埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ガーデンゲート千葉ニュータウン中央〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 武西学園台
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ガーデンゲート千葉ニュータウン中央〈契約者専用〉

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-28 19:02:50

ガーデンゲート千葉ニュータウン中央の契約者専用スレッドです。
契約者の皆様、いろいろ情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/515844/

所在地:千葉県印西市武西学園台一丁目3番1
交通:北総線・成田スカイアクセス線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩7分
間取:3LDK~4LDK
面積:76.29m2~97.07m2
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スムログ 関連記事]
千葉県内にあるフライングガーデン4店舗を1日で訪問!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9994/

[スレ作成日時]2015-08-03 15:35:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンゲート千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 252 マンション検討中さん

    非正規だと、マンションは買えても、北総線の運賃を払うのは無理じゃないですか?
    非正規に、高額定期代は出さないと思います。

  2. 253 匿名さん

    そうそう、そのとおり。だからそこで選ばれる

  3. 254 匿名さん

    非正規は意外と小金をためているものです。
    だから、ウォーターサーバーも使っているのです。
    つまり、そういうことなのです。

  4. 255 匿名さん

    非正規じゃ小金もたまりません。こんな高い定期代も出せません。
    ここは普通の会社に普通勤めている、若い家族の集まりです

  5. 256 入居済みさん

    >ここは普通の会社に普通勤めている、若い家族の集まりです

    私は会社員でもないし、独身だし、若くもありません。

    非正規社員の方への誹謗中傷はいい加減にした方がいいですよ。
    日本では、「正社員」じゃない方は、非正規などと言われますが、この両者に、働いているという点において、違いがあるわけではありません。
    なのに「正社員」という呼称と、その背後にある実質的な格差が、社会を分断しているのです。
    「正社員」という呼び方は、政治的に正しくないだけでなく、そうでない働き方をされている方々に対する、実質的な「ヘイトスピーチ」だと思います。

  6. 257 住民板ユーザーさん3

    >>256 入居済みさん

    非正規は社員のように責任が無いから楽ですよ。仕事内容もやはり正社員に比べると質は低いです。

  7. 258 匿名さん

    全くその通りです!
    そして、このマンションには、非正規がうよいよしているのです。
    おまけに外国人までいるようです。
    すくなくとも、普通の会社に普通勤めている、若い家族の集まり、からは、程遠いようです。

  8. 259 匿名さん

    「普通の会社に普通勤めている、若い家族の集まり」というのは、社会の多様性を認めない狭量な精神の発想ですね。
    しかも、駅からの距離を考えると、ここを選ぶ人は、通勤する必要がない引退した人か、車で通勤する人か、会社員以外の人たちです。

  9. 260 住民板ユーザーさん3

    これ全部1人で書いてるの?
    お疲れ様です。

  10. 261 住民板ユーザーさん1

    と、非正規が書いております。

  11. 262 住民板ユーザーさん1

    非正規はまだマシだよ。税金納めてくれてるから。
    それよりも脱税してる専業主婦の方が嫌だな。働けるのに働かない怠け者たちだよ。そういう奴等がエントランスで邪魔なのにしょうもない話をしたり、音がうるさいとか文句いったり。そんな発言する権利は専業主婦にはないよ。

  12. 263 住民板ユーザーさん3

    と、独身ニートが書いております。

  13. 264 住民板ユーザーさん1

    ニートも専業主婦も一緒だよ。

  14. 265 匿名さん

    それは大分違うと思うぞ、

    っていうのを全部1人で書いていたとしたら、
    それは確かに、お疲れ様ですが。

  15. 266 住民板ユーザーさん1

    雑菌が湧いているからウォーターサーバーがよいといっているひともいますが、実は逆なのです。
    細菌は少ない方がいいに決まっています。
    塩素の入った貯水槽の水道水がはるかに安全です。
    実にあたりまえの話です。

