住宅コロセウム「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-09-20 23:02:51

題名に賛同する方は、ここで井戸端会議をどうぞ。

[スレ作成日時]2015-08-16 12:41:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

  1. 2402 匿名さん

    高洲の番人とか呼ばれててウケル

  2. 2403 匿名さん

    喫煙すると知能が低下して、愉快投稿を繰り返すようだ。

    だから、規約変更しなければ、ベランダ喫煙はやめません!とガキみたいな事を主張をしている。

    そういう方はこのスレがお似合いです。

  3. 2404 匿名さん

    マン質のスレでの投稿が止んだな。

    『はい、論破。』さん、いらっしゃい。

    そもそも、固定ハンドルの意味がわかっていない。
    『匿名はん』は『匿名さん』と全く変わりが無いふざけたハンドル。
    で、こっちから『屁理屈はん』を定着させようか?

  4. 2405 集合住宅での喫煙は不法行為に簡単になるので止めよう

    「匿名はん」と名乗っていたのも「匿名さん」に変わり、「匿名はん」はついに淘汰された感じですね。

    でも、「匿名さん」も「匿名はん」とまったく同じ屁理屈を反論もせずに繰り返すだけで、議論にまったくならない状況ですね。

    もう少し、気概のあるベランダ喫煙擁護者が現れれば面白いのですが、同じ投稿の繰り返しばかりで、馬鹿の一つ覚えって感じでしょうか。馬鹿の一つ覚えには馬鹿の一つ覚えで対応するしかないので、つまらないですね。もう少し新鮮な視点で、不法ベランダ喫煙を合法と言えれば面白いのですが。

    それと不思議なのは、ベランダ喫煙スレに執着して、集合住宅スレに現れないことですね。もう喫煙者の頭の中では、集合住宅(自室内)での喫煙もいけないと定着しているのでしょうね。

    どこにも吸えるところがなくなって気の毒ですが、本人のために禁煙した方がいいでしょう。自分で「グロ」と言うような内臓になって、酸素ボンベ背負ってようやく生き延びれ、認知症が10年も早まって、遺伝子も突然変異だらけって、あまりにも悲惨すぎますからね、

  5. 2406 匿名さん

    >>2405 集合住宅での喫煙は不法行為に簡単になるので止めようさん

    『匿名はん』はベランダ喫煙援護者のトレードマークみたいになっていますね。
    HNが淘汰されても、『嫌煙者ども』『嫌煙者』と一方的に書いただけで、それとわかってしまいますね。
    知能の低さは専門用語の記憶力の悪さが所々に現れているようです。間違った記述をするだけでそれだけが記憶力があり、勝手に繋げてつけたHNを連呼し、いつまでも吊るし上げるんですから。

    雑談の方で立てられたスレにも現れないし、ベランダ喫煙やめろよ スレに執着し自分の主張をするスレが立てられない。
    これは、心の中で恥ずかしいと思っているためでしょうか?

  6. 2407 匿名さん

    乗っ取りをした屁理屈はんは、今は消えてる。
    また現れたら、これまで論破された事を忘れた様にまた書き出して、周囲から叩かれるんだろう。
    3mとか100年とか算数がダメな知能の低さで。
    屁理屈を書く事だけは、IQが高いのか。。

  7. 2408 匿名さん

    ベランダ喫煙者全国大会で例によって全員慰安旅行中です。面白いね。

  8. 2409 匿名さん

    >>2408

    >>ベランダ喫煙者全国大会で例によって全員慰安旅行中です。面白いね。

    冗談だとしても面白い。

    本当は喫煙スレから逃亡中なんだろう。

  9. 2410 匿名さん

    慰安旅行中だとしても、日本国内なら圏外になるのは今や少ない。
    宿泊先でもWiFiが使えるだろう。

    海外なら現地の移動体通信会社のプリペイドSIMが買えなかったとしても、先進資本主義国のWiFi網は日本よりかなり進んでいる。

    そう言う事もわからない低能かも。

    タバコ喫煙スレから逃亡しているのは明白だろう。

    ほとぼりが冷めた時に、また登場して過去に論破されたことを股繰り返すのがオチでは?

