東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia(ブリリア)Towers 目黒【契約者専用】(Part 1)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. Brillia(ブリリア)Towers 目黒【契約者専用】(Part 1)

広告を掲載

契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2023-09-01 12:34:12

Brillia(ブリリア)Towers 目黒についての情報を希望しています。
残り20戸、9月中旬最終期みたいですが、
物件をご契約の方限定で、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576950/

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.76平米~103.55平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:相互住宅株式会社、株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー目黒MARC」VS「ブリリアタワーズ目黒」王者対決!【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/17148/

[スレ作成日時]2015-08-06 15:53:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 842 住民板ユーザーさん1

    芸能人なんて、ただの水商売と同じと思います。
    ミーハーな住民には嬉しいんでしょうか。

  2. 843 匿名さん

    ここのマンションには芸能人はいるのですか

  3. 844 住民板ユーザーさん1

    >>843 匿名さん

    駅前の目立つ物件は芸能人は選ばなそうですが…

  4. 845 住民

    芸能人なのかは不明ですが、飛び抜けてキレイな女性は何人か見かけています。
    ホリプロ近いからいるかもです。

  5. 846 匿名さん

    想像すると興奮しますね。

  6. 847 匿名さん

    ほんとにホリプロすぐ近くなんですね

  7. 848 匿名さん

    急に静かになりました

  8. 849 住民板ユーザーさん1

    商業棟にできたスタバに寄ったら目の前がこのマンションでした。建物外観が安っぽくてお世辞にも洒落てるとは言えないけど、やっぱり立地は最高ですね。

  9. 850 匿名さん

    ナマモノ玄関前問題って結局どうなった?

  10. 851 住民板ユーザーさん1

    今月9日、ノース高層階から物干しざおが地上に落下したんですね。
    被害が出なかったのは不幸中の幸いです。
    ベランダでは物干し禁止です。
    使用していたのか置いていただけなのか?
    スタバからサウス丸見えですよね。
    上の階の銀座アスターからもまともにお見合いです。

  11. 852 住民

    ふっ、こんなに立地最高で素敵なデザインのタワマンは他に存在しないよ!w

  12. 853 住民2

    立地最高!

    駅近、スーパーも大手4つあるし、コンビニも薬局も区民事務所?も。

    スタバから眺めてちょ

  13. 854 住民板ユーザーさん1

    スタバや立ち飲み屋さんや新しくできているメキシコ料理屋さんが、
    夜遅くまで営業してないのが少し残念です。

  14. 855 住民板ユーザーさん8

    >>854 住民板ユーザーさん1さん
    そーですよね!
    もしよろしければ、そう思ってる人を募って、皆さんでマンション側に相談しませんか?
    夜遅くまであいてて、近所迷惑はだめですが、ある一定の節度を保つルールをキープできればありな気がします。

  15. 856 住人

    >>855 住民板ユーザーさん8さん
    私は反対です。
    遅くまでやっているお店は近くにたくさんありますし、お酒を飲んで節度を守るって遅くなればなるほど難しくなりそうです。


  16. 857 住民板ユーザーさん7

    >>855 住民板ユーザーさん8

    そもそも営業時間を延長させたときにかかる人件費や光熱費等の影響は考えてますか?
    現状の営業時間で店舗側も経費を見込んで開店計画立ててるんだから。

  17. 858 住民板ユーザーさん4

    私はそもそも明治屋とかの高級スーパーに入って欲しかったな。ほぼ行くこともない
    メガネ屋とかいつ変わるかわかんないような飲食店ばっかりでがっかりなんですよね、

  18. 859 住民板ユーザーさん8

    >>856 住人さん
    やっぱり、そういう見方もありますよね…
    子供と一緒に住んでらっしゃる方もいるので、何を取るかが難しいですよね。

  19. 860 住民板ユーザーさん8

    >>857 住民板ユーザーさん7さん
    営業時間を伸ばす事は必ずではなく任意でという事です。
    任意の場合は、お店側が儲けれると考えれば伸ばしますし、儲からないと考えれば伸ばさない限りです。
    ましてや、お酒を取り扱うなら、
    遅くまでやる方が利益は取れます。

