想するスレとか立てると面白い。ぺんぺん草を見たいなあ。

  3. 2041 匿名さん

    >自分の主張をスレタイに立てて立ち上げられない人物ほど臆病者なんだが。。

    それお前やん。

    このスレお前の主張と違うだろうが。

  4. 2042 匿名さん

    スレ乗っ取り犯が乗っ取りスレから吸引するために立てたとあるじゃないか?
    今、暫く消えているがな。

  5. 2043 匿名さん

    >>ぺんぺん草を見たいなあ。

    この幼児語、、乗っ取り犯の言葉らしい。

  6. 2044 匿名さん

    稀に見る廃スレ

  7. 2045 匿名さん

    ベランダ仁王立ち喫煙者が再登場!
    注目を!

  8. 2046 匿名さん

    >>2044 匿名さん

    稀に見る廃スレ

    って、ここのオッサンが自分のことを忘れて、議論に負けた時の捨て台詞のようですね。

  9. 2047 匿名さん

    猿真似、嘘つき喫煙者が再登場!

  10. 2048 匿名さん

    >>2047 匿名さん

    人違いも甚だしい。ますますボケがひどくなったようね。

  11. 2049 匿名さん

    嘘つきが特徴的な人物だから

  12. 2050 匿名さん

    稀に見る廃スレ

    って、ここのオッサンが自分のことを忘れて、議論に負けた時の捨て台詞のようですね。

    どこかに嘘がありますか?

  13. 2051 匿名さん

    >>2044 は、どっかのスレからあコピペしてきた言葉。

    あちこち徘徊しているな。

  14. 2052 匿名さん

    スレ乗っ取り犯は、ここのサブスレよりメインスレに入りにくくなったようだ。

  15. 2053 匿名さん

    ニコチン依存症認知ジジィは、例のバトルスレで本は無いと言っているが、実際こっちは本当にある。

    それを信じないのは、名古屋での裁判結果の事実を受け付けない為、ありとあらゆる認知症的言動を繰り返しているのも同様。

    老害なんて書いていた奴がいたが、ニコチン依存症に伴う脳がペラペラのやつの方が老害以上なんだが。

  16. 2054 匿名さん

    >>2053 嘘つきgal爺
    いや、本がないから回答がある頁の写真を上げられなかっただけ。
    はい論破(笑)

  17. 2055 匿名さん

    本で読んだ知識もネットで得た知識もそれほど変わらんだろう。鉄チャンかも知れないが、地震研究者でないのは歴然としている。NIEDが政府機関であることも理解していないのだから。

    いずれにしろ小人の学ってやつだな。

  18. 2056 匿名さん

    バカだな。

    ネットで調べたものでは無い→嘘だろ→本を持っている→嘘だろ→ISBNコードを提示した→読めない→本のURLを見せた→読めない

    タバコをやめれば何とか正常な判断ができるようになるが、、お前は
    既に手遅れか。。

  19. 2057 匿名さん

    >>2056
    おまえ、相手が複数だってことをまだ理解できてないようね。

  20. 2058 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害 する投稿の為、削除しました。管理担当]

  21. 2060 匿名さん

    [No.2059~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  22. 2061 匿名さん

    本の表紙で画像として撮影し、インターネット上の一般公衆の掲示板に挙げるのは、著作権法に触れるってのに気づかない者が居たとは。。

  23. 2062 匿名さん

    >>2061 匿名さん
    クイズの答えとしての記載なら引用という形が取れるので問題ないです。
    はい!論破(笑)

  24. 2063 匿名さん

    >>2061 匿名さん
    あれ?その話は内陸湾岸バトル板だよね?
    なんで、その板で反論しないの?しかも何で今頃?
    ここに書いたら経緯の引用めんどくさいから、事実がうやむやのまま、反論できるもんね。
    正々堂々とあっちで説明できないの?
    ダッサ


  25. 2064 匿名さん

    【警告】
    ここで別スレ(スレ違い)の陰口を投稿しないでください。
    バトルするなら元スレッドでお願いします。

  26. 2065 匿名さん

    また、乗っ取りが始まった。。

  27. 2066 匿名さん

    図星がすっごく間違えている。

  28. 2067 匿名さん

    >>2066
    gal爺さんって、ホント的外れだよね大爆笑

  29. 2068 匿名さん

    バイト喫煙君は、東西南北も判らなくなっているのか?

    誰も信じられなくなって当然

  30. 2069 匿名さん

    また、バイト喫煙君の乗っ取りが始まった。

  31. 2070 匿名さん

    >>みんなが認めるベランダ喫煙の「受忍限度」

    こんなことを堂々と言えるアホって、、、

    ここは中国かよ?

