住宅コロセウム「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-09-20 23:02:51

題名に賛同する方は、ここで井戸端会議をどうぞ。

[スレ作成日時]2015-08-16 12:41:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

  1. 1994 匿名さん

    その喫煙者の人は、ここで10年以上煽っている人ですよ
    バイトさんなので相手しなければ干上がりますw

  2. 1995 匿名さん

    >>1994 匿名さん

    相手してどんどん喫煙の害を宣伝しましょう。

  3. 1996 匿名さん

    喫煙に伴う認知症。。

    ここに時々現れる嘘つき『非喫煙者』がその様だな。

  4. 1997 匿名さん

    たばこはうまいだろ
    遠慮せずに吸え

  5. 1998 匿名さん

    >>1097
    >たばこはうまいだろ
    >遠慮せずに吸え

    ガンも認知症も気にしない時点で既に重度の認知症と依存症。勇敢だな。


    https://kinenouen.acolife.info/entry26.html

    フィリップモリス社の社長の言葉


    「煙草は愚か者の吸うものであって、本来賢明な人なら喫煙には利益を見出せない。原告が思慮の浅い者たちであることは明白で、彼らの要求は非常識極まりない」(喫煙者からの集団訴訟の席での発言)

    「喫煙により、(愚か者の)死亡率が高まり、人口増加への抑制なっている」(タバコに関する委託調査より)

  6. 1999 匿名

    世界規模で公共施設や公共の空間では、喫煙可能な場所が減少し続けていますね。
    日本は量的にも質的にも対応が遅れています。
    2020年五輪に向けて訪日外国客への配慮の必要性からも、今後は更に加速します。
    過去の様々な規制や価値観も、”世界標準”をひとつの指針として形成されて来ました。

    喫煙者にとっては、ベランダが最後の砦、唯一の逃げ場と位置付けられているようですが、臨戸や周囲の居住者や家族には迷惑をかけないようにしましょう。

  7. 2000 匿名さん

    >>1999 匿名さん

    >迷惑をかけないようにしましょう

    原則禁煙ということでよろしく!

  8. 2001 匿名さん

    >>1997

    >>たばこはうまいだろ
    >>遠慮せずに吸え

    今頃、こんなこと言っているのはスモハラだろ。

  9. 2002 匿名さん

    タバコ吸うのは自由だからよー

    吸いたいなら好きなだけ吸えばいいじゃん

    禁煙場所じゃなきゃ文句言われる筋合いも無いから

    っていうか文句言う奴いない

    タバコ嫌いな奴は避ければいいんよ

  10. 2003 匿名さん

    また、現れた。嘘つきが、、、

    >>吸いたいなら好きなだけ吸えばいいじゃん

    今時、こんな事が堂々と言えるんだな。。

  11. 2004 匿名さん

    >>2002

    自殺するのは自由だが、他人を巻き添えにするなよ。

  12. 2005 匿名さん

    >>2002
    >禁煙場所じゃなきゃ文句言われる筋合いも無いから

    会社で同僚に勧めたら。

    「おまえ、臭いの気づかないの?」って言われること請け合い。

  13. 2006 匿名さん

    >>2005 匿名さん

    >>「おまえ、臭いの気づかないの?」って言われること請け合い。

    こう言われる事に気づかないほどだから、認知症が進んでいる事になるな。

  14. 2007 匿名さん

    またスレ乗っ取りを始めた。
    スモハラとセクハラを同義に扱う重症の認知症。

  15. 2008 匿名さん

    『原始規約』って何だそれ?

  16. 2009 匿名さん

    >>ベランダ喫煙者は良識のない無法者というのが結論のようね。相手にするのは止めましょう。

    これのどこが敗北なんだ?
    そう判断した認知症の1例。

  17. 2010 匿名さん

    >>禁煙場所じゃなきゃ文句言われる筋合いも無いから

    21世紀入って20年に近付こうとする現代、、
    『喫煙所じゃなきゃ文句言われる筋合いも無いから 』
    だろ。
    重症の認知症2例。

  18. 2011 匿名さん

    『スーパーハカー』、何それ?

