東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 国分寺緑邸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 国分寺市
  6. 本町
  7. 国分寺駅
  8. ザ・パークハウス 国分寺緑邸
物件比較中さん [男性] [更新日時] 2018-10-03 09:13:28

ザ・パークハウス 国分寺緑邸についての情報を希望しています。
武蔵野の森を感じることができそうなエリアですね。
利便性も良さそうで、暮らしやすいといいですが、いかがでしょうか。
プランも落ち着いた感じで良さそうです。

住環境や周辺地域の医療や治安についても教えて下さい。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都国分寺市本町4丁目2818番1(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「国分寺」駅 徒歩4分 (北口)
西武国分寺線 「国分寺」駅 徒歩4分 (北口)、西武多摩湖線 「国分寺」駅 徒歩4分 (北口)
間取:1LDK~3LDK
面積:56.38平米~93.49平米
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育や自然環境・地盤の話題も歓迎です。)

[一部情報を更新しました 2016/8/7 管理担当]

[スレ作成日時]2015-08-03 14:26:01

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 国分寺緑邸口コミ掲示板・評判

  1. 866 匿名

    >>865 匿名さん

    あまりかわらないでしょう。

  2. 867 eマンションさん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  3. 868 匿名さん

    設備欠陥や雑な施工というとどんな感じですか?うちは住んでいる限りそういうのを感じないのですが、詳しくなくて気がつかないだけなんでしょうか(・・;)

    三菱地所のサポート担当の人が素っ気なくて入居者に優しいとは言い難い対応であることは同感ではありますけれども。

  4. 869 eマンションさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  5. 870 868

    そうなんですか。うちはそこまでではなかったので気付きませんでした。やり直した箇所はありましたが。

    携帯電波も普通です。ただ半地下の1階とか、他の棟や自転車置き場と対面している部屋はたしかに電波が入りにくいかもしれないですね。

  6. 871 eマンションさん

    そうなんですね。
    やり直した箇所はどのような状態だったのですか?

  7. 872 868

    壁と天井の間の壁紙の隙間でした。

    それ以外の設備にずれや歪みは無いと感じました。作業した人の差で雑に仕上がった部屋があったのかもしれませんね。緑邸に入居した時、心配していたより良くて安心しました。

    昔スイッチやら棚やら微妙に傾けて施工してしまう作業員に当たったことがありました。コンセントカバーまで傾いてましたよ。今回はそういうのがありませんでした。

    三菱地所の担当氏は素っ気なくてこちらの要望や意見に耳を貸してくれないようなところがありますよね…もう少し優しくてまめな方だと嬉しいのですが…

  8. 873 eマンションさん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  9. 874 868

    貼り直すようなおかしい箇所は無かったので、隙間を接着剤でまた埋めてもらいました。

    アフターサービス担当の男性が同じ方なのかはわかりませんが、補修頼んだり不具合の疑問を出したりした時にとりつくしまの無いような返事されてこちらの心がちょっぴり折れるタイプの社員さんですよね(^^;)

    入居者の要請をじっくり聞くのがあまり好きそうではないのと、本来のアフターサービスに含まれることまでダメ、って言ってそうな印象もあるので、規約をよく読んだり、なんか違うんじゃないかと思ったら本社に照会するとかしてみてはいかがですか?

    携帯電波は次の総会で議題に出して、アンテナ増設の話をまとめてもらうと良いかもしれませんね。

  10. 875 マンション比較中さん

    867さんは、購入前に確認しなかったのかな?
    出来てだいぶたつマンションを買うメリットは、そういうのも現物を確認して判断できるところだと思うけど?
    苦戦しているマンションに今更ネガする意味がよくわからないけどw

  11. 876 eマンションさん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  12. 877 匿名さん

    >>875 マンション比較中さん
    ポジとかネガとか斜に構えすぎ。情報交換が目的でしょ。
    検討者としては、天下の三菱がこんないい加減な仕事を許すとは思いませんでしたし、大手イコール安心ではないという教訓になりました。
    所詮は南海辰村、予算内でしたが見送りが賢明そうですね。

  13. 878 入居者

    >>876
    >一年点検で対応するとの話だったのが、実際は含まれないと言われました

    あの担当氏ならそう返事しそうな感じがしますね〜

    対応すると言われて買ったのなら、そのまま我慢してはいけないと思います。アフター担当以外に話を持って行ったことはありますか?販売担当に当時の約束のことは問い合わせられましたか?

