福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「千早という街 Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 千早という街 Part8

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-17 16:00:53
【地域スレ】千早の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000を超えましたので作成しました。
福岡市東区千早の隔離スレです。
忌憚ないご意見をお寄せ下さい。
他スレで千早の話題は荒れる元ですので、ここの
隔離スレでお願いします。

[スレ作成日時]2015-08-12 08:39:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千早という街 Part8

  1. 1297 匿名さん

    4LDK 98m2 2780万円 4階 住友不動産 → 坪単93.6万
    4LDK 91m2 3680万円 9階 三井不動産 → 坪単133.5万

     ※93.6万:133.5万 ≓ 1:1.43

    無理矢理こじつけようとすれば、
    1階あたり7%程度の眺望フィーが加味されているとしたら妥当な価格設定と言える。

     ※93.6万*1.07*1.07*1.07*1.07*1.07 = 131.3万

    それに見合う素敵な眺望があるか否かは知りません。

  2. 1298 買い替え検討中さん

    訂正します。

    4階で築12年
    98㎡×29万(㎡単価)≒2,800万
    なので、妥当な金額であると思われる。
    例えば、ここを3.500万出して
    買う人がいると思うのかな。

  3. 1299 マンション検討中さん

    スバルの裏の空き地は何が建つのでしょうか?

  4. 1300 匿名さん

    千早住みじゃないが
    うちのポストに
    住友不動産の担当の人の
    あなたのマンション売って下さいのチラシよく入ってるww

  5. 1301 匿名さん

    >あなたのマンション売って下さいのチラシよく入ってるww
    どこだって、玉は欲しいよね。

    売る為の在庫がなきゃあ商売出来んもんでね。

    しかも、在庫抱えるリスクは何も無くて、とりあえず優先権得たら他社に売ってもらってもいいでね。

  6. 1302 匿名さん

    いずれにせよ、多少 初月成約率の低下の兆しが限定的でも、新築販売価格には表われていない
    今の不動産市況なら、大規模修繕前に住み替えるのが賢明。

    周辺の都市開発で、眺望やアクセス面でデメリットが発生するなら、売りのタイミングは逃したくない。

    入居当初は、安価な下層階への同一館内の住み替えを考えていたが、やはり
    隣地に3年後に建設される新築MSを最優先に考えよう。

    隣地の物件の方がより駅近にもなるから、入居10年以内のリセールのメリットも確実に期待出来る。

  7. 1303 匿名さん

    ドコモビルの二階は看板入らないから、決まって無いのかな。
    耳鼻科が来て欲しいな。

  8. 1304 通りがかりさん

    それにしても千早駅周辺はチビすけ多いね。

  9. 1305 匿名さん

    確かに子供は多いですね(^^)

  10. 1306 通りがかりさん

    千早駅前のコスモスさんがいつオープンするかご存知の方いらっしゃいますか?

  11. 1307 通りがかりさん

    7/28千早駅前店
    7/31松崎店
    11/10千早店(都市高横)オープン。

    コスモス八田店 チラシで検索すれば、
    千早駅前店の求人載ってます。

    コスモスはアンテリージェ(KOSEのプライベートブランド)作ってからおかしくなった。
    押し売りのコスモス。

    あとコスモス渋滞はよくある話。
    あの付近のマンションは覚悟しなさい。
    まぁ、それでもあの立地なら、MJR千早は価値上がると思う。

  12. 1308 匿名さん

    コスモスは地区ごとにまとめて出店することでパートの異動をしやすくしてると聞いたが本当っぽいね

  13. 1309 匿名さん

    >>1307 通りがかりさん
    >コスモスはアンテリージェ(KOSEのプライベートブランド)作ってからおかしくなった。押し売りのコスモス。

    以前からおかしかったが、PB戦略の運営を誤ってさらに一層おかしくなったというのが実体かと。

    ●誤:KOSEのプライベートブランド
    ●正:コスモスのプライベートブランド
      (元々KOSEのNBだったアンテリージェをコスモスPBとして供与)

    コスモスが、ドラッグ業界での生き残りをかけて事業の再構築する中で、たまたまKOSEに
    コスメのPB事業の協力を仰いだのでしょう。
    コスメは差別化と利益創出には手っ取り早く成果が出せるカテゴリーですからね。

    KOSEが乗り気だったか否かは、コスモスのシェアを考えれば、想像出来るでしょう。

    同様に、容易に想像出来ると思うが、化粧品以外のカテゴリーでもPB展開を推進したはずです。
    結局、PB推進で利益を出す為に押し売りが強くなったのでしょうね。

