埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランセンス越谷レイクタウンについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. グランセンス越谷レイクタウンについて
購入検討中さん [ 30代] [更新日時] 2018-09-17 19:36:20

グランセンス越谷レイクタウンについて情報交換しませんか。
南向きで明るそうな部屋になるといいなと思って検討してます。
利便性も良さそうで、子育てするにもいいなって思いますがどうでしょうか。


所在地:埼玉県越谷市レイクタウン七丁目3番(地番)
交通:武蔵野線 「越谷レイクタウン」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.76平米~92.42平米

売主:住友不動産、大和ハウス工業
販売代理:大和ハウス工業、住友不動産販売、長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コーポレーション 

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-08-10 15:58:00

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランセンス越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 438 マンション検討中さん

    シティテラスに横断歩道が出来るように我々も何かできることはないですかね。

  2. 439 匿名さん

    >438 マンション検討中さん

    シティテラス板の698,700,704 の方とお見受けしますが、暇つぶしの荒らしネタは他でやってね。

    しっしっ!

  3. 440 通りがかりさん

    >>439 匿名さん

    しっしっ!wwwwwwww

  4. 441 マンコミュファンさん

    シティテラスも兄弟じゃん!
    応援しようよ。

  5. 442 匿名さん

    >>438 マンション検討中さん
    あんなところレイクタウン住民の9割にとってはどうでも良い場所なんで誰も興味がないんじゃないですかね
    大体事前に駅までのルートがイマイチなことは分かるはずなのになんで買っちゃったのとしか思えない
    ということでシティテラスないだけでやっててください
    仲間を作りたければレーベンプラッツの方じゃないですか

  6. 443 匿名さん

    同感。同じスミフでもあんな安かろう悪かろうなマンションしか買えない人達と一緒にしてほしくない。
    あのマンションはレイクタウンの恥部です。
    彼等の為に横断歩道など作る必要なし!税金の無駄です。
    マンション購入費用をケチッた報いです。

  7. 444 匿名さん

    そんな素晴らしいグランセンス!
    なんで未だにいっぱい売れ残っているのでしょうか?
    すみふも、北口でグランセンスのティッシュ配りしてないで、建物がある南口で配ればいいのに。

  8. 445 匿名さん

    シティテラスの話しはやめよー。余裕がないからすぐ効いちゃうよー。

  9. 446 匿名さん

    >>445 匿名さん
    つまらないコメントですね。

  10. 447 マンション検討中

    >>446 匿名さん

    つまらないコメントばかりですよ。スルーが一番です

  11. 448 匿名さん

    シティテラスに横断歩道が出来るように兄弟マンションとして署名活動するのはどうでしょう?
    きっと行政も無視できないはず。
    それくらいならお金もかからずいいのでは?

  12. 449 マンション検討中

    >>448 匿名さん
    シティテラスの価値をあげるよーなことするわけないじゃん

  13. 450 匿名さん

    >>448 匿名さん
    良いですね。
    同じ地区にすみふマンションがこれだけあるのだから、管理組合で交流があると良いですね。

  14. 451 匿名さん

    そうですよね!
    管理組合で団結シティテラスに横断歩道ができるのを応援しましょう!
    署名活動は理事会に言えばいいんですかね?
    うちのマンション全体で横断歩道建設まで責任持って応援しましょう!

  15. 452 匿名さん

    >451さん

    酔っ払ってるんですか?
    一人で盛り上がってらっしゃるようですが、小学生の生徒会長立候補演説みたい。
    当事者の要請も無いのに、このガラガラのマンションの理事会に、どうしろと。
    あなたが先頭に立って、ティッシュ配りの隣で「署名おねがいしまーす」とやってみて下さいよ。
    雨の日も風の日も雪の日も・・・、そうでもすれば、そのうちマスメディアに取り上げられ、市会議員が飛びつき、という展開などが期待できます・・・かね?

  16. 453 匿名さん

    >>452 匿名さん

    では一緒に署名活動やりませんか?
    仲間は一人でも多いほうがいいので!
    一人はみんなのために、みんなは一人のために!
    頑張りましょう!

  17. 454 匿名さん

    えっ私?
    せっかくお誘いをいただいたのになんですが、元来飽きっぽい性分なもので、署名活動というものは一番苦手とするところ。どうぞお一人で頑張って下さいませ。
    昼間も飲んでらしゃるんですか?うらやましい!