  14. 879 eマンションさん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  15. 880 匿名

    >>879 eマンションさん

    いや、さすがにツインタワーのエレベーター待ちを考慮しても
    ホームまでの時間は勝てないだろうに。。

  16. 881 eマンションさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  17. 882 eマンションさん

    >>880 匿名さん

    ご存知かもしれませんが、ウエストはエレベーターを乗り換える必要があります。下の店舗のエレベーターと住居者用のエレベーターが異なるからです。
    また、イーストはエレベーターの乗り換えはありませんが、駅まで少し歩きます。

    時間帯とエレベーターの精度次第ですが、スミフの営業担当に確認したところ、10分はかからないと思います、とのことでした。

    とはいえ、雨の日は濡れてしまうので、さすがにそこは勝てませんが(^^;

  18. 883 マンション比較中さん

    875ですが、何千万も出して購入するもので、いくらでも現物が確認できる状態ですよね。書かれているようなひどい状態を購入して住むまで気が付かないなんて信じられない。完成済マンションて、普通は契約前に確認して「ここ直して!」って言いますよね?だから867の書き込みが嘘に思えて仕方がない。

  19. 884 匿名さん

    自分も分譲マンション購入するにあたり、部屋の間取りとか使い勝手に集中するあまり、傷や不具合などに全く目が届きませんでした。
    気持ちも高揚してて、そこまで頭が回らなかったのが正直なところです。
    しかし、いざ引っ越したら、床や壁紙の傷みなど細かいところに目が行くようになって気付いたことも多々。
    住んでみないとわからないことも多いです。
    引っ越すときの内覧はプロの専門家に同行してもらうのが一番だと痛感しました。

  20. 885 eマンションさん

    >>883 マンション比較中さん

    いくら内覧時に気をつけていても、プロでもなければ、見落とすことなんて普通にあるよ。何時間でもどうぞ、と言われても、そこまで時間費やせない人もいるし、チェックすべきポイントがわかってなければ、時間だけあっても。。。ねぇ

    住み始めて気づくことはよくあります。

  21. 886 マンション比較中さん

    884や885さんの言うことはよくわかります。どうしても見落としは出ます。私もそうでした。
    でもずさんな施工!とかいうレベルなら見たらすぐわかるんじゃない?ということを言いたかったのです。
    三菱が塩対応なのは私も同意しますw

  22. 887 マンション比較中さん

    引越し直後って元からある不具合とか目につきやすいよね。
    でも、住んでいるうちに自分で汚したり傷を付けたりするし、傷みなんて気にならなくなるよ。
    しょせん馴れの問題。
    立地とか景観とか、絶対に変えられない部分は十分検討のうえ満足して決めたんでしょ。
    あなたの選択は間違っていないよ。

  23. 888 匿名さん

    >>887 マンション比較中さん
    欠陥というのは普段人目に触れにくい所から出やすい。一番気にされる居室に不具合があるということは、柱や基礎などの構造部に欠陥があっても不思議じゃない。むしろあると考えるのが消費者の心理。まして南海辰村建設は大津の件で前科がある。立地や眺望だけで納得できる話ではない。

  24. 889 マンション比較中さん

    不具合はどんなマンションでも発生する。888さんの言ってることは、ここに限らずどこにでも当てはまること。特にここが問題があるということではない。話が飛躍しすぎてる。

  25. 890 匿名さん

    >>889 マンション比較中さん
    全然違いますね。
    前科持ちのゼネコンが建てたマンションで案の定不具合が出た。
    デベのアフターサービスの対応にも誠実さが感じられない。
    これじゃどんな大きな欠陥が見逃されてるか分かったもんじゃない。

    不具合はどんなマンションでも発生するって?
    その心配が少しでもないようにと、大手のブランドマンションを選んだ人はどうなるの?