  20. 861 住民板ユーザーさん8

    >>858 住民板ユーザーさん4さん
    そーですよね…
    スーパーはたしかに欲しいですね。
    もっと、地域住民の寄り添った形で入れるお店をチョイスしてほしかったですね。

  21. 862 マンション住民さん

    スーパーは、お隣のアトレにザ・ガーデン、プレッセそれに成城石井と3件あるので、個人的には満足しています。
    かかりつけにできそうな医院と、品川区役所の出張所がるのは、すごくありがたいです。

  22. 863 住人

    >>858 住民板ユーザーさん4さん
    個別の店舗を攻撃するのはやめませんか?

  23. 864 匿名さん

    この駅近でなおかつその途中にコンビニがある、銀行もある。

    うちなんか駅までの途中に生保と証券会社ですから、ホントに使えませんよ。

  24. 865 住民板ユーザーさん1

    しかしゲストルームの予約率は凄いですね!

    当日気軽に利用出来ないのは残念です…

  25. 866 名無し

    ノースとサウスの間の広場の池が最近ずっと工事中ですが、あれは何があったのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?

  26. 867 匿名さん

    オリンピック終われば@250くらいでここの中古出まくるよね。

  27. 868 匿名さん

    ”@250くらいでここの中古出まくる”ほんとにそうなるならチャンス到来だ

  28. 869 匿名さん

    ここでそんなになるなら、都心中のマンションでもチャンス到来かも

  29. 870 住民板ユーザーさん1

    サウスレジデンスのお部屋を購入して住んでいるのですが…
    コンシェルジュが感じが悪いと言うか、上から目線で、物の言い方が悪くて本当にイライラします。どこに苦情を言えばいいんでしょうか…
    わざわざ購入して住んでいるのに、せっかく家に帰ってきてイライラするのとか本当に嫌です。

  30. 871 匿名

    マンションのコンシェルジュなんて好感度が基本中の基本なのに、「感じが悪い」なんて不適格ということですよね?他のスタッフはどうでしょうか?わたしは、東京建物のマンションには住んでいないのでわかりませんが、ふつうお客様用のコールセンターのフリーダイアルがありますよね?いつでも対応してもらえるかと…

  31. 872 住民板ユーザーさん6

    >>871 匿名さん
    私なら自分のマンションの評判を下げるような投稿をする前に、管理会社にクレームしますが、よっぽど対応がひどいんでしょうか?

  32. 873 住民板ユーザーさん1

    私も同意見です!
    以前住んでいた住友不動産のコンシェルジュさん、笑顔や対応全てが上でした。
    住友に住んでる時は分からなかったんですが。
    特に上からの人!私も苦手な同じ人かも。
    お名前覚えておいてクレーム出した方が良いですかね。
    高い管理費払ってますからね。

  33. 874 匿名さん

    「マンションのコンシェルジュなんて好感度が基本中の基本なのに、「感じが悪い」なんて不適格ということで」

    そんなのもうコンシェルジュじゃないですね、管理費の無駄だな。管理組合の方に上げる話じゃないですか。

  34. 875 住民板ユーザーさん1

    サウスは分からないけど、ノースのコンシェルジュは皆とても感じがいいデス。住人の方々も謙虚で優しそうな方ばかりで、今のところ快適な生活を送らせて頂いてます。近隣店舗も含め皆でいい街にできればと思います。

  35. 876 入居済みさん

    私は12月から入居していますが、今までコンシェルジュが感じが悪いと思ったことはありません。
    人により顔見知りになると愛想よく話しかけてくる人もいれば、テキパキ仕事をしてビジネスライクな人もいますが、特に愛想よくしてほしいとは思いません。
    毎日沢山の問い合わせやクリーニング、宅急便の取次などがあるので正確に処理してもらえればいいと思います。
    もしこちらが丁寧に話しかけたのに、無礼な態度をされたというのなら管理会社に実例をあげてクレームをされたらいかがでしょうか?