    初期投資コストを回収する意図と、PB協力企業に実績を捻出?出来ないとPB提供を打ち切られ、
    まさに生命線としてのPB商品提供と、業界での信用と顧客の支持を失いますからね。

  14. 1310 通りがかりさん

    アンテリージェ発売後、調剤事業の展開をしないことを決定。
    調剤スペースは野菜屋やクリーニングへ貸し出しとなる。

    それに伴い、大量の薬剤師退職。
    登録販売者制度への移行を進めた。

    これが失敗だった。
    登録販売者の知識不足は当然。
    今まで薬コーナーを担当していない素人が薬の話をすると、どうしても粗が出る。
    結局、ディスカウントドラッグと名前を変え、
    出店と利益削って安く売る事でしか売上を増やせない
    形態へと進んでいった。

    人口に対してオーバーストアの九州では、九州埋めつくし作戦も失敗、
    ツルハドラッグ、サンドラッグの出店を許し、
    今後九州内での地位は陥落する。

    適当に想像して書いた。
    ほんとかどうかは知らん。

  15. 1311 匿名さん

    ローソンがリニューアルしてお店に行ってみたけど、
    時間帯が悪かったのか、バーガーやカツサンド類の棚が空っぽだった。残念。
    また後日、行ってみようかな。

  16. 1312 マンション検討中さん

    最近東区は放火の事件続いていて不安

  17. 1313 通りがかりさん

    放火とは違うんだけど、
    質みなみの前でタバコをポイ捨てしてる人がいた。
    そのまま、店に入っていった。
    どうせ売るならタオル貰える高山の方がいいのに。

  18. 1314 匿名さん

    >>1308 匿名さん
    本当っぽいというか、それが企業戦略です。

    サービス業のドミナント出店戦略は、主に地域の顧客の囲い込みと、
    ご指摘のとおり人的配置の柔軟性拡大や物流効率の向上の為に行われますね。

  19. 1315 通りがかりさん

    千早の輝栄会一階にはコンビニや花屋や食堂等入ってますか?

  20. 1316 通りがかりさん

    >>1315 通りがかりさん

    ないよ。
    松仙堂薬局が敷地内にあるくらい。
    ズブズブの癒着。
    敷地内であっても、処方箋を出すことで病院は一人700円儲かる。
    薬局からは賃料とれる。

    病院の2階に院内薬剤部あるからそこでもらうと安い。

    花屋はレガネット行けばいい。
    コンビニはセブンイレブンかローソン。

  21. 1317 匿名さん

    もう開院したのですか?
    なんだ、コンビニも食堂もないのか。
    残念。と、言うか不便だな。
    入院患者さんがお買い物するのに、わざわざ外に出るのはキツイですよね。
    院外にパジャマ姿や点滴は持ち歩けない訳だし。

  22. 1318 匿名さん

    >敷地内であっても、処方箋を出すことで病院は一人700円儲かる。

    それ、どういう利益構造なの? 聞いたこと無いよ。

  23. 1319 匿名さん

    >>1310 通りがかりさん
    想像で書いたんだ。虚偽の語りべか?

    既述だが、
    以前からおかしかったが、PB戦略の運営を誤ってさらに一層おかしくなったということだね。

    ドラッグストアやコンビニのオーバーストア状態は、もはや
    ある程度の規模の地方都市では当たり前のことですよ。

  24. 1320 匿名さん

    一階にコンビニ入りますよ。プレお披露目で言ってました。
    確か、ポプラだったはずです。

  25. 1321 ご近所さん

    香椎宮駅前の輝栄会跡地、さっそくマンションの看板立ってましたね。
    こちらは15階建てで250世帯ほど。
    あと、まさかの対面駐車場も同時期にマンション建つとはおもってませんでした。
    こちらは単身世帯向けで15階建て、180世帯ほどのようでした。

  26. 1322 通りがかりさん

    輝栄会隣の工事中マンション一階の店舗は何が入りますか?