  18. 455 匿名さん

    普通に議員に言えば

  19. 456 匿名さん

    管理組合として活動すべきです!
    一人でも嫌がる人がいるとは思いませんでした!
    みなさんはシティテラスに横断歩道ができてほしくないんですか?
    私は出来て欲しいです。
    きっと感謝されるだろうし、レイクタウン全体の資産価値が上がります。その為ならグランセンスの管理費を使ってもいいと考えてます。

  20. 457 マンション検討中

    >>456 匿名さん
    荒れるぞ~(笑)

  21. 458 匿名さん

    >>456 匿名さん
    失せろ

  22. 459 匿名さん

    >>456 匿名さん
    貴方が本当にこのマンションの住人ならこんなところに有り得ない願望を書く前に自分で管理組合に言えばいいだけです
    相手されないと思いますが

  23. 460 匿名さん

    シティテラスに横断歩道が出来て得をするのはシティテラス住民だけで他のマンション住民からすれば徒歩10分圏内のマンションの供給量過多で自分のマンションの資産価値が下がることも考慮すべきだと思う。人口が減っていくなかマンションの資産価値を少しでも維持する努力は必要だよ

  24. 461 マンション検討中

    >>460 匿名さん
    これが皆の本音だよ。だからネガキャンするんだもの

  25. 462 匿名さん

    みんな自分のマンションさえよければそれでいいんですか?
    同じレイクタウンで同じスミフの兄弟じゃないですか!
    なんかそんな冷たい人が同じマンションに居るなんて悲しいです。
    ここの住人だってタイミング変わればシティテラスを普通に買ってたかもしれないんですよ?
    とりあえず理事さんを通して当マンションの理事会にはシティテラス横断歩道設置委員会の発足を促そうと思います。
    賛同者を求めます!

  26. 463 マンション住民

    賛成です
    グランアルト1から3の管理組合の理事会に呼びかけましょう
    これをきっかけにして、スミフマンションの管理組合の連合を作りましょう
    全部あわせれば1800世帯になるでしょうから、越谷市も無視できない勢力になると思います

  27. 464 検討板ユーザーさん

    >>463 マンション住民さん

    貴方は天才です。

  28. 465 匿名さん

    このマンションにはこんな変な人が住んでるの?
    ・・・って思わせたいネガキャンなんでしょうかね

  29. 466 匿名さん

    おそらく、1人で複数役を演じている自作自演もいるんじゃない?

    スルーですね。

  30. 467 マンション検討中

    グランセンス大丈夫?(笑)

  31. 468 匿名さん

    がんばれグランセンス!

  32. 469 評判気になるさん

    何としてもシティテラスに横断歩道を作りましょう!
    某市議にも陳情してみました。

    さすがに、なんでグランセンスの人が?とは言われましたが(笑)
    そういうことじゃないんです!

  33. 470 匿名さん

    資産価値を考慮って・・・

    二束三文はずかしいです

  34. 471 マンション住民

    一人で陳情してもよほどの金持ちでない限り、相手にされません
    マンション住民の総意ということにして、理事長名で陳情しましょう

  35. 472 匿名さん

    総意の意味を調べた方が良いよ。
    少なくとも自分は同意しないから、総意ではなくなりますね。

    シティテラスの横断歩道なんてどうでも良い。むしろ、信号設置にでもなったら道が余計に渋滞するなら最悪だよ

  36. 473 マンション検討中さん

    >>472 匿名さん
    イオンレイクタウンは、もって5年だから直に渋滞しなくなるよ。

  37. 474 マンション検討中さん

    5年経ったらこの辺のマンションは半額でも売れないよ。
    だから横断歩道作っても意味ない。
    無価値のマンションのために税金使えないだろ。

  38. 475 匿名さん

    もう日本は、投資目的にマンション買う時代じゃ無いよ。
    中国人富裕層に笑われるよ。

  39. 476 マンション検討中

    もって5年の基準はなんですか?レイクタウンでもって5年なら他は一年もたないのでは?