  32. 2071 匿名さん

    やがて、一般公衆の前で吸える喫煙所はどんどん減らされ、ベランダだけが聖地になる。

    それも法律で禁煙となったら、バイト喫煙君は哀れ。
    その時代は刻一刻と近付いている。

  33. 2072 匿名さん

    バトルスレの各スレを見ていると文体が似ている様な物があり、各スレでも迷惑投稿をしているらしいな。

  34. 2073 匿名さん

    >>それも法律で禁煙となったら、バイト喫煙君は哀れ。

    こう書いていることの意味が理解出来ないバイト喫煙君はさらに哀れ。

    あんたが、法にない物はなにをやっても自由と主張しているマナー知らずのこと。

    あんたは集団危険行為の道交法制定となった神戸の暴走族事件の族と同じ考え。

    法にない物は何をやっても良いと言うなら、麻薬汚染の南米の国かよ?

  35. 2074 匿名さん

    5000年の数値、何それ?
    放射性物質の半減期を理解出来ない奴のはき違えか?

    流石に超科学音痴の事もある。

  36. 2075 匿名さん

    以前、『ルール』、『ルール』とほざいていた匿名はんが居たな。
    この『ルール』とは『法』のことを指していたんだろう。

    だから『法』にないことは何をやっても自由とマナー知らずのことだ。

    マナー知らずが問題を起こして看過できなくなるから『法』が制定される。

    小学生かい?

  37. 2076 匿名さん

    そのマナー知らずがスレのあちこちで書いているから迷惑投稿になっている。

    これに気づかないのも哀れ。

  38. 2077 匿名さん

    マナー知らずが、

    >>各自良識に基づき行動するだけですが。

    良くこんなことが言えるな。
    ベランダ喫煙に良識なんて無い。
    簡単に迷惑行為になっている事がわからない、アホーーー

  39. 2078 匿名さん

    ここの恥さらしスレタイには近寄らず乗っ取りスレで恥さらし投稿をしている喫煙バイト君。

  40. 2079 匿名さん

    ↑まだ、やってる
    gal爺の妄想投稿大爆笑

  41. 2080 匿名さん

    加速度+高齢者と馬鹿げた合成語を生んだ知能が低いベランダ喫煙君が、一般公衆の前で恥さらし主張をし続けている。

    『嫌煙者』と指摘している人物全てが、馬鹿げた合成語の人物だと思い始めた様だ。

    この投稿をするまでに『EMドライブ』の関連記事を読んでいた。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/EM%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96
    https://gigazine.net/news/20161109-emdrive-nasa-test/

    馬鹿げた合成語を作るアホーーの知能では読むことさえ無理だろう。

  42. 2081 匿名さん

    ベランダ喫煙廃人は『小田急VS田都・・どっち???』にも潜伏している可能性?

  43. 2082 匿名さん

    >>2072 匿名さん
    >バトルスレの各スレを見ていると文体が似ている様な物があり、各スレでも迷惑投稿をしているらしいな。
    gal爺ですね?
    いろんなところに迷惑投稿してるみたいですね。
    他スレの陰口、スレチの知ったかWiki話、誹謗中傷、罵詈雑言、さらには答えを知らないクイズwww

  44. 2083 匿名さん

    >>2082

    コピぺ嘘つきベランダ喫煙廃人のお前だろ。
    奇妙な合成語を好んで使うのはお前でしか居ないのがわかる。



  45. 2084 匿名さん

    >>2083 gal爺さん
    >コピぺ嘘つきベランダ喫煙廃人のお前だろ。
    違う違うそうじゃないwww
    妄想認定大爆笑

    本あるある詐欺(確定)のgal爺さんが良くもまあ他人を嘘つき呼ばわり出来るな。

  46. 2085 匿名さん

    ウェルカム、ポロニウム爺さん。

  47. 2086 匿名さん



    喫煙者って、放射能ジジイとかポロニウム爺さんとか大脳皮質ペラペラ爺さんとか、肺ガン脳梗塞爺さんとか、呼び名がたくさんあって、大変そうだな。

    フィリップモリスの社長が、タバコを吸う奴は愚か者で非常識って言う通りだ。

  48. 2087 匿名さん

    ここに蔓延る喫煙者って、人の言う事を信じない、
    話を転覆させる屁理屈戦法をやっているのは、やはり愚か者と言う事か。。

  49. 2088 匿名さん

    モンスター嫌煙者とかで、威圧的な犯罪人もどき投稿をしている事から何を言っても無駄といつも思う。

    そうやって威圧的投稿をしているうちに、喫煙可能場所はどんどん減り禁煙化が幅を効かせていくのは現実だろうし。

  50. 2089 匿名さん

    (訂正)
    モンスター喫煙者とか威圧的な犯罪人もどきの投稿をしている者には何を言っても無駄といつも思う。

    そうやって威圧的投稿をしているうちに、喫煙可能場所はどんどん減り禁煙化が幅を効かせていくのは現実だろうし。






    日本語は正しく。でも、良いこと言うね。

  51. 2090 匿名さん

    ベランダ迷惑喫煙者に対して『ポロニウム』を使い始めた頃からコピペで過敏な反応がある事に笑える。
    喫煙者自身の問題なのに、何で嫌煙者と関係あるんだろか?

