東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス千代田麹町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 麹町
  7. 四ツ谷駅
  8. ザ・パークハウス千代田麹町ってどうよ?
匿名さん [更新日時] 2017-10-15 14:47:39

ザ・パークハウス千代田麹町について語りましょう。

所在地 東京都千代田区麹町6丁目4番6(地番)
交通 JR中央線「四ツ谷」駅(麹町口)徒歩2分、東京メトロ丸ノ内線「四ツ谷」駅(赤坂口)徒歩4分、東京メトロ南北線「四ツ谷」駅(3番出口)徒歩4分、東京メトロ有楽町線「麹町」駅(4番出口)徒歩7分、JR中央線「市ヶ谷」駅(駅舎)徒歩11分、都営新宿線「市ヶ谷」駅(3番出口) 徒歩11分、東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅(3a出口) 徒歩12分
総戸数 77戸(事業協力者住戸18戸含む)
販売戸数 未定
駐車場 (住戸77戸、及び店舗1区画、事務所4区画に対して)30台(身障者用1台含む)
販売価格 未定
予定最多価格帯 未定
間取り 1LDK~4LDK
専有面積 41.98m2~133.42m2
バルコニー面積 4.05m2~24.94m2
販売予定 2015年11月上旬予定
完成日または予定日 2017年11月上旬
入居(予定)日 2017年12月中旬
敷地面積 1020.24m2
構造/規模 鉄筋コンクリート造・地上17階地下1階建
売主 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社 東急建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
千代田区」高級住宅街特集 ~ 皇居西側エリア「麹町・平河町」編 ~ 
https://www.sumu-log.com/archives/3373

【物件情報を追加、修正しました 2015.8.24 管理担当】

[東京23区の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.8.13 管理担当]

[スレ作成日時]2015-08-04 13:19:37

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス千代田麹町ってどうよ?

  1. 90 物件比較中さん

    >>70
    坪700は言い過ぎですね。600程度からありますよ。

  2. 91 匿名さん

    おしゃれに仕上げているつもりかもしれませんが
    間取りがホームページではとても見にくいなと思いました。
    収納個所も各部屋にありますが、どれくらいの広さなのかわかりづらいです。

  3. 92 匿名さん

    間取り、特別見にくいというイメージはありませんでしたけど?
    見やすいという訳でもありませんが、よくある感じなのでは?
    大型の収納は広さが記載されていましたが、小型の収納はどの程度の広さがあるのかはわかりませんでした。でも、部屋の広さと比較してみると、なんとなくはわかるのかな?

  4. 93 匿名さん

    >>92
    最近間取りがちゃんと公開されたので(たぶん1/6)、いまみたら、見にくくないのは当たり前です笑

  5. 94 匿名さん

    91です。間取り、見えやすくなりました!
    以前に見た時は、まだ途中経過だったのかもしれません。
    各部屋が広いのと、リビングも広いので家が明るい感じでいいなと思いました。
    専有面積が広いとこんな風に仕上がるのだなと改めて住みたいなと感じました。

  6. 95 匿名さん [男性]

    欲しいが、株価下落で、天井価格の今買う勇気はない。

  7. 96 匿名さん

    >>95
    じゃあやめればいいじゃん

  8. 97 [男性]

    購入検討中ですが、世界株価がピークを打ったと言われるこの時点で、高値掴みの心配があるかも。バブル後期に踊った人たちのことを思い出す。今その時期に当たるかが判断出来ないのが悩ましい限り。‘丁半博打‘ならないことを祈る!

  9. 98 匿名さん

    値段を見るのはとても大切なことですが、
    この立地で今後あるのか、今後出た場合どのくらいの価格なのかなどを考えていってもいいのかもしれませんよ。
    結局マンションって立地ありきな所が大きいですから。
    ここの場合は四ツ谷駅にものすごく近いというのがポイントですね。

  10. 99 匿名さん

    同意します。

    ちょっとくらい高いと思っても、いいと思えるなら買った方がいいですね。
    売るわけじゃなく、住み続けるつもり人なら尚更買った値段はあまり関係ないわけです。
    実際に住むという便益を得るためにマンションを買う場合には。

    もちろん全く予算オーバーならどうしょうもないですが。

  11. 100 匿名さん

    下層に事務所のあるゲタ履きで、坪800万ですか
    不動産屋は絶対に買わないだろうなー

  12. 101 いつか買いたいさん

    下駄はきだと、何がまずいんですか?

