東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 品川駅
  8. 《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島

広告を掲載

入居予定さん [女性] [更新日時] 2024-03-30 16:08:57

契約者専用です。
ご活用ください。


検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
   :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
   :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)


【物件情報を追加しました 2015.8.6 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-06 20:45:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 2790 住民板ユーザーさん1

    >>2788 住民板ユーザーさん1さん
    頑張ってますが、過去に5回ほど予約開始日にチャレンジして、一度も取りたい日は取れませんでした。。

  2. 2791 住民板ユーザーさん1

    私は一度しか試みてませんが、土曜日取れました!

    予約開始9時ぴったりに頑張りました^_^

  3. 2792 住民板ユーザーさん2

    >>2782 住民板ユーザーさん5さん
    ブランズシティの間違い

  4. 2793 マンション住民さん

    >2788
    >2789
    あなたはなぜそんなに簡単に取れるのですか? なぜそのようなわかりやすい嘘をつく必要があるのですか。火消に必死ですね。
    月に2回しか各戸、予約取れないようになってる? 誰が何日借りているか知っていますか?

    皆さん、もう竣工して2年になろうというのに、一回も予約取ろうとしても取れてない!と
    おっしゃられてるんです。中には最初は予約は難しいと思いますけど、1年もすればみんな借りないので、簡単に予約できますよと言われて買った人もいます。

    しかし、現実は予約できない。このような人が多いですが、あたなは嘘だとおっしゃているのですね。簡単に予約できると。これはかなり問題ですね。

  5. 2794 住民板ユーザーさん1

    先着順の何が問題なのか分かりません。人気がある日は当然予約は取りにくいでしょうし土曜日でも希望が少なければ取れる事もあるでしょう。そもそも匿名掲示板で真偽も不明です。ゲストルーム予約に手間やコストをかけて抽選などシステム変更するのは反対ですが、そこまで言うならこんな所で騒がず組合に提案するなり委員に立候補すれば良いのでは。

  6. 2795 住民板ユーザーさん1

    >>2794 住民板ユーザーさん1さん
    予約を取りにくいという事実を言ってるだけで、委員に立候補しろは飛躍しすぎじゃないですか?
    真意も不明と仰る匿名掲示板に何を苛つかれてるのですか?

  7. 2796 住民板ユーザーさん1

    >>2795 住民板ユーザーさん1さん
    この掲示板で、何言っても、理事会で話にならないから、文句あるなら、理事会に入らないと。

  8. 2797 住民板ユーザーさん1

    >>2793 マンション住民さん
    たぶん、予約できないのは、月に2泊しか予約できないことすら知らない人だからと思う。
    予約する時間、操作方法、先着順で1番に慣れるほど、賢くない。

  9. 2798 住民板ユーザーさん1

    >>2793 マンション住民さん
    現実は予約できない?
    できるよ 笑
    違うサイトみてんじゃない?

    1. 現実は予約できない?できるよ 笑違うサイ...
  10. 2799 住民板ユーザーさん3

    賢くないと取れない?
    自分が賢いと言ってるようで感じ悪いですね、この人。
    本当に取りたくて取れない人がいるなら、気の毒だなと私は思いますけどね。

  11. 2800 匿名さん

    >>2798 住民板ユーザーさん1さん
    土日は埋まってるじゃん。
    人を嘲笑う前に相手の気持ち考えてみな。

  12. 2801 住民板ユーザーさん1

    >>2799 住民板ユーザーさん3さん
    いや、自分が賢いと、いうか、あなたが賢くない。気の毒だとは思いますよ。それが先着順。

  13. 2802 住民版ユーザー3さん

    >>2801 住民板ユーザーさん1さん
    誰も先着順の意味なんて聞いてませんよ。
    あなたが賢くないことだけはよくわかりました。

  14. 2803 住民板ユーザーさん8

    平日じゃだめなんですか? 土日でないと都合つかないなら、そもそも一部屋しかないのだから予約争奪戦に負けても仕方ないと思います。
    どうしてもゲストルームでないといけないなら平日狙い、土日等の日程優先ならお金出してホテル取るのが賢明かと。

  15. 2804 住民板ユーザーさん1

    確かに今の制度だと賢くないととれませんよ。
    2788ですがディズニーの予約に慣れすぎて私からしたら結構いつも通りです。
    こればかりは経験もあるので土日は2回使わせてもらったことがあります。
    慣れたらコツもわかります。

  16. 2805 住民板ユーザーさん1

    そこまでゲストルームの予約に熱くならなくても・・・1度予約したけど、2回目の予約はしないと思いますね。

  17. 2806 入居済みさん

    来客用駐輪場は相変わらずひどい状況だね。
    ちょっと前までサブエントランスに置いてあった子供用自転車もあるけど、この掲示板見た親がこっちに起きなさいと指示でもしてるのか。ルール守れない人間に育つと余計に金かかるし、稼げない大人になる。子供を大事に思うならルールぐらい守らせろ。

