横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナ湘南海岸 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 辻堂西海岸
  7. 辻堂駅
  8. ヴェレーナ湘南海岸 契約者専用
申込予定さん [更新日時] 2019-01-25 22:27:23

住民スレがないようなので作っておきますね。

http://www.ns-jisho.co.jp/sp/sea468/index.html?ref=jjnavi

物件データ:
所在地:神奈川県藤沢市辻堂西海岸3-1-28(地番)
交通:東海道本線 「辻堂」駅 徒歩22分、小田急江ノ島線 「鵠沼海岸」駅 徒歩23分
価格:3498万円-6498万円
間取:1LDK-4LDK
面積:50.18平米-100.01平米

[スレ作成日時]2009-11-24 20:50:16

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ湘南海岸口コミ掲示板・評判

  1. 834 住民さんB

    徒歩圏でいろいろできて助かりますね!。

    ちなみに、西友の前は何ができるんですかね?

  2. 835 住民

    コンビニっぽいっすね
    族の溜まり場にならなきゃいーけど・・・

  3. 836 住民

    コンビニ便利だけど本当暴走族や若い子のたまり場になりそうですね。一時カラスが頻繁にいて怖かったケド最近減ったカナ・・。

  4. 837 住民さんE

    コンビニなんですか?!
    便利ですね。
    交番が近いから族も近づかなければいいけどね・・。

  5. 838 マンション住民さん

    土日噴水ついてますけど、なんか中途半端じゃないですか?
    チョロチョロとしか水出てないですよね?

  6. 839 住民さんZ

    確かに無意味ですよね。あれなら止めてもいいと思います。
    最初は水漏れしているのかと思いました。笑

  7. 840 マンション住民さん

    つけるならちゃんと付けて欲しいです。

  8. 841 住民さん

    最近ベランダで犬を吠えさせたまま放置しているお宅がありますね・・
    周囲住民はクレームを出しているようですがなおりませんね。
    吠えないしつけ・訓練をしてから飼ってほしいな。

  9. 842 住民さんA

    なぜ、なく犬をベランダに出すのか理解できませんね。

  10. 846 住民さんD

    西友前のコンビニ予定地は何が入るかわかる方いらっしゃいますか?
    セブン・ファミマ・ローソンなど。

  11. 847 入居済みさん

    本当にコンビニなのでしょうか?24時間営業している西友前にコンビニつくっても…?

  12. 848 住民

    どうなんでしょうね?? 何ができるかわからないけどATMが設置されると便利だな♪

  13. 849 住民

    それにしても今日の戦闘機の数はかなり多いですね~

  14. 850 入居済みさん

    ATMは西友のが便利ですよ。引き出しだけですが、土曜日の日中も手数料無しです。

  15. 851 マンション住民さん

    身障者用駐車場ですがずっと同じ車が止まってますね。
    一応ゲストも含めた共有施設なので、占有されると他のひとがいざ使いたくても使えない状況です

  16. 852 匿名

    機械駐の部品に不具合があり、部品が入るまでの措置みたいです。管理人に聞きました。

  17. 853 住民さんA

    機械式はやっぱり不具合でるもんなんですね。
    いつか入れ替えとかでどかっとお金かかったりするのかと思うとガクブルです。

  18. 854 住民さんD

    西友前のコンビニ候補地はダイワハウスの看板がありますね。
    コンビにではなく住居かもしれません。。
    ちょっと残念・・・。

  19. 855 住民

    工事している方に直接訊きましたが、コンビニと言ってましたよ。

  20. 856 匿名

    ダイワハウスは家だけじゃなくコンビニとかよく建ててますよ。コンビニはどこかな?セブン?

  21. 857 住民さんD

    そうなんですか!?ダイワ=住居 と勘違いしていました。

  22. 858 マンション住民さん

    機械式駐車場の部品が入らないだけで何カ月もかかるのでしょうか?
    不思議でなりません。部品が入らない等の不備は業者の責任でしょうから、そんな何カ月もかかるような作業なら外に駐車場を借りてもらって、身障者用はあけるべきだと思います。

  23. 860 マンション住民さん

    いまはいないとしても、訪問者や、今後みんな年をとるわけですからあったほうがいいと思いますけど。
    たとえば、みんなマンションの駐車場の奥をいけないと知っていながら一時駐車していますが、すぐに移動します電話番号もしくは部屋番号などをかいて上限を30分程度にきめてみんなの一時駐車場にするとか。基本的には身障者優先で。
    みんなそこそこ苦労しながら慣れない立体駐車場を使っているので、業者の理由でなぜ何カ月もかかるのか理解ができませんが。どうせなら、掲示板にどのような理由でこれほど時間がかかっているのかはりだしてもらいたいです。なぜ数カ月も?って思っている住民も多いのも事実です。