  13. 102 匿名さん

    四ツ谷は東京都心にありどこに行くにも便利な街ですね。
    中央線快速が止まるというのが一番大きいですけど

  14. 103 匿名さん

    下駄が有ると言っても、飲食店でないのならばそこまで印象が悪くないのでは。
    飲食店だとにおいとか気になってくると思うし。
    広い広い店舗みたいなところだと、構造的に柱がどうなんだろう?と言うのは有るらしいですが、
    そういうのでないならばそこまで、という印象です。

  15. 104 匿名さん

    都心物件でも四ッ谷駅2分より利便性の高いところはそうそうないだろうね。

  16. 105 匿名さん

    広い間取りは良いけれど高くて手が出ないですね。

  17. 106 匿名さん

    買える人が羨ましい。ただ、ちょっと寂しいエリアでもあります。ハナマサはたしか閉店してしまったし。四谷はアトレの成城石井ぐらいで、四谷三丁目の丸正に行かないと、スーパーがない。ただ丸正は遅くまでやっていて便利ですが、徒歩ではきついかも。

  18. 107 匿名さん

    >>106
    麹町のよしやも使えるかな。
    あと赤プリの地下にスーパーできるので、丸正行くくらいならそっちのが全然近いな。まあ、そんなに悪くはないのではーー

  19. 108 匿名さん

    赤プリの下のスーパーって知らなかったです。
    それは朗報。
    あそこは確かオフィスと商業と住宅がミックスしたような計画になっているのですよね?
    だからスーパーができるのかな。
    大きなものだと良いなと思います。
    生鮮が充実していて。

  20. 109 匿名さん [男性 40代]

    四ッ谷徒歩2分は便利だけど、私は新宿通りの騒音と排気ガス懸念のあるここには、坪600とか700は出せないな…アドレスは麹町だけど、街は四ッ谷だし。
    400ならありだけど。

    千代田区の近辺だったら三井の三番町の方が(地位も建物も)良いのに、何故かここより手頃だったし、財閥系で言えば安田の半蔵門は大通りから離れて、排気ガス懸念とかないのに、パークハウスよりかなりお手頃だしな。。。

    ブランズ四番町とかの中古の方がまだ坪600出す気にもなるんだけど…

    四ッ谷なら、自分で住むにしても賃貸にしてもあと坪200万は下げてほしい。

  21. 110 購入検討中さん [男性 40代]

    確かに三番の方がいいかもね。うるさいし

  22. 111 周辺住民さん [男性 40代]

    高値づかみ。リーマン再燃ですね。

  23. 113 匿名さん

    様子見します。今後どうなるか?

  24. 114 購入検討中さん [女性]

    プレミスト六番町の看板出ましたね〜番町小学校通学だから、こちらと迷います。

  25. 115 検討中

    >>114
    同感

  26. 116 匿名さん

    プレミスト六番町とは、値段も仕様も立地も違いすぎでは…?
    六番町買えるのは羨ましいです。

  27. 117 購入検討中さん [女性 40代]

    >>116
    そんなに値段変わらないです。

  28. 118 購入検討中さん

    >>117
    どこから聞いたのですか?

  29. 119 匿名さん

    どんなに小さく見積もったとしても、平均坪単価100万は違うよね?
    そんなに値段変わらないって言えるの格好いいです!

  30. 120 匿名さん

    てか、そんなに値段違わないなら、千代田麹町選ぶ理由なんてなにひとつないと思う

  31. 121 購入検討中さん [女性 40代]

    六番町モデルルーム見ましたけど、今まで見た中で一番いいです。仕様がすごい!