  27. 1323 通りがかりさん

    病院一階にはポプラが入るのですね!
    外部の人も入りやすい場所だとありがたいけど。。

  28. 1324 ご近所さん

    消防署のある交差点の角に入るそうです。
    この前横を通ったらコンビニとしての入り口も単独で
    あるようなので入りやすそうです。

  29. 1325 匿名さん

    病院に行って聞いてみたらコンビニはポプラの予定で夏から秋に出来る予定みたいです
    レストランは入って無かったです
    上の階には行ってないけど、
    5階の食堂デイルームはたぶん、広い休憩室だよね

  30. 1326 住民

    千早で文房具屋、どこが近いですか?
    小学校で、書道の半紙や、色紙などが必要ですが、香椎浜ジャスコなど、歩くには少し遠い場所にしかなさそうで。
    千早駅の書店も文房具少なく。

  31. 1327 匿名さん

    ヤマダ地下のダイソー
    駅前のキャンドゥ

  32. 1328 住民

    結局、100円ショップでとなるんですよね。
    100円程度の文房具をであれば、それでいいのでしょうが。

  33. 1329 通りがかりさん

    コスモスとかダイレックス安いよ。

  34. 1330 匿名さん

    特別警報が発表されましたね

  35. 1331 マンコミュファンさん

    JRが止まってるから博多から地下鉄で中洲川端→貝塚→千早ルートで帰宅。
    やはりJRと西鉄の複合駅は有事の時に便利だね。
    千早を選んで良かったとつくづく思う。

  36. 1332 通りがかりさん

    鹿児島本線沿いでも西鉄が利用できる南区や地下鉄沿線上は問題ないよ。

  37. 1333 通りがかりさん

    さすが南区&地下鉄沿線上!

  38. 1334 マンコミュファンさん

    南区はどうかな?
    災害時って、JRも止まれば、西鉄も止まりそう。
    やっぱり地下鉄沿線沿いがいいね。
    地下鉄地上部分の姪浜と貝塚は止まる事があるので、それ以外で。

  39. 1335 匿名さん

    >>1334 マンコミュファンさん
    首都圏居住時は、台風・豪雨や地震等の災害時に、各路線の過去の運休事例や、折り返し運行が都心部の
    どの基幹駅からどこまで実施されるのかは、住み替えの度に調べてましたよ。
    最も便利だったのは、地下鉄乗り入れ路線の急行停車駅が眼下に見下ろせる、駅近徒歩1分の物件。

    東北の震災発生後の余震等で遅延が多発した際は、駅での無駄な待機時間を過ごすことも無かった。
    遅延発生時は、TV画面の表示速報とバルコニーからのリアルタイムの目視で状況確認していた。

    当地に移住時には、通勤の必要は無かったが、交通インフラと湾岸を目視可能な高層階を選んだ。
    地下鉄乗り入れ路線の地上高架駅と高架線路と、幹線道路を見下ろせる事は重要で安心材料でもある。

    玄界灘の海面が目視出来る点も、大きなメリットです。

  40. 1336 検討板ユーザーさん

    >>1137 匿名さん
    移転して一か月近くなるのにまだホームページが更新されていないのは信じられません。
    情報システムの部署はあっても、保守管理がきちんとされていない様ですね。診療科は基本的に変わらないと思いますが、受付に問い合わせて下さい。

  41. 1337 評判気になるさん

    高専解体してるけど、あの後何か出来るんですか?

  42. 1338 マンコミュファンさん

    やっと千早にマンションではなく、店舗(ドラッグストア)が出来ましたが、便利なりましたか?

  43. 1339 匿名さん

    >>1338 マンコミュファンさん
    便利になりましたよ。とっても。
    今までなかった店舗(drag.S)が出来たのですから、それは当然のことでしょう。

  44. 1340 マンコミュファンさん

    >>1339 匿名さん
    千早駅内にマツモトキヨシやレガレットがあり、同じ様な物を売ってると思われますが、それでも便利になりましたか?

  45. 1341 匿名さん

    同じ様な物を売ってると言ってしまえば、それまでのこと。
    アクセスルートや店内の回遊のし易さ、陳列や接客サービスや値付けは違いますので。

    一定レベルをクリアしているのであれば、なにごとも選択肢が増えるのは、歓迎したいですね。

  46. 1342 通りがかりさん

    千早って新しく作られた町だから
    仕方ないのかも知れませんが、
    マンションだからで本当につまらないと思う。
    居酒屋やスナック、クラブの様な店など
    皆無ですね。
    絶対住みたくない町です。
    まあ人それぞれでしょうが。

  47. 1343 通りがかりさん

    ついでに言うと昼間の人口が
    少な過ぎです!

