東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 新川
  7. 東京駅
  8. 〈契約者専用〉Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2019-02-22 06:31:39

Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE契約者専用スレです。
色々と情報交換していきましょう。よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区新川二丁目3番1(地番)
交通:山手線 「東京」駅 徒歩16分
京葉線 「八丁堀」駅 徒歩1分 (サブエントランスより)
東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩4分 (サブエントランスより)
東京メトロ東西線 「茅場町」駅 徒歩9分
東京メトロ日比谷線 「茅場町」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.93平米~83.58平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2015-08-03 20:56:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE口コミ掲示板・評判

  1. 364 入居予定さん

    昨日内覧しました。屋上がテラスというので期待してしまいましたが、単なるビルの屋上という感じで残念な感じでした。。。また南東の交差点にある黄色いマンションのベランダが部屋から見え、想像以上に強烈な存在感があり、がっかりしてしまいました。

  2. 365 住民板ユーザーさん2

    >>364 入居予定さん

    たしかに…スペース自体はけっこうあったのでバーベキューできるようにしたりドッグランみたいにするなど活用方法考えてもいいのかもですね

  3. 366 入居予定さん

    屋上は8時まで、その他共有施設は9時までの利用だとのことですが、入居したら組合会議などで変更のリクエスト出したいと思います。

  4. 367 住民板ユーザーさん4

    >>365 住民板ユーザーさん2さん

    ドッグランは衛生面や犬を飼っていない人等々、難しいと思いますよ。

  5. 368 住民板ユーザーさん1

    内覧された方他どうでしたか?

  6. 369 住民板ユーザーさん4

    そういえばエレベーターの中にはセキュリティなかった気がします。
    エレベーターホールまで来たらどの階にでも行けそうなかんじでした。
    あとフルタイムロッカーが宅配用のは素っ気ないのに駐輪場のレンタサイクル用の方がデザインパネル使っていて素敵なのが不思議でした。
    食配ロッカーはローソンしか使えないようで皆さん使われるのかな?と思いました。

  7. 370 住民板ユーザーさん3

    >>369 住民板ユーザーさん4さん

    エレベーターのセキュリティは有りませんでしたね。

  8. 371 住民板ユーザーさん7

    タッチしないとエレベーターを使えないのでは?

  9. 372 匿名さん

    バルコニーの隣との境が上までないペラボーという話がネットにありましたが、そんなことはないんですね

  10. 373 匿名さん

    まだ、売ってるんだね。

  11. 374 入居予定さん

    >>373 匿名さん

    どちら様?

  12. 375 匿名さん

    >>374 入居予定さん

    売っているよ‼

  13. 376 住民板ユーザーさん1

    >>372 匿名さん

    上までないですよ

  14. 377 住民板ユーザーさん5

    安普請?

  15. 378 契約済みさん

    皆さん引越は幹事会社のサカイですか??
    見積り随分ふっかけられました。。。
    他の引越会社に見積を頼むもサカイからの引越会社各社へ見せて下さいという紙を見せると2Tショートしか
    入れないという制限でピストン等の対応が必要ということで通常より1.5倍ほどになります。
    若干サカイより安い程度なので迷ってます。
    ライバル会社が参入できないような制限を作るなどサカイはえげつないですね。

  16. 379 住民板ユーザーさん5

    サカイって、最近問題になりましたよね?
    我が家はムービングです。

  17. 380 マンション検討中さん

    屋上は悲惨ですね

  18. 381 住民板ユーザーさん1

    >>380 マンション検討中さん
    何が?

