福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アイランドシティ照葉テラス フォレストカーサ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 香椎花園前駅
  8. アイランドシティ照葉テラス フォレストカーサ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-07-31 12:36:59

所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉2丁目24番164
交通:西鉄貝塚線「香椎花園前」駅徒歩19分
総戸数:78戸
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:76.43㎡~101.19㎡
バルコニー面積:24.70㎡~39.01㎡



売主:積水ハウス
施工会社:淺沼組
管理会社:積和管理九州

[スレ作成日時]2015-08-09 01:42:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

照葉テラス フォレストカーサ口コミ掲示板・評判

  1. 230 購入検討中さん

    足場を解体したなら、外壁の工事は完了したことになります。

  2. 231 入居予定さん

    いくら形状・色等が変更になる可能性がありますと書いてあるとはいえ、この赤は明らかに完成イメージにもない色ですからね。
    最終的に赤ではないことを積水に?確認されたのなら、あのイメージどおりの色になるのでしょう。
    逆に赤なら私は正直嫌ですね。

  3. 232 匿名さん

    >>229
    足場ではなく、上から吊って工事するらしいです。

  4. 233 購入検討中さん

    >>232
    購入者からクレームがあり、手直しをするという事かな?
    設計者の単純なミスかな?

  5. 234 契約済みさん

    赤だとイメージがかなり違ってきますね…私もあまり好きではないです。でも当初の予定の色になるなら安心です

  6. 235 匿名さん

    既に片方は当初の色になっていました。

    1. 既に片方は当初の色になっていました。
  7. 236 匿名さん

    >>233
    そんなことある訳ないでしょ。
    残り1戸?で既に購入している人間のクレームなんかデべが聞く耳もたないから手直しなんかしないですよ。
    また、単純なミスなら再度足場を組みなおすでしょうしね。
    これは、もともと吊り下げ方式の塗装作業の予定と考えるのが自然で合理性があります。

  8. 237 匿名さん

    ここまで工事が終盤になってきたら、次は植栽が楽しみですね。

  9. 238 匿名さん

    黒の方は足場があるうちに黒に塗ったんですね
    赤だけ吊り下げで塗る理由がよくわからないですが、何か理由があるんでしょうね
    いずれにしても完成が楽しみですね
    完売はいつになるんでしょうね?
    残り1戸!

  10. 239 匿名さん

    本当に残り1戸なんでしょうかね。
    先着順とは書いてあるけど、最終とは書いてないし、間取りプランは見れない間取りと閲覧出来る間取りが混在。
    通常は完売プランの間取りは見れないはずなんで。

  11. 240 匿名さん

    >>239
    スーモにはあと一邸と明記されています。

  12. 241 匿名さん

    >>240
    スーモのどこに「あと1邸」と記載されていますか?
    物件概要・スケジュールの販売戸数が1戸となっているだけですよ。

    フォレストのHPでは第一期先着順1戸。しかもご丁寧に4Fと記載。
    間取りはACDEとB1のみクローズです。それ以外の7プランは閲覧可能。

    通常完売されたプランはクローズになっています。
    閲覧可能な状態は販売可能住戸に限られるのが常識でしょ。

    まだ売り出していないか、完売にもかかわらず
    HP担当者がぼっーとしてるのかどちらかですね。

  13. 242 匿名さん

    >>241
    >>241
    スーモのスマホ版なら見ればすぐわかるところに、PC版なら物件の特徴のタブをクリックしたら書いてありますよ、あと1邸と
    一度フォレストのページが間違えて全てパークに置き換えられてしまったこともありますし、ウェブの担当者さんが若干残念な方なんでしょう
    積水の営業さんも残り1戸と言っていたので間違いないと思いますよ

  14. 243 匿名さん

    >>242
    そんなにむきになって反論しなくても・・・・・。

    私もむきになりたくはありませんがスーモの記載の内容は「照葉テラス フォレストカーサ 第1期先着順申込受付中 販売戸数 1戸」で「あと1邸」とは表現されてませんよ。ご指摘の「わかるところ?」に「あと1邸」っていう表現はないと思いますけど。
    これが最終期と記載されているなら、「あと1邸」と読みかえて、残り1戸に反論する気はありませんが、第一期と記載されているため表現の正確性に指摘しただけですから。
    もちろん残戸数に関する否定はしていませんのは文脈からご理解願いたいですね。

