東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 国分寺緑邸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 国分寺市
  6. 本町
  7. 国分寺駅
  8. ザ・パークハウス 国分寺緑邸
物件比較中さん [男性] [更新日時] 2018-10-03 09:13:28

ザ・パークハウス 国分寺緑邸についての情報を希望しています。
武蔵野の森を感じることができそうなエリアですね。
利便性も良さそうで、暮らしやすいといいですが、いかがでしょうか。
プランも落ち着いた感じで良さそうです。

住環境や周辺地域の医療や治安についても教えて下さい。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都国分寺市本町4丁目2818番1(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「国分寺」駅 徒歩4分 (北口)
西武国分寺線 「国分寺」駅 徒歩4分 (北口)、西武多摩湖線 「国分寺」駅 徒歩4分 (北口)
間取:1LDK~3LDK
面積:56.38平米~93.49平米
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育や自然環境・地盤の話題も歓迎です。)

[一部情報を更新しました 2016/8/7 管理担当]

[スレ作成日時]2015-08-03 14:26:01

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 国分寺緑邸口コミ掲示板・評判

  1. 1084 匿名さん

    確かに工事現場で怒鳴りつけてる場面ってよく見ますよね…

  2. 1085 匿名さん

    住人です。
    私は南海辰村の事件を見た上で購入しました。
    起こした事に関しての対応は決して良い対応ではないですが、このような事を起こしたからこそ、企業として襟を正し、ディベロッパーや客先の信頼を回復すべき、改善できていること、三を感じることができる物件だと思います。
    同様のことが連続して起きますと、企業としての価値や存続に関わることになりますので。

    この物件がまだ売れ残りがあるのは価格の問題のみだと思います。
    ただ、ある程度の価格だから、住民も精神的にも経済的にも余裕があり、穏やかなコミュニティーが形成できています。駅までも一本道ですし、低層ですのでエレベーター待ちもあまりなく、毎日の駅までの通勤は快適です。

    参考までに投稿致します。

  3. 1086 通りがかりさん

    >>1085 匿名さん
    確かに投稿内容も穏やかなものが多いですね。落ち着いた方が多いのでしょうね。シティタワーの方は荒れ気味なので。。

  4. 1087 匿名さん

    シティタワーは再開発ビルで目立つため部外者の荒らしが集まっているだけだと思いますよ。住民板は穏やかですし。

  5. 1088 匿名さん

    単純にこちらの物件に皆さんの関心が集まらないからです。

  6. 1089 通りがかりさん

    >>1088 匿名さん
    まああちらは目立ちますからね。一方、目立たないことの良さもあるのではとも思います。個人の価値観ですがね。

  7. 1090 匿名さん

    良い物件だと思いますよ。
    価格の高過ぎるのが難点なだけで。

  8. 1091 匿名

    >>1090 匿名さん
    そうですか?具体的にどんなところが良いですか?
    外から見る限り、欲しいと思う物件ではないですが。

  9. 1092 匿名さん

    国分寺はいいところですよね
    パークハウスなので安心だとは思いたいですが、にしてもタワーと迷います

  10. 1093 マンション比較中さん

    >>1091 匿名さん
    私もいい物件だと思います。
    まあ私がいいなと思った物件は、緑邸、練馬美術の森、ブランズ久が原とどれも苦戦してますが。
    こういうのが好きな人は一定数いると思いますよ。

  11. 1094 マンション比較中さん

    >>1093 マンション比較中さん
    タワーに住みたくないって方は一定数いますからね。理由はここでは書きませんが。私はタワー以外の中央線駅近で考えていますが、そう考えるとそんなに候補ないです。ここも良いマンションと思うので検討しています。

  12. 1095 匿名さん

    金額ベースでみたらタワーと同じぐらいなので普通はタワーのほうが資産製、利便性、環境、教育レベル、住環境、共用設備、スケールメリット、ブランド、流動製、いずれをとっても駅直結タワーのシティのほうがいいでしょうね。