  19. 382 住民でない人さん

    マンション雑談の板にこんなスレッドが立ってます。

    ブリリア東京八重洲は、民泊に使える
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593640/

    実態がわからないのですが、もしデマスレであれば削除依頼なさったほうがいいかと存じます。(その場合はこの書き込みも同時に削除依頼してください。誤解の拡散を避けるため)


    以上、通りがかりの老婆心より

  20. 383 マンション検討中さん

    屋上のテラス、ソファの後ろに空調?があって、かなり音がうるさかったです。ソファで会話するのもやっとなくらい。
    がっかりでした。

  21. 384 住民板ユーザーさん5

    屋上不評なんですねー
    もともとイスがあるくらいのイメージだったのと、
    タワマン住んでも屋上はさして行かないのであんまり気にしてませんでした
    外で設備痛むのも早いですし、コストかからないのもそれはそれでありではないかと
    それとは別に自販機何が入るか微妙に気になりました…

  22. 385 住民板ユーザーさん1

    ムービングでお引越しの方、高さ制限大丈夫でしたか?
    色々聞いたんですがそもそも2.7メートル以下のトラックはあまりないのと、
    駐車場にひさしがあって2.8超はダメらしいんですが
    ムービングのトラックは3メートルとからしく。。

  23. 386 匿名さん

    うちは渋澤倉庫

  24. 387 住民板ユーザーさん3

    >>386 匿名さん
    ちなみにいくらくらいでしょうか?

  25. 388 住民板ユーザーさん8

    少し前の内覧会の話で恐縮ですが。

    部屋の説明を受けている時から気になっていたけれど、ドアや窓に指紋の跡がベタベタで。窓も適当に拭いた跡が見え見えで。棚の中も隅は埃だらけ。これで掃除したと言われて正直呆れました。
    豪華なお出迎えするより、100%な納品をする方が重要だと思うけど、こんなものでしょうか。
    みなさんの部屋は大丈夫でしたか?

  26. 389 マンション検討中さん

    >>388 住民板ユーザーさん8さん
    うちは特に問題ありませんでした。とてもきれいでしたよ。汚れを一ヶ所指摘しただけですみました。
    ただ、内覧会の案内人が不勉強で酷かったです。質問に殆ど答えられませんでした。

  27. 390 住民板ユーザーさん5

    >>388 住民板ユーザーさん8さん
    FIX窓の外側は多少雨の後の汚れがありましたが引き渡し前には清掃し直すとおっしゃっていたので特に問題ないように思えましたよ。
    内覧してリフォームの一部変更もお願いしましたが大丈夫でした。
    まあ、汚れとかは個人差大きいところかもしれないですね。
    強いて言えばよくあるエントランスの派手なフラワーアレンジメントは微妙なセンスで内覧会限定のものだと祈るばかりです。
    そういうところはあまりセンスあるデベではない印象ですね。。

  28. 391 住民板ユーザーさん1

    エアコンのバルコニー側の化粧カバーの色、みなさんどうされますか?内覧時に外壁の色をきちんと見るのを忘れてました。

  29. 392 住民板ユーザーさん2
  30. 393 住民板ユーザーさん8

    >>389 マンション検討中さん

    そうなんですか!部屋によるのかもしれないですね。うちの案内人はしっかりした方でしたよ。

  31. 394 住民板ユーザーさん8

    >>390 住民板ユーザーさん5さん

    自分で掃除するつもりではいましたが、それにしても!のレベルが残念でした。特に依頼はせず、自分で掃除しようと思ってます。
    エントランスのアレンジメントは内覧会のみかもしれませんね。

  32. 395 住民板ユーザーさん7

    悲観論ばかりの辛口S氏もここ評価しているようですね

    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53235

    皆さんで協力してビンテージマンションなるものにしていきたいですね!

  33. 396 住民板ユーザーさん2

    >>395 住民板ユーザーさん7さん

    おー、立派なマンションの中に名を連ねているようでうれしいですね!
    色々ネガポジありますが、昨今の相場からしてもなかなか良い買い物だったと思っています
    外観も派手さはないものの周囲の雰囲気からしても好ましいのではないかなと

    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52421872.html

  34. 397 匿名さん

    だから販売当初の価格より数千万高く売りに出せるんですね。

  35. 398 住民板ユーザーさん1

    >>395 住民板ユーザーさん7さん

    榊ってスカイズ150の人ですよね。褒められるのは嬉しいけど何か複雑(笑)

