東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティテラスひばりが丘[旧:(仮称)ひばりが丘大規模環境創造型プロジェクト]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. ひばりが丘
  7. ひばりケ丘駅
  8. シティテラスひばりが丘[旧:(仮称)ひばりが丘大規模環境創造型プロジェクト]ってどうですか?
物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2019-02-13 06:43:42

シティテラスひばりが丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都西東京市ひばりが丘三丁目1616番22(地番)
交通:西武池袋線 「ひばりケ丘」駅 徒歩18分
西武池袋線 「ひばりケ丘」駅 バス10分 「ひばりが丘団地」バス停から 徒歩4分
西武新宿線 「田無」駅 バス19分 「交番前」バス停から 徒歩3分
中央本線(JR東日本) 「武蔵境」駅 バス34分 「交番前」バス停から 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.53平米~82.06平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2016.1.8 管理担当】

[スレ作成日時]2015-07-28 13:54:53

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラスひばりが丘口コミ掲示板・評判

  1. 823 匿名さん

    マンション世帯の方お子さんのお稽古をされている方も多いでしょう、ピアノ以外での楽器演奏の練習される方も多いのでは、あまりこちらの書き込みで見かけたことがなかったので周りの方の声を聞けて興味深かったです。お子さんならいずれ巣立てばと終わりが見えるかもしれません。大人の出す騒音は終わりがないですからね。。。ヘッドホンを付けて練習できるといいのですがやっぱり練習ですから。

  2. 824 マンション検討中さん

    あとどのくらい残っているんですか?

  3. 825 匿名さん

    さっさと売り切れよ
    エリアの恥
    みっともない

  4. 826 匿名さん

    いよいよ最終1邸とメールがきました。
    このあたりは環境がいいので人気エリアですよね。
    私はこの物件を検討していましたが、希望のお部屋が売れてしまい、、買えずに後悔しています。
    二年かけて売る計画らしいのでまだ余裕はあるのではないでしょうか。
    この地域に住むとしたらURに残るか、シーズンビュー、レジデンス検討していますが、とりあえず最終1邸も見に行きます!!

  5. 827 検討板ユーザーさん

    >>825 匿名さん

    何と戦っているのです?

  6. 828 eマンションさん

    >>826 匿名さん
    物件概要には5邸の販売戸数になってるし、外から見てもまだまだありそう。
    買い手は焦る必要ないですね。
    ここまで苦戦する物件なら、リセールはかなり苦戦しそう。

  7. 829 検討板ユーザーさん

    どのマンションも、部屋によるでしょうねえ

  8. 830 匿名さん

    そうですね。どのマンションもタイミングですよね。
    でも残り物には福がある。かもしれませんね!

  9. 831 マンション検討中さん

    先日聞いたらまだ全然残ってそうでしたけど。。

  10. 832 匿名さん

    最終1戸の案内メールは今日現在の営業対象があと1戸であって本当の売れていない戸数とは違います。
    先着順販売5戸も同様です。

    似たような例でレジデンスひばりが丘も長期販売戦略の様で第2期第3期第4期販売は各5戸と
    小出し販売戦略でやって常に先着順販売12戸の広告を繰り返し出しています。

  11. 833 匿名さん

    西向きのお部屋のかた、夏の西向きはどうですか??
    南があと一邸なので西向きも検討しています。
    暑すぎる、日差しが部屋までくる。などなんでもいいので教えてください。よろしくお願いいたします。

  12. 834 マンション検討中さん

    >>825 匿名さん
    他のマンションの方?