  13. 1096 マンション比較中さん

    >>1095 匿名さん
    良いと思いますよ、シティタワーも。

  14. 1097 匿名さん

    >>1095 匿名さん

    資産性、利便性、共用設備、スケール、流動性はタワーが良いですけど、環境、教育、住環境、ブランドは変わらないと思いますが…

    まあ、基本的に駅直結の希少性は揺るぎないものなので異論はありませんが、タワーが苦手だったり、永住思考の人では管理修繕費の高さが気になる人もいますよね。

  15. 1098 匿名さん

    >>1097

    # 最初に、本物件を貶めるつもりも、タワー信者でもありません。
    # また、あなたの意見への反論でもありません。攻撃してるわけではないので
    # 誤解なきようお願いします。

    シティータワーのほうが本物件と比較した場合には、環境、教育、住環境とブランドは
    やはり上になります。
    また、永住思考、ということなのですが私の理解においては一部の超高級地、超人気立地
    または湾岸のような投資層、富裕層が好みそうな物件を除いてはほとんどの方は買うときには
    永住思考(よければ長く住むつもり)だとおもってます。
    が、現実にはやはりほとんどの方は「すみかえる」わけです。
    すみかえる理由は人それぞれですが、大勢が最終的にすみかえるのは費用対効果だと思いますよ。



  16. 1099 匿名さん

    環境は緑邸のほうが良いでしょう。
    ブランドも住友と三菱。
    首都圏では三菱のほうが支持されるのではないですかね?

  17. 1100 マンション比較中さん

    私のようにタワーは絶対イヤ、駅直結なんて騒がしくてイヤって人もいる。
    ただそういう人で買おうとしてる人で実際買える人が、供給数より少ないからまだ売り切れてないってことだと思います。

  18. 1101 匿名さん

    "買わない"と"買えない"は違います。
    このマンションは、値段的に買える人のレンジが狭く(属性が良くないと買えない)、そのレンジの方はタワーやもう少し都心寄りを好む傾向があるから、竣工から1年以上売り切れてないのだと思います。
    価格的にも、三鷹や荻窪でも駅10分以内のブランド物件を購入できる価格ですし。

    また、パンダ部屋以外は、ディベロッパーもこの段階でも10パーセントを超えるような値引きを与えずにマンションの評判の維持(値引きしまくったマンションと言われない)と住人のの質の維持を図っていると考えます。
    エントランスや中の設備も賛否はあると思いますが、物件見学して、都心の高級物件と同じレベルだと感じました。同じパークハウスブランドで近隣の物件と比較してみると分かりやすいと思います。

    SUUMO等を見ても、中古の売り出しもなく(当然、完売前だからでしょうが)、住人は、永住志向又は別邸の方が多く、タワーのように賃貸目的での投資物件の方が少ないことから、購入後も人の流動性も少なく、より購入者の質の維持が重要になることと考えてます。
    2割とか下げれば、直ぐに完売でしょうが、難しいでしょうね。
    4月に北口の新施設がオープンしますから、その出来がタワーやこの物件の売れ行きは、左右されると思います。駅直結施設の出来が悪ければ、より都心にこの層は流れやすくなると考えます。

  19. 1102 評判気になるさん

    タワー購入者は中国人の投資目的の
    購入を心配していたが、スミフ
    これらの購入者を契約対象から
    外している。

  20. 1103 匿名さん

    >>1098 匿名さん
    教育とはどのように違うのですか。通学利便ということ?塾は一緒ではないかな?
    肝心の学力とはあまり関連がないと思うし、こればかりはどこに住んでも賢い子供は賢い、成績の悪い子は悪いでしょう(比率は地域で変わるけど、東大にも僻地出身の学生もいる)。

  21. 1104 匿名さん

    >>1102 評判気になるさん
    中国人投資家は国分寺までは食指を伸ばさないでしょう。体面を重視するため、有名立地を好むそうです。

  22. 1105 マンション比較中さん

    >>1104 匿名さん
    投資目的の中国人は実利が唯一の規準。
    一昔前のタワマンは旨味があったから爆買してただけ。
    こんなに高くなった今は、もう手仕舞いしてるよ。

