住宅コロセウム「ベランダ喫煙は迷惑行為①」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙は迷惑行為①

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-02-22 16:58:01

長く続いたスレが乗っ取られたので、タイトルに賛同する方はここに全員集合!

[スレ作成日時]2015-08-01 00:17:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙は迷惑行為①

  1. 184 匿名さん

    現実社会では喫煙者ってLOSEなのにね。

  2. 185 匿名さん

    >>184 匿名さん

    リアルも勝利。敗北者はあなた

  3. 186 匿名さん

    >>185
    この状況が理解できれば現実社会の敗者がどちらかは明らか。

    日本における喫煙の学歴格差
    http://www.pbhealth.med.tohoku.ac.jp/japan21/pdf/o-27-13.pdf

    所得と生活習慣(喫煙など)に関する状況
    http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r98520000020qbb-att/2r98520000021c30...

    簡単に結論を書けば
    1.学歴が低いほど喫煙率が高い
    2.所得が低いほど喫煙率が高い

  4. 187 匿名さん

    >>186 匿名さん
    妄想た。根拠にならん

  5. 188

    非学者論に負けず

  6. 189 匿名さん

    >>185

    あんたが誰か知らんが、ブータンのネタをまた出す気か?

    結局、このスレに移ってきた様だな。

  7. 190 匿名さん

    スレッド名に賛同する嫌煙クレーマーの主張は以下の通りのようです。

    >ベランダ喫煙は迷惑です止めましょう。

  8. 191 匿名さん

    >>190 匿名さん

    迷惑そのものです。ベランダ喫煙は止めましょう。ついでに喫煙も止めれば幸福な人生を送ることが出来るでしょう。

  9. 192 匿名さん

    迷惑喫煙は不法行為になりますから、止めましょうね。

  10. 193 匿名さん

    >>190

    >>スレッド名に賛同する嫌煙クレーマーの主張は以下の通りのようです。

    人の書いた事を真似することしか出来ないシーザーか?

  11. 194 マンション掲示板さん


    スレッド名に賛同する嫌煙クレーマーの主張は以下の通りのようです。



    『人の書いた事を真似することしか出来ないシーザーか?』

  12. 195 匿名さん

    >>194
    まあ、不法行為となる迷惑喫煙は自粛しましょうや。

  13. 196 匿名さん

    >>194

    『シーザー』とはお前のことだよ。
    ここでもまんまと引っかかった。

  14. 197 匿名さん


    スレッド名に賛同する嫌煙クレーマーの主張は以下の通りのようです。



    『ここでもまんまと引っかかった。』

  15. 198 匿名さん

    不法行為は止めましょうね。当たり前ですが。

  16. 199 匿名さん

    >>197

    今だに意味がわかっていない様だ。

  17. 200 eマンションさん


    スレッド名に賛同する嫌煙クレーマーの主張は以下の通りのようです。


    『今だに意味がわかっていない様だ。 』

  18. 201 匿名さん

    >>199

    クリックしたまえ。



    キョロキョロする仕草に核爆笑

  19. 202 匿名さん

    ↑依存性ですね。仁王立ちでこんな感じなのでしょうか。みっともないですね。

  20. 203 匿名さん

    >>202

    チンパンジーが依存症になるとこうなると、、、
    何か、人間以上にみっともない。

  21. 204 匿名さん

    202です。依存性ではなくて依存症でしたね。失礼。

    でも、職場にもいますよ。タバコの禁断症状でそわそわする奴が。

    仕事はできないは、交通事故は度々起こすは、どうしようもない奴です。

    おまけに体臭が臭い。チンパンジー以下ですね。

  22. 205 匿名さん

    禁止規定がなくともベランダ喫煙が不法行為との判決が確定しているらしいから、ベランダ喫煙は止めましょう。ついでに喫煙そのものも止めれば、仕事も集中できて、使えるお小遣いも増えて万々歳。