  52. 2091 匿名さん

    そもそも、ポロニウムを喜んで摂取するのは喫煙者。
    ポロニウム中毒か依存症だろう。
    嫌煙者+ポロニウムも異常な造語だろうし。

  53. 2092 匿名さん

    犯罪人もどき投稿。

    そっちを占領していろ。

  54. 2093 匿名さん

    スレハイジャック犯が再占領!

  55. 2094 匿名さん

    スレハイジャック犯は、犯罪人もどきの投稿を連投。

  56. 2095 匿名さん

    匿名はん、どこに消えた?
    また、旅行中?

  57. 2096 匿名はん

    >>2095
    >匿名はん、どこに消えた?
    >また、旅行中?
    読んでますけど・・・。
    何か用ですか?

  58. 2097 匿名さん

    自動車等のマフラー(消音器)の規制(案)に係るパブリックコメントの募集について
    http://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha10_hh_000004.html

    騒音規制強化案の概要
    (1)マフラーの規制の強化
     ①騒音防止性能を容易に変更することができる構造の禁止
     ②使用過程車及び並行輸入車等のマフラーに対する加速走行騒音防止性能の義務付け
    (2)交換用マフラー認証制度(事前性能確認制度)の創設
    (3)騒音試験法の一部見直し等

    意見募集期間
    平成20年6月25日(水)〜平成20年7月25日(金)(必着)

    この機会に、行政に強化策を提案しましょう。
    規制強化に繋がります。

  59. 2098 匿名さん

    自分の経験(週に2回以上行くのは、ぷれっせ、クイーンズ、ザガーデン、月に2,3回程度なのは
    広尾の明治屋、紀伊国屋、成城石井)と、ワインとチーズについ目が行ってしまう自分の好みからすると、ワインの品揃えでは、ガーデン、成城石井、明治屋、紀伊国屋、ガーデン、
    それから成城石井のCPは高いと思います

    あと、チーズは一見そろっているようでいて、実はフランスでは、スーパーで
    売られている大量生産型のものがほとんどというケースが、日本の高級スーパー
    デパ地下でも多いですが、もともとチーズが強い伊勢丹系のクイーンズ、
    明治屋、紀伊国屋であったら、一応合格点をクリアできるものをそろえています

    それと、ワインのお供のテリーヌやりえっとは、紀伊国屋がいいですねえ。

    ワインのCPで言えば、高級スーパーとはいえませんが
    麻布十番の日進が、劇的に良いと思います。
    一度お試しあれ。

  60. 2099 匿名さん

    >>2097
    >>2098

    何だこれ?
    非常識で愚か者の匿名はん特有のニコチン依存症から逃げる話そらし。

  61. 2100 匿名はん

    >>2099
    >何だこれ?
    >非常識で愚か者の匿名はん特有のニコチン依存症から逃げる話そらし。
    嫌煙者の被害妄想もここまで来ましたか。楽しいですね。

  62. 2101 匿名さん

    >>2100 匿名はん

    認知症のURLで被害妄想の言葉が出て切たのは、お前が最初か?

    ひどい認知症は、屁理屈を生み出す知能だというのがわかったわ。

  63. 2102 匿名さん


    私は日本に原子力発電所は必要であると思っています

    しかし、ウランやプルトニウムを使った核分裂反応を利用して、熱エネルギーを取り出す今の手法はリスクが高すぎますし、制御することは難しいと思います

    高レベル放射性物質が出す熱エネルギーを利用できないのでしょうか?

    高レベル放射性物質が出す熱エネルギーは何かに利用できなければもったいないと思います

    そこで、高濃度の放射線を出すが大量の熱エネルギーを出す、高レベル放射性廃棄物を使って水を沸騰させ、タービンを回すというのはどうでしょうか?