  36. 877 マンション住民さん

    ノースレジデンスは昨日の総会でなんと!
    民泊営業OKになってしまったそうDEATH!!!
    禁止する規約を成立させられなかったとの事。

  37. 878 ノースレジデンス住民

    ノースレジデンス
    総会で民泊不可となりましたよ

  38. 879 マンション住民さん

    民泊の件、どちらが本当なんの?

  39. 880 住民

    ノースもサウスも民泊禁止です。ネットで募集かけることも禁止です。

  40. 881 マンション住民さん

    ノースレジデンスのジムのランニングマシーンの前の鏡を透明にしてほしいと思うのは、
    私だけでしょうか。。。

    スモークガラスになっているので。

  41. 882 マンション住民さん

    ノースジムのガラスの件、全く同感で、入居時からずっと思ってました。
    アトレ2階ベンチからの視線を意識してなのかもしれませんが、でも透明がよかったなと。
    スモークだと閉塞感ありますよね。前住んでいたマンションのジムが公園を見下ろすガラス張りだったので、比較してしまい余計に残念な気分になります。
    とはいえ、今更変えるのは無理なのでしょうね・・・

    サウスは透明なので、その点でうらやましいなといつも見てます。

  42. 883 住民板ユーザーさん1

    >>882 マンション住民さん

    ですよね。
    サウスは目の前が公園だから、景観もよく走ってても気持ちよさそうですよね。
    ノースの窓は今更どうにもならないんですかね?
    それなりに高い維持費払ってるので、住民の合意が取れるなら変えて欲しいですよね。。。

  43. 884 住民板ユーザーさん1

    私は気になりませんが
    総会で合意となってしまったら
    維持管理費から変更費用が出費されることは受け入れます。

  44. 885 マンション住民さん

    購入して住んでいますが、マンションのアフターメンテナンスの日程が配水管工事もですが全てにおいて「平日限定」なのが頭にきます。
    配水管掃除、
    「もし掃除を受けずに詰まらせて水漏れがあったらそっちの責任ですからね」
    から、
    「遠方に住んでる方や平日仕事の方のために土日に特別に掃除を致します。」
    から
    「2日しか日程ありません。先着順です。時間は選べません」
    となりました。

    億単位の買い物なのに
    ずいぶん上から目線だと思うのは私だけでしょうか??

  45. 886 マンション住民さん

    サウスのコンシェルジュに関してですが、態度の悪い方がいるのを感じています。
    タクシーの手配を頼んだら「駅の方がはやいですよ」って同じ人に別の日にちで数回言われました。
    しかも会話中終止こっちを睨み付けながら不機嫌そうに言ってきました。
    目に怒りがあるというか。
    一緒にいた知人も同じ印象を受けたようで、クレームを入れるかという話にまでなりました。

    コンシェルジュが仕事したくないってどうなんだって思いました。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  46. 887 住民

    >>886 マンション住民さん

    私もタクシーの手配してくれませんでした。荷物が重いので手伝ってって言っても断られました。ここの他に2軒のタワマン所有してますがこんな事初めてで驚いています。

  47. 888 匿名さん

    >>885 マンション住民さん

    その億の中には、アフターサービスのお金入ってないでしょ?

