福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「エイルマンション東町レガリア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 熊本県
  5. 熊本市
  6. 東区
  7. 東区
  8. エイルマンション東町レガリア
物件比較中さん [更新日時] 2022-07-12 21:05:19

EIR東町レガリアについての情報を希望しています。
公式URL:http://higashi-machi.jp/

全戸平置き駐車場やサイクルポートがあるのっていいですね。
オール電化で快適に暮らせるといいな〜

設備や仕様のことなど、色々意見交換しませんか。
周辺の住環境や子育て、教育についても知りたいです。



エイルマンション東町レガリア
所在地:熊本県熊本市東区東町3丁目3番13(地番)
交通:「運輸支局前」バス停から 徒歩1分(熊本都市バス)、「秋津新町」バス停から 徒歩9分(産交バス)
間取:3LDK・4LDK
面積:68.86平米~98.21平米
売主・事業主:作州商事
販売代理:宝州興産

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-08-03 15:04:41

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エイルマンション東町レガリア口コミ掲示板・評判

  1. 173 匿名さん

    完売したみたいですね!

  2. 174 匿名さん

    170さん
    完売みたいですね。営業さんではないですが安心したというか嬉しいですね。

    160さん
    確かに塗装が少し剥がれてるみたいですね。足場もないしそのままなのでしょうか?
    運輸局側も少し剥がれてるようなきがしました。


  3. 175 匿名さん

    160です。174さん、昨日前を通ったら第二高校側綺麗になってました。
    確かに運輸局側にもあるようでしたが、そちらは剥がれたままのようでした。

  4. 176 匿名さん

    今内覧会の写真見て気づいたんですが、
    網戸ないんですか??

  5. 177 匿名さん

    付いてますよ。

  6. 178 マンション検討中さん

    みやざきこどもクリニック横に
    東町IIが出来るようですね!

  7. 179 マンション検討中さん

    進捗状況の更新してほしいなぁ~
    完売したら終わりじゃなくて、最後まできっちりしていただきたい!

  8. 180 マンション検討中さん

    ここって宅内LANてどんな感じなんですかね?各部屋有線通せると楽ですけど…

  9. 181 匿名さん

    来月引っ越し予定の者です
    皆様よろしくお願いいたします

  10. 182 匿名さん

    ムクドリについてですが、
    最近は警察署前のクスノキと運輸支局側の道路の電線でみかけます。
    マンション前のクスノキには何か対策がされたのでしょうか?
    最近ぱったりと寄りつかなくなって疑問に思っています。
    ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

  11. 183 マンコミュファンさん

    >>182 匿名さん
    マンションの西側の木は、一度、枝を切ったと思います。
    そのおかげかなと思います。

  12. 185 匿名さん

    南側のシャッターどなたかがぶつけちゃったんですか?
    早く直してほしいです

  13. 186 匿名さん

    住民の誰かが第2高校の野球部がうるさいって苦情を言ったのかな?高校から対策方法を書いた文書が入っていた。少しは我慢できなかったかな?

  14. 187 匿名さん

    初めて書き込みします。
    我が家は低階層で、第二高校のグラウンドに面した部屋です。野球部の練習音、吹奏楽部の練習音、運動会シーズンにはバブリーダンスの音、確かに聞こえますが、不愉快に思ったことは一度もありません。窓を閉めていればそこまで大きな音ではないし、そもそもこのマンションが建つ前から高校がある場所なのだから、マンション側も理解して思いやり、譲り合いの心を持つべきだと思いますので、学生さんの練習音にそのような指摘が出たことに、同じマンションの住人として落胆の思いです。きっと同様に思っている住人も少なくないと思います。

    先日、第二高校に上記のようなことと応援を電話でお伝えしました。副校長先生から、同じような電話を何件か受け取っていると教えていただきました。同じような思いの方がいて嬉しいです。

  15. 188 マンション掲示板さん

    >>187 匿名さん
    全くご指摘のとおりと思います。苦情を伝えられたこと、マンションの住人として恥ずかしいです。高校が以前からあって、マンションが建設されましたが、重要事項説明にも記載がありましたし、それを承知で購入してるはず。
    深夜に練習してるのではないですから、野球部もその他の部活動も気にせずのびのび活動して欲しいです。

  16. 189 通りがかりさん

    最初から分かって買ってるんだから、大人がそんなこと言ってはダメです。

  17. 190 匿名さん

    ほんとそうですね。マンション住人の総意みたいに伝えられているとしたら迷惑千万。
    グラウンドに近い階はやっぱりうるさいのかなと思ってたので少し安心しました。
    文武両道、野球部は早朝から練習してる様で頭が下がります
    高校生活はあっと言う間。気にせず打ち込んでもらいたいです。

  18. 191 名無しさん

    第二高校へのクレームの次は
    マンションの子供に走るな、うるさい、エレベーターにたくさん乗るな、シャッター通るな。。。
    なんか、次から次へと文句言う人が多いですね。
    これだけ子供が住んでるマンションなのに、登校する朝の時間帯に子供がガヤガヤするのをやめさせろって無理じゃないですか?
    シャッターも、子供に通るなと言うのなら、子供だけじゃなくて大人にも全員に言うべきでは?大人はよくて子供がダメな理由は?みんな気をつけて通ってると思うけど、、、車がいつも通り注意して進めばいいだけじゃない?

    ファミリータイプのマンションなのに、子供がいる家庭にとって、住みずらいですね、ここは。

    みなさんの意見聞かせてください。

  19. 192 マンション掲示板さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  20. 193 匿名さん

    火災警報の誤作動 夜中でなく良かったですね!

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3190万円~4690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