    高レベル放射性廃棄物を冷却することが出来、かつ、発電を小規模ながらすることが出来るかと思います

    また、高レベル放射性廃棄物は、万が一冷却できなくなって溶け出したとしても、核分裂反応で中性子を出して手が出せなくなるウランやプルトニウムと違い、新たに放射性物質が発生するリスクはありません

    しかし、高レベルの放射線を出すことには変わりは無く

    万が一にも一旦溶け出してしまえば、事後処理が福島第一原子力発電所よりマシであるとはいえ、かなり困難になることが予想できます

    また、高レベル放射性廃棄物が溶け出すということが無い場合でも放射線によって電離分解された水から発生した水素による水素爆発や、高温高圧の水蒸気による水蒸気爆発といったリスクはもはや避けようが無いということが言えるでしょう

    どちらにせよ、リスクは付き物ですし、ある程度の危険は予測できるものであるので、相応の準備をしておくことは必須であると言えるでしょう

    また危険があり得べからざることであると考えることは愚かであると言えるでしょう

    いずれにせよ原子力という危険なものを扱うということはそれ相応の危険が伴うということを私たちは忘れるべきでは無いでしょう

  64. 2103 匿名さん

    匿名はんが、またウダウダバタバタしている。
    ここのスレタイこそお前のためにあるのだが。。

  65. 2104 匿名さん

    >>2103 匿名さん

    ペンペン

  66. 2105 匿名さん

    >>2104

    下品言葉満載のジジィ。

  67. 2106 匿名さん

    面白いな。
    マン質で、ボコボコやられるとバトルスレの迷惑投稿が止まる。

  68. 2107 匿名さん

    そうでもない。

  69. 2108 匿名さん

    >>2107

    お前は誰だ?

  70. 2109 匿名さん

    不思議な事に、バトルスレで投稿が始まるとマン質でも投稿が連動する。

    誰が見ても匿名はんが、一人何役もやっているのでは? と疑いの目が出る訳だけどさ。

  71. 2110 匿名さん

    『匿名』はんで、『匿名』の漢字を使う限り固定ハンドルではない。
    ふざけた固定ハンドル。

  72. 2111 匿名さん

    ふざけたハンドルと言うより『匿名はん』は、eマンションにおいて屁理屈ハンドルと固定した方良いかな?

  73. 2112 匿名さん

    不思議なことにマン質の投稿が途絶えるとバトルスレも同時に途絶えるな。
    非常識で愚か者の喫煙者の投稿。

  74. 2113 匿名さん

    そのタイミングで、新浦安スレの共感しがたいボジ投稿が続くのが解せない。
    あの埋め立て地、例の液状化で品質最低の埋め立て地って分かったじゃん?
    泥沼好きのドロマゾなの?

  75. 2114 匿名さん

    >>2113

    港湾地区の品質低下って何だそれ?初めて聞いた。
    岩石惑星の地盤の品質ってあるの?

    >>泥沼好きのドロマゾなの?
    日本海溝も泥の堆積なんだが、それなら日本に住むな!

    匿名はんかそれに似た非常識で愚か者かつ低俗下品投稿。

  76. 2115 匿名さん

    >>2114
    >港湾地区の品質低下って何だそれ?初めて聞いた。
    港湾なんて一言も書いてないんだが?
    妄想ベースの因縁空振りスッゴwバカwww

    岩石惑星の地盤の品質なんても一言も書いてない。
    妄想ベースの因縁空振りスッゴwバカwww

    >日本海溝も泥の堆積なんだが、それなら日本に住むな!
    堆積についても一言も書いてない。
    にも関わらす、それならとか言い出してて因縁空振りスッゴwバカwww

    頭が弱いだけでなく、買ったマン損の地盤まで弱いとか、自業自得とは言え、いろいろな面で哀れ。

  77. 2116 匿名さん

    >>2115

    定番のモノマネ低俗下品投稿炸裂!

  78. 2117 匿名さん

    >>2116
    これまでのやり取り、話がまったく噛み合ってなない件
    チャットbot?
    それとも知能がチャットbotレベルのいってるバカ?

  79. 2118 匿名さん

    >>2115

    >>港湾なんて一言も書いてないんだが?

    埋立地の事を港湾と土木学会が表現しているのを知らない無知・無教養・非常識で愚か者。

    https://www.jsce.or.jp/report/42/files/3.pdf

    >>岩石惑星の地盤の品質なんても一言も書いてない。

    『液状化で品質最低の埋め立て地って分かったじゃん?』
    上記を書いた何が品質最低なのか?
    何で品質なんて出てくる。
    お前はこの岩石惑星に 地下水脈が必ずあると言うのを知らない無知・無教養・非常識で愚か者。