    言ってることが、とんちんかんですよ。

  48. 889 匿名さん

    >>887住民さん
    コンシェルジュに重い荷物を持ってもらうサービスってないですよ。
    タクシーを手配しないのはいただけないですが、
    ここではなく管理組合や防災センターへ言わないと改善するわけないです。

  49. 890 入居済みさん

    サウスのフィットネスルームと隣のキッズルームのガラスは下半分がスモークです。
    女性が短パンで自転車こぎをしたりランニングマシーンを使ったりするのに、外から丸見えでは好ましくないでしょう。
    いろいろな意見があっていいと思いますが、ほとんどの人がスモークでOKだと思います。

  50. 891 匿名さん

    購入時に高い金払って買った、こちとら金払ってるんだから、サービスよくしろ!とか言ってる人いるけど、それは売主に払ったお金であって、フロントの人がもらったお金じゃないですよ。
    サービスは、管理規約内の範囲でお願いしましょう。ブラスサービスが欲しいなら、管理費を上げましょう。

  51. 892 入居済みさん

    タクシーの手配については、その担当者ではないかも知れないですが、一般論として、雨の日は提携している2社のタクシー会社にいくら電話してもつながらないそうです。
    それであまり長くお待たせしても申し訳ないので、駅で拾った方が早いと言いたかったようですが、それが悪い印象を与える言い方だったのか、ていねいに言ったのに、相手の受け取り方が悪かったのかは第三者には分かりません。
    真意を相手に伝え分ってもらえるようコミュニケーションをうまくとることが大切だと思います。

  52. 893 別の住民

    私も同じことを言われました。タクシー手配は駅の方が早いと。
    何か頼みごとをしても「業務外です」と言われて終わり。

    また、防犯センターの対応も非常に悪い。

    住友のマンションに住んでいましたが、雲泥の差です。
    マンションは管理の時代と言いますが、東京建物はサービス最悪です。

  53. 894 匿名さん

    >>893 別の住民さん

    業務外を頼む人が悪い。

  54. 895 住民

    >>893 別の住民さん
    私は同意見です。三井に住んでましたが業務外でも出来る事はしようとしてくれてました。ここは最悪です。三井と管理費同じくらいなのに苦情は東京建物に伝えるつもりです。

  55. 896 住民板ユーザーさん1

    >>895 住民さん
    世間に愚痴って自分のマンションの価値下げるより、まずは管理会社に言った方がいいよ。

  56. 897 住民板ユーザーさん1

    ノースは管理室の人もコンシェルジュもとても感じがいいです。
    特に管理室の人は、素晴らしいホスピタリティでいつも助けられています。

  57. 898 入居済みさん

    今日は銀座アスターでランチをしました。窓側の席でサウスのフィットネスルームが目の前に見えました。
    マシンや人の頭はちらりと見えますが、足元までは見えません。プライバシーの面からもこの程度のスモークがちょうどよいと感じました。
    また管理室の長はノース、サウスとも同じ人ですがいつも迅速、丁寧に対応してくださり、他のスタッフも同様です。
    コンシェルジュにも挨拶したり頼み事をしてもいつも気持ちの良い対応をしてもらっています。
    他の人への対応も見ていて問題ないと感じます。
    最悪とか言っている人は一体どういう接し方をしているのかと疑問を感じます。
    億ションなんだから入居者は王様で何でも言うことを聞けとでも思っているのでしょうか?
    お互い人間なのだから思いやりをもって接したいですね。

  58. 899 匿名さん

    長文でよくわかりませんが、まとめるとどういうことでしょうか。

  59. 900 入居済みさん

    管理室もコンシェルも最悪と文句を言っている人がいますが、接し方にも問題があるのではないかということです。

  60. 901 住民

    >>900 入居済みさん
    入居者側がけんか腰で接するわけないでしょ。当然敬語ですし。あくまで他と比べて対応が悪いというだけです。コンシェルジュさんは感じの良い人もいますけどサービスが悪いと感じてるだけです。良い意見も悪い意見も書き込むのが掲示板と思ってたのですが。

  61. 902 匿名さん

    >>901
    丁寧な文章ににじみ出るガラの悪さ。。。

  62. 903 サウス住民

    901様
    私も全く同意見です。
    ちゃんと研修及び教育を受けてるのかと疑問に思います。
    万一、住民の依頼が業務外であった場合、直ぐに業務外だと切り捨てるような応え方は失礼だと思います。
    何かしら他の提案が出来るような、真のコンシェルジュを希望します。
    他の方がおっしゃる通り、住友はキチンとしてました。



  63. 904 住民板ユーザーさん1

    >>903 サウス住民さん

    育ちが悪くて、よくわかりませんが接遇マナーは気をつけて

  64. 905 住民板ユーザーさん8

    コンシェルジュの応対以前に挨拶しない住人もいかがですかね。

  65. 906 住民板ユーザーさん4

    確かに!