  32. 122 匿名さん

    六番町のはなしは、六番町の方でお願いします。
    こちらは、全熱交換24時間換気がある数少ない物件です。
    花粉症がひどい人には欠かせませんね。

  33. 123 匿名さん

    あまりに早く売れすぎてしまって、ほとんど検討者が残っていないでしょうから、近隣の他物件の話題になってしまうのは仕方ない気がします。
    花粉症は換気フィルターの質の問題であって、全熱交換かどうかとは関係ないのでは。
    それ以外の作りは本当に平凡なので、不動産は立地なんだなあと改めて確認された物件でしたね。この物件より四谷駅に近い千代田区の物件はもう二度と分譲されないですものね。買えた方、おめでとうございました。

  34. 124 匿名さん

    121
    通報しました。

  35. 125 匿名さん

    >>122
    ただ単に通り沿いだからですよ。

  36. 126 検討中の奥さま

    比較検討しています。第1期では申し込みしていません。売れているようみせていますが、実際は空いている部屋が多いみたいです。だから迷います。自分が良いと思えば良いのですが…

    なんか隣のビルもどこかの不動産会社が検討しているみたいですよ。地元の不動産屋さんで聞きました。

  37. 127 匿名さん

    両側のビルは建て替わるらしい。四谷駅側の麹町東急ビルはテナントが退去していますね。ブランズになったりして。

  38. 128 匿名さん

    >>126
    結構空いているんですか。交通利便性は最高で稀少な立地ですし、いくら相場が高いといっても資産性は良さそうです。
    ただ、住環境に優れた、という立地ではないですし、構造も仕様もグレードを落としてるのが見え見え、ってかんじなので永住向けじゃなさそうなのが気になりますね。

    >>127
    オフィスにするって聞きましたけど、あそこがブランズになったらすごいですね!

  39. 129 購入検討中さん

    こんなに立地が良く資産価値が抜群な物件はありません。抽選落ちでしたが、融資を申し込んだメガバンクでは、物件限定で倍額の融資承認が下りました。銀行担当者の方へ、聞いた所、融資リスクが少ない旨の説明でした。当たった方々が、羨ましいです。

  40. 131 購入検討中さん

    様子見ですね。六番の方がいいですね。5000万円違うなら六番だなぁ

  41. 132 申込

    >>131
    6番見てから考えます。

  42. 133 匿名さん

    ホームページ見ると、先着順3戸になってるけど、他は全部売れちゃったんでしょうか?それともまだ次の期があるのかしら、どのくらい戸数残っているかご存知の方いますか?
    http://www.mecsumai.com/tph-kojimachi/outline/

  43. 134 匿名さん

    これだけ見てもなんともいえないですよね。
    販売期のことが書かれていないので。
    最終期とも…。
    でももうこれは先着順として出ているので、もしかしたらこれでラストなのかもしれないです。
    結構早く進んでいるなぁ
    地権者サンの住戸が多いから、意外と分譲分が少なかったというのはあるにしても。

  44. 135 匿名さん

    >>133
    電話で聞いたら教えてもらえるのでは?

  45. 136 匿名さん

    このプランをキヤンセルする方はいませんか?

    1. このプランをキヤンセルする方はいませんか...
  46. 137 物件比較中さん

    まとまったプランですね。
    キャンセルはないでしょうね。

  47. 138 契約済みさん

    オプション内装についての質問です、御存じの方おられましたら、教えて下さい。

    内装オプションの件で、地所系列のMD社という会社から、
    あなたの物件を担当する×××ですと、タカピー調な女性から電話が有りました。
    やはり独占業者なのからでしょうか?

    確か、正式契約の際に何とかEye`sというパンフレットが配布されて、
    そのなかから、食洗機や照明といった電設類や内装オプション類の
    お手伝いをしてくれるらしいのです。

    取りあえず、何でもかんでもオプションを付けたら幾ら位になるのかをお聞きしたところ
    概ね4~5百万円程度とのことで、価格的にそれなりの価値があるものなのか?
    分譲後にアウトサイダーへお願い出来るようなものなのかがはっきりしません。
    コスパ的にどうなのか?価格には関わらず、お願いすべきところなのか?
    御経験がお有りの方が居られればお教え戴ければ幸いです。
    宜しくお願い申し上げます。