    >>頭が弱いだけでなく、買ったマン損の地盤まで弱いとか、自業自得とは言え、いろいろな面で哀れ。

    モノマネ言葉に低俗下投稿しているお前のこと。
    もしかして、匿名はんが書き方を変えて一人何役もやっている怪しさが強い。

  80. 2119 匿名さん

    >>2118
    >埋立地の事を港湾と土木学会が表現しているのを知らない無知・無教養・非常識で愚か者。
    いや、表現などされていない。
    文中にあるのは「港湾の施設」「港湾施設」「港湾地区」のみであり、埋立地を港湾と表現する記載は皆無。
    ミエミエの嘘ついた理由説明して貰おうか?
    逃げんなよ!スゴwバカジジィwww

    >何で品質なんて出てくる。
    理由は簡単。
    オマエの住んでるところが近隣で最も甚大な液状化被災したから。
    で、岩石惑星の地盤の品質なんても一言も書いてない件、きっちり説明して貰おうか?
    逃げんなよ!スゴwバカジジィwww

    >モノマネ言葉に低俗下投稿しているお前のこと。
    何処のどの文章と、自分のどの文章がモノマネか示せカス!分かんねだろうが!
    逃げんなよ!スゴwバカジジィwww

    
>もしかして、匿名はんが書き方を変えて一人何役もやっている怪しさが強い。
    知るか別人だ。ボケナスジジィが、

  81. 2120 非喫煙者

    >>2118
    嘘つきはgal爺の始まり
    土木学会に謝罪しろ。

  82. 2121 匿名さん

    >>2120 非喫煙者さん

    非喫煙者と言っていながら、嫌煙者と罵るおかしな奴。

  83. 2122 匿名さん

    >>2119 匿名さん

    投稿全文が汚い言葉で下品低俗投稿。
    いつもの定番の奴だろう。

  84. 2123 非喫煙者

    gal爺が完全に敗北しててワロタ

  85. 2124 匿名さん

    >>2123 非喫煙者さん

    嘘つき非喫煙者。
    いつもの下品低俗投稿から、同一人物と特定されてしまう。

  86. 2125 匿名さん

    >>2123 非喫煙者さん

    gal爺さん以前に喫煙者が社会から駆逐されつつある。嫌われ者の喫煙者が社会で勝利することは未来永劫ない。

  87. 2126 匿名さん

    非喫煙者は、こっちから投稿しているのが全部同一人物のなりすましと詮索したら大外れ。
    こちらから見て別人も投稿している。
    ポロニウム爺さんてな、おかしな造語を作ったのも低俗下品投稿者だからだろう。

  88. 2127 匿名さん

    >>2116 トンズラジジイ
    >非喫煙者は、こっちから投稿しているのが全部同一人物のなりすましと詮索したら大外れ。
    じゃあ、オマエ非喫煙者じゃないのなw
    自分が嫌煙者であると自覚してやんのwww
    スゴwバカジジイwww

    それからよ、
    トンズラこいてないで、のたまったことの責任取れや

    >>2118
    >埋立地の事を港湾と土木学会が表現しているのを知らない無知・無教養・非常識で愚か者。
    いや、表現などされていない。
    文中にあるのは「港湾の施設」「港湾施設」「港湾地区」のみであり、埋立地を港湾と表現する記載は皆無。
    ミエミエの嘘ついた理由説明して貰おうか?
    逃げんなよ!スゴwバカジジィwww

    >何で品質なんて出てくる。
    理由は簡単。
    オマエの住んでるところが近隣で最も甚大な液状化被災したから。
    で、岩石惑星の地盤の品質なんても一言も書いてない件、きっちり説明して貰おうか?
    逃げんなよ!スゴwバカジジィwww

    >モノマネ言葉に低俗下投稿しているお前のこと。
    何処のどの文章と、自分のどの文章がモノマネか示せカス!分かんねだろうが!
    逃げんなよ!スゴwバカジジィwww

    
>もしかして、匿名はんが書き方を変えて一人何役もやっている怪しさが強い。
    知るか別人だ。ボケナスジジィが、

  89. 2128 匿名さん

    >>2127 匿名さん

    全文低俗下品投稿。

  90. 2129 非喫煙者

    >>2124 敗北gal爺さん
    >同一人物と特定されてしまう。
    特定も何も、特定出来るようにコテハンにしてあげてるんだけどwww

    ハイハイヾ(・ω・ヾ)はい論破
    gal爺さん、頭弱すぎ大爆笑

  91. 2130 非喫煙者

    >>2128 敗北gal爺
    >全文低俗下品投稿。
    だっさw
    具体反論まるでなし。
    できることと言えば誹謗中傷ぐらいw

    また、言い負かされててワロタ

  92. 2131 匿名さん

    >>2128 トンズラジジイ
    ざまあ、反論出来ないでやんの。
    自分が嫌煙者であると自覚しるのな。
    スゴwバカジジイwww

    隠れてないで、のたまったことの責任取れやコラ!