  66. 907 住民板ユーザーさん1

    コンシェルジュさんのカウンター、暗くてしかも高すぎて居るか居ないか分からないです。

  67. 908 住民板ユーザーさん1

    サウスの住民です。コンシェルジュの事ですが、業務外の事までやって貰いたいとは思っていませんが、出来ないと言う言い方に問題があるんだと思います。
    業務外なんで出来ません。ってぶっきらぼうに言われたり、上から目線で物事を言うのは正直気分が悪いです。

  68. 909 匿名さん

    賃貸がなかなか埋まらないですね。

    特に第一マンションズ多いですね。

  69. 910 匿名

    >>867 匿名さん
    今でも公式。ブリリアのサイトに利益どっさり乗っけた部屋がどっさり売りに出ていますよ。
    売れるかは知らんが、、、

  70. 911 匿名さん

    総戸数940戸で20件の売り、

    ざっと一棟100戸のマンションで2戸の売り、多いんでしょうか

  71. 912 マンション住民さん

    後、1~2年で落ち着きますよ。

    転売目的の人も売るには、適正価格まで下げざる得ないし。
    とんでもない高値の売り出しも減ってくるでしょう。

    新築分譲時に値付けがおかしかったけど2~3割高く
    売却できれば上出来ではないでしょうか。


  72. 913 匿名さん

    大きな薬缶ほど沸くのに時間がかかると申しますから

  73. 914 住民板ユーザーさん1

    大変言い憎いのですが、多分上の階と思いますが、ひどい足音、騒音に悩まされています。
    どのように対処したら良いのでしょうか?

  74. 915 住民板ユーザーさん2

    騒音というと、どんな感じのです?
    ウチは少なくとも上下左は入居しているようですが、ほぼほぼ在不在不明なくらい無音ですが。
    もしかして私は結構スリッパパタパタ言わせてる気がするので、迷惑かけてる??

  75. 916 匿名さん

    タワマンでは珍しくスラブ厚300以上でボイドスラブではないこの物件で上の階からの騒音ってかなりの爆音を出さないと響かないですよ。
    うちは上の階の音は全く聞こえません。隣のベランダの声は聞こえます。
    914さんは騒音のクレームの入れ方を知らない人なのでおそらく入居者ではないでしょうね。

  76. 917 匿名さん

    入居者でない人が住民板ユーザーさん1の名前で聞こえもしない足音で悩まされていると書き込んでいるのですか

  77. 918 住民板ユーザーさん1

    入居して半年が経ちましたが改めて住みやすいと感じました。

    山手線の駅ってこんなに近かった⁈

    派手さは有りませんが目黒いいですね。

  78. 919 ノース住民さん

    駅利用が本当に便利です。
    汗が出る前に駅のフォームに着いてしまうので、この酷暑、猛暑も苦になりません。

  79. 920 住民板ユーザーさん8

    ケーブルテレビ品川のかっとびメガ契約されている方いらっしゃいますか?
    普通のフレッツ光にするか迷っているのですが…
    回線速度は問題ないでしょうか?