  23. 1106 匿名さん

    >>1103
    緑邸を買える層は教育にもお金を惜しまないと思いますよ。
    1098さんの言っていることには首を傾ざるを得ません。

  24. 1107 マンション比較中さん

    ここの住人と思われる方々は穏やかな方が多そうですね。
    確かに価格がネックですが、残っている部屋は一階だったり、角部屋のために価格が高く手が出しにくい部屋ばかりで、一般的な部屋はもうほとんど残ってなかったです。
    このタイプのマンションを探しているのですが、立地は申し分ないのでもう少し選択肢がある時期に出会っていればと思いました。

  25. 1108 匿名さん

    緑が臨める立地ではありませんが、国分寺駅南口に三井がマンションを建てるみたいです。市の建築計画に載っていました。ここよりもザ・パークハウス国分寺プレイスに近い物が出来上がりそうです。

  26. 1109 名無しさん

    >>1104 匿名さん

    いやいや、結構MRにきたらしいぞ。
    丁重にお断りしたらしい。

  27. 1110 マンコミュファンさん

    >>1108 匿名さん
    場所はどこですか?

  28. 1111 匿名さん

    >>1109
    それは良かった。

    三菱はまだ良識があるほうなのかな?

  29. 1112 匿名さん

    >>1110
    http://www.city.kokubunji.tokyo.jp/_res/projects/default_project/_page...
    国分寺市南町3丁目なので、駅南口ターミナルの南側一帯のどこかだと思います。閑静な場所ではないかもしれませんが、環境や規模からいっても同じく南町3丁目のプレイスマンションに近いかな、と感じました。

  30. 1113 匿名さん

    >>1112 匿名さん
    ツインタワーのMRの跡地にできるのかな?
    それにしても、供給過多だよ。

  31. 1114 匿名さん

    >>1111 匿名さん
    お断りしたのはスミフのことでしよ?

  32. 1115 マンション比較中さん

    売出中の部屋が残り1桁になりましたね。

  33. 1116 匿名さん

    あと少しで完売ですか?

  34. 1117 周辺住民さん

    >>1116 匿名さん
    竣工2016年10月(総戸数82戸)以降の種々のNet物件情報では、2017年5月残20戸、9月残16戸、11月残14戸、12月残13戸、2018年1月残12戸、2月残9戸で、およそ月1件程度のペースです。
    従って、2018年末までには完売するかもしれませんね。

  35. 1118 周辺住民さん

    >>1117 周辺住民さん
    データ補足します。
    竣工2016年10月(総戸数82戸)以降の種々のNet物件情報では、2017年5月残20戸、9月残16戸、11月残14戸、12月残13戸、2018年1月上旬残12戸、同下旬11戸、2月上旬残10戸、同中旬残9戸で、およそ月1件程度のペースです。 今年になってペースが速まっているように見えます。

  36. 1119 マンション比較中さん

    私もそうだったんだけど、転勤で即入居可限定で物件探してる人が一定数いるのでそういう人たちを拾えてるんだと思います。

  37. 1120 匿名さん

    >>1119
    転勤族ってそんなにお金あるんですか?
    ここ結構高いですけど

  38. 1121 マンション比較中さん

    私は転勤のたびに住み替えてます。住み替えるたびにローンの比率は下がってきてます。
    海外勤務から帰任した人なんかも、帰国するなりサクッと買っちゃったりしてます。

  39. 1122 匿名さん

    PタイプはL字型のキッチンカウンターが売りのようですが、
    L字型キッチンって使い勝手はどうなんでしょうか。ちょうど角の部分とか
    うまく使ってやればかなりフレキシブルに使えそうだけど
    動線のとり方とかどうなんだろうって。
    普段料理する人とそうじゃない人だと見方が違うかもしれませんね。

  40. 1123 匿名さん

    プレイスの方に住んでますが、L字は使い勝手良いとは思いません。
    デススペースもできますし。

  41. 1124 通りがかりさん

    >>1122 匿名さん
    公式ホームページでモデルルームが3Dで見れるようになってますね。現地に行けない場合にはこちらで確認しても良さそうです。

  42. 1125 匿名さん

    もう金額はマンションの表に出てないようですけど、
    まだ販売してるんですか?