    >>2118
    >埋立地の事を港湾と土木学会が表現しているのを知らない無知・無教養・非常識で愚か者。
    いや、表現などされていない。
    文中にあるのは「港湾の施設」「港湾施設」「港湾地区」のみであり、埋立地を港湾と表現する記載は皆無。
    ミエミエの嘘ついた理由説明して貰おうか?
    逃げんなよ!スゴwバカジジィwww

    >何で品質なんて出てくる。
    理由は簡単。
    オマエの住んでるところが近隣で最も甚大な液状化被災したから。
    で、岩石惑星の地盤の品質なんても一言も書いてない件、きっちり説明して貰おうか?
    逃げんなよ!スゴwバカジジィwww

    >モノマネ言葉に低俗下投稿しているお前のこと。
    何処のどの文章と、自分のどの文章がモノマネか示せカス!分かんねだろうが!
    逃げんなよ!スゴwバカジジィwww

    
>もしかして、匿名はんが書き方を変えて一人何役もやっている怪しさが強い。
    知るか別人だ。ボケナスジジィが、

  93. 2132 匿名さん

    >>2131

    発狂した低俗下品投稿者。
    別バトルスレでも同じような文体で投稿してる。

  94. 2133 匿名さん

    ねぇねぇ。知ってる。喫煙すると脳にダメージ受けてキレやすくなるんだって。犯罪者の多くは喫煙者だって言うし喫煙って怖いね。





    喫煙者はキレやすい?すぐ怒る人の心理
    2016.10.12

    http://hattatsu-shougai.net/%E5%96%AB%E7%85%99%E8%80%85-%E3%81%99%E3%8...

    タバコを吸っている人と接していて「イライラしてるな」と感じたことはありますか?

    喫煙者は本当にキレやすいのでしょうか?

    すぐ怒るのでしょうか?

    喫煙と怒りについて考えてみましょう。

    タバコは中毒?

    喫煙は一旦習慣になってしまうとなかなか止められないものですね。

    喫煙者の方に「止めてみては?」と言ってみても、「そんなの人の自由でしょ?」と怒られたり、「今までよりも減らしてるから大丈夫」「これがストレス解消の一番の方法だから」と理由づけされたりで、「その通り。禁煙するね。」と同意される事はなかなかないと思います。

    喫煙者ご本人も、身体に良くはないと分かってはいても、なかなか止められないからきっと怒っちゃったり、理由づけしてしまうのでしょうね。

    「やめようと思えばいつでも止められるから大丈夫」と考えている方は多いようですが、実はそうではありません。

    アメリカの精神医学会が刊行している『DSM-5 精神疾患の分類と診断の手引』は日本の精神疾患の診断基準として取り入れられていますが、その中にも「タバコ関連障害群」として、喫煙が止められない事を“依存症”に定義しています。

    では依存症とは何でしょうか?

    依存症…と聞いてよく思い浮かぶのはアルコール依存症ではないでしょうか。

    他にも薬物依存、ギャンブル依存、買い物依存、新しいところではインターネット依存などというのもあります。

    性的な逸脱から抜け出せない性依存、人への執着から離れられないストーカーも依存症の一つとされています。

    いずれも、そのことにのめり込むことで快感や高揚感が得られ、どうにも抑えがたい欲求が湧いてくるために、日常生活に支障を来してしまう状況を「依存症」と呼んでいます。

    タバコに関しても、身体に良くないのは分かっていてもなかなか止められない。

    喫煙したくなる気持ちがなかなか抑えられない。

    そんな感情に押されてしまって日常生活に困り感が出てくると、それは「タバコ依存」であると言うことができます。

    しかし、大方の喫煙者の方は“日常生活に支障を来たす”ほどの困り感は持っておられないでしょう。

    そこそこコントロールできているのではないでしょうか。

    ただ、「止めた方がいい」と頭では分かっていてもタバコが欲しくなる自分に、少し後ろめたさや罪悪感を感じてはおられるでしょう。

    最近の世の中は“禁煙”や“分煙”に向かっていますので、喫煙者の肩身が狭くなっています。

    だから余計に“禁煙”という言葉に敏感に反応して怒ったり、罪の意識を感じてしまったりするのは想像できますね。

    タバコを吸う行為そのものに喫煙者は罪悪感を感じて、すぐ怒る行動に向かってしまうのだ…と考える事ができます。

    喫煙したくなる仕組みは
    タバコに含まれているニコチンは極めて吸収が良く、口や皮膚からもあっという間に吸収して、数秒後には脳細胞に届いてしまうと言われています。