  13. 835 マンション検討中さん

    >>833 匿名さん


    昼過ぎにはかなり暑いみたいですよ。
    前のコメントにさかのぼったら書き込みありましたよ。

  14. 836 匿名さん

    >>835 マンション検討中さん

    ご親切にありがとうございます。
    さかのぼって見てみます。

  15. 837 通りがかりさん

    >>833 匿名さん
    あと一邸は3,798万円のお部屋がという
    ことみたいです。
    西向きはすでに完売してて南向きの
    お部屋があと8戸ほどあるようです。
    4階、5階、6階のお部屋でした。


  16. 838 匿名さん

    西向きの物件も、サンシェードを設置すれば、かなりその暑さも緩和されるのではないかと思うのですが
    このマンションは、サンシェードの設置は可能ですか?
    マンションによっては、外観が変わるようなことはご法度だということで、つけられないところもあると聞きます。こちらの場合はどうなのかしら。

  17. 839 匿名さん

    最近、夜までピアノの音がうるさいです。
    以前は休日(朝8時からだけど)だけだったのに、今は平日でも夜8時過ぎまで弾いている。
    子供を寝かせるのに音が響いてきて困ってます。

  18. 840 匿名

    >>839 匿名さん

    ピアノの音ひびきますよね、、。
    管理人に言って注意喚起してもらうしかないですね。

  19. 841 匿名さん

    ここ検討板ですよ。

  20. 842 匿名さん

    こういう状況だと知ってもらって、検討の材料にしてもらえばいいんじゃない?

  21. 843 匿名さん

    D棟前始発のバス、今回の台風の際は本当に有難かったですね、混みこみギュウギュウの他路線のバスを尻目に普通に座っていけましたから。
    こちらもあと残り6邸とHPに出ていますね。

  22. 844 eマンションさん

    >>843 匿名さん
    いよいよ完売間近ですね。
    現在は家具つきも販売してますから条件もいいですね。

    私は契約したばかりでまだバスはのっていませんが、朝の忙しい時間帯に近くから始発バスがあると聞いて大変嬉しいです。
    台風の日なんかでも座っていけるのですね。

    夏の暑い日、冬の寒い日なども大変助かりますね!

  23. 845 匿名さん

    営業さんですか?

  24. 846 匿名さん

    >>839

    平日・休日に関係なく
    朝8時-夜10時まで、がどこの共同住宅でもよく使われる音出してもしょうがないでしょ、っていう生活時間だとおもいます。
    それぐらいは我慢すべきでしょうね

  25. 847 検討板ユーザーさん

    22時までピアノは微妙に思えます。

  26. 848 匿名

    ピアノは最低20時くらいまででしょ。
    生活音とは違うと思います!
    足音などは22時くらいまでは仕方ないと思います。

  27. 849 匿名さん

    契約条件や詳細にはよくチェックをしないと後で損をしてしまいます。
    このあたりは自分で墓穴を掘らないことが肝心です。
    後で後悔したとしても、どうしようもないですから。
    詳細をチェックしていないと後でダメージを受けてしまいます。

  28. 850 評判気になるさん

    >>849 匿名さん
    何かあったのでしょうか?
    後悔するほどのこととは気になります。

  29. 851 評判気になるさん

    とうとう残り4邸になりましたね!
    先日、四階の商談ルームの一つが片付けをしているのを見かけたのでとうとうこのお部屋も売りに出すのかぁ……としみじみしてしまいました。(何回も通ったお部屋だけに……)

    一階の事務所とか商談ルームで使用したお部屋って少しは割引とかするのかな?知人でこちらを気になっていたみたいなので私も気になってしまいました。

  30. 852 先日見学

    モデルルームも一切割引なしという事でしたよ。

  31. 853 マンション検討中さん

    >>851 評判気になるさん

    いよいよ最終ですね。
    私も四階のお部屋は何度も通った場所なので寂しくもあります。、
    一階はもう、売り出していますか?
    一階は人気でしょうからまだ残っていて購入できるかたうらやましいです。

    値引きは本当に一切なしなのですね。
    私も販売員さんから聞きました。どんなに売れ残ったとしても、値引きしません!とはっきりおっしゃっていました。
    ただオプションをつけてくれたり、テレビをおまけしてくれたり、、はあるかも?しれませんね。残りはD棟のみですか?