  23. 206 匿名さん

    ランダ喫煙で慰謝料 下階の男性に支払い命令  名古屋地裁 

    http://iryou.chunichi.co.jp/article/detail/20121228080032785

    (2012年12月28日) 【中日新聞】【朝刊】【その他】 この記事を印刷する

    近隣住民に配慮せず違法

     マンションの下の階に住む男性(61)がベランダで吸うたばこの煙で体調を崩したとして、名古屋市瑞穂区の女性(74)が男性に150万円を求めた訴訟で、名古屋地裁(堀内照美裁判官)は、近隣住民に配慮しない喫煙の違法性を認め、精神的な損害への慰謝料として5万円の支払いを命じた。判決は13日。
     原告側は「たばこの受動喫煙を訴えた訴訟で和解例はあるが、原告勝訴の判決は初めてでは」としている。

     判決によると、女性は5階、男性はすぐ下の階に居住。家族がいるときは外でたばこを吸う習慣だった。

     女性にはぜんそくの持病があり、下から流れてくるたばこの煙をストレスに感じ、帯状疱疹(ほうしん)を発症した。扇風機や空気清浄器を付けても煙が気になり、手紙や電話で喫煙をやめるよう男性に求めたが、応じなかった。

     男性側は、女性の体調悪化と煙の因果関係は認められず、マンションの規則でベランダでの喫煙は禁じられていないこと、たばこを吸いながら景色を眺める楽しさや私生活の自由を挙げ、「違法性はない」と反論した。

     判決は、川に面した景色の良さから、女性がたばこの煙を防ぐため「日常的に窓を閉め切るような環境ではない」とし、他の居住者に著しい不利益を与えながら、防止策をとらないことは不法行為に当たると認めた。 

     原告側の北條政郎弁護士は「他人に配慮し、お互いの生活を尊重し合うことの必要性を認めてくれた画期的な判決」と話した。

    -----

    「他人に配慮し、お互いの生活を尊重し合うことの必要性を認めてくれた画期的な判決」の通りです。

    近隣にはどんな方が住んでいるかわかりません。普通は他人に注意しにくいものです。ベランダ喫煙は止めましょう。

  24. 207 匿名さん

    間違いなく迷惑になる可能性が高いですね。

    ベランダ喫煙を見つけたら、管理組合でアンケートを取り、一世帯でも不快なら止めるように勧告しましょう。

  25. 208 匿名さん

    >>207 匿名さん

    迷惑事項は5万と考えられます。一々禁止事項を書いていたらここの迷惑ベランダ喫煙者のようにわざわざ禁止されていないことを見つけて嫌がらせします。ですので、特に禁止規定を設けなくと迷惑行為は不法行為ということで十分です。

    迷惑行為、不法行為は止めましょう。大人ならば理解できるはずですが?

  26. 209 匿名さん

    迷惑喫煙は名古屋の判決文を張り出して注意すればイチコロですよ。禁止規定なくても不法行為との厳しい判決ですからね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/3147/

    に記事の画像や、ベランダ喫煙は不法行為とした画期的判決文全文へのリンクがありますから、参照してくださいね。

  27. 210 匿名さん

    これをもう一度、、

  28. 211 匿名さん

    リンク切れしていた。
    なので、別動画。

  29. 212 匿名さん

    五輪までああと3年。
    喫煙に対する風は強まるだろう…

  30. 213 名無しさん

    同じ判決文の文章をコピペばかりするものは、ここで書きなさい!

  31. 214 匿名さん

    アホな喫煙者の主張も聞き飽きた。

    ベランダ喫煙勝訴判決でもあれば、投稿すれば?

    なければ、黙って自室でひっそり吸いなさい。

  32. 215 匿名さん

    >>214

    >>ベランダ喫煙勝訴判決でもあれば、投稿すれば?

    世界各国でそんな判決あっただろうか?