  40. 477 匿名さん

    駅も近いですし、スーパーも近いので、ただ単に利便性という点だけで見ていくと条件としてはよく見えます。
    小学校も近いですし、レイクタウンも近い。
    でもだからなのか、その分お値段がものすごく強気すぎるというのが本当にここのネックになってくるのかもしれないですね。
    埼玉で郊外型ファミリーマンションを、という層的には高すぎるのかも。

  41. 478 匿名さん

    どうだグラセン

  42. 479 匿名さん

    >>478 匿名さん
    そう言う言い方するんですね。
    参考になります。

  43. 480 匿名さん

    わたしもシティテラスの横断歩道は賛成です
    どうしてスミフマンション全体での利益として捉えられないのか疑問です
    みなさんで陳情しましょう
    レイクタウンマンション群全体の資産価値向上が目的です
    シティテラスの価値があがればこちらのマンションの価値も上がるはずですよ
    みなさん仲間じゃないですか

  44. 481 匿名さん

    そんなに頑張らなくても、たぶん横断歩道出来ますよ。
    レーベンプラッツの住民は、署名運動したみたいですし…
    地下鉄も、延伸されれば、2路線になって価値も上がりますね。

  45. 482 匿名さん

    >>480 匿名さん

    こっちのマンションの価値が上がるわけないじゃん
    むしろ潰しあって下がるだけ

  46. 483 匿名さん

    >>480 匿名さん
    皆で盛り上げて行く考え方は、共感出来ます。
    これから、レイクタウンを変えて行けたら良いですね。

  47. 484 匿名さん

    横断歩道を人が渡ろうとした場合、車は止まらなければならない。
    交通量の多い道路に信号機なしの横断歩道は現実的に難しいです。

  48. 485 匿名さん

    横断歩道がたくさんあること、信号機が設置していることというのは
    子供を持つご家庭にとっては気になる部分ですよね。

    信号機がないところを通る場合、そこが通学路になってたら危険が伴いますし、
    周辺の安全面としても治安面でデメリットになってしまう可能性があります。

    こういったことは、自治体に参加すれば、署名運動などができるのでしょうか?

  49. 486 マンション検討中さん

    >>485 匿名さん

    もちろんできますよ。
    自治体によって要件が違いますが、市民の嘆願書が一定の数集まれば市は横断歩道を設置しないといけないと地方自治法に規定されています。
    越谷市が何人の嘆願数なのかは確認するしかないですが、本当に住民が集結すれば越谷市は横断歩道を設置する義務が生じます。
    まずはマンション内での意見の集約かと思います。

  50. 487 匿名さん

    シティテラスの人だけに利益があり、その他周辺住民ドライバーの不利益にしかならない横断歩道には署名しません
    無駄な横断歩道でドライバーの面倒が増えて街の価値を下げます

  51. 488 匿名さん

    ひでぇ

  52. 489 評判気になるさん

    ひどいですね。。

    あそこには横断歩道が必要だと思います。実際今無くても渡ってる人はいますし、その時点で危ないですよね。できたら危なくないのかと言ったら別ですけど。とりあえず横断歩道はあったほうがいいと思います。

  53. 490 匿名さん

    横断歩道を作るよりも渡れないように完全に獣道を塞ぐべきだね❗少しでも渡れる状態だから諦めないんだよ。必要なのは完全封鎖。

  54. 491 匿名さん

    >>490 匿名さん

    同感です
    ドライバーの負担になる横断歩道は作らず、獣道を完全封鎖して危険を排除することこそ真に地域住民の利益になります
    極一部の住民の為に全体が不利益を被ることは許せません

  55. 492 匿名さん

    完全封鎖に署名します

  56. 493 マンション検討中さん

    つうかこの話題、グランセンススレでやる必要有る?

  57. 494 匿名さん

    >>493 マンション検討中さん

    >>493 マンション検討中さん
    無いです。
    よそはほっといて、ココの検討した方が良いのでは?
    なかなか完売しないのは、それなりの理由があるのでは?

  58. 495 匿名さん

    公式サイトのトップページのイメージだと戸建ての中に壁のようにそそり立っている感じ。
    眺望も日当たりもバッチリなのは良さそうですが。竣工写真もきれいです。
    バルコニー手摺が透明なガラスになっていると、すごく明るくて開放的。ではありますが、戸建てが建った場合お互いに丸見えになりそうな感じがします。
    先着順が33戸、第3期10次が5戸、これ意外にも残ってそうですか?

  59. 496 匿名さん

    バルコニーのガラスは、下層階はスモークになっているのでは?
    それでも、近いことに変わりありませんが…

  60. 497 匿名さん

    戸建はもう建ってるから現地見れば確実

  61. 498 匿名さん

    もう建ってるのですか。
    早いですね。
    上階ならJアーバンを見下ろすので、問題無いのでは?

  62. 499 匿名さん

    越谷レイクタウン駅周辺で探してます。ここは結構前に見に行きましたが、まだ販売してるんですか?この前まで売れてない感じでしたが、なにか問題でもあったのかな?