    何の面白味も無い町だね。

  48. 1344 匿名さん

    ファミレスとかランチ出来る店が沢山欲しいな
    小さい子供いると、お酒飲みに行けないし、
    子供が大きくなれば街に遊びに行けばいいかな
    交通アクセスはいいので、住んで良かったです

  49. 1345 匿名さん

    環境は事前に確認し気に入って暮らしていますので、これといって不満は無いです。
    一年を通して、ランチや買い物などは、平日も週末も車で気軽に出かけます。
    今の連日の猛暑では、徒歩圏内に店舗があっても、歩きでは行かないだろうな。
    アルコール摂取する時は、行きはバスか電車を利用し、帰宅時はタクシー利用が多いです。

  50. 1346 通りがかりさん

    JR千早駅と箱崎駅の間に駅が
    出来るらしい。
    しかも意味もなく、快速も停車します。
    博多駅まで通勤してる人は
    残念でした。

    私は地下鉄なので関係ありまへん。

  51. 1349 通りがかりさん

    >>1343 通りがかりさん

    それは千早にお店や会社など
    人が集まる場所が全く無い証拠。

    あるのは交通機関だけ、ショウモナイ♬

  52. 1350 通りがかりさん

    >>1349 通りがかりさん
    よかったね

  53. 1351 通りがかりさん

    >>1350 通りがかりさん
    あなたもね

  54. 1352 匿名さん

    >>1342 通りがかりさん
    スナック、クラブ、居酒屋の様な品のかけらも無い店がある所に住みたがる輩ってのは、アル中かチンピラだよね。

  55. 1359 匿名さん

    [No.1347~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  56. 1360 匿名さん

    >>1346

    探してみましたが、JR九州のニュースリリースなどの情報はなく、いずれも2015の新駅建設案を検討の記事やブログしか見つかりませんでした。確かな最新の情報があれば教えてください。

    しかし博多駅まで通勤している人がなぜ残念なのはよくわかりませんが。仮に快速の停車駅が1駅増えても所要時間はそこ2・3分しか変わらないでしょうし。

  57. 1361 通りがかりさん

    輝栄会の隣の賃貸マンションの一階は店舗入りますか?

    輝栄会跡地はマンションが建つそうでびっくりです。

  58. 1362 匿名さん

    また、マンション建つのか!
    そのうち、武蔵小杉みたいに電車に乗れなくなるぞ。

  59. 1363 匿名さん

    千早とムサコとを同列に論ずるのは、ちぃ~っと乱暴というか飛躍しすぎなのでは?
     
    千早のほうが上品なイメージです。
    なので、ムサコのようにラッシュ時に我先にと争うように
    電車に乗り込もうとする光景は想像し難いですね。ちがうかな。

  60. 1364 匿名さん

    千早の方が上品なのですか?
    それは知りませんでした。

  61. 1365 匿名

    >>1356 通りがかりさん
    そんなにイキらんでもいいでしょうに。
    どうせ、おんなじ福岡でしょ。
    ノーローンで大濠辺りの億ションオーナーならば、
    そのコメントも大目にみてやろう。
    でも、明らかに違うだろ。

  62. 1366 匿名さん

    昨日、自転車正屋の入っているマンションで事故がありましたね
    プリウスがガードレールを倒して、マンションの壁にぶつかってました

  63. 1367 通りがかりさん

    >>1360 匿名さん

    JR貝塚駅は再開発最終案で白紙になりましたよ。

  64. 1368 検討板ユーザーさん

    合同庁舎が移転してくるだろうから、
    新駅は作るでしょうね。
    駅自体必要無いのに
    快速まで停車させるそうだよ。

    本当迷惑だね〜

  65. 1369 匿名さん

    福岡市と九大が作成した九州大学箱崎キャンパス跡地
    グランドデザイン案を見ますと、現時点では、箱崎中学校の
    移転と貝塚公園の再整備案が挙がっている程度ですし
    当初の新駅案(2018年度以降開業)を考えると白紙になったのでしょう。

    九州大学箱崎キャンパスの移転完了が今秋に完了して、南エリアを
    URが都市基盤整備を担い、北エリアは福岡市が土地区画整理事業を行うようです。
    南エリアが2019年度、北エリアは2020年度以降に公募を開始して
    それぞれ2022年度、2024年度以降に引渡を想定しているようです。

    箱崎キャンパス跡地が開発されて、人の流れが変われば再考の余地も
    ありますが、もし現在の箱崎中となると利用する上では微妙な気がします。
    いっその事、箱崎駅を北へ500mほどの場所へ移設し、現箱崎駅は
    改築して商業施設として再活用するのは、どうでしょうか?