    あるとすれば、北の暴君においての処刑だろう。
    将軍様へ喫煙を注意したことで処刑された、、てみたいな。

  33. 216 匿名さん

    あと3年もすれば、現状を変えない限り世界各国の訪日外国人から、ベランダ喫煙をする輩を変な目で見るだろう。

    かつて昔にあった香港の九龍城みたいに。。

  34. 217 匿名さん

    >>すでに、ベランダ喫煙は不法行為とされています。


    何度も同じ事を繰り返す脳のシナプスが嫌煙という感情で汚染された輩はここに書けよ!

    3年後でも、5年後でも、10年後でも規約で禁止しない限り、受忍限度内でベランダで喫煙し放題。

    さっさと規約変更しちゃえよ。

  35. 218 匿名さん

    >>217 匿名さん

    >>脳のシナプスが嫌煙という感情で汚染された輩はここに書けよ!

    何それ?原因物質は?
    あんた、シーザーですか?

  36. 219 匿名さん

    >>217 匿名さん

    >>3年後でも、5年後でも、10年後でも規約で禁止しない限り、受忍限度内でベランダで喫煙し放題。

    し放題とは、いつの時代の話か?
    やっぱり脳がニコチンに汚染されていて、こんな言葉を発しろ!と指令している様な。

  37. 220 匿名さん

    既に禁止規定なくとも、ベランダ喫煙は不法行為になるとの判決がでています。

    1. 既に禁止規定なくとも、ベランダ喫煙は不法...
  38. 221 匿名さん

    >>220 匿名さん

    欧米だと簡単に不法行為と判決されるわけだろうがねえ。

  39. 222 匿名さん



    >欧米だと簡単に不法行為と判決されるわけだろうがねえ。

    そもそも、欧米だとタバコ高くて吸う奴がいねえ。

    そもそも、欧米だと「たばこの規制に関する世界保健機関枠組条約」をしっかり守っているから、受動喫煙を他人に強いるととんでもないペナルティが課せられる。

  40. 223 匿名さん

    ↑よっぽどの低能でない限り、今時先進国では喫煙しないからねえ。逆に中国とか開発途上国で喫煙率が上がっているらしいが、無知な人間が騙されてニコチン依存症にされているという構図でしょう。

  41. 224 匿名さん

    自分の投稿を正当化するために夜中にワンパターンで猛反論しているのを見た。

  42. 225 匿名さん

    技術立国の我が国が中国と同等と誤解されるのは悲しい。

  43. 226 匿名さん

    ベランダ喫煙は不法行為です。

  44. 227 匿名さん

    >>226 匿名さん

    不法行為が理解できないのは『愛国無罪』の中国ですな。

  45. 228 匿名さん

    スレッド名に賛同する嫌煙クレーマーの主張は以下の通りのようです。

    >おいおい「匿名」なら「匿名」を名乗れよ。
    >逃げるな卑怯者。

  46. 229 匿名さん

    スレッド名に賛同する嫌煙クレーマーの主張は以下の通りのようです。


    >バカだから、バカだから、バカだから、バカなんだ、、、
    >まず、ニコチンと言う化学物質を体内に入れて依存バカになるのは非喫煙者かよ?

  47. 230 匿名さん

    >>228
    >>229

    人間に育てられたモノマネ・シーザー。
    最近のリメイクされた、PLANET OF THE APESのシーザーは、タバコ吸ってたっけ?(笑

  48. 231 匿名さん

    スレッド名に賛同する嫌煙バカの主張は以下の通りのようです。

    判決出ていますが?

  49. 232 匿名さん

    >>231 匿名さん

    最初のPLANET OF THE APESのシーンに、法律家がタバコを吸ってた。

    現代のPLANET OF THE APESのリメイクはどうだろう?タバコをカッコよく吹かすシーンは見かけない。それだけ進歩した。
    光速で移動する時間の経過ズレの改変によるパラドックスかな?

  50. 233 匿名さん

    >>231
    ベランダ喫煙者が勝訴した判決ありませんが?

    アホですか?