  16. 267 住民板ユーザーさん1

    だって水道水不味いんだもん。料理も不味くなるし、味に敏感な人はウォーターサーバーかミネラルウォーター使うのが普通だよ。

  17. 268 匿名さん

    全くその通りなのです。
    ウォーターサーバーを使うのは正解です。
    自然に近くておいしい、ということをうたっている水には、ある程度の雑菌は最初から入っていて、それは問題ではないのです。
    人がおいしいと感じる水は、雑菌が入っているからこそおいしいに決まっているのです。
    極端に雑菌を排除することだけにこだわるのは愚かなことですね。

  18. 269 入居済みさん

    ダイバーシティを排除しようとする国に未来はありません。
    様々な職業、国籍、性癖の人がうようよいるのが自然な社会だと思います。
    非正規や引きこもりや中年ニートがいてもいいのです。
    もちろん専業主婦も問題ありません。
    ローンが払えなく、中国人に売却する人もこれからたくさん出てくると思います。
    それでいいのです。それどこそ日本です。

  19. 270 匿名さん

    多様性を認めようとしない人がいるのはどこの社会でも同じです。悲しいことです。
    テロリスト?によって破壊されていたエレベーターの鏡も無事、保険で修復されているようでよかったです。
    民度の低い住人が多くて困りますが、所詮人間には自由意志がないことも証明されています。
    なるようにしかならないのです。

  20. 271 マンション住民さん

    テロリストではないと思いますが、なぜ、自分のマンションの設備を意図的に破壊する人がいるのかわかりません。
    ここの住民はどういう精神状態なのでしょうか?

  21. 272 住民板ユーザーさん1

    防犯カメラがあるんだから、犯人を特定して請求すればいいのに。
    怖くて言い出せないほど怖い住人がいるんでしょうか?
    こんな事件が頻発すると保険も降りなくなるのが恐ろしいです。

  22. 273 匿名さん

    つい最近も近場の新築マンションのエレベーターの扉がひどい傷をつけられて
    カメラを確認しないで修繕費から払ったらしい。こう同じようなことが続くのは不思議だから
    今回はカメラをきちんと調べたら?
    新築の自分のマンションを傷つけるのがいるのかな?自分たちの財産を自分で壊す?

  23. 274 住民板ユーザーさん128

    まぁ仕方ないね、掲示板みてれば、この団地の住民の民度の低さは底抜けだし。
    だって水道水不味いんだもん、だって(笑)

  24. 275 匿名さん

    この前も、駐車場から大声がしているので覗いてみたらいい年をした大人同士が言い争いをしていました。
    恐ろしかったです。

  25. 276 住民板ユーザーさん1

    >>274 住民板ユーザーさん128さん

    だってほんとに水道水不味いんだもん。

  26. 277 民板ユーザーさん128 

    本当に残念です。民度が低くて。

  27. 278 住民板ユーザーさん1

    [自作自演、もしくは成りすまし行為を確認したため、削除しました。管理担当]

  28. 279 匿名さん

    アルツハイマー型認知症の中には粗暴な行動をとる人がいます。
    私の父もそうでした。エレベータの鏡をたたき割るような人がいなくなることを願っています。

  29. 280 匿名さん

    確かに、浄水器やウォーターサーバーに頼った環境で暮らすと、バクテリアや病原体に触れる機会が少なくなり、体内への侵入物質や免疫システムを高めることで知られる制御性T細胞の発達に影響を及ぼします。
    科学者たちは、この制御性T細胞の機能障害が、アルツハイマー病患者に見られる脳の炎症を引き起こす、と考えています。

  30. 281 匿名さん

    どうでもいいよ。ここだけの問題じゃないし。それにしても凄い理由で削除されたもんだ。

  31. 282 匿名さん

    そうです。どうでもいいのです。
    エレベーターの鏡が何者かによって破壊されているのです。
    哀しいことです。
    その重い事実がのしかかっているのです。
    そして削除されるのです。