  80. 921 マンション住民さん

    ケーブルテレビ品川興味あります
    今はデフォルトの回線使ってますけど、特に不満無いですが
    変えられるの知らなかったので

  81. 922 住民板ユーザーさん8

    安いので、デフォルトと同レベルに繋がるようであれば契約したいのですよね。。
    ただ、口コミでは回線速度はフレッツ光の半分…とあったり、ケーブルテレビ若干不安です。

  82. 923 匿名さん

    先日の神宮の花火大会、屋上で見てた方いますか、
    ここはお台場の花火大会も同時に見れました。

  83. 924 匿名さん

    見れましたが、ただ見れたってだけです。お台場も。
    線香花火より花火感は全くありませんでした。

  84. 925 匿名さん

    目黒の銀座アスターと香港園どちらかが美味しいせすか?

  85. 926 住民板ユーザーさん1

    最近サウスの敷地を出たところに、毎日小さい犬の糞を発見です。ほぼ毎日新しい糞がわざとマンションの周辺に何箇所もあります。わざとしか思わない行為だと思います。誰かやったでしょうかね!

  86. 927 住民板ユーザーさん1

    生協の箱がくさいです

  87. 928 匿名さん

    アマゾンと生協どちらがいすか?

  88. 929 住民板ユーザーさん2

    以前 アンケートで、
    生協の玄関前お届けは 不可になったはずですが?

  89. 930 マンション住民さん

    >>925
    香港園がおすすめです
    2FのアスタはOPがひどいです

  90. 931 住民板ユーザーさん1

    本日、パーティルーム前にスーツケースを持ったパーティコンパニオン軍団がいました。
    下品なオヤジが説明しながら仕切ってました。
    派手でどうみてもホステスです。
    残念ながら、風紀の悪いマンションです。

  91. 932 住民板ユーザーさん6

    玄関ドアにスリッパを挟んで少し開けているお宅があり、靴が散乱しているのが見え、臭い匂いも漂っています。
    廊下の空調もそのお宅に吸い取られ蒸し暑く感じます。
    臭いから開けているのか、エアコン代をケッチっているのか判りませんが、非常に迷惑なのでやめて下さい。
    先日、管理人には注意してほしいと頼んでいます。

  92. 933 住民板ユーザーさん8

    億ション買っても所詮は民度が低いってことですよ。

  93. 934 住民板ユーザーさん1

    生協の箱がくさいです

  94. 935 住民板ユーザーさん1

    コンパニオンの出入りが最近目につきます。大きなスーツケースを持った若い綺麗な人(服装が下品)が、低層階用エレベーターを出入りしているのを何度も目撃しています。エレベーターが自フロアしか停まらないことを知らないので、住人ではないのは明らか。コンパニオンの派遣元の事務所でもあるのでしょうか?今日は洋服ラックを持ってロビーにいましたし、本当にやめてほしいです。

  95. 936 住民板ユーザーさん8

    アイドルですよ

  96. 937 住民板ユーザーさん1

    モデル風の人も見かけますよ!

  97. 938 マンション住民さん

    >>935さん
    当方は見たことありませんが、見られた際は管理人にご連絡・相談して頂ければ対応いただけると思いますよ

  98. 939 住民板ユーザーさん1

    免震制震 偽造
    調査中ですが、心配です。

  99. 940 マンション住民さん

    早朝に子供の走り回る音が響き、たまの深夜の音楽の重低音の騒音に悩んでいます。
    上下には子供は住んでいないし、音楽の騒音もどこからか不明でストレスが溜まっています

  100. 941 住民板ユーザーさん1

    確かに私のフロアもある部屋はわざと玄関扉を少し開けて、それで廊下全体が台風みたいに凄い気圧により風の音を立てる人がいます。見たらすぐ一回の受付に電話して、注意して貰いました。タワーマンションは気圧の問題があるから、自分の玄関の扉を開けてはいけない常識は持ってない人はかなりがいるらしいです。
    コンシェルジュに電話をしたら、素早く対応してくれて、今のところこのマンションに不満はないです。不満を言ったら、ちゃんと対応してくれるし、管理はそれほど悪くはないと思います。

スムラボ クリスティーヌ「ブリリアタワーズ目黒」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