  32. 854 評判気になるさん

    >>852 先日見学さん
    そうなのですね〜!
    さすが住友と言うべきなのか……。
    あれだけ出入りが激しいお部屋なので少しはしてくれるのかなと淡い期待をしてしまいました。

  33. 855 評判気になるさん

    >>853 マンション検討中さん
    やはりオプションをつけて……って感じなのですね…。オプションの内容によっては値引きより得するかもですね。

    つい先日まであったB棟は完売して、残りはD棟のみだと思います。
    一階も売りに出すと思います。(先週かな?ゴミステーション前にこちらの看板を大量に破棄されるところを見たので、事務所からせっせか出してましたよ)

    一階なら庭付きだし、すぐに売れてしまいそうですね。

    実際引っ越しされて全住戸が揃うのはまだ先かと思いますが、皆さん素敵な所に住めて良かったですね。

  34. 856 マンション検討中さん

    >>855 評判気になるさん

    そうですね。オプションてお得ですよね。
    金額によっては値引きよりも高額になりますし。私が購入した時点で残りわずかでしたがオプション一切ありませんでした。タイミングですね。

    まだ住んで間もないですが、この地域大変住みやすいですね。高齢になっても今のところ困らなさそうなくらい便利で、子育て環境も抜群に良いです。

    D棟のみなのですね。
    個人的にはD棟は人気なのかな。と思っていましたので意外です。
    学校ができるとまたここあたりの雰囲気も変わるのかもしれませんが、今のところ自然豊かでとても住みやすいです。

    住人の皆様よろしくお願いいたします。

  35. 857 通りがかりさん

    いよいよ完売ですか
    住友さんお疲れ様でした。
    達成感すごそうです。
    おめでとうございます。

  36. 858 匿名さん

    ついに残り2邸となったようですね。

    1. ついに残り2邸となったようですね。
  37. 859 匿名

    昨日も何件か引っ越ししていましたので、ほんとにあと少しですね。

  38. 860 マンション検討中さん

    >>858 匿名さん

    いよいよ2邸なのですね。
    棟がちがうのでこの看板初めて見ました。
    本当にいよいよですね。住人の方々も挨拶をしたり、すれ違っても会釈したりいい方々なので安心して生活できます。

  39. 861 マンション検討中さん

    こちらはインターネットが管理費に含まれてると聞きましたが、速度的にはどうですか?テレビで動画配信とか問題ないレベルでしょうか?

  40. 862 マンション検討中さん

    >>861 マンション検討中さん

    速度的には以前のマンションと変わりありません。個人的には問題なく快適に使っています。

  41. 863 匿名

    >>861 マンション検討中さん

    テレビで動画も快適に見られますよ。

  42. 864 861

    >>862 さん
    >>863 さん

    情報ありがとうございます。普通に使えるインターネットが管理費内で提供なんて素敵ですね!

  43. 865 マンション検討中さん

    >>864 861さん

    そうですよね!
    管理費込みなので大変ありがたいです。
    以前は別途5千円以上払ってましたから、、。

  44. 866 マンション検討中さん

    いよいよ最終一邸となりましたね。
    週末三連休が販売最後でしょうか。
    営業さんにもお世話になりました。お疲れ様でした。

    1. いよいよ最終一邸となりましたね。週末三連...
  45. 867 匿名

    公式HPに完売と出ました。

  46. 868 マンション検討中さん

    >>867 匿名さん

    そうなのですね!確認してみます。
    お疲れ様でした。

  47. 869 口コミ知りたいさん

    おめでとうございます!!
    これから住人の皆様が気持ちよく生活できますように。

    最近越してきましたが、環境抜群ですね。
    夕涼みに散歩にでかけるのですが、ライトアップもきれいですし自然も多く気持ちがよいです。
    赤ちゃんからお年寄りまで幅広い年代の方々がいていいですね。これからよろしくお願いいたします。

  48. 870 マンコミュファンさん

    時間は少しかかりましたがこのご時世で駅近でない大規模物件を売り切るという事はすごいと思います。やっぱり人気のあるエリアなんだなぁと実感です。おめでとうございます。

  49. 871 口コミ知りたいさん

    そうですね。
    駅から遠くても、それ以上の環境の良さ、住みやすさがあるということですね。
    これから安心して住み続けることができますように。
    お疲れ様でした。!!

  50. 872 匿名

    >>839 匿名さん
    ピアノの音が聞こえるのはどの棟ですか?
    低層?上層?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