  66. 1370 周辺住民さん

    合同庁舎が移転してくることによって、なにか千早にいいことがありますか。

    例えば、庁舎の職員が千早に住むとか。

  67. 1371 匿名さん

    >1370 ないでしょうね。
    そもそも現時点で合同庁舎に通勤している人が転居するとは考えられない。
    数年での転勤可能性ありだし、住所格安の公務員住宅からは引っ越すはずがありません。

    千早の開発はだいたい目処がついて終了ですよね。
    ここから町並みが成熟していくでしょうが、良くも悪くもこれまでのようなドラスティックな変化ではないでしょう。

  68. 1372 検討板ユーザーさん

    >>1370 周辺住民さん
    千早に移転するわけでは
    ないのでご安心下さいな

  69. 1373 匿名さん

    「(仮称)マックスバリュエクスプレス千早駅前店」が出店します。
    最近できたドラッグコスモスの隣です。
    敷地面積は3,145m2(店舗面積1,462m2)。
    24時間営業。
    2018年11月初旬着工、19年2月中旬頃、完了予定。

  70. 1374 周辺住民さん

    >>1373

    お尋ねですが、現在駐車場になっている場所にできるのですか。

    あそこはマンションが建つのかと思っていました。
    どのような形態のスーパーなるのでしょうか(トライアル、サニー、ルミエール?)。

  71. 1375 匿名さん

    >>1369
    >いっその事、箱崎駅を北へ500mほどの場所へ移設し、
    箱崎駅は、2002年に高架化にともない450mほど北寄りに移転してますからね。
    (それまでの箱崎駅は筥崎宮のすぐ近くでした。)
    今の時期にさらに移転というのはありえないと思います。

  72. 1376 検討板ユーザーさん

    少しそれますが新駅に快速が
    止まるなら、箱崎駅にも
    快速が止まらないと不公平だと
    強く感じますね。

  73. 1377 ご近所さん

    >1374
    ネットで情報が出ていますが、貸し駐車場の場所です。
    イートインもある24時間スーパーができるとのこと。
    これで千早駅界隈も便利になりますね。

    残る空き地は、水谷側のエイルマンション前の駐車場のみ。
    立体駐車場になるか、マンションになるか、ホテル(希望)になるかと予測しています。

  74. 1378 検討板ユーザーさん

    やっぱりイオングループは
    凄いですね。
    なんやかんや言っても
    イオンのおかげで街が潤う。
    九大跡地も学校や合同庁舎移転、
    道路整備など有りますが、
    イオンが出来る事で街が出来上がる。

  75. 1379 匿名さん

    >>1375 匿名さん
    情報ありがとうございます。高架化前は、さらに吉塚駅寄りだったのですね。県外出身のため知りませんでした。大変興味深いので一度箱崎駅跡地へ足を運んでみようと思います。

    吉塚・箱崎間と箱崎・千早間の距離を考えると新駅建設より箱崎駅を北へ移転させた方が九大跡地の北と南の両エリアへアクセスしやすく、利用者も増えるのではないかと思いました。希望的観測に過ぎませんが。


    >>1376 検討版ユーザーさん
    ダイヤ改正で区間快速が運行されるようになりましたが、やはり快速が止まるようになった方が良いですよね。


    >>1377 ご近所さん
    千早駅界隈が益々便利になり、行動範囲が狭まりそうですね。嬉しい限りです。

  76. 1380 マンコミュファンさん

    九大跡地開発は
    箱崎九大前駅〜貝塚駅間の話です。
    千早には全く関係無いので
    勘違いしてはいけません。

  77. 1381 匿名さん

    >>1380 マンコミュファンさん
    勘違いしている人はいないと思います。JRで一駅、西鉄で二駅ですので周辺環境が良くなることは千早にとっても良いことですし、「FUKUOKA Smart EAST」は福岡市東エリアのまちづくりプロジェクトですので、全く関係ないということはありません。

  78. 1382 匿名さん

    エクスプレスじゃない、現在の千早マックスバリューとお客さんの取り合いにならないのかな?