  51. 234 匿名さん

    どうやら、『嫌煙バカ』を連呼する仁王立ち迷惑喫煙者は一匹らしい。

  52. 235 匿名さん



    どうやら、『ベランダ喫煙ドアホは』を連呼する匿名さん嫌煙バカは一匹らしい。

  53. 236 匿名さん

    >>235

    あんたは、紛れも無くPLANET OF THE APESのシーザーだな。

    コピペ・モノマネしか思いつかず独創性が無いんだもの。

  54. 237 匿名さん



    上記に相反するコピペ動画を拾ってみよ!

    タバコを取りあげ消し潰すチンパンジーってこの世の中に居るんだろうか?

  55. 238 匿名さん


    スレッド名に賛同する嫌煙バカの主張は以下の通りのようです。

    公知の事実の意味もわかっていないようですが?

  56. 239 匿名さん

    『嫌煙バカ』と言うのは幼稚語であるな。

  57. 240 匿名さん

    >>238 匿名さん

    >>スレッド名に賛同する嫌煙バカの主張は以下の通りのようです。

    猿真似でコピペして書いているわりには、『嫌煙』猿の動画が引き出せないようだな。(笑

    人間の新薬開発で動物実験をラット、それに次いで猿も最終的に安全性の確認で動物実験するが、喫煙するチンパンジーの動画は実験しなくてもあのようになる。
    ニコチンは脳に働きかけるから恐ろしい化学物質。麻薬とほぼ同じと言うか、、、

  58. 241 匿名さん

    2020年まであと数年。

    副流煙は、迷惑だと言うのを今だに理解できない人達。
    それがベランダ喫煙者だろう、、、

  59. 242 匿名さん

    今だに、本流のスレで暴れている迷惑ベランダ喫煙者。。。。

  60. 243 匿名さん

    バトル板から逃げた迷惑ベランダ喫煙者、、、何も変わっていない。

  61. 244 匿名さん

    匿名はんは、あっちでバトルしている。
    ここから居なくなったのは良い事だと。
    議論の展開は大して変わらない。

  62. 245 タバコ吸わない人

    喫煙者の方が理性的な発言が多いですね。
    それに比べて嫌煙者と呼ばれる人の発言は下品で感情的でビックリ。
    もう少し上品にやり取りできないもんですかね。

  63. 246 匿名さん

    >>245
    >喫煙者の方が理性的な発言が多いですね。

    具体的にどの部分ですか?単なる根拠のないご意見ですか?

    喫煙者には、コロコロ、ハンドル変える方が多いようですか?

    そうそう熱心なベランダ喫煙擁護者に、タバコを吸わないと言う方がおられて、大笑いしたことがありました。

  64. 247 匿名さん

    >>245

    『嫌煙者』と名指す限り、今の時代では下品だろ!

  65. 248 匿名さん

    >>247
    上品に書けば、上から目線、下品に書けば、下品。

    どうすれば、嬉しい?

  66. 249 匿名さん

    ベランダ喫煙どころか喫煙者の近くにはいかない
    身体や着衣から苦くさいにおいがして不潔に感じてゲロ吐く
    本人はわかってるのかな
    おれも十数年前まで喫煙者だったから思い起こすとなおさら嫌だな

  67. 250 匿名さん

    >>248

    頭の悪い例え方だ。
    下品=下品
    なら上品だけが変えられるわけが無いだろ。
    もしかして数字に弱い?

  68. 251 匿名さん

    >>250
    >頭の悪い例え方だ。

    例え?

    まあ。いいや。

  69. 252 タバコ吸わない人

    >>246
    喫煙者は理性下において怒ってる感じ。非喫煙者も同じレベルでまとも。
    ところが、嫌煙者は理性のタガが外れて発狂してる感じ。

    喫煙者
    >スレッド名に賛同する嫌煙バカの主張は以下の通りのようです。
    >公知の事実の意味もわかっていないようですが?