    しかし本当に残り1戸なら、第一期の表現にこだわる必要はないと思います。
    中小デべなく福岡ではトップブラントの積水(GM)なのに残念な表現ではないですか。

  15. 244 匿名さん

    ここはGMじゃないよ。

  16. 245 通りすがり

    >>243
    通りすがりの者です。
    確かにスーモのフォレストのページには「あと一邸」の表記がありますね。

  17. 246 匿名さん

    どーぞー

    1. どーぞー
  18. 247 匿名さん

    どーぞ2

    1. どーぞ2
  19. 248 匿名さん

    >>243
    もしかしたら機種などで表示が違うのかもしれませんね。

    1. もしかしたら機種などで表示が違うのかもし...
  20. 249 匿名さん

    すいません、被りました。

  21. 250 匿名さん

    なんでそんなとこにこだわるかなあ。買いたいやつは買えばいい。買わないやつは買わなければいいだけの話。
    残り何戸(何邸)だろうが完売だろうが関係ない。
    情報を知りたければ直接事務所に行くか、電話で聞けばいい。

  22. 251 匿名さん

    >>247
    243も「残戸数は否定しない」と書いてるのにヒステリック過ぎるのでは?
    245位の意見が妥当だよ。
    そして250が正論。

  23. 252 匿名さん

    >>250
    私もそう思います。なんなんでしょうね?

  24. 253 入居予定さん

    フォレストのスレは他のスレよりも穏やかで購入した者としては良かったなと思っていました。
    今後も揉めたりしませんように…

  25. 254 入居予定さん

    私も穏やかな方がいいです。個人的には早くホームページに『完売』と書いてあるのをみたいんです(笑)

  26. 255 入居予定さん

    >>253
    同感です。

  27. 256 匿名さん

    早く完売したらいいですね
    竣工前完売って今までのアイランドシティの物件でありましたっけ?

  28. 257 匿名さん

    ところで、話題の赤色の部分はいつまであのままなんでしょうね。

  29. 258 匿名さん

    このスレのせいかどうか知らないけどHPの間取りがHだけになりましたね。

  30. 259 匿名さん

    ここの営業の最後の一戸は、信用できませんね。本当にいい印象ないなぁ。

    最近ですが、購入検討の際、最後の一戸がBタイプと話を聞きました。
    最近までBだけネットに載っていましたね。 しかし、Bが消えて、今はHが最後の一戸?

    以前、Bだけ言っていた時、他にないのって聞くと、Cも出せるみたいなことを
    言っていたから、パーク売るついでで、かなりプールしてるんじゃないのかな。
    (ショールームも営業も当分そのままだから、残しても影響ないし)

    Hの今の一戸が売れれば、また、他の部屋を最終一戸で出すのだろうね。

  31. 260 匿名さん

    どんどん足場が解体されていて、建物の全容が見えてきましたね
    存在感があってとても気に入っています
    入居が楽しみです

  32. 261 契約済みさん

    先日、パビリオンで聞いた話ですが、1度は全て契約埋まったらしいですよ。その後、Hにキャンセルが出たそうです。
    パークも同時に販売されてるので、最終的に迷われる方が多いとか…私もパーク比較し悩みました。

    今日は北側をといったのですが、雰囲気が他の満足と違って、なかなか気に入りました。

  33. 262 物件比較中さん

    ずっとキャンセル待ちしていたので、教えて欲しかったです。
    Hタイプのキャンセル出たら教えてくれるとのことですが、正直もっと早く教えて欲しかった。

  34. 263 匿名さん

    >>262
    キャンセル待ちしてみえたのに連絡なかったんですね…。もう他で決められました?

  35. 264 物件比較中さん

    いえ、パークカーサを検討しながら、フォレストカーサの状況待ちです。
    入居の時期はパークカーサが良いのですが、フォレストカーサの方が気に入ってます。

  36. 265 匿名さん

    >>264
    そうなんですね。パークカーサは年度末入居だから何かと区切りはいいですよね。引越し代は高くなりますが…。
    フォレストカーサとパークカーサ、室内の仕様は同じですが、外観は少し違った趣になりますよね。
    ご希望の物件にめぐり合えるといいですね。

  37. 266 匿名さん

    完売したんですかね。
    HPはブログだけしか閲覧できなくなってます。

    でも完売なら「完売御礼」のメッセージが出るはずだし
    また得意の担当者のポカ?

  38. 267 匿名さん

    266です。
    完売でしたね。

  39. 268 匿名さん

    完売おめでとうございます!

  40. 269 匿名さん

    竣工前完売は照葉初では?

  41. 270 入居予定さん

    完売おめでとうございます♪

  42. 271 匿名さん

    植栽も始まり、ますますいい感じになってきましたね。

  43. 272 入居予定さん

    植栽始まったんですね!事情あって見に行けないので早くみたいです!