  26. 891 入居者

    上で書かれた方の例は欠陥構造っていうよりは内装の仕上げの雑さ、設備の設置具合のおかしさ、竣工後のクリーニング不足、だったかと思います。既に削除されてしまっていますが、壁紙の貼り直し、床の縁のカットの雑さ、設備の細かい傷が主だったようです。

    うちは内装も含めておかしいと感じる部分はまだ出てきていません。キッチンや洗面台なども仕様通りに取り付けてあるように見えます。ガラス戸はスムーズに開閉しますし、網戸の隙間もありません。壁紙や床材への接着剤残りとかも少ない気がしました。排水の不具合、扉が閉まらない、床が傾いているということも無いです。

    そのことを考えると、内装の仕上がりが部屋によって違う可能性があると思いました。未入居のお部屋は時々窓を開けて通気させてはいるみたいですが、完成してそれっきりなので購入前の内覧でチェックすることをお勧めしたいです。

    南海辰村の施工が仮におかしかったとしたら、もう少し年数が経った時点でひび割れが起きる、壁面が剥がれる、配管間違いが発覚する、といったことになるのかもしれません。しかし今の時点ではその予兆は見かけていないです。

    アフターサービス担当の男性が塩対応なのは事実です。不具合への不安をこちらの思い込みや誤解みたいにあしらってそんなこといちいち聞くなよみたいな表情になったり、話を聞く時間がもったいないから切り上げたいんですけど的な雰囲気を出されることもあるので、定期点検に付き添ってくる担当の方が早く変わってくれないかな〜、と思ってしまうことがあります(^^;)

  27. 892 マンション比較中さん

    890さん
    話のもとになった書き込みは既に削除されている。(やはり嘘だったようだ)
    残ったスレを見ると、どのマンションでもよくある仕上げの雑なところとか、清掃不足程度の話。それに対する三菱の対応がなんだかなって話でしかない。
    それがなんで欠陥マンションの話になるのかっていう意味で話が飛躍していると書いたまで。
    南海辰村が?なのは同意。三菱の対応が大手デベとして?なのも同意。でもだからと言って、嘘書いて印象操作のようなことをするのはどうかと思う。

  28. 893 匿名さん

    嘘という訳でもなく、勢い余って書いたものの三菱地所に個人を特定される可能性にふと気付いて削除されたのかもしれませんよ。

  29. 894 匿名さん

    過去問題を起こしたゼネコンがまた手抜きをしたんですよ。それはつまりデベの管理監督も行き届いていないということです。何か大きな問題が見逃されていないか(欠陥マンションではないか)と心配になるのは当然のことです。
    892さんこそ、上の削除は本人からの依頼ですよ?嘘だなんてどうして分かるんですか?印象操作だと決めつける方がよっぽど飛躍してます。

  30. 895 マンション比較中さん

    手抜きって、何があったんですか?
    どこのマンションでもある手直し程度の話しか出てませんけど?

  31. 896 匿名さん

    >>895 マンション比較中さん
    どこのマンションでもあるって、まるでいくつも見てきたような下記ぶりですね。業界の方ですか?もしかして営業さん?

  32. 897 匿名さん

    >>896 匿名さん

    あなたの言っている意味が理解できませんでした。
    もっと、まともな書き込みをお願いします。

  33. 898 マンション比較中さん

    896さん
    私は今までマンションを4回買い換えましたので人よりは良く見てると思います。
    それより手抜きって何ですか?言えないのならやっぱり嘘ですよね

  34. 899 匿名さん

    >>898 マンション比較中さん
    買主の見る目を軽視してチェックを甘くしたうえに泣き寝入りさせる。手抜き以外の何者でもないですね。

  35. 900 評判気になるさん

    うちの場合は簡単なものなら入居後に傷付けてしまったものまで直してもらえました。最初から不具合もそんなになかったですし、部屋や担当者によりそうですね。

  36. 901 マンション比較中さん

    898さん、このマンションでの南海辰村の手抜きの話はどうなりました?嘘つきはすぐ話をずらす。

  37. 902 匿名

    もう、いいでしょう。ここのアンチの人が、南海辰村ネタで遊びたいんでしょうね。

  38. 903 匿名さん

    >>900
    緑邸は入居3ヶ月点検の時に南海辰村建設や食洗機メーカーの人たちが三菱地所の担当と一緒に各部屋を巡回してました。細かい部分の手直しはその場で、時間がかかる部分は後日日取りを決めて修繕してました。