  36. 399 匿名さん

    ネガはもういいです

  37. 400 住民板ユーザーさん6

    買った時より800万高いよ

  38. 401 住民板ユーザーさん8

    最上階の部屋(29階)が賃貸に出てます…

    https://www.mansion-note.com/mansion/2557751/houses/298605698

  39. 402 住民板ユーザーさん7

    もう入居できるんですね。
    賃貸は良いですね。

  40. 403 住民板ユーザーさん3

    やはりエレベーターはセキュリティがあって、自分の階しか停まらない様です。

  41. 406 住民板ユーザーさん1

    部外者の方が揉める原因を作らないで下さい。
    うち、三井、住友でここら辺を盛り上げていき資産価値を向上させていきたいと考えている人が殆どと思います。ですので貶しあったりする関係ではないのです。

    逆に財閥三社がタワマン建てるこの地域の将来性に投資しそびれた方が嫉妬でネガるのも理解できます。
    結局は冷静にリスクリターンを計算し確信を持って投資できる人が儲かるのでしょう。

  42. 407 住民板ユーザーさん3

    >>406 住民板ユーザーさん1さん
    意味がわかりません。単なる質問なんですが?

  43. 408 住民板ユーザーさん2

    荒らしは放置しましょう
    ここも湊も銀座東も、みんなで盛り上げていかないとね

  44. 409 住民板ユーザーさん0

    トラブルを誘発するよな発言は感心出来ないですね。

    当物件内は勿論、近隣含めお互い友好的な関係を築いていきたいです。
    物件の資産価値を維持する第一歩だとも思います。

  45. 411 匿名さん

    [No.404~本レスまで前向きな情報交換を阻害する投稿の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  46. 412 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  47. 413 匿名さん

    >>412 マンション検討中さん
    荒らしだな。

  48. 414 匿名さん

    キリンビールの跡地ですね。

  49. 415 住民板ユーザーさん8

    購入された方々、皆で良いマンションにしていきましょう

  50. 416 住民板ユーザーさん0

    >>415 住民板ユーザーさん8さん
    同感です。

  51. 417 入居前さん

    入居するのをとても楽しみにしてます^_^
    スーパーも沢山あるし、車道の音が煩そうですが、生活しやすそうですよね♪

  52. 418 住民板ユーザーさん6

    >>378 契約済みさん
    私はサカイの担当者があまりに生意気だったので独占禁止法の定める優越的地位の濫用になるから公正取引委員会に通報するよと告げたところ、かなり値引いてくれました

  53. 419 住民板ユーザーさん1

    >>418 住民板ユーザーさん6さん

    いくらからいくらになりましたか?
    参考としておしえてください

  54. 420 住民板ユーザーさん5

    うちは渋沢倉庫。
    かなりヤスカッハタ

  55. 421 住民板ユーザーさん1

    神奈川から夫婦子供なしで15万弱ってぼったくりなんですかね?

  56. 422 入居予定さん

    残金支払いの振込用紙が来ましたが、固定資産税概算金って
    何に対しての固定資産税なのでしょうか?
    今年の11/29~12/31までの土地に対する固定資産税ってことですかね?

    それにしては結構な額です。

  57. 423 住民板ユーザーさん1

    違います
    1年1ヶ月分です

  58. 424 住民板ユーザーさん1

    平日か休日か、年末の繁忙期か閑散期か、午前か午後か、荷物の量、作業員の人数、川崎か小田原かによって、全然違います。
    定価はあってないようなもの。複数の見積りを取れば、相場目安は分かるのでは

  59. 425 住民板ユーザーさん1

    >>424 住民板ユーザーさん1さん
    それはわかりますが、詳しく書くと特定されかねないのでね。
    今回、トラックサイズの指定など厄介な特殊要因がありますし、
    主幹事にお願いした方が、スムーズにいく面もありますし、
    比較は難しいですよ。
    なので、みなさんどれくらいかなというのは参考になるんですけどね。


  60. 426 住民板ユーザーさん

    当方は、サカイで平日10km圏内の引越し、家族2人で当初15万見積もりから叩いて10万ちょいです。

  61. 427 住民板ユーザーさん3

    >>426 住民板ユーザーさん
    それは高いですね。

  62. 428 入居予定さん

    >>423 住民板ユーザーさん1さん

    1年1ヶ月分は何時から何時までの、
    何に対しての固定資産税ですか?