  44. 273 比較検討中

    めっちゃかっこ良い
    フォレストカーサにしたら良かった。。

  45. 274 匿名さん

    例の赤い部分、色変え準備中みたい?

  46. 275 入居予定さん

    ずいぶんできてきましたね。

    1. ずいぶんできてきましたね。
  47. 276 匿名さん

    北側は2階のみバルコニーの手すりの密度が多く中が見えにくくなってて、細かい所まで本当に配慮されてますね!

  48. 277 入居予定さん

    写真ありがとうございます!楽しみですね!

  49. 278 匿名さん

    例の赤いところ、足場が組まれて作業されてました。

    1. 例の赤いところ、足場が組まれて作業されて...
  50. 279 匿名さん

    もうすぐ入居説明会もあり、いよいよですね〜♪

  51. 280 入居予定さん

    写真ありがとうございます。良かった!赤ではないんですねー安心しました。

  52. 281 匿名さん

    バルコニーのガラスと縦格子の組合せ、よいですねー。

  53. 282 匿名さん

    見た目もステキだし、洗濯物は見えにくいという機能的にも配慮されてるのが嬉しいですね。

  54. 283 匿名

    アイランドシティの他のマンションに住んでいる者です。

    フォレストカーサは今までのアイランドシティのマンションで一番良いと思います。



  55. 284 入居予定者

    入居開始まで2カ月切りましたね。
    ご入居される皆様よろしくお願いします。

  56. 285 入居予定

    照葉にホテルやオープンモールが出来るみたいですね!ますます楽しみになりました♪
    http://island-city.city.fukuoka.lg.jp/js/kcfinder/upload/news/files/7....

  57. 286 通りがかりさん

    照葉の他マンションに住んでいる者です。
    植栽が毎日搬入され、いい雰囲気になってきましたね。
    大型の木が多く、街中ながら癒されそうです。
    フォレストカーサうらやましいです!

  58. 287 マンション検討中さん

    私もフォレストカーサ検討しましたが、完成時期が合わず断念して、他物件を購入しましたが、フォレストカーサを見て、失敗したなーと思いました。ただ、今のマンションも快適ですし、アイランドシティの暮らしに満足です!

  59. 288 入居予定さん

    私も入居予定のものです♪入居される方、よろしくお願いします。

  60. 289 入居予定さん

    南側の植栽もかなり進み、フォレストらしくなってきてますね。
    北側も正面エントランスかと思うほど立派な造りで完成が楽しみです。

  61. 290 匿名さん

    これ見ると南側の緑地帯からバス停に出れそうですね
    http://island-city.city.fukuoka.lg.jp/js/kcfinder/upload/images/sumita...

  62. 291 匿名さん

    そのイラストは今の計画になる前の計画ですね。
    パークカーサ03まで出来上がると、土地をパークカーサと共有してるフォレストカーサの住民は、パークカーサ02と03との間の通路を通ってバス停に出られるので南側から行けますよと説明を受けました。

  63. 292 匿名さん

    夜にフォレストカーサと学校との間の道を歩きました。
    風がそこそこ吹いていて「カンカンカン」と高い音が規則正しく鳴っていました。
    学校の遊具が風に揺られて音がしていました。
    気にしないといけなかったのはこどもの声や学校の放送などの音だけじゃないのね。

  64. 293 匿名さん

    どんだけ神経質なんだ(笑)

  65. 294 匿名さん

    南側の植栽の量、どんどん増えててすさまじいですね。

  66. 295 マンション検討中さん

    フォレストと銘打つだけある

  67. 296 入居予定者

    明日は一足遅い入居説明会。
    皆さまよろしくお願いします!

  68. 297 マンション検討中さん

    植栽は最初は盛り上がるんですけどね…。

    周囲からの死角を生み治安上気になる。
    色気ついた中学生やら高校生が変な事したり…。

    7月くらいに毛虫がつくと近くを通るたびに
    ナーバスな気分にもなる。

    一旦植えてしまうと切り倒すわけにもいかないし
    手入れの手間もかかる(業者を雇えば金かかる)。

    住民で議論して扱いを決めるのでしょうが
    これだけの規模のマンションだと
    議論したところで現状維持以外の結論が
    でにくいでしょうから、まぁ厄介でしょう。

  69. 298 匿名さん

    >>297
    私も以前同じ事が気になり現地を歩いてみましたが、四方をマンションに囲まれた植栽ということ、横の福岡市の緑道に隣接しており緑道に街の防犯カメラがあること、さらにパンフレットを見て植栽の中を横切る通路があり植栽の植え方も通路付近は少なめで周りを見通せそうな事などから大丈夫かなと判断しました。
    植栽に惹かれたのである程度の虫は諦めてますが、その時期は植栽に関係無い北側のエントランスを使えばいいかなと思っています。

  70. 299 匿名さん

    >>297
    普通は年に1~2回業者が植栽に防虫剤散布します。
    ここは管理は古賀緑地ですかね?