  19. 2012 匿名さん

    セクハラは人体に有害な化学物質は、周囲の人間にまき散らさない。
    嫌がらせのレベルの性質が全く異なる事がわからない、重症の認知症患者。

  20. 2013 匿名さん

    >>嫌煙者どもって女性の敵だな( ´゚д゚`)アチャー

    見よ! この重症の認知症患者の投稿を。
    今時、若い女性は圧倒的に喫煙しない。
    喫煙するのは昭和のおばちゃん位。

    スレ乗っ取り犯が暴れているから、主にこっちに投稿した方が良いと思う。

    孤立させる作戦で。。

  21. 2014 匿名さん

    >>規約で禁止されてないから良識に従ってベランダ喫煙しているのでしょ。
    >>被害ないから不法行為になってないし。(笑

    スレ乗っ取り犯の主張はいつもこれ、、、

  22. 2015 匿名さん

    >>「喫煙とセクハラどっちが悪ですか?」 って聞いてみろ。

    それ以前にタバコ臭でクサイ奴を敬遠するが…。
    本当にアホだね。

  23. 2016 匿名さん

    >>論破され退散したおかげでコッチが静かになって良かったです。

    喫煙に伴う酷い認知症の症例その1。
    スレを乗っ取っておいて論破されたのは喫煙者なのに、その反動で静かになったと言うのは酷い精神疾患だ。

    >>嫌煙者ってタバコ嫌いなのにタバコ臭するんだ(笑

    非喫煙者ってHNは釣りのためで大嘘なのに、嫌煙者がどうしてタバコ臭がするんだろう。
    喫煙に伴う酷い認知症の症例その2。

  24. 2017 匿名さん

    >>嫌煙者どもの最近のトレンドは

    >>「アーホー。」

    >>らしい。((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    非喫煙者って大嘘を吐き、スレ乗っ取り主犯の疑いのある奴の幼児語の覚え方は凄い。
    流石の酷い認知症の症例その3。

  25. 2018 匿名さん

    弁護士の喫煙率は昭和の頃は高かったんだろう。

    が、21世紀の今や激減しているのは、科学的考証に弱い文系の人達が受動喫煙は悪だと気づいたためだろう。

    喫煙弁護士の生き残り率は米国でどうか?を調べた見たら?

    法廷で昔は喫煙は問題にならなかったのだが、今や法廷で喫煙すれば追い出されるはず。

  26. 2019 匿名さん

    https://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/tobacco/t-05-002.html

    上記は厚労省のURL。

    >>海外の状況に比較して、日本はたばこ対策「後進国」としばしば揶揄されています。

    こんなこと言われて恥ずかしくないの?
    超高層集合住宅のベランダでタバコを吸っている輩を見つけて、ここは中国か? と思われたら。。。

  27. 2020 匿名さん

    2012年の報告を見ると、ロシアおろか中国よりも遅れている。。。

    飛行機だけ禁煙だとは、、、

  28. 2021 匿名さん

    >>作戦は失敗した。(笑

    上記を書いていることから、お前がスレ乗っ取り犯です!と宣伝しているのと同じ事に気づかないとは、どんだけ重度の認知症なのか?

  29. 2022 匿名さん

    >>ルールが変わったからだよ。ヾ(´Д`;●)ォィォィ

    また匿名はんが好きな『ルール』を出してきた。
    洗脳されたのか?

  30. 2023 匿名さん

    >>嫌煙者どもは論破されると「喫煙と健康被害」
    >>に話題をそらすワンパターン(笑

    >>>>3485
    b>>y 管理担当 2016-12-13 14:19:36

    >>主旨逸脱の流れが継続してしまいますと、他のご利用者様の情報交換の
    >>妨げになる恐れがございます。 つきましては、以下のスレッドにて、
    >>自由な投稿、自由なご活動をいただければと考えております

    >>喫煙による健康被害

    スレ乗っ取り犯のお前が行け!
    何故なら『ベランダ喫煙 止めろよ』を乗っ取ったんだから、ここも乗っ取れよ。

  31. 2024 匿名さん

    ちなみに高齢者の認知症テストは、通常同じ屋根の下で生活している素人から見る認知の疑わしき症例からは発見できない事が出てくる。

    惰性の記憶というか勝手な思い込みの記憶が出てくる様だ。
    脳の中で情報が整理できない状態になっている。

  32. 2025 匿名さん

    >>いかに嫌煙者どもが異常か良く分かる。

    こんな言葉、一般社会に受け入れてくれるだろうか?