  32. 283 匿名さん

    そうです。どうでもいいのです。
    免疫システムが完成している大人は恐らく問題ないでしょうが、極端に清潔な環境を強いられる乳幼児は、将来的に虚弱な大人に育つし、当然若年性アルツハイマーの危険性が高くなりますね。
    先進国に認知症が多いのは統計的にも立証されています。
    恐ろしいことです、本当に。

  33. 284 住民板ユーザーさん2

    >>283 匿名さん
    そうですよね。どうでもいいですよね!
    潔癖にしても弱い人間になりますもんね。
    283さんは頭がいいですね。博識で素晴らしい。認知症は恐ろしいですね、本当だ。

  34. 285 匿名さん

    そうです。どうでもいいのです。
    まったくどうでもいいのです。
    どうして日本だけに以上に認知症が多いのか考えてみる必要があります。
    粗暴になってガラスを割ることもあるでしょう。
    人に危害をかけることもあるでしょう。
    既に、認知症の老人が若者を車でひき殺す事件が多発しています。
    そうです。老人が若者を殺し始めているのです。
    しにぞこないがとんでもないことです。

  35. 286 匿名さん

    鏡の破壊行為や粗大ごみの不法投棄だけでもうんざりだったのに、来客用駐車場に平然と車や自転車を止めているアホがいる。団地のルールも守れない輩には団地を出て行ってほしいものだ。

  36. 287 住民板ユーザーさん1

    住民の質とマンション価格は比例するから。残念です。

  37. 288 入居済みさん

    残念だもん。本当に。
    だってほんとに水道水不味いんだもーん。

  38. 294 住民板ユーザー110

    [No.289~本レスまでスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  39. 295 入居済みさん

    もう少しだけ、生きてたかった。

  40. 296 入居済みさん

    水杉叶秋是美丽的。

    1. 水杉叶秋是美丽的。
  41. 297 住民板ユーザーさん4

    >>287 住民板ユーザーさん1さん

    長谷工さんのマンションでも、入居者の質って劣るんですか?
    千葉ニュータウン全域で見ても高い方だと思ったのですが(笑)都内の半値ですけど。

    千葉ニュータウンのマンション=低民=貧乏って言うことですか?
    このマンション契約しちゃいましたけど。。。ショック。

  42. 298 住民板ユーザーさん1

    >>297

    荒らし工作員乙。

  43. 299 住民板ユーザーさん1

    ユニットバスの壁(一面のみ)にアイカや3Mの面材貼付け工事をしたいと思っておりますが、管理人等に申し入れ必要なのでしょうか?

  44. 300 匿名さん

    コンシェルジェから用紙をもらって記入して、提出するだけです。
    工事中に騒音がないようなら不要だと思います。
    エコカラットの時は一応提出しました。

  45. 301 住民板ユーザー110

    やはり日本語の不自由な方がいらっしゃる。

  46. 302 入居済みさん

    当然,它的存在。或者说,重新在某种程度上?

  47. 303 住民板ユーザーさん8

    >>89 住民板ユーザーさん8さん
    証拠がないから、勝手に中国人に決め付けるのは失礼でしょ?

  48. 304 住民板ユーザーさん1

    有難うございます。
    騒音の有無、業者にもよく確認の上進めたいと思います。

  49. 305 住民板ユーザーさん1

    >>304 住民板ユーザーさん1さん

    300さんへのレスです。
    失礼いたしました。

  50. 306 入居済みさん

    なぜ、日本語以外の言語話者の投稿が、「スレッドの趣旨に反する」のかよくわかりませんね。

  51. 307 匿名さん

    日本人にわからないからでしょう。やはり日本に住んでいて日本語の掲示板なら日本語を使うべきでしょうね。
    別に中国のかたが購入されても良いと思います。これからの日本は多文化化していかなければならないから。
    郷に入れば郷にしたがえで、ルールを守ってくれればなんの問題もないでしょう。東京のタワマンなんか
    大分多いらしいし。
    ここではないけれど日本の不動産会社も日本の物件をアピールしているらしいし。ここは日本の若い家族がターゲットでしょう。検討板には駅前物件に中国語の書込みが続いて削除が続いていますね。どっちにしても
    いたづらだとは思います。