  24. 861 住民さんA

    そもそも立体駐車場は金食い虫で
    あることはご承知のとおり。
    それでも、自走式でなく、立体を
    採用するのはメンテ費用で後後
    初期費用分を回収できるから、
    売主は建設費を安く抑えられる。
    海沿いならモーターやら、直ぐに
    痛むだろう。駐車場の長期修繕
    計画をみたいね。

  25. 862 マンション住民さん

    そうですね。これほど壊れる機械式も珍しいですよね。
    いざ車を使いたいときにモーターが壊れましただのセンサーがなんて言われるとほんとにがっかりします。
    重要でない用事ならまだ我慢できますが、仕事や人との待ち合わせなどは本当にこまりますよね。今から自走式建設・・・したほうが今後のためにもうれしいかもしれません。
    いまは100%駐車率ですが必要のない世帯もあるようなので、80%くらいで自走式建設?
    まあ現実的ではありませんが、せめて屋根がほしいなーと思います。
    待ってる間雨など降っているとほんとにむなしく感じます。ディズニーランドのようなドーム型の屋根があれば雨風は防げますし機械式の老化も遅らせることができる。今は雨ざらしだからあんなにこわれるのでしょうね。

  26. 864 匿名

    西友前はセブンイレブンだそうですね。今月末オープンするようです。

  27. 865 マンション住民さん

    ベランダでビニールプールで遊ぶのってありなんですかね?

    もちろん外に水が飛ばないように、
    隣のお宅に大量に水がいかないように配慮するのは大前提で。

  28. 866 住民さんD

    私個人としては迷惑かけなければビニールプールはありだと思いますよ。

    ベランダに吠えまくる犬を放置している家よりは全然OK!と思います。

  29. 867 マンション住民さん

    お返事ありがとうございます。

    マナーを守って遊ばせてあげたいと思います(^^)

  30. 868 住民さんD

    最近エレベーター生臭いですね・・・。
    サーファーがびしょびしょでエントランスからエレベーターを海水で
    水浸しにしていました。
    マナーを守って欲しいですね。

  31. 869 匿名

    時々ヴェレーナ前のバス停辺りに警察車両(バイクなど)が止まっているのですが、なぜでしょう?明らかにマンション内に来てる感じです。
    不審者が出没しているのだったら怖いなと思っています。

  32. 870 住民さんC

    夏休みシーズンは県外の方も多いですからね。今はもういませんね。

  33. 871 マンション住民さん

    朝方、いつもバルコニーで放屁している、隣のオジサン、コーヒーがまずくなるのでやめていただきたいのですが。
    音が隔て壁を越えて聞こえますよ。
    TPOを考えてくださいませ。

  34. 872 住民さんA

    放屁もあれですがタバコもきついですよー。バルコニーは禁煙ではないそうですが、爽やかな空気が台無しです。

  35. 874 住民板ユーザーさん1

    毎朝、サーファー通り側のエントランスに止めてる自転車。
    毎回張り紙されても、同じ事を繰り返すなんて非常識。

  36. 875 住民板ユーザーさん2

    >>874 住民板ユーザーさん1さん

    それは自分も同じこと思います。

  37. 876 住民板ユーザーさん7

    ヴェレーナにお住まいの皆さん、御近所さんで自分あまり絡みがないので、マンションについての悩みを話せる人が友達に欲しいです。。泣
    自分男ですが(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕
    良かったら連絡ください(´・ ・`)
    evance360
    ラインです(´・ω・`)

  38. 877 住民板ユーザーさん1

    立体駐車場はどうですか?わりと頻繁に車を使いたいものにとってはやはり不便でしょうか。

  39. 878 住民板ユーザーさん5

    >>877 住民板ユーザーさん1さん

    場所にもよりますが、最上段だと長くて5分くらいかかります。最下段であれば問題ないと思いますが。。
    慣れましたが不便感は否めませんね。

  40. 880 住民板ユーザーさん8

    [No.879と本レスは 情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  41. 881 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  42. 882 住民板ユーザーさん5

    お聞きしたいのですが一階は湿気とかはどうですか?
    海の近くですし湿気は気になりますか?

  43. 883 住民板ユーザーさん7

    マンションへの入居を考えているものですが。
    雨の日などは車の乗り降りや荷物の積み下ろしなどをする屋根のある場所はあるのでしょうか?

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