  63. 429 住民板ユーザーさん1

    29年12月の土地、30年1月~12月の土地建物

  64. 430 入居予定さん

    >>426
    うちも同じような感じですね
    サカイで頼んだ方はそれくらいの金額でしょう

  65. 431 入居予定さん

    住民板ユーザーさん1さん

    詳しくお教えいただき有難うございます。

  66. 432 住民板ユーザーさん1

    内覧会に参加されてココは注意した方が良いと言うところありますか?
    ・スイッチボックスの設置位置が生活導線を阻害してる件(①開閉時の扉の裏にある件。②洗面台のタオル掛けの奥にある件。←あるタイプの部屋は全て共通の設計ミスです。)
    ①に関してはPL法に触れる可能性もあり、販売責任者も予見できたにも関わらず対処しなかった善管注意義務違反です。
    ・天井照明が図面通りでなく歪んでいた事を指摘しました。(施工ミスです。)
    ・EVホール(共用部ですが)天井パネルの繋ぎ目の歪み。
    入居者の皆さん今一度確認して見ては如何でしょうか?

  67. 433 住民板ユーザーさん1

    >>388 住民板ユーザーさん8さん
    担当者が入れ替わりで出てきて授業を受けるようで、物件の詳細をチェックさせないように注意を逸らしているんじゃない?と思う一方的な内覧会でした。私の部屋は建具の歪みから天井と梁の歪みからくる照明の並びの違和感など大変でしたが対応頂きました

  68. 434 住民板ユーザーさん8

    サカイに依頼。都内からの引越し。二人家族で10万切りました。足元はかなり見ますよ。

  69. 435 入居前さん

    注文された部屋はカーテンも付き始めて、エントランス周りもコーンもとれて、入居も間もなくで楽しみですね~

  70. 436 住民板ユーザーさん1

    そろそろ引っ越しですが、部屋の中が傷とか歪みとかだらけで
    萎えました。
    中々直してくれないし、皆さんの部屋はどうでしたか?

  71. 437 住民板ユーザーさん3

    >>436 住民板ユーザーさん1さん
    どこが歪んでたんですか?

  72. 438 住民板ユーザーさん1

    >>437 住民板ユーザーさん3さん

    見開き扉が全て、(高さっていうのかな?)
    がたかだで、合わせも段差がありました。
    他の物件の引き渡しのレスよんだら、余計不安になりました。

  73. 439 住民板ユーザーさん3

    >>438 住民板ユーザーさん1さん
    そうですか。私は気になりませんでしたが、不安なので今度良く見てみます。

  74. 440 住民板ユーザーさん1

    >>439 住民板ユーザーさん3さん

    天井と床は共に3ミリ以上の歪みがあるそうです。
    許容範囲内だそうですが、
    皆さんは了承したんですよね?!
    そういう説明でしたが、
    よくTVでみる「ビー玉」があたまに浮かびました。
    3ミリ以上とは???
    気分が萎えます。

  75. 441 住民板ユーザーさん1

    >>439 住民板ユーザーさん3さん

    ユーザーさん1さん
    今度て言われてますが、もう入居ですよね。
    入居したら、もう遅いようですよ。
    他の物件の方の引き渡しのレスを
    いちど参考にされてみてください。

  76. 442 入居前さん

    内覧会の時にビー玉を持っていって試してみましたが、動きはなく大丈夫でした。見開き扉というと、キッチン食器棚でしょうか?気にならなかったのですが、じっくり扉の高さの差などチェックしませんでした。もう明日は引き渡しですが、さっそくもう一度確認しようと思います。不安になりますね^^;

  77. 443 住民板ユーザーさん1

    内覧シートを見たら、小さい字で「アフターサービス基準に記載の通り、キズ、汚れ、破損等は内覧会時にご指摘のなかった場合、アフターサービスの対象外になります。お引渡し以降は有償工事となりますので十分にご注意ください。」

  78. 444 住民板ユーザーさん5

    破損が対象じゃないとなるとアフターサービスって何をするんですかね?