    他所のお部屋は床の補修か何だったかうろ覚えですが、工事のお知らせが貼り紙されていました。

    初期に入居した人たちは春先までに一通り手直しを済ませてもらったんだと思います。

  39. 904 匿名

    よかった~
    タワーにして。

  40. 905 匿名さん

    緑邸に入居しているものです。とても住み心地よく満足しております。
    根拠のない中傷や悪意に満ちた投稿が多く、いたたまれず書いています。
    緑邸に興味のある方は、まずご自分の目でみにきてください。
    住んで見ればわかります。いいマンションですよ。

  41. 906 匿名さん

    ここの書き込みを読んでから改めて家中を見回してみたのですが、内装の仕上がりも悪くなく、やり直し箇所が複数あったというお部屋が一体どんな状態だったのか気になってしまいました。

  42. 907 匿名さん

    >>905
    森の近くに住む友人が、夏場は朝の5時前からピーチクパーチクうるさいと言っていましたが、
    ここは大丈夫ですか?

  43. 908 >>907

    すみません。>>907 は鳥のことです。
    深夜の蝉はいかがですか?

  44. 909 匿名さん

    鳥や虫の声が大好きな人には別天地です。しかし鳥は早起きですので、真夏には4時台から鳴きだします。日の出時刻にさえずりが聞こえると眠れない方にはしんどいと思います。

    日立の森はお盆も過ぎるとアオマツムシの大大大合唱が始まります。これも騒がしいと感じる場合にはシーズン終了が待ち遠しく思われるかもしれません。

  45. 910 匿名さん

    蝉は深夜はともかく、早朝夕方に鳴くヒグラシが数多く生息しています。風情があって良いですが、虫が嫌いな方には要らない音かもしれません。

  46. 911 >>907

    >>908さん
    >>909さん

    早速の回答ありがとうございます。
    森は静かなようですが、普段の生活にない騒音があるんですね。
    鳥の声も虫の声も嫌いじゃないけど、騒音になったら考えちゃいますね。
    四季の森も街から離れて静かとありますが、同じなんでしょうね。
    マンションは利便性第一なので、四季の森はなしでやっぱり緑邸にしようと思います。

  47. 912 評判気になるさん

    >>906 匿名さん
    私も住人ですが、クロスに多少のズレはあったものの、そんなに問題に思うようなものはありませんでした。共用部も普段から清掃が行き届いていて、とても快適に過ごさせてもらっています。

  48. 913 評判気になるさん

    >>910 匿名さん
    ヒグラシの鳴き声、とても幻想的ですよね。あとはウグイスのさえずりが聞こえてくるのもとても気に入っています。夜はよく森側の窓を開けて寝ますが、とても静かだと思います。気になる人も窓を閉めておけばそんなに気にならないのではないでしょうか?少なくとも車道や歩道に面しているよりはよほど静かだと思います。

  49. 914 評判気になるさん

    住んでみて思いましたが、もともと高台にあって西側も森のためか低層マンションの割に風通しがとても良いと感じます。駅近でこの環境はなかなかないでしょうね。

  50. 915 匿名さん

    住民の書き込み増えましたね。
    入居は大分進みましたか?

  51. 916 匿名さん

    劇的には進んでませんが、今まで空いていた区画への引越しが何件かありました。引越しトラックや家具屋さんのトラックとかが時々停まっています。

  52. 917 eマンションさん

    住民さんが無償のボランティアで営業活動をしなければならないようですね。
    早く完売するといいですね。

  53. 918 評判気になるさん

    >>917 eマンションさん
    ボランティア、、ハハ、そうですね。懲りずにいうと国分寺あたりは都心と比べると涼しく感じます。森からくる風なんかはたまに高原のような空気だと感じることもありますね。

  54. 919 匿名さん

    >>917 eマンションさん
    住民のふりした営業でしょう。四季の森で一生懸命自演でアップしても1ヶ月以上誰も食いついてこないから、こっちに出没してるとか。

    >>913 評判気になるさん 
    ウグイスは美声で風情がありますが、5時台の谷渡りは安眠を妨げる騒音でしかありません。電車よりボリュームは大きいです。窓を閉めても大音量で聞こえてきますよ。