  48. 139 購入検討中さん

    四谷2分地権者多数下駄履きマンションと
    麹町直結地権者なし店舗なしマンション
    どっちがいいですかね

  49. 140 匿名

    >>139
    間違いなく後者

  50. 141 匿名さん

    >>139

    利便性なら四谷だけど、諸々の条件は麹町物件の方がいいかもね。
    デベのネームバリューはいまいちだけど。

  51. 142 契約済みさん [男性]

    >>138

    以前に地所レジデンス物件購入経験あり、千代田麹町も契約しました。

    地所の物件はビルトインオプションとドレスアップオプションがあります。
    恐らくおっしゃっているのはビルトインオプションと思いますのでそちらについて。

    基本的に頼むメリットとしては、引き渡し後の工事が不要という点です。
    デメリットは単純に高いです。

    食洗機に関しては日本製とミーレ社製で高さが異なるため、ミーレ社製をご希望であれば頼んだ方が良いです。
    ちなみに私はずっとミーレを使っているので変える予定です。使いやすさが全然違います。

    ダウンライトやコンセント、床暖房、床補強など多くのオプションが引き渡し後の工事が非常に大変なため、
    必要であれば必ず頼んだ方が良いと思います。

    ちなみに「食器棚下台にダストボックスワゴン設置」はおすすめです。
    収納力が少し減りますが、ごみ箱を隠せるのは大きいです。ただしごみ箱自体は普通のものです。

    色々と書きましたが、1つ1つを取り上げていくと高い気もしますが部屋自体が高いので余裕がおありでしたら
    あまりケチケチしない方が後で後悔しないと思います。
    ただいらないものまでつけてしまわないよう注意してくださいw

  52. 143 匿名さん

    最終期は2戸だけなんですね、先着順と合わせて残り5戸ですか、思ったよりは時間かかりましたが順調に早期完売しそう。
    なんだかんだ言っても駅近立地は強いですね。

  53. 144 匿名さん

    駅チカ立地ゆえ、値段も強気だったのもあって想定よりも時間がかかったような印象をうけるのかもしれません。
    でもこの期間で販売しきれたのであれば、頑張っているということになるのではないでしょうか。

    食洗機、外国製と日本製とということなんですか。
    仮に故障した場合、日本製のほうが修理が容易な印象。
    実際は外国製の場合、いかがなのですか?

  54. 145 匿名さん

    食洗機はミーレ以外考えられません。
    メンテナンスは、故障したことがないのでよくわかりませんが、
    そもそもの使いやすさが違いすぎます。

  55. 146 匿名さん

    ミーレの話しはけっこうです。

  56. 147 匿名さん

    故障して修理頼んだことあります。
    でも、修理業者に委託しているだけのようで
    時間もかからず対応してもらいました。

    お値段は、他の国産家電の修理の場合よりは
    高かったような印象があります。

  57. 148 匿名さん

    廊下は大理石になっていますし、見た目も高級感があってよさそうです
    浴室の内装も高級感があって、魅力的に見えます
    洗面はダブルボウルになっていますし、アメリカンスタイルだなと思いました

    天井カセット式エアコンはあまり見かけませんが、全体に風がいきわたりそうですし、
    広いスペースだと一部だけに風が行くってことも無さそうなのはいいですね

  58. 149 購入検討中さん

    アナリストの予想とは真逆に為替が120円台から現在104円と円高になってますが、いつになったら予想通りに円安になるんですか?

  59. 150 匿名さん

    >>148 匿名さん

    この価格帯だと、むしろこの物件の内装は高級感かなり落ちる方ですよ。
    ただ、その分立地と価格のバランスはとれているので、かならずしも悪いことではないですが、どちらかというと投資向けの物件に見えます

  60. 151 マンション比較中さん

    >>150 匿名さん
    全く同感!立地は良いけど、内装は...

  61. 152 匿名さん

    不動産価値は立地で9割決まります
    設備仕様が少々しょぼくても長期的に見たら投資的視点では得なんでしょうね

  62. 153 匿名さん

    内装がいまひとつとの話ですが、もっとグレードがあがるとマンション価格帯がさらに高くなってしまうのでしょうね。
    その内装も自分が住むとなると気になりますが、投資向けにすれば駅に近い立地で借り手に困るような事もなく良物件なのでしょう。
    洗面ボウルは全ての部屋に2つついているんですか?