  79. 445 住民板ユーザーさん5

    内覧シートってなんですか? 今まで見た事ないのですが?

  80. 446 住民板ユーザーさん2

    東京建物が作成する修繕項目が直された場合に、居住者が其の項目ごとに押印する専用用紙です。

  81. 447 匿名さん

    >>444 住民板ユーザーさん5さん

    だって、内覧以降にできたキズかもしれないでしょう?
    流石にそこまでは、保障できない。

  82. 448 匿名さん

    三井住友建設は評判悪いからなぁ。
    杭打ち事件でも提訴されてるし、コスト削減で丁寧なアフターフォローは期待できないかもね。

  83. 449 住民板ユーザーさん8

    引き渡し後、引越し前に部屋を見に行きましたが、内覧会にはなかった結構目立つ傷が床に数カ所ありました。酷くがっかりしましたが、1階にいらっしゃる係の方に相談したところ、直していただける事になりましたよ。引越し前だったのでお願い出来たのかもしれません。

  84. 450 マンション住民さん

    新居最高です。
    何点か不具合もありましたが,1階にいる女性に相談すると即日施工会社に連絡がいき,直していただきました。
    いつまでいるのかわかりませんが,引っ越し期間が終わる頃までは対応いただけるのではないかと思います。

  85. 451 入居済みさん

    昨夜エントランスで何かの撮影してましたね。スタッフがCM撮影と言ってましたが。

  86. 452 住民板ユーザーさん1

    本当に新居最高ですね!お洒落だし天井が高いので戸棚が収納力も高いですよね、思わぬ嬉しい発見でした。
    色々心配したのも吹き飛びました!1階ロビーにいらっしゃるスタッフさんは引っ越し期間の1ヶ月いらっしゃるようです。私も親切に助けていただきました。

  87. 453 入居者

    >>451 さん
    BrilliaのCMを、年明けから差し替えるらしいですよ。
    箱根駅伝とか、年始って不動産のCMが多いですよねー。

  88. 454 住民板ユーザーさん1

    周りにどんどんマンションが建ってますが、いつか大きいスーパーができると良いのですが。ファミリーで入居された方は普段の買い物はどちらですか。

  89. 455 住民板ユーザーさん2

    管理組合のホームページには活動報告が何も記載されてないようですが、情報がアップされてないだけでしょうか。
    ブリリアマーレ有明のように、一日でも早く民泊を禁止して欲しいと思うのですが。

  90. 456 入居者

    徒歩5分以内にマルエツプチも3つもあるし大英プロデュースもピアゴもあって、困らないと思いますよ。ファミリー層にも便利なエリアだな、と思いました。

  91. 457 匿名さん

    >>454 住民板ユーザーさん1さん

    ネットスーパーかデパ地下。

  92. 458 匿名さん

    >>454 住民板ユーザーさん1さん

    最近、湊の三井タワマンの1階にスーパーがオープンしました。この辺りでは一番規模が大きいんじゃないかな?

  93. 459 住民板ユーザーさん1

    茅場町のハナマサも近いよね

  94. 460 匿名さん

    >>458 匿名さん
    このスーパー、中々の品揃えです。

  95. 461 匿名さん

    誰もコメントしない不人気物件になったんですかね。

  96. 462 匿名さん

    毎日、大丸まで歩いて、タダでコーヒー飲んで帰ってきます。 日課です。
    節約節約!

  97. 463 住民

    管理組合のホームページがあるとは知りませんでした。どうやればアクセスできるか、どなたか教えて下さい。

スムログに「ブリリア」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