  63. 500 匿名さん

    リビングからの景色が、カスミと高校だからかな。

  64. 501 マンション住民

    高校もね~
    しょせん、南校、小松原だからね
    浦和高校からね、宣伝に使えるのにね

  65. 502 マンション住民

    まだ、売れ残っているようですね
    とういか、戸建てのすぐ近くに、マンションを建てる、住友不動産と大和ハウスの顧客への配慮が信じられません

  66. 503 匿名

    グランアルト3兄弟迄はかろうじて「レイクタウンらしさ」があったが、このマンション以降は設計思想に「レイクタウンらしさ」の余裕が全く感じられないのが弱点ですね。しかも土地及び資材を高く調達してしまった。
    先にマンションが出来て、あとから戸建てが迫って来たのだけど、このマンションの1階フロアの高さは散歩道と同じで、駐車場のほうが嵩上げしてあるから、万万が一冠水したら周辺から流れ込んで、1階は浸水しそう。
    迫った戸建ては50cmくらい嵩上げしているので、相対的にマンション1階は薄暗くて半地下の様相です。

  67. 504 マンション比較中さん

    苦戦するだろうねあんな電車の音はうるさい、駅は元火葬場、地震きたら液状化のとこ買うのなんて地方から来る知らない人間だけ。

  68. 505 マンション比較中さん

    電車の音も線路側の窓開けてると多少しますが全然気にならないです。
    火葬場はありましたがイオンと公園のとこですし液状化もイオン周辺なのでこのマンションには関係ないです。

  69. 506 匿名さん

    戸建もスミフが手掛けてる一体開発ですけど
    建ち始めたのは戸建が先でその時点では既にマンションが建つって決まってたし

  70. 507 匿名さん

    >>506
    戸建ての方が全然後だよ。

  71. 508 匿名さん

    戸建はマンションより先に分譲開始してたね

  72. 509 匿名さん

    間取りを決める必要があるからね。
    マンションは、決められた間取りを選ぶだけだけど。

  73. 510 匿名

    現状が肝心なのであって、おかげで事情は判りましたが、どちらが先でもよろしかろうと。
    戸建ての迫り具合は、レイク駅東のシティテラス&戸建てよりも駐車場を挟まないだけ、こちらの方が凄い。
    大和ハウス/グランセンスもタカラレーベン/シティテラスも、景観賞受賞のレイクタウンに馳せ参じては見たものの、既にお祭りは終わってたという趣ですね。こちらの方がワンランク高いだけに、プライド?が邪魔しそう。
    どちらも、年号が替わるまでには、ゴールして欲しいです。駅前を通るたび、なんだか胸が痛いわ。

  74. 511 匿名さん

    戸建に迫られるか線路に迫られるかで大差ないですけどね
    騒音的には圧倒的にシティテラスの方が酷かったですが
    どちらも販売は大苦戦しているみたいですが
    販売は両方とも住友不動産に委託なので競い合ったりはしてませんよ
    シティテラスの販売を遅らせたりこちらに融通を利かせてる面はあるみたいですね
    グランアルトなんかも無理やり売り切ってボコボコ中古が出る始末ですし郊外マンションは色々厳しいようですね
    はっきりいって両方を今年度中に売り切るのは不可能でしょう

  75. 512 匿名さん

    >>508
    嘘はやめましょう。
    戸建は今年のGWから分譲開始ですよ。

  76. 513 匿名

    あんたも粘着するね、どうでもいいけど明日は寒いから風邪ひくなよ。

  77. 514 匿名さん

    >>510 匿名さん
    楽しいですか?

  78. 515 匿名さん

    >>512 匿名さん

    現地は2年近く前に販売地の看板立ってたよ
    本格的に広告出して売り出したのは一年くらい前かな
    すでに道路沿いは何軒か立ってたし
    大和のモデルルームや会計事務所?かなんかは早くから立ってたね
    あそこ一社じゃなく複数メーカー合同の分譲地だから会社によって販売開始時期に差があったね

  79. 516 匿名さん

    >>515 匿名さん
    なんか勘違いしているけど、ダイワは今年に入ってから、スミフは春からの分譲開始。
    税理士事務所と動物病院は一般の分譲ではない。
    マンションの方が遙か前から販売開始してましたよ。

  80. 517 匿名さん

    >>516 匿名さん

    大和の分譲中看板は1年前には既に立ってましたよ
    ここの予告を見て回りをぶらついた時に見たので間違い無いです
    このマンションが販売開始したのは今年の初め頃ですね

  81. 518 匿名さん

    看板立ってても販売されてませんよ^_^;
    そんなに言うならダイワに確認してください。
    自分はあそこを買いたくて何年も前から問い合わせをしていて、ようやく今年に購入出来たので間違えないです。