  33. 2026 匿名さん

    >>嫌煙者どもの嘘つきがバレています。

    釣るために『非喫煙者』と嘘をついたのはお前だろ。

  34. 2027 匿名さん

    >>喫煙による健康被害


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6...

    >>*嫌煙弁護士先生のHPのコピペ
    >>*ポロニウム及びタバコの害
    >>*タバコの害

    >>スレ違いのワンパターン投稿しか出来ない
    >>一匹の性格悪いアホで 屁理屈好きな脳が幼児化した
    >>スレ乗っとり未遂犯の嫌煙者は敗北お前だけだよ。

    乗っ取らずにお前が行け!

  35. 2028 匿名さん

    >>何の被害もないのにイチャモンつけたり恫喝する893とここの嫌煙者どもは考え方がそっくり。
    >>身勝手で気に入らない事には何をしても良いって、どんな教育受けた?

    これを一般社会で声を大にして言って見ろ。

    お前の考え方では、今でも職員室で喫煙可能なんだろうな。

    そうであれば、以下の様になる。

    >>教育受けてないんだろうな。

  36. 2029 匿名さん

    明らかに匿名はんと同じ認知症状を起こしている。

    過去に論破されたことをほとぼりが冷めたときにまた起こしてくる。
    これを何回も繰り返しているのは一緒だ。

  37. 2030 匿名さん

    お8前9は3モ以ノ下マのネ人だ間な猿か?。

  38. 2031 匿名さん

    >>8日ぶり。

    認知症は、脳の中で情報が整理できないためこの程度しか解読できない。

  39. 2032 匿名さん

    >>メリット、デメリットを考慮して規約を変更するかどうかを決めるのは
    >>理事会であり嫌煙者どもではない。

    今頃、理事会のメンバーは喫煙者が多いのか?
    社会的に白い目で見られるのは、少数のベランダ喫煙者だろ。
    理事にベランダ喫煙者が居るマンションは超オンボロ物件である事が想像できるな。

  40. 2033 匿名さん

    規約変更しろ!変更しろ!とほざいている嘘つき『非喫煙者』の物件は、ペット不可、喫煙に関しては何の規制もない昔ながらのボロ物件かな?
    そうした古い理事が集まる物件は、タバコ臭で資産価格が下がっていくどうしょうもない物件?

  41. 2034 匿名さん

    いつもモノマネコピペの愚か者は雑談の方へ誘導するし、誰もそんなスレ書き込まないけどさ。

  42. 2035 匿名さん

    なんか、敗走中か揃って長期旅行中?の輩が誤投稿したらしい。

  43. 2036 匿名さん

    ここは卑下爺の解説スレか?

  44. 2037 匿名さん

    >>2036 匿名さん

    >>ここは卑下爺の解説スレか?

    このご自身の言葉に意味深ですね。

  45. 2038 匿名さん

    他のスレの観察スレって、珍しい。よっぽど、臆病者なんでしょうね。

  46. 2039 匿名さん

    >>他のスレの観察スレって、珍しい。よっぽど、臆病者なんでしょうね。

    それが目的では無く、乗っ取り主犯を引っ張り出すためにあった。

    自分の主張をスレタイに立てて立ち上げられない人物ほど臆病者なんだが。。

  47. 2040 匿名さん

    >自分の主張をスレタイに立てて立ち上げられない人物ほど臆病者なんだが。。

    それお前やん。

    予想外の地震被害があるので、内陸部も湾岸部も予想外の被害を受けるのでバトルできませんってスレでも立てたら。

    予想外のことを真剣に予想するスレとか立てると面白い。ぺんぺん草を見たいなあ。

  48. 2041 匿名さん

    >自分の主張をスレタイに立てて立ち上げられない人物ほど臆病者なんだが。。

    それお前やん。

    このスレお前の主張と違うだろうが。

  49. 2042 匿名さん

    スレ乗っ取り犯が乗っ取りスレから吸引するために立てたとあるじゃないか?
    今、暫く消えているがな。

  50. 2043 匿名さん

    >>ぺんぺん草を見たいなあ。

    この幼児語、、乗っ取り犯の言葉らしい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