  55. 920 匿名さん

    >>914
    風通しが良すぎて窓を開けるとカーテンが吹っ飛びそうになるのが悩みです。

    >>919
    うちは住民ですよー
    同じ階の入居も少なく交流も乏しいので、こちらに遊びに来てしまいました。他の方も本当の住民さんなんですかね。

    小鳥のさえずりは動物好きで早朝の高音や谷渡りを期待して買った身としては期待通りの結果でした。小鳥が好む低木が緑邸の付近に少ないせいか、さえずりの窓際攻撃が無いので音量はほどほどだと感じます。

    ちなみに日立や国分寺駅界隈の小鳥は真夏だともっと早起きですよ!4時過ぎからさえずり始めます!眠りがそこでいったん浅くなるので、自然が発する音に寛容じゃない方は緑邸はお勧めできません。好きな人間には朝から元気な声だなあ、また明日も来てくれるかな、で笑い飛ばせますが。

    あと中央線の始発も4時台なので、安眠したいようであれば駅から徒歩5分ぐらいの住宅街を選んだ方がいいですよ。戸建ての新築がよく売りに出されてます。

  56. 921 名無しさん

    住宅ローンは年収の5倍

  57. 922 通りがかりさん

    あくまでスレッドを読んだ感触なのですが、プライドの高いタワーの購入者さんよりも緑邸の住民さんの方が控え目で穏やかな印象があります。
    ごく一部の方による書き込みのみの判断のため、何とも言えませんが。
    住民さんはどの様な感じでしょうか。

  58. 923 匿名さん

    ツインタワーのスレッドは荒らされているので本当の入居者の方はほとんど書き込まれていないと思います。住民層の参考にはならないんじゃないでしょうか。

  59. 924 匿名さん

    >>921 名無しさん

    だから、でかすぎだろ?
    俺に1億のローンをくませる気か??

  60. 925 評判気になるさん

    >>919 匿名さん
    営業ではないのですけどね。ここは本当に営業には力入れてなさそうですし。
    ウグイスの声はどなたかも書かれてましたが、程良い距離感で聞こえるので騒音には感じていません。カラスが思ったより少ないのも良かったです。
    春夏と森の自然を身近に楽しませてもらいましたが、秋はまだ初めてなので今から楽しみにしています。

  61. 926 匿名さん

    >>922 通りがかりさん
    タワーは投資目的の人も多そうですが、ここは落ち着いて住みたい人が多そうですしね。

  62. 927 匿名さん

    え?カラス少ない???

  63. 928 匿名さん

    >>927 匿名さん
    あの辺は少ないと思いますよ。日立の杜だと北側が多いようです。

  64. 929 匿名さん

    >>927
    カラスのねぐらは日立の北側なので、緑邸からも飛んでいるのが見えるし鳴いているのも聞こえるのですが、池の向こうでの出来事なためあまり気になりません。緑邸のところに飛来するカラスはかなり少ないです。

    団地、日立正門、四季の森の辺りを舞っているのはよく見えますよ。でも緑邸の上や前はそれがありません。

  65. 930 匿名さん

    東側の入居者も大分増えましたね。個人的にはここの1階はエレベーター利用もないので大人の足ならドアドアで改札まで4分かからないのでは?エレベーター待ちが発生するタワーも含め、最近できたマンションの中では1番駅までの時間がかからないのではないかと思います。

  66. 931 名無しさん

    >>930 匿名さん

    駅まで最短で行くには、あの喫煙所を通過しなければならないのが難点ですね。苦痛ではないですか?他に良いルートがあれば教えて下さい。

  67. 932 マンション掲示板さん

    >>931 名無しさん

    1分ほど時間はかかりますが、南口からも行けますよ。
    歩道が広くて歩きやすいです。
    丸井・セレオに用事があるときはなおさら南ルートが近くなります。

  68. 933 匿名さん

    うちも南口をよく利用します。あのマンション前のせせらぎと色とりどりのお花に癒されますよね。スロープも階段も少ないのでのぼりやすくて良いです。

  69. 934 名無しさん

    情報ありがとうございました。

    >>932 マンション掲示板さん
    喫煙所を避けるには迂回しかないということですね。橋の歩道が狭いのが残念です。

    >>933 匿名さん
    ブロードアベニューは駅にも近く、近隣にも癒やしを与える素敵なマンションということですね。緑邸もそうなれれば良いですね。

  70. 935 匿名さん

    7000万円で誰が買う?