    それと植栽はそんなに密集してませんよ。あまりに密集してたら風通しが悪くなって植栽が枯れてしまいます。
    築10年経ったアクアコート周辺の緑地を見たらいいですよ。

  71. 300 マンション検討中さん

    >298
    夏場など、蚊やらボウフラやら沸くでしょうから
    敷地内での駆除をしたくても
    緑道公園のような公共地と隣接していると
    効果はあまり望めません。

    自然豊かというのは
    それだけ人間のコントロールが効かない
    という事ですから、いろいろ苦労はあるでしょう。

  72. 301 匿名さん

    治安は、西部ガスと警察のダブル巡回がある地区なので、心配ないかと
    現地をご覧になったかどうか存じませんが、ご心配いただいているような植栽による死角はなさそうですし、そもそもこの地区にそういう不良の類はみかけませんね
    虫は、まあいますよね
    逆に森の中に虫がいない方が怖いです

    ということで、事実かもしれませんが、ただ住人に不安を煽るだけのコメントはいらないのかなと思います
    ネガティブなことも、いい方向に捉えられるような議論ができたらと思います



  73. 302 マンション検討中

    >>300 マンション検討中さん
    あなたの望む物件に巡りあえると良いですね。

  74. 303 匿名さん

    植樹が多いことをマイナスと考える方がいるんですね。人それぞれなんですね。

    積水は「五本の樹」で、多様な植樹計画が他社との差別化でもあるので、積水に住みたければ樹が多いのは我慢してください。

  75. 304 匿名さん

    そういえば前に話題になってた蜘蛛はもう大丈夫なのですか?

  76. 305 匿名さん

    人によって感じ方は違うし、住んでみないと分からないですが…

    もう植えてしまった木を撤去とはいかないと思いますから今後、マンション住人と管理会社で話し合って植栽の成長による死角が出来たり、また植栽が原因で虫が大量に発生して生活に支障が出たりしないように業者にこまめに手入れをしてもらうように言うしかないですよね。

  77. 306 周辺住民さん

    フォレストカーサさんでどうするかはわからないですが…

    外周緑地など市のものは薬の散布があります。
    マンション土地の間にある市の土地は道だけなので散布はしません。
    マンションの持ち物の土地の緑には散布はしません。
    溝など水の溜まる場所に管理人さんが薬を撒いていると聞いてます。

    蚊はいますね。
    でも網戸や壁などに虫除けのスプレーをしてると家の中ではほとんど見かけないくらいです。
    ここ何年も部屋の中では電気や煙の虫除けを使ってません。

    マンション前などでご近所さんと世間話してると刺されまくります。
    蚊などの虫がいないなんてことはありえませんね。
    301さんが言われてるようにいない方が怖いですね。
    目に入る緑色は心の健康にも良いと思うのでフォレストカーサみたいにリビングからも見えるのが羨ましいです。


    市が薬を散布するのは他の虫駆除と思われます。

    夏はセミが多いですよ。木を植えるときの土に幼虫がいるからだと聞いてます。

  78. 307 匿名さん

    蚊は虫よけである程度対応できますが、蝉は厄介ですね。

  79. 308 マンション検討中さん

    >305さん
    住民一丸となって方針決定ができればいいですが
    人によって感じ方はいろいろあるので
    管理組合主催の議論ははもめがちです。
    特に社会的ステータスがある程度ある人は
    自分で汗をかかない割に
    人の意見のあら捜し、揚げ足取りをしがちで
    話がまとまらない。

  80. 309 匿名さん

    >>308 マンション検討中さん

    あなたの望む物件に巡りあえると良いですね。

  81. 310 匿名さん

    最近掲示板の雰囲気が変わってしまいましたが、もう竣工前完売した事ですし、虫などデメリットを差し引いても植栽の良さに惹かれて購入された方が多いと思いますので、そういう方々でのんびり虫対策なども含め有意義な情報交換ができれば良いですね!
    ある方が書かれてた、虫の出る時期だけ北側のエントランスのみを使えばいいというのは、言われるまで恥ずかしながら気付きませんでした。2つしっかりした出入口があるのは片方何か不具合等あっても大丈夫ですし、よく考えると大きなメリットですよね。

  82. 311 匿名さん

    どなたかが指摘してましたが国際港が近いので
    外来種の蜘蛛など確かに怖いですね。
    住民一丸となって気をつけねば!!