  82. 519 匿名さん

    あそこは日本住宅流通(ダイワの子会社)が早くから分譲の立て看板をだしてましたね
    スミフとダイワと一条?会澤?だかの合同分譲地と謳ってありました
    2016年の初頭には立っていたと思います
    分譲地内の道路はそのずっと前、カスミが出来た頃にはありましたね
    ただ一般広告に流し始めたのは今年に入ってからだったようですが
    セブンの奥の分譲地もそうでしたが割高な美希の杜とのバッティングを避けるためか紹介メインでコソコソ売ってたみたいですね
    家が一気に立ち始めたのは今年に入ってからですがその前からポツポツ工事してましたよ

    そもそも論としてここのマンションの予告広告初報でも戸建分譲地との一体開発と明記されていたので時期の前後がなにか問題になるとは思えませんが

  83. 520 匿名さん

    ああいう分譲地って一般販売開始前の価格が公になる前に土地から探してる太客に対して紹介してたりするんだよね
    会計事務所とかもそうだったんだろうね
    一般開始時にはもう埋まってて販売対象にすらならないの

  84. 521 匿名

    戸建分譲地との一体開発なら、もっとセンスある街並み作りしてれば、こんなに苦戦することもなかろうに。

  85. 522 匿名さん

    うーん、眺望がまともなところなんでブリリアパークサイドやDグラフォート、グランアルトシーズンズのそれぞれ一部部屋ぐらいしか思い浮かばないけど
    そこから見えるのも溜池とそれ越しの住宅地でしょ?
    素晴らしいと言えるのはビオトープまで作りこまれた北池周りの高級戸建ぐらいじゃないですかね
    そもそもレイクタウン内は住宅地ばかりだし住環境がメインで眺望求めて来てる人は大していないんじゃないかな

  86. 523 匿名さん

    戸建ては、3期分譲の様ですね。
    設備は、すみふマンションと一緒ですが、広いリビングと屋根裏収納は良いですね。

  87. 524 匿名さん

    戸建て邪魔邪魔言っても収入レベルでは1.5倍以上上の人達だしあちらが優先され南側に陣取るのは当然
    むしろこのマンションが格下扱いされて邪険にされる側だろう

  88. 525 匿名さん

    ここ、内容はともかく、急に賑やかになってうれしい。

  89. 526 匿名さん

    シティテラスの方が、相変わらず賑やかだけどね。
    戸建ての住人に嫌われ無い様にしないとね。

  90. 527 匿名さん

    たまに盛り上がるけど、萎むのが早いね。
    そう言うマンションなのかな?www

  91. 528 匿名さん

    そう、駄目な奴だけど妙に気になるタイプと、いい奴だけど魅力も無いタイプ、この違いが賑やかさの差に出ていると思う。

  92. 529 匿名さん

    高いということ以外に議論を呼ぶような致命的な欠陥がないからなぁ
    高いと言っても相対的に割高というより絶対的に高いだけだし

  93. 530 匿名さん

    これだけ駅にちかく、スーパーが真裏にあれば、お得な物件ではないでしょうか?

  94. 531 匿名さん

    そもそもレイクタウンというだけでお祭り気分。

  95. 532 eマンションさん

    >>531 匿名さん
    こちらのマンションはペットはダメなんですかね?急に入って申し訳ないです。

  96. 533 マンコミュファンさん

    毎日祭りやってたらうんざりだよ

  97. 534 匿名さん

    >>毎日祭り

    週末くらいじゃないですか?

    越谷のイオン、近くにあるとちょっと買いができるのが便利な気がしています。週末もお買い物ついでにイベントに参加したりできるので。平日もすごく混んでいるわけじゃないですよね・・・?

    ペットはどうなんでしょう?ペット足洗い場があるとわかりやすいんですけどね。規約ご存知の方いらっしゃいますか?

  98. 535 匿名さん

    ペットの件は、業者に直接聞けばいいんじゃないですか?

    参考までに↓
    https://www.mansion-review.jp/mansion/754397.html

  99. 536 匿名さん

    >>534 匿名さん

    むしろ平日行けるならガラガラで超快適
    週末は混み過ぎててしんどい

  100. 537 匿名さん

    ペットは2匹まで可だそうですよ。
    廊下やエレベーターは抱っこ又はバスケット等に入れてお外までという事でした。足洗い場も駐車場近くにあります。

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

4948万円~6028万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

64.48m2~72.6m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