  71. 936 匿名さん

    セミとか虫とか多そう

  72. 937 匿名さん

    >>935 匿名さん
    意外と埋まってきてますよ。

  73. 938 匿名さん

    >>936 匿名さん
    一夏超えそうですがこの辺りの他のマンションとそんなに変わらず気になりませんでした。虫の声も窓を閉めたら聞こえないですし窓を開けていても心地よいくらいです。(むしろ微かに聞こえる電車の音の方が気になるくらいですかね)

  74. 939 名無しさん

    >>935 匿名さん
    5000万円台からあるよね

  75. 940 匿名さん

    >>939 名無しさん
    大通り沿い、東向きの一階で日当たり絶望的だよ

  76. 941 名無しさん

    >>940 匿名さん
    じゃあ、タワーにしたら?

  77. 942 匿名さん

    >>940
    東向きの一階も売れて入居がありましたよ。

  78. 943 匿名さん

    >>940 匿名さん
    大通りというには語弊がありますね。そこまで交通量があるわけでもないですし。

  79. 944 匿名さん

    >>940 匿名さん
    東といってもやや南を向いているので多少は日照時間が長いようですよ。

  80. 945 マンション検討中さん

    外壁ってタイル仕様ですか吹き付けですか?

  81. 946 マンション比較中さん

    今更そんなことをここで質問する人って、大概..
    完成してるんだから、現物見に行ったらいいじゃん。

  82. 947 通りがかりさん

    >>945 マンション検討中さん
    タイル

  83. 951 匿名さん

    [NO.948~本レスまで、ご本人様からの依頼により、および削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  84. 952 匿名さん

    今販売対象になっている住戸を見ていると、最上階とかルーフバルコニー付きとか、どちらかというとプレミアム的な扱いの住戸が多くある、ということなのかな。
    お値段的に高すぎるということなんでしょうか。価格以外の条件としては整っている環境だと思いますので、それでまだあるということならば高いのかなと。
    実際、どれくらいの価格なんでしょ?

  85. 953 通りがかりさん

    >>952 匿名さん
    価格以外は満足されているなら、ぜひ直接聞いて下さい。聞いて損は無い話です。

  86. 954 マンション比較中さん

    ここは物はいいから、もう少し安かったら買いたい人はたくさんいると思う。
    売れ残ってるのは、値段の問題。

  87. 955 匿名さん

    >>954 マンション比較中さん

    蚊が多いがどこから湧いてる?

  88. 956 通りがかりさん

    >>955 匿名さん
    何階?

  89. 957 マンション検討中さん

    4000万なら買いたい

  90. 958 匿名さん

    >>957 マンション検討中さん
    4000で買えるわけないでしょ

  91. 959 マンション掲示板さん

    >>955 匿名さん
    確かに。偶然かもしれないけど、蚊が増えた。南ですか?

  92. 960 匿名さん

    日立の中は水場だらけなのでどこでボウフラがわいてもおかしくないです。どこかの工事現場や宅地にあるドラム缶やバケツの中で大発生しているかもしれませんし。

  93. 961 名無しさん

    これ、虫の蚊じゃなくて、隠語みたいね

  94. 962 通りがかりさん

    >>961 名無しさん
    何の隠語?

  95. 963 匿名さん

    >>930
    プレイスも非常に駅に近いですよ
    頑張れば3分で行けます

  96. 964 eマンションさん

    >>963 匿名さん
    プレイスの住民さんも、同じ国分寺の三菱三部作である緑邸と四季の森の売れ行きは気になるのでしょうか。

  97. 965 匿名さん

    お互いのマンションから見えますし、特に緑邸とプレイスはモデルルームも一緒でしたね。緑邸が売り出した頃はプレイスに売れ残りがあって、更に四季の森の建築計画まで出されていたので、一社だけでもこんなに建てて大丈夫かな?と思ったこともありました。

    緑邸からは四季の森のクレーンも見えますが、建物自体はほとんど見えません。思ったよりも日立の研究棟と樹々が高くてほとんど隠れてしまっている状態です。東側の道路を四季の森建設車両が頻繁に通るので、工事がずっと続いていることは実感させられます。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