  43. 1126 通りがかりさん

    >>1125 匿名さん
    あと9邸のようです。

  44. 1127 通りがかりさん

    >>1125 匿名さん

    もう中古も出てます。東向き6階74.5㎡、7990万円ですって。

  45. 1128 匿名さん

    >>1127
    プレイスの東向き6階の新築販売時の値段と比べると随分高いですね
    プレイス東向きの部屋はもっと狭いけど、値段が全然違い過ぎて驚きました

  46. 1129 匿名さん

    >>1126
    ありがとうございます。
    まだ残ってるとはいえ、表に出なくなって住民にとっては良かったですね

  47. 1130 通りがかりさん

    >>1129 匿名さん
    残り8邸になったようです。

  48. 1131 匿名さん

    >>1127 通りがかりさん
    中古、500万も値下げしたね。転売かな?売れると思ってるのかね

  49. 1132 匿名さん

    買ったけど住まなかったのかもしれませんね。
    別荘に買ったけど思ったより通わなくて売ったという可能性も考えられます。

  50. 1133 マンション検討中さん

    近くを通りかかりましたが、駅からとても近くて便利そうですし、近い割には落ち着いた雰囲気の場所ですよね。まだ残っているのがちょっと不思議です。

  51. 1134 通りがかりさん

    >>1132 匿名さん
    部屋の写真出てましたけど住んでそうでしたよ。それだと新しいとはいえ新築のような価格は厳しいので下げたのではないでしょうか?

  52. 1135 匿名さん

    >>1133
    値段が高すぎるのです
    条件は悪くないと思います

  53. 1136 匿名さん

    >>1135 匿名さん

    ほんと、そう思う。
    タワーのイーストの方がいい!

  54. 1137 通りがかりさん

    再開発&タワーバブルで儲けたのは、漁夫の利を得たデベロッパーのみという縮図ですね。緑邸やプラウド購入者も、再開発を進めた住不も大して儲からない

  55. 1138 通りがかりさん

    >>1136 匿名さん
    タワーもいいですけどね。好みですな。

  56. 1139 匿名さん

    ツインタワーも国分寺という立地を考えると坪単価高すぎだと思います
    あの値段なら都心のもっと良い場所に住めちゃうんですよね

  57. 1140 匿名さん

    >>1139 匿名さん
    確かにタワーも緑邸も高いですが、今のご時世ですと、国分寺より東の中央線沿線の駅近物件は、中古含めここよりもっと高いですよ。三鷹の駅近等の価格も参照されるとより分かると思います。買う人を選ぶ分、管理がしっかりされ、価値は下がりにくいと思います。

  58. 1141 通りがかりさん

    >>1140 匿名さん
    以下のリンクにタワーの評価が出てますが価格の比較で緑邸とプラウドが出てますね。
    https://sumai-stadium.com/secondhand/?p=370
    ここも高いと思いましたがこれを見る限りだとタワーの方が随分高く見えますね。

  59. 1142 匿名さん

    価格としては、プラウド<緑邸<ツインタワーですしね

  60. 1143 匿名さん

    >>1142 匿名さん

    プレイス<プラウド<緑邸<ツインタワー

  61. 1144 マンション検討中さん

    値下げしても買う気にならない。将来値下がりリスク大。

  62. 1145 マンション掲示板さん

    都心イコール良い場所って安易な発想が田舎者臭いね。

  63. 1146 マンション掲示板さん

    >>1145 マンション掲示板さん
    で、どこにお住まいですか。まさか国分寺ではないですよね。

  64. 1147 通りがかりさん

    確かに都心が必ずしも良いとは限らないですよね。私は以前は都心住まいでしたが、自然のある中で子育てがしたいと思い多摩に引っ越ししました。もう大分経ちましたが、今でも正解だったなと思っています。
    なので、各人の好みや状況によるのではないでしょうかね。

  65. 1148 マンション掲示板さん

    >>1146
    何が言いたいのかな(笑)

  66. 1149 マンション掲示板さん

    >>1147
    本当にそうですね、そう言う意味では国分寺は良い所だと思いますよ。自分もゴミゴミした都心は苦手です。地方から出てきた方は逆に都心部に憧れるのでしょうかね。