  18. 2807 住民板ユーザーさん3

    一階のホール、駐輪場側の出入り口に犬の糞がありました。

  19. 2808 住民板ユーザーさん1

    最近、このマンションの中古物件がたくさん出てますが、何かあったのでしょうか。
    ・羽田新航路の騒音
    ・住民の民度

    思い当たるのは上記くらいですが。

  20. 2809 住民板ユーザーさん5

    異動などでの引っ越しでは?
    航路の話は購入時に検討していると思いますけどね。

  21. 2810 住民板ユーザーさん5

    >>2808 住民板ユーザーさん1さん

    強めの料金設定で売りに出されてますね。
    りんかい線圏の中央区に選手村跡地の格安マンションが出ますし、オリンピック前に売れたらいいですね。

  22. 2811 住民板ユーザーさん1

    騒音は二重窓なので、他のマンションよりよさそうですけどね。
    寒さも和らいでいて、結露もないので快適です。

    民度は・・・実際住まないとわからないですしね。
    私は民度が悪いとは思ったことないです。

  23. 2812 住民板ユーザーさん6

    >>2810 住民板ユーザーさん5さん
    晴海フラッグは大江戸線勝どき徒歩25分ですね。りんかい線は最寄らないです。

    売れたらよいですが、次の持ち家でも住宅ローン控除受けるなら、売却益の4割を税金で持っていかれるのでご注意を。

  24. 2813 住民板ユーザーさん1

    すみません、今までほんとに無知すぎて給気口(各部屋1個ずつある回転させてあける給気口)の掃除を見えるとこしかやっていなかったのですが、中のフィルターとかって、みなさんどうしてますか?
    結構汚いので、交換できるならしたいのですが、今までしたことがなくて。
    フィルター買うにもホーマックとかで買えたりしますかね。

  25. 2814 住民板ユーザーさん6

    >>2813 住民板ユーザーさん1さん
    うちは取り出して水道で洗って、干してまた装着してます。

    買う場合は楽天とかで売ってますよ。

  26. 2815 住民板ユーザーさん3

    >>2814 住民板ユーザーさん6さん

    ありがとうございます!水洗いでいけるんですね
    買うまではそれで対応して、フィルターも探してみます!

  27. 2816 住民板ユーザーさん4

    ここ最近平日カフェのマナーがひどすぎです。
    小学生中学生が席を占領して走り回り、また4人席を1人占領して自習をしている生徒もいて、カフェで飲食してる方はいませんでした。

    友達連れてくるのは構わないけど、マナーが悪すぎて学童みたいです。

    管理人に言えばいいのでしょうか。

  28. 2817 住民板ユーザーさん3

    >>2816 住民板ユーザーさん4さん

    走り回るのは困りますが、勉強はいいでしょう。ここはお茶を飲んだりするだけのスペースじゃないでしょう。そもそも4人席ならお座りのなったらいかがでしょう?
    4人分の椅子を使っている訳じゃないでしょうから。

  29. 2818 住民板ユーザーさん3

    >>2816 住民板ユーザーさん4さん

    17時前後のソファ席は今日はゲームをする小学生か中学生かで溢れてましたね。以前帰りにカフェにパンをかいにいったら、物凄い声で叫んで走り回る小学校低学年の男女問わず居て危うく子供にぶつかりそうになりましたし、注文も聞こえづらそうでした。静かに勉強したい方もいらっしゃいますし、学生が勉強している分には静かなので気になりませんが、小学生のカフェラウンジの使い方(マンションの住人ではないと思います)は、理事会に言った方が良いのでしょうかね。
    何か投書みたいなものができればいいのですが。

  30. 2819 住民板ユーザーさん3

    ぜひ動画をおとりください。証拠がなければ単なる感想で終わりです。よその子というのも主観です。
    一時間くらいうるさくても元気がいいじゃないですか、と思っています。

    ゲームしながら走り回る、というのもイメージできないので
    ぜひ動画で。

  31. 2820 住民板ユーザーさん3

    動画はある部分を切り取るのではなく、叫びながら走り回る、そして終わるまでの間が重要です。そして、1日ではなく、週に何回そのようなことがおきているのか、も重要です。

    あなたがたまたまカフェテリアに行き、10分ほどうるさかったので、注意してくださいでは誰も話は聞かないと思われますので。

  32. 2821 住民板ユーザーさん1

    この前、ロビーでブレイブボードをしている小学生女子を見ました。
    コンシェルジュの休憩時間でしたので、すぐ管理人に言ってもらいました。
    その子達は止めましたが、カフェのソファにブレイブボードを投げ置きました。
    これから注意する時は、管理人に、部屋番号を聞いてくれるように、言おうかと思ってます。