  63. 154 匿名さん

    四ツ谷駅は賃貸目的で考えると面白い市場です。
    千代田区側と新宿区側で分かれます。

    千代田区側は、購入時は高くなるのですが、
    新宿区側の賃貸相場に引かれて利回りでは
    余り高くならない傾向にあります。

    高い家賃だすなら同じ駅距離で新宿区側にいい条件の
    部屋が安く借りられるからで、アドレスの優越感、
    子供の学区等を重視しない世帯では高い千代田区
    選択する積極的理由がないのです。

  64. 155 匿名さん

    説得力あるね。

  65. 156 匿名さん

    投資目的で収益性を求めるならここでなくてもということか。

  66. 157 匿名さん

    そういうことなのですか。投資用の購入が少ないということであれば、住民の入れ替わりが激しいということもなくなってくると考えてよろしいのでしょうか。それならば落ち着いて暮らしていくことができるからいいのかしら。
    まあ、店舗や事務所もはいるので、閑静なという感じではないのだろうけれども、あたふたしなくって良いのかなと思いました。

  67. 158 匿名さん

    店舗や事務所さえなければ…。
    四番町にも1階が店舗のマンションがあるよね。
    品位が無くなる。

  68. 159 匿名さん

    1階の店舗は何が入るのですか?

  69. 160 匿名さん

    お花屋さんです。

  70. 161 匿名さん

    いらねえ。

  71. 162 匿名さん

    こちらは各階ゴミ置き場はあるのでしょうか?

  72. 163 匿名さん

    勿論ありますよ。

  73. 164 匿名さん

    お花屋さんだったら飲食店ほどの強い匂いが出ないので良いのではないでしょうか。
    お花の香ってそこまで強いものでもないし(感じ方に個人差はあるけれど)
    遠くまでとか高いところまでにおいが来る種類ではないのかなと思います。

    それにマンションの次メージ的にもいいのではないかしら。


    クリーニング屋さんとかクリニックだともっと生活に密着しているかもしれないですが、
    お花屋さんも明るくて華やかで良いんじゃないかと思うのです。

  74. 165 匿名さん

    現在、麹町大通り6丁目近辺は建替えラッシュ、全体的に綺麗ならびになりそうです。向えのソフィァタワー新設、四ツ谷駅から東急麹町ビル、こちらの物件、隣の三幸ビルと取壊しが始まっていて、2019年には新設化が完了することとなりそうである。東急はマンション化するのかと思いきや、建築表示に‘事務所‘となっていたので、新ビルでも用途は変わらりそうにない。これで四ツ谷駅から麹町へ向かう街並みは綺麗に整備され、本物件が千代田区側の四ツ谷駅に最も近いマンションとなりそうである。当物件の資産価値が上昇することを期待したい。あとは東急ビル横の狭小ビルはどうするんだろうか?1階のカフェは普通に営業しているが・・・。

  75. 166 匿名さん

    7月末でモデルルームは閉鎖なんですね。個別商談だからまだ建物もできていないし臨場感はあまりわかないかもしれません。ギャラリーはあるので写真とか見せてもらえるのかしら。1時間半ですからいろいろくわしくは聞けそうです。カラーセレクトもあるので自分たち好みも出せるようですね。

  76. 167 匿名さん

    惜しい物件ダナという印象です。
    この価格で風呂場がプラスティックですし、トイレットの手洗カウンターは劇細なのもいかがなものかと。。
    その2点が気になった次第でございます。

  77. 168 匿名さん

    浴槽はごく一般的なものだと思っておりましたが…


    販売はもう17階の1戸のみという状態になっています。
    お値段がお値段ですから少し時間がかかるかもしれないですね。
    こういうところって売れるときは最初の方にさくっと売れてしまいますが、
    最後まである場合は少し時間が必要なことが多いなと思いましたものですから。

  78. 169 匿名さん

    本当にコレで最後の最後なんでしょうか。
    2億円超の…といいますか、ほぼ3億円の物件のみということなのでそういうことになってくるのかなぁ。
    モデルルームタイプの住戸はもうとっくに売り切れていたようですから。

    入居は1年以上先なのに純粋にすごいです。
    立地条件の成せることなのかもしれないなと思いました。

  79. 170 匿名さん

    この立地で24時間有人管理ではないことは大きな問題だと思います。
    3億近く出してコンシエルジュもいないマンションなんて住みたくないですね。
    四ッ谷駅前ということもあるし、セキュリティ上も不安です。

  80. 171 匿名さん


    コンシェルはどうでもいいけど、この価格でプラスチックのお風呂は如何なものかと.....