  67. 1150 匿名さん

    >>1149 マンション掲示板さん
    都心出身で都落ちしたくない人はいるとは思いますが、そういう人はこのスレは見ていないでしょうね。

  68. 1151 匿名さん

    >>1145 マンション掲示板さん
    そもそも、どこからそのような発想になっているのか、前後の文脈から分からない。
    1144さんの値下げリスクを深読みして、都心から離れているのに高すぎると解釈したのでしょうか。

  69. 1152 匿名さん

    >>1149 マンション掲示板さん
    地方都市より栄えていない都下出身で都心に憧れる人も山ほどいそうだ。

  70. 1153 検討板ユーザーさん

    >>1151
    君こそ頭大丈夫かい(笑)

  71. 1154 eマンションさん

    >>1152
    東京の実情を知っている人は無い❗無い❗

  72. 1155 匿名さん

    >>1154 eマンションさん
    多様な価値観は否定しないし、多摩好きですが、皆が皆都心より多摩ならば、緑邸は完売していてるはずですし、タワーも国分寺なのに高いという意見は出ないと思いますよ。
    全国色々と訪れましたが、政令指定都市の方が多摩よりは洗練されているため、地方の人はせっかく東京に出るならば多摩より都心に憧れるというのはあるかもしれませんね。

  73. 1156 通りがかりさん

    残り7邸になってますね。広かったり角部屋だったりでお高いような部屋か、少しせまめの部屋しか残ってないので断念しましたが、標準くらいに部屋が残っている時期に動いておければ。。
    マンション選びは難しいです。。。

  74. 1157 通りがかりさん

    >>1155 匿名さん
    政令指定都市から上京したつもりが、多摩より地元が都会だったという逆転現象は普通にあるでしょう。
    だけど、お高い山の手や、三代目で初めて地元認定される下町と違って、妙なプライドがない多摩は外から来る人にも優しいですよ。

  75. 1158 通りがかりさん

    >>1156 通りがかりさん
    82戸で竣工丸2年。タワーが強いのでしょうか。


  76. 1159 通りがかりさん

    >>1158 通りがかりさん
    タワーもまだ残ってますし、プラウドも新古品みたいなのが結構まだあるので、一時の供給が過剰だったのかと思います。
    ただどこも条件の良いところはさすがにみんな売れてるのではないでしょうか?
    タワーなら低層、ここは少し標準とは少し違う部屋が残っているように思いました(悪い意味ではなく)。


  77. 1160 通りがかりさん

    >>1159 通りがかりさん
    四季の森も入れると国分寺の供給量は凄いですよね。
    ザ・パークハウス立川が販売価格を予定よりも大きく下げたのは、国分寺の在庫状況を照らし合わせてかもしれませんね。

  78. 1161 匿名さん

    >>1160 通りがかりさん

    ホント供給過多ですよね。でも四季の森は安いけど遠すぎる。資産価値から考えるとむしろ高いかも。ここも周辺の環境次第で資産価値が変わりそう。

  79. 1162 通りがかりさん

    >>1161 匿名さん
    国分寺駅近中古は今出てる新古品を除けばあまり出ていない気がしますなので今ある新築在庫が一掃された後は、そんなに中古が出回らなくなって価格が落ちにくくなると予想しますがどうでしょうかね。

  80. 1163 匿名さん

    今年の初夏からまた新しいマンションの建設が始まるみたいなので供給量はまた増えちゃいますね…
    緑邸の近所です

  81. 1164 匿名さん

    >>1163 匿名さん

    南側でしょ?

  82. 1165 匿名さん

    国分寺の駅がこれ以上混雑するのは正直うんざりですね…

  83. 1166 匿名さん

    >>1162 通りがかりさん
    新築が供給過剰のため、中古は売りたくても売れない状況かもしれません。

  84. 1167 eマンションさん

    >>1165 匿名さん

    国分寺駅西口ができたら
    ここの駅までの徒歩は
    3分になります。

  85. 1168 通りがかりさん

    >>1167 eマンションさん
    西口できるんですか?

  86. 1169 通りがかりさん

    喫煙所なくしてJRの改札作ってくれればいいのに!