  33. 2822 住民板ユーザーさん1

    まちづくりビジョンを見ると、勝島運河を渡る橋が期待できそうですね。

  34. 2823 匿名さん

    最上階72平方メートル弱が5400万円で売られてますね。なんかどんどん下がってる気がしますが、やっぱりエリアイメージが今ひとつなんですかね。まぁこれでもまだ購入価格よりは上だと思いますが。

  35. 2824 住民板ユーザーさん1

    購入価格より上なら、御の字ではないでしょうか。
    以前より中古の販売も少しずつ増えてきてますから。

  36. 2825 住民板ユーザーさん3

    購入価格より上でも税金に仲介手数料引かれますから、
    5年以内の売却だと、基本大損です。
    でも、払えない、損してもいらない、など個人の思惑があるでしょうから、これがこのマンションの価格と思わないほうが良いですよ。じっくり売れる人ならもっと高くうれるでしょうしね。

  37. 2826 住民板ユーザーさん8

    >>2823 匿名さん

    中古マンション価格もピークアウトした感があるので全体的に下がっているようです。
    投資目的で購入された方はそろそろ売り切る必要がありそうです。

  38. 2827 住民板ユーザーさん3

    はたして2020以降安くなるのかならないのか、ということですが、東京全体の相場はあまり関係ないのではとふんでいます。
    なぜなら、
    品川のこのマンションは、羽田の国際線増加や、新駅やリニア、湾岸のウオーター航路、などの構想の煽りをうけて、価値は高まること間違いなしなのではないかと思われます。
    そして、倉庫も消えてマンションになるのではないかと。
    そして公園も運動施設も多い。
    騒音も八潮レベルなら2重窓のためなにも聞こえないし、むしろ、モノレール、飛行機好きには最高の地になるでしょう。
    あとは競馬場の馬舎をモノレール駅から離すか、臭い対策をすれば良い環境になると思います。そこがアイルと違うところですね。おしゃれに競馬場もしないと若者もきませんしね。

  39. 2828 住民板ユーザーさん5

    >>2825 住民板ユーザーさん3さん
    5年後でもオリンピック後だからマイナスかプラマイゼロです、得しようなんて恐れ多い。
    だいたい5年後には倉庫はところどころ取り壊されてこういう坪180からのマンションがポコポコ建ちます。
    そのとき誰が5000万近く払って築7.8年の中古を買うと思う?甘いなあ(笑)

  40. 2829 住民板ユーザーさん7

    相手が子どもで、周囲に迷惑なほど騒いでるようなら注意しても問題ないですよ。
    大人が子どもにビビって、掲示板で愚痴ってるのもおかしいです。
    「ちょっとぉー、ごめんなぁ、静かにしよぉー」でOK。

  41. 2830 マンション住民さん

    スポル品川大井町「無料開放日」
    2019/03/29(金), 2019/03/30(土)
    https://shinagawa-kanko.or.jp/event/suporuoifree/

  42. 2831 住民

    来客用駐輪場は相変わらずですね。
    利用方法に関する注意書きを掲示するよう何度もお願いし、改善しないので管理員さんに聞いたら、「作成済みで管理会社と理事会の承認待ち」と実際の注意書きを見せてもらいました。しかし、あれから数か月いまだに掲示されておりません。管理規約違反のはずなのになぜ?

  43. 2832 マンション住民さん

    自転車といえばサブエントランスに毎日のように自転車が止めてありますね。
    コンシェルジュに報告しているのですが対応しているのか疑問です。

  44. 2833 住人

    ルール違反の自転車は強制撤去して返却希望者からは手数料取ればいいんじゃないでしょうか。
    1回目1000円、2回目1万円、以降10倍増し とか。

  45. 2834 匿名

    22時過ぎても何処かの住居から重低音が響く。
    勘弁して欲しい。凄い迷惑です。

  46. 2835 住民板ユーザーさん1

    >>2834 匿名さん

    高層階ではないですか?以前も、ほぼ一晩なっていたことがあります。

  47. 2836 住民板ユーザーさん1

    音楽の音ですか?
    うちは上からの生活音がうるさいと感じることがあります。何かコツコツぶつけてるような。
    続くようなら文句言いに行くつもりです。

  48. 2837 住民板ユーザーさん1

    ベランダでタバコを吸っている方、やめてください。
    本当に、何よりも迷惑です。

  49. 2838 住民板ユーザーさん3

    駐輪場や敷地内で吸っている方も、やめていただきたいです。同じ人ではありませんが、何度か見かけたことあるので。。

  50. 2839 住民板ユーザーさん8

    6階の民泊まだやってるぽい。
    さっき住民ではなさそうな東南アジア系の家族がトランク大荷物でエレベーター乗ってた。
    最近、外に謎のキーボックスあったりするんですが、それで入ってるのかな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