  10. 2411 匿名さん

    マン質で手入れがあったようね。で、約一名が悪金として指名手配されたよう。

    迷惑喫煙も迷惑投稿も注意される前に止めましょう。

  11. 2412 匿名さん

    『…すねぇ。』と受動喫煙の加害者なのに何様か?と上目遣いのふざけた語尾はウザイのだが、

  12. 2413 匿名さん

    マン質の手入れで、ベランダ喫煙擁護投稿が止みましたね。結局一人だけだったようですね。

    投稿規約も守れないで迷惑投稿する人が、管理規約でベランダ喫煙禁止しろって、ちゃんちゃらおかしいですね。迷惑投稿も迷惑喫煙も迷惑なので止めろってことです。

  13. 2414 匿名さん

    その一人は、文章を変えて何人も成りすましていた可能性がかなり高くなった。

    顔文字を使ったり『www』を使ったり、スレ乗っ取りしたのも一人だった可能性が凄く高い。

  14. 2415 匿名さん

    確定ですね。

  15. 2416 匿名さん

    >>2415 匿名さん

    ベランダ喫煙以外はHNを『はん』とかつけていないが、匿名さんHNでも使う文字に癖がある、『職人さん』とかアクの強いHNは疑惑があり、あちこち投稿している可能性高い。
    バトルスレでもベランダ喫煙の投稿が止むと何故か上がってくる特定のスレがあるようで。

  16. 2417 匿名さん

    そもそも『匿名はん』てのはコテハンではないし。
    『匿名』とついている限り、その個人のアピールでもない。
    これが論破された。

  17. 2418 匿名さん

    あと、人がよく使う文字を勝手に相手を罵る為に変なHNを命名してくる。
    また、低能ゆえにコピペが多い。

  18. 2419 匿名さん

    >>2418 匿名さん

    不思議ですよね。

  19. 2420 匿名さん

    ようやくレスできる暇ができました。しばらく毎日深夜帰宅で、PCはメールチェックぐらいしか
    気力はありませんでした。
    やはり、私が発言しないと過疎化が進むみたいですねぇ。

    さて、このところ少し考えていたのですが、私たちは「嫌煙者」の対抗として「ベランダ喫煙擁護者」と
    呼ばれている部分はあるますが、実はそうではないのです。「ベランダ喫煙禁止の規約がなければ
    喫煙してもよい」とは言っていますが、「ベランダ喫煙は規約で禁止しろ」と言っているのですから、
    「ベランダ喫煙を擁護」などしていないことは明らかでしょう。
    むしろ、「ベランダ喫煙禁止を規約で禁止する必要などない。喫煙者の意思に任せるべきだ」と
    言っている嫌煙者どもの方が「ベランダ喫煙擁護者」のような気がしてきています。
    喫煙者が自分の意思で禁煙すると考えるのが浅はかです。

    このスレを読んでいる非喫煙者の皆様どのように思いますか?

    そもそもここの嫌煙者どもは喫煙者に対して「低能」「IQ低い」などと言っています。そんな奴らが
    「タバコやめろ」と言われて素直にやめるわけもないと考えないのだろうか?

    しばらくぶりなので感想だけでした。

    さて、「他のスレ」ににぎやかしにでもいきましょうかねぇ。

  20. 2421 匿名さん

    >>2420
    結局、あなた様が忙しければ誰一人同調者は現れなかったいうことで、計らずも一人芝居がまるわかりになってしまいましたね。

    忙しいって迷惑行為で警察署に勾留でもされていたのかな?

    もうすでにベランダ喫煙者の屁理屈はすべて論破されているので永久ループは不要です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