  81. 172 マンション検討中さん

    もう少し待つべきですか?

  82. 173 匿名さん

    残り数少ないということで人気があるんですね。やはり立地条件が決め手なのでしょうか

    17Fが残っていますが、これはキャンセル物件になるのかな?
    駐車場の台数も都心にしてはあるほうですから、抽選になったとしても当たりやすくはなってくるのかな

    平米数も広く、高級感がありますね

  83. 174 匿名さん

    >>173 匿名さん
    ココは専有部の仕様が相当チープですよ。特に風呂が五千万もしない、郊外のファミリー物件と同レベルで萎えます…

  84. 175 匿名さん

    そうなんですか?
    共用部、というのは資産価値にも直結する部分なので
    外からの人もよく見えるわけですし、
    お金かけたほうが良いとは思います。
    住み心地は直結しないということもあるみたいだけれど、ある意味大切な要素。
    でもここを選ぶ人は、基本立地が最優先事項なんじゃないかしら。

  85. 176 匿名さん

    >>174 匿名さん

    最初MD行った時、お風呂の作りと水栓がTOTOでビックりしました!
    TOTOが悪いわけじゃなく、億出して周りはインポート使っているなかでこの仕様?
    と言うのが衝撃的で...のちに水栓はインポートに変わっていましたが。笑

  86. 177 マンション検討中さん

    24時間有人監視は年寄りとしては魅力でそのために管理費が高くなるのは許容します。

    四谷ではなくても、JRの駅に近いのは良い条件だと思いここを検討してます。四谷は小さな駅なので、駅2分でも雑多な感じはないですね。

    もうマンションギャラリーが見れないので、出来上がってまだ売り出していたら見に行きたいと思ってます。

    安物お風呂もみたいです。笑

  87. 178 匿名さん

    玄関、キッチン、トイレにつきましては設備が良いと感じましたが
    バスルームの仕様が低いのですか?
    写真だけ拝見する限りではクレイドル浴槽で高級感がありましたが…
    24時間対応は、インフォメーションデスクとつながるだけで有人管理が
    ある訳ではないのですね。

  88. 179 匿名さん

    24時間有人管理ではないですよ。駅至近だからこそつけてほしかったですね。

  89. 180 マンション検討中さん

    防犯はお金かかりますからね。どこからがオーバースペックなのかは難しいですよね。

  90. 181 匿名さん

    水回りは長い目でみて国産が一番だと思います。

  91. 182 匿名さん

    アフターは充実していた方がいいですね。水回りはやっぱり自分で何とかできないので。
    広い物件ってあるんですね。初めて見ましたこのような間取り!!リビングの広さだけで2LDKできちゃうんではないでしょうか。のんびりできるけど広すぎて落ち着かないのは庶民の感覚ですねきっと。

  92. 183 匿名さん

    ついに外観が見られるようになりましたが、
    かなり敷地ギリギリに建てられていてビックリ。
    あと東側はとてもチープな作りで残念。
    やはりグランでないとこの程度の仕上がりなのですね。

  93. 184 匿名さん

    最近のパークハウスは藤和不動産分譲ですか?

  94. 185 匿名さん

    東側とんでもない事になりますね。

  95. 186 匿名さん

    >>185 匿名さん
    どんな事になる?

  96. 187 匿名さん

    東側にグランスイートが建つ

  97. 188 匿名さん

    もともと古いビルだったから、新しいマンションの方が良いんじゃない?窓開けて古いビルよりは。

  98. 189 匿名さん

    これが本当にパークハウス?

スムログに「ザ・パークハウス千代田麹町」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