  83. 312 匿名さん

    何年か前に外来種の蜘蛛の話がニュースでありましたね。
    見つけ次第、駆除されてたそうだけど今はどうなってるのでしょうか。

  84. 313 匿名さん

    市内全域に広がってますよ。中央区でも刺された被害がありましたから注意した方がいいでしょうね。軽犯罪も含めて。

  85. 314 匿名さん

    セアカゴケグモ、減少傾向ですがまだ毎月駆除されていますね。雁ノ巣〜アイランドシティ〜みなと100年公園にかけて多いですが、年によっては博多区・中央区など市内の別の区などでも見つかっています。
    正しく知って気を付けていれば怖くないですし、積極的に福岡市ホームページで情報が公開されておりますので、一度ご覧になっておくと良いかと思います。
    http://www.city.fukuoka.lg.jp/hofuku/seikatsueisei/life/kurashinoeisei...

  86. 315 匿名さん

    駐車場の近くに木はありますか?

    実のなる木の下の区画は実が落ちるときに汚れます。
    車の横にも落ちて足元が汚れます。
     
    桜の木など花が咲く木は花びらが散るときに雨が降ったら大変です。

    どりらもほんの数日のことですけど。

  87. 316 匿名さん

    積水はどの物件も、駐車場周りの植栽は樹液などが出て車が汚れないように、種類は配慮しているとは聞きました。
    でも多少葉っぱが落ちてくるとかはあるでしょうね。

  88. 317 匿名さん

    配慮ですか…
    植えたときは配慮されてた木が成長したのでしょうか?

    ヴェルデの駐車場では極々一部の場所ですが車の上に実が落ちますよ。

    フォレストカーサでは配慮されてると良いですね。

  89. 318 匿名さん

    ヴェルデもあれだけ駐車場周りに植栽されてて少し成長もして極々一部なら、相手は自然ですし充分配慮されて植えられてた結果かと思うのですが。。。
    もちろん極々一部でも対策は必要とは思いますけどね。

  90. 319 匿名さん

    悪い点しか述べられていない発言にも、好意的な意見がでてくる雰囲気はすごくいいですね
    あ、だからと言って文句ばっかり言っている人を肯定しているわけではないですよ
    完売しているわけですし、検討スレから住人スレに移行したらいいんですかね?

  91. 320 匿名さん

    住民スレを作られた方が良くない点を書き込まれる
    煩わらしさから解放されるかもしれませんね。

  92. 321 匿名さん

    >314
    こんな情報があるんですね!!
    大人はいいけど子供にどう気を付けさせるのが考えないと!!

  93. 322 入居予定さん

    母娘揃って虫嫌いですが植栽にひかれて低層階を購入しました。残り部屋が少なく、あまり選ぶ余地もなかったのですが…後1か月少し、植栽含め楽しみです。毛虫は怖いですが、しっかりとした出入り口が2つというのは確かにメリットですね!

  94. 323 匿名さん

    内覧会まであと二週間、楽しみですねー

  95. 324 匿名さん

    住民スレ立てました!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/601925/

  96. 325 ご近所さん

    お引越し、おめでとうございます。
    暑い中、荷物の片付けが大変ですね。

    老婆心ながら…
    この地域は輪番で班長が回ってきて自治会活動をします。
    近いうちに一番のイベントの夏祭りがあります。
    住民主体なので楽しいけど大変ですよ。
    お客さんとしてでも一度でも見て雰囲気がわかっていると随分違います。
    (自分のとき、知らないことだらけで戸惑ったので…)

    ぜび、参加されてみてはどうでしょうか?
    抽選会もありますよ♪
    ポスティングされているチラシに抽選券付いてます。

    住人ではないのでこちらに投稿しました。

  97. 326 マンション検討中さん

    >>322 入居予定さん

    虫よけスプレーしていれば大丈夫ですよ。
    医薬品タイプがオススメです。

  98. 327 匿名さん

    3階住居でも。虫多いですか。

  99. 328 匿名

    もちろん多いです。
    虫が多いのは仕方がないのでは。

  100. 329 匿名さん

    網戸しておけば大丈夫

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,450万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,660万円

1LDK

32.83平米

総戸数 94戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