    そしてニコチンは中枢神経に作用して、快を感じる神経伝達物質をたくさん分泌させます。

    ところがニコチンは消失も速く、30分もすると身体から抜けてしまいます。

    そうすると、またニコチンが欲しくなってきます。

    こんな循環ができてしまうと、ニコチンを吸収する事でやっと以前と同じ位の脳内活動が維持されるようになってしまい、益々ニコチンが手放せなくなってきます。

    こうして喫煙がやめられなくなる構造が出来上がってきます。

    若い人ほど、この循環になってしまうのが早いと言われています。

    喫煙者が怒る2つの理由
    喫煙者自身は怒っていなくても、次のような二つの理由から、第三者には怒っているように見えると考える事ができます。

    ニコチンの離脱症状
    一つは“ニコチンの離脱症状”と言われるもので、いわゆる、ニコチンの“禁断症状”にあたる症状です。

    喫煙時間が空いてしまうと段々とイライラし、欲求不満になり、気分が落ち込んだり不安な感情に襲われたりします。

    集中できない、落ち着かない気持ちになりますので、そんな様子が第三者から見るとイライラと怒っているように見えるかもしれません。

    長期間の喫煙による悪影響
    二つ目は“長期間の喫煙による悪影響”です。

    長期間にわたる喫煙は精神的に悪影響を及ぼしてしまい、不安な気持ちや抑うつ的な気持ちを引き起こしてしまうそうです。

    だから、タバコがないと余計に不安になるのでしょう。

    「身体に悪い」とは分かっていても手放せないのはそんな理由からでしょう。

    ある調査では、喫煙者を禁煙させる事で、精神的な状態が改善したという報告があります。

    うつ的な傾向がある人は、禁煙する事が治療的な効果を期待できるそうなんです。

    長年にわたる喫煙は、私たちが考えているよりもずっと身体や気持ちにダメージを与え、深刻な問題を生んでいるのです。

    喫煙者は自分がキレやすくてする怒る人だ…とは思っていないでしょう。

    でも、タバコがないと何となく不安でイライラする…と言う思いはお持ちなのではないでしょうか。

    その不安な落ち着かない感じが、第三者には、キレやすい人、すぐ怒る人、と写っている可能性があります。

    気持ちのズレがあるとしたら、その辺りの感じ方の違いかもしれません。

    喫煙をやめましょう
    たかが喫煙ですが、されど喫煙です。

    あなたの身近な方が喫煙者で、すぐ怒る方でしたら、是非とも禁煙を勧めてあげてください。

    喫煙による悪影響は皆さんもご存知の通りで、口腔ガンや肺ガンのリスクが非常に高く、動脈硬化や心疾患、脳血管障害などを引き起こして、まさに“百害あって一利なし”です。

    喫煙者は「喫煙すると落ち着く」とおっしゃるかもしれませんが、それは逆に言うと、タバコがない状況ではもう落ち着けないと言う事なのです。

    やめたいのに止められない。

    分かっているけど止められない。

    それはもう依存と言ってもいいかもしれません。

    依存から抜け出すためには、1人ではなかなか実行できません。

    禁煙は、あなたを含めた周囲のサポートがないととても難しいのです。







    家族いないのかな。ここのならず者喫煙者って。奥さんや子供が、ダンナが汚い言葉使って、
    >スゴwバカジジィwww
    >ボケナスジジィが、
    なんて毎朝毎晩必死でスマホで入力していたら驚くだろうね。喫煙者って惨め過ぎるよね。

  95. 2134 匿名さん

    『w』を連用しているが、何が語源か理解していないっぽい。

  96. 2135 匿名さん

    ねぇねぇ。知ってる?喫煙者って知能が低いんだって。だから誰が見てもイカれたことばかり投稿するんだよね。







    喫煙者はIQが低い、との話を蒸し返してみますね。
    2017年04月06日

    https://www.gohongi-beauty.jp/blog/?p=20665

    ■喫煙が健康に良くないのは当たり前だけどIQにも影響!!??
    受動喫煙防止策を強化する健康増進法改正案に関して原則禁煙なのか、飲食店全面禁煙なのかでもめているようです。「敷地内禁煙」「屋内禁煙」「喫煙室設置可の屋内禁煙」とかの選択支があるそうですが、他人に対して健康被害があることが明らかな喫煙ですから、どうしても吸いたい人は家で吸えばいいじゃん、と考えておりました。

    しかーし、以前

    ◎喫煙者はIQが低いとの論文がある
    ことを思い出して、その論文をもう一度読み返してみました。医学における原因と結果の多くは相関関係にあって、因果関係ではない傾向があります。この喫煙者はIQが低い、とのフレーズからも