  52. 308 入居済みさん

    日本語を使用している人がマジョリティなだけで、日本語が唯一の言語というわけではないと思います。
    さすがに単一民族国家などという軽薄な人はみられなくなりましたが、当然日本社会でも複数の言語が使われています。マジョリティの言語以外を排除するというのは、偏狭な考え方でしょう。

  53. 309 住民板ユーザーさん1

    日本人でも、中国人でも、どこの国の人でも、ここのマンションで巡り合わせているから、一つの縁と思い、大事にして、良い環境のマンションを作りましょう!

  54. 310 入居済みさん

    日本も、結局は多民族国家で複数言語が使われています。
    日本語以外の言語を排除する掲示板サービスというのは、日本でも珍しいですね。
    そんなに日本語以外の言語を排除したいのであれば、規約に、日本語以外の言語の使用を禁止する旨を記述すべきだと思いますが、それはポリティカル・コレクトネスに反しますよね。

  55. 311 住民板ユーザーさん1

    もう、言語の話題やめませんか?

  56. 312 入居済みさん

    Why not?  丶丶
    Language is important to us. 

  57. 313 匿名さん

    >>308=310

    だって中国語なんかで書き込まれたって一般日本人にはわからないじゃない。
    意思の疎通ができなきゃしょうがない。
    アメリカや中国の掲示板で日本語で通してみなさいよ。同じだから。だからおしまい!

    文句は管理人さんに直接に

  58. 314 入居済みさん

    その考え方は幼稚です。一般日本人とは一体何か。単にマジョリティということに過ぎない。
    マジョリティがマイノリティを排除するのが正しいのでしょうか?

  59. 315 入居済みさん

    そもそも海外の掲示板は、多民族、多言語が当たり前で、主要言語以外の言語で書き込みがあったからと言って、削除対象となることなどありえません。とんでもないことです。

  60. 316 住民板ユーザーさん2

    もう相手にすんのやめてくれよ

  61. 317 入居済みさん

    为什么当它是中国被删除?

  62. 318 住民板ユーザーさん1

    >>317 入居済みさん

    もういいから、ここのマンションの大半の人は日本人です。やはり皆さんが分かる言葉を使いましょう!これ以上、言い争いやめましょう

  63. 319 住民板ユーザー110


    仰る通りです。
    英語は学校で勉強しているけど、中国語は必ずしもそうではない。
    つまり、中国語を理解できない人が圧倒的に多いので、中国語は遠慮すべき。
    これ以上悪いことは言わないから、やめてくださいね。

  64. 320 入居済みさん

    大半が日本人でも移民も難民も帰化した人も含まれます。
    それに日本人=日本民族ではありません。
    中華民族もアングロサクソンも帰化すれば日本人ですが、民族はその人固有のものであり、言語は民族とのつながりが大きいのです。
    当然入居者には複数の民族が含まれます。
    多民族の言語を排除すべきというのは言語帝国主義です。

  65. 321 住民板ユーザー110

    民族云々は言ってない! ここでは日本語帝国主義でよろしいといっているのだ。

  66. 322 入居済みさん

    かつて昭和天皇は、朝鮮半島での朝鮮語の使用を禁止し、日本語の使用を強制していました。
    そんな中でも朝鮮の人々は、抑圧を受けても殺されても、自民族の誇りである朝鮮語を守り続けました。
    日本はかつての過ちを反省したのではないのでしょうか?
    帝国主義でいいとはどういうことでしょうか?
    恥ずかしいとは思わないのですか?

