埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 住民板 シーズン12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 桜区
  7. 浦和駅
  8. サクラディア 住民板 シーズン12
入居済みさん [男性 40代] [更新日時] 2023-12-17 13:07:47

気がつけばもう12ですね。

[スレ作成日時]2015-08-14 00:10:41

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サクラディア口コミ掲示板・評判

  1. 1185 住民板ユーザーさん

    シャトルバスが廃止になったら国際興業バスは武蔵浦和行きを作るんですかね?
    多分、作らないかな?と私は思います。

  2. 1186 マンション住民さん

    通常総会議案書でD棟の迷惑ペット飼育者に対する訴訟提起が議案に上がってましたね。部屋番号まで記載されてたので、びっくりです。今まで、何回も警告されても変わらないので、仕方ないですね。でも、法律事務所への着手金、報奨金で80万円。その他諸費用実費。じいさん、払えるのかな?あ、柴犬2頭じいさんとは書いてありませんでしたね。失礼!1週間前にもそのじいさんは他の住民がいるのに、2頭を歩かせながら、エレベーターに乗り込んでいました。この方にも警告願います!

  3. 1187 マンション住民さん

    ↑ここでD棟とか、じいさんとか、柴犬2頭とか訴訟案件になる内容までここで書き込む住民さんにご自身の危うさを感じるのは私だけ?でしょうか?
    これが原因で個人を特定された事での不利益を被たと逆に↑の方が訴訟対象にならないとも限りません。開示請求をされて↑の方が特定出来る事も考えてみて下さい。
    ご自分で削除するか?この件はここでは書き込まない方が良いと思います。
    誰がこの番を見ているか?便利ですが、わからないのが怖い世界だと思いませんか?
    憤りは理解してもです。





  4. 1188 マンション住民さん

    は?訴訟された方と柴犬の方が同一人物とは書いてませんよ?

  5. 1189 住民板ユーザーさん1

    ここで言い訳することでないな。
    バイトテロ同様後先の事考えるてる?
    どう受け取るかは此方側の問題だと言われてるのと違うのかな。
    文面からして非難してる訳じゃ無いから素直に受け入れて余り意地にならない事でしょ。
    多分心配して早く済ませたらのアドバイスだと思う。
    裁判沙汰の案件はここで余り扱うのは難しい気がする。

  6. 1190 住民板ユーザーさん

    前から思ってたんですが、直ぐ開示請求って書き込むする人居ますよね。
    開示請求って法改正された見たいですが、そんな簡単じゃないと思うし、誰が見てもその人の個人情報とかが特定出来て誹謗中傷等が無いと開示請求する意味ないと思ったりします。
    このような書き込みレベルだとプロバイダーが開示しないのかなって?

  7. 1191 マンション住民さん

    D棟でおじさんで柴犬2匹の方が今後先程の書き込みで訴訟対象者では無いにも関わらず個人を特定された場合または不利益被ったと感じた場合『このような書き込みレベル』で済むかのエスカレーションが必要だと思います。
    軽いノリで投稿して各方面位に拡散しての結果は明確にしておくべきと思います


    救いは部屋番を暴露していないので1186さん大丈夫かと思いますけど、部屋番号が分かれば、名前や連絡先はもちろん金融機関やその他個人情報まで調べられる恐ろしい世の中なのだと認識してます。

    車の常磐道の煽りの件も結局無関係な女性が被害に遭ってます。なので私達はこの版でも常に他者に対して配慮した意見なり投稿する事を意識すべきかとわたしは思いました。

  8. 1192 住民板ユーザーさん

    本人がここの書き込みを見て納得できないのなら開示請求してとことんやれば良いと思います。
    開示請求ってこの運営サイトが書き込み者のIP教えても個人情報の観点からプロバイダーが開示するかわからない見たいですからね。
    事件性とか無いと開示しないと見たことがあります。

  9. 1193 マンション住民さん

    車の常磐道の煽りの件とは明らかに違いませんか?疑われた方はそのようなことはしていなかったと思いますが、柴犬おじいちゃんは今回の訴訟相手の方と同一人物かは分かりませんが、規約違反の行為をしていると過去のスレで明らかになっていますし、私も含めて、目撃された方、多数です。

  10. 1194 住民板ユーザーさん8

    jcomのネット回線障害が多くて困ってますが、どなたか同様の方はおられますか?
    同軸ケーブルのネット回線は技術的にももう厳しいと思うので光にしたいですね。
    前にNURO光を導入しようと思いましたが光ケーブルを自宅まで引き込めないと言われました、既存の会社が邪魔したりしてないか気になっています。

  11. 1195 マンション住民さん

    NUROは以前のスレで、おすすめしていましたよ。業者の方かもしれませんが、その方がきっと、教えてくれるのでは?笑 

  12. 1196 住民の人に質問したいさん

    JCOMネットの利用者です。
    約10年前の無線RANルーター(2500円程度の安物)を使用していますが、一度も不具合になったことはありません。
    ちなみに、使用しているのはテレビ2台、スマホ2台、パソコン2台です。
    ルーターの不具合ではないですか?

  13. 1197 マンション住民さん

    本日、D棟の共用場所をおじいさんが柴犬2頭を歩かせているのを目撃しました。びっくりです。

  14. 1198 住人

    例の議題に上がった人ですかね…

  15. 1199 住民板ユーザーさん

    NUROは興味あります
    導入したらどれくらいの速度が出るんでしょうね?

  16. 1200 マンション住民さん

    ここ2,3日前からJCOM光回線が中々繋がらないのですが、他の方もそんな感じなのでしょうか・・・?
    前にも似たような事がありJCOMに問い合わせしモデムの再起動なども試した直後は速度が改善した事はあるのですがやはり速度の増減が激しく・・・
    私などは趣味で使っているのでいいですが、リモートワークの方などは不便なんてレベルじゃないと思いまして・・・。

    ちなみにJCOM光1Gで契約し平常時下りで良くて100~200M、上りは20~50Mぐらいで、今のような状況ですと1M以下~100Mを行ったり来たり・・・
    1Gプランでこれは流石に・・・本当NUROとまでは言わないですが安定した回線がほしいですね・・・

    すいません、後半は愚痴になってしまっていました・・・。

  17. 1201 マンション住民さん

    ここで言い訳することでないなということではないな。
    バイトテロと同様と考えるてると思うのもどうかな?意地にならない事でしょ。
    そんなことを書くのは、ここで余り扱うのは難しい気がする。上から目線ですまん。

  18. 1202 住民さん1

    >>1200 です。今JCOMの作業員さんが来て点検してもらっていますが、どうやらJCOM光1Gプランの世帯だけ回線速度が著しく遅くなっているそうです。
    マンション内の回線工事が必要らしく完了するまでは仮付で320Mモデムに交換するとのこと。それまでは上り速度10M...

  19. 1203 住民さん

    nuroの導入してもらいたいです。

  20. 1204 住民さん1

    洗車しながらタバコ吸ってる人
    臭いんですが?

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