  79. 1383 マンコミュファンさん

    >>1381 匿名さん
    無理があります!
    九大箱崎キャンパスは千早には全く
    関係ないですよ。
    Smart EASTは東区全体に関わって
    くるって本当ですか?
    私は跡地内のことだと思っています。

    千早は既に魅力ある土地なので
    もう良いのでは。

  80. 1384 周辺住民さん

    >1383
    1381さんの言うように九大跡地は千早に近く、その再開発は良し悪しは別として影響があると思います。

    >1382
    マックスバリュエキスプレスはどのクラスのスーパーですか。またマックスバリュとマックスバリュエキスプレスの違いをご存知の方は教えてください。

  81. 1385 マンコミュファンさん

    >>1384 周辺住民さん
    1381です。

    エクスプレスとは電車等に用いる速いと
    いう意味と別に小型版、必要最低限だけを
    残したという意味があります。
    今回はやや小型のスーパーという事に
    なります。
    ただ既存のマックスバリューは
    3号線沿いで離れている為、
    競合するならレガネットでしょうね。
    千早はスーパーが少なくので
    良かったじゃないですか!

  82. 1386 マンコミュファンさん

    上記の件

    1381でなく、1380の者です。
    すみません。

  83. 1387 マンコミュファンさん

    旧福岡高等技術専門校跡地がどうなるか?
    があります。

  84. 1388 マンコミュファンさん

    コンビニのポプラのホームページに、生活彩家福岡輝栄会病院店開店のお知らせが掲載されてました。9月20日からだそうです。
    病院内なので、気軽に行けないかもしれませんが。

  85. 1389 匿名さん

    ポプラに行ってみました
    小さめの店舗だけど、
    パンや牛乳買ったりするのに便利かな
    院内からで無く、外からも普通に入店出来ますよ
    ケアホーム花うさぎの近くに新しい保育園が出来ましたね!

  86. 1390 匿名さん

    なんか、開発は終わった感じだね。
    物価が安くていいね。

  87. 1391 匿名さん

    千早の花うさぎの近くに新しくできた保育園の名前をご存知の方いらっしゃいますか?インターネットで検索してるんですけどわからないんです。

  88. 1392 通りがかりさん

    保育園ちょうちょだと思う。千早中央公園の斜め向かいにあります。

  89. 1393 匿名さん

    保育園はちょうちょ、ですね
    マックスバリューの雑誌売場の近くに掲示板があって、
    そこに園児募集とか内容書いてありましたよ

  90. 1394 周辺住民さん

    千早と箱崎、将来的にどっちが買いなんでしょうかね。。。

  91. 1395 匿名さん

    駅に近い方が便利だが箱崎は真上が航路なので五月蝿いですよ。

  92. 1396 マンション検討中さん

    会社がどこにあるのか?
    通勤は公共交通機関か、車か?
    台風、爆風、地震など天災時は
    どうやって職場へ行く、
    どうやって帰宅する?どうありたいか?

    など考えてみたらいかがでしょう。
    奥様、お子様も同様に。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ熊本中央

熊本県熊本市中央区南熊本四丁目

2,998万円~4,048万円

2LDK・3LDK

56.71平米~70.29平米

総戸数 112戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

総戸数 58戸

MJR熊本ゲートタワー

熊本県熊本市西区春日3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.67平米~112.16平米

総戸数 236戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

5,750万円

3LDK

78.28平米

総戸数 150戸

ザ・プレミアム長崎駅前

長崎県長崎市恵美須町1番2

3,080万円~1億6,880万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

38.28平米~168.35平米

総戸数 163戸

MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,710万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ランドアーク天満

長崎県諫早市天満町31番9

3,070万円~3,520万円

3LDK~4LDK

77.75平米~87.87平米

総戸数 65戸

レーベン長崎 ONE LUXE

長崎県長崎市旭町351番

4,333万円

3LDK

65.71平米

総戸数 84戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

4,020万円~6,390万円

2LDK、3LDK

53.70平米~80.07平米

総戸数 65戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

アルファステイツ飯塚駅

福岡県飯塚市堀池字鳥井65-1、72-2

2,510万円~3,290万円

2LDK、3LDK

61.10平米~77.45平米

総戸数 63戸

プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

3,898万円~6,298万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3,190万円~4,690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸

サンリヤン西鉄久留米ステーションプレミアム

福岡県久留米市西町字亀甲1139番12

2,590万円・4,540万円

2LDK・3LDK

44.85平米~74.02平米

総戸数 60戸

アルファステイツ佐世保駅前

長崎県佐世保市潮見町25番4

3,260万円~5,080万円

1LDK、2LDK、3LDK

55.11平米~72.54平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド上通

熊本県熊本市中央区南坪井町10番5

2,990万円予定~5,490万円予定

2LDK~4LDK

56.03平米~101.02平米

総戸数 138戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

34戸/総戸数 34戸