  67. 323 入居済みさん

    運営側が日本語以外の言語使用者を見つけて自発的に削除しているとは思えないので、多民族が発言することを忌諱する日本人が削除依頼を出しているのだと思われます。
    そのような住民が存在することも残念ですが、そのようなヘイト行為に応じてホイホイと削除してします運営の見識が疑われます。

  68. 324 マンション住民さん

    我试图浴的荧光灯更改为LED灯
    我认为,这是方便,因为它立刻亮起,扳动开关
    为什么不尝试

  69. 325 入居済みさん

    レーベンの掲示板で起こった事件については承知しています。
    何の問題もなさそうなコメントが、使用言語が日本語でないという理由で、執拗に、立て続けに、削除されるという先進国ではありえない事件です。
    恐ろしい事件です。運営会社の体質なのでしょうか。

  70. 326 匿名さん

    なじみのない外国語で書かれては、掲示板のルールに反することを書いているのか、誰かを非難中傷しているのか、何を書いているのかわからない。
    どうしても投稿したいのであれば、日本語も併記すべきではないでしょうか。

  71. 327 入居済みさん

    意味不明です。
    併記できるぐらいの日本語の能力があれば、日本語で書いているでしょう。
    少数民族の心の痛みが理解できないのでしょうか?
    哀しいことです。

  72. 328 匿名さん

    ここはガーデンゲートの掲示板だよ。
    住民の大部分が分からない言葉で書いても意味ない。
    少数民族の心の痛みとは全く関係ない。
    この人はこの掲示板の趣旨を全く分かっていない。
    こういう自己中の人がいることが哀しい。

  73. 329 住民板ユーザーさん1

    どうでもいい。

  74. 330 匿名さん

    >>327

    もうやめたらいかがですが?

  75. 331 入居済みさん

    まるでガーデンゲートの住民が日本民族のみで構成されているかのような妄想を持っているようですが、そんなことはありません。
    様々な民族の人が住んでいます。
    当たり前の話です。
    そして、他民族の言語を削除するのが当たり前だと思っている人がいるのも事実です。
    哀しいことで、民度が相当低いと思います。
    この上ヘイトスピーチでも始めるつもりでしょうか。

  76. 332 匿名さん

    スレ趣旨逸脱。アク禁になりますよ、もうやめられたら。
    ウオーターサーバーといい。。。。

  77. 333 住民板ユーザー110

    >>324
    このマンションが中国にあるマンションなら中国語で書くのは当然。
    しかし、中国にあるマンションではない!
    貴方は「郷に入っては郷に従え」という諺を知らないのか?
    When in Rome, do as the Romans do.
    中国語にはないかもしれない。

    いずれ中国人がマジョリティーになってしまう前に
    引っ越ししたくなってしまった!

  78. 334 匿名さん

    そんなことはないから大丈夫では。中国国内のいろいろな締め付けが厳しくなって爆買いが
    終了したように、当局が資金の持ち出しを制限しているらしいから
    日本のマンション市場に影響が大らしい。なにしろ本国のほうがマンション価格がはるかに高いらしいから
    日本の物件は割安にうつるらしい。海外に物件をかえるような人たちは富裕層でマナー上もなんの
    問題もないから仲良くできる。細かい規則はきちんと知らせればなんの問題もない。

  79. 335 住民板ユーザーさん1

    メタセコイア並木の落ち葉、皆さん困ってますか?対策ありますかね?