    非喫煙者
    >そうそう熱心なベランダ喫煙擁護者に、タバコを吸わないと言う方がおられて、大笑いしたことがありました。

    嫌煙者
    >猿真似でコピペして書いているわりには、『嫌煙』猿の動画が引き出せないようだな。(笑

  70. 253 匿名さん

    >>252
    喫煙者が嫌煙者でないのはわかりますが、非喫煙者と嫌煙者はどうやって見分けるのですか?

    また非喫煙者の多くが嫌煙者のはずですから、国民の半数以上が嫌煙者だと思いますが、国民の半数以上が発狂しているのでしょうか?

    確かにいつも発狂しているように見える方も約1名おられますが、その方は、喫煙問題だけでなく、地震板でも発狂しているように見えますから、喫煙・非喫煙・嫌煙・愛煙とは無関係でしょう。

  71. 254 匿名さん

    どちらにせよ喫煙者は社会の迷惑者、会社でも街でも家庭でもな。
    高速道路のサービスエリアや街中でも隔離されないとタバコは吸えない。
    全ては迷惑だからだろ。

  72. 255 匿名さん

    どんなきれいな公園でも喫煙して吸殻を平気で捨てる喫煙者。中国人観光客のことを悪く言えない依存症患者。

    タバコの箱に注意書きがあっても理解できない低能。

    病気を治療してから出直せ。

  73. 256 匿名さん

    >>253 匿名

    は?
    ニコチン依存症が原因で発狂しているのか?
    そうでもないのに、関係のないことと結びつけようとするあんたの頭がおかしい。

  74. 257 匿名さん

    >>256
    253は匿名じゃないけれど、誰あて?

  75. 258 匿名さん

    >>257

    匿名はん宛ではない。

    『意識高い系◯◯』を想定している。

    ちなみにこちらはここのスレ主だけど。

  76. 259 匿名さん

    >ちなみにこちらはここのスレ主だけど。

    相変わらず日本語が不憫なようですが、何が言いたいの?

  77. 260 匿名さん

    わかった、わかった。あんたがここのスレ主だけれど、別にベランダ喫煙者ではないってやつか。

    ご苦労さん。

  78. 261 匿名さん

    >>259

    上から目線で『意識高い系◯◯』のコメントの仕方だな。
    早くパートナーを断煙させたら?

  79. 262 匿名さん

    あっちのスレ、バトル板と大して変わらない。

    場所を移動しただけ。

  80. 263 タバコ吸わない人

    >>247
    もう少し上品な言葉を選ばれた方があなたのお体のためにも宜しいかと思います。
    これからは気をつけましょう。

  81. 264 タバコ吸わない人

    >>256 匿名さん
    >ニコチン依存症が原因で発狂しているのか?
    仲間割れですか?>253さんは典型的な嫌煙さんじゃないですか?
    どう考えてもニコチンなど無関係です。原因な訳がありません。しっかりしてください。
    数少ないあなた様の味方である嫌煙者様ですよ?
    ドン引きレベルの少数派が仲間割れしてる場合じゃないと思います。

  82. 265 匿名さん

    >>263

    また偉そうに上から目線。

  83. 266 匿名さん

    >>264

    何でそんなに偉そうな言動をするのか?

    『嫌煙者様』と書き込んでいるあんたは何なんだ?

  84. 267 匿名さん

    >>266 匿名さん

    丁寧に書かれても、乱暴に書かれても、何を書かれても偉そうに書かれたと思うって、ご自身の気持ちの問題でしょう。

    自分を卑下しては惨めですよ。

  85. 268 匿名さん

    >>267 匿名さん

    と、それも偉そうに書かれたと思うんだろうね。

  86. 269 匿名さん

    最近は喫煙者は犯罪者的扱いされてかわいそうだけど自業自得
    会社でも路上でも商業施設でも何処でも隔離されてしかタバコ吸えないサルみたい

  87. 270 匿名さん

    >>267 匿名さん

    >>自分を卑下しては惨めですよ。

    あんたの事だな。

  88. 271 匿名さん

    >>270

    ありゃ?
    >>266
    >何でそんなに偉そうな言動をするのか?