    ・喫煙する人はもともとIQが低い

    との考え方もできますし

    ・喫煙しているとIQが低くなる

    とも読み取れます。IQが高いことが勉強ができることイコールではありませんし、IQが高いことが頭が良いとも限りませんが、今回の論文はIQを指標として喫煙との関連を調べていますので、解釈に注意くださいませ。
    ■なんで喫煙するとIQが低くなるのか?
    喫煙者はIQが低い、を発表した論文は「Cognitive test scores in male adolescent cigarette smokers compared to non-smokers: a population-based study」(Addiction. 2010 Feb;105(2):358-63)です。この論文の要旨はこんな感じになっています。

    ・イスラエルで徴兵制の対象となった男性2万221人のIQを調べた

    ・28.5パーセントがタバコを一日一本以上喫煙していた

    ・喫煙者のIQは94、非喫煙者のIQは101であった

    ・喫煙者の中でも一日に一箱以上する人のIQは90であった

    以上より

    ◎タバコを吸う人はIQが低いとの結果になった
    という内容です。これだけでは「もともとIQが低い人がタバコを吸う」という解釈が成り立ちます。しかーし、イスラエルの研究者に抜かりはありません。タバコを吸うことでIQが下がることを示唆することも検討しています。
    ■兄弟で喫煙者と非喫煙者を比較してみると・・・
    イスラエルの研究対象の中に70組の兄弟がいました。双子にはかないませんが、兄弟の場合遺伝的な一致が多く認められ、IQも似通ってると仮定した場合は以下のような結果になってしまいます(もちろんエピジェネティクスの問題もありますけど)。片方が喫煙者、もう片方が非喫煙者である兄弟のIQを比較したところ

    ◎やはり喫煙した兄弟のIQは非喫煙者の兄弟より低かった
    という結論が出ました。

    今回の喫煙者はIQが低い、との話は喫煙することによってIQが低くなる可能性を強く示していることになります。

    注意:この研究においてもともとIQが低い人の方が喫煙することが多いこともわかっています。この結果からIQが低い人を将来いかに喫煙させないかのプログラムを計画する必要性をうったえています。
    ■どうみてもIQが高いのに喫煙を支持する人
    頭脳労働を生業としている方の中で猛烈に喫煙の素晴らしさを訴えている方がいらっしゃいます。精神活動における刺激になる、自分の健康問題を人にとやかく言われたくない、などの理由から発展して「喫煙する権利」「喫煙者に対する差別」「喫煙する自由」などを語る方もいます。

    彼は決してIQが低いとは考えにくいのですが、もし喫煙をしていなかったらもっと素晴らしい著作を発表していたかもしれませんし、もっと素晴らしい研究成果を挙げられたかもしれません。
    ■飲食店全面禁煙して何が問題なのか?
    完全禁煙とか分煙とかの飲食店が増えてきています。いくら分煙していても店員さんの健康を害する可能性は否定できません。経営サイドは禁煙にすると売り上げが激減するのではないかと心配しています。でもね〜、こんな研究もあるんだよ。「某ファミリーレストラングループにおける客席禁煙化前後の営業収入の相対変化 未改装店,分煙店の相対変化との比較」(日本公衆衛生雑誌Vol.61(2014)No.3p.130-135)・・・これPDFで全文読めます。詳細は各自読んでもらうとして、結論は

    ◎全面禁煙にすると営業収入は増加するが、分煙ではそうではなかった
    のです。全面禁煙にしちゃうとあのお客さんは来なくなっちゃう、でもこのお客さんは嫌煙派だから分煙にしちゃおうかな、とお悩みの飲食店経営者はぜひお読みください。

    ・・・

    前掲サイトより

    自分の嗜好を否定されることはあまり面白いことではありません。しかし、自分の嗜好が他人様に明らかに迷惑をかけている場合はその嗜好を我慢することが必要です。どうしても喫煙をしながら飲食を楽しみたいのなら、自宅で行えば良いのです。どうしても家の外でタバコを吸いながら飲食を楽しいタイのなら、秘密クラブ風の会員制の愛煙家専門飲食店を認めればいいんじゃないのかなあ。







    以前自他共に認めるアホって喫煙者がいたよね。自分でアホって言うくらいだからよっぽどなんだろうね。禁煙できるようだと賢いらしいから、チャレンジしてみると、ヤッパリドアホってわかるかも。禁煙できれば良いね。

  97. 2136 匿名さん

    IQが低いのはNHKスペでしか学習できいない様な非インテリの喫煙者の様だった。

  98. 2137 匿名さん

    『脳死モッカス』なんてのアホ言葉が過去に出ていた。
    これは『 ノースモーカーズ』の言葉が脳に焼き付き低俗下品言葉になった様なもの。

  99. 2138 匿名さん

    なんか、匿名はんの投稿が止むと同時に汚い言葉を書く輩の投稿も同時に止む。
    疑わしいな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