  80. 336 住民板ユーザーさん1

    俺も、このマンションに住んでいる中国人の1人です。このマンションは日本にあるマンション、掲示板は全住民の対象として設けられてますので、住所の皆様全員分かるような日本語書きましょう!ルールではないけれども、皆様分からない言葉の書いたら、掲示板本来の交流の目的に出来てないから、全員日本語書きましょう、宜しくお願いします。もう、このマンションの掲示板にこれからも民族、政治など発言やめましょう‼︎どこの国でも、皆仲良くこのマンションで人生を歩んで行きましょう!宜しいでしょうか?皆様

  81. 337 入居済みさん

    全く違うと思います。
    都心の団地では投資目的の中国人が大半を占めるところもありますが、そのようなところで日本語が使えないとか、掲示板に日本語で書き込んだら運営に削除される、などといったヘイト行為はみられないのです。
    そもそも言語は国の属性ではなく、民族に紐ついているものです。日本が多民族国家であることは間違いなく、それであれば言語も複数流通するのです。
    マジョリティ言語はいいけれど、それ以外を使ってはいけないなどと、そんなことはありません。
    郷に入っては郷に従え、その通りです。
    中国人が多いマンションでは、中国語が流通するのはあたりまえです。
    何の問題があるのでしょうか?

  82. 338 入居済みさん

    別にアク禁にしてもらっても何の問題もないが、言語はマンション生活の根幹である。
    なぜスレッドの趣旨を逸脱しているのか意味不明だし、自分の民族語で書き込むことが趣旨逸脱になるとは一体どのような論理なのだろうか?

  83. 339 住民板ユーザーさん1

    俺も諦め、このマンションの掲示板から退室。いくら言っても、議論したいなら、仕方ない。

  84. 340 入居済みさん

    そして、このマンションに住んでいる外国人の方にとっては、

    >いずれ中国人がマジョリティーになってしまう前に
    >引っ越ししたくなってしまった!

    などと思っている日本人がいることにショックをうけるでしょう。
    哀しいことだと思います。

  85. 341 住民板ユーザーさん1

    うん、確かにあの発言腹立ちます

  86. 342 入居済みさん

    ヘイトスピーチの方はぐうの音も出なくなり退出したようですが、
    メタセコイアの落ち葉はどこからともなく、入り込んでいます。
    それほどの量ではないので、掃除に困ることもありません。
    下層階の方は大変かもしれませんね。

  87. 343 匿名さん

    本当にここに中国の人が多いなら、ここは価値のあるマンションということですね。
    あの人たちは損をするような買い物はしません。
    価値があると認めたものにだけ投資します。
    千葉ニュータウンで言えば戸建てなら牧の原のジョイフル周辺の高級戸建てとか。
    将来的にも価値を認められるような物件しか手を出しませんから。
    それでいうとここは価値あるかもね。トライアルは目の前。ツタヤ、郵便局の本局至近。
    中央の本当に住みやすいのは駅からこのくらい離れたところ。
    温泉もちかいし。

  88. 344 匿名さん

    >>337
    中国人が多いですか。
    新大久保みたいになったら嫌だね。
    正直そういうマンションには住みたくない。

  89. 345 匿名さん

    新手の荒らし。

    一番最初は駅前マンションの検討板に中国語の書込み。
    削除されても続いた。
    次はここ。

  90. 346 匿名さん

    >>344

    ここは住民板。みえみえの外部おことわり

  91. 347 入居済みさん

    私は良いかな、それが中国語で書かれているかどうかという問題を、願っていたように

  92. 348 匿名さん

    >>338
    意味不明。
    ここで何を言いたいの?

  93. 349 住民板ユーザーさん1

    中国人でもどこの国人でも、ここで仲良く人生を歩んで行きましょう!政治、人種、発言やめましょう

  94. 350 入居済みさん

    早く日本語がわかるようになるといいですね。
    頑張ってください!

  95. 351 住民板ユーザーさん1

    这是正确的。让我们相处。

スムログに「ガーデンゲート千葉ニュータウン中央」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

3,598万円~3,798万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.72平米

総戸数 488戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

4,790万円

3LDK

73.08平米

総戸数 53戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,498万円~6,498万円

2LDK~4LDK

63.29平米~78.68平米

総戸数 114戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.05平米~47.53平米

総戸数 61戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー(4/6登録)

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定/総戸数 住宅184戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

未定/総戸数 65戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