  87. 1170 匿名さん

    >>1161
    緑邸は自然というか池と川に近すぎて事前の懸念通り湿気の問題が出てきてしまいました。下の階や池に近い部分だと思うのですが、高湿度の部屋が複数あるということで調査票が配られました。カビだけでなくコンクリの経年劣化を促進するので通常より早く建物の一部が傷んでくるのではないかと心配しています。なお、風が吹き抜ける間取りだとカラッとしていて湿気は感じません。

    >>1162
    駅から徒歩1-2分の分譲マンションは時々売りに出ていますが築年数が10数年のところでも中古価格がかなり上がっています。分譲当時そんな値段じゃなかったよね?とびっくりするぐらいです。分譲賃貸も家賃が高騰しています。再開発ブームで不動産価格が全般的に高値を維持しており、まだしばらく落ちそうにないです。

    >>1168
    国分寺駅西口を作る計画は無いはずです。

    >>1169
    喫煙所の辺りは西武多摩湖線のゾーンなので中央線の改札を作るのは不可能かと思います。

  88. 1171 マンコミュファンさん

    >>1170 匿名さん

    東口は可能かもしれないですね。

  89. 1172 通りがかりさん

    >>1170 匿名さん
    おそらく湿度は半地下となっているところではないですか?
    半地下だとたまにそんな話を聞くことがあります。

  90. 1173 匿名さん

    1階以外にも湿っぽいところはあるように感じます。元々ここと隣の公園は湿気っぽい場所だったので…全戸に調査票が渡されたので半地下だけではないと思います。

    西側or北側に面していて風通しの少ない場所、北西寄りで樹高よりも低い箇所がじめっとしているみたいです。半地下ではない北側共用廊下地上にあるメーターボックス等に結露が多く出た例があるようで、以前このスレにも水道管やメーターのある扉から水が垂れてくると書いた方がいらっしゃった気がします。

    半地下の部分は南側ですが、緑邸の南側はいつもカラッと乾いた風が吹きつけます。すごく気持ちがいいですよ。

  91. 1174 匿名さん

    調査結果が出たとして、どんな対策が可能なんでしょうかね

  92. 1175 匿名

    >>1174 匿名さん

    シリカゲルの定期配布!

  93. 1176 匿名さん

    マンションの中でも向きによって、かなり環境が異なってくる…ということになっているのでしょうか。
    半地下でも、南側だと快適に暮らすことができる、ということですので、風の向きなどが影響しているのかもしれませんね。
    何れにせよ、快適に暮らしていけるのが一番ですから。

  94. 1177 匿名さん

    いい加減誰か買ってやれ!

  95. 1178 マンション比較中さん

    >>1177 匿名さん
    買ってくれる誰かはぽつぽついるようです。
    一時検討していたので定期的にメールが来ますが、今は@7戸だそうです。非常にゆっくりとですが着実に残戸数は減ってきてますね。

  96. 1179 匿名さん

    売主からしても早く売れるに越したことないでが、最近は2、3年くらいかかるのもありなのかもしれないですね。

  97. 1180 匿名さん

    乾燥材って、ドラッグストアに売っている大きいものを買えばいいような気がしました。

    我が家は確か、水とりぞうさんとかいう製品を使っています。気休めなのかなと思いますが、一応クローゼットに入れています。時々、交換を忘れたりしますが・・・。

    炭入りのものもありました。

    https://www.soukai.com/P8102974/p.html

    調べていると、100均にもあるようですね。1個100円なら3個入り300円弱のドラッグストア製品が安いことになります。

  98. 1181 匿名さん

    >>1179 匿名さん
    中古ですよね。

  99. 1182 通りがかりさん

    >>1179 匿名さん
    金利も安いですしね。気長に待つデベが多いようです。
    緑邸はあと6部屋まで来ましたね。

  100. 1183 匿名さん

    残り4邸までになりましたね。
    再開発で新しい商業施設もオープンして、落ち着いてきた頃(まだ駐輪場工事してますが)ですから、元来、タワーを検討されてた方で再開発後の街の雰囲気を様子見されてた方等が買われたのでしょうか?
    最近、マンション内に子供も増えてきて、賑やかになった気がしますが、とても落ち着いた雰囲気のマンションだなと思います。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