    偉そうな言動をしているとあなた様が書いておられたのですが?

  89. 272 匿名さん

    偉そうな言動をしている人間が卑下する訳ないよな。

  90. 273 匿名さん

    喫煙者ってどうして、こうもアホウになるんだろうか?

    迷惑喫煙を控えれば済むだけの話なのに、販売するJTが悪い、規約で禁止しなければ自由、国が禁止していないと屁理屈三昧。

    何が迷惑になり迷惑にならないかくらい、子供でもわかるのに、パッケージに迷惑喫煙の注意書きがあっても平気とは。有毒ガスを吸うと脳が萎縮してアホになるようだ。

    こういうアホで切れやすい奴らが、高速道路の追越車線で車を止めて、ちょっと注意しただけのまともな夫婦をころすんだろうな。

  91. 274 匿名さん

    >迷惑喫煙を控えれば済むだけの話なのに

    禁煙場所では吸わない、それ以外の場所で吸うなら喫煙者の勝手
    迷惑と思うのは嫌煙者の自己中な言い分、嫌なら近づくな

  92. 275 匿名さん

    >>274 匿名さん

    自室内でも不法行為になることがあるんだって。気をつけましょうね。

    http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm

    2 争点(1)(被告がベランダで喫煙をする行為が原告に対する不法行為となるか)について
    (1) 自己の所有建物内であっても,いかなる行為も許されるというものではなく,当該行為が,第三者に著しい不利益を及ぼす場合には,制限が加えられることがあるのはやむを得ない。そして,喫煙は個人の趣味であって本来個人の自由に委ねられる行為であるものの,タバコの煙が喫煙者のみならず,その周辺で煙を吸い込む者の健康にも悪影響を及ぼす恐れのあること,一般にタバコの煙を嫌う者が多くいることは,いずれも公知の事実である。

     したがって,マンションの専有部分及びこれに接続する専用使用部分における喫煙であっても,マンションの他の居住者に与える不利益の程度によっては,制限すべき場合があり得るのであって,他の居住者に著しい不利益を与えていることを知りながら,喫煙を継続し,何らこれを防止する措置をとらない場合には,喫煙が不法行為を構成することがあり得るといえる。このことは,当該マンションの使用規則がベランダでの喫煙を禁じていない場合であっても同様である。





    禁止規定も不要。禁止されてなくとも不法行為になっていますね。中学生くらいならわかる当然のことですが。

  93. 276 匿名さん

    マンションの専有部分及びこれに接続する専用使用部分における喫煙であっても,



    喫煙すると不法行為になるようです。喫煙できるところが少なくなりましたが、時代の流れです。意思を強く持って、依存症と決別しましょう。

  94. 277 匿名さん



    コレ見ていると、情けなくなる。
    それにしても、何て国だ?

  95. 278 匿名さん

    マン質の投稿は沈静化?
    しかし、バトルスレで変なのが来てる。

  96. 279 匿名さん

    >>278 匿名さん

    ここもバトルスレだが、わざわざよそのスレのことを投稿するのも、かなり「変」。

  97. 280 匿名さん

    >>279

    そもそも何年も続いたスレでスレタイ乗っ取りをした奴が変だろ。

  98. 281 匿名さん

    >>280 匿名さん

    変な奴が変なことをしても不思議ではない。同一人物と見抜けない方が変。

  99. 282 匿名さん

    >>281

    100%同一人物かどうかわかるのはIPアドレスが見えている管理人だけだろ。

    何らかの細工でIPアドレスを見抜くのは極めて特殊な例だろ。
    その場合、このeマンションの利用規約を守っていないことになる。
    何度も投稿時にメールアドレスの入力要になるとか、ID表示でもやれ!と言っているが管理人はソッポを向いている。

  100. 283 匿名さん

    迷惑ベランダ喫煙を擁護するために、時間を割いて投稿するアホなんて、世の中にそうはいないよ。

    考えればわかること。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